アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4431.匿名 :2024/04/30 (火)00:12

    メンバーの持つ株について
    去年12月のKstyleのニュース

    【HYBEバン・シヒョク議長、株式資産だけで約4000億円を保有…BTSはそれぞれ10億円以上と発表】

    (前略)この発表によると、1位はHYBEの株式1,315万1,394株(評価額3兆774億ウォン(約3400億円)相当)を保有しているバン・シヒョクで、昨年2月の株式評価額(2兆5,684億ウォン(約2800億円))に比べて約5,000億ウォン(約600億円)も増加した。

    BTS(防弾少年団)のメンバーは、それぞれが100億ウォン(約11億円)以上の価値のあるHYBEの株式を保有していることが分かった。SUGAとジミン、V、ジョンククの4人はそれぞれ6万8,385株を保有し、評価額は160億ウォン(約18億円)を上回る。
    J-HOPEは6万2,784株(146億ウォン(約15億円))、RMは5万8,000株(135億ウォン(約14億円))、ジンは5万2,385株(122億ウォン(約13億円))を保有している。個人別の株式資産は10ヶ月前に比べて20%近くも増加していることが分かった。

    19
  2. 4432.匿名 :2024/04/30 (火)00:14

    ハイブの株主構成はここから

    ttps://hybecorp.com/jpn/ir/structure/stock

    3
  3. 4433.匿名 :2024/04/30 (火)00:18

    結局パンが株も押さえてるから健全な経営ができないんだよ

    67
    1
  4. 4434.匿名 :2024/04/30 (火)00:21
    >>4429

    その為に敢えてやってんのかなとすら思うわここまで来ると
    いずれにせよHYBEはバンタンやアーティストを守れ

    31
    1
  5. 4435.匿名 :2024/04/30 (火)00:24

    アチズのアルバムタイトルにGOLDENの単語入ってて色も似てるって海外グクペンがキレてたやつ、それ言ったらそっちのがモロパクリやんGOLDENに色まで完全に一緒やんって言われてる
    だからいい気になって攻撃しないほうがいいんだよ、やり返されるから

    54
    7
  6. 4436.匿名 :2024/04/30 (火)00:25
    >>4433

    韓国ってそういう国だよね
    財閥多いし

    38
    1
  7. 4437.匿名 :2024/04/30 (火)00:28
    >>4435

    バンタンも散々パクリ言われてきたし今の状況でどうこう言える立場にない

    60
  8. 4438.匿名 :2024/04/30 (火)00:28
    >>4435

    イルアミも含め海外アミちょっと黙っててくれんかなマジで

    81
    3
  9. 4439.匿名 :2024/04/30 (火)00:31
    >>4438

    散々パクリだなんだって大騒ぎしてこんなの後から出されてグクペンとしてもまじで恥ずかしい

    59
    7
  10. 4440.匿名 :2024/04/30 (火)00:35
    >>4435

    左のアルバムも使ってる色もGOLDENだしね

    32
    2
  11. 4441.匿名 :2024/04/30 (火)00:36

    もうネタ切れよなKぽ界

    29
    1
  12. 4442.匿名 :2024/04/30 (火)00:55
    >>4404

    騒いでるのまだ若者だけだよね?

  13. 4443.匿名 :2024/04/30 (火)00:56

    ハイブは好きじゃないけどタイミング的にハイブの大企業認定を嫌がる勢力の意向を受けてマスコミが動いてる感じはする。ペンは静観でいいんじゃないの。

    22
    1
  14. 4444.匿名 :2024/04/30 (火)01:03
    >>4435

    これはたしかに似てるかも
    気になってさっきアチズ公式見てきたらコンセプトフォト載せてたけどグクのと全然違った
    色を言うなら向こうは青緑?と白黒だしこっちのがそのまんまだなー
    引用で過去にこのデザインと金色はすでに使ってるしケチつけてる暇あったら自分の会社の心配した方がいい言われてたわ

    36
    2
  15. 4445.匿名 :2024/04/30 (火)05:04
    >>4369

    パンどうするんだろうね
    このままだんまりなのかな
    もう入隊前に準備してそうだけど

    1
    9
  16. 4446.匿名 :2024/04/30 (火)05:50
    >>4417

    作品は素晴らしいけど一緒に働くのは悪夢ってクリエイターあるあるだから
    やっぱりそうなんだとしか思わない
    ジブリの宮崎駿とかもその評価
    加えて、ミンヒジンさんは代表とか会社のトップに立つべき人ではないと思う。会見の様子からしても
    いわゆる天才って凡人と働くと摩擦が生じるよ
    パン代表だってそうだと思う
    彼はビッヒを牽引してきた実力があるから経営に向いてないとは思わないけど

