アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/03/25 (土)23:27
    >>400

    学ばないのなぁ

    63
    2
  2. 405.匿名 :2023/03/25 (土)23:27
    >>401

    かもねって言ってるわ

    47
    11
  3. 406.匿名 :2023/03/25 (土)23:27
    >>401

    グテシパの巣窟!にしたい人の自演だからスルーでいいよ

    54
    6
  4. 407.匿名 :2023/03/25 (土)23:28
    >>395

    めちゃくちゃ嫌いだろうねー。嫌いだからと言って、捏造して拡散したり、SNSで誹謗中傷していいわけないのにね。常識ある人なら分かることだけど。

    74
    3
  5. 408.匿名 :2023/03/25 (土)23:28
    >>395

    自分の嫌いな気持ちをメンバーが思ってるかのように言うのクソでしかない

    80
    2
  6. 409.匿名 :2023/03/25 (土)23:28
    >>368

    データ見ない人嫌い
    チャイナのメンバー応援をアンチやどやさ材料にする人は大嫌い

    99
    1
  7. 410.匿名 :2023/03/25 (土)23:28

    ブーメランくるかもなー。 サポは震えて眠って。

    78
    2
  8. 411.匿名 :2023/03/25 (土)23:28
    >>403

    文句じゃなくて願望でしょ
    今までの目情はたまたまとか無理矢理理由つけてんだから
    誕生日まで参加してたら発狂して倒れてるよ

    53
    6
  9. 412.匿名 :2023/03/25 (土)23:28
    >>322

    グミをサポートしてるつもりなのにクオズガチとかある?
    キショいよ
    グミだけ見て黙ってて欲しい

    27
    2
  10. 413.匿名 :2023/03/25 (土)23:28
    >>317

    これbad操作すごいから図星だったみたいだね

    76
    2
  11. 414.匿名 :2023/03/25 (土)23:28

    ウシクの連絡先がグクのスマホに登録されてる可能性の方が高い

    114
    8
  12. 415.匿名 :2023/03/25 (土)23:29

    グクがジミンと帰らないのはグクの意思なんだからグミないからってテヒョンに当たるのやめろ。

    133
    2
  13. 416.匿名 :2023/03/25 (土)23:30

    グミシパはダメージでかいだろうな
    プラベも遊んでない
    追いかけるスパダリグクもいない

    97
    3
  14. 417.匿名 :2023/03/25 (土)23:31

    ここグテシパしかいないと思って言ってるから内容が余計腹立つ

    60
    1
  15. 418.匿名 :2023/03/25 (土)23:31
    >>382

    1番黙っててほしい

    94
    2
  16. 419.匿名 :2023/03/25 (土)23:32

    ジミン寂しい思いしてないからいいじゃん
    何が不満なんだよ

    54
    1
  17. 420.匿名 :2023/03/25 (土)23:32
    >>334

    グテシパじゃなくてテテペンのほうでは?

    2
    54
  18. 421.匿名 :2023/03/25 (土)23:33

    変な憶測もいらない
    バンタンが集まったよって教えてくれて嬉しいし、写真に写っていなかったクオズが10分前に帰ったこともわざわざ言ってくれてありがとうって気持ちしかないわ
    ごちゃごちゃ言う人は見るなよ

    102
    8
  19. 422.匿名 :2023/03/25 (土)23:33
    >>345

    でもそこまでカットされることあったかな。何でだろうね

    118
    2
  20. 423.匿名 :2023/03/25 (土)23:33
    >>413

    操作がダメージのバロメーターになってるの草すぎ

    30
    1
  21. 424.匿名 :2023/03/25 (土)23:33
    >>420

    テテペンもグクホビと絡んでるならノーダメージでしょ。

    50
    3
  22. 425.匿名 :2023/03/25 (土)23:33
    >>401

    もういっそのことウガメンでバンタン作ってそっちに行ったら
    バンタンでまずければフンタンとかテキトーに

    47
    144
  23. 426.匿名 :2023/03/25 (土)23:34

    昨日のシルバードラゴンの痛ツイここに晒されてから一気に表示数増えたからここ見てる人結構居る事分かったしグミサポってかなり嫌われてると思うよ

    92
    1
  24. 427.匿名 :2023/03/25 (土)23:34
    >>424

    メンバー全員に愛されテヒョンさんがいいのかと思って
    でもホビグクいればいいならそれはそれでOKだね

    31
    72
  25. 428.匿名 :2023/03/25 (土)23:34
    >>425

    率直に頭大丈夫?言ってる意味自分でも分からないんじゃない?

    88
    7
  26. 429.匿名 :2023/03/25 (土)23:34
    >>422

    あれ系はカットされるで
    dtvとかも翻訳も結構雑

    47
    1
  27. 430.匿名 :2023/03/25 (土)23:35
    >>422

    森2って地上波でもやってたから地上波バージョンが放送されてるとか?
    確かウィバで見たほうが1話が結構長かったよね

    49
    1
  28. 431.匿名 :2023/03/25 (土)23:35
    >>425

    少年団はキツいから中年団でいく?

