なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 3220.匿名 :2023/06/08 (木)14:44
    >>3165

    韓国人が語る寿司…
    日本人がキムチの蘊蓄たれるより嫌がられそう

    2
    35
  2. 3221.匿名 :2023/06/08 (木)14:45
    >>3144

    (仮)なわけないやん

    7
    15
  3. 3222.匿名 :2023/06/08 (木)14:45
    >>3220

    私らだって韓国料理やハンバーガー語るでしょ
    日本料理しか語らない人いるんか

    38
    1
  4. 3223.匿名 :2023/06/08 (木)14:45
    >>3221

    白ポメみたいに用意したかもだしヨンタンかもだし分からないよ

    13
    13
  5. 3224.匿名 :2023/06/08 (木)14:46
    >>3205

    は?何言ってるの?

    28
    3
  6. 3225.匿名 :2023/06/08 (木)14:46
    >>3181

    アミVS他グルペン

    3
    24
  7. 3226.匿名 :2023/06/08 (木)14:47
    >>3218

    返信ありがとうございます。
    それじゃあ引リツして公式にメンションもやめた方がいいですかね?

  8. 3227.匿名 :2023/06/08 (木)14:47
    >>3219

    それにあれがテテって確定したの?

    53
  9. 3228.匿名 :2023/06/08 (木)14:47
    >>3199

    書き方悪かったみたい。
    公式なのにSiminvestのスケジュールの話しただけで板違いって言われたって言ったから
    公式っていうかフライトスケジュールの話を書きこんでたからじゃんって意味で書いたんだけどアンチだと思われたのか。
    もう黙るよゴメン。

    30
    2
  10. 3229.匿名 :2023/06/08 (木)14:49
    >>3226

    公式メンションは効果があるという考えもある(アンチが嫌がるなら)けど、メンションされても嫌がらずに続ける垢だったら、メンションせず通報だけでいい気がしてます
    個人的な考えですが

    22
    1
  11. 3230.匿名 :2023/06/08 (木)14:49
    >>3208

    なー後の祭りってこと。
    あとでほさいだって遅い。

    15
    1
  12. 3231.匿名 :2023/06/08 (木)14:51
    >>3181

    馬鹿vs暇人

    2
    17
  13. 3232.匿名 :2023/06/08 (木)14:51
    >>3207

    どこだと思ったの?

    3
    17
  14. 3233.匿名 :2023/06/08 (木)14:52
    >>3212

    貨物室じゃなく機内持ち込み可能な航空会社もあるよ(もちろんクレートに入れる必要はあるけど)

    5
    32
  15. 3234.匿名 :2023/06/08 (木)14:53
    >>3227

    してないよね
    スペインっぽいだけで何もわからない
    アンチはもう、自分のMVに病気持ちのペット出すなんて最低って叩いてたから何も言わない方がいいと思う
    よくあのガビ画像だけで確定して叩くよね

    82
    1
  16. 3235.匿名 :2023/06/08 (木)14:53
    >>3231

    それ、あなただよー

    17
    1
  17. 3236.匿名 :2023/06/08 (木)14:53
    >>3213

    言葉遣い気を付けてください

    24
  18. 3237.匿名 :2023/06/08 (木)14:54
    >>3235

    私暇人、あなたはどっち?

    2
    13
  19. 3238.匿名 :2023/06/08 (木)14:54
    >>3236

    アンチに人としての配慮求めてよろしく

    11
    2
  20. 3239.匿名 :2023/06/08 (木)14:54
    >>3236

    言葉遣い気を付けてください

    9
    2
  21. 3240.匿名 :2023/06/08 (木)14:55
    >>3237

    今日は暇人

    2
    12
  22. 3241.匿名 :2023/06/08 (木)14:56
    >>3228

    最初にイベントスケジュールの話を板違いと言ったの多分アンチだよね
    サポ紛れてるから会話成り立たないことあるし
    気にしなくて大丈夫だよ

    40
    1
  23. 3242.匿名 :2023/06/08 (木)14:59
    >>3234

    あなたも良く考えた方が良い
    さっきまで、自分のTLには流れてこない、真偽がどうこうより盗撮を話題にしたくないって流れだったのに平気で話題にしてるじゃん

    3
    42
  24. 3243.匿名 :2023/06/08 (木)14:59

    撮影でもなんでも、出所不明のガビを仮にでも本人として話すのもう止めよう

    情報の経緯を見守って、通報はいいと思う
    でも内容をあれこれ話すとそれが本当みたいにして流されてく危険を理解してください

    ソジン家でもペンは周りにいたけど最後まで情報流してないよ
    情報流すのはいつもアンチ
    アンチは他人でもなんでも適当に流すから
    アンチに利用されないでほしい