    2
    32
  17. 4447.匿名 :2024/04/30 (火)05:55
    >>4438

    でもハイブに関してはアミを扇動するんでしょ?
    ハイブにも何も言わずに黙ったほうがいいよ
    抗議トラックとか散々グクペンジミンペンをバカにしてたくせに
    今さら効果ないしバンタンのためを思うならバンタンを信じて黙ってればいいのに

    2
    38
  18. 4448.匿名 :2024/04/30 (火)05:58
    >>4445

    だんまりというか
    新しい『花様年華』を見せるだけじゃない?
    ハイブを攻撃してる人達はバンタンのカムバコンセプトが花様年華と知って蒸し返してるわけだし
    バンタンを攻撃してハイブにダメージ与えるってかなり見え見えなことしてるよ

    15
    1
  19. 4449.匿名 :2024/04/30 (火)06:10
    >>4446

    パンのことクリエイターなんて思ってる人いるの?もう完全なビジネスマンじゃん
    今さら除隊後のバンタンに花様年華でカムバさせるって言ったときからなんか嫌な予感したよ たとえどんなに今の彼らに即した内容だったとしても、同じテーマ擦りすぎ
    それすらパクリだったかもしれないし

    58
    3
  20. 4450.匿名 :2024/04/30 (火)06:22
    >>4439

    脳直で大騒ぎするスタンスに反論されるんだよね
    ドヤして得になることなんてない
    ブーメランあるんだなと思った

    28
    1
  21. 4451.匿名 :2024/04/30 (火)06:42

    宗教疑惑は記事にされてないって言われてたけど、もう本国マスコミも書き始めてる感じ?

    4
    1
  22. 4452.匿名 :2024/04/30 (火)06:45

    デモするかボイコットするしかないね

    1
    1
  23. 4453.匿名 :2024/04/30 (火)07:08
    >>4451

    記事になってたよ

    16
  24. 4454.匿名 :2024/04/30 (火)07:09
    >>4090

    バンタンみんなそれぞれ秀でる分野があるからアイドルグループとしての活動をしながら得意分野の第一線で長く活躍する7人だと思う
    ずっと7人で活動もして欲しいし才能は個々に存分に発揮してほしい
    社会のために

    テテは1時代のアイコンとしての称号を語られ生きてる間ずっと愛されるんじゃないかなって思う
    おじいちゃんになっても 笑
    愛される為に生まれてきたとずっと信じて生きて欲しいっていう希望というか祈りもある

    63
    5
  25. 4455.匿名 :2024/04/30 (火)07:17

    宗教系のスレッドガッツリ消されてて恐怖だった

    15
  26. 4456.匿名 :2024/04/30 (火)07:24
    >>4452

    事務所に対してボイコットしたいと思ったことはこれまでにも数えきれないくらいある
    でもメンバーを応援したい気持ちが勝つんだよね

    25
  27. 4457.匿名 :2024/04/30 (火)07:39
    >>4449

    うん、いまさらまた花様年華なのか?と疑問ではあったよ
    ソロ活、マルチレーベルでパンさんが関わってないプロジェクトも見てると、ミンヒジン以外の話でも、パンさんの考えが突出して優れてるとは感じなくなった
    以前はとても優秀なクリエイターだと思っていたけど、今は少し距離を置いて冷静にみてる

    26
  28. 4458.匿名 :2024/04/30 (火)07:44
    >>4435

    グクの20万もフォロワーいるアメリカのFBが広めてんだな 
    いまだに削除してないし恥ずかしい

    25
    1
  29. 4459.匿名 :2024/04/30 (火)07:48
    >>4231

    この内紛劇は、NewJeansのカムバック(活動再開と新曲発表)時期と重なったことで思わぬ展開を見せた。ミン氏の会見2日後、新曲「Bubble Gum」のミュージックビデオ(MV)がHYBE公式ユーチューブチャンネルで公開されると「騒動が功を奏してバズり、1日で500万回再生され、今は1400万回を突破しています」

    15
  30. 4460.匿名 :2024/04/30 (火)07:50
    >>4459

    「この騒動で結局、世間の目は今、NewJeansに集まってます。それを狙って、実はHYBEが騒動を計画したんじゃないかという一部報道もあります」

    6
    3
  31. 4461.匿名 :2024/04/30 (火)07:51

    結局ハイブが儲かるようになってるシステム…草

    25
    1
  32. 4462.匿名 :2024/04/30 (火)07:52
    >>4460

    そうなんだ 
    被害被ったのはバンタンだけって事?

