アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1914.匿名 :2023/06/03 (土)14:01

    ま○あちゃん、他ペンに喧嘩売ってからヲチられてるのか今別件でまわってるね。他グルも追ってるからま○あちゃんのツイについてモヤられてるの見かけたよ。

    28
  2. 1915.匿名 :2023/06/03 (土)14:01
    >>1909

    カバー聴くとテテもだけど
    ジミンの声も恋しくなる
    グクの声に似てる子はいるんだけど
    やっぱり本家とは違うし
    皆んな独特で、そこがいいのよね

    37
    2
  3. 1916.匿名 :2023/06/03 (土)14:01

    そういやグクとテテは声も似てるよね
    普段は全然似てないのに、グクが低音出したりテテが高音出したら途端に似るの面白いなといつも思う
    Let Goのサビとか、最初聴いたときグクかと思ってたよ
    YouTubeのカナルビの人も間違ってたし

    91
    2
  4. 1917.匿名 :2023/06/03 (土)14:02
    >>1911

    後半のグク最低じゃん

    3
    109
  5. 1918.匿名 :2023/06/03 (土)14:02
    >>1909

    ユンギのラップのクセ本当好き

    50
  6. 1919.匿名 :2023/06/03 (土)14:03
    >>1911

    あれは北欧だった気がする
    それもテテが最初来れなかった

    101
    1
  7. 1920.匿名 :2023/06/03 (土)14:03
    >>1915

    バンタンの声をオーケストラの楽器で例えてたアミいたけど、ほんとそんな感じ

    34
  8. 1921.匿名 :2023/06/03 (土)14:03
    >>1917

    最低ではないよ
    見てないからそんな感想になるんだよ

    118
    2
  9. 1922.匿名 :2023/06/03 (土)14:03
    >>1917

    全然スパダリじゃなくて草

    95
  10. 1923.匿名 :2023/06/03 (土)14:04
    >>1906

    結局born singerがダントツで好き

    16
  11. 1924.匿名 :2023/06/03 (土)14:04
    >>1921

    書き方が最低ってことじゃない?

    2
    57
  12. 1925.匿名 :2023/06/03 (土)14:04
    >>1908

    とにかく金と時間をかけないで情報を得てるからさ、そのテキトーな知識で粘着と拡散を続けることには時間使ってるけどね

    失礼だけどグミシパって、お金かけない人たちなのにジミンソロがあんなに売れたのが不思議なんだよね

    54
  13. 1926.匿名 :2023/06/03 (土)14:05
    >>1918

    ラップラ三人もラップの個性があっていいよね
    最高

    40
  14. 1927.匿名 :2023/06/03 (土)14:06
    >>1917

    ジミンのバックは本当にジミンのウッカリでバスの中に置き忘れてたんだよ
    探してたってあちこち探し回ってたのではなくバス会社に連絡したりしてたの
    その感想になるってことは見てないんだなぁとしか

    96
  15. 1928.匿名 :2023/06/03 (土)14:06
    >>1923

    わかるー!!
    Proofに入れてくれてほんとありがとうと思った笑

    10
  16. 1929.匿名 :2023/06/03 (土)14:07
    >>1924

    いや、知ってたら別に書き方とか気にならないけど
    事実しか書いてないよ
    その光景目に浮かぶし

    58
  17. 1930.匿名 :2023/06/03 (土)14:07
    >>1923

    born sinnerの曲がいいもんね

    18
  18. 1931.匿名 :2023/06/03 (土)14:07
    >>1912

    本当いつも戦ってるな
    日本のルールなんだから素直に守れと思う

    28
    1
  19. 1932.匿名 :2023/06/03 (土)14:08
    >>1919

    そうだったね
    ボンボヤシリーズ全編をちゃんと最初から最後まで全部見たらグミシパ全員いなくなる説ない? 笑
    雪だるまの切り取り動画とかばっかり見てるから、おかしくなるんだよ

    105
  20. 1933.匿名 :2023/06/03 (土)14:09
    >>1911

    いちいちテテ引き合いに出さなくていいよ

    9
    74
  21. 1934.匿名 :2023/06/03 (土)14:09

    日本のライブはアミボムの光だけでとても綺麗で好きだけどな
    日本ならではで良いと思う笑

    40
  22. 1935.匿名 :2023/06/03 (土)14:10

    bwlのジミンちゃん立ち位置間違えたあとのグクミンのイチャイチャが最高

    93
  23. 1936.匿名 :2023/06/03 (土)14:10

    マルタの前に亡くなられたおじい様が母方か父方かわからないよね。当時、おじい様とだけ話されていて、どちらかがわからなかった。
    テテの名前をつけてくれたのはおじい様だったはず。おじい様が名前をつけてくれた話はテテがインタビューでしてるよ。マルタでテテが笑っていられたのもメンバーが優しかったからだね。

