アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4341.匿名 :2023/03/28 (火)19:16
    >>4332

    もし2人きりならグテガチだろうなぁ

    1
    40
  2. 4342.匿名 :2023/03/28 (火)19:16
    >>4332

    まぁ庶民の感覚じゃあ高いけどね笑

    32
  3. 4343.匿名 :2023/03/28 (火)19:16

    Setmefree
    フリージミン

    17
  4. 4344.匿名 :2023/03/28 (火)19:16

    それにしても怒涛のジミンソロ活だったね
    ジミン、ソロ活一段落しても今のペースでSNS来てくれたらいいのにね

    16
    1
  5. 4345.匿名 :2023/03/28 (火)19:17

    そういやパラダイスホテルがキンプリの番組で特集みたいなのされてたけどあの場所がそうだったのかな プール付きでたしか 一泊200万超えだった

    6
    1
  6. 4346.匿名 :2023/03/28 (火)19:17

    揺らがないグミシパ
    揺らぎまくるグテシパ

    72
  7. 4347.匿名 :2023/03/28 (火)19:17
    >>4340

    今更ジミンの何に刺激受けるの
    独自性もないいつものBTSのジミンのソロじゃん
    ホビやナムさんと違って自分じゃ何も出来ないからいつものPD任せだし

    23
    42
  8. 4348.匿名 :2023/03/28 (火)19:17
    >>4326

    4198はナリのモメサだと思う

    1
  9. 4349.匿名 :2023/03/28 (火)19:17
    >>4300

    そう、だから行く行く口では言ってたけどスケジュール知らなくて終わってたわ〜wってとこが生意気マンネって感じでいいんじゃん。

    65
    1
  10. 4350.匿名 :2023/03/28 (火)19:18
    >>4345

    インスタグラマープラベで泊まってるよ
    芸能人なら尚更安いもん

    12
    2
  11. 4351.匿名 :2023/03/28 (火)19:18

    ジミン下げたい人わかりやす

    17
  12. 4352.匿名 :2023/03/28 (火)19:18

    皆で集まってご飯食べた後にクオズがいなかったのに、なんでテヒョンだけ叩かれんの?

    ウシクの誕生会は別日の可能性もあるのに、ジミンだってプライベートの予定かもしれないのに

    いっつもこうやって、一人だけ叩かれてる
    テテペンはモンペとか言ってる人は、他メンはスルーされることでも、
    いつもたたいてるアンチのことどう思ってんだよ

    85
    1
  13. 4353.匿名 :2023/03/28 (火)19:18
    >>4347

    しらじらしい〜

    19
    2
  14. 4354.匿名 :2023/03/28 (火)19:18

    よくよく見ればグミ推しはともかくサポが沸ける案件は何も無いけど、これで喜んでるならそれでいいと思う
    ガチ確信とかセクハラは通報するのみ

    45
  15. 4355.匿名 :2023/03/28 (火)19:19
    >>4347

    これはアンチ以外のなにものでもない

    12
    3
  16. 4356.匿名 :2023/03/28 (火)19:19

    もしグテシパがここに来てるんなら別の場所でグミサポとやりやって欲しい
    ここはシパオチする板でシパが推しを語る場所じゃないから

    5
    22
  17. 4357.匿名 :2023/03/28 (火)19:19
    >>4349

    ユンギと違って行く気ゼロやん

    42
  18. 4358.匿名 :2023/03/28 (火)19:19

    凄いタイミングでカムバしたなラッコ
    お祭り騒ぎじゃん

    20
  19. 4359.匿名 :2023/03/28 (火)19:19
    >>4340

    ジョングクこの感じ定期的にあるよね
    ツアー中とかもあったよ
    基本大好きなかっこいい兄達なんだから
    可愛いじゃん

    20
    3
  20. 4360.匿名 :2023/03/28 (火)19:20
    >>4358

    グミシパのアタオカ認知されるだけ

    20
  21. 4361.匿名 :2023/03/28 (火)19:20
    >>4337

    それはそうだね
    他のメンバーとも会ってる可能性あるけど、テテが一番多いだろうね

    ジミンとは同棲はしてないだろうね

    51
    5
  22. 4362.匿名 :2023/03/28 (火)19:20

    ジミンは自分のソロを計画立ててやってみせたんだから、じゅうんぶん凄いよ
    とにかくやってみないとわからないってユンギが言ってたじゃん

    12
  23. 4363.匿名 :2023/03/28 (火)19:20

    マツコって結局ラだったの?