    2
    8
  33. 4463.匿名 :2024/04/30 (火)07:52
    >>4461

    なんだ結局ハイブ飯ウマ案件なんだ

    9
    4
  34. 4464.匿名 :2024/04/30 (火)07:53

    ていうか元々ニュジは人気あるしノイズマーケティングなんて必要ない

    46
    2
  35. 4465.匿名 :2024/04/30 (火)07:53

    傷つけられたバンタンのキャリアはどうなるの

    16
    3
  36. 4466.匿名 :2024/04/30 (火)08:03

    仮に一時的に炎上で売れたとして、
    ハイブのイメージだいぶ悪くなったし、アンチに余計なネタを与えすぎたよ
    株主も同じ感覚あると思うよ
    いま下がった株はアーティストの売上次第でまた上がるとは思うけど、戦略、社内のコンプラ的な危うさが一気に露呈した感じ

    29
    1
  37. 4467.匿名 :2024/04/30 (火)08:04
    >>4456

    どうせ買うんだろ?ってハイブに思われたくもないよね
    推しのソロプロジェクトはボイコット出来ないけど、グルのやつはやめとこうとか、前は10買ってたけどもう1でいいやってなる人は多そう

    24
    1
  38. 4468.匿名 :2024/04/30 (火)08:06
    >>4464

    去年渡韓したときわかったけど、本国でいま一番人気あるのはニュジだった

    29
    1
  39. 4469.匿名 :2024/04/30 (火)08:09

    アミ雑で面白いのみつけた!

    1
    44
  40. 4470.匿名 :2024/04/30 (火)08:14
    >>4469

    マテルドール知らないの?

    47
  41. 4471.匿名 :2024/04/30 (火)08:16
    >>4469

    等身バランスがおかしいし、テテ…?

    2
    36
  42. 4472.匿名 :2024/04/30 (火)08:17
    >>4470

    それ用のトランクスもあるみたいだけど
    ちょっと変態ちっくじゃない?
    そんなに有名なの?

    1
    44
  43. 4473.匿名 :2024/04/30 (火)08:17

    全員あるよこれ

    47
  44. 4474.匿名 :2024/04/30 (火)08:17

    マテルドール BTSで検索してみなよ

    38
  45. 4475.匿名 :2024/04/30 (火)08:17

    画像消せるなら消した方がいいと思う

    35
  46. 4476.匿名 :2024/04/30 (火)08:18
    >>4469

    この人形も顔デカいね
    リアルだわ

    1
    75
  47. 4477.匿名 :2024/04/30 (火)08:19

    全員あるのにテテのだけ持ってくる所属

    70
  48. 4478.匿名 :2024/04/30 (火)08:20

    マテルドールの服をハンドメイドでメルカリに出してるんだよね 
    そんなの晒してやるなよ

    22
    3
  49. 4479.匿名 :2024/04/30 (火)08:21

    アミ雑でも突っ込まれてる。
    マテル知らないのは恥ずかしい。

    55
    1
  50. 4480.匿名 :2024/04/30 (火)08:22
    >>4473

    えー全員分見てみたい笑
    コンビニの一番くじとどっちが似てないんだろう笑笑

    1
    41
  51. 4481.匿名 :2024/04/30 (火)08:23

    これ、バンタンをバカにするターン来てる?

    27
  52. 4482.匿名 :2024/04/30 (火)08:23
    >>4480

    それよりメルカリの画像消した方がいいよ

    37
  53. 4483.匿名 :2024/04/30 (火)08:25
    >>4472

    こういうディテールってミンヒジンの世界だね
    バービー人形とか好きそう
    10代少女コンセプト

    1
    54
  54. 4484.匿名 :2024/04/30 (火)08:25

    ナムのカムバもジンのカムバも応援するけど、ハイブに対しては本当に信頼なくなったし、気持ち悪いまである。推しには積みたいけど会社にはお金渡したくない
    でも2025にバンタンが再集結してワルツやるってなったら大騒ぎになるよね。それで結局ハイブは儲かって終わりか

