アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう65(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/03/20 (月)09:29
    >>119

    さっきナムソロ曲使ったって知ったけどバンタン楽曲めっさ使ってるみたいね。視聴率いいみたいだけど世界的人気の曲見境なく使われてもそのおかげとしか。テテ効果じゃないしぶっちゃくかジミンソロ使われたら抗議するよ

    3
    163
  2. 204.匿名 :2023/03/20 (月)09:30
    >>166

    古っ。昭和アイドルかよ。

    27
  3. 205.匿名 :2023/03/20 (月)09:30
    >>189

    Diorboyはもう言い出してるよ
    あとなぜかIt boyも

    62
  4. 206.匿名 :2023/03/20 (月)09:31
    >>196

    テヒョン喜びそうだよね

    114
  5. 207.匿名 :2023/03/20 (月)09:32
    >>199

    だね。ジミンはストイックに音楽活動一筋→アンバサダードヤサの前例あるし。

    57
  6. 208.匿名 :2023/03/20 (月)09:32
    >>203

    ソジンの家かな?
    あれはテヒョンが自分のスマホでナムの曲流しながらトレーニングしてたみたい

    著作権の関係か放送では上から別の曲が被せられてたけど会話の合間に聴き取れたよ

    126
  7. 209.匿名 :2023/03/20 (月)09:33
    >>206

    マイユニバースのクリスにグクが褒められた時の優しい笑顔思い出した。

    154
    2
  8. 210.匿名 :2023/03/20 (月)09:34
    >>203

    曲だけで視聴率上がらないよ何言ってるの?

    141
  9. 211.匿名 :2023/03/20 (月)09:34

    嫉妬見苦しいなー
    今日もチマチマ増減ドヤサしてやろう→あ、だめだ Ktownでテテ下げしてやろう→あ、だめだ
    イライライライラ

    97
    1
  10. 212.匿名 :2023/03/20 (月)09:35
    >>211

    ダメだばかりで笑うわ

    78
  11. 213.匿名 :2023/03/20 (月)09:35
    >>192

    バンタン関係なしに笑えるよ
    セリーヌマン←カタカナだからなおさらだよね

    ブランド側もわざとカタカナ使ったダサ可愛路線あるのは認める

    7
    22
  12. 214.匿名 :2023/03/20 (月)09:36
    >>203

    テテが出演してたらバンタンの曲使われるの普通だと思う
    たかがBGMで視聴率取れるわけないでしょ
    ジミンソロ曲が使われて抗議する意味もわからない

    142
  13. 215.匿名 :2023/03/20 (月)09:37

    どやさ出来る時に何でもどやさしとこって感じ
    ブーメランとか何にも考えてなくて人を不快に出来たら成功
    グミをおもちゃにしてるだけってのがよくわかるね

    55
  14. 216.匿名 :2023/03/20 (月)09:37

    グミサポとかグミシパって、昔ジミンが他のナムジャドルやヨジャドルと一緒に番組企画でダンスしたこともしらない?
    一緒に練習沢山してるよー
    検索したらすぐ出てくるし

    もっとヨジャドルとバンタンが一緒にいるの見て
    すぐに恋愛にこぎつけてアンチするのやめてね
    特にテテアンチしてる人達!あなたの推しもヨジャドルとしっかり絡んでますよ

    それみて「できてる!」って言う?言わないよね?じゃあそれをテテにもいうのやめなよって話

    72
  15. 217.匿名 :2023/03/20 (月)09:37
    >>203

    208読んで恥ずかしくならない?あとどんどん抗議したらいいと思うよ。ジミンペンの厄介さが業界に知れ渡るだけ。あとあのシリーズがバンタンパワーを借りる必要あると思ってるの無知すぎ。

    110
  16. 218.匿名 :2023/03/20 (月)09:39

    頑なに無し板立てる人ってどういう所属?
    テヒョンだけじゃなくてバンタンまで下げられてる
    アミじゃないよね?

