アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 2014.匿名 :2023/06/03 (土)15:10
    >>2012

    うん、ごめんね!笑
    未公開だわ〜みてて良かった

    Anpanman 안무영상 でツイ検索したらアミが動画あげてる

    28
    1
  2. 2015.匿名 :2023/06/03 (土)15:12
    >>2014

    全然!
    色々調べてくれてありがとう~!
    むしろ私こそ自分で調べずに申し訳ない

    本当に見てて良かったね
    あとでBOMBに上がらないかな笑

    38
    1
  3. 2016.匿名 :2023/06/03 (土)15:16
    >>2002

    サポのミンミンが言ってたよね
    ジミンアンチは許さないけどテテペンはテテアンチにどーんと構えてと
    要は自分達はテテやテテペンに何言ってもいいけど同じことをジミンやジミンペンが言われるのは許さない
    呆れるよねー

    102
    1
  4. 2017.匿名 :2023/06/03 (土)15:18

    이사好きなんだよね〜
    久しぶりに聞いたわ

    21
    1
  5. 2018.匿名 :2023/06/03 (土)15:18

    引越し聞くたびに喧嘩の理由を詳しく知りたい笑

    23
  6. 2019.匿名 :2023/06/03 (土)15:20
    >>2016

    頭おかしいわ
    頭おかしいのか自分で言ったこと秒で忘れるボケ頭のどっちかだ

    30
  7. 2020.匿名 :2023/06/03 (土)15:23

    引っ越し、バンタンにハマった頃ハングルと英語と日本語表記のタイトルに混乱して3曲別の曲だと思ってたのを思い出した
    同じことが枯葉でも起こってた

    24
    1
  8. 2021.匿名 :2023/06/03 (土)15:26
    >>2020

    わかる枯葉は特に混乱した
    Dead leaves とautumn leavesもあって

    16
    1
  9. 2022.匿名 :2023/06/03 (土)15:34

    久しぶりにぱるで平和なスレ見た気がする
    ずっとこうならいいのにね
    やっぱりライブとか見てると幸せだわ

    61
    1
  10. 2023.匿名 :2023/06/03 (土)15:35

    ID無しでも本来ならこんな感じだったもんね
    アンチやモメサがID無いのを良いことに暴れるからID有りが出来ただけで

    31
    1
  11. 2024.匿名 :2023/06/03 (土)15:39

    대취타全員バージョン面白いねww

    25
    1
  12. 2025.匿名 :2023/06/03 (土)15:40
    >>2024

    始まったときからすでに見ながら笑っちゃってたよw

    22
    1
  13. 2026.匿名 :2023/06/03 (土)15:40

    AgustDが歌わず終わるかと思ってハラハラしてた笑

    16
    1
  14. 2027.匿名 :2023/06/03 (土)15:40
    >>2025

    何回観てもいいw

    16
    1
  15. 2028.匿名 :2023/06/03 (土)15:41
    >>2023

    5に帰ってもらおう

    17
  16. 2029.匿名 :2023/06/03 (土)15:43

    立ち位置間違えてカニ歩きで移動するテヒョンと笑っちゃうホビ 何度見ても笑える

    60
  17. 2030.匿名 :2023/06/03 (土)15:43

    立ち位置間違えて横歩きで移動するテテにまた笑ってる
    可愛い

    2029さんと同じこと言ってしまった
    何回見ても可愛いよね

    49
  18. 2031.匿名 :2023/06/03 (土)15:44

    ヒゲつけたテテをナムが斬るけど反対側に倒れるのがツボw

    72
  19. 2032.匿名 :2023/06/03 (土)15:45

    今更ながらコロナが憎いよね
    直接見たかったなぁ

    41
  20. 2033.匿名 :2023/06/03 (土)15:48
    >>2031

    これビハだかに入ってたけど、何回やってもナムが切るのと逆に倒れるんだよ
    ナムがテテに合わせるとまた逆に倒れてた

    63
  21. 2034.匿名 :2023/06/03 (土)15:48

