アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2023/06/02 (金)00:12
    >>297

    一括りにしないようにしましょう、ならまだ分かるけど、なんでこっちが失礼扱いなんだよと思った

    63
    2
  2. 303.匿名 :2023/06/02 (金)00:16
    >>302

    その人ちょっと変わってるんだよな
    ここでも前に名前上がってたし

    29
    2
  3. 304.匿名 :2023/06/02 (金)00:22

    一括りにする人はそのペンのアミ友がいないんだと思う
    いたら普通そういうことしない

    4
    23
  4. 305.匿名 :2023/06/02 (金)00:25
    >>289

    ジミンペンはそんな人ばっかりじゃないよね。純粋にジミンちゃん大好き、みんな大好きな人もいっぱいいるからまとめるのはやめよー。

    フォロー確認したら、はいビンゴ!
    シャネル垢&シャネルサブ垢をフォロー

    あいつら、みんなで口裏合わせてるんじゃね?

    69
    1
  5. 306.匿名 :2023/06/02 (金)00:28

    でも明らかにジミンペンってテテだけスルーする人多い

    45
    2
  6. 307.匿名 :2023/06/02 (金)00:29
    >>305

    何故まず一時的にでもフォロー外してから発言しないのか
    詰めが甘いと言うか阿呆というか…

    38
    1
  7. 308.匿名 :2023/06/02 (金)00:29

    大手のアンチを責めるでも無く自浄する気配も無く
    まさかの逆ギレの勢いで一括りにするなって言われても、ねぇ

    52
    1
  8. 309.匿名 :2023/06/02 (金)00:30

    時を経て繰り返される争い

    2
    45
  9. 310.匿名 :2023/06/02 (金)00:31

    そりゃまたジミンペンかってなるの当たり前だよ

    58
    1
  10. 311.匿名 :2023/06/02 (金)00:32

    いちいち(ただし知り合いのジミンペンは除く)とか書かないだけで探せば少しはまともな人もいるのはわかってるでしょ皆
    相手にしたってまともな人なら現状を理解してるし変な奴ばっかで申し訳なく思ってるよ
    仲良くしてたのに酷いとはならない

    18
    1
  11. 312.匿名 :2023/06/02 (金)00:35

    悪いけどジミンペンまじで面倒だわ。
    この一年自浄の気配すらなかったのに、一括りにしないで!という声だけは大きい。

    94
    2
  12. 313.匿名 :2023/06/02 (金)00:36

    リア友にジミンペンいるしいい子だけどその子が少数派なのかと思えてきたわ

    7
    2
  13. 314.匿名 :2023/06/02 (金)00:36
    >>311

    一括りにして良いのでこういうのもOK

    21
  14. 315.匿名 :2023/06/02 (金)00:37

    そもそもアンチされてたテテのペンたちは一括りにしないようにしようね、って言ってる人多いのに、アンチしてた側、しかもアンチをフォローしてた側が一括りにするな!ってキレるのなんなんだろうね
    私なら同ペンが他メンアンチなんてしてたら許せないし、ペンの恥さらしが!ってムカつくよ
    怒りはアンチに向く
    一括りにされてたとしてもそれはアンチなんてしてた奴が悪いに決まってる
    なのに何故か揃いも揃って「自分たちが一括りにされること」に怒ってるの不思議
    どの面下げてそんなこと言えんだろう
    一括りにするなってことは同じに見られたくないってことでしょ?
    そんなふうに思うようなツイをする人をフォローしておいて、何もしなかったのは自分たちなんだから、その自分たちの行動の結果なのでは?

    79
  15. 316.匿名 :2023/06/02 (金)00:37

    ジミンペンがアンチしてるのが悪いんじゃん

    54
  16. 317.匿名 :2023/06/02 (金)00:37
    >>312

    アンチしないで!って声は聞こえてこなかったのにね。そのへん、どう思ってるのか?