    36
  17. 219.匿名 :2023/03/20 (月)09:39
    >>209

    ジンがMカ一位取ったって知った瞬間の顔も純粋だったよね
    ほんと妬みとかとは無縁な心が綺麗な人

    142
    2
  18. 220.匿名 :2023/03/20 (月)09:40
    >>218

    前にそれ言ったんだけど、指示されたらそうしたくなくなる人もいるんだからそれだけでアミじゃないとか言うなって言われたよ
    おかしいよね

    11
  19. 221.匿名 :2023/03/20 (月)09:40
    >>211

    最近メルカリドヤサ来ないよね
    過去一笑ったドヤサなんだけど
    テテ相手にドヤれるなら何でもありなんだろうな

    63
  20. 222.匿名 :2023/03/20 (月)09:42
    >>203

    番組内で曲使われたら、普通のペンなら嬉しいだろ
    抗議するってアンチでしかなくて草

    127
  21. 223.匿名 :2023/03/20 (月)09:42
    >>218

    ここに人が集うと喜ぶ人=管理人さんかなって
    だって板が終わりに近づくとすでに立てられてるパターンだから
    有り板は閑古鳥だもんね

    12
    1
  22. 224.匿名 :2023/03/20 (月)09:42
    >>203

    使ってくれてありがとう でしょ。

    79
    1
  23. 225.匿名 :2023/03/20 (月)09:44
    >>203

    これもブーメランきそうだからスクショしとこ

    69
    1
  24. 226.匿名 :2023/03/20 (月)09:44
    >>221

    BT21の売上どやさも笑う

    52
  25. 227.匿名 :2023/03/20 (月)09:45

    ソジン家の視聴率はバンタンの曲のおかげとか他ペンTwitterで言ってみろ
    ソジュンぺンウシクペンにキレられろ
    ソジンも大御所だよ

    125
  26. 228.匿名 :2023/03/20 (月)09:46
    >>203

    ジミンソロが使われるか分からないけど、使われたら番組に抗議でもしたらどう?使われたらの話だけど。

    94
  27. 229.匿名 :2023/03/20 (月)09:47
    >>223

    IDなしは下衆の集まりって言われてたのに結局IDなしが大盛況

    19
    1
  28. 230.匿名 :2023/03/20 (月)09:48

    と荒らしが言ってます

    14
    1
  29. 231.匿名 :2023/03/20 (月)09:48
    >>227

    何も知らない、調べないけどテテ関連は全て叩きたいだけ。自ら恥晒しするの凄いよね、真似できないよ。

    70
  30. 232.匿名 :2023/03/20 (月)09:53
    >>202

    ごめん、空中、失礼すぎたかと思って消しちゃいました。空中散歩、なるほど

    5
  31. 233.匿名 :2023/03/20 (月)09:55

    私がテヒョンのことを愛して
    何が悪いの?嫉妬でしょうか?
    モンペだとかお花畑だとか
    届きませんね。そのリプライ

    サポはサポの事だけどうぞ
    テヒョンに干渉しないでください
    類は友を呼ぶと言うけど…
    届きませんね。その陰口

    デカいロゴの白T
    お気に入りのセリーヌで
    崩せない生え際 まっすぐにして
    表紙飾ろ
    アンバサダーじゃない?ふざけんな
    セリーヌボーイだっつーの!

    2
    103
  32. 234.匿名 :2023/03/20 (月)09:55
    >>203

    ぶっちゃくかってなに?

    76
  33. 235.匿名 :2023/03/20 (月)09:57

    テテ下げしたいからインスタ増減見よー→イライラ

    テテ下げしたいからKtown見よー→イライラ

    おもろいな

    73
  34. 236.匿名 :2023/03/20 (月)09:57
    >>233

    何これラップ?

    58
  35. 237.匿名 :2023/03/20 (月)09:57
    >>234

    誤字でしょ
    意味はない

    22
  36. 238.匿名 :2023/03/20 (月)09:58
    >>233

    気持ち悪いなぁ

    55
  37. 239.匿名 :2023/03/20 (月)09:58
    >>236

    触れたら危険

    41
  38. 240.匿名 :2023/03/20 (月)09:58
    >>233

    替え歌かなんか?

