なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/06/06 (火)12:29

    ジミンペンとグクペンは推しが1番!なアミが多いからなぁ
    だからこの2人のペンって仲悪いんだよ
    特にグクペンは今までの色々な事もありグクに近付くな!が圧倒的に強い
    他5人に対してはそんな拒否反応無いのにね

    63
    2
  2. 405.匿名 :2023/06/06 (火)12:30
    >>394

    ここバンタン板じゃないから

    14
  3. 406.匿名 :2023/06/06 (火)12:31
    >>394

    顔はイケメンだと思うけど特に魅力感じない
    どんな人かまったく知らないから
    知ったら好きになるかもしれない

    要は顔ペンばかりとか言われても内面込みで人気なのがほとんど
    顔ペンと揶揄するのは僻みでしかない
    ウヌも人気だから顔以外も素敵なんだろうね

    51
    2
  4. 407.匿名 :2023/06/06 (火)12:32
    >>403

    それぞれだよね
    私はユンギが言ってた王道
    テヒョン入口→オルペン→ヒョンラ(ラプラ)ペン

    21
  5. 408.匿名 :2023/06/06 (火)12:33
    >>406

    じゃあ魅力を感じない話は胸にしまっておきなよ
    魅力を感じてる人もいるんだからさ

    ここバンタン板じゃないしいろんな人がいるでしょう

    13
    5
  6. 409.匿名 :2023/06/06 (火)12:34
    >>408

    魅力を感じないは普通に下げだよね?

    3
    21
  7. 410.匿名 :2023/06/06 (火)12:34
    >>398

    テテから入ってホビとかヒョンラに推し変って人はたまに見かけたけどジミンに推し変って見たことないな
    ただそれも中身を知ればヒョンラの方がいいという話じゃなくて単にテテの間口がめちゃ広いだけだよね

    65
    2
  8. 411.匿名 :2023/06/06 (火)12:34
    >>409

    読解力ないの?
    最後まで読めないの?

    21
    1
  9. 412.匿名 :2023/06/06 (火)12:35

    なんでジミンペンはそんなにテテとグクにコンプレックス感じるのかな
    同じマンネラインだから?
    昔ユンギがテヒョンやジョングクから入ってバンタン全体を好きになってくれたらいいって話してたことあるけど、あの二人には多分だけどそういう役目もあるよね
    ナムさんもバンタンを知ってもらうのにテヒョンの存在は大きかったって話してた
    ジミンペンもさ、テテグクから入ってもみんなジミンを好きになる、ならまずジミンを知るきっかけをくれたテテグクのこともリスペクトしろよと思う

    88
    2
  10. 413.匿名 :2023/06/06 (火)12:35
    >>401

    だと思うよー
    アストロのファンが頑張ってるよね
    バンタンはすそ野が広いから当然の結果かな

    7
    1
  11. 414.匿名 :2023/06/06 (火)12:36

    ウヌはかっこいいよ
    推しは推しウヌはウヌって言葉があるくらいだし

    8
    11
  12. 415.匿名 :2023/06/06 (火)12:36
    >>411

    いやいやいや…魅力を感じないって下げだと思うよ
    同じ事を伝えたいなら単純に「よく知らない」でいいと思う
    それでじゅうぶん伝わる

    9
    16
  13. 416.匿名 :2023/06/06 (火)12:37

    何で毎回ウヌ出すの?って言ったのが悪かったのでは
    ウヌってランキング常連だし名前出るのは仕方ないよ

    要はウヌを使って他を下げたりしなければ名前出るのは問題無し

    21
  14. 417.匿名 :2023/06/06 (火)12:37
    >>348

    そんなところ…失笑

    10
    6
  15. 418.匿名 :2023/06/06 (火)12:38

    バンタン板じゃないのにID無し板だからアンチ寄りのアミが寄ってきてるだけ

    12
    1
  16. 419.匿名 :2023/06/06 (火)12:39
    >>418

    それに尽きるね
    正しくはアンチアクゲ寄りね

    10
  17. 420.匿名 :2023/06/06 (火)12:39

    どうせアミかアミ卒しつつ荒らしてるアンチしかいないじゃんここ

    11
  18. 421.匿名 :2023/06/06 (火)12:40

    ぱるのテヒョン下げ比較に出してくる第1位がチャウヌだったからじゃない?
    ジミンがDiorアンバサダーになったら途端に全然出てこなくなったけども。
    書き方によってテテペンがちょっと過敏になるのはわかるよ。

    35
  19. 422.匿名 :2023/06/06 (火)12:40

    散々ウヌ使ってテテアンチしてきたんだからうざかられるの当たり前

    39
    3
  20. 423.匿名 :2023/06/06 (火)12:40
    >>412

    >ジミンペンもさ、テテグクから入ってもみんなジミンを好きになる、ならまずジミンを知るきっかけをくれたテテグクのこともリスペクトしろよと思う

    え?ジミンペンそんなこと言ってる?
    ジミンちゃんが唯一無二じゃないの?

