アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1921.匿名 :2023/03/27 (月)16:09
    >>1918

    もうその世界から出てこないで欲しい
    そんなんだから教祖中心に信仰活動しちゃうんだね

    32
  2. 1922.匿名 :2023/03/27 (月)16:10
    >>1902

    数ヶ月以内の期限過ぎてるから予言はずれたっていう事実のツイートでしかないけどグミサポがRTする理由がわからなくて困惑してる。

    74
    1
  3. 1923.匿名 :2023/03/27 (月)16:10
    >>1919

    ワンチャン日付見てないんじゃ?笑
    相当不安なんだろな

    47
  4. 1924.匿名 :2023/03/27 (月)16:12
    >>1922

    何でわざわざ事実言ったんだろ
    何か企んでるようにしか見えんが

    4
  5. 1925.匿名 :2023/03/27 (月)16:13
    >>1918

    レイキヒーラー思い出した

    15
  6. 1926.匿名 :2023/03/27 (月)16:13

    ユンミン可愛い

    15
  7. 1927.匿名 :2023/03/27 (月)16:14
    >>1920

    もちのフォロー欄にいる鍵垢の人
    この人のユザネ検索すると1511の言う通りあの辺のサポと仲良しだから

    19
  8. 1928.匿名 :2023/03/27 (月)16:14

    当てこすりとかじゃなくてマジで気づかなかったんだけどこれグミシパの中ではコーラスなのに一緒に曲出したってことになってて予言当たってるからグミ結婚発表するって言いたいんじゃないの。期限過ぎてるし50億回再生してないから外れてるけど都合悪いものは見えてないいつものやつ。

    81
    1
  9. 1929.匿名 :2023/03/27 (月)16:15
    >>1924

    大雑把に言うと隠しトラックの事が当たったって言いたいんじゃないの?
    大雑把に言うとだよ空さんだし

    64
  10. 1930.匿名 :2023/03/27 (月)16:16

    毎日供給過多ってくらいジミンの何かしらがあるけどグクミンには飢えてるんだな

    72
  11. 1931.匿名 :2023/03/27 (月)16:16
    >>1929

    そっかじゃあ50億回再生されたらまたツイートしてねって感想しか出ないなw

    57
    1
  12. 1932.匿名 :2023/03/27 (月)16:17
    >>1928

    本気でこわいわ

    46
  13. 1933.匿名 :2023/03/27 (月)16:18
    >>1928

    ちなみにこの占い師、ytcにジミンのソロダンスがあるって予言して外してるから信じる方がアホよ。

    81
  14. 1934.匿名 :2023/03/27 (月)16:19
    >>1933

    わたしでも占い師なれる気がしてきたな

    69
    1
  15. 1935.匿名 :2023/03/27 (月)16:19
    >>1927

    了解見てみる

    17
  16. 1936.匿名 :2023/03/27 (月)16:19
    >>1933

    逆に何か当てたことあるのかな

    30
  17. 1937.匿名 :2023/03/27 (月)16:19
    >>1928

    あーそういうこと?ジミンソロの曲にコーラスで参加しただけなのに2人一緒に作って曲出したよ当たってるよって言いたいのか。

    69
  18. 1938.匿名 :2023/03/27 (月)16:20
    >>1902

    こういうの見ると自称ハイブ関係者中身はjikookerの人思い出す

    66
    1
  19. 1939.匿名 :2023/03/27 (月)16:21
    >>1934

    みんななれるね
    やればできる!みたいな

    31
  20. 1940.匿名 :2023/03/27 (月)16:26
    >>1930

    多分今度はライクレチャレンジをグミでめちゃくちゃ期待してそう

    40
    1
  21. 1941.匿名 :2023/03/27 (月)16:27

    マジでグミシパ変な奴しかいない

    51
    2
  22. 1942.匿名 :2023/03/27 (月)16:27

    この占い師垢開設から毎月熱心にジミンについて予言してきたのに10月のセンイル前にジミン関連止めて以後何も出してないみたいだからジミン担降りたっぽいけどね。グミシパまだ縋ってたんだw

    55
    1
  23. 1943.匿名 :2023/03/27 (月)16:27

    ぷりんちゃん北海道札幌

    40
    1
  24. 1944.匿名 :2023/03/27 (月)16:28

    グミに都合の良い占い師垢作ったサポホイホイになるのかしらー

    36
  25. 1945.匿名 :2023/03/27 (月)16:31

    ぷりんちゃんて名前ちょこちょこ見かけるよね

    16
  26. 1946.匿名 :2023/03/27 (月)16:34
    >>1943

    色々曰くのある北海道か

    46
    1
  27. 1947.匿名 :2023/03/27 (月)16:41
    >>1909

    ほんとグミサポグミシパはアホの集まりだな

    30
  28. 1948.匿名 :2023/03/27 (月)16:43
    >>1938

    komiちゃん?
    自称ハイブスタッフ中身jikookerでテニネタにも触れていた人で空さんは信じてた
    komiとkekeとハリボ同時期に垢消ししたよね

