なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2023/06/06 (火)11:38
    >>300

    アンチじゃない人の長文は好きにさせてあげよう
    私も長文になる時たまにあるし長文嫌なら読まなければいい
    悪意無さそうだしこれ以上言うことない

    30
    25
  2. 303.匿名 :2023/06/06 (火)11:39
    >>298

    こちらも疑ってごめんね
    たしかにマスターさんも全く離れてないね

    アンチの擬態があまりにも多くてね
    それとコメ主さんがアンチじゃなかった場合も、アンチが読む可能性を思って書いた

    浅はかにアンチに足をふみ入れてる人がいるけど、やってること犯罪なので、
    早くやめてほしいね

    68
    1
  3. 304.匿名 :2023/06/06 (火)11:40
    >>298

    一応悪意がないのはわかりましたよ!

    34
    6
  4. 305.匿名 :2023/06/06 (火)11:40

    なんかもう自演レスしてるんじゃないかとすら思えてきたわ

    43
    1
  5. 306.匿名 :2023/06/06 (火)11:41
    >>282

    バンバンコン見てて思ったんだけど、ジミンペンて誰の見せ場でも関係なくとにかくジミンジミン!!ってコメント連打して叫んでるの。
    これはグクペンもちょっとそのけがあるんだけど。

    テテペンとかヒョンラペンは基本的には自分の推しが映ったときや推しの見せ場に集中してコメしてて、他の人の見せ場にわざわざ推しの名前連呼しないのよ。

    見てると節操ないというか、とにかく声大きくて目立ったほうが勝ち!!みたいなペンの性質の違いを感じましたという話。

    46
    17
  6. 307.匿名 :2023/06/06 (火)11:42
    >>292

    いまジミンとジンでケーポボーカリストtop100首位争いしてるよーどっちもがんばれー

    29
  7. 308.匿名 :2023/06/06 (火)11:43
    >>306

    誰の見せ場でも関係なくとにかく推しのこと書くのはどのペンでも同じだからさすがにそれはちょっと偏見の気がするが

    25
    1
  8. 309.匿名 :2023/06/06 (火)11:43
    >>299

    アクセスを稼ぐために意味の薄い投票を作るサイトもあるしね

    投票とは少し違うんだけど、Twitter社がいつまでもTeahyungのミュートを解除しないから相変わらずツイのランキングに出ないけど、実際は上位なのは分かってる
    アルバムが出たら、意味の少ない投票よりもスミンや音楽広めるほうに労力使うのがいいだろうね

    70
    1
  9. 310.匿名 :2023/06/06 (火)11:44
    >>299

    そうそう。1つ終わったらまた別の投票っていうのが多すぎて疲れる。
    せめて半年に一回とか一年に一回とかにしてほしい。
    ジミンペンよく次々と頑張れるよね。

    44
  10. 311.匿名 :2023/06/06 (火)11:44
    >>307

    テヒョン大手FB達はその投票は捨てますって言ってたけど3位にいるのすごいな

    70
  11. 312.匿名 :2023/06/06 (火)11:45
    >>308

    リアルタイムのコメ欄見てた?

    8
  12. 313.匿名 :2023/06/06 (火)11:45
    >>305

    同じく1人2役に見えてる

    31
    2
  13. 314.匿名 :2023/06/06 (火)11:46
    >>306

    今ジミンアクゲ達がジミンペン潰しが始まったって言ってるからここでもジミンペン下げしてるって言えるようにそれ書いたの?

    44
  14. 315.匿名 :2023/06/06 (火)11:46
    >>305

    モメサだよね

    29
  15. 316.匿名 :2023/06/06 (火)11:46
    >>306

    もったいないバンバンコンコメ有りで見たの?大画面で堪能したわ

    48
    1
  16. 317.匿名 :2023/06/06 (火)11:47
    >>315

    モメサ大好きIDの人いましたよね

    18
  17. 318.匿名 :2023/06/06 (火)11:48
    >>309

    前から気になってたんだけどTeahyungなんでミュートにされてるの?

