アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4442.匿名 :2023/03/28 (火)19:33

    グテのプラベ沢山出てごめん

    27
    8
  2. 4443.匿名 :2023/03/28 (火)19:34

    グテ、グミ、グジ、テジシパからテヒョン解放してくんねーかなーーーいちいちどっちかに何かあるとグテの方がグミの方がってうるさいんだよグクペンもシパから解放してくれって思ってるなら通報とか協力してよ見たくないから目を逸らしてシパキモーって言ってないでさ

    80
    4
  3. 4444.匿名 :2023/03/28 (火)19:34
    >>4436

    グミシパだからじゃない?

    22
    1
  4. 4445.匿名 :2023/03/28 (火)19:34

    グミシパはグテのプラベでの仲良しエピとか出てきて劣勢になるといつもグクはヒョンのことはみんな平等に好きだと言い出し逃げる

    56
    4
  5. 4446.匿名 :2023/03/28 (火)19:34

    グテシパとグミシパがグク取り合ってるようにしか見えないから言い返してる人も冷静になんなよ。ほんとにアホみたいだよ。グクはヒョン達みんな好きだよ。誰の方が好き!とかマジで馬鹿みたいに見えてるよ。

    41
    2
  6. 4447.匿名 :2023/03/28 (火)19:34

    グミシパが確信のターンに入ったのは分かったよ
    そのままテヒョンの事は忘れてください
    どうか発狂ターンが直ぐ来ません様に…

    63
  7. 4448.匿名 :2023/03/28 (火)19:34

    このしつこさやばい

    26
    1
  8. 4449.匿名 :2023/03/28 (火)19:35

    テニを信じちゃうような情弱さんは、アンチにも鈍感だから大手としては頼れません

    アンチはデマ捏造したり、集団で何かを計画的に仕掛けるような人たち
    自分で情報を精査して、積極的に情報共有できるような人でないと無理だろう

    しかし通報頑張ってることに文句を言うなど妨害だけはしないほうがいいね

    22
    1
  9. 4450.匿名 :2023/03/28 (火)19:35

    とりあえず荒らしは言いたいこと箇条書きにまとめて出直してきて

    13
    1
  10. 4451.匿名 :2023/03/28 (火)19:35
    >>4434

    エサとは言わんけど昔からそういうフットワーク軽い感じがグミやん
    ジンもweラ中来たことあるし、やっても普通

    5
    6
  11. 4452.匿名 :2023/03/28 (火)19:35

    そうそう、もうすぐだよグクのカルバンクライン

    12
  12. 4453.匿名 :2023/03/28 (火)19:35
    >>4435

    わかる。すごく興味ない。セクハラ通報はするけどどっちが仲良しは心底どうでもいい。
    ここにくるドヤサだけはコイツの性格クソみたいだなって眺めてるけど。

    25
    3
  13. 4454.匿名 :2023/03/28 (火)19:35

    グテシパじゃね?って言ってるけど違うと思う。自称グクペンも違うと思う。

    23
    4
  14. 4455.匿名 :2023/03/28 (火)19:36

    ところでグジはグクとジミンの絡みをどう見てるわけ?

    9
    1
  15. 4456.匿名 :2023/03/28 (火)19:36
    >>4451

    来ないと思う

    8
    1
  16. 4457.匿名 :2023/03/28 (火)19:37
    >>4455

    アウトオブ眼中

    9
  17. 4458.匿名 :2023/03/28 (火)19:37
    >>4451

    その普通なことを、普通と思えないひとが多すぎるのよ
    ジミン相手だと過剰に反応しすぎ

    18
    4
  18. 4459.匿名 :2023/03/28 (火)19:37
    >>4455

    おーそれは是非聞いてみたいわ
    どうせいるんでしょ〜?
    名乗らなくてもいいからこうだと思うよって書いて見てよ

    10
    1
  19. 4460.匿名 :2023/03/28 (火)19:37
    >>4451

    ジミンのターン終わるのにやる理由がない
    グクはそんなの必要ないし

    24
    3
  20. 4461.匿名 :2023/03/28 (火)19:37
    >>4420

    まぁでもアンチしてないからね
    信じるのは勝手なんじゃない?