    Ughとか00:00を観たかった〜
    コロナみたいなのもう二度と嫌だ

    29
  22. 2035.匿名 :2023/06/03 (土)15:49

    ホビもジミンも腕細い…
    筋肉質だけど細いわ、きっと私の方が太いわ

    17
    1
  23. 2036.匿名 :2023/06/03 (土)15:49
    >>2032

    推しのビジュが過去一好きだしチキヌーとかも生で見たかった

    24
  24. 2037.匿名 :2023/06/03 (土)15:50
    >>2033

    そうなの!?笑
    私あまりビハみないから気が付かなかった
    円盤のやつよね?あとでチェックしてくる
    むちゃうけるw

    20
    1
  25. 2038.匿名 :2023/06/03 (土)15:51

    さっきのダンプラ、Proof Exhibitionの未公開ダンス動画エリアで流れてたんだって
    だから全くの未公開ってわけではなくて行けた人は見たことがあったんだね
    私はそのイベント行けなかったから知らなかった!
    色々教えてくれた方ありがとうね~

    65
  26. 2039.匿名 :2023/06/03 (土)15:56

    アミボムまだ新しいやつ買ってないんだけどカムバしてもしばらく今のままだと思う?

    8
  27. 2040.匿名 :2023/06/03 (土)15:58
    >>1931

    ああいう日本くそってずっと言ってるやつに限って一生日本から出ないよな
    ぶっちゃけ撮影オッケーのライブは(日本での)外国人がずーっと手を上げて撮影してるから本当に見えなくなってうざい

    45
  28. 2041.匿名 :2023/06/03 (土)16:06

    やっぱりグテの全力追いかけっことそれを見るヒョンたちの笑顔が何回見ても最高なんだよな
    バンタン最高

    120
  29. 2042.匿名 :2023/06/03 (土)16:06

    水ぶっかけるの何回見てもかわいいわ
    グクかっこいい

    あ、かぶりました(笑)

    79
  30. 2043.匿名 :2023/06/03 (土)16:06
    >>2016

    気にするなって、部外者が言うことでもないし、ましてや虐めてる側がいう言葉ではないよね

    33
    1
  31. 2044.匿名 :2023/06/03 (土)16:07
    >>2038

    そうだったんだね! イベント行ってみてたけど、あれかっこよかった

    17
    1
  32. 2045.匿名 :2023/06/03 (土)16:08

    グテも可愛いけど、じりじり牽制しあってるジンとテテも可愛い

    88
  33. 2046.匿名 :2023/06/03 (土)16:09

    小学生ズ最高です
    ジンの笑い声でこっちも楽しさ倍増だね

    83
  34. 2047.匿名 :2023/06/03 (土)16:11
    >>2044

    今度は人任せにせずちゃんと自分で調べに行きました笑
    イベント行けたの羨ましい!
    地方民だからあんまりイベント行けないんだけど、ライブと握手会だけは行くから兵役終わったらまたやって欲しいよね
    握手会はもうないかな

    29
  35. 2048.匿名 :2023/06/03 (土)17:10
    >>1362

    フェスタ中、ロングパスごめん
    昨日の情報が気になってさかのぼってた
    ガセの情報で傷つくのは自分だし誰も責任取ってくれないのだから、変にいい子ぶらずに調べたらいいんだよね
    通報周りをしばらくロムってれば見えてくるものがあるわけで
    アンチや出てくるものを鵜呑みにしなくなる

    ネガティビティバイアスって言うんだね 調べて勉強になった
    最初の情報にとらわれた確証バイアスなのかなと思ってたけど、
    わざわざ悪い情報見に行く人はそういう心理なんだろうな

    今回多くのテテペンが鍛えられてたらいいなと思う

    85
  36. 2049.匿名 :2023/06/03 (土)17:31
    >>2046

    少数派の意見ですね
    やっぱりグテシパは自分達さえ良ければいい
    あの追いかけっこにばかり注目されてますが本来ならば歌ってるジミンにフォーカスされるべきなのにメンバーのふざけ合いを優先されて不快です

    2
    177
  37. 2050.匿名 :2023/06/03 (土)17:35
    >>2049

    同じことをグミシパにも言えることですがそちらは言わないんですか?