    43
  29. 1949.匿名 :2023/03/27 (月)16:45

    結局異常なくらいグテシパ憎しの奴らって事よね。知らんがなって言うね。

    52
  30. 1950.匿名 :2023/03/27 (月)16:46

    ここに来てもしグミユニット来たら流石にもうバンタン推すの辛
    サポつけ上がってアンチ活性化するの目に見えてる
    グテユニットきてもサポは暴れるだろうけどさ

    19
    39
  31. 1951.匿名 :2023/03/27 (月)16:46
    >>1948

    そこ繋がってるのかな?それなら本物の素材を一部使ってたのも合点がいく

    19
  32. 1952.匿名 :2023/03/27 (月)16:48
    >>1940

    久しぶりにパフォするグク見たい
    サポの反応は覚悟しておくわ

    4
    56
  33. 1953.匿名 :2023/03/27 (月)16:49
    >>1951

    Komiちゃんは蜜みたいなもん
    本物じゃないってこと

    10
  34. 1954.匿名 :2023/03/27 (月)16:50
    >>1943

    去年10月シシィとぐみさきは一緒に地元札幌で某マスター展示会行ってきましたーとツイあるから道民だねー

    42
    1
  35. 1955.匿名 :2023/03/27 (月)16:50

    MJとCKでしょ
    ユニットはどこから来たの

    36
  36. 1956.匿名 :2023/03/27 (月)16:52

    turiと北海道とサポと

    30
    1
  37. 1957.匿名 :2023/03/27 (月)16:52

    テヒョンインスタの件、他グルペンのグルチャで計画してまた集団で嫌がらせされてたみたいだね

    なんだろう、集団で攻撃しないと勝てないと思ってるだろうことが情けないし、
    アンチすることが推し活だなんて、
    本当にサポもアンチも惨めな生き物だね

    63
    5
  38. 1958.匿名 :2023/03/27 (月)16:52
    >>1949

    グテシパがジミンアンチしてると本気で思ってるこういう人が謎に多いよね
    海外の事なのか分からないけど
    そして自分達のお仲間が集団でテテアンチしてるのは知らないのか見て見ぬフリなのか

    69
    1
  39. 1959.匿名 :2023/03/27 (月)16:54
    >>1952

    どちらかというとクオズきそうだけどな

    24
    1
  40. 1960.匿名 :2023/03/27 (月)16:55
    >>1958

    アンチしてないっぽいグミも、お仲間のは見て見ぬふりか、信じたくないあまりに知らないことにしてる人が多いね

    自浄しないといつか大ごとになったときに、自分たちの推しを傷つけてしまうことを考えてほしい

    42
    1
  41. 1961.匿名 :2023/03/27 (月)16:55
    >>1957

    まだ不具合直ってないみたいだね

    27
    6
  42. 1962.匿名 :2023/03/27 (月)17:01
    >>1958

    単純にグテシパがジミンアンチする意味がわからないんだよね。だってソロ活になってからグテ目情沢山じゃん。ジミンのMVも一緒にみたってグク発信だし。ジミンとグクの絡みはWeラのコメだけじゃん。それもグクのテヒョンとジミンに対するコメントを追う感じ明らかに差があるよね。グテシパがジミンを妬んでアンチする要素1つもないようにみえる。

    122
    5
  43. 1963.匿名 :2023/03/27 (月)17:01
    >>1957

    またその話?どうしてもブリンクのせいにしたいの?
    ブリンクが今更テヒョンに嫌がらせする理由ないしどうせジミンペンのブリンクナリでしょ
    ブリンクがテヒョンアンチするわけない。テヒョンアンチはジミンペンしかいない。それはわかってるよね?

    61
    20
  44. 1964.匿名 :2023/03/27 (月)17:03

    本当にジミンアンチしてる日本のグテシパがいたらあっという間に晒されてプロ垢行きなはずだよ
    この前も海外グテシパ(アクゲかどうかは知らない)とFFになったからって晒されて通報されてるグテシパいたよね
    直接アンチなんてしてたらとっくに晒されてるはず
    架空のグテシパでも見せられてるのか?

