アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう65(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/03/20 (月)07:04

    こんなん見てもジミンペンブーメランださ恥ずかしいとしかならない

    52
  2. 102.匿名 :2023/03/20 (月)07:05
    >>98

    わかりやすいよねバレてないとでも思ってるのかね自分だったら恥ずかしいわ

    49
    2
  3. 104.匿名 :2023/03/20 (月)07:31

    ジミンの雑誌はアルバムのプロモーションの一貫だから(雑誌は売れるしアルバムの宣伝になるしそれこそwinwin)だとは思うんだけど、VOGUEにしてもELLEにしてもテテのときは雑誌側の気合いの入り方が違う気がする
    上手く言えないけど、雑誌側の盛り上がり方というか
    それだけテテの評価、期待値が高いってことだと思うんだけど、ジミンに対して事務所が手厚いのはジミンの人柄だって言うくせにテテのそういう評価は絶対に認めないのがサポだもんな
    ジミンの雑誌が出る時にテテの売り上げなんてすぐ抜かすとか散々どやさしてたのに抜けないとなると本業のアルバムが凄いから本業が大事だからって言い出すのもダサいし

    158
    2
  4. 105.匿名 :2023/03/20 (月)07:56
    >>102

    badに30も40も付けてるのが操作に見える
    今、ここそんなに人いないよね
    煽られてテテの写真を貼った人が操作してるの?

    23
    3
  5. 106.匿名 :2023/03/20 (月)07:57

    グミシパかジミンペンしかこんな所荒らさないよ

    56
    1
  6. 107.匿名 :2023/03/20 (月)08:00
    >>105

    操作は双方から付くよ
    それこそDDで

    17
    4
  7. 108.匿名 :2023/03/20 (月)08:05

    goodbad数に関しては気にすることないと思う
    操作できるって分かってんだから無意味

    30
    1
  8. 109.匿名 :2023/03/20 (月)08:05
    >>104

    Vis comingで予約開始するのも異例だし、巨大広告もすごかった。それだけ雑誌側も自信あるんだろうね

    113
    2
  9. 110.匿名 :2023/03/20 (月)08:07

    テヒョン、ソジンの家でナムのWildflower流してたんだね

    119
  10. 111.匿名 :2023/03/20 (月)08:08
    >>108

    それなのにいつまでも弄ってるから頭悪いなって話でしょ

    4
    29
  11. 112.匿名 :2023/03/20 (月)08:11

    雑誌に関してはいちいち嫌味言いにくるから余計滑稽なのよ。残念ながら後輩くんも抜かしたよ、テヒョン。

    104
    1
  12. 113.匿名 :2023/03/20 (月)08:13
    >>104

    グミシパジミンアクゲって基本、ジミンに自信ないもんね。テヒョンよりジミンが上だと思いたいのは勝手だけど、結果見たら分かる事だし比較すんのやめたらいいのに。

    88
  13. 114.匿名 :2023/03/20 (月)08:15
    >>112

    NCT凄いジヨン凄いと代理戦争(盾)にしてテテ下げてたんだからそれ抜いたテヒョンも凄いという事になるね
    ドヤサは後先ホント考えないね

    105
    1
  14. 115.匿名 :2023/03/20 (月)08:20
    >>93

    正しく訂正してくれた人に感謝したい

    87
    1
  15. 116.匿名 :2023/03/20 (月)08:23
    >>115

    いつまでもゴタつく原因になってる

    3
    57
  16. 117.匿名 :2023/03/20 (月)08:24

    小細工して載せるからやろ
    ジミン多く見せる為に右端と下切り取って恥ずかしい

    92
  17. 118.匿名 :2023/03/20 (月)08:26
    >>116

    間違いは訂正しないとねスルーできないよ

    77
  18. 119.匿名 :2023/03/20 (月)08:26
    >>112

    当面は雑誌とウガメンバラエティーでソロ活展開していくのかな
    バンタンそれぞれ趣向が違って面白いね

    2
    75
  19. 120.匿名 :2023/03/20 (月)08:26
    >>119

    カルティエも何かあるみたいだよ

    81
  20. 121.匿名 :2023/03/20 (月)08:28
    >>120

    それは楽しみだね
    どっちにしろファッションピープルなんだね

    1
    82
  21. 122.匿名 :2023/03/20 (月)08:28
    >>119

    ジミンも雑誌バラエティだし同じようなもあるけどねそれぞれ楽しみたいね

    53
  22. 123.匿名 :2023/03/20 (月)08:29

    画像貼る人全部同一説

    3
    37
  23. 124.匿名 :2023/03/20 (月)08:29
    >>121

    もちろんアンバサダージミンもファッションピープルなんでしょ?

