アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 4528.匿名 :2023/06/05 (月)14:29
    >>4523

    んーー
    どこもまともじゃない
    ぱるだから

    7
  2. 4529.匿名 :2023/06/05 (月)14:30
    >>4525

    ジミンが着てるトップスいいね

    2
    1
  3. 4530.匿名 :2023/06/05 (月)14:30
    >>4521

    3年前か
    最近はないの?

    42
    2
  4. 4531.匿名 :2023/06/05 (月)14:30
    >>4525

    クオズはふつうにクオズなのにね
    ペンが変

    15
  5. 4532.匿名 :2023/06/05 (月)14:31
    >>4530

    またこのめちゃくちゃ古いやつを持ってくるパターンきたよね
    いい加減情報アップデートしろと

    53
  6. 4533.匿名 :2023/06/05 (月)14:31
    >>4530

    サポアンチ発覚頃から潜ってるからほぼ無い

    13
  7. 4534.匿名 :2023/06/05 (月)14:31
    >>4516

    グテシパが発端とか言うサポいるけど、釦とカメラとマチを中心にグミシパもアンチしてたからその主張成り立たないんだって。その流れも皆見てたよ。

    47
  8. 4535.匿名 :2023/06/05 (月)14:32

    だって今地雷になるほどグクとジミン絡んでないしテテとは絡んでるしそりゃグテシパのグミ地雷なんて見当たらなくもなるでしょ。昔のことは知らん。集団アンチがあってからシパの生態見聞きするようになっただけだし。集団アンチなんてしなきゃグミシパもこんなに言われなかっただろうに最初に始めたボとかラとか空に文句言いなよ。

    45
  9. 4536.匿名 :2023/06/05 (月)14:32
    >>4496

    がるちゃんってサポの主戦場じゃやないからなー
    サポはツイかぱるで悪態ついて、時々ヤフコメでジミンちゃん可愛い

    3
    8
  10. 4537.匿名 :2023/06/05 (月)14:33
    >>4534

    発端なんてもはやわかるわけないと思うよ

    2
    7
  11. 4538.匿名 :2023/06/05 (月)14:33
    >>4530

    こういうやつ?

    2
    22
  12. 4539.匿名 :2023/06/05 (月)14:34
    >>4521

    これ全部いまはグミサポが言ってるね

    44
    2
  13. 4540.匿名 :2023/06/05 (月)14:34

    令嬢までは両シパ表でこんな感じだったよ。
    全然気にしてない人達も多かったけどね。

    アウトタグアンチ垢がグミシパ(サポ)がーって分かって来たあたりからだね。
    グテシパ自浄始まったの。

    26
    1
  14. 4541.匿名 :2023/06/05 (月)14:34

    グミシパのまで貼ったらここ大変なことになるね
    まず茶◯ちゃんの暴言リプでも貼りたいところだけど笑

    27
    1
  15. 4542.匿名 :2023/06/05 (月)14:34
    >>4516

    鍵の中は何言ってるか分からないもんね
    だから100%クリーンとは言えない
    サポみたいにその気になったらすぐ告訴されるレベルの人はいるんだろうか

    1
    31
  16. 4543.匿名 :2023/06/05 (月)14:35
    >>4539

    ここの板の人も言ってる

    2
    13
  17. 4544.匿名 :2023/06/05 (月)14:36
    >>4524

    全員除隊後グル活再開してもあの頃みたいなケミ売りはしないしライブでの絡みもPTDみたいなのだろうしあの頃みたいなケミはもっと若いグループがしてるだろうからケミ好きなら他に行って頂きたいわ