    32
  39. 241.匿名 :2023/03/20 (月)09:58

    朝からテテへの嫉妬が醜いぞ
    何したってテヒョンは結果出すのにいつまでそんな無駄な暴れするねん
    この一年必死に荒らしてアンチもして無意味だったのに

    61
  40. 242.匿名 :2023/03/20 (月)09:58
    >>235

    どうにかしてテテ下げしたいからここ見る→ソジンの家でナム曲使ってたこと知る→テテ下げ書き込む→実はテヒョン個人が自分のスマホで流してたと知る→イライラ

    も追加で。

    80
  41. 243.匿名 :2023/03/20 (月)09:58
    >>203

    もう編集終わってるだろうし、使われないと思うから心配しなくてもいいんじゃないの

    82
  42. 244.匿名 :2023/03/20 (月)09:59
    >>214

    むしろ広めてくれてありがとうだと思うけど

    67
  43. 245.匿名 :2023/03/20 (月)10:01
    >>244

    ストーリー共有とかしてアーティスト感謝してたよね

    52
  44. 246.匿名 :2023/03/20 (月)10:04
    >>237

    うんわかってて言ってみた

    26
  45. 247.匿名 :2023/03/20 (月)10:06
    >>246

    スルー出来ないの?

    7
    3
  46. 248.匿名 :2023/03/20 (月)10:06
    >>203

    それってたまになんかの番組でバンタンの曲が流れた時にそのおかげで視聴率上がったって主張するのと同じだよ
    ああいうのって不意に使われて流れたりしたときにあ!って喜ぶことはあっても、使われるかも…って予想でわざわざ見ないでしょ
    まあテテが出てるからバンタンの曲流れることは予想つくけどフル尺で頻繁に流れる訳でもなし、聴きたいなら普通にMVとか見るわ

    72
  47. 249.匿名 :2023/03/20 (月)10:06

    増減チマチマチェックとKtown見てイライラしてるのおもしろいな

    46
  48. 250.匿名 :2023/03/20 (月)10:08

    日本の韓国紹介でButterとか未だに使われるけどそれでその番組Butterのおかげで視聴率上がったとか言うか?
    もう下げる為に発言ぶっ飛びすぎ自分で分からないの?

    72
    1
  49. 251.匿名 :2023/03/20 (月)10:08
    >>233

    ぱる名物テテペンナリ?
    崩せない生え際まっすぐ にアンチみを感じる

    74
  50. 252.匿名 :2023/03/20 (月)10:09
    >>251

    アンチにキレてるふりしてテヒョン下げだよね

    54
  51. 253.匿名 :2023/03/20 (月)10:10

    アンチださいなー
    朝からkpopローダーだっけ?それ見て下げれなくてイライラしたんだろ
    そして頼みのKtownももうダメだし哀れだなー

    49
  52. 254.匿名 :2023/03/20 (月)10:10
    >>251

    アンチでしかないよ
    それにしてもやり方ダサいけど

    32
  53. 255.匿名 :2023/03/20 (月)10:10

    生え際まっすぐはユンギもジミンもだよ
    テテペンじゃないのにテテに夢中なのか

    70
  54. 256.匿名 :2023/03/20 (月)10:11
    >>203

    ぶっちゃくかってどういう意味?

    36
  55. 257.匿名 :2023/03/20 (月)10:11

    生え際まっすぐ矯正はセブチの人もそうだよー
    荒らしカラットにも怒られるよ

    50
  56. 258.匿名 :2023/03/20 (月)10:14

    テテとテテペンに嫉妬してここ荒らしても言い返せれない指摘されてまたイライラするだけなのにドMなのかな

    33
  57. 259.匿名 :2023/03/20 (月)10:15

    恥ずかしいという感情はなさそう 負けを感じた時にムカつく感じなのかな

    24
  58. 260.匿名 :2023/03/20 (月)10:18

    五月さんが渡韓中みたいだけど、韓国行ってから普通にテテ関連のツイが増えてて、オルペンアピかもしれないけど単純に韓国でテテ関連のことを目にする機会も多いんだろうなと思った

    67
    5
  59. 261.匿名 :2023/03/20 (月)10:19

    自分たちが自己投影して妄想で作り上げたジミン(誰)に取り憑かれててほんと可哀想

    33
  60. 262.匿名 :2023/03/20 (月)10:19

    BBA、無知、無教養、センス無し、自意識過剰、自己愛強い、劣等感、暇
    これ全部兼ね備えた人が知らないふりしたり知ったかぶりしたり所属偽ったりして無し板にずっといるんだね
    いっそ自分専用のスレ立ててそこに皆さんに来て貰えばいいよ
    ここだと邪魔くさいし
    遊びに行くよ。IDあってもいいよ