    96
    1
  24. 125.匿名 :2023/03/20 (月)08:30
    >>119

    本人もお父さんの影響でアパレルやりたいって言ってたからウィンウィンじゃないかな
    普段も少ないだろうし
    バラエティもウガヒョンにいじってもらったほうが美味しいでしょ

    2
    97
  25. 126.匿名 :2023/03/20 (月)08:31
    >>125

    ナムさんみたいに話術が巧みなタイプではないもんね

    1
    95
  26. 127.匿名 :2023/03/20 (月)08:31

    テテの貼ったのは私
    id板id変えずに書いてるんでそこで話す?
    ドヤサと別です

    46
  27. 128.匿名 :2023/03/20 (月)08:31
    >>125

    ウィンウィンさんもきたー

    83
  28. 129.匿名 :2023/03/20 (月)08:32
    >>114

    朝5時に代理ドヤサして半日経たないうちにブーメランだったよね。
    何故少し待てないのかいつもそれが不思議。

    67
  29. 130.匿名 :2023/03/20 (月)08:32
    >>125

    ウィンウィンさんおはようございます!

    46
  30. 131.匿名 :2023/03/20 (月)08:33
    >>126

    向き不向きがあるんだよ
    テテにはファッションが向いてるんじゃない?
    なんだっけCGVだし

    3
    98
  31. 132.匿名 :2023/03/20 (月)08:34

    テテもグクもソロ音楽の番まだなだけだよ

    106
  32. 133.匿名 :2023/03/20 (月)08:34
    >>131

    アンバサダーなんだしジミンも向いてるよ
    推しに自信持って行こう

    57
  33. 134.匿名 :2023/03/20 (月)08:35
    >>131

    CGV久しぶりに聞いた笑
    今だとセリーヌボーイが最新かな
    セリーヌとボーイってアンバランスだね
    ボーイなイメージないわ
    ブランドが若返りを図ってるのはわかる

    3
    119
  34. 135.匿名 :2023/03/20 (月)08:35
    >>134

    名付けたセリーヌに物申してきてください

    106
  35. 136.匿名 :2023/03/20 (月)08:36

    Ktownドヤサ出来ないから必死だね
    イライラして可哀想に

    97
  36. 137.匿名 :2023/03/20 (月)08:36

    ドヤサはテヒョンしか目に入っていないようだが例えばグクがGUCCIアンバサダーになって表紙6パターン最高売上あり得るんだよ
    音盤音源は言うまでもない

    87
    1
  37. 138.匿名 :2023/03/20 (月)08:36

    9時出勤じゃなかったの?
    通りすがったさん

    44
  38. 139.匿名 :2023/03/20 (月)08:36
    >>136

    インスタもどやさ無理みたいだしイライラだね

    65
  39. 140.匿名 :2023/03/20 (月)08:37
    >>125

    ウィンウィンさん来たのね、おはよう!ってコメしようと思ったら既に何人かいて笑った。

    57
  40. 141.匿名 :2023/03/20 (月)08:38

    誤情報やさっきみたいな切り取りは訂正大事だけど、ただの負け惜しみはスルーでいいと思う
    わざわざ嫌味を言うポイントって結局アンチの推しが持ってない、敵わないと思ってる部分でしょ 分かりやすい

    41
    3
  41. 142.匿名 :2023/03/20 (月)08:38
    >>138

    月曜朝から元気だね
    週のはじまりで朝礼があるのかもワラ

    31
  42. 143.匿名 :2023/03/20 (月)08:39
    >>128

    ウィンウィンカタカナなのが妙におかしみある

    54
  43. 144.匿名 :2023/03/20 (月)08:39

    VOPEにダンチャレ負けたのだいぶ悔しかったんだろうな

    94
  44. 145.匿名 :2023/03/20 (月)08:39
    >>125

    ウガウガ地雷もよくわからないわ。華やかな交友関係に嫉妬しちゃうの?ウガにジミンは一ミリも関係ないんだから、一々出してくるのやめろよ。

    117
  45. 146.匿名 :2023/03/20 (月)08:40
    >>143

    ただ単にバカにしてるだけでしょ

    7
    14
  46. 147.匿名 :2023/03/20 (月)08:41
    >>146

    バカにしようとして自分がバカにされるというね

    67
    2
  47. 148.匿名 :2023/03/20 (月)08:41

    あはは
    また嫉妬連呼が大量に釣れたw
    ジミン関係ない愉快犯だよって公表したのに

    2
    81
  48. 149.匿名 :2023/03/20 (月)08:42

    ボーイドゥシャネル
    メン下げしたいばかりにシャネルまで馬鹿にしてるよ

    57
    1
  49. 150.匿名 :2023/03/20 (月)08:42
    >>148

    あはは(笑)

    48
  50. 151.匿名 :2023/03/20 (月)08:43
    >>104

    今朝は遠回しな皮肉っぽいのが多いね

    8
    25
  51. 152.匿名 :2023/03/20 (月)08:43

    愉快犯は毎日毎日粘着しないぞ
    嫉妬妬みを誤魔化すのに必死だね

    54
  52. 153.匿名 :2023/03/20 (月)08:44

    公表の使い方あってるか?

