なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 3120.匿名 :2023/06/08 (木)12:53
    >>3112

    ごめん何を見て言ってるの?笑

    89
    2
  2. 3121.匿名 :2023/06/08 (木)12:54
    >>3085

    テヒョンの上にメンバーが次から次へ乗ったときテヒョンが苦しくないように腕に力入れて体浮かしてくれたのもグクだよね
    正直すごく優しいと思う

    151
    3
  3. 3122.匿名 :2023/06/08 (木)12:54

    7月ハイブドルのカムバメンツ豪華すぎて驚く

    11
    2
  4. 3123.匿名 :2023/06/08 (木)12:55
    >>3094

    うん、完全に同意
    バンタンに対する敬意を全く感じられないから嫌なのかもしれない

    下品なおばさん大衆に見つかってしまったから仕方がないと飽きらめるしかないのかなと最近思う
    世直しレベルで難しそう

    63
    1
  5. 3124.匿名 :2023/06/08 (木)12:55

    らくらくフォンで毎日サポ活へきへき婆

    54
  6. 3125.匿名 :2023/06/08 (木)12:56
    >>3124

    想像したら地獄

    44
  7. 3126.匿名 :2023/06/08 (木)12:57
    >>3085

    サポがいないところでそれを言ってもなあ…いるのかな?

    2
    53
  8. 3127.匿名 :2023/06/08 (木)12:59

    妄想と妄想で殴り合ってるなら勝手にやっとけって鼻で笑って高みの見物するけど、事実として映像にも残っててセクハラでもなんでもなくマンネの優しさが想像できるねって話にまで否定のための想像で殴りにくるから言い返されてんだけどなー。

    62
    2
  9. 3128.匿名 :2023/06/08 (木)13:00
    >>2961

    集団アンチって犯罪なので、それだけで他のアミやシパと全く違う次元の酷さってことが未だにわからないサポってなんなのだろう

    シパエピも、切り取りセクハラ、それとエピを完全に創作(デマ)したりしてたら、そりゃ注意入るよ
    グテだっても同じことしてたら注意される

    グミの中にいる人たちは被害者意識の塊だけど、
    他グルペンが客観的に見ても異常だと思われていて、その悪行が知れ渡ってる時点で、他シパとは違うんだって自覚してほしい

    とにかくテヒョンから離れてほしい テヒョンを見ないでほしい
    他メンをアンチするシパなんて聞いたことないです

    71
    1
  10. 3129.匿名 :2023/06/08 (木)13:00

    ここにきてるアンチにいくら言ってもわかんないよ

    26
  11. 3130.匿名 :2023/06/08 (木)13:02

    サポには通じないと思うけど、目が覚めかかってる人には通じると思う
    前にも、ここを見て何が起きてるか理解したというジミンペンがいたよ

    59
    1
  12. 3131.匿名 :2023/06/08 (木)13:05

    テヒョン撮影してるじゃん
    ヨンタンらしき犬もいるけど?

    6
    92
  13. 3132.匿名 :2023/06/08 (木)13:08
    >>3131

    そんなのまわってこないよ
    なんでそんな情報早いわけ?

    75
    3
  14. 3133.匿名 :2023/06/08 (木)13:09
    >>3131

    時が来れば分かることなんだから騒がず広めずマテしときなよ

    74
    3
  15. 3134.匿名 :2023/06/08 (木)13:09

    アンチネタも多々あるので、こういうのはスルーするのがテテペン

    46
    6
  16. 3135.匿名 :2023/06/08 (木)13:10
    >>3132

    海外のアカウントから流れてきた
    MV撮影っぽい。かっこいいよ

    17
    13
  17. 3136.匿名 :2023/06/08 (木)13:12
    >>3107

    あれ唐突すぎて笑った
    さっきまで匂い嗅いでたりしたじゃんってw

    82
    2
  18. 3137.匿名 :2023/06/08 (木)13:12

    時代なのかもしれないけどほんと結論を急ぐ人多すぎ。待ってれば答えは来るのにいち早く情報を知っていたい、真っ先に知ってる!見た!って言いたい人たちが真偽不明のガビ写真にもすぐ飛びつくし知らずにアンチの片棒担いじゃってんだよ。

