アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1620.匿名 :2023/03/24 (金)07:53

    グミサポ来てること確定してるからって煽らないで
    めんどくさいから

    7
    34
  2. 1621.匿名 :2023/03/24 (金)07:53
    >>1611

    テテのインスタ一昨年くらいからフォロワー数止まってて、フォロー出来ないって言ってる人もいて何か不具合が出てるみたい
    テテペンがインスタに修正依頼してた

    12
    40
  3. 1623.匿名 :2023/03/24 (金)07:55
    >>1621

    海外垢がツイートしてるのそれか
    グクペンのツイート見たわ
    一昨日の間違い?

    38
  4. 1624.匿名 :2023/03/24 (金)07:55
    >>1601

    スペースの癖
    一人で会話してんの?

    18
    7
  5. 1625.匿名 :2023/03/24 (金)07:56

    グク昼寝なんて言ってなくない?

    14
    3
  6. 1626.匿名 :2023/03/24 (金)07:56
    >>1624

    1601だが違う
    ID板にもかけるよ
    誓って違う
    確かに勘違いしてしまうなごめんなさい無意識だった

    13
    2
  7. 1627.匿名 :2023/03/24 (金)07:56
    >>1621

    内容より一昨年が気になるんだけど訂正するかと思って待ってた

    31
  8. 1628.匿名 :2023/03/24 (金)07:56

    グク、ダイエットしてるって言ってたみたいだね。そろそろ動きだすのかな?楽しみだね

    44
    1
  9. 1629.匿名 :2023/03/24 (金)07:57
    >>1623

    あ、ごめん一昨日です

    33
  10. 1630.匿名 :2023/03/24 (金)07:57
    >>1619

    だろうね。最近ジミン忙しいだろうし元々グクテテは深夜?朝方?までゲームするって言ってたし。

    50
  11. 1631.匿名 :2023/03/24 (金)07:58

    グク、さっきまで寝てて、って言ってると思う
    昼寝って言葉使ってるかな?
    どこかの翻訳垢がそう訳してたりしてるのかな

    27
  12. 1632.匿名 :2023/03/24 (金)07:59
    >>1625

    言ってないよね?なんで昼寝の話になってるんだろうと思ってた

    22
    1
  13. 1633.匿名 :2023/03/24 (金)08:00
    >>1621

    それ私も昨日見たよ。
    試しに外して再度フォローしようとしたら出るエラー画像をアップしてる人もいたね。

    41
  14. 1634.匿名 :2023/03/24 (金)08:00

    どこも言ってないならグクのLIVEも興味ない人がグミサポ煽るためだけに書き込んだのかな

    24
    3
  15. 1635.匿名 :2023/03/24 (金)08:01

    ダイエットしてますとも言ってないけどね
    一昨日から何も食べてない水とコーヒーだけ
    不健康な食べ物は食べないようにしてるとは言ってるけど

    50
  16. 1636.匿名 :2023/03/24 (金)08:02

    カムバ前のグクを思い出すね Butterの時も水のみ

    7
    7
  17. 1637.匿名 :2023/03/24 (金)08:02
    >>1635

    それならダイエットというかデトックスだね

    37
  18. 1638.匿名 :2023/03/24 (金)08:03
    >>1634

    これだね
    1440.匿名 :2023/03/24 (金)05:20通報
    昼寝してたって言ってたよね
    昼寝の使い方おもろい

    16
  19. 1639.匿名 :2023/03/24 (金)08:04
    >>1638

    昼寝してたって言ってたよね→テヒョンと同じこと言ってたんだね→やっぱりグテシパの巣窟!ってしたかったのかな?