    4
    2
  21. 4462.匿名 :2023/03/28 (火)19:38
    >>4420

    本国大手グクソロスタンは誰がどこでどんなふうにヘイトキャンペーンしているから把握してるからその点うゆと違うね

    21
  22. 4463.匿名 :2023/03/28 (火)19:38
    >>4407

    メンバーの本音代弁いらない
    面識もないでしょ笑

    34
    3
  23. 4464.匿名 :2023/03/28 (火)19:38

    普通のアミからしたらメンバーが仲良くやりとりしてて可愛いなだけなんよ
    だって普通のやりとりにしか見えないもん

    28
    1
  24. 4465.匿名 :2023/03/28 (火)19:38

    グミシパが増えたのも、こういうフットワークの軽さからのような気もする

    20
    4
  25. 4466.匿名 :2023/03/28 (火)19:39

    グクのターンにジミンが介入してきてもマイナスにしからならん

    40
    7
  26. 4467.匿名 :2023/03/28 (火)19:39

    不思議なことにサポのドヤさが嬉ションしててもグジのターゲットってジミンにはならないんだよね。すごい不思議。

    47
  27. 4468.匿名 :2023/03/28 (火)19:39

    テテとも普通のやりとりって思ってくれたらいいんだけど
    何故かテテだけは特別って言うのよね

    56
  28. 4469.匿名 :2023/03/28 (火)19:39
    >>4443

    テジもちょっと海外でちらっと変なの見たわ。インスタテテきた行ってくる

    31
  29. 4470.匿名 :2023/03/28 (火)19:39
    >>4466

    これは通報する

    8
    8
  30. 4471.匿名 :2023/03/28 (火)19:40
    >>4467

    グミなんてあるわけないってわかってるからだよ
    同様にグミシパもグジはないって思ってる

    40
  31. 4472.匿名 :2023/03/28 (火)19:40

    グテはグミのこと気にしてないと思うよ
    ジミンの応援もしてる人多いし

    グミはアンチして張り合うのやめな
    自分はアンチしてないっていうなら、身内のアンチを無くして

    37
    1
  32. 4473.匿名 :2023/03/28 (火)19:41
    >>4457

    オカンが言うてる、それ。眼中て書くんか。

    1
  33. 4474.匿名 :2023/03/28 (火)19:41
    >>4455

    通報で見ているとテヒョンが脅威だと思ってると思う。グミは何とも感じずある意味仲間意識

    40
  34. 4475.匿名 :2023/03/28 (火)19:41

    グジとグミでやりあってくれないかな。テテが巻き込まれる理由がわからない。お互いにジミン/ジンがグクの一番だと思ってるならテテに攻撃する理由ないので、お互いにやりあってくれ。