    12
  24. 4364.匿名 :2023/03/28 (火)19:21
    >>4320

    言い方の話だと思うよw

    6
    1
  25. 4365.匿名 :2023/03/28 (火)19:21

    確信したならそれでいいから鍵パカでセクハラせずに大人しくグミシパ仲間と仲間内で盛り上がってて欲しい
    この先同じグループである以上グクがジミンと全く絡まないなんてことが有り得ないように、テテと絡まないってことも有り得ない
    だからそのときにいちいち暴れないで欲しいわ

    36
  26. 4366.匿名 :2023/03/28 (火)19:21
    >>4337

    小学生はまだ素直に聞いて理解するだろうけど大人アンチarmyはどうかな

    4
    1
  27. 4367.匿名 :2023/03/28 (火)19:21

    悪い言葉だけ拾うんだね

    3
  28. 4368.匿名 :2023/03/28 (火)19:21
    >>4359

    一気にテンション上がってる感じだよね笑

    13
  29. 4369.匿名 :2023/03/28 (火)19:21
    >>4361

    テテが一番多いだろうね、は貴方の妄想です
    それは誰にもわかりません
    小学生以下ですか?

    64
  30. 4370.匿名 :2023/03/28 (火)19:21
    >>4340

    刺激を受けてるとしたらグル活から一皮剥けたホビナムだしプラベではミュージカルやテヒョンのカバー曲だろうなぁ。

    31
    5
  31. 4371.匿名 :2023/03/28 (火)19:22
    >>4337

    テテとしか会ってる様子が見えないからそれ以外は妄想でしかないね

    74
    2
  32. 4372.匿名 :2023/03/28 (火)19:22
    >>4332

    セキュリティ面とかプライバシー守る為にはそのクラスは普通だと思う

    59
  33. 4373.匿名 :2023/03/28 (火)19:22
    >>4229

    たとえば?

    11
  34. 4374.匿名 :2023/03/28 (火)19:22
    >>4354

    ね。私もそう思う。アンチと盲信してて危なそうな人とセクハラは事務所に報告だよね。だいたいこの3つの発信源同じなんだけどね。

    14
  35. 4375.匿名 :2023/03/28 (火)19:22

    鍵パカでセクハラや運命の2人確信して同棲とか結婚とか言ってないなら、グミで喜んでも自由

    結局、供給があってもなくても、何があってもなくてもテテのことはアンチするんだね~
    本当に最低の人間たち

    35
  36. 4376.匿名 :2023/03/28 (火)19:22
    >>4369

    他にメンバーと会ってる様子まったくないから仕方ないじゃん
    お元気ですか?とか言われてるし

    58
  37. 4377.匿名 :2023/03/28 (火)19:22
    >>4369

    逆に誰かの方があると考える方が妄想
    見える部分ではテテが1番よく遊んでる

    58
  38. 4379.匿名 :2023/03/28 (火)19:23
    >>4330

    それなんだよ
    バンタンのメンバーとして活動する限りソロでも応援したり話題に出ることはこれからもあるよ
    そしてメモリーズやら散々見てきたグテシパが今更こんなことでサポが望むようにくやしい〜となるんだろうか
    ぱるにもまだグテシパも残ってはいるだろうけど
    なんか道化見てるみたいw

    33
  39. 4380.匿名 :2023/03/28 (火)19:23

    まあでもジミンの活動落ち着いたら公式プラベでグクの手作りラーメン食す予定なんだから良かったじゃんサポ
    テヒョンアンチしないでね

    24
    19
  40. 4381.匿名 :2023/03/28 (火)19:23

    ジョングク少し前までは何もしないのが幸せって言って自由な感じだったけど完全に切り替えたね
    昨日も作曲しにいってたしONモードになったんじゃないかな

    48
    1
  41. 4382.匿名 :2023/03/28 (火)19:23

    事務所にとってはくだらない迷惑な通報案件なんだろうね。

    8
    3
  42. 4383.匿名 :2023/03/28 (火)19:23

    4340になんでこんなbadが付くか分からん
    作業しようって言ったりダンス見てここが好きって言ったり今までだってジミン含めヒョン達に沢山刺激受けて来てるよね?