    43
  17. 318.匿名 :2023/06/02 (金)00:39
    >>309

    よく読んでみてね
    このテテペンのツイ主は同ペンである「自分だいすきくそ下品な某テテペン」に対して迷惑だと憤っているんだよ
    自己保身に入ってるサポとは違うと思うよ
    あとずいぶん昔の持ってきたんだね
    わざわざ探してきたの?ご苦労さまでした

    36
    1
  18. 319.匿名 :2023/06/02 (金)00:39

    とにかくその作戦で乗り切ろうという算段みたいね
    一切に同じこと言い出して怖いわ
    ジミンペンの前科さんざん語られてるぱるはともかくツイでは誰もジミンペン一括りになんてしてないのに
    皆ちゃんと「あの大手ジミンペン」とか単独だとわかる書き方してる

    38
    1
  19. 320.匿名 :2023/06/02 (金)00:39
    >>315

    怒るとこそこなのほんと不思議、ズレてるよね

    32
    1
  20. 321.匿名 :2023/06/02 (金)00:40
    >>309

    これ、テテペンがテテペンに言ってるんでしょ?
    「頭がおかしいテテペンのせいで」ってきちんと誰が悪いか、誰のせいで一括りにされてるのか分かってるじゃない
    少なくとも一括りにしてる側を責めてないよね
    よくこれを今回のことの引き合いに出せたね
    むしろテテペンはちゃんと同ペンに怒れるんだなという印象にしかならんわ

    43
    1
  21. 322.匿名 :2023/06/02 (金)00:41

    ぱるでもサポとグミシパ、ジミンアクゲとジミンペンを一括りにして語るのはやめようって何回も言われてたしみんな呼び分けてたのにね
    結局同類が多いんだな

    13
  22. 323.匿名 :2023/06/02 (金)00:42
    >>321

    314はどう思います?

  23. 324.匿名 :2023/06/02 (金)00:43

    一部のせいで何でも決めつけて一括りにする奴らだと思われるのは嫌だわ
    結局どっちもどっちみたいな感じに思われる

    1
    23
  24. 325.匿名 :2023/06/02 (金)00:44
    >>323

    321じゃないけど両方アウト

    8
  25. 326.匿名 :2023/06/02 (金)00:44
    >>324

    何でも決めつけて、とは?

    10
  26. 327.匿名 :2023/06/02 (金)00:46

    日本にはDC抗議の本国ペン達のようにアーティストに対する配慮はないのでどんどん名前出します

    24
  27. 328.匿名 :2023/06/02 (金)00:46
    >>324

    今のところどっちもどっちみたいな感じに思われてないよ
    思いたいのはなぜかチム擁護みたいな発言してるサポとかジミンペンだけ

    42
  28. 329.匿名 :2023/06/02 (金)00:46

    自浄しないなら一括りにされても文句言えないと思う 嫌なら自浄しろとしか

    45
  29. 330.匿名 :2023/06/02 (金)00:47

    他ペンの鍵垢も晒そ

    2
    6
  30. 331.匿名 :2023/06/02 (金)00:48
    >>328

    つまり誰も別に一括りにしてないのに「一括りにするな!」ってジミンペンが言うことによってどっちもどっちって思わせたいのかもね。無理あるけど。

    33
  31. 332.匿名 :2023/06/02 (金)00:49
    >>323

    良くないツイだと思うよ
    通報しときます
    ただ、だから何?としか
    なんでこの人一人がこのツイをしてるからテテペンはアンチに声上げちゃいけないの?
    あと何度も言ってるけど、これだからジミンペンはとかジミンペン全員悪いなんて言ってるテテペンほぼほぼいないよ
    みんな大手の二面性に驚きつつ怒ってるし、またジミンペンかよと言ってる人も見るけどそれは事実じゃないの?
    単純に大手とそのサブ垢のフォロワーに腹を立ててるよ
    むしろ勝手にジミンペン側から一括りにするな!って大騒ぎしてるように見えるけど

    35
  32. 333.匿名 :2023/06/02 (金)00:49
    >>327

    推しのアイコンでアンチするジミンペン多いよね

    35
  33. 334.匿名 :2023/06/02 (金)00:50

    なに
    サポ戻ってきたの?お久しぶりです
    お元気ですか

    21
  34. 335.匿名 :2023/06/02 (金)00:50
    >>330

    アンチしてるならどうぞ

    19
  35. 336.匿名 :2023/06/02 (金)00:50
    >>330

    アンチしてるの?