    74
    1
  45. 1965.匿名 :2023/03/27 (月)17:06
    >>1958

    こういうグミシパ見かけるたびに、知っていてわざと言ってると思ってたけど、洗脳されて本気で思ってる人もいるんだろうね。
    狭いコミュニティで限定的な情報を与えられたらそうなってしまうのか。

    36
  46. 1966.匿名 :2023/03/27 (月)17:09
    >>1962

    多分かなり前はグテシパにも戦闘民族いたからその事を言ってるんだと思う。
    だけどそのシパ争いは両方悪と言えても令嬢からのサポの動きは明らかにおかしい。
    2020森以降から2021とグテの露出が増えてきたことにも関係あるよね。それも知らんがななんだけど。

    後(今)は海外やナリや捏造を使ってグテシパへの悪意を布教。

    56
  47. 1967.匿名 :2023/03/27 (月)17:09
    >>1957

    ブリンクのせいにすんな

    14
    18
  48. 1968.匿名 :2023/03/27 (月)17:10

    もちのテテ下げやこういうグテシパが何かしてるっていう印象操作がテテアンチに繋がってるよね。

    46
  49. 1969.匿名 :2023/03/27 (月)17:11
    >>1964

    どっちもどっち論に持ち込もうとしてるグミサポグミシパが、どうしてもグテシパがジミンアンチしてることにしたいんだろね

    ひとりひとりがメンバーのこと苦手とかはあるだろうけど、集団でテヒョンアンチしてるグミサポグミシパと同レベルのグテシパはいないよ、絶対に

    グテシパとかテテペンが怒ってるのはジミンにじゃなく事務所やジミンファンダムの方に、が多い

    つるんでメンバーアンチしようよ!って人達みたこともないよね

    75
    1
  50. 1970.匿名 :2023/03/27 (月)17:13
    >>1957

    ◯◯みたいだね、はいらないです
    インスタの話しつこいなぁ

    31
  51. 1971.匿名 :2023/03/27 (月)17:15

    メンバーのことを勝手に決めつけて下げるとか、どう考えてもカップルに見えないのにカップルにするとか、まぁ傲慢なペンだな。友達いないし恋愛したことないんだな。

    34
    1
  52. 1972.匿名 :2023/03/27 (月)17:16
    >>1966

    ダイナマ以降の新規グミシパはそういう戦闘時代を教え込まれてるのか

    26
    1
  53. 1973.匿名 :2023/03/27 (月)17:17

    内股が痛い茶ちゃんとかも分かりやすいね
    ああいう人は教祖たちの言うこと鵜呑みにしてるんだろか

    14
  54. 1974.匿名 :2023/03/27 (月)17:17
    >>1963

    しかいないことはないけどね。まあ擬態かなって思う気持ちもわかる。どっちかはまだわかんないよね

    19
  55. 1975.匿名 :2023/03/27 (月)17:17
    >>1957

    ブリンクに謝れよ
    ブリンクのせいにして申し訳ございませんって。早よ。

    2
    68
  56. 1976.匿名 :2023/03/27 (月)17:18
    >>1958

    これ絵文字間違ってるだろwすげーブーメラン

    29
  57. 1977.匿名 :2023/03/27 (月)17:18

    ジミンがアンチされてることにしたほうが都合がいいんだろうね。推しがアンチされて本当に辛かったら、あんな絵文字いっぱいの文章にはならないよ。通報とかしたことなさそう。

    70
    2
  58. 1978.匿名 :2023/03/27 (月)17:20
    >>1975

    ねぇどうしたの

    39
    1
  59. 1979.匿名 :2023/03/27 (月)17:21
    >>1978

    ブリンクがテヒョンアンチするわけないのにブリンクのせいにしたからだろ

    6
    60
  60. 1980.匿名 :2023/03/27 (月)17:22
    >>1972

    それこそだいぶ脚色されて憎悪を植え付けられてるでしょ。
    歴史()を紐解けばはじめにやってきたのはあっちだ、とかなんとか言って正当性を主張してると思う。

    認知って簡単に歪むからな。

    28
  61. 1981.匿名 :2023/03/27 (月)17:23
    >>1978

    やべーやつに突っかからないほうがいいよ

    46
  62. 1982.匿名 :2023/03/27 (月)17:23

    わたしもなんでブリンクがテヒョンアンチ?とは思うけど、絶対にないかどうかはわからないよ
    そもそも集団で攻撃してるかも確実ではないんだし

    55
    1
  63. 1983.匿名 :2023/03/27 (月)17:26

    ブリンクの話は今ここでしたとこで分からんから流したいだけと思われるよ

    48
    1
  64. 1984.匿名 :2023/03/27 (月)17:40

    インスタの方は海外だし情報も少なくて不確かだからここで何かできるものでも無いよね

    25
    1
  65. 1985.匿名 :2023/03/27 (月)17:41

    こういう感じだよね
    凸られたみたいな←普通に注意として受け取らない。捨て垢でとか言ってる端から全員グテシパと思ってる感じなのよね。
    もしかしたら言い方が強めな感じの人だったのかもしれないけど画像もないから分からないねって思う。
    プラス自分達批判と思えばこの返し。