    61
  35. 4476.匿名 :2023/03/28 (火)19:41

    テテCELINE尽くしだ
    これ何だろう

    46
    5
  36. 4478.匿名 :2023/03/28 (火)19:42

    逆にグミサポもグジもどんだけグテはガチかも?って思ってんだよ

    36
    2
  37. 4479.匿名 :2023/03/28 (火)19:42
    >>4476

    ELLEのタグ付いてないからELLEではないよね

    3
    21
  38. 4480.匿名 :2023/03/28 (火)19:42
    >>4475

    グジシパとグミシパお互いに無いと思ってるから争い起きないみたい

    20
  39. 4481.匿名 :2023/03/28 (火)19:43
    >>4476

    荒れてるからテテペン板へ

    21
  40. 4482.匿名 :2023/03/28 (火)19:43
    >>4476

    テテ板行こうね。

    23
    1
  41. 4483.匿名 :2023/03/28 (火)19:43

    グクが練習室に来てくれたってジミンが言ってるのは完全スルー
    グクいわく、あれかっこよかったよーって

    53
  42. 4484.匿名 :2023/03/28 (火)19:43
    >>4474

    グミもグテも同じだと考えられずに
    何故グテ、テテにだけ過剰に反応するのか

    34
  43. 4485.匿名 :2023/03/28 (火)19:43
    >>4478

    そうなるんだよね

    犯罪者になるリスクを取っても
    テヒョンを集団でアンチして排除しないと居ても立っても居られない

    24
  44. 4486.匿名 :2023/03/28 (火)19:43
    >>4479

    テテペンならテテペン板いこう
    こんな所で話題に出しても今アンチいるんだしろくな事にならない

    32
  45. 4487.匿名 :2023/03/28 (火)19:44

    すっぴんメイクでもこれだけかっこいいのさすがだなテヒョン

    63
    8
  46. 4488.匿名 :2023/03/28 (火)19:45
    >>4487

    ジミンと違って元々の顔立ちが最強なので

    9
    29
  47. 4489.匿名 :2023/03/28 (火)19:45
    >>4483

    ごめんまだグクのもジミンのもwラ見てないから真偽わからん。

    18
  48. 4490.匿名 :2023/03/28 (火)19:45

    ブーメランが刺さりまくってますよー

    8
  49. 4491.匿名 :2023/03/28 (火)19:46
    >>4483

    会ったんだろうね
    でも、番号登録してなかったしスケジュール把握してなかったのも事実だからスルーしちゃ駄目だよ

    48
    1
  50. 4492.匿名 :2023/03/28 (火)19:46
    >>4488

    これを言いたかったみたい

    12
  51. 4493.匿名 :2023/03/28 (火)19:46

    グミ来る→ドヤさ来る→反応するのは落ち着いてからでいいと思う。
    ちゃんとこちらも間違えないように訂正しないとだし、どっちとはーあの時はこうだったああだったこう思うーとかで返す必要ない。

    18
  52. 4494.匿名 :2023/03/28 (火)19:47
    >>4483

    グクが仕事再開してハイブ行くようになってよかったね

    48
  53. 4495.匿名 :2023/03/28 (火)19:47
    >>4463

    あなたも面識ないでしょ

    2
    9
  54. 4496.匿名 :2023/03/28 (火)19:48
    >>4487

    Badつくのは悔しさかなぁ。荒らしは出ていきなよ。自分達で板作って自分の推しについて話したら?その方が精神的に安定するよ。

    14
    1
  55. 4497.匿名 :2023/03/28 (火)19:48

    この連日のグクとテヒョンのイケメン同士の投稿続きなんやねん

    63
  56. 4498.匿名 :2023/03/28 (火)19:48

    テテ来てこの後グクも20時にくるから
    グテペングテシパ幸せそうだよ

    74
    5
  57. 4499.匿名 :2023/03/28 (火)19:48

    テテ板動いてるから
    ここでこれ以上その話するのはアンチ確定でいいよ

    38
    2
  58. 4500.匿名 :2023/03/28 (火)19:48
    >>4488

    それを痛感してる
    ジミンていつも化粧濃いし同じ表情で同じ角度で面白みがない
    たぶんそれが一番マシな角度なんだろうけどそれでも本物と比べるとあまりに差があって愕然とする