    4
    81
  29. 432.匿名 :2023/03/25 (土)23:35
    >>427

    嫉妬見苦しいよ寂しいおばさん

    64
    11
  30. 433.匿名 :2023/03/25 (土)23:36
    >>431

    おばさん自演たのしい?中年荒らしとか爆笑

    53
    2
  31. 434.匿名 :2023/03/25 (土)23:37
    >>360

    残ったグジシパが妄想してるよ。
    やっと2人が会えたんだから、グクはジンに色々と相談して!って。これでちょっとは元気になるかなとか。
    今回も7人で会ってるんだし、グジシパの喜ぶ要素ってどこ?って感じだわ。
    とりあえずグクを心の病設定にするの止めて下さい。

    107
    2
  32. 435.匿名 :2023/03/25 (土)23:37

    たった10分の差しかないのにいかれてる

    63
    2
  33. 436.匿名 :2023/03/25 (土)23:37
    >>422

    カットもだけどパム表記なのはびっくりした

    96
    1
  34. 437.匿名 :2023/03/25 (土)23:37

    グクとジミン、まじで絶対一緒にいたい感ないな。いや元からそんなもんないけど。めっちゃ普通のメンバーの距離感なんだけどだからサポ暴れてんの?生身の人間なんだから思い通りに動くわけないんだよ?

    95
    2
  35. 438.匿名 :2023/03/25 (土)23:37

    ウシクペンミにウガが集合したのって昨年だっけ?あのときもヒョンシクが仕事で先に帰って、そのあと写真撮ったときに「ヒョンシクがいるときに撮れば良かったー」って言ってたね。今日のバンタンもきっとそういうやりとりしたんだろうな。

    101
    13
  36. 439.匿名 :2023/03/25 (土)23:38
    >>422

    単純にテテとグクの分量減らしただけじゃない?
    メンバーの尺調整で
    あの時メンバー全員で行動したの最後の焼肉ぐらいだよね?

    7
    92
  37. 440.匿名 :2023/03/25 (土)23:38

    ウガも地雷なのが意味わからん
    テヒョンにどっか行って欲しいって言う割にだよね?

    96
  38. 441.匿名 :2023/03/25 (土)23:39

    中年荒らしおばさん。荒らしが趣味なんて寂しい毎日だね

    33
    1
  39. 442.匿名 :2023/03/25 (土)23:39
    >>434

    グジシパの存在忘れてた。前に暇してたのに面会行ってなかったから諦めたかと。

    81
    3
  40. 443.匿名 :2023/03/25 (土)23:39
    >>382

    スクショしとこっと

    53
    2
  41. 444.匿名 :2023/03/25 (土)23:39
    >>438

    前振りが長いうえに妄想というオチ
    どうにかなりませんか

    16
    30
  42. 445.匿名 :2023/03/25 (土)23:39
    >>382

    汚い言葉しか出ない口を閉じるのはグミシパのほうだよ。

    83
    4
  43. 446.匿名 :2023/03/25 (土)23:40
    >>431

    初老のおばさんは終活してね

    51
    2
  44. 447.匿名 :2023/03/25 (土)23:41
    >>440

    ウガメンで仲良しのほうが都合がいいよね
    なんでだろ地雷?

    61
  45. 448.匿名 :2023/03/25 (土)23:41

    兵役頑張ってるジンの貴重な休日に人生相談とか自己中な事グクはしないと思うぞ

    96
    2
  46. 449.匿名 :2023/03/25 (土)23:41
    >>440

    イケメン俳優に愛されてるテヒョンも妬ましいしグクがウガと遊んでるのもイラつくしって感じじゃないかな。

    115
    6
  47. 450.匿名 :2023/03/25 (土)23:41

    テヒョン見れなくて大暴れしてると思っとくわ

    33
  48. 451.匿名 :2023/03/25 (土)23:41
    >>431

    自演くさ

    23
  49. 452.匿名 :2023/03/25 (土)23:42
    >>447

    クリーンなイケメン俳優達に可愛がられてるテヒョン

    いや地雷だろうね普通に

    113
  50. 453.匿名 :2023/03/25 (土)23:42
    >>442

    グジシパもグミシパもグクが連絡先知らないのに粘るね。

    87
    1
  51. 454.匿名 :2023/03/25 (土)23:42
    >>438

    プレステのやつねー。

    78
  52. 455.匿名 :2023/03/25 (土)23:43

    単純にグクもウガと仲良いからでしょ
    グクがウガと仲良いの分かるまではテヒョンはメンバーよりウガのが大事とか馬鹿みたいな事言ってたよ
    でも、グクも仲良いと分かってからウガとの絡みが地雷になってる

    124
    1
  53. 456.匿名 :2023/03/25 (土)23:44
    >>454

    一気にマイナスついたんだけどいまここそんなに人いるの?