    73
    1
  24. 1937.匿名 :2023/06/03 (土)14:11

    ボンボヤ1と言えばみんな自分で出国手続きとかするんだけど、ヒョンたちが後から来るテヒョンのことを「これ、テヒョンひとりで出来ると思う?」ってグクに聞いてたの面白かった
    心配してるヒョンたちもされてるテヒョンも可愛いし、なによりグクがキッパリと「絶対出来ない」って言い切ってるの笑えた

    109
    1
  25. 1938.匿名 :2023/06/03 (土)14:11
    >>1907

    アイドル的でないガナリも最高

    84
  26. 1939.匿名 :2023/06/03 (土)14:11
    >>1916

    テテが高音でグクが低音のユニット曲とかも聴いてみたいね

    93
  27. 1940.匿名 :2023/06/03 (土)14:11
    >>1917

    見てないの?あなた見てないね

    93
    1
  28. 1941.匿名 :2023/06/03 (土)14:13
    >>1932

    えー、それなら全員見て欲しいわ笑
    ビハまできっちりとね笑

    60
  29. 1942.匿名 :2023/06/03 (土)14:13
    >>1925

    世界的に人気があるって事

    2
    39
  30. 1943.匿名 :2023/06/03 (土)14:13
    >>1940

    すぐ見てないやつにしたがるのウケる

    73
  31. 1944.匿名 :2023/06/03 (土)14:14
    >>1933

    グテシパかモメサみたいな対立煽り勢だから
    テテ巻き込まないで欲しいよね

    31
  32. 1945.匿名 :2023/06/03 (土)14:14
    >>1932

    雪だるまってもしかして雪塊のこと?
    あれもどこがロマンチックかわからない上最初テヒョンにいるか聞いてなかった?

    95
  33. 1946.匿名 :2023/06/03 (土)14:15
    >>1937

    そんなだっけ?笑 それは覚えてないけど
    グクとテテが二段ベットの下で一緒に寝てるのがサムネかなんかになってるのに 本編でそのシーンがなかったからアミが文句言ってたのは今思い出したw
    結局、ビハインドの方で見れたんよね

    83
  34. 1947.匿名 :2023/06/03 (土)14:15
    >>1937

    ボンボヤ1なつかしー!もう1回見たくなった!
    そんな事をいいつつもテテが遅れて到着した時はみんな嬉しそうだったよね。いいグループだ。

    72
  35. 1948.匿名 :2023/06/03 (土)14:15
    >>1923

    みんな各々好きだけどあのナムラップは圧巻

    24
  36. 1949.匿名 :2023/06/03 (土)14:16

    まあサポは見てないと同義だわな
    すぐ妄想の世界にトリップしてるから

    46
  37. 1950.匿名 :2023/06/03 (土)14:17

    昔の曲や昔のエピソードになると入って来れないか、入ってきても頓珍漢なことしか言えないのって、本当にちゃんとコンテンツを追ってるわけではないんだな
    サポ、ボンボヤ1のビハインド見たらそれこそ爆発するんじゃない?