    35
    1
  20. 1640.匿名 :2023/03/24 (金)08:05

    ダイエットも昼寝も言ってないの草
    今までの流れなんだったの

    40
    1
  21. 1641.匿名 :2023/03/24 (金)08:06
    >>1640

    馬鹿がいるって事しか分からない

    35
  22. 1642.匿名 :2023/03/24 (金)08:07
    >>1641

    辛辣で笑う

    22
  23. 1643.匿名 :2023/03/24 (金)08:07

    私はオルペン英語翻訳垢がnapって書いてるの見たから、それかなーと思った。

    27
  24. 1644.匿名 :2023/03/24 (金)08:08
    >>1633

    そんなの怖くて試せない

    23
  25. 1645.匿名 :2023/03/24 (金)08:08
    >>1624

    スペース気になる?Simeji使って読みやすいように空けてるだけなんだけど

    7
    7
  26. 1646.匿名 :2023/03/24 (金)08:09
    >>1602

    隣にいる旦那に聞いたけど使いませんってよ
    相変わらず適当だね

    76
    1
  27. 1647.匿名 :2023/03/24 (金)08:10
    >>1645

    かなりクセ強いよ
    ツイッターにも同じアンチいるから

    26
  28. 1648.匿名 :2023/03/24 (金)08:10
    >>1645

    私もSimeji
    さっきのアンバサダーの人?
    訂正は荒らし来た時に使うね

  29. 1649.匿名 :2023/03/24 (金)08:12
    >>1648

    そう さっきIDの所にも書いてきた

    9
  30. 1650.匿名 :2023/03/24 (金)08:15
    >>1647

    紛らわしいなら次から改行にするね笑

    11
  31. 1651.匿名 :2023/03/24 (金)08:18
    >>1635

    胸肉ばっかり食べてるとか途中カロリー計算したりダイエット用のチーズって言ったりしてるからまぁダイエットしてるのかと

    55
  32. 1652.匿名 :2023/03/24 (金)08:19
    >>1650

    笑った
    私さっきスペース使ってたから、1人で会話?って聞かれてスペース使わないように私も改行したからまた同じ人扱いされてしまうかもね
    雑談になるから返事大丈夫だよ

    10
  33. 1653.匿名 :2023/03/24 (金)08:20
    >>1650

    好きにしたらいいと思う

    7
    10
  34. 1654.匿名 :2023/03/24 (金)08:22

    アンチに都合悪いこと書かれると板違いっていうの相変わらずだね

    5
    30
  35. 1656.匿名 :2023/03/24 (金)08:24
    >>1654

    さっきまでの流れ見てもそう言うんだね

    16
    1
  36. 1657.匿名 :2023/03/24 (金)08:27
    >>1654

    いきなり何の話?

    9
  37. 1658.匿名 :2023/03/24 (金)08:27
    >>1611

    グミシパジミンアクゲ何でもトータルで見ないから面倒臭い
    テヒョンへのマウントもシパエピも切取りばっか
    ちょこちょこ細かい物集めて嬉々としてドヤってそうかと思えばブーメラン食らって顔真っ赤で暴れ出す
    そして現れるグテシパもーテテペんもーとグミシパ擁護の自称他ペン
    改めて書いてもめんどくさしか出ないな

    39
  38. 1659.匿名 :2023/03/24 (金)08:29

    グクってすぐ痩せれるから羨ましい

    36
  39. 1660.匿名 :2023/03/24 (金)08:30
    >>1654

    アンチにとって都合悪いこと?
    ここの人にとって都合悪いことをアンチが書いた?
    どちらかわからなかったから返信削除しました

    13
  40. 1661.匿名 :2023/03/24 (金)08:31
    >>1659

    軽率な発言だね

    36
    2
  41. 1662.匿名 :2023/03/24 (金)08:34
    >>1659

    完璧な管理と意思の強さ素晴らしいよね
    ジョングクはダイエット出来ない人が理解出来ないって言ってたよ

    39
  42. 1663.匿名 :2023/03/24 (金)08:42

    リアタイ出来なかったし見てもないけど、wラでジミンのお祝いしたわけでもなく名前出したわけでもないのに
    ジミンちゃんの為にーーって妄想で湧いてんの?
    マジウケるんですけど
    痛々しくてお気の毒さまだね

    62
    3
  43. 1664.匿名 :2023/03/24 (金)08:49

    別にグクがジミンのお祝いコメントしてくれたこと素直に喜ぶのは構わないというか、私もメンバー愛感じてホッコリするよ(もちろんホビもね)
    でもさ、毎回ジミンに即座に反応してくれてるホビを差し置いてグクが一度しただけで「ジミン大好きジョングク」とかよく言えるよなとは思う
    サポの理論ならどう考えてもホビのほうがジミンへの愛が強いでしょ

    103
    1
  44. 1665.匿名 :2023/03/24 (金)08:51
    >>1664

    ホビのジミン愛は見なかった事にしてるの毎回笑う

    69
    1
  45. 1666.匿名 :2023/03/24 (金)08:52

    空も湧いてた
    あの子=ジミンのこと言ってるの?