    21
    4
  43. 4384.匿名 :2023/03/28 (火)19:24
    >>4370

    ミュージカル後のライブでヒョシンさんの歌も歌ってたね

    35
    1
  44. 4385.匿名 :2023/03/28 (火)19:24
    >>4370

    いやそこはジミンにも刺激受けてるでよくない?w

    22
    1
  45. 4386.匿名 :2023/03/28 (火)19:24
    >>4377

    それはグクしかわかりません
    貴方も私もだれもわかりません
    テテと一番遊んでるかどうかは、グクしかわかりません
    幼稚園児でもわかるように書いてあげました

    7
    50
  46. 4387.匿名 :2023/03/28 (火)19:24

    ウガ×グク見れて良かった
    音楽作業やる気出してきたね

    32
    2
  47. 4388.匿名 :2023/03/28 (火)19:24
    >>4383

    あなたの願望でしかないからでしょ

    18
  48. 4389.匿名 :2023/03/28 (火)19:25
    >>4381

    グクペンですがいきなり活動活発になるのはキツいですw

    11
    3
  49. 4390.匿名 :2023/03/28 (火)19:25

    面白い人がここにいるみたいだから、ユダちゃんの残していった黒幕の話でもする?

    23
  50. 4391.匿名 :2023/03/28 (火)19:25
    >>4370

    weラで創作に行ったから少しは刺激受けてはいると思うよ。バンタンの曲は愛してるでしょ。

    12
    2
  51. 4392.匿名 :2023/03/28 (火)19:25
    >>4383

    今アンチも来ているしあまり気にしないで
    私はgoodだよ

    17
  52. 4393.匿名 :2023/03/28 (火)19:25
    >>4386

    ジミンペン以外はテテとしか会ってなさそうだねってなってると思うよ

    60
    4
  53. 4394.匿名 :2023/03/28 (火)19:25
    >>4386

    見える部分ではテテが1番よく遊んでるね
    ジミンの事はよく知ってないね

    64
    1
  54. 4395.匿名 :2023/03/28 (火)19:25
    >>4307

    たまたま連れ出されただけでは?
    そういう外出る理由あれば撮られるかもしれないけど家で遊べばわからないよね

    3
    83
  55. 4396.匿名 :2023/03/28 (火)19:26
    >>4358

    また全世界から叩かれる為に戻ってきたのか
    そしてこのジミン下げを見てるとラの指令を思い出す

    29
  56. 4397.匿名 :2023/03/28 (火)19:26
    >>4246

    まず大手になることだね
    本国グクソロスタン大体数千以上フォロワーがいて有名な垢は1.5万だ

    ちなみにうゆは何かあった時にググを守るために大手になりたいと言ってたから方向性は合ってる
    酷いテヒョンアンチに思うところがあったらしい
    (テニ事実だと思っている情弱ではあるけれどアンチは許さないタイプ)

    5
    5
  57. 4398.匿名 :2023/03/28 (火)19:26

    グテシパはすぐグクの一番はテテと思い込むから
    グクペンにとってはヒョンはみんな同じ

    16
    84
  58. 4399.匿名 :2023/03/28 (火)19:26
    >>4395

    たまたまが何回?