    83
  38. 1951.匿名 :2023/06/03 (土)14:17
    >>1935

    あのパンチがイチャイチャ?ハードル低っ
    そりゃ同車=恋人なるわな

    105
  39. 1952.匿名 :2023/06/03 (土)14:18
    >>1948

    Wingsツアーの時のナム最高すぎる
    レジェンド

    27
  40. 1953.匿名 :2023/06/03 (土)14:18
    >>1935

    結局この頃の公式ケミが忘れらず今に至るって感じだよな、サポたちは

    54
  41. 1954.匿名 :2023/06/03 (土)14:19
    >>1946

    そこのシーンなぜかめちゃくちゃ覚えてるんだよ笑
    出発するときの空港でのやりとりなんだけどね

    あったねー
    それこそサポが見たら爆死しそうなやつ

    62
  42. 1955.匿名 :2023/06/03 (土)14:19
    >>1933

    テテと比べてサポを叩き潰したいグテシパが多いから無理だよ

    1
    93
  43. 1956.匿名 :2023/06/03 (土)14:20
    >>1939

    Answer: Love Myselfのグク低音テテ高音のハモリパート大好き

    58
  44. 1957.匿名 :2023/06/03 (土)14:20
    >>1942

    本当に恥ずかしい人ね

    34
    1
  45. 1958.匿名 :2023/06/03 (土)14:20
    >>1943

    いや、普通に見てないでしょ
    見てたらあんな感想にはならないよ

    70
  46. 1959.匿名 :2023/06/03 (土)14:20
    >>1949

    サポは、1を見て99作ってる
    ほぼほぼ創作

    75
  47. 1960.匿名 :2023/06/03 (土)14:21

    結局コンテンツ語りは出来ないから、グテシパ叩きしてるの草

    67
  48. 1961.匿名 :2023/06/03 (土)14:21
    >>1955

    比べてるんじゃなくて、アンチするから嫌われてることがわからんの?

    76
  49. 1962.匿名 :2023/06/03 (土)14:22
    >>1955

    どれを見てその感想かわからないけどたぶんあなたのいる場所ここじゃないよ。

    50
  50. 1963.匿名 :2023/06/03 (土)14:24
    >>1961

    勝手に嫌って馬鹿にしてればいいけど
    いちいちテヒョンを出さないでもらっていいですか

    21
    4
  51. 1964.匿名 :2023/06/03 (土)14:24
    >>1953

    久々マジショ見たけど思ったよりグミなくないか?

    87
  52. 1965.匿名 :2023/06/03 (土)14:25

    言っとくけどグテがガチとかそんなこと言うつもりはないからね
    マジショのあの程度の絡みをイチャイチャとか言ったり、FESTAの箱乗せすら嫌、グテが単に友人として仲良いのも嫌、なサポが見たら地雷だらけだろうなという話
    それから正直サポのこと叩き潰したいってのは正解だな
    叩き潰せるなら今すぐ叩き潰したいわ
    界隈からとっとといなくなって欲しいもん

    113
    1
  53. 1966.匿名 :2023/06/03 (土)14:25
    >>1955

    グテシパ、アンチするサポはきらいだけど、グミセクハラが流れてこない限りはグミに興味ないよ

    68
  54. 1967.匿名 :2023/06/03 (土)14:25
    >>1955

    グテシパだけじゃなくサポ以外皆だと思うよ

    68
  55. 1968.匿名 :2023/06/03 (土)14:25
    >>1932

    グミもだし、グジもなくなるよ。
    本当、全部きっちり見てほしい。

    73
  56. 1969.匿名 :2023/06/03 (土)14:26
    >>1964

    もともとライブとかではそんな絡む印象ないよ
    ほかのメンバーと比べても別に普通
    なのにそれを事務所が編集してコンテンツになるとやたら絡んでるように見える不思議

    97
  57. 1970.匿名 :2023/06/03 (土)14:27

    テテアンチする→グテシパに煽られる→より悪意を増幅させる→さらにテテアンチする

    という悪循環
    煽りではなく注意で留められたらいいね

    6
    57
  58. 1971.匿名 :2023/06/03 (土)14:27
    >>1951

    1年ケミ売りが見れなくなると大分沸くレベルが低くなったね
    良い事だよ、昔のグテシパを見てるようだ
    後は他メンアンチと勝手な妄想をやめてくれたら

    34
    1
  59. 1972.匿名 :2023/06/03 (土)14:27

    ライブの時ってヒョンラインのほうが流れをリードしてるって言うか引っ張ってる感じあるなぁ
    いいバランス

    27
  60. 1973.匿名 :2023/06/03 (土)14:28
    >>1954

    ボンボヤ4でグクに赤ジャケット買ってもらってめっちゃご機嫌で車に戻るテヒョン可愛かったし、それをジミンに「これグクに買ってもらった」って言って嬉しそうに見せて「そうなの?良かったね」って楽しそうなテヒョン見てニコニコ言うジミンがいて、マンネラマジで可愛いなと思った

    101
  61. 1974.匿名 :2023/06/03 (土)14:29
    >>1969

    そうそう編集マジック
    そこまでグミってケミってないよ

    84
  62. 1975.匿名 :2023/06/03 (土)14:32
    >>1970

    煽る煽らない関係なく本人発信でもいつも大荒れしてんじゃん
    普通にグテの仲の良さにで沸いてるだけでも勝手に煽ってるとか言い出すし、テテやグクにシパに餌やるなとか言い出すし、そんな輩にどうしろと