    8
    1
  18. 319.匿名 :2023/06/06 (火)11:51
    >>307

    ジンペンさん達、ジン君に届けたいからと言って頑張ってるよね

    39
    1
  19. 320.匿名 :2023/06/06 (火)11:52

    ジン君に届けたいという気持ちはわかるな

    37
    1
  20. 321.匿名 :2023/06/06 (火)11:53
    >>318

    名前の綴り間違いで思い出したけど、ジンペンが出したアドのテヒョンのスペルミス、指摘されたら一方的にブロックって酷いな
    簡単にミスがありました、すみませんでしたって一言出せばいいのに
    あれ一応ファンド募って出したんじゃないの

    60
    4
  21. 322.匿名 :2023/06/06 (火)11:53
    >>319

    まじか。ちょっとジンに投票してくるわ。

    23
    2
  22. 323.匿名 :2023/06/06 (火)11:56
    >>319

    ジミンとジンで?
    グクはおらんのか
    ジンくんに届けたいはわかるね。
    してくる。

    46
    2
  23. 324.匿名 :2023/06/06 (火)11:56

    きちんと謝った人までモメサ扱いするのはどうかと思うよ
    いつまでもそこに言及してるほうがモメサ

    ところで海外垢がツイしてたんだけど、ハイブが新しい人材として探してるテーマが「もう1人のキムテヒョン」らしいよ
    そんなんならオリジナルをもっと大事にしてくれよとも思うけど、朝から人気だなんだって色々言ってたけど結局そういうことなんだろうな
    ナムさんも「うちにはキムテヒョンがいる」って言ってたみたいだし

    51
    12
  24. 325.匿名 :2023/06/06 (火)11:56
    >>310

    お品書きで指令も回ってくるんじゃない?前にあったよね
    勝たねーばー()どげんとせんといけん()とか絵文字だらけの変なDM

    43
  25. 326.匿名 :2023/06/06 (火)11:56
    >>321

    本人がリプ返してたけどブロックはしてないって言ってたよ
    そもそも誰が最初にブロックされたって言ったんだろう

    10
    1
  26. 328.匿名 :2023/06/06 (火)11:58
    >>309

    スミンは最早投票よりも意味がない
    再生回数と実際に音楽が流れている様子が合致しないと張り子の虎のように思われるのはジミンをはじめけーぽドルで散々経験済みだし、どこかで歯止めをかけないとけーぽというジャンルがBillboard出禁になるよ
    外来種に荒らされて純粋に音楽を楽しみたい人が楽しめないシステムに不満が募ってる

    5
    20
  27. 329.匿名 :2023/06/06 (火)12:00
    >>324

    らしいよの話はいらない
    それこそモメサの話題提供みたい

    28
    2
  28. 330.匿名 :2023/06/06 (火)12:01
    >>328

    なんでBillboard基準なの?
    別にBillboardだけに合わせる必要なくない?
    実際韓国のランキングは今でもスミン大事だよ

    33
    2
  29. 331.匿名 :2023/06/06 (火)12:01
    >>211

    ランキング見せればジミンが1位のが多いから相手も納得するんでしょう
    175㎝以下のkpopアイドルで一番かっこいいとか刻んでくるランキングは誰が作ってるんだろう
    180㎝以上ならまだわかるけど身長を低く見積もる意味がわからない

    34
  30. 332.匿名 :2023/06/06 (火)12:02
    >>324

    もう一人のキムテヒョンて…テヒョンはテヒョンだし応募するほうも二番煎じみたいで嫌なんじゃないか
    どこソースなん?

    62
  31. 333.匿名 :2023/06/06 (火)12:03
    >>332

    その書き込み触らない方がいいかもよ。
    この返信も自演かな?

    24
  32. 334.匿名 :2023/06/06 (火)12:04
    >>326

    凸ったテテペンがブロックされたって言ってたの見たと思うけど

    25
    1
  33. 335.匿名 :2023/06/06 (火)12:04
    >>330

    たぶんハイブもバンタンメンバーも韓国国内は最重要視してないと思う
    ネットの記事も国内の音楽番組まで拾ってるの少ないよね
    出せば1位が当然と思われてるからユンギの2位が逆にニュースになったりする

    7
  34. 336.匿名 :2023/06/06 (火)12:05
    >>318

    常にトレンドになってたからだよ

    31
  35. 337.匿名 :2023/06/06 (火)12:05
    >>336

    まるで殿堂入りみたいだね

    34
    1
  36. 338.匿名 :2023/06/06 (火)12:06
    >>330

    グテで韓国で1位獲れないことなんてある?