    6
  36. 337.匿名 :2023/06/02 (金)00:51

    一括り、鍵垢
    これでいくことにしたの?笑

    34
  37. 338.匿名 :2023/06/02 (金)00:52

    ぶりぶり論破されてて草
    話題逸らしに必死な情緒族

    17
  38. 339.匿名 :2023/06/02 (金)00:54

    また あっちだってみんなだってやってる作戦?ww

    15
  39. 340.匿名 :2023/06/02 (金)00:55

    まともなジミンペンどこ?

    26
  40. 341.匿名 :2023/06/02 (金)00:56

    いつも苦しくなると特殊な耳元差し出してくるよね
    令嬢信じた情弱セクハラ女だけどアンチはしてないのに
    あっセクハラもアンチみたいなもんだけど明確に悪意を持った行為とは別なので

    18
  41. 342.匿名 :2023/06/02 (金)00:57

    すぐに被害者面してDDに持ち込むの、相変わらずというか何というか

    23
  42. 343.匿名 :2023/06/02 (金)00:57

    チム顔バレも席バレもしてるし明日どんな顔でユンギコン行くんだろ?
    わたしだったら行けねーわ

    49
  43. 344.匿名 :2023/06/02 (金)00:58

    すごいね。謙虚さのカケラもないのね。マジでダチョウだわ

    22
  44. 345.匿名 :2023/06/02 (金)00:59

    毎回サポって自分らの悪事がバレると「グテシパだって!」って言い出すよね
    で、じゃあ同じことしてるグテシパいたら教えてよと言っても出さない
    ただ「グテシパも酷いジミンアンチしてる」ってそれこそ一括りにして主張するだけ
    実際グミシパはその酷いジミンアンチってのを見たことあるの?
    そんなに酷いのに、なぜ通報促したりプロ垢にすら上がってこないの?
    サポだけが知ってるグテシパのジミンアンチって意味不明だよね

    38
  45. 346.匿名 :2023/06/02 (金)01:00
    >>343

    あのアンケートツイに滲み出てる性格からして、素知らぬ顔でしれっと参戦すると思う
    むしろお得意の被害者面してるんじゃない

    40
  46. 347.匿名 :2023/06/02 (金)01:00
    >>343

    簡単に見つけられるよね
    事務所の人に差し出してほしい

    37
  47. 348.匿名 :2023/06/02 (金)01:03
    >>346

    前無断転載とか加工とかで炎上したとき意地でも謝らなかったからな笑
    わざわざ間違い解釈だらけの言い訳NOTEまで作って自分正当化してたの見て引いたしそこからブロックした
    あそこまで厚顔無恥だと明日行くだろうね笑
    顔見てやりたい

    38
  48. 349.匿名 :2023/06/02 (金)01:04
    >>340

    いないよいる?w
    いるなら教えてよ大手で

    8
  49. 350.匿名 :2023/06/02 (金)01:04

    てかジミンペンで一括りにしてるツイ見かけない割に良いジミンペンだっている!一括りにしないで!ってツイだけやたら出てくるの何?

    33
  50. 351.匿名 :2023/06/02 (金)01:04
    >>303

    分かるよ、正直またこの人ズレてるって思った。

    12
  51. 352.匿名 :2023/06/02 (金)01:04
    >>346

    さすがに被害者はムリあるよね。
    今回は広まりすぎだわ。
    顔だけなら微妙だけど座席バレはヤバいね。

    34
  52. 353.匿名 :2023/06/02 (金)01:05

    顔も出てて認知されてるなら、過剰に叩かれたら訴えれば勝てるし良いのでは。(過剰に叩いてもOKといってるわけじゃないよ)