    19
    47
  59. 4501.匿名 :2023/03/28 (火)19:49
    >>4480

    そこら辺テテペンに遠慮しなくてもいいからグジグミで気持ちよくやり合って欲しいけどね。遠慮なくどうぞどうぞって思う。

    57
    1
  60. 4502.匿名 :2023/03/28 (火)19:49
    >>4483

    グクも時々事務所に行ってるみたいだね
    ナムさんのことも後ろから見てたって前のwラで言ってたね

    61
  61. 4503.匿名 :2023/03/28 (火)19:49
    >>4483

    かなり前の話だろうからね
    でも良かったね
    テヒョンの事は見ないでね

    80
    1
  62. 4504.匿名 :2023/03/28 (火)19:49
    >>4500

    これにそっこーでグッドが付くのって

    19
  63. 4505.匿名 :2023/03/28 (火)19:50
    >>4483

    サノクの練習見学したんだろうねっていう事実以外なにもないね

    37
    2
  64. 4506.匿名 :2023/03/28 (火)19:50

    もちちゃんラが話題持っていってくれてよかったね

    13
  65. 4508.匿名 :2023/03/28 (火)19:51

    公式で沸き過ぎて沸騰しちゃったおめでたい婆たち

    81
  66. 4509.匿名 :2023/03/28 (火)19:52
    >>4500

    テテはカッコいいだけじゃなく、若いのに表情に人間味がでてるって言うか、ほんとに上手いよね。

    51
    26
  67. 4510.匿名 :2023/03/28 (火)19:53
    >>4509

    モメサやめーや

    39
    2
  68. 4511.匿名 :2023/03/28 (火)19:53

    グテペングテシパは幸せそうだよとかも普通にいらない。いいじゃんグミシパ幸せにしときなよ勝手に気持ちよくさせとけばいいじゃん馬鹿っぽくグミの勝ち!ってされてもただただおめでとうの目で見てあげようよ

    80
    4
  69. 4512.匿名 :2023/03/28 (火)19:53
    >>4455

    ただのメンバー、ただのドンセンにしか、見えませんよ

    16
    3
  70. 4513.匿名 :2023/03/28 (火)19:53
    >>4480

    じゃあグテも無いと思って叩くのやめてくんないかな

    95
    1
  71. 4514.匿名 :2023/03/28 (火)19:53
    >>4508

    ジミンの顔見てもこんな風に思えるの本当に凄いなぁ
    ジミンがあんなのに惚れるわけがない

    5
    21
  72. 4515.匿名 :2023/03/28 (火)19:53
    >>4509

    ジミンペンなんでジミン板行かないの?テテペン見習えよって何度も言われたからテテペンもテテ板行かないって言わせたいんだろうけどテテペンはテテ板で盛り上がってるからその計画使えないんやで。

    35
    15
  73. 4516.匿名 :2023/03/28 (火)19:55
    >>4508

    別……家……?頭だいじょうぶ?

    96
    2
  74. 4517.匿名 :2023/03/28 (火)19:55
    >>4515

    否定意見ついたらジミンペンのせいにするのどうなの?
    ここにきてるジミンペン(アクゲ)はジミンを下げれるけど
    テヒョンを上げるってことは死んでもやらんと思うで

    47
    6
  75. 4518.匿名 :2023/03/28 (火)19:56
    >>4455

    グミを気にするグジは意外と見かける
    アクセのおソロとか気にしてた

    40
  76. 4519.匿名 :2023/03/28 (火)19:58
    >>4511

    私いつも興味なくてそのやり取りスクロールしてるけど確かにどうでもいいwここシパヲチ板だからシパが幸せだろうが不幸だろうがどうでもいいので、落ちてる情報はいただきます。
    そして事務所へ送信っていう。

    37
  77. 4520.匿名 :2023/03/28 (火)19:59
    >>4511

    だって、アンチやってるんだもん

    8
    5
  78. 4521.匿名 :2023/03/28 (火)19:59

    ジミン:練習してる時にジョングク来てくれたね
    グク:あん時かっこよかった

    ジミン:ソロ活動終わっておまえん家に行ったらあのWeverseに上げてたラーメンのレシピでまた作って
    ジミン:めっちゃ食べたい
    グク:おけおけ
    グク:やったげる

    グク:ヒョン今のその角度
    グク:ちょっとオジサンみたい
    ジミン:えーい、これが俺だ!