    58
    2
  59. 4400.匿名 :2023/03/28 (火)19:26
    >>4395

    ゲームとかね
    Vibe鑑賞とかね

    57
    2
  60. 4401.匿名 :2023/03/28 (火)19:26

    ホビナムにも刺激受けただろうけどボカラでアルバム出したジミン見てエンジン掛かったかもしれない
    メボのグクのアルバム楽しみだ

    あとユンギの言葉にも

    28
    3
  61. 4402.匿名 :2023/03/28 (火)19:26
    >>4388

    いや、何もジミンにだけ刺激受けてるって言ってないやん
    寧ろなんでそこまで否定すんの?ヒョン達から刺激受けてたら駄目なん?

    33
    2
  62. 4403.匿名 :2023/03/28 (火)19:26
    >>4281

    毎回それをドヤるから毎回失笑の流れ

    24
    2
  63. 4404.匿名 :2023/03/28 (火)19:27
    >>4385

    ボーカルラインだしこの規模のカムバだから当然だよね
    ダンスも踊る確率高い
    自分の番の時について色々考えるよ

    21
  64. 4405.匿名 :2023/03/28 (火)19:27
    >>4398

    誰かミュージカルぐくといってたか?

    18
    10
  65. 4406.匿名 :2023/03/28 (火)19:27
    >>4395

    家にもジミン行ってないってw
    グテはスキー旅行もボウリング2回もパラダイスホテルもゲームもいろいろあるけど

    73
    8
  66. 4407.匿名 :2023/03/28 (火)19:27

    テヒョンと遊びたくて遊んでるのか?ただミュージカル誘われたから行った、スポーツしたいから行ったって理由じゃないの?テヒョンさんが一番今遊んでるし

    3
    132
  67. 4408.匿名 :2023/03/28 (火)19:28

    ついさっきジミンがグクの家行ってないって言ってて笑う

    99
  68. 4409.匿名 :2023/03/28 (火)19:28

    ひろゆき並みに論破できる、揺らぎまくるから

    36
  69. 4410.匿名 :2023/03/28 (火)19:28
    >>4398

    グクペンにとっては同じだろうよ

    36
    2
  70. 4411.匿名 :2023/03/28 (火)19:28

    誰と一番会ってるはどうでもいいわ。
    幼稚園児のおもちゃの取り合い見てるみたい。

    45
    1
  71. 4412.匿名 :2023/03/28 (火)19:28
    >>4406

    最近は忙しいから無いでしょうけど反対ならあるかもしれませんね!

    1
    6
  72. 4413.匿名 :2023/03/28 (火)19:28

    シパ対立板でも立てて話してほしい

    19
    2
  73. 4414.匿名 :2023/03/28 (火)19:28
    >>4407

    グクは会社の言うことさえ聞かないの知らない?
    ゲームもmv鑑賞もするなんて仲良いね

    テテも作業してるみたいだよインタビュー見てないなら知らないか

    62
    2
  74. 4415.匿名 :2023/03/28 (火)19:28
    >>4385

    ???彼らからしてもやり慣れた王道kポ曲と売り方にどうソロ活への刺激を受けるのか分からなかったごめん。活発な浮上や宣伝に刺激を受けたのかもしれないね。

    3
    17
  75. 4416.匿名 :2023/03/28 (火)19:28
    >>4402

    今変な奴居るから気にしない方が良いよ
    私もあなたの意見と一緒だよ

    22
    1
  76. 4417.匿名 :2023/03/28 (火)19:29
    >>4408

    最近って意味だろ当たり前だろ

    2
    38
  77. 4418.匿名 :2023/03/28 (火)19:29

    今日のジミンとグクのやり取り見てサポはさすが熟年夫婦!って沸くの?

    26
    3
  78. 4419.匿名 :2023/03/28 (火)19:29

    グテシパムキになって必死

    7
    95
  79. 4420.匿名 :2023/03/28 (火)19:29
    >>4397

    いやそんなテニ事実だと思うような情弱が大手なんかなったら困るわ

    62
    1
  80. 4421.匿名 :2023/03/28 (火)19:29

    誰と一番会ってる、の言い合いはそれこそDDにしか見えないよ
    落ち着いてくれ

    30
    2
  81. 4422.匿名 :2023/03/28 (火)19:29

    グクが誰と会ってるかは本人しか分からないけど、焼肉とかも含めて他メンバーと比べてもけっこう目情があるなかで、メンバーの中ではテテ(を含むホビやウガ)としか目情が無いし、他メンバーはコメントからも会ってはなさそうなので、テテと一番会ってそうだね、って不思議でも何でもない
    仲良しのメンバーってだけで過剰に反応する必要ないです

