なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 4327.匿名 :2023/06/09 (金)13:57
    >>4323

    まさかの結果w
    歌割りは平等な気がして文句は最初から無かったけどMVがジミンが目立ってるって書き込み見たせいでまだ見ずにいる

    47
    4
  2. 4328.匿名 :2023/06/09 (金)13:57
    >>4323

    ボカラの声本当好き
    テテペンだからどうしてもテテの声が大好きってなるけど皆それぞれ違った特徴で上手く合ってるの凄いなラプラも

    43
    1
  3. 4329.匿名 :2023/06/09 (金)13:57

    曲聴いたらテヒョンの声が印象的で素敵で悔しくて発狂しちゃったの?それで秒数まではかっちゃったの?みんな素敵に歌ってくれてるのに。推しの声を楽しめなくなって意識が別メンバーに行くなら離れた方がいいよ。

    56
    2
  4. 4330.匿名 :2023/06/09 (金)13:58
    >>4323

    うわ、秒数自体は誰が多いかなんてどうでもいいけど、アンチへのブーメラン早すぎるのは草

    70
    1
  5. 4331.匿名 :2023/06/09 (金)13:58
    >>4323

    ハモリが多めなんじゃない?ジミンの声どのボカラとも相性良いし耳心地神だから

    4
    51
  6. 4332.匿名 :2023/06/09 (金)13:59

    空港

    少な

    1
    93
  7. 4333.匿名 :2023/06/09 (金)14:00
    >>4331

    すごい分かるんだけどここで言われると荒らしかと疑ってしまうごめん
    同感は同感

    14
    4
  8. 4334.匿名 :2023/06/09 (金)14:00
    >>4332

    秩序を守れるペンが多いんだね

    70
    2
  9. 4335.匿名 :2023/06/09 (金)14:00
    >>4327

    MVってどこにある?
    YouTubeにはまだ無いけど

    38
    1
  10. 4336.匿名 :2023/06/09 (金)14:01

    平日昼間なのもあるんじゃない、それにまだ時間前
    多ければ多いほど良いってもんじゃないよな空港出待ち

    48
  11. 4337.匿名 :2023/06/09 (金)14:01
    >>4311

    ああ、アミ兼カラットだけどユンギペンじゃないから孫悟空の方応援したってことね
    理解した

    6
  12. 4338.匿名 :2023/06/09 (金)14:01
    >>4332

    平日昼間

    43
  13. 4339.匿名 :2023/06/09 (金)14:01
    >>4332

    15時以降なのにもう気になって見てるの?ウケる
    テテの事しか頭にないのやば

    69
    2
  14. 4340.匿名 :2023/06/09 (金)14:01
    >>4318

    リレー形式で歌うわけじゃないから…

    1
    24
  15. 4341.匿名 :2023/06/09 (金)14:02
    >>4332

    あと3時間もあるんだからどっか行ってるんでしょ
    もう場所取り完了してるじゃん

    52
    2
  16. 4342.匿名 :2023/06/09 (金)14:02

    ジミンアクゲずっと浮いてるな

    47
    1
  17. 4343.匿名 :2023/06/09 (金)14:02
    >>4332

    みんなスルー検定きたよ!!!

    53
    4
  18. 4344.匿名 :2023/06/09 (金)14:03
    >>4332

    揉みくちゃになるよりかはそのほうがいい
    むしろこれから増えないで欲しいと願ってるわ

    50
    2
  19. 4345.匿名 :2023/06/09 (金)14:03

    テヒョンパート来た時ゾクッとした
    声につやがあるよね

    66
    2
  20. 4346.匿名 :2023/06/09 (金)14:03
    >>4332

    ねぇ、テテペンはジミンペンに勝ちたいって思ってないから変に戦おうとするのやめてくれる?
    ジミン1番で全然良いから見ないで
    ジミンだけ見てなよ

    81
    3
  21. 4347.匿名 :2023/06/09 (金)14:03

    なんか発狂する事案合ったっけ。ジミサポのテテアンチが醜い。新曲?空港?