    36
  18. 4545.匿名 :2023/06/05 (月)14:36
    >>4542

    耳元系ならいるでしょう

    1
    11
  19. 4546.匿名 :2023/06/05 (月)14:36
    >>4516

    それこそすごい解釈だな
    グテシパなーんも悪くないとか誰が言ったんだ?
    元々ここまでされるほどのことをしたとは思えないってだけの話だし、あなたさっき直接見たわけじゃないって言ったよね?なのにスクショがどうこうとか意味わからん
    私はグテシパが悪くないとか言いたいんじゃなく、直接知らないのに見てる人は見てるとかそんな理論でグテシパがこんなことしたんじゃない?って言うのがおかしいくないか?って言ってる
    スクショがどうこう言うってことは見てるんだよね?
    なら最初からなんでそう言わないの?
    グテシパがクリーンとかそんな揶揄で論点ずらさないでね
    言ってることに全く一貫性がないから聞いてる
    私が聞きたいのは二つだけだよ
    直接見てないのになんでそんなこと言ったの?
    スクショ忘れたってことは直接見てるのに、なんでわざわざ直接見てないなんて言ったの?
    以上です

    48
    1
  20. 4547.匿名 :2023/06/05 (月)14:37
    >>4531

    両方のペンがアクゲ気質とニコイチ気質を併せ持ってる感じ??
    グミサポジミンアクゲ
    グテシパテテアクゲ
    グクペンは一匹狼のアクゲ気質多い
    ソロ活でソロスタンとアクゲの境界線が曖昧に成りつつあるね

    2
    38
  21. 4548.匿名 :2023/06/05 (月)14:37
    >>4537

    じゃあ新規サポが「そもそもグテシパが〜」って言ってるのはやっぱりボの言い分を鵜呑みにしてるんだね

    37
  22. 4549.匿名 :2023/06/05 (月)14:38
    >>4546

    なーんも悪くないは言ってないけどアンチしてないからDD論は無理はよく言ってたね
    グミサポのアンチが少なくなった今それってどこまで通用するのかな

    62
  23. 4550.匿名 :2023/06/05 (月)14:39
    >>4548

    新規のサポって存在するの??

    1
    11
  24. 4551.匿名 :2023/06/05 (月)14:39
    >>4534

    何度もここでも言われてるけどグテシパが悪なら鍵内でもいいからジミンアンチしてる垢持って来いって言われてるけどひとつもないよね

    31
  25. 4552.匿名 :2023/06/05 (月)14:39
    >>4546

    コメ主じゃないけど話ずらさずにこれ答えてほしいなー

    23
  26. 4553.匿名 :2023/06/05 (月)14:40
    >>4547

    実際そんな感じだね

    1
    14
  27. 4554.匿名 :2023/06/05 (月)14:40
    >>4521

    グミっていうよりグミシパが苦手って言ってるね
    多分グテシパだけじゃなく、ほとんどのアミがそうだよ
    グミじゃなく、グミシパが苦手
    三年前はまだグテシパだけが言ってたのかもだけど、今やそれがアミの総意に近いと思う

    55
  28. 4555.匿名 :2023/06/05 (月)14:40
    >>4547

    アクゲ気質て何?
    アクゲはアクゲでしょ

    17
  29. 4556.匿名 :2023/06/05 (月)14:40
    >>4550

    ダイナマイトからの新規ってことじゃない?

    7
  30. 4557.匿名 :2023/06/05 (月)14:40
    >>4550

    2020年以降のサポは新規でしょ

    18
  31. 4558.匿名 :2023/06/05 (月)14:40
    >>4521

    ごめん虎絵文字の安心感しか無い

    3
    14
  32. 4559.匿名 :2023/06/05 (月)14:41
    >>4549

    通用ってなんそれ?うけるんですけど。李ちゃんもお空さん、ダメりんこさんも健在だし、ボとかもまだいるじゃん

    29
  33. 4560.匿名 :2023/06/05 (月)14:41
    >>4488

    喧嘩や嫉妬や不仲といった話になると、グテシパは割とそりゃ10年の付き合いだから色々あるさ人間だもの〜で逆に落ち着くんだけど、グミシパは大概グクミン嫉妬して喧嘩した!グクがジミンちゃんにヤキモチ!!っていう暴走になるよね