    19
  61. 263.匿名 :2023/03/20 (月)10:19
    >>241

    朝からというよりもう1年以上毎日ずっと醜いよ。どうなればやめてくれるんだろうね。

    36
  62. 264.匿名 :2023/03/20 (月)10:25

    心の問題 自分で克服しないと

    会話で「相手を圧倒したい」「打ち負かしたい」と勝敗を求めることがあります。その結果、相手を思いやることが難しくなり、人間関係が上手くいかずいつの間にか孤立してしまい、関係性の修復ができないという結果になる場合もあります。発達障害者の特性のひとつである勝ち負け思考に関して、以下にまとめておきます。

    ③ 勝ち負け思考に陥らない工夫(対処法)ステップ1~3 まず、勝ち負け思考から抜け出すために有効な3つのことを示します。

    ①「自己肯定感」を回復する。

    ②会話で勝負にこだわる気持ちを抑える。

    ③相手を思いやる気持ちを持つ。しかしながらこの3つを理解できたことだけでは、実際に勝ち負け思考から抜け出すことは難しいです。物事が「わかること」と「実際に何をするかを知っていること」とは違うからです。なので今回は、”ものの受け取り方のクセや考え方のクセをみつけ、気づき、客観的な視点から自分の行動を少しづつ変えていく方法”を紹介したいと思います。

    ttps://dd-career.com/blog/oita_20221207/

    1
  63. 265.匿名 :2023/03/20 (月)10:27
    >>263

    単純にid無しがなくなれば来ないと思う

    32
  64. 266.匿名 :2023/03/20 (月)10:29

    サポのjimi2とかりえとか日頃からジミンペン隠してないのに全然ソロ沸いて無いね
    アンチ活動はしてるけど

    43
  65. 267.匿名 :2023/03/20 (月)10:34
    >>266

    曲に興味無さそうだもん サポ
    見た目で沸けるかどうかが大事 グミに繋がるものが見つかったら沸くんじゃないかな

    32
  66. 268.匿名 :2023/03/20 (月)10:36
    >>266

    かわいいジミン、女性的なジミン、自己表現じゃなくて可愛い恋愛脳な楽曲が欲しかったのかなー
    それで、グクへの歌だね!って沸きたかったんじゃね?

    46
    1
  67. 269.匿名 :2023/03/20 (月)10:37

    結構ゴリゴリで釜山ジミンだったよね

    34
  68. 270.匿名 :2023/03/20 (月)10:59
    >>260

    オルペンアピでしょう
    ぶっちゃけテテ関連少ないっす
    本国はもう少し下の世代で沸いてる

    41
    7
  69. 271.匿名 :2023/03/20 (月)11:01
    >>270

    ショップとか飾られてるのはそうかもね
    その中でもテヒョン頼りにしないとバンタンが霞むのかも
    5月さんもつらいところじゃない?

    55
  70. 272.匿名 :2023/03/20 (月)11:01

    ELLEの広告圧巻だよね

    103
  71. 273.匿名 :2023/03/20 (月)11:02
    >>99

    テテペン煽ってテテペンから訂正入るのは仕方ないと思う。
    ジミンと推し比べられてそれが間違ってたら自分も訂正入れますね。
    悔しい思いをしたくなかったら煽ってドヤらないことじゃない?

    58
    2
  72. 274.匿名 :2023/03/20 (月)11:02
    >>266

    複アカだからじゃね?本アカでは沸いてる

    2
    1
  73. 275.匿名 :2023/03/20 (月)11:02

    姫ちみちゃんだっけ笑
    今回のMVの衣装、どー思ってんだろ
    かわいいとか女性的とか全くなくて
    めっちゃカッコイイけど

    27
  74. 276.匿名 :2023/03/20 (月)11:03
    >>274

    本人しかこれ言えないの気付いてない?