    2
    47
  21. 424.匿名 :2023/06/06 (火)12:40
    >>370

    昨日もこれ言ってたねw
    マジレスするとインフルエンサーさんの誤字だよwww
    ダッコちゃん出すあたり強い意志を感じる

    39
    1
  22. 425.匿名 :2023/06/06 (火)12:41

    ランキングといえば、これ誰が投票してるの、と思うやつもあるね
    一緒に〇〇したいアイドル、みたいな
    お花見とか季節物はなんとなく分かるけど、進路に悩んだ時放課後の図書館でそっと背中を押して欲しいのは、みたいなのもあってなんか笑ってしまった

    13
  23. 426.匿名 :2023/06/06 (火)12:42
    >>310

    テテペンはこれっていうランキングは大手も情報流して投票呼び掛けてるけど基本は本人任せな気がする。
    ジミンペンは色んな投票を呼び掛けてるけど呼び掛けの数多すぎて手が回りきらなくなって他グルの子に最後抜かれてることあったからめっちゃもったいないと思ってる。

    4
    1
  24. 427.匿名 :2023/06/06 (火)12:42
    >>422

    でもここバンタン板じゃないって何回言われてるの?

    なんでも喋れる雑談板
    日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板
    特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう
    落ち着きたい時にきてまったり話そう!

    ウヌがうざいならバンタン板でバンタンのことだけ話してたら

    4
    12
  25. 428.匿名 :2023/06/06 (火)12:42

    サポにウヌ信者が多いのもわかってるしね

    28
    1
  26. 429.匿名 :2023/06/06 (火)12:42

    集団リンチしてるのジミンペンじゃん
    ユンギペンさん可哀想

    64
    1
  27. 430.匿名 :2023/06/06 (火)12:43

    まぁここなんでも板なのは確かだから次から注意したら良いんじゃない

    3
  28. 431.匿名 :2023/06/06 (火)12:43
    >>424

    昨日言われてたことをそのまま持ってきただけだからー
    もちろん元ネタも知ってるよ
    30代になったらやりたいことの世界線みたいなツイでしょ

    1
    7
  29. 432.匿名 :2023/06/06 (火)12:43
    >>367

    姑息なことばっかりやってるんだね

    30
    1
  30. 433.匿名 :2023/06/06 (火)12:44
    >>429

    ユンギペンめっちゃ怒ってるわ
    ジミンペンはユンギペンまで敵に回して何がしたいんだ

    61
  31. 434.匿名 :2023/06/06 (火)12:44
    >>425

    いつも訳分からんランキングだなと思って興味ないけど、おもちを丸めるのが上手そうなアイドルでテヒョン一位になってたのは最高に可愛かった

    74
  32. 435.匿名 :2023/06/06 (火)12:44
    >>428

    それって自推しじゃテヒョンにかなわないって言ってるようなもんじゃないの?
    そこにプライドはないのが不思議だね

    37
    2
  33. 436.匿名 :2023/06/06 (火)12:45
    >>423

    テテペンだったけどジミンちゃんになりました
    そういう人多いですよねって最近鍵かけたジミン大手が言ってたよ

    88
  34. 437.匿名 :2023/06/06 (火)12:46
    >>432

    サポってテテが嫌いなんだから当然の流れじゃない?
    ちなみに姑息に卑怯の意味合いはないよ
    姑息=一時の間に合わせにすること。また、そのさま。一時のがれ。その場しのぎ。
    姑→しばらく、息→休むの意

    2
    31
  35. 438.匿名 :2023/06/06 (火)12:46
    >>409

    普通に個人の感想じゃない?

    10
    1
  36. 439.匿名 :2023/06/06 (火)12:46
    >>358

    というかなんでテテ絡ませるの?
    テテ関係なくね?
    態々言うことでもねーし、言いたきゃ自分の垢でお気持ち表明してください。

    49
  37. 440.匿名 :2023/06/06 (火)12:46
    >>426

    呼び掛け多すぎてランク落とすなんて草
    とにかくもう不正が出ないようにちゃんとやってほしい

    17
  38. 441.匿名 :2023/06/06 (火)12:47
    >>436

    マジ?それ最初MV見たときはテテに目が行きましたって程度のことをテテペンて言ってんじゃないの

    37
  39. 442.匿名 :2023/06/06 (火)12:47
    >>438

    テヒョンに魅力を感じない
    (個人の感想です)
    これでおけ?