    127
  38. 2051.匿名 :2023/06/03 (土)17:36
    >>2048

    テテペン、何度も鍛えられてきたもんね
    少しずつ、通報垢を見る人も増えてきたように思う
    こないだのシャネルさんなんか、多くの人がダッコちゃんをリツィートしてて、いい機会だったよね
    いまだに最初の情報にとらわれてる人には、無駄に苦しまないで、テテを信じてたんじゃないの?と思ってしまいます

    97
  39. 2052.匿名 :2023/06/03 (土)17:37
    >>2049

    カメラが抜いてるからカメラマンも見せ場と思ったんじゃない?
    モメサさん、おつかれさまです

    137
  40. 2053.匿名 :2023/06/03 (土)17:39
    >>1914

    あの人のせいでほんとアミがさらに印象悪くおもわれるよね

    大迷惑な存在だからどんどん嫌われてほしいわー

    60
  41. 2054.匿名 :2023/06/03 (土)17:40

    モメサなのか真性なのか
    グテかわいいと思うのはシパだけじゃないのに・・
    話が通じない感がすごいんだよな

    108
  42. 2055.匿名 :2023/06/03 (土)17:47
    >>2052

    モメサなの?普通にグミシパかと思ったよ

    68
  43. 2056.匿名 :2023/06/03 (土)17:47
    >>2055

    モメサがグミサポだから

    80
  44. 2057.匿名 :2023/06/03 (土)17:49
    >>2056

    あ、了解です

    47
  45. 2058.匿名 :2023/06/03 (土)17:54

    返信で相手することないよ~
    ジミンも楽しそうに笑ってたじゃん
    あの曲は元々ライブの時にああいうわちゃわちゃで盛り上がる曲だしね
    メンバーみんな楽しそうだったのに自分が見たいものが見れなかったからってだけであんなふうに人を責められる人の方が私は自分本位だと思うし、単に人の楽しい気分に水差したい人だと思う
    なんせ自分ら以外はみんなグテシパと思ってるから、グテシパが楽しそうにしてるの許せないんでしょ

    121
    1
  46. 2059.匿名 :2023/06/03 (土)18:04
    >>2049

    怒るならジミンを撮らず追いかけっこをフォーカスしてしまったカメラマンへどうぞ

    123
  47. 2061.匿名 :2023/06/03 (土)18:09
    >>1785

    〉それが何を意味するかくらいわかるよね?大衆から求められてるって事よ

    ロングパスゴメンやけどはっきり言ってそれは違うと思う
    ジミンペンはそう思いたいんだろうけど

    82
    1
  48. 2062.匿名 :2023/06/03 (土)18:17
    >>2061

    でもジミンペンは大衆から求められてるから追いかけっこをフォーカスしたとは思わないんだね

    83
  49. 2063.匿名 :2023/06/03 (土)18:18
    >>1798

    歌い出しはパッと浮かぶのはフェクラとDNAかな
    どちらも売れたね
    バンタンの代表曲に入るくらい
    あ、Magic shopとかもかな

    71
  50. 2064.匿名 :2023/06/03 (土)18:24

    話ぶった斬るけど、今日のユンギコン、ギリギリになってローチケで一般販売あったんだね。
    買えた人良かったね。今後の参考にしよ。

    45
  51. 2065.匿名 :2023/06/03 (土)18:25
    >>2063

    Anpanmanもね
    ダンプラ見れて良かった

    68
  52. 2066.匿名 :2023/06/03 (土)18:27
    >>2049

    少数派の意見ですね
    やっぱりグミシパは自分達さえ良ければいい
    本来ならばジミンにフォーカスしていればいいのに集団アンチを起こされ、アンチがバレれればジミンペンを一括りにするなと自浄もしないのに言われて不快です