    2
  53. 354.匿名 :2023/06/02 (金)01:06

    鍵かけて言い訳並べて信者にヨシヨシしてもらってるのかな
    鍵のあの泣き笑い連発しながらテヒョンやテテペン侮辱してたキャラが本性なのに

    22
  54. 355.匿名 :2023/06/02 (金)01:07

    なんとも思わずライブ楽しむのかと思うとムカつくな

    11
  55. 356.匿名 :2023/06/02 (金)01:07

    テテペン、ジミンに対する愛もツイしてる人多いね
    もしかしたら色々複雑な思いはあるかもだけど、それでも自分含めテテペンがアンチへの怒りをジミン本人に向けることがないよう気をつかってると思う
    素晴らしいことだと思うけど、このテテペンの優しさやジミンへの愛もアンチは利用してるよね

    32
  56. 357.匿名 :2023/06/02 (金)01:09

    ジミンペングミシパ、1括りにしないで!とか、よくそんなことほざけるな笑
    アンタらが今まで放置黙認してきた結果じゃないの?ジミンペンに対するイメージが、グミシパサポアクゲのアンチ勢ってなってしまってんのは「自業自得」。他ペンに1括りにしないでとかいうのは厚かましすぎる。

    あと、他の人も言ってるけど、ここでテテペングテシパもやばい、アンチしてるとか言っても無駄ですよ。他のまともなarmyは現状にちゃんと気付いてる。アンチしてる証拠があるなら徹底的に晒したらいい。それもまあ、ジミンペン内部のゴミ掃除してからの話ですけど。きったないから今すぐ何とかしろジミンペングミシパ。

    34
  57. 358.匿名 :2023/06/02 (金)01:10

    普通ならジミンペンの評判落とすなって身内からキレられてもおかしくない状況なのにね
    一括り族しか見かけなくて残念

    40
  58. 359.匿名 :2023/06/02 (金)01:11
    >>355

    楽しんでるふりはするだろうけど実際どうだろうね

    1
  59. 360.匿名 :2023/06/02 (金)01:12

    ユンギのライブ落ちた人こいつがライブ行けるって思ったら許せないだろうな

    29
  60. 361.匿名 :2023/06/02 (金)01:13

    物申す系見てて思ったんだけど、ジミンペンと一括りにするなって話、嫌なのってジミンペンだけだと思うんだよね
    あれ系はジミンアクゲって事で理解しておけばいいよね?
    他ペンだったらそんなとこ気にもしない
    ジミンペン大手が裏じゃ…のが衝撃だったしジミンペンばかり出てくるんだもん

    33
  61. 362.匿名 :2023/06/02 (金)01:13

    チミが一緒にスペやってたアカウント覚えてる人いませんか?

  62. 363.匿名 :2023/06/02 (金)01:14
    >>359

    イライラがやばいだろうね

    11
  63. 364.匿名 :2023/06/02 (金)01:15

    確かに肝心の大手を責めてるジミンペン見ないな
    一括りにすんな勢ばっかり
    やっぱり大手が悪いことしたって思う良心がない人間性クズの集団なんだろうね

    48
  64. 365.匿名 :2023/06/02 (金)01:16
    >>361

    私はテテペンだけど嫌だったからいいねしたわ

    24
  65. 366.匿名 :2023/06/02 (金)01:16

    一括りにしないでって言ってる人はずっと前から現状知ってたって事よね?
    知ってて保身発言してるのって結構性根ヤバくないか。
    あとこのことを知らないペンも当然存在するわけだけど、未来の呟き、リプ欄でジミンペンが居ないんだけどどゆこと?知ろうともしないの?知ってるけど触れられたくないの?なんなの?