    87
    3
  82. 4423.匿名 :2023/03/28 (火)19:30
    >>4407

    テテはグクよりはいろいろ仕事出てるよ〜
    あといきなりインスタやめたり怒られても気ままにライブやるグクがテテの言いなりで行動するわけないでしょ
    もしテテの言うことだけしっかり聞くんならそれはテテだけは特別な存在ってことになるね

    116
  83. 4424.匿名 :2023/03/28 (火)19:30
    >>4419

    ムキになるといつもこの捨て台詞

    52
    2
  84. 4425.匿名 :2023/03/28 (火)19:30
    >>4402

    相手にするだけ無駄だよ

    20
    1
  85. 4426.匿名 :2023/03/28 (火)19:30
    >>4398

    そりゃどのシパもそうでしょうね
    グミシパはちみちゃんファーストだしグジシパはジンがいないから病んでる設定
    だからシパなんでしょ

    20
    1
  86. 4427.匿名 :2023/03/28 (火)19:30
    >>4386

    だから見えてる所ではってコメ主は言ってんじゃないの?

    17
  87. 4428.匿名 :2023/03/28 (火)19:30

    グクの家に行ってないジミンとかサノクの日程も知らなかったグクのことはサポはなんて言ってる?
    都合悪いことは触れないか

    57
  88. 4429.匿名 :2023/03/28 (火)19:30

    最近(半年くらい)

    6
  89. 4430.匿名 :2023/03/28 (火)19:30

    ジミンがスキズのマニアックの振り真似したじゃん。それをバンチャンが反応したり
    スキズペンが反応してたんだけど引リツで
    ジミン元推しって言ってる人いっぱいいた
    よ。ジミンと共演してたスキズペンも元はバンタンペンだったし。テテペン減ったってうるさかったけどジミンペンもめっちゃ
    他グルに移動してるじゃん

    71
    2
  90. 4431.匿名 :2023/03/28 (火)19:30

    言い返してるの自演なん?
    うざっこいわー

    16
    5
  91. 4432.匿名 :2023/03/28 (火)19:31
    >>4417

    何が当たり前なのw
    家で会ってるの妄想も崩れたくせに

    44
    1
  92. 4433.匿名 :2023/03/28 (火)19:31
    >>4398

    途中までは合ってるけど後半変だよ。あなたがグクペンじゃないのはわかったw

    40
    3
  93. 4434.匿名 :2023/03/28 (火)19:31

    こりゃ、グクとジミンのライブあるな
    ここまでアミ巻き込んで公の場で、チキンあるよおいでとかラーメン食べにいくよとかエサ撒き散らかしてるから

    9
    86
  94. 4435.匿名 :2023/03/28 (火)19:31
    >>4413

    グミとグテどっちが仲良し?
    みたいなやつでいいね幼稚すぎる

    31
    3
  95. 4436.匿名 :2023/03/28 (火)19:32
    >>4398

    その通りだけど…
    なんでグテシパにだけ?

    61
    2
  96. 4437.匿名 :2023/03/28 (火)19:32

    通報の邪魔だからという理由で立てられた板なので
    民度はこんなもんよな

    11
    1
  97. 4438.匿名 :2023/03/28 (火)19:32
    >>4413

    でもやり取りしてるの下手したら1人だよ

    12
    2
  98. 4439.匿名 :2023/03/28 (火)19:33

    2人にアミから大量のコメント来てるだろうね

    3
  99. 4440.匿名 :2023/03/28 (火)19:33
    >>4434

    それってサノク見学に行きますからのもう終わったよのやり取りと何が違うの?

    41
  100. 4441.匿名 :2023/03/28 (火)19:33
    >>4434

    エサて
    ただのやり取りにサポががっついてるだけだよ

    32