    26
    1
  55. 4485.匿名 :2024/04/30 (火)08:26
    >>4479

    知らない人が見たらちょっと不気味で、ただの似てない人形だけど…

    1
    45
  56. 4486.匿名 :2024/04/30 (火)08:28
    >>4484

    今、現在進行形でニュジで史上最高儲かる予想出てるよ
    騒動までデキレースのように言われてるし

    12
    1
  57. 4487.匿名 :2024/04/30 (火)08:28
    >>4485

    知らんがな。公式に文句いいなよ。

    26
    1
  58. 4488.匿名 :2024/04/30 (火)08:30
    >>4486

    そうだよね
    社員には超高額とはいえ決まったお給料を払って、利益は会社にプール
    アイドルにも同じか

    5
    1
  59. 4489.匿名 :2024/04/30 (火)08:31

    無知なのにろくに調べもせず叩くためだけに画像まで貼ってるのが恥ずかしいんだよ
    恥って概念ないの?
    大丈夫だってジミンちゃんのマテルもあるから マテル ジミンで検索してみなよ

    41
    1
  60. 4490.匿名 :2024/04/30 (火)08:31

    Vの意図は本当に純粋でした。彼に素敵な思い出を作りたかったし、プレゼントをあげたかったのです。
    NewJeansとは異なり、Vは数字に固執しない、そして個人的にはNewJeansにもそうなって欲しい。
    私の最優先事項はお金を稼ぐことではありませんでした。クールなものをたくさん作って、人々がそれを好きになって購入せずにはいられないようにして、そしてお金を稼ぎたかっただけです。
    私は美、つまり私にとって美しいと思えるものを広めたかったのです。

    55
    1
  61. 4491.匿名 :2024/04/30 (火)08:31
    >>4484

    釜山コンがいい例だよね
    散々内外からブーイングだったけど、いざ7人見たらみんな帳消しになっていい思い出風になっちゃうの
    あれハイブが費用全負担して誘致も予想通り失敗してるし今考えてもめちゃくちゃだと思うんだが

    38
    2
  62. 4492.匿名 :2024/04/30 (火)08:33
    >>4488

    ハイブがアーティストと幹部社員に支払う報酬って他の芸能事務所と比較にならないくらい破格(高額)だよ
    それにハイブ自身も回答してるけど一般人には想像もつかないような額の株式を譲渡してる
    自分たちが頑張れば株価に反映されて、結局自分も美味しい思いをする仕組み作ってるのに
    株価大暴落で散々だね

    7
  63. 4493.匿名 :2024/04/30 (火)08:33

    マテル知らないの面白いね

    38
  64. 4494.匿名 :2024/04/30 (火)08:34
    >>4486

    ハイブは損しない
    じゃあ、誰が損するんだろう

    1
    8
  65. 4495.匿名 :2024/04/30 (火)08:35
    >>4493

    私も知らなかったけど
    ちょっと微妙な人形だね
    アミなら常識なの?

    41
  66. 4496.匿名 :2024/04/30 (火)08:35
    >>4494

    バンタンが損した

    1
    12
  67. 4497.匿名 :2024/04/30 (火)08:38
    >>4495

    しつこいね。新規なの?知らないなら調べてきなよ。

    36
  68. 4498.匿名 :2024/04/30 (火)08:39

    お洒落だけど
    なんかもうこれさえもミン・ヒジン風?
    レトロカメラ

    2
    78
  69. 4499.匿名 :2024/04/30 (火)08:39
    >>4495

    あれIDOLの衣装なんだけど見てもわからないのか

    48
  70. 4500.匿名 :2024/04/30 (火)08:40

    これとかね
    Polaroid風

    3
    61
  71. 4501.匿名 :2024/04/30 (火)08:42

    おしゃんだね
    ミン・ヒジン流

    3
    63
  72. 4502.匿名 :2024/04/30 (火)08:42
    >>4495

    アミなら常識とかじゃなくて公式商品だよ

    54
    0
  73. 4503.匿名 :2024/04/30 (火)08:43

    ポラロイドみたいなのは今の流行りだし、ナムも前から好んでるじゃん
    そんなアーティストは世界中にいる

    バカ丸出しだよ

    80
  74. 4504.匿名 :2024/04/30 (火)08:44

    猫も杓子もミンヒジン yeah

    3
    53
  75. 4505.匿名 :2024/04/30 (火)08:45

    アホみたい

    65
  76. 4506.匿名 :2024/04/30 (火)08:45

    グミシパは何かを下げたり、変なことをこじつける前にちゃんと調べよう、学ぼうって気持ちがないのかな
    ただ無知な人
    場違い感がすごい
    図々しさに共感性羞恥