    センイルも、カムバもそう。。
    やっぱり彼にとってあの子は“特別”なんだよ

    1
    31
  46. 1667.匿名 :2023/03/24 (金)08:52

    普通に考えて後からコメントするくらいなら配信中におめでとうくらい言ってもいいと思うし、配信中は知らなくて終わったあとに通知がWeverseそのものかを見てジミン1位知っておめでとうってコメントしたんじゃないかなと思うんだけど、サポはそれでいいのかな

    60
  47. 1668.匿名 :2023/03/24 (金)08:52

    カムバ前だからシパツイセーブ中なんじゃなかったんか?

    23
  48. 1669.匿名 :2023/03/24 (金)08:54

    というか、センイルにしろカムバにしろ直接連絡とったり一緒にいたりしてないってことになるけどその辺空さん大丈夫なのかな
    特別ならわざわざ投稿なんかせずに会うんじゃないの?
    むしろ会ってないからコメントになるんじゃないの?

    69
  49. 1670.匿名 :2023/03/24 (金)08:58
    >>1664

    テテも公開に合わせてwvラに来たり、応援コメントしたりしてたのに、完全にいないものにされてるのほんと腹立つ

    92
  50. 1671.匿名 :2023/03/24 (金)09:00

    グミシパはずっとGCFに縋ってる亡霊だからさっさと消えてほしい

    45
  51. 1672.匿名 :2023/03/24 (金)09:00
    >>1670

    いないもの扱い本当にきついよね。
    テヒョンからジミンへの気持ちを無いものにするとか、ジミンペン名乗らないでほしい。
    そんなのアミでもジミンペンでも何でもないし、メンバー達もそんな人に応援されても嬉しくないと思う。

    45
  52. 1673.匿名 :2023/03/24 (金)09:01

    グテシパだってパセリで騒いでまっせ~

    2
    59
  53. 1674.匿名 :2023/03/24 (金)09:02

    ここに来ているアンチがよく言う「テテペンは無意識でマウントとってる」だか何だか知らんけど
    その認識のズレが恐ろしいね。被害妄想というか…何でもそう捉えちゃうのは異常だよね。

    44
  54. 1675.匿名 :2023/03/24 (金)09:03

    私もジミンへのお祝いコメント、ほっこりしたよ。なのにガチって騒いでるの不快。
    ガチどころか、昨日1位になるかわかる時だったんだよね?だからジミンも決まったらすぐweverseにきたんだよね?だけど、グクはリアタイで知らなかったって事だよね。メンバーなら普通だけど、グミシパの言う恋人なら有り得ないよね。
    これだったら、すぐ反応したホビの方がガチになる。

    60
  55. 1676.匿名 :2023/03/24 (金)09:04
    >>1674

    リアルでもずっと僻んでそう

    25
  56. 1677.匿名 :2023/03/24 (金)09:04
    >>1672

    いやでもサポには無関心でいてもらいたいわ
    好きじゃないのなら関わらないでほしい

    32
    2
  57. 1678.匿名 :2023/03/24 (金)09:05
    >>1673

    まさかまた海外とかじゃないよね??

    17
    1
  58. 1679.匿名 :2023/03/24 (金)09:05

    空ホビのコメントは見えないようにしてて草

    いや草じゃないなホビペンホビ省かれて良い気しないわな

    49
  59. 1680.匿名 :2023/03/24 (金)09:06
    >>1679

    堂々と他は省く、立派なアクゲで草

    33
  60. 1681.匿名 :2023/03/24 (金)09:07
    >>1677

    私もだな無関心ならそれでいい
    シパって他のケミはあえて見ないふりというか、あえて言及しないのは自衛のためでもあるんじゃない?
    無関心でいいのに、テヒョンを嫌ってるとか妄想し出して攻撃するから許されないんだよ

