なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 2715.匿名 :2023/06/08 (木)08:47
    >>2703

    ほぼ主観と憶測w

    45
  2. 2716.匿名 :2023/06/08 (木)08:47
    >>2664

    前提が違うんだろうね
    「手紙をアミへの曲だと言いながら実はグクへの想いを込めていたならジミンは嘘つきだ」
    この文章を読んだとき、
    アミは手紙をアミへの曲だと思ってるから、当然ジミンが嘘つきだなんて思わない
    ジミンを嘘つきのように主張するシパに腹を立てる
    グミシパは手紙をグミへの曲だと思ってるから、ジミンを嘘つき呼ばわりされたと思う
    嘘つき呼ばわりするな!と腹を立てる

    23
  3. 2717.匿名 :2023/06/08 (木)08:48
    >>2705

    でも結局グミシパは、グクとジミンが、グテの距離感でいて欲しいんだよね。
    でもそれはいくら他人が願って、何とかしようとしても無理だよね。当たり前の事だけど。
    なのに、2人をグテみたいにしたくて、でもならなくてイライラして、邪魔なテテをアンチする。やってる事が大人のする事じゃないの、いい加減気づいて欲しい。そんな事しても、現実は変わらないし、罪だけ増えるだけ。

    90
    2
  4. 2718.匿名 :2023/06/08 (木)08:49
    >>2700

    ちょっとづつ、が気になる笑
    ちょっとずつ、だよね
    サポみたいな誤字

    14
    4
  5. 2719.匿名 :2023/06/08 (木)08:49

    サポがいってるお隣さんは~は自分たちの立場の現実を受け止めるのが怖くて人のせいにしてるんだろうなとしか見えない。
    少し前にグミサポに物申したグミシパがいたけど、グテシパがアンチしてないってわかってたよね。

    43
  6. 2720.匿名 :2023/06/08 (木)08:49
    >>2705

    グテシパなのバレバレで草

    4
    78
  7. 2721.匿名 :2023/06/08 (木)08:50

    一昨年くらいのFESTAでそれぞれのメンバーの事を一言で言うと?みたいな質問にグクが満面の笑みでテヒョンの事を「チング」って答えてて、私はそれ見てなんかグッときたよ

    テヒョンが「君と友達になりたいからタメ口でいいよ」って言ったら「僕は年上には敬語を使います」って返してたグクの話とか、森1での2人の話とか見てて、あー本当に気の置けない親友みたいな存在になれたんだなぁって勝手に嬉しく思ってしまった
    最近のプラベとか見てると特にそう感じる

    98
    2
  8. 2722.匿名 :2023/06/08 (木)08:52
    >>2717

    そうなんだよね
    昔からテテとグクは仲良かったし、今も変わらず仲がいいということ認めないからどんどんおかしな考えになってる気がする
    まず現実見なさいよと

    74
    1
  9. 2724.匿名 :2023/06/08 (木)08:52

    リアルに存在している30手前のメンバー同士くっつけて楽しむ人たちが理解できない
    攻撃したり戦ったり代弁したり全て知ってるつもりになってさ自分勝手すぎ

    42
  10. 2725.匿名 :2023/06/08 (木)08:52
    >>2714

    あーね、マンネオントップはサナが優勝だと思うよ
    他グルのメンバーがラジオでネタにするぐらいだよね笑

    2
    21
  11. 2726.匿名 :2023/06/08 (木)08:53
    >>2717

    逆じゃない?テテがグクとジミンの関係性が羨ましいから事あるごとにジョングギ連呼するんじゃ?なかなかグクは乗ってくれないけど

    1
    126
  12. 2727.匿名 :2023/06/08 (木)08:53
    >>2716

    あーはるほど!全てにおいてきっとそういう捉え方をするんだろうね
    そらサポに話通じないし論点すり替えばかり起きる訳だ…

    45
  13. 2728.匿名 :2023/06/08 (木)08:54
    >>2716

    尚、グミシパはジミンを嘘つきにしているのは自分たちだってことに気付いてない模様
    自分たちが妄想を辞めればジミンが嘘つきになることはないのに、なぜか全員をグテシパ呼ばわりしてジミン下げすんなと喚き出す