    75
  25. 3244.匿名 :2023/06/08 (木)14:59
    >>3233

    何でそんなに持っていきたがるんだよ。
    そのうちわかるんだし落ち着いて。

    45
    3
  26. 3245.匿名 :2023/06/08 (木)15:00

    確定してないって事は事実の可能性もあることを考えてない発言あるね…
    本人かもしれないし、ヨンタンかもしれない

    4
    66
  27. 3246.匿名 :2023/06/08 (木)15:01
    >>3245

    テニシパはだまってて

    56
    3
  28. 3247.匿名 :2023/06/08 (木)15:01

    しつこく話題にしてるのはアンチだから無視しよう

    58
    1
  29. 3248.匿名 :2023/06/08 (木)15:01
    >>3245

    あなた、対話の相手から、言っている意味がわからないって言われることない?

    40
    3
  30. 3249.匿名 :2023/06/08 (木)15:01

    口ゴボじゃない人が口ゴボになるもん?
    letterのジミン見て口ゴボになってたけど急になるもん?
    元々なのか急になったのか分からない

    1
    36
  31. 3250.匿名 :2023/06/08 (木)15:03
    >>3242


    何も言わないほうがいいと思うって書いてないかい?

    23
    2
  32. 3251.匿名 :2023/06/08 (木)15:04
    >>3249

    口ゴボとまでは思わないけど元々下顔面出てる方だよ

    14
    15
  33. 3252.匿名 :2023/06/08 (木)15:06
    >>3233

    だとしてもテヒョンの性格ならヨンタンに無理させないでしょ
    最後の思い出作りだとしても国内を選択すると思うよ

    4
    85
  34. 3253.匿名 :2023/06/08 (木)15:07

    サポの作ったKV捏造グルチャを見てる気分だよ
    下げ方が分かりやすいんだから

    46
    1
  35. 3254.匿名 :2023/06/08 (木)15:08
    >>3252

    そうなんだけど縁起でもない事いうのやめて

    81
    3
  36. 3255.匿名 :2023/06/08 (木)15:09
    >>3252

    最後の思い出作りとか言うのやめてくれ

    114
    3
  37. 3256.匿名 :2023/06/08 (木)15:10

    アンチはアホだからアンチをする

    35
  38. 3257.匿名 :2023/06/08 (木)15:10

    犬飼ってる人なら絶対言えない発言ばかり。
    飛行機にも乗せたくないよ。

    81
    10
  39. 3258.匿名 :2023/06/08 (木)15:11

    思い出作り→そんなこと言わないで!
    ってのも自演なんだろなーと思って見てる

    49
    5
  40. 3259.匿名 :2023/06/08 (木)15:11
    >>3255

    釣りだと思うよ。炎上させておもしろがっている

    52
    2
  41. 3260.匿名 :2023/06/08 (木)15:12
    >>3258

    醜悪だよね。呆れてる。

    54
    3
  42. 3261.匿名 :2023/06/08 (木)15:12
    >>3257

    おつかれさま

    22
    3
  43. 3262.匿名 :2023/06/08 (木)15:13
    >>3231

    それ朝昼共通じゃん

    4
    7
  44. 3263.匿名 :2023/06/08 (木)15:14
    >>3261

    この話終了でよろしく〜

    15
    4
  45. 3264.匿名 :2023/06/08 (木)15:17

    レポ胡散臭い
    ユンギのね

    36
    2
  46. 3265.匿名 :2023/06/08 (木)15:19
    >>3264

    嘘松だろうな

    32
    1
  47. 3266.匿名 :2023/06/08 (木)15:19
    >>3262

    そだよー

    9
  48. 3267.匿名 :2023/06/08 (木)15:22