    65
  63. 1976.匿名 :2023/06/03 (土)14:32
    >>1973

    お財布開かないグクだから余計にね笑

    89
  64. 1977.匿名 :2023/06/03 (土)14:34
    >>1970

    アンチするにどんな言い訳も通用しないよ

    煽ってるとか自分の勝手な見方で、自由にわいていいんだよ
    セクハラさえしてなかったら、言われる筋合いない

    51
  65. 1978.匿名 :2023/06/03 (土)14:35
    >>1965

    テテペンは、もう何年も泣きながら通報してるからね
    ソロ活にまたアンチされると思ったら、消えてなくなれって言われても仕方ない
    グクとテテはこれからも遊ぶけどその度にアンチされるのか
    鍵をさらすなとか、DDとか、誹謗中傷する権利みたいなこと言い出すの本当にやめてくれよだよ

    98
  66. 1979.匿名 :2023/06/03 (土)14:36
    >>1973

    私ボンボヤ4でさ、テテがひとりでUNOの勉強しててクサズとジミンが帰ってきたら急いで隠れるシーンあるじゃん?あそこが好きでさ
    隠れるテテが可愛いのはそうなんだけど、何よりそのテテを発見したジミンが瞬時にテテの意図を察してさりげなくスマホカメラ起動して協力するのと、テテ発見してなに?なんなの?みたいな感じで明らかに動揺してまだ気付いてないナムに訳分からんこと言う、その対比が好きなんだよな
    あと、ナムが気づいたときの反応も最高だった
    あのシーン可愛いが渋滞してて何回でも見れる

    78
  67. 1980.匿名 :2023/06/03 (土)14:39

    アンパンマンでさえむっちゃ若く見える

    25
  68. 1981.匿名 :2023/06/03 (土)14:40

    しれっとアンパンマンのダンプラ来てびびった

    46
  69. 1982.匿名 :2023/06/03 (土)14:40
    >>1976

    あの時は、その前の買い物の時に他のメンバーにグクが買ってあげる流れになって
    それを見たテテが真顔でお店から出たんだよね?確か(多分かわいそうだから)

    それで「この前ヒョンだけ買ってあげなかったから」って言って選んで買ったのが赤いアウターで
    テテもこの時は遠慮せず買ってもらって凄い喜んでて可愛かった
    グミが本当に付き合ってるならテテはジミンに報告しないしジミンはあんな慈しむような顔でテテを見ないと思ったわ

    88
    2
  70. 1983.匿名 :2023/06/03 (土)14:40
    >>1970

    煽りじゃなくて暴言じゃない?

    44
  71. 1984.匿名 :2023/06/03 (土)14:42
    >>1979

    尊いね、コンテンツ沢山残してくれてありがとうって思う

    40
  72. 1985.匿名 :2023/06/03 (土)14:43
    >>1981

    ゼッケン着てるのフェスタ練習用だったっけ?

    6
  73. 1986.匿名 :2023/06/03 (土)14:43
    >>1983

    アンチしてる側は暴言吐いてるのに、被害者側に丁寧な注意を要求するの?
    丁寧に言ったとして、話聞くわけでもないでしょ

    サポは単にアンチし続ける言い訳をずっとしてるだけだよ

    70
  74. 1987.匿名 :2023/06/03 (土)14:44

    来年みんな兵役だとしても何かは用意してくれるだろうね
    ペンを離すつもりはないだろう

    43
  75. 1988.匿名 :2023/06/03 (土)14:45

    ね、今流れてるダンプラって初出しだよね?
    私が見たことないだけ?

    29
  76. 1989.匿名 :2023/06/03 (土)14:46
    >>1988

    前に出てたと思うよ

    3
    4
  77. 1990.匿名 :2023/06/03 (土)14:47
    >>1978

    その通りなんだよな。権利の主張はアンチしてない鍵パカシパじゃない人が言える話であって、セクハラしてるシパとアンチはさっさとご卒業して欲しい。誰も止めないから。

    34
  78. 1991.匿名 :2023/06/03 (土)14:47
    >>1989

    そうだっけ
    なんで見覚えない感じがするんだろう
    ダンプラ全部見てるつもりだったのに

    19
  79. 1992.匿名 :2023/06/03 (土)14:48
    >>1978

    グクとテテはこれからも遊ぶけど?!えっえっ本人ですか?そんなの本人以外誰にもわからんよ

    1
    94
  80. 1993.匿名 :2023/06/03 (土)14:49
    >>1945

    大きな声では言えないけど
    少し心配したのか
    迎えに出てたのはテテでグクを笑顔で迎え
    雪の塊には興味を示さなかった
    それで「コレ、ジミンさんにあげる」って後から来たジミンにあげてるのはdTVで何回も見た