    いつもこのパターンだよね

    51
  14. 2729.匿名 :2023/06/08 (木)08:54
    >>2714

    グクがマンネの役割しないから僕がマンネやってますってジミンが冗談言ってたね

    2
    26
  15. 2730.匿名 :2023/06/08 (木)08:54

    今頃気付いたけどTake twoのメンバー毎に来てるやつ6時13分に来てるんだね
    こういうの見るとグクとテテの投稿時間に意味があるように感じるね
    あの2人は変な計算なしで123になるもんね

    5
    42
  16. 2731.匿名 :2023/06/08 (木)08:54
    >>2726

    今日一番面白い書き込み

    100
  17. 2732.匿名 :2023/06/08 (木)08:54
    >>2721

    ジミンの事は魅力って言ったのにグッときた
    グクはジミンがほんとに好きなんだなーって

    4
    98
  18. 2733.匿名 :2023/06/08 (木)08:54
    >>2721

    グテは友達、グミは兄弟、クオズはソウルメイトで終了
    シパは現実見ろ

    70
    1
  19. 2734.匿名 :2023/06/08 (木)08:55
    >>2701

    みんなそれを言ってるんだと思うよ
    事実を嫌がってるのではなく、そこに付加される妄想を嫌がってるんだよ

    42
    1
  20. 2735.匿名 :2023/06/08 (木)08:55
    >>2726

    ほらね、それ全部あなたの妄想でしょ?
    そんな発言今まであった?

    108
    1
  21. 2736.匿名 :2023/06/08 (木)08:56
    >>2730

    やめてくれ
    二人の投稿時間に意味とかグミサポみたいなこと言わないで

    47
    4
  22. 2737.匿名 :2023/06/08 (木)08:57
    >>2726

    グミシパの逆がテテだと思ってるとこがヤバいんだよな
    バンタンメンバーと自分を同一視するな

    67
  23. 2738.匿名 :2023/06/08 (木)08:57
    >>2726

    マンネラの三角関係を勝手に作り出すのやめて
    もちろんグテシパにも同じことを言うよ
    誰が誰のポジションを羨ましいとかないよ
    そこを想像で補うのやめたほうがいい

    59
  24. 2739.匿名 :2023/06/08 (木)08:58
    >>2726

    普通にプラベで遊んでるからその説は無理があるな
    別にメンバー本人は誰と誰が羨ましいとかないと思うよ
    グミシパがグテの関係に嫉妬してんのはよく見るけど、シパの願望とと本人を混同するのやめてくれる?

    98
  25. 2740.匿名 :2023/06/08 (木)08:58
    >>2732

    いや、そこ対抗してくるとこか?
    グテは親友も許せないんか?不仲じゃないとどうしてもだめなん?