    >>3264

    バンコク着いた途端色々流れてくるね
    日本での目情今のところないのすごい

    54
    1
  49. 3268.匿名 :2023/06/08 (木)15:28
    >>3264

    レポってよりも内容がユンペンを羨ましがらせたいだけの人みたいだったね
    垢も公開するためだけのものみたいだし
    いろんな人がいるんだな

    30
    2
  50. 3269.匿名 :2023/06/08 (木)15:33

    今回に限らず目情とか盗撮とか出回ってるの見るとやっぱりハワイのARMYってすごかったんだなという感想しかない

    96
    2
  51. 3270.匿名 :2023/06/08 (木)15:43

    全然話変わるけど、ベッキョンのチャイナさんがメッセージカー出してるんだね
    人生一度きり、後悔しないで自由にやってみようとか、最後まで一緒に行こうとか
    一人のアーティストとして何があっても応援してくれる愛と経済力のあるファンダムって心強いだろうね
    ベッキョンのチャイナも大きいもんね

    81
    3
  52. 3271.匿名 :2023/06/08 (木)15:45
    >>3269

    日本にナムさん、ホビ、来たときも流れなかったよね

    本国海外も、ガチアミはすごい気を付けて話しかけたりもしてないんだよ
    BT21かくして逃げたとか、出来るだけプライベートを尊重しようと努力してる

    流すのはアミじゃない人(ライトファン)とサセンとアンチだよ

    74
    3
  53. 3272.匿名 :2023/06/08 (木)15:52
    >>3270

    ベッキョンの意志を尊重して支持するって早い段階でファンダムが表明してたしベッキョンにとって心強い味方だよね

    60
  54. 3273.匿名 :2023/06/08 (木)15:57

    チャイナバーってどこもすごいな

    中国は国の体制が数十年で一変した経験があるから、ある程度の知識層は国家や大きな組織を一切信じないって言うけど、事務所を信じてないんだろうね

    38
    1
  55. 3274.匿名 :2023/06/08 (木)16:06

    タイはガバいよ
    プラベ買い物姿すらガンガン流れてくる世界
    芸能人本人もガバガバだけど

    19
  56. 3275.匿名 :2023/06/08 (木)16:07
    >>3272

    メッセージがさ、事務所への抗議じゃなくてベッキョンへの支持に徹してるところも偉いなと思った
    事務所と弁護士側の言い分が食い違ってて下手なこと言えないというのもあるだろうけど、裏がどうであろうと推しを支えるだけって懐が深いよね
    私も最近そんな気持ち 笑

    29
    17
  57. 3276.匿名 :2023/06/08 (木)16:11
    >>3275

    裏というか事情だよね 言えないこともあるのが当たり前なので全て知る必要は無くて、ファンは見せてくれるものだけを見ていたらいいんだよね
    出してくれるものだけ見ていれば、本人のファンへの向かい方や努力ってわかるもん

    44
    1
  58. 3277.匿名 :2023/06/08 (木)16:11
    >>3121

    これにbadしてる人って何に対してbadなの?
    体浮かしてるのは映像が残ってるから事実だよね。
    ということはグクが優しいってことを否定してるの?
    これが優しさじゃないなら何なのか相応しい言葉を教えてほしいよ。

    69
    3
  59. 3278.匿名 :2023/06/08 (木)16:11

    裏がどうであろうと推しを支えるだけって言い方違和感ある

    27
    3
  60. 3279.匿名 :2023/06/08 (木)16:16
    >>3276

    そうそう、事情だね。裏という言葉が悪かったから誤解されちゃったかな
    見えないところで何が起こってるかはわからないし、推しが何に巻き込まれてるのか分からないけど、知れなかったとしても推しを疑う気持ちなんて初めから全くないし応援あるのみという気持ちです

    6
    15
  61. 3280.匿名 :2023/06/08 (木)16:21
    >>3277

    そんなうらやましい()エピソードを教えてくれるな、って事じゃない?
    知らなければ無かったことになるし、無かったことも発信すればあったことになる不思議な世界の住人がいるみたいだから