    18
  53. 154.匿名 :2023/03/20 (月)08:45
    >>148

    出たー負け惜しみー

    62
  54. 155.匿名 :2023/03/20 (月)08:45
    >>149

    ボーイってよく使う表現なの?
    英語仏語入り混じってて収まりが悪く見える

    2
    55
  55. 157.匿名 :2023/03/20 (月)08:47

    嫉妬妬み醜いよ
    雑談でもテテペンに嫉妬
    チマチマ増減ドヤサも出来ないしKtownもテテ1位になってしまったしイライラしてるもんな

    77
  56. 158.匿名 :2023/03/20 (月)08:47
    >>148

    ウガに嫉妬コメントしたの私だけなんだけど、連呼とは?大量とは?常に見えないものが見えている感じ?

    53
    1
  57. 159.匿名 :2023/03/20 (月)08:47
    >>155

    ブランドに聞きなよ

    47
  58. 160.匿名 :2023/03/20 (月)08:48
    >>155

    明らかにボーイではない年齢の人に使ってるから何かしらの意味はあるんじゃないの?
    アラサー女性にガールを使うか微妙だけど

    3
    79
  59. 161.匿名 :2023/03/20 (月)08:48
    >>155

    シャネルとセリーヌ以外にも使われてるよ
    文句言う前に勉強してこい!

    86
  60. 162.匿名 :2023/03/20 (月)08:49
    >>155

    無知晒してるの恥ずいよ

    67
  61. 163.匿名 :2023/03/20 (月)08:49
    >>134

    ださっ
    エディスリマンの世界観知らない人?

    102
  62. 164.匿名 :2023/03/20 (月)08:49
    >>151

    直接的に嫌味言ってるように見えるけど

    40
  63. 165.匿名 :2023/03/20 (月)08:50

    また1年ここ荒らしてTwitterでもアンチするの?
    何しても売れちゃうんだから意味ないよその活動

    52
  64. 166.匿名 :2023/03/20 (月)08:50
    >>160

    キャンペーンガールの類??

    1
    63
  65. 167.匿名 :2023/03/20 (月)08:52
    >>166

    ヤバいよ
    ここキャンペーンには敏感な人達多数いるから

    1
    44
  66. 168.匿名 :2023/03/20 (月)08:52
    >>163

    所詮最近覚えたアンバサダーという言葉でどやさしちゃうレベルだよ

    62
  67. 169.匿名 :2023/03/20 (月)08:53

    セリーヌマンとかシャネルマンだと爆笑案件になっちゃうからじゃない?

    8
    27
  68. 170.匿名 :2023/03/20 (月)08:53

    チマチマ増減ドヤサもKtownドヤサも出来ないから手当り次第無駄な下げしてるね
    それまた1年続けるんか?自分がイライラして苦しいだけやで

    56
  69. 171.匿名 :2023/03/20 (月)08:55

    セリーヌマン・・
    パワーワード過ぎる(爆)

    1
    16
  70. 172.匿名 :2023/03/20 (月)08:55
    >>165

    Twitterも雨もテヒョンに嫉妬する。(Twitterはグミサポ、雨はグジサポ)
    テヒョンはスタッフからも好感があって、そこから仕事も増える。
    異国の大人が嫉妬しても何も変わらないよ。

    89
  71. 173.匿名 :2023/03/20 (月)08:56

    おばさん直接電話でクレームしたら?
    英語しゃべれるのか知らないけど
    そんな程度で何言ってんだよ

    57
  72. 174.匿名 :2023/03/20 (月)08:56
    >>169

    やめて!
    笑わせないでww

    4
    22
  73. 175.匿名 :2023/03/20 (月)08:56

    ジミンが兵役ついた後がこわい。ジンペンみたいにひたすらジンの健康を願ったり帰りを待つならいいけど、絶対まだ兵役ついてない他メンアンチするでしょ。今でもそうなんだから。