    39
    1
  66. 1986.匿名 :2023/03/27 (月)17:44
    >>1977

    雨の新規グミシパがしょっちゅうジミンさんが誹謗中傷されて気の毒と言ってるのはそれなのか 上から変なもの見せられて洗脳?
    一体どこにジミンアンチしてる奴がいるんだよっていつも思う

    58
    1
  67. 1987.匿名 :2023/03/27 (月)17:45
    >>1985

    ソロ活後の動きをどう思ってるのか、この人たちに本音を聞いてみたい笑

    33
    1
  68. 1988.匿名 :2023/03/27 (月)17:49
    >>1985

    その名前の隠し方kv界隈捏造グルチャを思い出して草
    うまいね

    33
  69. 1989.匿名 :2023/03/27 (月)17:51
    >>1743

    亀レスだけどまじでこの顔ぶれ色んな意味でやばいやつという印象が強い

    28
  70. 1990.匿名 :2023/03/27 (月)17:51
    >>1985

    聞く耳持たないどころか被害妄想で攻撃されたって言い出すから直接注意も難しいね

    26
  71. 1991.匿名 :2023/03/27 (月)17:51
    >>1985

    あのライブを観て、なぜ幸せ顔がジミニだけのおかげだと思えるのかがわからん。

    53
  72. 1992.匿名 :2023/03/27 (月)17:54
    >>1957

    海外垢信じきってんじゃん
    通報

    2
    8
  73. 1993.匿名 :2023/03/27 (月)17:59
    >>1989

    今残ってるフォロワーの2割が信者で8割はヲチ民だと思う

    13
  74. 1994.匿名 :2023/03/27 (月)17:59
    >>1991

    釜山コン見て撃沈しただろうね

    64
  75. 1995.匿名 :2023/03/27 (月)18:03
    >>1994

    そもそもジミニを恐れてるとこと、ふざけてても遠慮しながら手出してるとことか見えないんだね。テッテからは何されても安心して笑ってるけど。

    29
    2
  76. 1996.匿名 :2023/03/27 (月)18:06

    ジミンのダンチャレ、ユンギとやってんじゃん
    次はホビかテテかな?
    ランBTSのダンチャレもこの2人で、グクはテテとしたよね
    結局、その時近くにいたメンバーとしてるんじゃないかと思うけど、グミシパの脳内ならグクはいつとジミンと一緒のはずだけど?

    51
  77. 1997.匿名 :2023/03/27 (月)18:08
    >>1996

    個人的にはナムジュンとのダンチャレ見てみたい

    36
    1
  78. 1998.匿名 :2023/03/27 (月)18:12

    今日荒らしあまり来ないと思ったらMV再生に勤しんでる?再生回数少なくて音楽番組で1位とれないかもしれないから回して、っていうシズニとケンカした人のツイが流れてきたわ

    31
  79. 1999.匿名 :2023/03/27 (月)18:13

    煽りいらないしダンチャレ話は雑談でよろしく

    19
    1
  80. 2000.匿名 :2023/03/27 (月)18:14
    >>1998

    あのシズニにくそ失礼働いた人のツイが回るくらいこの界隈には情弱居るんだなジミンペン

    25
  81. 2001.匿名 :2023/03/27 (月)18:14

    メイリヤさんすら被害意識が強かった
    本当謎
    自分の行い忘れたのか

    41
  82. 2002.匿名 :2023/03/27 (月)18:14

    さっきも公演中に食事に出ただけの事をグミって旅行したんですか?!って大勘違いしてるのいたし、本当に自分では情報探せなくてグミシパ内で出回ってる嘘を全部信じてるんだと思うよ。だから自分が見たことなくても本当にジミンアンチされてると思ってる。それをおかしいと思える頭はないんだと思う。