    77
    2
  77. 4507.匿名 :2024/04/30 (火)08:46
    >>4498

    これジェニなの?
    年とったなあ

    5
    47
  78. 4508.匿名 :2024/04/30 (火)08:47

    ミンヒジンを蜷川実花っぽいと言ったり
    ズレてるんだよね
    感性ないなら語らなきゃいいのに

    56
    1
  79. 4509.匿名 :2024/04/30 (火)08:49

    こんなこと言っちゃってる私面白くてカッコ良いだろ。みたいな事思ってそう
    中年デビューアホみたい

    58
    1
  80. 4510.匿名 :2024/04/30 (火)08:49
    >>4506

    だからYTC、ユンギ映画やユンギコンでも平気で失礼な事できるんだよね。
    常識が無さ過ぎるし更に図々しすぎる。まさに老害。

    57
    1
  81. 4511.匿名 :2024/04/30 (火)08:52

    グミシパジミンペンはバンタンが合わないんだと思う
    何もかも不満だらけでずれまくってる
    もっと自分に合ったグループやアイドルがあると思うよ

    68
    1
  82. 4512.匿名 :2024/04/30 (火)08:52
    >>4503

    ポラロイド以外の2枚はミンヒジンみあるね

    3
    40
  83. 4513.匿名 :2024/04/30 (火)08:54
    >>4508

    えー似てるよね?
    身近な人の意見
    「何度か面識ありますが、クールなお姉さん。日本で言えば米倉涼子みたいな感じ。結婚はしておらず、私生活より何より仕事が大好きな野心家です。」

    2
    64
  84. 4514.匿名 :2024/04/30 (火)08:54

    コンテンツ板に移動して

    31
    2
  85. 4515.匿名 :2024/04/30 (火)08:55

    ほんとに1ミリも面白くもないしbadも押さなくて良いと思う

    56
    1
  86. 4516.匿名 :2024/04/30 (火)08:55
    >>4513

    今月25日に緊急会見を開いたミン氏については「汚い言葉を使ってパン氏やHYBEをディスり、泣いて感情的に訴えたのはいただけない。本来そういう人じゃないのに」

    3
    34
  87. 4517.匿名 :2024/04/30 (火)08:55

    この書き込みしてる人、センス無さ過ぎてしんどい

    62
    1
  88. 4518.匿名 :2024/04/30 (火)08:55

    業界関係者の意見「HYBEには韓国トップクラスの弁護士軍団がついているが、ミン・ヒジンについてるのは芸能案件専門の弁護士。巨人を相手に小人がケンカしている構図にしか見えない」

    4
    26
  89. 4519.匿名 :2024/04/30 (火)08:56
    >>4504

    おばあちゃん、大丈夫?

    33
  90. 4520.匿名 :2024/04/30 (火)08:56

    やっぱりコンテンツ板の人なんだな
    決めつけるなって無理あるな

    48
  91. 4521.匿名 :2024/04/30 (火)08:58
    >>4520

    badすぐ押してるのがいい証拠だね
    分かりやすい

    20
  92. 4522.匿名 :2024/04/30 (火)08:59
    >>4513

    作品は全く似てないけど、人となりは似てると思う
    自分の感性に絶大な自信
    自分を曲げない
    いい女風に見せたい
    仕事が大好きな野心家

    1
    43
  93. 4523.匿名 :2024/04/30 (火)08:59

    ミンヒジンに似てると言われても嬉しくないと思う

    2
    33
  94. 4524.匿名 :2024/04/30 (火)09:00

    今日株主総会だよね?

    1
  95. 4525.匿名 :2024/04/30 (火)09:00
    >>4523

    コピーコピーって言われちゃうもんね

    4
    24
  96. 4526.匿名 :2024/04/30 (火)09:01
    >>4524

    4月30日の理事会はミンヒジンが出席を拒否ったからハイブが25日の時点で臨時株主総会を申請してるよ

    17
  97. 4527.匿名 :2024/04/30 (火)09:02
    >>4526

    臨時株主総会招集の許可申し立ては通常、3週間に可否が決まり、許可されれば当日に株主総会招集が通知され、その15日後に総会が開かれる。この手順でいけば1~2カ月程度でADORの経営陣を入れ替えることができると、HYBE側はみている。

    9
  98. 4528.匿名 :2024/04/30 (火)09:03
    >>4524

    株主総会じゃなくて取締役会と書いてあったよ
    結局開かれないみたいだけど

    18
  99. 4529.匿名 :2024/04/30 (火)09:04

    ハイブの株主総会は通常3月末

    7
  100. 4530.匿名 :2024/04/30 (火)09:06
    >>4527

    詳しくありがとう

    4