    92
    3
  53. 2067.匿名 :2023/06/03 (土)18:32
    >>2049

    PTDコンのとき、テヒョンのパートでテヒョンが出てくるのをグミの2人が塞いでテヒョンが全くみえなかった事あったけど、グミ可愛いって喜んでたよね。今回のはジミンのパートを邪魔したわけではないし、当日はメインカメラはジミンを抜いてたよ。マルチビューで見た人だけがみえた映像なの。それが円盤には編集されて入れられただけ。だからmemories2019の編集みたいに編集した人がわるいんだよ

    132
    2
  54. 2068.匿名 :2023/06/03 (土)18:33

    モメサって自分の意見は軒並み否定されるだろうに来るよね。
    お仲間同士でグミ可愛いしてりゃいいのに。
    とにかくなんでもいいから構ってほしいのかな。

    45
  55. 2069.匿名 :2023/06/03 (土)18:34

    日本での盗撮を正当化する人とかって、大抵普段人権とか差別とかしたり日本サゲしたりする人達だよね
    結局日本憎しって感じ
    あのマ○アも日本人じゃなかったよね
    ここは日本なんだし、違反者を正当化するなよ
    自分達がよければいいって人多すぎるよ、全くもう!人権とか差別にバンタンを利用すんな

    11
    3
  56. 2070.匿名 :2023/06/03 (土)18:40
    >>2067

    そうなんだよね。
    普通は邪魔したりしたら、誰であろうとそういうメンバー間のちょっかいがかわいい!ってなるのに、テテだけいつも叩かれる。
    王者のペンなんだし、もっと心を広く楽しんだほうがいいのにね。

    98
    1
  57. 2071.匿名 :2023/06/03 (土)18:42
    >>2067

    この部分だけ画質悪いから編集わかりやすいよね
    メインで歌ってるメンバーが抜かれない事なんて頻繁にあったけどね
    スクリーンタイムが多かったメンバーのペンならではの感想だなって思ったよ

    76
  58. 2072.匿名 :2023/06/03 (土)18:43

    ボンボヤコンテンツ大好きだったから、いつかまたやって欲しい
    森も好きだけど、やっぱりボンボヤみたいな旅行記見たい
    マルタも素敵な所だったけど、4の自然の中でキャンプしてるのとか凄く好きだったんだよなぁ
    それぞれ役割分担して一生懸命でさ
    7人でUNOしてるだけであんなに幸せそうで楽しそうで

    67
  59. 2073.匿名 :2023/06/03 (土)18:45
    >>1979

    あのナムテテ、ナムがテテを可愛いと思ってるなって分かる仕草が好きです

    68
    1
  60. 2074.匿名 :2023/06/03 (土)18:55

    2019年以降はスポンサー色がすごく強くなっちゃったのが残念、ボンボヤもだけどSoopは特に2
    売れたからスポンサーが沢山付いたから仕方ないといえば仕方ないけど、自由度が少なくなっちゃった
    スポンサーの商品を映り込ませるていうところで、もうね

    仕方ないけどね

    25
  61. 2075.匿名 :2023/06/03 (土)18:58

    ユンギのライビュ終わったー!
    最高だった
    そこそこ古参だけどあんな声出てるイルアミ初めてw

    77
    1
  62. 2076.匿名 :2023/06/03 (土)19:06
    >>2074

    soop2ってわりとメンバー自由にしてたと思うけど
    スポンサー商品は前には出てきてたけど商売だからしょうがなくない?その代わり豪華になってた
    1は建物の質も良くなかったよ

    25
  63. 2077.匿名 :2023/06/03 (土)19:07
    >>2075

    それはライビュ会場が?それとも元の会場が?