    28
  37. 339.匿名 :2023/06/06 (火)12:06
    >>331

    テヒョン、グク、チャウヌ最強布陣排除してのランキングの意味よ。

    36
    3
  38. 340.匿名 :2023/06/06 (火)12:06
    >>332

    私も海外垢で見たけど、ソースは分からなかった
    だから信ぴょう性はあまりないのかな?
    パパゴで翻訳してみたけどちょっとよく分からなかった

    13
  39. 341.匿名 :2023/06/06 (火)12:07
    >>332

    あー何かの記事だったよ
    同じかな?私が見たのはスクショだったからソースははっきり分からないな

    6
  40. 342.匿名 :2023/06/06 (火)12:07
    >>339

    そのチャウヌは基準を180㎝以上のけーぽドルにすると一人勝ち

    7
    17
  41. 343.匿名 :2023/06/06 (火)12:07
    >>336

    スパム扱いになっちゃったってことなのかな
    残念だよね
    他ペンアクゲがよくそれでテヒョントレンドになってないって意気揚々とドヤさしてくるから迷惑なんだよ説明してやるのも面倒だし

    54
  42. 344.匿名 :2023/06/06 (火)12:08
    >>338

    それとスミンやめろは結びつかないね

    11
  43. 345.匿名 :2023/06/06 (火)12:08

    モメサの話題に釣られないで〜

    9
  44. 346.匿名 :2023/06/06 (火)12:08
    >>343

    その代わりテテジェニでトレンド入ってるから大丈夫
    そのうちグテでトレンド入るかもね

    2
    83
  45. 347.匿名 :2023/06/06 (火)12:09
    >>339

    グクはそれ系のランキング弱いよ
    最強には含まれない
    なぜかいつも5位以下

    11
  46. 348.匿名 :2023/06/06 (火)12:10
    >>347

    グクペンそんなところに力入れてないから

    29
    3
  47. 349.匿名 :2023/06/06 (火)12:12
    >>301

    可能とかいいながら頑なに熱愛繰り返す謎

    14
    2
  48. 350.匿名 :2023/06/06 (火)12:12
    >>346

    昨日だっけ王者ペンがトレンド入ってたの
    何があったの?
    ペンまでトレンド入りとかさすが

    40
  49. 351.匿名 :2023/06/06 (火)12:12
    >>331

    175以下って言うのがもうね。

    24
  50. 352.匿名 :2023/06/06 (火)12:12
    >>348

    グクペンは顔のランキングよりも今はソロアルバムに全勢力を傾けるでしょう
    待ちに待ったソロ活ソロアルバムだよ

    43
    1
  51. 353.匿名 :2023/06/06 (火)12:13
    >>336

    そんなことあるんだちょっと調べてみようありがと

    7
  52. 354.匿名 :2023/06/06 (火)12:13
    >>346

    taekookよくトレンド入ってるじゃん

    60
  53. 355.匿名 :2023/06/06 (火)12:13
    >>352

    グクのソロアルバム板立ってるけど閑古鳥だね

    4
    20
  54. 356.匿名 :2023/06/06 (火)12:13
    >>331

    第4世代のケーポアイドルで180㎝以下の子っているの?っていうくらいみんな高身長でスタイル抜群なイメージ。

    6
    17
  55. 357.匿名 :2023/06/06 (火)12:14
    >>354

    ほんと?知らなかった

    18
  56. 358.匿名 :2023/06/06 (火)12:14
    >>344

    ジェニのIDOL切り取り見たけどちょっとすごいな
    テヒョンで浄化したくなる気持ちも分かる

    4
    45
  57. 359.匿名 :2023/06/06 (火)12:15
    >>323

    グクいたら2人とも一位になれないでしょ
    客観的にみたら一位はグクだもん

    7
    26
  58. 360.匿名 :2023/06/06 (火)12:15
    >>356

    普通にいるよ
    ハイブナジャドルって今の基準でいうと全般的に背が低い
    トゥバが特別なだけ
    そのトゥバもカンテは178㎝で180超えではない

    13
  59. 361.匿名 :2023/06/06 (火)12:15
    >>323

    ジンに入れてきた
    いま見てきたらグク4位だね