    39
    2
  22. 4348.匿名 :2023/06/09 (金)14:04
    >>4332

    嫌いなメンバーの帰国中継まで今からみてるの?ワクワクしすぎでしょう。大好きすぎ。でもね、本来は空港禁止なんだよ。それでね、テヒョンはアミが怪我したりしないかいつも心配してるの。ありがとうより心配してるって伝えてくれてる。テテペンはわかってるから行きたくても行かない人多いと思うよ。

    83
    1
  23. 4349.匿名 :2023/06/09 (金)14:05
    >>4335

    チャンネル開いてリリースのとこ
    動画にないから気づかない人もいるかもね

  24. 4350.匿名 :2023/06/09 (金)14:05
    >>4347

    テヒョンの歌のパート秒数にみんなが反応してるだけで誰も発狂はしてないよ
    フェスタなのにバンタンの新曲がそんなに話題にならないのは悲しいね

    1
    45
  25. 4351.匿名 :2023/06/09 (金)14:06

    テテペンの私でさえ15時以降に見るつもりなのにアンチテテに興味津々でもう見てるのドン引き

    57
    1
  26. 4352.匿名 :2023/06/09 (金)14:06

    テテペンの自分より先に空港中継見ていて吹いたわ

    58
    1
  27. 4353.匿名 :2023/06/09 (金)14:06
    >>4341

    場所取りしたらみんな捌けてるよね
    ジミンのときもマスター達は時間近づくと戻ってきてるよ

    25
    1
  28. 4354.匿名 :2023/06/09 (金)14:06
    >>4332

    この書き方既視感

    42
  29. 4355.匿名 :2023/06/09 (金)14:06
    >>4350

    アミの間で盛り上がってればいいじゃんアミの為の曲だし

    26
    1
  30. 4356.匿名 :2023/06/09 (金)14:07
    >>4350

    ネット記事はどちらかといえばホビとユンギの映画の宣伝

    2023年6月23日より1週間限定で劇場公開となる『j-hope IN THE BOX』と『SUGA: Road to D-DAY』の来場者特典の第1弾と第2弾が決定した。
    BTSのメンバーであるJ-HOPEの音楽ドキュメンタリー『j-hope IN THE BOX』と、SUGAの音楽ドキュメンタリー『SUGA: Road to D-DAY』。今回決定した来場者特典はJ-HOPEとSUGAのパフォーマンスの一部を切り取ったオリジナルフォトカードで、第1弾は6月23日~25日の間、第2弾は6月26日~29日の間、数量限定で配布される。
    また、映画上映劇場の拡大も決定し、全国で13館が追加となった。

    6
  31. 4357.匿名 :2023/06/09 (金)14:07

    どうした嫉妬ヤバいなジミンペン

    36
    1
  32. 4358.匿名 :2023/06/09 (金)14:08
    >>4354

    80代のおばあちゃんブロガーだっけ?
    謎ポエムの

    26
  33. 4359.匿名 :2023/06/09 (金)14:08
    >>4350

    えー?盛り上がってるよ?サポ界隈はグミ絡みないからスルーなの?一斉購入にも入れてもらえなかったから?

    31
    1
  34. 4360.匿名 :2023/06/09 (金)14:08
    >>4347

    数字とか匂わせとかでガチって決める種族だから色々嗅いじゃったんじゃない?
    一生懸命匂わせじゃない方向に持っていこうしてたからね
    さらに新曲秒数が正しかったら暴れるかもね

    12
    1
  35. 4361.匿名 :2023/06/09 (金)14:08

    恐らく髪色で盛り上がること分かってるから予めイライラしてテテペンよりいち早くテテの帰国ライブ見たんだよ
    ダサいね

    43
    1
  36. 4362.匿名 :2023/06/09 (金)14:08
    >>4356

    これってアミボムとか持っていく系なの?