    78
    1
  19. 3138.匿名 :2023/06/08 (木)13:14
    >>3135

    楽しみだけどここでいちいち広めなくていいと思う。

    90
    1
  20. 3139.匿名 :2023/06/08 (木)13:14
    >>3135

    真偽がどうこうより盗撮を話題にしたくない

    100
    1
  21. 3140.匿名 :2023/06/08 (木)13:15

    流れてこなくてよかった〜
    自分のフォロワーはまともだわ。

    58
    4
  22. 3141.匿名 :2023/06/08 (木)13:16
    >>3135

    同じく流れてきたの見てしまったけど、正直あれだけでMV撮影とも判断つかないし顔も表情まで見えない、ヨンタンと毛色が似ている動物がそばにいるとしかわからなかったよ

    65
    5
  23. 3142.匿名 :2023/06/08 (木)13:16
    >>3141

    その話題やめておこう

    49
    2
  24. 3143.匿名 :2023/06/08 (木)13:16
    >>2619

    撮影で使った飴なんだから何本も用意されてるでしょwテヒョンなんてMVで実際投げ捨ててるし。貧乏だから1本のチュッパチャプス共有とかキモすぎ。

    60
    1
  25. 3144.匿名 :2023/06/08 (木)13:17
    >>3141

    ヨンタン(仮)だね
    カメラマンが何人かいたからMVかなと思った

    26
    3
  26. 3145.匿名 :2023/06/08 (木)13:17
    >>3139

    私もそう思う
    盗撮そのものがよくないし、
    後から違うと分かっても、本人だとしてそのまま流されたものは、訂正されないままになるってよくあるよ

    過去、南米の何かの番組の切り取りでテテ似の人がテテってことになって出回ってるけど、あれをテテだと思ってる人は多い
    ヨンタンとセサミの写真とかも、ヨンタンじゃないのにヨンタンだとして使われてることが多々あるよ

    81
  27. 3146.匿名 :2023/06/08 (木)13:19

    twitter既にその話してる人いて引く
    ヨンタンも気管支弱いのに飛行機なんて乗せれるわけないじゃん…

    102
    5
  28. 3147.匿名 :2023/06/08 (木)13:19
    >>3137

    それを本人だと噂して悪口言ってたら、立派なアンチだからね
    無自覚なアンチがたくさんいる

    48
    1
  29. 3148.匿名 :2023/06/08 (木)13:22

    結局、テヒョンの名前を出せば数字が稼げると思って適当に群がってくるのが大量にいるんだから、テテペンはいい加減に学べってことなんだけど
    不明のものに飛びついて広める人は問題あるよ

    62
    2
  30. 3149.匿名 :2023/06/08 (木)13:24

    こういう話題にすぐ飛びつく人は危険だと思う。
    そういう人に限ってフォロワー抱えてたりするからもっと慎重になってほしいよ。

    46
    3
  31. 3150.匿名 :2023/06/08 (木)13:24
    >>3145

    今朝もそのヨンタン風の子犬流れてきたよ。本人風の写真や美談はあっという間に拡散されるのに訂正は面白くないから全然広まらない。それを良いことにアンチは言い切ったもん勝ち、広めたもん勝ちで押し通すし情弱はすぐ刺激の強い方に飛びつくから元を断たないと。

    73
    1
  32. 3151.匿名 :2023/06/08 (木)13:27
    >>3146

    色々方法があるのかもしれないから有り得ないとまでは言わないけど、私もわざわざ海外まで連れてくとは思えないかど、まあ分からないね
    そのうち分かるから待てばいいと思う