    26
  66. 367.匿名 :2023/06/02 (金)01:18

    ジミンペンがテテアンチバレするの何回目だよ…

    50
  67. 368.匿名 :2023/06/02 (金)01:20

    一括りにするな!って言いながらテテペン最低って一括りにしてるの大ブーメランすぎ

    45
  68. 369.匿名 :2023/06/02 (金)01:20

    こんな事ばかりしてるから肩身が狭くなるんだよ 自業自得

    22
  69. 370.匿名 :2023/06/02 (金)01:21

    グミシパさんでここみてる方、もしいたら、過剰な批判などでも訴訟は可能ですのでご検討ください。
    ※顔バレ等してなくても勝訴の事例ありますので検索してください。

    一例
    ttps://twitter.com/risa_smash/status/1242028794262642688?s=20

    1
    35
  70. 371.匿名 :2023/06/02 (金)01:21
    >>355

    前後左右で気づいた人いたら地獄すぎない?マジで嫌なんだけど

    25
  71. 372.匿名 :2023/06/02 (金)01:21

    そのうちiPhoneのメモ帳に長文お気持ち表明書いたスクショ貼り付けて信者に吉牛してもらうに100シャネル

    28
  72. 373.匿名 :2023/06/02 (金)01:21
    >>358

    一括り族で笑っちゃう
    でもマジでこいつら(中身グミシパが多数)しかいないから無理すぎ

    25
  73. 374.匿名 :2023/06/02 (金)01:23

    HELL12645951662

    通報板にも載せてます
    通報お願いします

    15
  74. 375.匿名 :2023/06/02 (金)01:23

    ぶりぶり論破されてて草草
    話題逸らし族

    18
  75. 376.匿名 :2023/06/02 (金)01:24
    >>301

    私もテテペンのはしくれだけど、テテペンの多くは優しくて真面目過ぎると思ってる
    ブチ切れて当たり前のことをずっとされてる

    47
  76. 377.匿名 :2023/06/02 (金)01:25
    >>370

    過剰な批判ってテテアンチしてるグミシパさんのことですか?

    43
  77. 379.匿名 :2023/06/02 (金)01:27
    >>370

    ツイで流してあげたらどうですか?
    嫌がらせされてるテテペンさん多いので有益な情報かと

    42
    1
  78. 380.匿名 :2023/06/02 (金)01:30
    >>328

    さすがにDDという話はないけど、ジミンペンもたくさんいるからファンダムとしては一部のやらかしと思いたいんだと思う
    テテペンですらフォローしてた垢だからね

    じわじわとバレてる感じだね

    21
    1
  79. 381.匿名 :2023/06/02 (金)01:30

    お待たせとかに粘着されてるテテペンに教えてあげるね

    30
    1
  80. 382.匿名 :2023/06/02 (金)01:32
    >>377

    人を訴えられるほどクリーンなグミシパってどのくらいいるんだろうね

    47
    1
  81. 383.匿名 :2023/06/02 (金)01:33

    こうやって問題になっても、サポはアホだからまたやらかすよ
    今はまだ半信半疑の人も、あ~ってわかってくるから

    ダッコちゃん! どんどん晒してください
    2025までにメンバーアンチする人はすべて消えてほしい

    34
    1
  82. 384.匿名 :2023/06/02 (金)01:35
    >>365

    これただのナリで擁護勢だったとしたらテテペンただの良い人で草だし本当にテテペンだったらお人好しすぎてやっぱり草

    25
    1
  83. 385.匿名 :2023/06/02 (金)01:38

    無断転載もだしさ
    あうとあみ勢は動いてるかなっと見たら

    グミシパサランドちゃんどしたー?

    15
    1
  84. 386.匿名 :2023/06/02 (金)01:40

    二次加工無断転載垢のやらかしアウト勢飛びつきそうなのに不思議だよね
    何か都合悪いのかな

    32
    1
  85. 388.匿名 :2023/06/02 (金)08:05
    >>313

    みんなリアルではいいひとだよ
    匿名性が高いと本性が出る
    ぱるでは皆さん本性丸出し
    ここで書いてること真顔でリア友に話せるかな?