    29
    1
  34. 4561.匿名 :2023/06/05 (月)14:41
    >>4544

    もう今からその日を楽しみにしている。
    こんな波乱万丈じゃなく落ち着いた推し活したい。
    サポはどうやらグミがCOすると思ってるみたいだけどほんとおめでたいと思う。

    23
  35. 4562.匿名 :2023/06/05 (月)14:41
    >>4544

    いや、本当それ
    過去のばっかり見てるし儚い青年達に萌えたいだけならもっと若いグルに引っ越してほしいんだけど

    26
  36. 4563.匿名 :2023/06/05 (月)14:41
    >>4542

    セクハラが告訴レベルなのはいるんじゃないの?
    実名使ってグテが致しちゃってるんだから

    3
    19
  37. 4564.匿名 :2023/06/05 (月)14:42
    >>4563

    TAEKOOK FOREVERさんは宣言通りにクローズしたのかな?

    2
    7
  38. 4565.匿名 :2023/06/05 (月)14:42
    >>4554

    強いて言うなら不仲()にさせてまでグミを過剰に推してる公式が苦手って感じ?

    1
    3
  39. 4566.匿名 :2023/06/05 (月)14:42
    >>4549

    これこれ、こういう意見ってアンチ側しか出てこないよね
    アンチの多い少ない関係なく、サポがアンチしてた事実は確かだし、昔も今もグテシパもテテペンもジミンを集団でアンチなんかしてないんだからDD論は今も無理です

    38
  40. 4567.匿名 :2023/06/05 (月)14:44
    >>4528

    そう思う。

    3
  41. 4568.匿名 :2023/06/05 (月)14:44
    >>4546

    最近ジミンの良くない話にいいねしてたグテシパのスクショが無いことに対して謝ってるだけだけど
    だからグテシパは直接攻撃しないって、アクゲに賛同したり良くない話にはいいねして食いついてるけど、直接何か攻撃してるのは見たこと無いって言ってるの

    25
  42. 4569.匿名 :2023/06/05 (月)14:44

    絵文字ですら嫌な気分になるのに実名とかほんとやめて欲しい。

    11
  43. 4570.匿名 :2023/06/05 (月)14:45
    >>4561

    若いグルがやってるケミはバンタンを反面教師にして好き勝手な妄想がしづらいようになってる
    おばさんは若い子推せないからいつまでもバンタンに居座る

    12
  44. 4571.匿名 :2023/06/05 (月)14:45
    >>4562

    そうなんだよね。ゼペとかいってくれないかな。今なら古参になれるよ。知らんけど。

    8
  45. 4572.匿名 :2023/06/05 (月)14:45
    >>4562

    過去ばっかり追いすぎよね
    写真のチョイス古すぎだし

    20
  46. 4573.匿名 :2023/06/05 (月)14:46
    >>4565

    日本語の意味わからん。大丈夫そ?

    10
  47. 4574.匿名 :2023/06/05 (月)14:46
    >>4549

    グミサポのアンチが少なくなった今

    まずこれが認識おかしい
    こないだも大大手のアンチ発覚したばかりで何言ってんだか

    58
  48. 4575.匿名 :2023/06/05 (月)14:47
    >>4521

    いっつもグテシパのツイ古いのばっかりで草

    32
    2
  49. 4576.匿名 :2023/06/05 (月)14:47
    >>4564

    いなくなったよ
    やっぱりグテシパは自浄ができる感じ?

    33
    1
  50. 4577.匿名 :2023/06/05 (月)14:48
    >>4574

    ほんとだよね。この前も仲間にバラされてボさんが昔のことってキレてたばっかりじゃん。それに対して反省もない人がいまだこの界隈いるからサポの件は続行中だよ

    34
  51. 4578.匿名 :2023/06/05 (月)14:49

    この前アンチがばれたばかりで、少なくなったは草すぎ

    32
    1
  52. 4579.匿名 :2023/06/05 (月)14:49
    >>4560

    グク、ジミンにやきもちって草。
    グク、ジミンと付き合ってることになってて笑える。

    19
    1
  53. 4580.匿名 :2023/06/05 (月)14:50
    >>4574

    でも酷いアンチ発言はほとんど見なくなったよ
    いちばん直接的で酷い文言吐いてるのはツイのテテアクゲ
    あれは悪意の塊
    それに比べたら他は軽い嫌味か当て擦りレベル