    80
    2
  26. 2741.匿名 :2023/06/08 (木)08:58
    >>2735

    グクとジミンが、グテの距離感でいて欲しい
    2人をグテみたいにしたくて、でもならなくてイライラして、邪魔なテテをアンチする。

    これも相当な妄想だけど

    5
    91
  27. 2742.匿名 :2023/06/08 (木)08:58
    >>2735

    ジミンがテヒョンを羨ましい発言もないよ
    みんな大人だよ
    大人の男性です

    6
    49
  28. 2743.匿名 :2023/06/08 (木)08:58
    >>2733

    シパじゃない人からしたらこれ以外の何者でもないよね

    32
  29. 2744.匿名 :2023/06/08 (木)08:59
    >>2738

    マンネラの三角関係で思い出したけど
    3人で寝てるあの写真かわいい

    20
    3
  30. 2745.匿名 :2023/06/08 (木)09:01

    2741と2742に即badが付くあたりやっぱりグテシパが多いんだろうな

    3
    66
  31. 2746.匿名 :2023/06/08 (木)09:01
    >>2741

    えー、そこを同列に出しちゃうんだね
    だから本人とシパを同列に扱うなって何度言えば

    今更妄想とか、あれだけの証拠が上がっててよく言うよ

    61
    2
  32. 2747.匿名 :2023/06/08 (木)09:03
    >>2741

    実際グミシパグルチャで悪口言ってるからね
    テヒョンアンチしてる時点でその理由が嫉妬でグミ妄想に邪魔だからだよね

    75
    1
  33. 2748.匿名 :2023/06/08 (木)09:03
    >>2736

    2021New years eve liveのビハでテヒョンがグテのツーショット撮ってwvに投稿するとき、出番があって忙しいなかちょっと待ってと言ってわざわざ12時3分に投稿したよね
    だからガチとかではないけど、2人のなかで123は何かあるよ

    47
    17
  34. 2749.匿名 :2023/06/08 (木)09:03
    >>2741

    グルチャ見返してきて

    48
    1
  35. 2750.匿名 :2023/06/08 (木)09:03
    >>2732

    ジョングクはテヒョンのこともちんーーーーっっちゃ魅力的と言ってるんだけど知らんの?全部観て。

    90
  36. 2751.匿名 :2023/06/08 (木)09:03
    >>2742

    誰もジミンがテテ羨ましがってるなんて言ってないけど何言ってんだ?
    すぐ自分らとジミン同一視するのやめなよ
    グミシパがテテ羨ましがってんでしょ?

    67
  37. 2752.匿名 :2023/06/08 (木)09:04

    実際そんな思考でアンチしてる人がいるのにね

    34
  38. 2753.匿名 :2023/06/08 (木)09:04
    >>2736

    なんでやめてくれなの?
    グテシパなの?

    60
  39. 2754.匿名 :2023/06/08 (木)09:04
    >>2741

    グテエピパクってグミに首すげ替えてでも本人達からのブーメランでイラついてテテアンチしまくり

    あれ?現実じゃない?

    68
    1
  40. 2755.匿名 :2023/06/08 (木)09:04
    >>2717

    誰が何を言っても現実の7人の関係は変わらないし、どのシパの願望も夢物語でしかないし。それぞれ大切にしてるモーメントがあるんだろうから、それで勝手に沸いときゃいじゃん。鍵内でね。マウント取り合うことの無意味さに気付いてほしい。

    10
    11
  41. 2756.匿名 :2023/06/08 (木)09:04
    >>2726

    見たことなくて知らないのかもしれないけどグクめっちゃテヒョンの名前連呼してるよ笑
    テヒョンってWラやるとグクの名前出す確率高いけどライブ時間が短いから一度の配信で名前出しても1回、2回じゃん。
    グクはWラのライブ時間長いから一度の配信で何回もテヒョンの名前出してるよね。

    100
    5
  42. 2757.匿名 :2023/06/08 (木)09:05
    >>2748

    シパじゃない人は123に何かあるなんて気にもしてないからそれ以上やめたほうがいいよ

    39
    4
  43. 2758.匿名 :2023/06/08 (木)09:05

    グミサポ今ここ見てるから気を付けて
    ジミン下げジミンペン下げの証拠集めましょうってツイ回ってきた事あるから
    自演に乗らないように

    24
    5
  44. 2759.匿名 :2023/06/08 (木)09:05
    >>2732

    グクはシーグリでテテを魅力的って言ってるけどどう思う?

    77
  45. 2760.匿名 :2023/06/08 (木)09:06
    >>2726

    二次創作ではそうなってるの?