    88
    1
  74. 176.匿名 :2023/03/20 (月)08:57
    >>169

    つまんないvogueジミン見たら答えが見つかるかもよ

    21
    8
  75. 177.匿名 :2023/03/20 (月)08:58
    >>139

    インスタ増加数ドヤさきてたの懐かし。そろそろ抜いたかな?テテの前にグク。

    47
    1
  76. 178.匿名 :2023/03/20 (月)08:58
    >>138

    違うよ
    今来たらすでに大惨事になってて出る幕ない
    帰るね

    4
    17
  77. 179.匿名 :2023/03/20 (月)08:59
    >>175

    雨の一部のジンペンは兵役があっても妄想や他メン下げが酷くて怖い印象がある

    49
  78. 180.匿名 :2023/03/20 (月)08:59
    >>174

    笑いのツボ浅いし残念な感性の持ち主だね

    32
    3
  79. 181.匿名 :2023/03/20 (月)09:02
    >>175

    テヒョンとジョングクのヘイトキャンペーンに躍起になるだろうね。ジミンの心配なんて二の次だよ。ソロ活の今ですら、テテとテテペンにしか興味ないんだから。

    89
  80. 182.匿名 :2023/03/20 (月)09:03
    >>179

    グク下げしてるのその辺り?

    40
  81. 183.匿名 :2023/03/20 (月)09:03

    また一緒の時間にツイしてるんだねマニマニ
    変だな〜浮上する時間もいつも一緒だし昨日は偶然2人ともツイートせずお休みだったみたい
    日曜だからお休みだったのかな?草

    64
  82. 184.匿名 :2023/03/20 (月)09:05
    >>180

    だってセリーヌマンだよ?可笑しくない?
    テテが言われてるのはセリーヌボーイだから関係ないと思う

    1
    46
  83. 185.匿名 :2023/03/20 (月)09:06
    >>184

    そのうちセリーヌボーイでも笑っちゃうようになるから

    1
    45
  84. 186.匿名 :2023/03/20 (月)09:07
    >>183

    挟まれるskymoon

    38
  85. 187.匿名 :2023/03/20 (月)09:07
    >>86

    別にいいじゃん見たいけど

    12
  86. 188.匿名 :2023/03/20 (月)09:08
    >>185

    ネタ扱いされるから連呼するのはやめてほしいな

    1
    19
  87. 189.匿名 :2023/03/20 (月)09:09

    セリーヌボーイも地雷なのねわかりやすい
    Diorボーイお願いしておいで

    82
  88. 190.匿名 :2023/03/20 (月)09:09
    >>183

    顔見たい。どんな顔していつも独り言言ってるん?

    27
  89. 191.匿名 :2023/03/20 (月)09:11
    >>144

    テテなんであんなに綺麗に踊れるの?と思って何回も見ちゃった

    99
    1
  90. 192.匿名 :2023/03/20 (月)09:12
    >>185

    アミ界隈だけの話じゃなくなるから、控えた方がいいかもね。ブランドが使ってるものを笑ってる事になるよ

    60
    1
  91. 193.匿名 :2023/03/20 (月)09:12
    >>182

    ナムジュンやユンギの事もしてる。テヒョンが一番多いけど。。。
    ジョングクをカウンセリング受診した方が良いとか軽々しく言ってしまう人もいる

    45
  92. 194.匿名 :2023/03/20 (月)09:14

    ジミンペンitboy欲しがってなかった?

    60
    1
  93. 195.匿名 :2023/03/20 (月)09:17

    ボーイに執着してる荒らしってレディースアンドジェントルマンに執着してたテヒョンアンチのグミサポドッキリビンキーみたいだね
    ドッキリビンキーの本垢貼っておくね

    48
  94. 196.匿名 :2023/03/20 (月)09:23
    >>137

    それあるな、って思った
    テヒョン抜かせるのはグクだろうね

    83
  95. 197.匿名 :2023/03/20 (月)09:23
    >>131

    また音楽のターンでもブーメランくるよ、下げやめときな。

    65
  96. 198.匿名 :2023/03/20 (月)09:25
    >>110

    Wildflower大好きだから嬉しい

    78
  97. 199.匿名 :2023/03/20 (月)09:25
    >>197

    テテとグクの音楽活動が活発になる頃には今と矛盾すること言うんだろうなと予想してる

    70
  98. 200.匿名 :2023/03/20 (月)09:25
    >>134

    It boyといいboyも地雷なんだね。

    54
  99. 201.匿名 :2023/03/20 (月)09:26

    地雷たくさんだね

    57
  100. 202.匿名 :2023/03/20 (月)09:28
    >>201

    それこそ空中散歩じゃん

    28