    5
    29
  54. 4581.匿名 :2023/06/05 (月)14:51

    ここに来てるモメサは何がしたいのか

    12
  55. 4582.匿名 :2023/06/05 (月)14:51
    >>4535

    いやまじで地雷とか何もないというか地雷とか考えたこともない。
    なぜならグミがあると考えたことがないから。

    26
    1
  56. 4583.匿名 :2023/06/05 (月)14:51

    ずっと言われてるけど、グテシパの鍵垢でのセクハラを問題視するならそれこそグミシパの公開セクハラも当たり前に問題だし、多くの人の目に触れる分公開セクハラのほうがヤバい気もするけど、セクハラという意味ではDD論は成り立つと思う
    だけど、グミシパがやってる組織的なテテアンチについては他の何ともDD論になんかなるわけがないんだよ
    サポはすぐにグテシパの妄想小説を引き合いに出すけど、正直隠れて仲間内だけでやってるものをわざわざ表に出す必要ないよね
    なんでサポは自分たちが鍵垢まで晒されてるかわかる?
    それこそ鍵垢なりグルチャなり人の目に見えないところで仲間でテテの悪口言ってるだけならまだ良かったんだよ(良くは無いけど)
    そこから飛び出して実際にテテアンチして、熱愛捏造して拡散して、とかやるからその実態を晒されてるんだよ
    自分らで出てきといてそれを批判されたらちゃんと鍵垢から出てきてないのを引きずり出して文句言うって、責任転嫁にも程がある

    53
  57. 4584.匿名 :2023/06/05 (月)14:51
    >>4575

    グミの情報も古ければグテシパの情報も古いんだよね。時が止まってるのかな。

    21
  58. 4585.匿名 :2023/06/05 (月)14:51
    >>4575

    その分シパ名乗らないグテケミが幅を利かせてるから
    やってることシパなのに

    1
    15
  59. 4586.匿名 :2023/06/05 (月)14:52

    アンチ増量中だと思うけどね
    少ないってどこからなんだろうね。
    自分がアンチって気づいてない人腐るほどいると思うけどね

    29
  60. 4587.匿名 :2023/06/05 (月)14:52
    >>4580

    頑張って通報してきてね!こんなところに書き込んでる場合じゃないよ!早く早く!

    10
  61. 4588.匿名 :2023/06/05 (月)14:52
    >>4580

    アウトバカもいつメンだしね

    5
    7
  62. 4589.匿名 :2023/06/05 (月)14:53
    >>4580

    アンチ発言ではなく熱愛拡散に力入れてたじゃん
    グミシパ=テニシパ=テテアンチですよ
    お忘れなく

    27
    2
  63. 4590.匿名 :2023/06/05 (月)14:53
    >>4580

    世界中に「jikookerは捏造拡散するクズ」って認識が広まった今、私達もう表で悪口言ってないもんなんて誰も聞いちゃくれないよ。諦めて嫌われ者として生きていきなよ。

    48
  64. 4591.匿名 :2023/06/05 (月)14:53
    >>4583

    グミの仲もそうだけど自分たちがなんでこういう立場に置かれているのか、現実を全く見ようとしないよね。
    いつまでも屁理屈いって被害者ヅラして逃げてばかり。

    20
  65. 4592.匿名 :2023/06/05 (月)14:53
    >>4586

    まずテテジェニを呟くぐらいではアンチとは言わないから
    その他に極端な容姿下げとかされてる?