    15
    1
  40. 443.匿名 :2023/06/06 (火)12:48
    >>442

    それでいいと思うよ
    さっきのウヌと同じく個人の感想だから

    18
    1
  41. 444.匿名 :2023/06/06 (火)12:48
    >>412

    私逆
    櫻井くんが司会の特番みたいなのではじめてBTS見て「女の子みたいな声高いの誰だ?」がはじまりだった
    その日のうちに別メン沼にズブズブしたけど

    4
  42. 445.匿名 :2023/06/06 (火)12:50
    >>444

    人それぞれだね
    私、ジミン見たのIDOLが初めてだったから声高いと思わなかったし女の子みたいだと思ったこともない
    推しは別人です

    15
    1
  43. 446.匿名 :2023/06/06 (火)12:52
    >>373

    ネットリンチの話題は普通に聞くけどね
    いじめ問題で小中高生も知ってる

    2
    1
  44. 447.匿名 :2023/06/06 (火)12:52
    >>445

    ジミンじゃなくても歌を歌ってて女の子みたいなバンタンっている?
    ジミン=女子扱いは切り取り勢だと思う

    21
    1
  45. 448.匿名 :2023/06/06 (火)12:52

    ジミンって座り方とか仕草とか完全に男だから知れば知る程女性的からは遠ざかると思うけど

    46
  46. 449.匿名 :2023/06/06 (火)12:52
    >>428

    ウヌの顔分かってなくてドン引きしたけどな。ミンギュのことウヌって書いててミンハオのことミンギュって書いてたよ。
    取り巻き誰も突っ込まないってことはみんな分かってないんでしょ。
    テヒョンの対抗馬として名前あげてるだけで実際はウヌに興味ないと思う。アストロの曲なんて1曲も知らないと思う。

    48
    1
  47. 450.匿名 :2023/06/06 (火)12:53
    >>436

    そうなんだ。
    見たこと無いけど

    26
  48. 451.匿名 :2023/06/06 (火)12:53
    >>427

    そんなん言ったって3月以降板動いてなかったよ。要はバンタン話題以外過疎るんでしょ?よくわからん

    6
    1
  49. 452.匿名 :2023/06/06 (火)12:54

    なんでも板だから好きなお菓子の話とかしても良いよね?

    14
  50. 453.匿名 :2023/06/06 (火)12:54
    >>449

    テヒョンの対抗馬として名前あげてるだけで実際はウヌに興味ない

    ↑たまたま見た人がそうだっただけじゃない?
    ウヌって日本での露出バカ高いよ
    日テレ系でずっとドラマ放映されてた、アマプラでも
    アストロの曲を1曲も知らないだろうは同意

    2
    19
  51. 454.匿名 :2023/06/06 (火)12:54
    >>409

    最後まで読んで理解できないの普通に読解力ないよね?

    8
    1
  52. 455.匿名 :2023/06/06 (火)12:55
    >>433

    逆にジミンペンの味方っているんか?ホビペンナムペンくらい?

    9
  53. 456.匿名 :2023/06/06 (火)12:56
    >>453

    日本全部の話じゃなくてサポの話だよ

    8
    2
  54. 457.匿名 :2023/06/06 (火)12:56
    >>451

    バンタンの話題でもテヒョンアンチかシパ以外だと過疎る

    4
    2
  55. 458.匿名 :2023/06/06 (火)12:56
    >>446

    雨のアフィがネットリンチに遭ってると書いてるよ
    アフィが誹謗中傷、テテジェニ拡散してた(現在進行形)側なんだけどね。
    個々のテテペンの、やめてくださいの声がネットリンチだなんて都合のいい解釈をしている

    66
    2
  56. 459.匿名 :2023/06/06 (火)12:56
    >>442

    別にいいんじゃない?好き好き言いたいだけなら仲間内でどーぞだよ

    12
  57. 460.匿名 :2023/06/06 (火)12:57
    >>398

    好みは人それぞれってことでしょ。

    9
  58. 461.匿名 :2023/06/06 (火)12:57
    >>447

    切り取りしてても女子とは思えないけど、よくお空母さんは女子にしてるよね

    12
  59. 462.匿名 :2023/06/06 (火)12:58
    >>455

    ユンギに喧嘩売る前はユンギペンも
    ラプラのペンはマンネラの争いは気にしてない印象

    8
  60. 463.匿名 :2023/06/06 (火)12:58
    >>449

    そもそもサポはグクの顔も見分けついてないんだから仕方ない
    ジミンのことすら間違ってた人いたっけ?