    6
    75
  79. 4522.匿名 :2023/03/28 (火)20:00
    >>4521

    めちゃくちゃシパ寄りに訳してるね

    69
    6
  80. 4523.匿名 :2023/03/28 (火)20:00
    >>4265

    誰か泣いてるの?

    32
    4
  81. 4524.匿名 :2023/03/28 (火)20:01
    >>4508

    「兄さんのファンです」に喜んでるの?笑

    恋人設定やめたの?サポ笑

    65
    2
  82. 4525.匿名 :2023/03/28 (火)20:01
    >>4521

    何で敬語も全部ラフに訳してるの?

    64
    3
  83. 4526.匿名 :2023/03/28 (火)20:01

    活動し出した最近のことじゃない?
    お元気ですかがいつかも覚えてないけど

    28
    1
  84. 4527.匿名 :2023/03/28 (火)20:01
    >>4523

    ロングパス不要です

    13
  85. 4529.匿名 :2023/03/28 (火)20:02

    ブスでチビなおじさんの話はどうでもいいや
    綺麗なものだけを見ていたい

    8
    51
  86. 4530.匿名 :2023/03/28 (火)20:02

    ラブラブやね

    1
    64
  87. 4531.匿名 :2023/03/28 (火)20:02
    >>4529

    本性出た

    2
    33
  88. 4532.匿名 :2023/03/28 (火)20:02

    これで喜んで終わってくれたらいいんだけど、
    テテやグクのソロが始まって、ジミンがもし先に兵役にでも行ったら集団アンチ再開して激化しそうで本当に嫌

    またファンダム荒らされる
    他ペンさんや情弱さんもその時には怒ってよ

    71
    2
  89. 4533.匿名 :2023/03/28 (火)20:03
    >>4522

    これ訳してるのグテシパだよ
    だからグテシパって本当に何も気にしてないんだと思う

    83
    5
  90. 4534.匿名 :2023/03/28 (火)20:03

    待って笑笑サポのスクショ読み流してたけどさりげなく記念日が11月8日から変わることになってる笑笑
    11月8日はもういいのか笑笑

    73
    1
  91. 4535.匿名 :2023/03/28 (火)20:03
    >>4530

    まったく会ってないし連絡も取ってなかったけどね
    ホビとはバースデーディナーとかしてたけど

    49
    1
  92. 4536.匿名 :2023/03/28 (火)20:03

    今グクペンck
    テテペンCELINEだから
    他ペンが相手になっちゃうけど
    サポちゃんよかですか?

    65
    1
  93. 4537.匿名 :2023/03/28 (火)20:03
    >>4533

    グテシパナリなんじゃない?
    ここいつもグテシパが訳してるっての持ってくる人いるけど

    36
    1
  94. 4538.匿名 :2023/03/28 (火)20:04
    >>4522

    これでもシパ寄りの訳なんだ?普通の仲良し男子の会話なのに…
    この会話でシパは妄想大爆発なの?怖いって

    46
    1
  95. 4539.匿名 :2023/03/28 (火)20:04
    >>4497

    推しが素敵で幸せやわー
    通報も頑張れる

    38
  96. 4540.匿名 :2023/03/28 (火)20:04
    >>4530

    マジであんなブサイクとラブラブとかグクが可哀想だからやめてあげて

    4
    38
  97. 4541.匿名 :2023/03/28 (火)20:04
    >>4534

    「11月8日、結局よくわからないから」←おもろいw

    112
  98. 4542.匿名 :2023/03/28 (火)20:05
    >>4529

    まだ居るのかよ
    今日だけでブスって何回言うのよ

    21
  99. 4543.匿名 :2023/03/28 (火)20:05
    >>4534

    1108結局よくわかんないからって言ってるとこに笑ってしまったわ。やっぱシパ的にもそうなのか笑

    63
  100. 4544.匿名 :2023/03/28 (火)20:06
    >>4541

    誰の発言やろね

    20