    3
  37. 4363.匿名 :2023/06/09 (金)14:09
    >>4332

    ディスパのお姉さんがすごい人多いっていってるじゃん

    68
    1
  38. 4364.匿名 :2023/06/09 (金)14:10
    >>4359

    本当?ツイでも新曲の話そんなに出てないけど
    一斉購入はしてないよ、サブスクで聴くから

    5
    1
  39. 4365.匿名 :2023/06/09 (金)14:10

    空港一番前に座ってる人の金髪の色綺麗

    10
  40. 4366.匿名 :2023/06/09 (金)14:10
    >>4360

    上に書かれてる新曲の秒数って正しくないの??

    1
    19
  41. 4367.匿名 :2023/06/09 (金)14:11
    >>4363

    ディスパはテテペンだから当てにしないほいがいい

    2
    74
  42. 4368.匿名 :2023/06/09 (金)14:11
    >>4267

    カラット、アミほどひどく無い

    4
  43. 4369.匿名 :2023/06/09 (金)14:12

    呼吸器系の疾患あるのにヨンタンほんとに飛行機乗せたのかな
    御家族が一緒だったのかもって言ってる人もいるけど

    1
    65
  44. 4370.匿名 :2023/06/09 (金)14:12
    >>4359

    ここ5人しかいないしそんな中で盛り上がってると言われてもね
    ファンソングだからどっちにしろアミしか盛り上がらないよね

    3
    15
  45. 4371.匿名 :2023/06/09 (金)14:12
    >>4366

    あ、ごめん
    正しいか自分でちゃんと確認してないから一応

    12
  46. 4372.匿名 :2023/06/09 (金)14:12
    >>4367

    時間近くなったら今より増えるねー
    安全第一がいい

    20
    2
  47. 4373.匿名 :2023/06/09 (金)14:13
    >>4367

    ディスパはグテシパって話だったよ

    34
    5
  48. 4374.匿名 :2023/06/09 (金)14:13
    >>4367

    誤字ってるってば
    ジミンペンさん落ち着いてー

    49
    1
  49. 4375.匿名 :2023/06/09 (金)14:13
    >>4374

    ジミンペンじゃないよ

    3
    43
  50. 4376.匿名 :2023/06/09 (金)14:13

    タンパク質さん?

    18
  51. 4377.匿名 :2023/06/09 (金)14:14
    >>4369

    もし本当にヨンタン一緒だったとしても絶対に体に負担をかけないよう配慮をして万全の対策で連れて行ってるだろうから他人がどうこう言うことではない

    107
    3
  52. 4378.匿名 :2023/06/09 (金)14:14
    >>4375

    誰ペンなの?

    19
    2
  53. 4379.匿名 :2023/06/09 (金)14:14
    >>4369

    本当にあれがヨンタンかも分からないしもしヨンタンなら家族で相談して決めたんだろうから私達があれこれ考える必要はない

    98
    2
  54. 4380.匿名 :2023/06/09 (金)14:15
    >>4377

    上空でどうやって万全の対策とんの?w

    3
    66
  55. 4381.匿名 :2023/06/09 (金)14:16
    >>4380

    あなたが知る必要は無い
    あなたの家族では無い

    83
    3
  56. 4382.匿名 :2023/06/09 (金)14:16
    >>4380

    ヨンタンの場合家族や本人で決めたことに口出すな姑かよ

    91
    4
  57. 4383.匿名 :2023/06/09 (金)14:16
    >>4380

    想像力はたらせるなり調べるなりしてみなよ
    動物は飛行機乗れないの?

    43
    3
  58. 4384.匿名 :2023/06/09 (金)14:16
    >>4380

    一般庶民にわかるわけないじゃん
    でもテテもご家族も自分の都合だけでヨンタンに負担かけさせるようなことはしないってことだけはアンチじゃなきゃわかるよ

    60
    3
  59. 4385.匿名 :2023/06/09 (金)14:17
    >>4378

    教えないよー

    2
    18
  60. 4386.匿名 :2023/06/09 (金)14:17
    >>4380

    落ち着きなって
    ヨンタンって確定してから意見言いなよ

    4
    31
  61. 4387.匿名 :2023/06/09 (金)14:18

    草生やして全く心配してないくせにアンチは話題にするな

    33
  62. 4388.匿名 :2023/06/09 (金)14:18

    ヨンタンについては家族が決める事
    口を出せる人は毎日ヨンタンの近くに居る家族だけ
    異国のおばさんが口出すな

    74
    3
  63. 4389.匿名 :2023/06/09 (金)14:18
    >>4358

    え、まさかそのおばあちゃん来てたりしないよね?