    34
    1
  61. 464.匿名 :2023/06/06 (火)12:58
    >>455

    ジンペンも味方でしょう
    グジシパ
    仮想敵が同一

    12
  62. 465.匿名 :2023/06/06 (火)12:58
    >>452

    良いよー

    7
  63. 466.匿名 :2023/06/06 (火)12:58
    >>455

    ホビとジミンがめちゃめちゃ仲良いからやっぱペンも仲良くなるのかなぁ?
    でも、ユンギとジミンも仲良いのにユンギペンに嫌われるジミンペン

    29
  64. 467.匿名 :2023/06/06 (火)12:58
    >>445

    女の子みたいな声高いの誰だ
    女の子みたいで切っちゃうと意味合い変わる

    3
    1
  65. 468.匿名 :2023/06/06 (火)12:59
    >>448

    ジミンってさ、腕を伸ばそうとしたり(笑)、面白い男子なんだよね。なんかたまに見返すと笑っちゃうんだけど、いまはサポのせいで全く無関心になってしまった。

    48
    1
  66. 469.匿名 :2023/06/06 (火)12:59

    個人的にユンギペンはジンペンと仲良いイメージ

    17
  67. 470.匿名 :2023/06/06 (火)13:00
    >>434

    声出して笑った
    おもちを丸めるて

    43
    1
  68. 471.匿名 :2023/06/06 (火)13:00
    >>466

    ジミンペンってクサズのことバカにしてるし下に見てるじゃん
    ジミンペンと仲良くしたい人いるか?

    34
    4
  69. 472.匿名 :2023/06/06 (火)13:00
    >>467

    ジミンの声の高さって女の子みたいなとはちょっと違う
    ジンの裏声なしで高音のときはヨジャドルより声高いんじゃないかって思う時あるけど

    29
  70. 473.匿名 :2023/06/06 (火)13:01
    >>471

    それはあなたの感想じゃない?
    クサズをバカにされた覚えはない

    3
    12
  71. 474.匿名 :2023/06/06 (火)13:02
    >>464

    普通のジンペンは違うんじゃない?
    グジシパだけかな。

    私の知ってるジンペンは、全くジミンに無関心だよ。

    33
  72. 475.匿名 :2023/06/06 (火)13:02
    >>463

    空港ではマネージャーがグクになって、写真集ではテテ後ろ姿がグクになってたねw

    45
  73. 476.匿名 :2023/06/06 (火)13:03
    >>453

    ウヌの露出がどうとかじゃなくてサポがウヌを好きで推してるのかは疑問ってことだよ。
    ジミンちゃん♡グミ最高♡って言ってた人たちがいきなりウヌ語り出すのは不自然じゃない?
    テヒョンのこと叩く時にウヌは〜って比べるように書いてるグミシパいるけどウヌのことが好きなら常識的に考えてもそんなこと書かないでしょ。装ってるだけとしか思えない。

    34
    1
  74. 477.匿名 :2023/06/06 (火)13:03
    >>472

    知らんよ初聴きで「すげぇBTSの人声高っ」って思ったのは事実

    8
    3
  75. 478.匿名 :2023/06/06 (火)13:04
    >>466

    ユンギペンで嫌ってるのってツイの世界の人達だけだと思うよー
    まともなジミンペンもユンギペンもツイに励んでない
    ツイのユンギペンも独特な印象があります

    5
    4
  76. 479.匿名 :2023/06/06 (火)13:04
    >>475

    マネージャーがグクは笑う
    誰よ、そんなこと言った人w

    24
  77. 480.匿名 :2023/06/06 (火)13:05
    >>463

    ジミンペンなのにユンギとジミンの見分けがついてなかった人もいる

    20
  78. 481.匿名 :2023/06/06 (火)13:06
    >>476

    ていうか、なんでテテの比較がウヌなの?すげー疑問なんだけど。系統違うくない?いやウヌしかおらんのかwってなるよね。

    42
    1
  79. 482.匿名 :2023/06/06 (火)13:06
    >>478

    最後同意
    マンネラペンをヒステリックに騒いでるみたいに言うけど結構倫理観とか公共心とかどうなってるの?な人多いよね
    不謹慎タグアミパ釜山の横入り、枚挙に暇がない

    17
  80. 483.匿名 :2023/06/06 (火)13:08
    >>481

    若い子の間では完全に対抗馬がヒョンジンだけど
    ここおばさんばっかりだからアップデート出来てないだけ
    ステイは6月カムバでお祭り真っ最中だからバンタン目に入ってない

    11
    6
  81. 484.匿名 :2023/06/06 (火)13:09

    テテの話ばっかりだねー皆テテの事気にしてる

    30
  82. 485.匿名 :2023/06/06 (火)13:09
    >>483

    あなたはバンタンの誰ペン?