    6
  64. 2078.匿名 :2023/06/03 (土)19:10
    >>2070

    なんか王者のペンと言ってしまったがためにこの先もこれを使われる事が決定してしまった感あるな
    自分達で撒いた種だから仕方ないね
    まあ王者のペンだからどーんと構えてて欲しいよね

    73
  65. 2079.匿名 :2023/06/03 (土)19:13
    >>2076

    2の建物あんなにお金かかる必要あったのかなーとは思ったな
    エナプオーディション番組の建物も建ててたし
    あの建物いまはなにに使ってるんだろう

    10
    2
  66. 2080.匿名 :2023/06/03 (土)19:15
    >>2077

    現地の会場だよ
    多少絞られてるかもだけどそれでもすごいのが伝わった
    ユンギもめっちゃ褒めてたよ

    50
  67. 2081.匿名 :2023/06/03 (土)19:16
    >>2075

    良かったねー!
    声出てたのはきっと古参の人の呼びかけのおかげだね

    59
  68. 2082.匿名 :2023/06/03 (土)19:16
    >>2080

    それは良かった
    ユンギも楽しんでくれたはず
    結構TLにも練習しようって流れてきてたからみんな頑張ったんだね
    教えてくれてありがとう

    62
  69. 2083.匿名 :2023/06/03 (土)19:18

    日本人は練習しようとなると徹底的にする性格でもあるから古参の人の呼びかけが良かったんだね
    あと会場のアミが古参から新規まで全力でユンギと楽しもうとした結果かな

    62
  70. 2084.匿名 :2023/06/03 (土)19:41

    しかも今日は全世界でのライビュだもんね
    イルアミの底力見せたね、ユンギも褒めてくれたなんて嬉しすぎるね!!
    仕事でライビュすら行けなかったけど、TLやここで様子聞いてるだけで素敵なライブだったの伝わってきて幸せ
    会場のアミ達、お疲れ様でした~

    64
  71. 2085.匿名 :2023/06/03 (土)20:01

    フンタンキタコレ

    16
  72. 2087.匿名 :2023/06/03 (土)20:16

    これわかりやすいじゃん顔の大きさ

    58
  73. 2088.匿名 :2023/06/03 (土)20:19

    あーこれジミンの首噛み事変のやつ?

    6
  74. 2089.匿名 :2023/06/03 (土)20:20

    テテの柔らかい声好きだな
    ジンの透き通った高音も好き

    57
  75. 2090.匿名 :2023/06/03 (土)20:22

    ONEコン、ナムさんめちゃめちゃカッコイイわ

    31
  76. 2091.匿名 :2023/06/03 (土)20:23

    この時のグク若干亀梨に似てない?
    どこが似てるか分からないけど亀梨思い出す

    3
    26
  77. 2092.匿名 :2023/06/03 (土)20:23

    この時のユンギ、もしかして肩がすごい痛い時期だったんだよね

    17
  78. 2093.匿名 :2023/06/03 (土)20:24
    >>2049

    何の統計で言ってるんだか、少数派とか
    読んでるこちらが恥ずかしい

    58
    1
  79. 2094.匿名 :2023/06/03 (土)20:26

    これの立ち位置謎じゃない?
    グク⇔テテ以外他メンいつポジなんだよね

    68
  80. 2095.匿名 :2023/06/03 (土)20:28

    センター珍しいとは思ったけどそこまで立ち位置気になるか?

    61
  81. 2096.匿名 :2023/06/03 (土)20:29

    ナムカッコいいなぁ

    34
  82. 2097.匿名 :2023/06/03 (土)20:32

    文句ばっか言ってて楽しいのかな
    卒ればいいじゃん、もう

    59
  83. 2098.匿名 :2023/06/03 (土)20:32
    >>2094

    たまにテヒョンがセンターの時あるよ
    1人だけ赤い衣装でセンターとかね
    そんなに気になるかな
    意味があると思うって事?