  60. 362.匿名 :2023/06/06 (火)12:15
    >>355

    昨日グクが来てくれたんだから、グクペンさん達こんな所に来ないでしょ

    15
    3
  61. 363.匿名 :2023/06/06 (火)12:17
    >>358

    モメサは黙っててくれ

    30
    1
  62. 364.匿名 :2023/06/06 (火)12:17
    >>359

    #1 Jin 18.23%
    #2 Jimin 18.22%
    #3 V 12.33%
    #4 Jungkook 6.66%

    グク4位だよ
    バンタンのメボだけど

    8
  63. 365.匿名 :2023/06/06 (火)12:17
    >>361

    グクペンテテペンやる気ないのにこの順位すごいね

    52
    2
  64. 366.匿名 :2023/06/06 (火)12:17

    本人からしたらそんなランキングあったの?くらいの認知度の低いランキングとかは自分は参加しないなぁ

    43
  65. 367.匿名 :2023/06/06 (火)12:18
    >>325

    あったあった笑ジミンがTOP獲れないと思ったらテテを1位にさせないように2位の子に投票してーってDMあったね

    67
  66. 368.匿名 :2023/06/06 (火)12:18
    >>357

    taekookは世界のトレンド1位とか何回もなってるよ

    61
    2
  67. 369.匿名 :2023/06/06 (火)12:19
    >>366

    ただの自己満で終わりそうだね
    推しは普通に評価されてるから知名度の低いランキングどうでもいい

    17
  68. 370.匿名 :2023/06/06 (火)12:19
    >>350

    違うよー
    ぱる民とダッコズがトレンド入りしてた
    #友達とリンチ

    3
    34
  69. 371.匿名 :2023/06/06 (火)12:19
    >>368

    キモシパ絵でトレンド入りとかヤバいね

    2
    44
  70. 372.匿名 :2023/06/06 (火)12:19
    >>318

    綴りが間違えてるから??

    Taehyungだよね

    28
    1
  71. 373.匿名 :2023/06/06 (火)12:20

    リンチとか久しぶりに聞いた…

    11
    3
  72. 374.匿名 :2023/06/06 (火)12:20
    >>361

    グクペンは今までボーカリスト系の投票だけは頑張ってたイメージだけど、もう投票取れなくても疑う人いないだろうしこだわりないんじゃない
    ジミンペンは相変わらず必死だね

    48
  73. 375.匿名 :2023/06/06 (火)12:20
    >>365

    やる気がないのはグクペン
    テテペンは結構投票系は頑張る人多い

    24
  74. 376.匿名 :2023/06/06 (火)12:20
    >>371

    いや、taekookはコンビ名だから入って良いでしょ
    ヤバいのはあなただよ

    63
  75. 377.匿名 :2023/06/06 (火)12:20

    綴りすら知らない人がトレンドのことなんて知るはずないし触らないでスルーされてんだよ
    サポくさいし

    17
    1
  76. 378.匿名 :2023/06/06 (火)12:20
    >>358

    私も見たけど、あなたもしかして中学生?
    セクシーなダンスだったけどあくまでダンスだし演技だよ?
    好き嫌いはあるだろうけど、テテにもジェニにも失礼すぎるだろ

    27
  77. 379.匿名 :2023/06/06 (火)12:21
    >>373

    ここではしょっちゅう話題になるけどね
    昭和のヤンキーみたいだよね

    6
    6
  78. 380.匿名 :2023/06/06 (火)12:21
    >>338

    余裕であるでしょ。逆になんで出せば簡単に1位なると思ってんのかが謎。

    3
    9
  79. 381.匿名 :2023/06/06 (火)12:21
    >>375

    テテペンもFBが捨てた投票だからやる気ないんじゃない

    33
  80. 382.匿名 :2023/06/06 (火)12:21
    >>370

    すぐバレる嘘はつかない方がいいよ

    7
    6
  81. 383.匿名 :2023/06/06 (火)12:21

    ジミン大好きだけど、濃いアミというよりちょっと知ってる人に人気がある感じで、
    ジミンが好きというとわかってる、みたいな
    だからアイドル好きだけど変にプライドの高いアクゲが常駐してしまうのかな