    28
  64. 4390.匿名 :2023/06/09 (金)14:19

    荒らし連投中
    スルー推奨

    20
    2
  65. 4391.匿名 :2023/06/09 (金)14:19
    >>4386

    確定したとしても意見言う権利無いよ

    48
    1
  66. 4392.匿名 :2023/06/09 (金)14:20

    ラボがテテジンのパート既存の曲使いまわしてるって

    1
    35
  67. 4393.匿名 :2023/06/09 (金)14:21

    〜姑気取りババア連投中〜

    17
  68. 4394.匿名 :2023/06/09 (金)14:21
    >>4380

    んなこと言ったら人も乗れない

    35
    2
  69. 4395.匿名 :2023/06/09 (金)14:21

    いや、ヨンタン乗せるかね?呼吸器系悪くて手術もしてるぐらいなのに?
    リスク高い気がするけど。
    負担はかなりのもんだよ。

    2
    56
  70. 4396.匿名 :2023/06/09 (金)14:22

    〜〜姑気取りババア連投中〜〜

    18
    2
  71. 4397.匿名 :2023/06/09 (金)14:22

    〜〜口を出せるのは詳しく知ってる家族だけ〜〜

    32
    1
  72. 4398.匿名 :2023/06/09 (金)14:22

    ご家族やヨンタンの獣医師が一番ヨンタンの容態をよくわかっているだろうに
    なんでヨンタンを画面を通してでしか見たことがない異国のおばさんが余計なお世話焼いてるの

    71
  73. 4399.匿名 :2023/06/09 (金)14:23
    >>4382

    姑ならまだいいけど認知されていない赤の他人の異国のおばさまってのがね。空しすぎるし恥ずかしい

    35
    4
  74. 4400.匿名 :2023/06/09 (金)14:23

    TikTokにセリーヌのボストンにヨンタン入れて出国…ってあがってたけど、んなわけあるかっ!

    80
    1
  75. 4401.匿名 :2023/06/09 (金)14:23

    意見言いたいならテテの家族になるかヨンタンの獣医師になってから物言え
    知りもしないくせにきめーわ

    64
    3
  76. 4402.匿名 :2023/06/09 (金)14:23

    動物に優しくないアミ。

    3
    52
  77. 4403.匿名 :2023/06/09 (金)14:24

    ヨンタンの獣医師でもないのに偉そうに物言うな

    62
    4
  78. 4404.匿名 :2023/06/09 (金)14:24
    >>4319

    最近ずっとそうだからかな?今回もグクテテジンって感じだったね

    36
    2
  79. 4405.匿名 :2023/06/09 (金)14:25

    まずヨンタンか分からないよ〜白ポメみたいにヨンタン代わりに似たポメかもだし
    ヨンタンだとしても獣医師には必ず許可取るから私らが何言っても獣医師がいいって言ったんだよ

    62
    1
  80. 4406.匿名 :2023/06/09 (金)14:25
    >>4395

    ヨンタン乗せてたとしてもテヒョンはカメラの前に連れて出てこないでしょ。
    いつかテヒョンが答えを教えてくれるんだから待ってたら良いだけだよ。

    55
    1
  81. 4407.匿名 :2023/06/09 (金)14:25

    なんでテテのやることなすことこんなにアンチされなきゃいけないの?気持ち悪い

    96
    2
  82. 4408.匿名 :2023/06/09 (金)14:25

    アンチってもうアンチのやめ時がわからなくなってるんだろうね
    法的対処なり晒されたりご家族にバレたりして、嫌でもやめなきゃいけない状況になることを祈ってます
    嫌いなものに囚われてしまう毎日って想像以上にしんどいと思うし
    早く楽になれるといいね