    34
    1
  61. 1682.匿名 :2023/03/24 (金)09:08

    wvラにコメントしただけでスパダリとは…

    18
    1
  62. 1683.匿名 :2023/03/24 (金)09:08

    1位になったことを知ったであろうタイミングで来てくれたジミン
    そしてそれに即座に反応したホビ
    そのときグクは寝てたのかな?
    別にそうだとしても何も悪くないけど、サポのいう「ジミン大好きジョングク」としては違和感あるよね

    52
  63. 1684.匿名 :2023/03/24 (金)09:08
    >>1673

    パセリ平和すぎて草

    72
  64. 1685.匿名 :2023/03/24 (金)09:09
    >>1671

    グミシパは時そのものが止まってるから…
    「あの頃のグクミン」をずっとループ&ループ

    38
  65. 1686.匿名 :2023/03/24 (金)09:10
    >>1682

    頭おかしいとしか思えない

    43
  66. 1687.匿名 :2023/03/24 (金)09:12
    >>1682

    ジョングクもまさかおめでとうだけでキモい妄想されるとは思ってなかっただろうね。普通のことしただけだし。

    54
  67. 1688.匿名 :2023/03/24 (金)09:13

    グミシパのキモさは桁違いに飛び抜けてる
    それこそ圧倒的

    42
  68. 1689.匿名 :2023/03/24 (金)09:13

    もうどんなコメントしようが会えるのに会ってない時点で何故騒げるのか不思議よ

    もうケミとして喜んでいきます、なら好きにしろだけど

    42
  69. 1690.匿名 :2023/03/24 (金)09:13

    グテシパネギでも盛り上がってたの懐かしい。あれはネタだったけど

    16
  70. 1691.匿名 :2023/03/24 (金)09:13
    >>1673

    ネギシパ呼びしてたラッコさんちーっす!

    33
  71. 1692.匿名 :2023/03/24 (金)09:14

    グテシパからもあきれられてたけど?ネギは

    たまにサポみたいな発想する人いていい加減にしろって

    23
  72. 1693.匿名 :2023/03/24 (金)09:14
    >>1685

    そもそも「あの頃」もないけどね
    サポの頭の中にしか存在しない

    45
    1
  73. 1694.匿名 :2023/03/24 (金)09:15

    推しのケミはみんな好きだからテジシパ垢も見ることあるけど、グテ絡みあってもとくに触れないしテジだけ愛でてる感じだけどそれでいいと思う
    サポみたいにテテは本当はグクを嫌ってるはずなんてもちろん言ってないし、お互い傷つけず無関心で干渉しなければ平和

    36
    2
  74. 1695.匿名 :2023/03/24 (金)09:16
    >>1677

    私の推しは色んなシパに引っ張りだこなんだが、それは私もそう思うわ

    23
  75. 1696.匿名 :2023/03/24 (金)09:16

    「あの頃」からボはここにいた

    13
  76. 1697.匿名 :2023/03/24 (金)09:17
    >>1693

    恨むならアホな自分を恨めと思うわ

    14
  77. 1698.匿名 :2023/03/24 (金)09:17

    ふぅちむやおままリストぶち込んでた時
    グミシパにアンチなんていないとか遠回しに、通報垢へ言及したりしてたんだよね
    スクショ撮ってればよかった
    絶対モヤ垢のどれかに潜んでそう

    24
  78. 1699.匿名 :2023/03/24 (金)09:17
    >>1694

    グミシパだけやたらとグテシパに興味津々なんだよね笑
    面白い構図だわ

    38
  79. 1700.匿名 :2023/03/24 (金)09:18

    ジミンとグクのケミが好きだからジミンとグクについてツイするだけでホビのコメント無視とかテテいないものにするとかに文句言うのおかしくない?ホビとテテスルーというより興味ないもんそれをハブしてる言われても⁇?なんだけど

    3
    75
  80. 1701.匿名 :2023/03/24 (金)09:18
    >>1684

    っていうか、パセリってそんなみんな使うの?
    韓国は結構使う人多いのかな?
    私買ってまで使わないから気になった。
    シパとかでなく、素朴な疑問ね