    32
    2
  33. 3152.匿名 :2023/06/08 (木)13:27
    >>3131

    テテペンだけどそんなの全く流れてこないよ。

    53
    6
  34. 3153.匿名 :2023/06/08 (木)13:27
    >>3150

    そうそう、ネット時代にはどんなデマも拡散されたらもう回収できなくなるから
    特にテテレベルになると数分で世界中に広がってしまうし、アンチもメディアも真偽を確認せずにそのまま利用する

    だから最初に飛びつかないのが大原則なんだよなあ
    きちんと訂正や注意を出してくれるアカウントは大事だよね

    あの子犬かわいいしヨンタンに似てるけど、ヨンタンじゃないんだよ・・

    58
    2
  35. 3154.匿名 :2023/06/08 (木)13:29

    私のタイムラインも流れてこない
    安易に真偽のわからないものを拡散する人がタイムラインにいなくて良かった

    46
    3
  36. 3155.匿名 :2023/06/08 (木)13:31
    >>2872

    ロングパスごめんやけど何度見ても最低だな
    テテを攻撃することがジミンの幸せでジミンの意志って、とんでもなくジミンが性格悪い感じになってるやん

    53
    1
  37. 3156.匿名 :2023/06/08 (木)13:32
    >>3146

    そう思うけど、〜なわけないという言い方は何かと危険だよ

    12
    32
  38. 3157.匿名 :2023/06/08 (木)13:34

    サポは自分の性格が悪いことを気が付かずにメンバーに投影して話を作るから、サポの話におけるジミンもグクも性格が悪くなってることに気づいてない

    49
    1
  39. 3158.匿名 :2023/06/08 (木)13:35

    ユンギどうしたん?
    遭遇したペンがセクハラツイしたとか何とか

    18
    1
  40. 3159.匿名 :2023/06/08 (木)13:36
    >>3156

    否定の仕方としては使わない方が良いかもね

    10
    11
  41. 3160.匿名 :2023/06/08 (木)13:36

    ユンギお寿司好きだね

    32
  42. 3161.匿名 :2023/06/08 (木)13:38
    >>3158

    ホテルでユンギに会ってサインもらったんだって。下半身のことを言ってた。

    19
  43. 3162.匿名 :2023/06/08 (木)13:42
    >>3161

    ツイの内容的にストーカーと言われてるよ。
    やばいよね。

    37
    1
  44. 3163.匿名 :2023/06/08 (木)13:44

    公式の話は板違いっていう割に噂話はしたがるよね

    4
    19
  45. 3164.匿名 :2023/06/08 (木)13:46
    >>3114

    古参で何が悪いんだよな
    ルールも守れねーは声だけでかくて、お気持ち表明ばっかで。挙句の果てにはシパサポだらけで色々言いたくなるよな。
    ほんとは歴なんて言いたかねーけど言いたくなるこの現状。
    昔もひどく無かったとは言わないが今なに?無法地帯で草。
    悪いことだってよくなっちゃうファンダムですから。
    逆に叩かれて笑えるよ。半年ROMれも知らん人多いんじゃない?
    それすらできない。

    72
    5
  46. 3165.匿名 :2023/06/08 (木)13:49
    >>3160

    ユンギのお寿司語りをいつか聞いてみたい
    すごいうんちくありそう

    4
    2
  47. 3166.匿名 :2023/06/08 (木)13:50
    >>3041

    その下に結婚とかあったから、まじビビった。
    下に書くの心臓に悪いからやめて。

    4
  48. 3167.匿名 :2023/06/08 (木)13:51
    >>3164

    古参様頑張ってください!
    でも古参様達がシパを潰してたらまた違ったのではないでしょうか???