    112
  83. 2003.匿名 :2023/03/27 (月)18:15
    >>1962

    数日前にバンタン映画観に行った時、私含めて3人しかいなかったんだけど前にいた2人組がグテシパっぽかったんだよね。クキタタのぬい持っててグテが手繋ぐとこでクキタタくっ付けて2人で喜んでたから(ただのグテペンかもだけど)で、その2人ジミンのセンイル祝うとこもペンラ一生懸命振ってお祝いしてたよ。後ろから見ててかわいいなーって思った。グテシパ(グテ好き)が
    ジミンアンチしてるってどこで?って感じ。グテ好きな人はジミンも好きな人多いよ。ジミンに嫉妬する理由もないし。グテシパグテペンはみんなジミンアンチする嫉妬してるみたいなのまじでどっから出てきたの?って思ってる

    165
  84. 2004.匿名 :2023/03/27 (月)18:16
    >>2002

    なんか別の生き物の生態見てる感じ
    情弱という生き物

    70
  85. 2005.匿名 :2023/03/27 (月)18:19

    アクゲのフォロワーにグテシパいたしジミンアンチがいないとは言えない
    サポのようにバレバレのアンチする人はいないけど

    5
    76
  86. 2006.匿名 :2023/03/27 (月)18:20
    >>2002

    旅行なんかしてたらとっくにモーメントとして周知されてるはずだろうよ

    86
  87. 2007.匿名 :2023/03/27 (月)18:21
    >>2005

    ジミンを集団アンチしたりデマ流そうとしたりって、聞いたことないっすね

    108
    2
  88. 2008.匿名 :2023/03/27 (月)18:22
    >>1996

    変な期待とかではなくて、事務所の力の入れよう見たらホソクのときはジミン、ユンギ、テテだったからジミンのときはホソク、ユンギ、グクかナムってのもあるにはあると思う
    そうなったときサポは鬼の首取ったようにどやさするだろうけど、一方でそういう仕事関係のみでしか絡みないことにイライラしそう
    ダンチャレ、グクが来ても来なくても結局荒れそうでサポの存在って本当にウザイなとつくづく思う

    40
    26
  89. 2009.匿名 :2023/03/27 (月)18:22
    >>1998

    盛り天もお怒りのご様子
    ジミンペンファイティン

    50
  90. 2010.匿名 :2023/03/27 (月)18:23

    アミ全体的に言えることだけど
    ◯◯なんですか!?の伝染のしやすさは異常
    情弱が多いからだろうけど

    63
  91. 2011.匿名 :2023/03/27 (月)18:23
    >>2008

    ダンチャレはやりたいメンバーが好きにやってるようにしか見えんわ。

    81
    1
  92. 2012.匿名 :2023/03/27 (月)18:24
    >>2008

    なんでテテ省いたんだ?

    86
    1
  93. 2013.匿名 :2023/03/27 (月)18:25
    >>1985

    グミの仲の良さ否定じゃなくてサポの虚言妄想虚偽の否定なのいつになったらわかるんだろう
    それがセクハラやアンチにあたる酷い行為だということも
    実際テヒョンアンチしてるし

    70
  94. 2014.匿名 :2023/03/27 (月)18:27

    グクが最近事務所に行きだしたならやると思うよ
    事務所にいたら打診はありそうだし断る理由もない
    サポはどんな場合もテテアンチして暴れる

    98
    3
  95. 2015.匿名 :2023/03/27 (月)18:28
    >>2012

    ホソクとジミンはお互いに、ユンギはシュチタでも言ってたように弟たちのソロ活応援、プラステテ、ナム、グクの誰か、みたいな感じでやってるのかなと思ったから、ホソクのときにテテやったから次はグクかナムが来る可能性もあるよな、と思っただけ
    他におかしな意図はないし、省いてないよ
    あんまりそこがないないって言うのも逆に願望っぽくて万が一あったときにサポが調子乗りそうで嫌だ

    27
    14
  96. 2016.匿名 :2023/03/27 (月)18:28
    >>2014

    始動だし顔見せるだけで話題になるから

    蛇と困ったは今のうちによろしくお願いします

    24
    2
  97. 2017.匿名 :2023/03/27 (月)18:28
    >>2012

    いや踊れないかもしれないからあえて外してくれたんでしょーよw

    1
    158
  98. 2018.匿名 :2023/03/27 (月)18:29
    >>2017

    雑談から来たね
    カムバのダンス的には比較的踊りシンプルやん
    タルバンのが踊り激しいよ

    67
  99. 2019.匿名 :2023/03/27 (月)18:29

    雑談にも書き込み必死だね
    ダンチャレグクとあったらいいね

    36
    3
  100. 2020.匿名 :2023/03/27 (月)18:30
    >>2015

    最後の気持ちはわかるけど交代当番制ではないと思う
    事務所にいて時間があったら、かと

    56