    52
  46. 2761.匿名 :2023/06/08 (木)09:06
    >>2756

    テヒョンはジョングクの名前出した時だけ腐売りと言われ他のメンバーの名前や他メンがテヒョンの名前出しても言われないの笑うよね

    87
  47. 2762.匿名 :2023/06/08 (木)09:06

    ちなみにグクとの関係性のことではないけど、ジミンはよくテヒョンのことを羨ましいって言うよね
    劣等感とかではなく、素直に褒める意味でよく言ってる
    ジミンのそういうとこ素敵だと思うよ
    シパはちゃんとそういうのも見てあげてくれよ

    47
  48. 2763.匿名 :2023/06/08 (木)09:06
    >>2748

    エンジェルナンバー説あるよね

    3
    14
  49. 2764.匿名 :2023/06/08 (木)09:07
    >>2758

    グミサポ見てるなら教えて!
    捏造や嘘じゃないグミ2人のエピソード教えて!

    50
    1
  50. 2765.匿名 :2023/06/08 (木)09:07
    >>2750

    はいはい。そうだね。

    1
    17
  51. 2766.匿名 :2023/06/08 (木)09:07
    >>2745

    いや、2741はそりゃ即badだろ
    今更何言ってんの?サポのお品書き貼ろうか?実際は2741以上にもっとアホな事書いてあったけど

    35
    1
  52. 2767.匿名 :2023/06/08 (木)09:07
    >>2748

    ついにTTT以外にもグテサポが爆誕したの?
    数字の魔術師はグミサポだけで充分お腹いっぱいだよー

    2
    60
  53. 2768.匿名 :2023/06/08 (木)09:07
    >>2748

    まあそれなりにちょこちょこ123は出てくるから何か意味はある数字なのかもね
    別にそれを理由知らない外野がそんなのあるわけないって否定する必要もないしね

    63
    6
  54. 2769.匿名 :2023/06/08 (木)09:08
    >>2764

    !マークとーーーー多用の人グテシパだね

    1
    45
  55. 2770.匿名 :2023/06/08 (木)09:08
    >>2758

    badつけちゃうところがばればれじゃん

    12
    3
  56. 2771.匿名 :2023/06/08 (木)09:08
    >>2742

    ついこの前テヒョンの写真集みて「本当にイケメンだね!!」って褒めてくれてたよ。
    まぁ羨ましい というのとはちょっと違うかもしれないけど、ジミンが褒めてくれたっていうのがうれしかったな。

    47
    1
  57. 2772.匿名 :2023/06/08 (木)09:08
    >>2763

    やっぱテヒョンはyoungじゃなくてangelのほうが良かったんじゃ…

    1
    47
  58. 2773.匿名 :2023/06/08 (木)09:09

    サポがいちばん嫌がるからグテやテテの名前出されがちだけど、要するにサポが特別だと思ってることは全く特別でもなんでもないってことだからね

    50
    1
  59. 2774.匿名 :2023/06/08 (木)09:09

    123ってナムとかホビも無かった?
    てっきりバンタンで流行ってた数字かと思った

    3
    19
  60. 2775.匿名 :2023/06/08 (木)09:10
    >>2771

    それを羨ましいエピソードにしたがるのは無理ある
    イケメンだねはバンタン全員が言ってる

    17
    1
  61. 2776.匿名 :2023/06/08 (木)09:10
    >>2767

    魔術師とは違くない?
    サポみたいに変な数字をこねくり回してるわけでもなく、本人たちが投稿時間や曲のスクショ時間をそのまま123にしてるんだから

    45
    1
  62. 2778.匿名 :2023/06/08 (木)09:10
    >>2748

    グクの中で意味はあるんだろうけど、2人の〜て言うのはシパだけだよねw

    3
    27
  63. 2779.匿名 :2023/06/08 (木)09:11
    >>2748

    マジレスすると0時6分なので123ではないです

    17
    4
  64. 2780.匿名 :2023/06/08 (木)09:11
    >>2773

    >サポがいちばん嫌がるからグテやテテの名前出されがち

    サポを嫌がらせようと思ってサポ以外の人からも嫌がられるの本末転倒だと思う

    3
    15
  65. 2781.匿名 :2023/06/08 (木)09:11

    ざっと遡ると言い返したいグミシパグテシパ2人位ずつと他メンペン5、6人がいてあーだこーだ言ってる板だよね
    過疎り具合すごいな
    昔居たグテシパここには居なくなっちゃったもんね