    72
  84. 2099.匿名 :2023/06/03 (土)20:34

    サンナムジャ好き
    かっこいい

    19
  85. 2100.匿名 :2023/06/03 (土)20:37
    >>2098

    いやテテがセンターなのが気になるんじゃなくていつもの並びでグクとテテ入れ替わっただけなのが気になっただけ
    他メンも位置変わってたらなんとも思わなかったよ

    2
    61
  86. 2101.匿名 :2023/06/03 (土)20:40

    立ち位置なんて深い意味ないだろ

    65
    1
  87. 2102.匿名 :2023/06/03 (土)20:42

    服のバランスとかでちょっとそこ入れ替えよう〜とかよくあるよね
    今まで何通り登場したことか
    もちろん今回はこの子センターで、という時もあるだろうしこっちには知る由もない

    59
    1
  88. 2103.匿名 :2023/06/03 (土)20:46
    >>2022

    供給あると平和だねー

    37
  89. 2104.匿名 :2023/06/03 (土)20:47
    >>2100

    並び方なんて別にその時で色々変わるよ
    なんでそんな気になるのかわからない

    43
    1
  90. 2105.匿名 :2023/06/03 (土)20:48
    >>1911

    バッグ無くしたのジミンだったの?
    ナムさんじゃなくて?

    2
    42
  91. 2106.匿名 :2023/06/03 (土)20:51
    >>1753

    マジショもチョンバビなの?
    ラブマイセルフに続くショック
    あれ系の歌はみんなチョンバビ?
    才能だけはあったんだね

    1
    30
  92. 2107.匿名 :2023/06/03 (土)20:52
    >>2105

    北欧でジミンはバッグを取り忘れて、ナムはパスポートをなくした

    49
  93. 2108.匿名 :2023/06/03 (土)20:54
    >>2105

    バスのトランク入れるとこに入れてたキャリーケースを出さずにそのまま降りてしまったのがジミン

    32
  94. 2109.匿名 :2023/06/03 (土)20:55

    今のVCRではユンギがセンターだったね。その時々で変わる事あるよね。

    34
  95. 2110.匿名 :2023/06/03 (土)20:55
    >>2105

    ジミンだよ
    ちなみに無くしたというかバスから出し忘れた
    バス会社に連絡して戻ってきた
    ナムはパスポート無くしてフィンランドに入国出来ず先に韓国帰った

    47
  96. 2111.匿名 :2023/06/03 (土)20:56
    >>2107

    ちなみにボンボヤ1の撮影時期は2016年5月頃

    18
  97. 2112.匿名 :2023/06/03 (土)20:58
    >>2110

    なんかバンタンが海外スケあるときいつだったかホソクがパスポート三つ持ってることが度々あって、無くしやすいナムとジミンの分も持ってるんじゃないかって言われてたの可愛かった
    ナムさん、チリがブラジルかどっかでもパスポートかチケットか無くしてたよね
    そのときは出てきたけどさ笑

    50
  98. 2113.匿名 :2023/06/03 (土)20:59
    >>2106

    チョンバビ参加曲一覧(拾い画)

    7
  99. 2114.匿名 :2023/06/03 (土)20:59
    >>2106

    マジショ調べた
    「Magic Shop」作詞作曲:ジョングク、Hiss Noise、RM、DJ Swivel、Candace Nicole Sosa、ADORA、J-Hope、Suga

    「Magic Shop」プロデュース:ジョングク、Hiss Noise、ADORA

    チョンバビ居ないんじゃないかな?

    28
  100. 2115.匿名 :2023/06/03 (土)21:01

    テテもバッグ無くしかけたよね笑
    それでドッキリすることになったけど、テテが気付いて逆ドッキリしたのめっちゃ覚えてる
    その後テテが置きっぱにしてたバッグをジンが隠そうとしてテテがガチ拗ねしたんだったよね笑
    拗ねたテテを20分間ハグしてたエピソード大好きだわ

    64
    1