    39
  62. 3281.匿名 :2023/06/08 (木)16:21
    >>3271

    BT21かくして逃げたとか

    何で隠すの?
    それが美談て変すぎる

    3
    98
  63. 3282.匿名 :2023/06/08 (木)16:24
    >>3275

    テテペンもグクペンも見習えば
    事務所に抗議してもひとつも本人の為にならない

    3
    138
  64. 3283.匿名 :2023/06/08 (木)16:24
    >>3275

    そうかな?ハイブに言及したテテのチャイナバーもかっこいいと思うけどな
    まぁ状況が違うからね

    90
    2
  65. 3284.匿名 :2023/06/08 (木)16:25
    >>3281

    私もそこ意味わからなかった
    BT21付けてる、あーアミなんだ、それなのにそっとしておいてくれて有難う、ならわかる

    3
    48
  66. 3285.匿名 :2023/06/08 (木)16:26
    >>3281

    BT21隠して逃げたは正直よくわからん感覚だよね

    4
    50
  67. 3286.匿名 :2023/06/08 (木)16:26
    >>3282

    あ、私そんなつもりで言ってないんで、気持ち悪いからリプしないでくれます??

    46
    4
  68. 3287.匿名 :2023/06/08 (木)16:27
    >>3283

    テテチャイナは事務所に喧嘩売っても事務所と同程度テヒョンを支えるだけの財力があるから強気なんじゃない?
    ツイのテテアクゲが崇拝してたよ

    4
    64
  69. 3288.匿名 :2023/06/08 (木)16:27
    >>3281

    美談っていうかプラベだからそっとしておきたいっていうファンの思いやりじゃないの?
    BT21のグッズ身に付けてる子は99%くらいはアミだろうしアミが目の前に現れたら例え数分だとしてもプラベから仕事モードに切り替わってしまうと思うよ。

    84
    3
  70. 3289.匿名 :2023/06/08 (木)16:27
    >>3282

    案の定こうやってアンチが反応するし
    3275の文章に違和感あったよ。

    35
    4
  71. 3290.匿名 :2023/06/08 (木)16:28

    バンタン、ファンへの向かい方どうなんだろうね。
    距離感めちゃくちゃ変わちゃったけど。

    4
    24
  72. 3291.匿名 :2023/06/08 (木)16:29
    >>3287

    ハイブがテヒョンのためにやってるのと同じことをするのにそんな財力必要ないと思うー
    ほぼ野放し
    ジミンと同レベなら費用が嵩むかもしれないけどさ

    3
    59
  73. 3292.匿名 :2023/06/08 (木)16:29
    >>3281

    アミを見つけたら嬉しいかもしれない半面、
    どこで見られてるか分からないって感じてしまうかも、
    どこへ行っても見られてると思えば休まらないのではと心配したアミの優しさ
    アメリカアミの話だよ

    ハワイの話は一切出なかったけど、ハワイアミが声を掛け合って邪魔しないようにって伝え合っていたらしいね

    ライトなファンくらいの方が気軽に話しかけてるね
    本人たちも嫌がってるわけではないと思うけど

    59
    1
  74. 3293.匿名 :2023/06/08 (木)16:29

    ジミンアクゲのやってることが一番推しのためにならないよ

    68
  75. 3294.匿名 :2023/06/08 (木)16:30
    >>3283

    グクペンが事務所に抗議してるのも真っ当な理由だと思う。偉いとか偉くないの話じゃない。

    51
    13
  76. 3295.匿名 :2023/06/08 (木)16:31
    >>3288

    日本人的感覚だよね、それ
    オ・モ・テ・ナ・シ

    2
    63
  77. 3296.匿名 :2023/06/08 (木)16:32
    >>3294

    それってグクのためになってるの?
    余計なお世話じゃないの?