    19
  66. 2782.匿名 :2023/06/08 (木)09:11
    >>2776

    0:06だったらしいよ
    123じゃなかったって

    5
    11
  67. 2783.匿名 :2023/06/08 (木)09:12
    >>2779

    え、126だったらそれこそグテ2人だけのものやん
    そっちの方がエモいな

    60
    1
  68. 2784.匿名 :2023/06/08 (木)09:12
    >>2771

    メンバーみんな割とそうだけど、ジミンってみんなのこと素直に褒めてくれるから嬉しいよね。素敵なことだと思うよ。

    26
  69. 2785.匿名 :2023/06/08 (木)09:12
    >>2741

    でもグテのプラベツーショットとかインライとかボーリングとか試写会とか羨ましかったでしょ?グミにはないプライベート情報ばかりだもんね

    65
  70. 2786.匿名 :2023/06/08 (木)09:12
    >>2778

    いちいち意味を持たせることには私も疑問だけど、元コメのやつは投稿したのテテだよ

    34
  71. 2787.匿名 :2023/06/08 (木)09:13
    >>2774

    一番はじめはグクからだけど公式も使うようになったからよくわからん

    1
  72. 2788.匿名 :2023/06/08 (木)09:13
    >>2783

    もうやめなよ

    16
    1
  73. 2789.匿名 :2023/06/08 (木)09:13
    >>2770

    グミサポじゃないけどいつもいつもグミサポがいて見張ってる設定にはうんざりだからbad

    17
  74. 2790.匿名 :2023/06/08 (木)09:13
    >>2781

    過疎ってるっていうか私もそうだけどたまに来る人達が入れ替わり立ち代わりな感じ
    だから再放送も多いよね

    1
    5
  75. 2791.匿名 :2023/06/08 (木)09:14
    >>2782

    グテは123と126らしい

    12
    10
  76. 2792.匿名 :2023/06/08 (木)09:15
    >>2783

    モメサやめいバレバレなんじゃ

    22
  77. 2793.匿名 :2023/06/08 (木)09:15
    >>2774

    だから123もそのくらいの話なんだよね
    特に気にもとめてないアミなら〜なかったっけ?って程度のさ
    なぜかグクとテテのことだと絶対白黒つけたいみたいになっちゃう
    なんでかな

    22
  78. 2794.匿名 :2023/06/08 (木)09:15

    グテシパグテシパって連呼するやつ来ると逆にグテシパ丸出しみたいな書き込み増えるの何でだろうね
    普段はそんなことないのに、グテシパ認定しまくる人が来るとなぜかしつこいうえにあからさまなグテシパ風コメントが増える

    41
  79. 2796.匿名 :2023/06/08 (木)09:16

    グテシパかグテシパナリか知らんけどそろそろやめてもらっていい?

    28
  80. 2797.匿名 :2023/06/08 (木)09:16
    >>2726

    こういう返し前は煽りや荒らしだと思ってたんだけど、こういう事書き込んでるうちに本当に脳が思い込んでしまって最近は真剣に言ってるように感じる
    まじで狂気

    50
  81. 2798.匿名 :2023/06/08 (木)09:18
    >>2718

    現代仮名遣いなら、ずつ、だけど、づつも使うから誤字ではないよ

    3
    9
  82. 2799.匿名 :2023/06/08 (木)09:19
    >>2787

    意味あるも何も挨拶じゃん
    「1,2,3 防弾少年団です」だよね??

    「ワンドリームTXTです」
    「find your treasure トレジャです」
    「step out!スキズです」
    「wanna be your star アストロです」
    「フッ Monsta xです」
    みたいなものでは?