    サポが言うように
    グクがジミンちゃんの為に朝早く起きて雪だるまを作ってきてジミンちゃんにあげたんだよね、愛だよ、愛
    みたいなのは見てない 笑

    88
  81. 1994.匿名 :2023/06/03 (土)14:50
    >>1992

    え?つっこむところそこなの?くだらな

    87
    1
  82. 1995.匿名 :2023/06/03 (土)14:50

    さっきのアンパンマンとBWLのダンプラどこに上がってたんだろ

    24
  83. 1996.匿名 :2023/06/03 (土)14:51
    >>1992

    喋り方がモヤ垢くさい

    41
  84. 1997.匿名 :2023/06/03 (土)14:51
    >>1991

    円盤に入ってるビハインドじゃないかな

    2
  85. 1998.匿名 :2023/06/03 (土)14:52
    >>1987

    来年はジンくんがいるよね
    バンバンコンは今年以上に力を入れるかもね

    26
  86. 1999.匿名 :2023/06/03 (土)14:52
    >>1997

    そうなん?
    なぜ私はそれを見てないんだ……
    もう1回1から見てみるわ
    教えてくれてありがとう!

    16
  87. 2000.匿名 :2023/06/03 (土)14:54

    なんかコンテンツの話やライブ、曲の話するのちゃんと雑談っぽくていいね
    ちょこちょこ変な人はいるけど

    69
  88. 2001.匿名 :2023/06/03 (土)14:56
    >>2000

    うん、変な人はいる
    気にしないで。テニ板ではテニがー!のモメサだから同じ人だよ。

    43
  89. 2002.匿名 :2023/06/03 (土)14:56
    >>1986

    だよね
    煽られたらアンチするってなんだそれって普通に思う
    ならテテペンが全員ジミンアンチしてたとしてもサポが煽ってくるのが悪いってことになんの?
    テテペン、もうずっと煽られてるけど

    66
    1
  90. 2003.匿名 :2023/06/03 (土)14:57

    どうしよう
    買い物行きたいけどLive見たい
    円盤持ってるのに見たいのよ不思議

    44
    1
  91. 2004.匿名 :2023/06/03 (土)14:57
    >>1999

    韓国アミが未公開映像言ってる
    調べてくる

    40
    1
  92. 2005.匿名 :2023/06/03 (土)14:58
    >>2003

    わかる
    私も持ってるからいつでも見れるのに午前中に用事済ませてきた笑

    25
    1
  93. 2006.匿名 :2023/06/03 (土)14:58
    >>1935

    ググが笑ってるの登場した時の叫べーの掛け声が被ったことに笑ってるんだと思ってた

    17
    1
  94. 2007.匿名 :2023/06/03 (土)15:00
    >>1948

    うん、分かる
    ユンギも相当いいけどナムパートダントツで好き
    ナムギ天才と実感する楽曲

    26
    1
  95. 2008.匿名 :2023/06/03 (土)15:02

    ソウジュがすでに懐かしい
    確かグクタトゥー入れてから初めて半袖で堂々と見せてくれたよね

    62
    1
  96. 2009.匿名 :2023/06/03 (土)15:03
    >>2004

    海外テテペンもunseenって言ってるね

    33
    2
  97. 2010.匿名 :2023/06/03 (土)15:04

    ハイトーン率多かったなぁ
    プードルヘア可愛いし、懐かしいね
    やっぱり7人で会話してるの聞くの楽しいな

    65
    1
  98. 2011.匿名 :2023/06/03 (土)15:05
    >>2004

    未公開だね〜

    39
    3
  99. 2012.匿名 :2023/06/03 (土)15:07
    >>2011

    だ よ ね!?
    ダンプラ見てないものないと自負してたから今まで見逃してたのかとショック受けてたよ笑

    55
    1
  100. 2013.匿名 :2023/06/03 (土)15:10

    ダンプラ、あとで改めてBOMBかなんかに上がるかな?
    もっかいちゃんと見たいな

    50
    1