    2
    70
  78. 3297.匿名 :2023/06/08 (木)16:33
    >>3287

    多方面に喧嘩売ってるのはジミンペン定期w
    (今はジミンペンに構ってる場合じゃないとは思うけど)エクセルとステイに喧嘩売ったの頭おかしいと思う

    62
  79. 3298.匿名 :2023/06/08 (木)16:33
    >>3296

    ねーそう思うよね

    1
    31
  80. 3299.匿名 :2023/06/08 (木)16:33

    アンチはスルー
    毎度ながら通報は余計なお世話とかそれだから

    DCへの抗議は続くでしょう

    32
  81. 3300.匿名 :2023/06/08 (木)16:33
    >>3277

    グクがテヒョンに優しいことを認めなくないのbadだねおそらく
    上の方も書いてるけどめちゃくちゃ羨ましいしちっちゃ可愛い姫ちみちゃん推しのサポとしてはこのエピソードは欲しいんだろうね

    72
  82. 3301.匿名 :2023/06/08 (木)16:34
    >>3297

    事務所の話になんでエリとステイ?

    1
    37
  83. 3302.匿名 :2023/06/08 (木)16:35

    流れみてると、サポって本当にアミではないし、ジミンのことも考えてない
    言葉が通じない

    89
    2
  84. 3303.匿名 :2023/06/08 (木)16:35
    >>3295

    おばさんのこのテンションキツすぎる

    77
  85. 3304.匿名 :2023/06/08 (木)16:36
    >>3302

    だからさ
    サポかどうかもわからない人に何言ってるの?
    アミではないと思うよ

    3
    64
  86. 3305.匿名 :2023/06/08 (木)16:41

    テニが変な考察してブランドのイメージも荒らしてるので、Kポペン、メディア関係者、俳優からラグジュアリブランド界にもサポのうわさが伝わってるみたいだよ

    ジミンのためになることでしょうか?

    142
    2
  87. 3306.匿名 :2023/06/08 (木)16:42
    >>3282

    ワァオ
    badが50超え
    きょうもテテペン連打頑張ってるねー

    2
    131
  88. 3307.匿名 :2023/06/08 (木)16:44
    >>3306

    ここね、操作できなくなったんだよ

    83
    2
  89. 3308.匿名 :2023/06/08 (木)16:45
    >>3305

    そう言われてもDiorもTiffanyもアンバサダーになったからね
    テテがアンチに何されても盤石なようにジミンも盤石だと思うよ
    サポがジミンアンチと思われるだけ
    普通に考えてメンバーの同性愛妄想はアンチ行為でしょ
    ますますバンタンのマンネラは気の毒だと思われるね

    4
    128
  90. 3309.匿名 :2023/06/08 (木)16:46
    >>3308

    すげぇジミンアンチがいるって認識だよね、サポに関しては

    85
  91. 3310.匿名 :2023/06/08 (木)16:47
    >>3308

    サポはアミじゃないからね
    ジミンにも切り捨てられてる
    Festaの本人発言を参考にしてね

    73
  92. 3311.匿名 :2023/06/08 (木)16:49
    >>3307

    そうなんだ
    私はできるよ
    ID切り替えて

    2
    60
  93. 3312.匿名 :2023/06/08 (木)16:49
    >>3305

    もっともっと知ってもらって外堀を埋めたい。
    アフィブログは、テニ考察だらけだよ

    65
    2
  94. 3313.匿名 :2023/06/08 (木)16:50
    >>3311

    それって自供か何か?

    60
    1
  95. 3314.匿名 :2023/06/08 (木)16:50
    >>3311

    多分前みたいな異常な数3桁操作はできなくなってるよ

    42
    1
  96. 3315.匿名 :2023/06/08 (木)16:50
    >>3307

    ってことは前は操作してたのか

    8
    56
  97. 3316.匿名 :2023/06/08 (木)16:51
    >>3308

    ジミンの仕事自体には影響ないよね実際そうだし
    でも業界内でテヒョンアンチの黒幕がジミンアクゲと広まってる状況の中で仕事してるジミンの気持ちはどうなのか考えないのかな

    99
    2
  98. 3317.匿名 :2023/06/08 (木)16:51
    >>3315

    見てたらわかるだろ、一度に数十付くのなくなったのは

    52
    1
  99. 3318.匿名 :2023/06/08 (木)16:52
    >>3308

    テテも盤石ジミンも盤石だと思うならテテへのアンチをやめたらいいのに
    なんでそこやめられないの?

    103
  100. 3319.匿名 :2023/06/08 (木)16:53
    >>3314

    それなのにグジ板に書き込んでくださったウシクペンの方のいいねは既に100超えてます
    アンチはあれを読め!と言いたいです

    90
    3