    4
    54
  49. 3168.匿名 :2023/06/08 (木)13:52

    グジサポ板に他グルペンさんが、テテアンチのテニ捏造の件、詳しく見解を載せてくれてるよ
    個人的におおむね同意する内容だし、通報垢が言ってるハイブ声明文の解釈とも似てると思う
    ハイブがなぜプライバシー侵害に言及せず、虚偽と誹謗中傷に絞っているか
    そして合成の場合すぐに否定できない理由は何か

    可能性は色々考えられるけど、否定しないから黒!みたいな非常に浅はかな理由でテニ拡散したりアンチしてるリスクについて、多少でも頭がある人は理解したほうがいいと思う

    85
  50. 3169.匿名 :2023/06/08 (木)13:53
    >>3162

    グクの件もだし、テテも去年のパリでサセンに追われてたし、
    警備が緩すぎる気がする

    68
  51. 3170.匿名 :2023/06/08 (木)13:54
    >>3163

    どんなこと書いて板チって言われたのか興味あるわ
    この板で公式の話ならなかなか注意されることってない

    16
  52. 3171.匿名 :2023/06/08 (木)13:58
    >>3167

    シパとケミの違いが分からない、勝手にケミ絡みをガチだと思って群がってきた新規が多過ぎてなあ…

    17
  53. 3172.匿名 :2023/06/08 (木)13:59
    >>3164

    古参さんって口悪いんですねドン引き

    3
    51
  54. 3173.匿名 :2023/06/08 (木)13:59
    >>3172

    文字デカで今もここ見てるの?

    23
    2
  55. 3174.匿名 :2023/06/08 (木)14:00

    どうした?古参に恨みでもあるの?

    31
    2
  56. 3175.匿名 :2023/06/08 (木)14:01
    >>3167

    新規は黙ってな。
    あーあ、バンタン可哀想。
    う〇こみたいな新規ばっかで。

    16
    9
  57. 3176.匿名 :2023/06/08 (木)14:02

    本当の古参さんはここにはいないと思うわ
    そこそこ歴のある中堅さんじゃないかな

    8
    11
  58. 3177.匿名 :2023/06/08 (木)14:02

    書いたの私じゃないけどSiminvestのスケジュールの話しただけで板違いってコメあったよ。今日の話だから遡ってみたらいいんじゃないかな(安価ミスったけど3170宛です)

    >>2839
    テヒョンの情報は知ってる人だけ知ってればいいのでは
    ここで話すような内容じゃないよね
    わざわざ極秘スケジュールにしてるらしいのに後々の予定まで公開する意味

    3
    19
  59. 3178.匿名 :2023/06/08 (木)14:02
    >>3172

    いやいやいや、新規の方がドン引きですけど。

    31
    3
  60. 3179.匿名 :2023/06/08 (木)14:03
    >>3176

    残念ながら古参もいるんです

    20
    3
  61. 3180.匿名 :2023/06/08 (木)14:03

    古参VS新規の一人芝居に見えてきた

    8
    8
  62. 3181.匿名 :2023/06/08 (木)14:05

    朝はグテシパVSグミシパ
    昼は古参VS新規
    夜はなんだろね〜

    4
    10
  63. 3182.匿名 :2023/06/08 (木)14:05
    >>3161

    情緒はこれに対しては嘘松って言わないんだね

    18
  64. 3183.匿名 :2023/06/08 (木)14:05
    >>3179

    いつからですか?