    通な感じはヒョンラもあるけど、ヒョンラはいわゆるアイドル推しみたいに数字にこだわらないから、アンチには走らないね

    アンチに大衆認知が高いだけといわれがちだが、グクとテテのペンも古参で濃い人たちたくさんいるんだけど

    12
  82. 384.匿名 :2023/06/06 (火)12:21
    >>356

    普通にいるでしょ?
    スキズだってそうだし。

    12
  83. 385.匿名 :2023/06/06 (火)12:21
    >>379

    あっご本人ですか?
    傷つけたならごめんね
    年齢なんてただの数字だよ

    4
  84. 386.匿名 :2023/06/06 (火)12:22
    >>306

    わかる。ジミンがアエラの表紙の時に出版社がやったインスタライブ見てた羽生くんファンが、ジミンの話の時なら分かるけど他のページの紹介の時までずっとジミンジミンでコメント埋まっててBTSのファンがウザすぎと言われてなかなか辛かった。羽生くんの話にも売れてるのはジミンちゃんのおかげですよね〜とかほんと非常識だったって…想像できすぎて情けなかったよ。

    47
  85. 387.匿名 :2023/06/06 (火)12:23
    >>382

    #友達とリンチがトレンド入りは本当だった

  86. 388.匿名 :2023/06/06 (火)12:23
    >>375

    テテペンは張り切るランキングとそうでもないのがあると思うよ
    一部なんでも熱心な人はいるけどそれはまあどこにでもいる

    16
  87. 389.匿名 :2023/06/06 (火)12:23

    リンチなんて言葉ぱるでも出てこねーわ
    嘘松やん(情緒)

    7
    1
  88. 390.匿名 :2023/06/06 (火)12:23
    >>373

    友達とランチの誤字で全然アミ関係ない人のツイがバズってただけよね

    31
    1
  89. 391.匿名 :2023/06/06 (火)12:24
    >>386

    日本だと羽生結弦の方が知名度も人気もありそうだけど

    40
  90. 393.匿名 :2023/06/06 (火)12:25
    >>384

    ほんとだ
    ヒョンジンギリ179だね(ってことは177か8ぐらいでインソール?)
    ますますチャウヌが一人勝ちだ

    2
    7
  91. 394.匿名 :2023/06/06 (火)12:25
    >>342

    ごめんだけど言うほどチャウヌに魅力感じない人もいるよ正直顔もはっきりわからんなんでウヌウヌ出してくるのか

    39
    1
  92. 395.匿名 :2023/06/06 (火)12:26
    >>389

    私刑ってリンチじゃないの?
    ダッコズが散々言われてたけど

    10
  93. 396.匿名 :2023/06/06 (火)12:27
    >>394

    それってあなたの感想ですよね?

    3
    15
  94. 397.匿名 :2023/06/06 (火)12:27
    >>394

    ランキングの話だから名前が出るのは仕方ないんじゃない?
    ボーカルランキングも6位

    7
  95. 398.匿名 :2023/06/06 (火)12:27
    >>383

    テテやグク好きというと顔ペン認定されるやつね

    馬鹿の一つ覚えみたいに「深く知るほど皆ジミンに推し変する」と主張
    推し変しなかったらずっと顔ペンのにわか扱い

    顔がいい分そういう人もいるだろうけど全員のわけないだろ

    51
    2
  96. 399.匿名 :2023/06/06 (火)12:27

    ジミンはファンの付き方がちょっとかわいそうよね。

    36
  97. 400.匿名 :2023/06/06 (火)12:28

    リンチってアウトタグ民がやってる事

    25
  98. 401.匿名 :2023/06/06 (火)12:29
    >>397

    チャウヌが6位でますます「ボーカルランキング」の意味がわからなくなるね
    ただの人気投票??

    27
  99. 402.匿名 :2023/06/06 (火)12:29
    >>398

    グクもテテも顔だけじゃないから人気あるんだろうにね
    逆を言えばビジュアルまで良いんですか?状態だよグテは

    117
    4
  100. 403.匿名 :2023/06/06 (火)12:29
    >>398

    私逆だったんだけどな。ジミンの声から入って深く知ってジミンも好きだけど最推しがかわった。

    28
    1