    44
    1
  83. 4409.匿名 :2023/06/09 (金)14:25

    てかあんなガビ画像しかないのに、テテとヨンタンって決めつけて叩くのヤバいな

    68
    2
  84. 4410.匿名 :2023/06/09 (金)14:26

    というか本当にあれがテテでヨンタンなのかもわからないのにここであれこれ言う意味な
    そのうちわかるからとりあえず待てばいいのに
    たとえテテとヨンタンだったとしても私らが心配するようなことは当たり前にテテやスタッフも心配して、その点について最大限に必要なことやってると思うよ
    周りが口出すことじゃない

    73
    1
  85. 4411.匿名 :2023/06/09 (金)14:26
    >>4402

    ジミンがバムにひっかかれたことにするひどいグミシパ。

    87
    1
  86. 4412.匿名 :2023/06/09 (金)14:26

    ここのテテペンって基本的に上から目線だよね

    7
    82
  87. 4413.匿名 :2023/06/09 (金)14:27
    >>4404

    ジミンの仕事量考えたらそれでも別におかしくない

    1
    60
  88. 4414.匿名 :2023/06/09 (金)14:28
    >>4373

    グテシパじゃないよグテ推しな
    公式がシパとかヤバいだろw

    57
    1
  89. 4415.匿名 :2023/06/09 (金)14:28
    >>4403

    貴方も偉そうに言わないで

    5
    34
  90. 4416.匿名 :2023/06/09 (金)14:28

    多分帰国16時過ぎくらいだよね

    29
    3
  91. 4417.匿名 :2023/06/09 (金)14:28

    数日前まではヨンタン連れて行くなんてありえないという風潮だった
    ヨンタンが撮影に立ち会ってる話だけでアンチ扱い
    いざヨンタン同伴かもしれないとなるととんだ手のひら返し
    テテペンダブスタが過ぎる

    9
    103
  92. 4418.匿名 :2023/06/09 (金)14:29

    ヨンタンだとしても飛行機に乗せたからなんなんだ?アンチの言ってることの意味が分からんのだけど。草生やして面白がってんだしスルーで良いんじゃん。

    57
    2
  93. 4419.匿名 :2023/06/09 (金)14:30
    >>4416

    ベトナムなら15時に帰ってくるよ
    ヨンタンも短いフライトで楽々

    2
    65
  94. 4420.匿名 :2023/06/09 (金)14:30
    >>4419

    到着を待ちましょう

    20
  95. 4421.匿名 :2023/06/09 (金)14:31

    あのガビでよくヨンタンって分かるな
    テテかどうかも定かではないのに
    髪型はテテだけど
    ヨンタンだとしても医師と必ず話し合うから何も問題はない

    47
    1
  96. 4422.匿名 :2023/06/09 (金)14:31

    なんかさ、奥さんが病気で余命宣告されてて旦那さんと一緒にあちこち旅行して思い出作りたいってその様子を動画撮ってYouTubeかなんかに投稿してたらさ、こんなに元気で病気なわけないとか、病人をこんなに連れ回すなんて信じられないとかさ、そんなアンチコメントが山ほど来てたの思い出したわ
    病気だからまだ元気で動けるうちに旅行してんだろうに、なんていうかとにかく考えの浅い人ってどこにでもいるよな

    54
  97. 4423.匿名 :2023/06/09 (金)14:32
    >>4421

    髪色変わってたらその写真の信憑性もゼロ

    5
    7
  98. 4424.匿名 :2023/06/09 (金)14:32
    >>4416

    14時の時点では16時前後って言ってた

    10
  99. 4425.匿名 :2023/06/09 (金)14:32

    ヨンタンでもそうじゃなくても次はこのネタで叩こうって話してるんだねアンチ。ここに来てるのはいつもフライングする人。

    57
    2
  100. 4426.匿名 :2023/06/09 (金)14:34
    >>4425

    そうなったらテテとヨンタンとも無関係の人間が犬巻き込んでアンチするの居たら悪質だから公式メンションするよー

    49
    1