    1
    9
  65. 3184.匿名 :2023/06/08 (木)14:05
    >>3168

    昨日はソジュンペンさんのことを書いてくれた人もいましたね。

    他ペンの方々がとても冷静に客観的に事態を見てくださってることがありがたいです。

    70
  66. 3185.匿名 :2023/06/08 (木)14:06
    >>3179

    こんなとこ来る古参いるわけない
    エセ古参しかおらん

    5
    13
  67. 3186.匿名 :2023/06/08 (木)14:07

    テテのシルバーヘア&ボーダーかわええ

    4
    27
  68. 3187.匿名 :2023/06/08 (木)14:07
    >>3177

    公式っていうかフライト情報だから注意されてんじゃん

    17
    9
  69. 3188.匿名 :2023/06/08 (木)14:07
    >>3179

    学校3部作からの方なら尊敬します

    3
    9
  70. 3189.匿名 :2023/06/08 (木)14:08

    一人芝居の方長いな

    19
    2
  71. 3190.匿名 :2023/06/08 (木)14:08
    >>3168

    読んだけど、私もテテを徹底的に隠してるのが答えだと思う
    もし付き合ってるのが本当なら、しばらく会わずにいるとかはするだろうけど別にここまで隠す必要も無いと思う
    これだけ徹底的に隠すってことはアンチによる捏造を防ぐためだと解釈してる

    101
    2
  72. 3191.匿名 :2023/06/08 (木)14:08
    >>3171

    ガチしか見れないってどんな脳みそしてんのって思うよねー。

    12
    1
  73. 3192.匿名 :2023/06/08 (木)14:09
    >>3187

    いやだから何度もフライトの話したがる輩がいるから言ってるんだけど通じないならもういいや

    26
    2
  74. 3193.匿名 :2023/06/08 (木)14:13
    >>3190

    隠してるなら、人がたくさんいるハイシーズンの済州や、暴動で人があふれてるパリの街中を夜中に堂々と歩いたりしない いつも周りの人が傷つかないかを考えてるのがテテだし、マネの仕事も、半分は危機管理みたいなところがあると思う

    85
    1
  75. 3194.匿名 :2023/06/08 (木)14:14

    サポもアンチも本当テヒョンに夢中だね
    もう時間ないんだからくだらない事ばっかりしてないでいい加減推しのことちゃんと見てあげたらいいのに

    51
    1
  76. 3195.匿名 :2023/06/08 (木)14:16
    >>3184

    シャネルにも伝わっており、勝手に匂わせとやらの道具に使われて、ソジュンペンさんたちも怒ってるみたいですね

    サポは自分たちのアンチの筋書きに巻き込んだ人たちを下げてまわってるので、
    (マネが匂わせしてるとかも、職務責任を考えたら明らかに下げ)

    ウガウガもだし、去年の済州の件でカンドンウオンさんが旅行の話をしてくれたり、
    ソジュンさん、ウシクさんのペンの方たち、
    少しでもテテを助けようとしてくれてる人たちが周りにいてくれる気がして嬉しい

    112
    2
  77. 3196.匿名 :2023/06/08 (木)14:17

    海外のアカウント崇拝者草

    15
  78. 3197.匿名 :2023/06/08 (木)14:25
    >>3192

    うん分かってるよ。ただの公式の話じゃ注意されることはないよね。アンカまちがってない?

    2
    21
  79. 3198.匿名 :2023/06/08 (木)14:30
    >>3123

    もう無理だよね、悲しいけど諦めだよ。
    どうすることも出来ないもんね。
    いろんなことがタイミングよく重なってバカ売れしちゃったからね。
    今思うけど、程よく売れてるときが最高だと思う。

    5
    11
  80. 3199.匿名 :2023/06/08 (木)14:32
    >>3197

    毎日アンチご苦労さん。
    その能力違うことに使えば喜ばれるよ思うよ
    アンチに言うだけ無駄だな。

    19
    1
  81. 3200.匿名 :2023/06/08 (木)14:32
    >>3102

    想像を想像で否定するって全く意味なさすぎて草

    9
    2
  82. 3201.匿名 :2023/06/08 (木)14:34
    >>3197

    日本語読めないふりしてる?