    2
    55
  66. 4593.匿名 :2023/06/05 (月)14:54

    アンチ少なくなったってDCの問題も解決してないのによく言う。
    同じペンの大アクゲを片付けてくれよ。

    23
  67. 4594.匿名 :2023/06/05 (月)14:55
    >>4589

    熱愛の拡散はアンチとは思ってない
    そもそも恋愛って悪じゃないしそれで人物評価が下がるわけでもないし
    意見の相違だね

    1
    53
  68. 4595.匿名 :2023/06/05 (月)14:55
    >>4568

    テテは直接攻撃されてるんですが…
    アンチ垢作ってまで
    もう1回言うけどテテペンじゃなくてテテが直接攻撃されてる

    50
  69. 4596.匿名 :2023/06/05 (月)14:55
    >>4592

    わ~驚きますわ。プロ垢ご確認くださいよ。

    46
  70. 4597.匿名 :2023/06/05 (月)14:56
    >>4540

    鍵かけてないグテにテテペンが注意したり、結果的に自浄できたならいい

    それでもアンチやめないどころか大手が関わって悪化してるようにも見えるから、
    グテのせいって嘘じゃんね

    ただのテヒョンたたきの言い訳を相変わらずしてる

    43
  71. 4598.匿名 :2023/06/05 (月)14:56
    >>4592

    グテシパの地雷とやらは3年前のを持ち出すくせに表でテテの悪口言いまくってたグミシパとジミンアクゲはつい数週間前のことですらもうやってないとか言い出すの草なんだが。そうやって自分達にだけ甘いから誰もあなた達集団を信用しないのよ。

    69
    1
  72. 4599.匿名 :2023/06/05 (月)14:56
    >>4596

    テテプロだけじゃなくグクプロとナムプロもぜひ確認してほしい

    29
  73. 4600.匿名 :2023/06/05 (月)14:56

    サポもシパもなんで語学力ないんだろうか?
    難しいことは言ってない気がするんだけど。
    訳の分からん事ほさいでもう何なの?

    20
    1
  74. 4601.匿名 :2023/06/05 (月)14:56

    そもそもたとえアンチが少なくなったとしてもだからいいでしょ、とはならないんだよな
    それは完全にアンチ側の主張なんだよ
    もう辞めたからいいでしょ、じゃないんだよ
    何がイツメンだよ
    ついこの前わらわらとアンチどもが復活してきたの、許せないわ

    50
  75. 4602.匿名 :2023/06/05 (月)14:57
    >>4589

    熱愛拡散は力いれてたよね。グミ垢じゃない垢でフォローしろって指示出してたな。

    54
    1
  76. 4603.匿名 :2023/06/05 (月)14:57

    バンタンに対する注目度が下がってるから相対的にアンチは減ってるよ

    3
    29
  77. 4604.匿名 :2023/06/05 (月)14:57

    あのテテアクゲはそれこそ触れちゃいけない系の人だし通報垢プロ垢の対象に何度もなってるという。
    1人に対してサポのアンチ垢は数百あるでしょ。RTやイイネだけのアンチ含めたら万どころじゃない。

    38
    1
  78. 4605.匿名 :2023/06/05 (月)14:57

    グミシパはこれを機に自浄までいかなくとも個人個人でセクハラ妄想ツイには気を付けてるんならいいと思うけど、サポはアンチ行為してた垢でそのまま続けてるんだからずっと言われるよねそりゃ。

    33
    1
  79. 4606.匿名 :2023/06/05 (月)14:58
    >>4597

    グテのせいって言ってるのここの人達だよ
    アウトバカは常にテヒョンが嫌いって書いてる

    2
    63
  80. 4607.匿名 :2023/06/05 (月)14:58

    他の芸能人アンチしてたのにテテアンチに物申したりしてる人もいますからね

    5
    63
  81. 4608.匿名 :2023/06/05 (月)14:58
    >>4592

    ほら此処にアンチしてることすらわかんない人がいますわよ。

    24
  82. 4609.匿名 :2023/06/05 (月)14:59
    >>4604

    アンチは複垢なんでしょ?