    3
    51
  86. 389.匿名 :2023/06/02 (金)08:07
    >>382

    クリーンなグミシパのほうが大半でしょ
    そういう人達はダッコズのこともぱるの存在も知らない
    ひよことうさぎで平和に暮らしてるよ

    66
  87. 390.匿名 :2023/06/02 (金)08:10
    >>388

    普通に信用できるリア友とは話してるよ
    ここよりもっとクソミソに言ってるかも
    SNSでは言わないよもちろん

    5
    25
  88. 391.匿名 :2023/06/02 (金)08:11

    特にメンバー下げしてないしほとんどの方は話せると思うけど
    ぱるにも来て暴れてるアンチはもちろん無理だろうね
    鍵垢やグルチャだと理性抑えられず本性出ちゃう人間はそこまでの人間ということ

    32
  89. 392.匿名 :2023/06/02 (金)08:11
    >>239

    内部からヘイトされてるの?

    41
  90. 393.匿名 :2023/06/02 (金)08:12

    みんな裏では悪いことしてる!

    いつもの犯罪者や不倫女思考の論調だね
    普通は鍵垢やグルチャだろうがアンチなんてしないのよ
    さらに匿名の掲示板でもね

    28
  91. 394.匿名 :2023/06/02 (金)08:16
    >>275

    そういうわけでもないよ
    以前アクアさんが間違った人晒してアクアさん自身が雲隠れしてたことある
    その時も間違われた相手はアカウントに鍵かけたけど、Bio欄に法的措置考えてるって書いてあった
    確証なく人を晒すのって人に迷惑かける行動だし、民度の低さはアンチと同じだと思う
    鬼さんも関わり合いになりたくないって、話し合いはしたけど最後は自己責任でって匙投げてた

    3
    53
  92. 395.匿名 :2023/06/02 (金)08:19
    >>325

    両方?
    旦那にマンネラ判定させてるテテペンが書いてることゴミカスなだけ

    1
    35
  93. 396.匿名 :2023/06/02 (金)08:20

    ジミンペンヤベー奴多すぎ

    37
  94. 397.匿名 :2023/06/02 (金)08:23

    そんな会話しないけどな…
    信用出来る友達って…まぁ同類ってことか
    メン下げするような人とは会話したくないわ
    同じグル推しとはいえ関わりたくないかな

    6
    1
  95. 398.匿名 :2023/06/02 (金)08:25
    >>396

    うん、一括りとかではなく事実よね
    ジミンペンはヤバい←一括り
    ジミンペンにはヤバい奴が多い←事実

    22
  96. 399.匿名 :2023/06/02 (金)08:25
    >>395

    旦那にマンネラの顔見せて
    ジミンは意地悪グクは女好き、テヒョンは人嫌いだから熱愛ないって…
    テヒョン人嫌いなんだ
    それでいいんだ?ほんとにテテペン?
    タロットいんちき占い師やレイキヒーラーの上をいくあたおかだね
    それ全世界に公開して恥晒すってすごい強メンタル

    1
    9
  97. 400.匿名 :2023/06/02 (金)08:26

    友人と話すってアンチについての話かと思ったわ
    ぱるで話されてるのはメンバーじゃなくアンチのやらかしについてだから

    11
    4
  98. 401.匿名 :2023/06/02 (金)08:27
    >>400

    メンバーのやらかしなんて誰も話してないよ
    アンチについて語ってるよ

    17
  99. 402.匿名 :2023/06/02 (金)08:29
    >>397

    ごめんごめん、言葉足らずみたいだったけど、友とはグミシパテテアンチがどんだけク◯かって話してるだけで、ジミン下げはしてないよー
    あんなファンダムついてるジミンはむしろ可哀想にって話してる

    21
    1
  100. 403.匿名 :2023/06/02 (金)08:29
    >>304

    一括りにしてる人なんている?Twitter大手でまともなジミンペンみかけないって話だよね。

    何度も言われてるけど、同ペンが今回みたいなひどい他メン下げしてたら、その人に対する嫌悪感が先にきて下げたメンバーとそのファンに申し訳ないと思うのが普通じゃないの?その人と自分たちを一括りにするなって怒る前に。

    あとリアルなアミ友のジミンペンには私はサポの話なんて一切しないよ。

    41
    1