    9
    2
  83. 3202.匿名 :2023/06/08 (木)14:35
    >>3175

    新規は黙ってな。かっこいい!
    下品な古参がいてバンタンかわいそう

    4
    58
  84. 3203.匿名 :2023/06/08 (木)14:35
    >>3118

    肉食べ過ぎてダイエットする気になっただけでは?
    すごい頻度でサムギョプサル食べるんだね
    やっぱグクがyoungでいいと思う

    4
    91
  85. 3204.匿名 :2023/06/08 (木)14:36

    連投と操作で丸わかり

    28
    1
  86. 3205.匿名 :2023/06/08 (木)14:37

    ここでケンカしてる暇あるんだったらアンチに言い返してきたらいいのに。
    メンバーのこと大事なんでしょ?

    2
    43
  87. 3206.匿名 :2023/06/08 (木)14:38
    >>3205

    今まさにアンチに言い返してるとこなんじゃない?

    4
    12
  88. 3207.匿名 :2023/06/08 (木)14:38

    やっぱテテスペインじゃん

    61
    2
  89. 3208.匿名 :2023/06/08 (木)14:38

    悪事ってしばらくは泳げてうまくいってるように見えても、
    時期が来たら一気に表でぶったたかれるのが世の常よね

    サポはお金なさそうだけど、現金が無くてもいざとなれば裁判所は差し押さえもするみたいだから、呑気にいつまでも虚偽の流布とアンチしてる場合じゃないだろう

    ハイブはアンチから一円でも多く搾り取ってほしい

    56
    1
  90. 3209.匿名 :2023/06/08 (木)14:38
    >>3206

    Twitterにいるアンチだよ
    あいつら言いたい放題じゃん

    3
    7
  91. 3210.匿名 :2023/06/08 (木)14:39
    >>3207

    え、逆にどこだと思ってたの?

    58
    3
  92. 3211.匿名 :2023/06/08 (木)14:40
    >>3205

    ツイでアンチには直接触れないのが鉄則なんだけど、知らないのかな
    基本は通報だよ

    あとはリプせずに訂正

    31
    1
  93. 3212.匿名 :2023/06/08 (木)14:40
    >>3131

    犬連れて海外行ったの?無理ある
    犬はカーゴ移動だよ
    弱ってるヨンタンにそんなことさせるかな?
    下手したら死ぬかもしれない危険までおかして

    87
    1
  94. 3213.匿名 :2023/06/08 (木)14:41
    >>3211

    専用のアカウント作ってひどいこと言ってる人達に言い返してやろうと思ってたんだけどやっぱりやめた方がいいのかな?
    訂正はそのアンチのツイートには触れずに訂正内容をツイートするだけで大丈夫?

    15
    1
  95. 3214.匿名 :2023/06/08 (木)14:42
    >>3202

    流石新規。
    言うことが草過ぎる

    15
    4
  96. 3215.匿名 :2023/06/08 (木)14:42
    >>3143

    踏み潰してるの間違いでは?

    1
    21
  97. 3216.匿名 :2023/06/08 (木)14:42
    >>3214

    流石古参。
    言うことが草過ぎる

    4
    20
  98. 3217.匿名 :2023/06/08 (木)14:42

    なんかこうして見てるとさ、鍵内のことは分からんけどグテシパのは事実に多少の妄想が追加されたとしてもグクは優しいいい子だし万が一その妄想が本当だったとしても優しくていい恋人だな、と思えそうな感じだけど、グミシパの妄想のグクは常にセクハラ、ところ構わずの恋愛脳でもし妄想が本当だったとしたらそんなグクは嫌だ、ってなるんだよな
    妄想は鍵でやれは大前提として、気持ち悪さが段違いなのはそういうとこだと思う

    106
    3
  99. 3218.匿名 :2023/06/08 (木)14:43
    >>3213

    直接リプと引リツすると、その垢が凍結しにくくなるという理由で、
    もし言い返すならキャプチャするか、訂正内容だけをツイしたほうがいい

    アンチツイと垢そのものは通報垢さんが出してるやり方で通報する

    37
    1
  100. 3219.匿名 :2023/06/08 (木)14:43
    >>3212

    ヨンタンとは限らないよ
    似てるだけかも

    79
    3