    44
  75. 277.匿名 :2023/03/20 (月)11:05
    >>265

    それな過ぎる

    9
  76. 278.匿名 :2023/03/20 (月)11:05
    >>271

    3月は第四世代の人気メンのセンイル多いから余計にそう見えるだけかも
    本当3月生まれ多い
    ボムギュ、ヒョンジン、チャウヌetc
    treasureの子とastroのユンサナ、ヒョンジンは00s

    32
  77. 279.匿名 :2023/03/20 (月)11:06
    >>275

    意外性はなかったね

    25
  78. 280.匿名 :2023/03/20 (月)11:07

    しかも解放してくれって
    グミシパにも当てはまる歌詞

    19
  79. 281.匿名 :2023/03/20 (月)11:09
    >>278

    ボムギュも3月生まれなんだ
    サポとの因縁を感じるね笑

    23
  80. 282.匿名 :2023/03/20 (月)11:15
    >>272

    あれは実際に見たいわ。
    テヒョンってすごいんだなって思った。

    102
  81. 283.匿名 :2023/03/20 (月)11:16
    >>278

    知り合いがastroユンサナのユニットファンコンで渡韓してる
    ユニットにウヌいないからBBA率は低かったらしい
    でもウヌも来たって
    雑食だからヒョンジンのセンイル広告も送られてきた
    駅がすごいことになってる
    あれ出したのチャイナじゃないよね?チャイナかな?

    9
    14
  82. 284.匿名 :2023/03/20 (月)11:18
    >>278

    3月生まれ多いならテテelleどデカい看板スペース後輩に譲る気遣いとか欲しいよね優しいジミンならそうする

    1
    154
  83. 285.匿名 :2023/03/20 (月)11:18

    ELLE公式もテヒョンにしてくれたよね嬉しいわ

    106
  84. 286.匿名 :2023/03/20 (月)11:18
    >>283

    この書き込みの中に1人もバンタンいないね

    36
  85. 287.匿名 :2023/03/20 (月)11:18

    あれELLEのビルやで
    テヒョンの意思関係ない

    135
    3
  86. 288.匿名 :2023/03/20 (月)11:18
    >>283

    ウヌペンもやっぱりご年配が多いんだ笑
    みんなテヒョンと比較するけどジンのほうが比較対象としては的確だとおもうんだけどな
    ジンも品行方正オンマペン多いじゃん

    51
    2
  87. 289.匿名 :2023/03/20 (月)11:19
    >>284

    何言ってんの?

    101
    1
  88. 291.匿名 :2023/03/20 (月)11:20

    駅の広告センイル皆あーやで
    グク帰国の時テテセンイル広告見るか見ないかでグミシパ不安がってたの記憶喪失か?

    72
  89. 292.匿名 :2023/03/20 (月)11:20
    >>284

    ジミンvogueもしてほしかったのね

    108
  90. 293.匿名 :2023/03/20 (月)11:21
    >>287

    そうだよねELLE側の意思で出してくれたんだよねすごいわ

    105
  91. 294.匿名 :2023/03/20 (月)11:21

    センイルなんて毎月誰かしらあるのに配慮とは?
    しかもELLEのやった事なのにテヒョンのせいにすんなよ

    107
  92. 295.匿名 :2023/03/20 (月)11:21
    >>284

    ELLEがテヒョンにしたかったからしたんだよ

    142
    1
  93. 296.匿名 :2023/03/20 (月)11:23

    ここまで嫉妬全開だと逆に面白いな
    哀れだよ

    89
  94. 297.匿名 :2023/03/20 (月)11:23

    VOGUEからもELLEからも大切にされてるテヒョン。そしてその雑誌に感謝するテテペン達。

    112
  95. 298.匿名 :2023/03/20 (月)11:24

    ELLEの編集長も巨大広告ストーリー載せてたね

    103
  96. 299.匿名 :2023/03/20 (月)11:25

    そういえばVOGUE編集の方でテヒョンのことすごく好きな方いたよね?
    テテって呼んだり、ストーリーに載せたりしてた方。
    今回もジミンのこと載せたりしてるのかな?

    24
    4
  97. 300.匿名 :2023/03/20 (月)11:26
    >>298

    Wkorea編集長もジミンツーショ載せてくれて撮影など良い雰囲気だったんだなと思ったけどジミンアクゲは満足してないんだろうね

    38
  98. 302.匿名 :2023/03/20 (月)11:28
    >>284

    あれ自社ビルだから関係ないと思う

    113
    1
  99. 303.匿名 :2023/03/20 (月)11:29

    あの手この手で荒らし、その度指摘され言い返せなくてイライラ
    また1年これ続けるんか?

    62
  100. 304.匿名 :2023/03/20 (月)11:29
    >>286

    だからまじでバンタンいなかったって
    本国もそうだけど新大久保あたりもみんなそう

    1
    53