    5
    1
  83. 4610.匿名 :2023/06/05 (月)14:59
    >>4502

    え、すご。わざわざグテシパ界隈まで忍び込んで「漁ってる」の?すげー暇な人が陰気な人がやる事かと思った。

    31
    7
  84. 4611.匿名 :2023/06/05 (月)14:59
    >>4594

    それ通報案件だよ
    アンチだよ

    34
    1
  85. 4612.匿名 :2023/06/05 (月)14:59
    >>4610

    ブーメランヤバい

    6
    21
  86. 4613.匿名 :2023/06/05 (月)14:59
    >>4607

    ニノの奥さんを堂々とアンチしてたね
    説得力ないっての!
    絶対ジェニのアンチもしてる

    4
    40
  87. 4614.匿名 :2023/06/05 (月)15:00
    >>4610

    ここの人と同じだね

    6
    21
  88. 4615.匿名 :2023/06/05 (月)15:00
    >>4612

    ほんとだよね
    わざわざグミシパ界隈まで忍び込んで「漁ってる」人達多数なのに
    どっちもどっちじゃね?

    6
    19
  89. 4616.匿名 :2023/06/05 (月)15:01
    >>4614

    さすがグミシパだね!やる事がすごい!

    22
    2
  90. 4617.匿名 :2023/06/05 (月)15:01

    サポの言い訳が「グテシパのせい」
    実際はグテシパが表にいようが裏にこもろうが関係なく、グテが仲良しなのが無理→テテが嫌い

    42
    1
  91. 4618.匿名 :2023/06/05 (月)15:01
    >>4563

    そりゃね、シパはみんなそうだよ
    海外のヤバいのは見逃されてるだけでいつだって訴えられるよね
    サポみたいな錬金術師とかアンチ行為や捏造行為の犯行予告みたいなのは無いか
    無いよな。サポはレアすぎる

    15
  92. 4619.匿名 :2023/06/05 (月)15:01
    >>4613

    あの界隈の信用ならなさ

    2
    15
  93. 4620.匿名 :2023/06/05 (月)15:02

    グミシパ漁らないでも勝手に流れてくるくせに何言ってんだ
    その為のタグでしょ?

    29
    1
  94. 4621.匿名 :2023/06/05 (月)15:02
    >>4616

    読解力ゼロの人も多いしね

    17
    1
  95. 4622.匿名 :2023/06/05 (月)15:02
    >>4594

    それが例え嘘のネタでもそう思うんだね
    だったらグテシパがグテのことツイートするのにも文句言えないね
    グミシパがタグ付けして二人はゲイだって吹聴するのもアリなんだね
    だって悪いことしてるわけじゃないもんね
    同性愛は人物評価を下げるものでは無いし

    アホか
    マジで自分らに都合いい解釈しか出来ないんだな
    その理論なら相手の評価が下がると自分が思わなければ例え嘘でも噂を拡散していいってことになるでしょ
    マジで頭が弱すぎる

    41
    1
  96. 4623.匿名 :2023/06/05 (月)15:03
    >>4620

    鍵垢漁ってるからなー
    とりあえずブーメランはしまっとこ

    25
  97. 4624.匿名 :2023/06/05 (月)15:03
    >>4615

    グミシパ、垂れ流してるじゃん。オススメに出てくるから不可抗力で見ちゃうよ。注意してきてね。あ、仲間か。

    42
  98. 4625.匿名 :2023/06/05 (月)15:03

    テニはテヒョンの悪口も書いてることが非常に多いし、テヒョンが日本なわけないのに日本と決めつけたり
    デマ拡散ばかりしてる

    デマ拡散、そのものがアンチ行為だよ
    本人のイメージを勝手に変える行為であり攻撃

    62
  99. 4626.匿名 :2023/06/05 (月)15:03
    >>4607

    過去のことは消せないってことだね
    まだ謝罪できただけねサポよりはマシ
    ちなみにシャネルは謝罪したのかな

    50
  100. 4627.匿名 :2023/06/05 (月)15:03
    >>4620

    自らぱるにも即書き込みにきといて何言ってんだ、だよねw

    23