    36
  81. 1702.匿名 :2023/03/24 (金)09:18

    ウィバスでひと言おめでとうってコメントしただけでスパダリになる世界線怖い
    スパダリの基準低すぎないか?
    それだとホビやテテのほうが相当スパダリってことになるけど、サポ設定の周りに嫉妬しまくりメンバーですら許せないグクはそれで平気なんだな
    自分がいちばんにコメントする!たくさんする!ではないんだな
    設定にムラがありすぎ

    84
  82. 1703.匿名 :2023/03/24 (金)09:19

    グミシパはシンプルに気持ちが悪いので、テヒョンの事は無視、視界に入れなくて大丈夫です。気になって見ちゃうとあれこれ嫉妬しちゃうしアンチもしちゃうだろうから、完全スルーでお願いしたい。

    59
    1
  83. 1704.匿名 :2023/03/24 (金)09:19
    >>1702

    スパダリのボーダー低いからこそグクテテに妬むのではないかと思えてきた

    66
    3
  84. 1705.匿名 :2023/03/24 (金)09:19
    >>1694

    そもそもテテジンはテテが男側の認識だから同じ男側のグクと遊ぼうとただの友人で気にしないのでは

    2
    38
  85. 1706.匿名 :2023/03/24 (金)09:19
    >>1701

    平和な疑問だけど雑談だからやめよう

    16
    1
  86. 1707.匿名 :2023/03/24 (金)09:20
    >>1700

    そこを見ずにグクだけスパダリ認定グミガチ認定するサポに言ってる
    そもそもケミで沸いてる人に言ってない
    ケミでおさまってないから言ってる

    57
    2
  87. 1708.匿名 :2023/03/24 (金)09:22
    >>1706

    そうだね、雑談だったね。ごめんごめん。

    13
    1
  88. 1709.匿名 :2023/03/24 (金)09:22

    シルバードラゴンも 触れちゃヤバイ系の異質だよな

    14
  89. 1710.匿名 :2023/03/24 (金)09:22

    今朝から貼られてるサポのツイ見て「ケミで沸いてる」と思える感覚が怖いわ

    44
    1
  90. 1711.匿名 :2023/03/24 (金)09:22
    >>1694

    鍵かけてるならまだいいけど
    テジだってシパの時点でなぁ

    30
    1
  91. 1712.匿名 :2023/03/24 (金)09:22
    >>1669

    私も会ってないからこそのウィバでのおめでとうだと思う。プラベで会っててわざわざウィバ入れるならホビみたいにジミンと同じタイミングで来そうだし。

    60
  92. 1713.匿名 :2023/03/24 (金)09:22
    >>1700

    ケミ推しには何も言ってないけど。

    33
    1
  93. 1714.匿名 :2023/03/24 (金)09:23

    急なテジシパ上げどうした???

    20
    1
  94. 1715.匿名 :2023/03/24 (金)09:23

    ジミンの応援しただけでスパダリとか言ってるけど、グク相変わらずThat That推しだったね。
    この前はユンギメリミもあったし、ユンギもギター弾いてたし。

    58
    2
  95. 1716.匿名 :2023/03/24 (金)09:23
    >>1694

    それテジシパというよりテジケミ推しじゃないの?

    16
  96. 1717.匿名 :2023/03/24 (金)09:23
    >>1611

    ジミンカムバ中なのにSpotify負けてるの?そんなわけなくね?いや知らんけどさ。検索仕方わからないからいつもどやさが持ってきて初めて知ってたんだけど今日なんで来ないんや。

    31
    2
  97. 1718.匿名 :2023/03/24 (金)09:24
    >>1704

    あのコメで嬉しすぎるって精神状態だと、相当テテへの憎しみが増してそうでおそろしい

    65
  98. 1719.匿名 :2023/03/24 (金)09:24
    >>1715

    スパダリならジミンの曲やるだろうにね
    新曲関係なくthatthat熱い

    60
    1
  99. 1720.匿名 :2023/03/24 (金)09:24
    >>1716

    シパとケミの違いもわからない人が来てるのか

    29
    3
  100. 1721.匿名 :2023/03/24 (金)09:25
    >>1717

    Spotifyはジミンが3位、テテが4位
    インスタはどっちもマイナスだけどジミンのマイナス幅が大きいよ

    40
    1