    6
  83. 486.匿名 :2023/06/06 (火)13:09
    >>458

    社会的に抹殺してやりたいと思ってるんならぶっちゃけどっちもネットリンチだと思う

    4
    9
  84. 487.匿名 :2023/06/06 (火)13:11
    >>436

    私ジミンから入ってテヒョンになったわ

    25
  85. 488.匿名 :2023/06/06 (火)13:11
    >>474

    リアル知人はジンとジミンが好きって人もいるし自分の周りにはテテペンが全然いないって珍しがってる人もいるし割りと多種多様だよペン関係って

    6
  86. 489.匿名 :2023/06/06 (火)13:12
    >>434

    ちょっと可愛すぎてわらった(笑)ぜひおもちを丸めてほしい(笑)

    50
    1
  87. 490.匿名 :2023/06/06 (火)13:12
    >>486

    そうだよね
    グジシパはテヒョンをネットリンチ、テテペンはグジシパをネットリンチ
    グミサポはテヒョンをネットリンチ、テテペンはグミサポをネットリンチ
    リンチなんて意味ないんだから司法に任せておけばいいのに
    自分の手も汚してる

    2
    54
  88. 491.匿名 :2023/06/06 (火)13:13
    >>483

    途中まで同意だけどここのアンチとモメサでしょ、ウヌ連呼って。あとサポか。
    私はなんでウヌか理解できない方だからわかんないな。

    11
    1
  89. 492.匿名 :2023/06/06 (火)13:13
    >>490

    で、youはなにしにぱるへ?

    13
    2
  90. 493.匿名 :2023/06/06 (火)13:14
    >>476

    比較要員なだけで普段ウヌウヌ言ってないしね
    ジミンがウヌに抱きついた時も沸いたのその時だけだったね
    クチルズだからこじつけるやつはいたかもしれないけどその程度だよ

    17
    1
  91. 494.匿名 :2023/06/06 (火)13:14
    >>481

    クチルズ関係でたまたまウヌの名前を知ったからじゃない?
    テヒョンを叩く理由に利用するだけだから別に誰でも良かったんじゃない?

    21
    1
  92. 495.匿名 :2023/06/06 (火)13:15
    >>486

    そうかな?私はどっちもネットリンチとは違うと思う。
    片方は単なる誹謗中傷、不確定事実の拡散、異常なまでテニ執着で匂わせをしていると言ってはテテ下げを繰り返してるよね。

    テテペンさんたちは言葉も選んでいるし、意見を書いているよ。あとはアンチの実態を教えてくれている。

    52
    2
  93. 496.匿名 :2023/06/06 (火)13:16
    >>483

    第四世代はバンタンのことは引退した部活の先輩ぐらいに思ってるでしょ
    一人一人の活躍には目を光らせてるけどチーム(グループ)としては見てないよね

    7
    4
  94. 497.匿名 :2023/06/06 (火)13:16
    >>489

    タリョラのおもち作り回でなんか独特なおもちを作ってたような…

    4
  95. 498.匿名 :2023/06/06 (火)13:18
    >>490

    テテペンがグジシパやグミサポをネットリンチしてるの見たことない
    逆はよく見る

    59
  96. 499.匿名 :2023/06/06 (火)13:19
    >>484

    テテペンの割合が多いだけだと思うよ
    雑談でユンギのイルコンやフェスタの話がしたくても話が続いたためしがない
    いつの間にかテヒョンの話にすり替わってる
    ジミンを褒めたときもテヒョンはーって割り込んでくるし

    4
    57
  97. 500.匿名 :2023/06/06 (火)13:19
    >>498

    ダッコズさんはやっぱりグテシパなの?
    最初はグミシパって話だったけど

    2
    66
  98. 501.匿名 :2023/06/06 (火)13:20
    >>498

    アクアさんとかどのカテゴリーに入るの?
    揉ませ屋?

    2
    33
  99. 502.匿名 :2023/06/06 (火)13:21
    >>500

    ヒント:それ言うのはアンチとモヤ垢とサポです

    58
  100. 503.匿名 :2023/06/06 (火)13:21
    >>402

    ここだけ49goodって
    ここに来てる人達の所属がわかるね
    ウヌの話を嫌がるわけだ

    5
    39