    1
    31
  83. 2800.匿名 :2023/06/08 (木)09:19
    >>2724

    本当だよね。私達が見てるものが全てじゃないのに、メンバーが見せてくれてるものが全てだと思ってる人の多い事、特にシパね。
    見えないだけで、芸能人以外の友達、仲良い女友達とか、他にもいっぱい知らない交友関係なあるでしょうよ。なのに、見えてる狭い人間関係で、くっつけて、ただそれをケミとして沸くならわかるけど、妄想してセクハラを拡散だなんて終わってる。ましてや集団アンチだなんて、よくそんな犯罪的な事できるなって思う。

    24
  84. 2801.匿名 :2023/06/08 (木)09:20
    >>2790

    いつメンでやってるようにしか見えないよ

    12
    1
  85. 2802.匿名 :2023/06/08 (木)09:21

    グテシパナリにしか見えん
    流したいネタでもあったのかな?コーラス被せの件?
    大手がジミンの大切な曲を冒涜するなんてひどいよね

    59
    2
  86. 2803.匿名 :2023/06/08 (木)09:22

    テヒョン早く帰ってこないかなー
    韓国にいるときは何日か姿を現さなくても元気かなくらいに思えるけど、他国にいるときはずっと気になってしまうわ

    74
    3
  87. 2804.匿名 :2023/06/08 (木)09:22
    >>2800

    >見えないだけで、芸能人以外の友達、仲良い女友達とか、他にもいっぱい知らない交友関係

    ほんとそれな、すぎる
    いつまでもOT7は草

    45
    1
  88. 2805.匿名 :2023/06/08 (木)09:22

    グテシパナリって言うならグテシパを批判してみてほしい

    3
    32
  89. 2806.匿名 :2023/06/08 (木)09:23
    >>2803

    結局9日帰国で正しいのかな
    ギリギリすぎるとか言われてたけど

    24
    2
  90. 2807.匿名 :2023/06/08 (木)09:23
    >>2797

    ホントに思い込んでるみたい。テテアンチしないグミシパさんのtwitterですら「グクがWラでジミンの名を出すとアンチが騒ぎ出す」って書かれてた。このアンチってサポの妄想を注意する我々のことだよ。

    72
  91. 2808.匿名 :2023/06/08 (木)09:24
    >>2803

    もうすぐ帰国だよね
    いつも帰国後にまとめてインスタアップしてくれるからそれを楽しみに
    現地での目情ないのもプライバシー守られて仕事できてるんだなと安心するよ

    112
    4
  92. 2809.匿名 :2023/06/08 (木)09:24
    >>2799

    他グルの挨拶パターン書いてわざわざご苦労様だけど、、まあそう思ってれば良いんじゃない?

    35
    2
  93. 2810.匿名 :2023/06/08 (木)09:25
    >>2799

    身も蓋もない…

    BTSになってからそれ言わなくなったね
    ナムが防弾少年団にこだわってるのは見えるけど

    30
    1
  94. 2811.匿名 :2023/06/08 (木)09:26
    >>2758

    ずっと変なコメあるしグッドバッド操作入ってるよね

    7
    3
  95. 2812.匿名 :2023/06/08 (木)09:26

    こんなアンチが粘着してる板でテヒョンの事言わない方がいいよ

    45
    8
  96. 2813.匿名 :2023/06/08 (木)09:26
    >>2808

    帰国も完全極秘だったら一番安心なのに
    いつの間に帰国してたの?くらいがいいよね

    89
    4
  97. 2814.匿名 :2023/06/08 (木)09:27
    >>2801

    そうなの!?
    匿名なのによく分かるね

    18
  98. 2815.匿名 :2023/06/08 (木)09:27
    >>2804

    シパってメンバーが10年走り続けてアラサーになったの気づいてないのかもw
    なんかラブラブな2人とかずっと儚い2人みたいな幻覚に囚われてる気がする
    どのメンバーも仕事とは別の所で様々な人間関係築いてるだろうに

    30
    1
  99. 2816.匿名 :2023/06/08 (木)09:27
    >>2809

    数字に意味持たせるの意味ないと思ってるから
    挨拶なら納得

    3
    10
  100. 2817.匿名 :2023/06/08 (木)09:27
    >>2799

    バンタンの挨拶は2,3!だと思ってた

    59