    14
  54. 457.匿名 :2023/03/25 (土)23:44
    >>455

    うん。ほんと荒らし分かりやすい

    38
  55. 458.匿名 :2023/03/25 (土)23:45

    グミが一緒に帰らなかった
    クオズが10分前に帰った
    明日はウシクの誕生日

    これが地雷なん?

    80
    4
  56. 459.匿名 :2023/03/25 (土)23:45

    グジシパも心と頭の病持ちが多そうだ

    42
    2
  57. 460.匿名 :2023/03/25 (土)23:46
    >>225

    最近は弁護士だけじゃなく、徳を積めとかバチが当たるぞとか、スピリチュアル系まで持ち出して、テテペン脅しやってるよね
    話が通じなさ過ぎて、雨板で戦ってくれてる人たちも大変そうだよ
    いつもおつかれさまです

    73
    4
  58. 461.匿名 :2023/03/25 (土)23:47
    >>439

    わりと自室にこもりがちでジンはひたすらゲーム、ユンギみんなで食べた料理の時だけ活躍、ナムさん読書とお散歩、ホビいちばん画面に映ってた、ジミン何してるかわからない、テヒョントランペット吹いてるかホビとご飯グクとご飯、グクバムの世話か絵
    団体行動はマンネラで足球とバスケ、最終日の夕食、オリンピックも観てたかな

    31
  59. 462.匿名 :2023/03/25 (土)23:47

    でも例え今日ウシクの誕生会にテヒョンが行っててもジョングクは写真に写ってて一緒に行ってるとはこの時点では見えないから
    テヒョンがウガ会でもイラつく理由にはならないのにね。
    どうしても女性関係にさせたいのかな。
    女性が恋愛対象なんだよって安心感が欲しいのならここ荒らしてるのはやっぱりサポちゃんってことになるね。

    92
  60. 463.匿名 :2023/03/25 (土)23:48
    >>425

    とてもアミとは思えない発言

    82
  61. 464.匿名 :2023/03/25 (土)23:48
    >>458

    サザエさんもびっくりのまとまりのない3本だね

    45
  62. 465.匿名 :2023/03/25 (土)23:49
    >>463

    グミシパってグテ地雷なことあるとバンタンごと下げるよ
    ジミンがグクとくっつける妄想出来ればいい民族

    63
    1
  63. 466.匿名 :2023/03/25 (土)23:49
    >>425

    大丈夫?落ち着いてね

    40
  64. 467.匿名 :2023/03/25 (土)23:50

    ジミン先に帰って本来あるはずだったグミ燃料が無くなったから腹いせにテヒョンに当たってるんでしょ

    85
    1
  65. 468.匿名 :2023/03/25 (土)23:50
    >>462

    女性が恋愛対象なんだよって安心感が欲しい

    かたやジミンが女性ダンサーと絡んだだけでご立腹なのに?
    無理あるわ

    70
  66. 469.匿名 :2023/03/25 (土)23:50

    そういえばスピリチュアルで思い出したけどそらが私達待ってるんですぅぅぅ!とか縋ってた例の占い師がジミンソロ曲50億回再生するって予言してたけど絶対無理なペースなのでグミの結婚予言も嘘やで。

    67
  67. 470.匿名 :2023/03/25 (土)23:50
    >>345

    確かにグテ部分軒並みカットかと言われたらそうだったかも。シパかはわからないけどグミ好きな人が編集したんじゃない?

    22
    21
  68. 471.匿名 :2023/03/25 (土)23:50

    一緒の家に帰ってなくて発狂中?

    54
    3
  69. 472.匿名 :2023/03/25 (土)23:51
    >>468

    ジミンのダンス素敵だった
    ああいうのジョングクでもどんどん見ていきたい

    13
    40
  70. 473.匿名 :2023/03/25 (土)23:52
    >>6

    掲示板のbadってそんなに気になります?
    操作とわかってるのに

    8
    11
  71. 474.匿名 :2023/03/25 (土)23:52

    ジミンは仕事って必死に言い聞かせてるけど実際仕事か分からんしな

    53
    7
  72. 475.匿名 :2023/03/25 (土)23:52

    グミもグテも一緒に帰りませんでした
    だから喧嘩するなよ

    70
    10
  73. 476.匿名 :2023/03/25 (土)23:52
    >>469

    クソ笑った

    39
  74. 477.匿名 :2023/03/25 (土)23:53
    >>468

    サポはご立腹してるって言うか、変な方向に持っていってない?
    隠しトラックで揺るぎない祈りと
    LGBTQのでやっぱり…みたいな

    53
    4
  75. 478.匿名 :2023/03/25 (土)23:53
    >>467

    グミ供給がない事とテヒョンは何の関係もないんだから、一々当たるのやめてほしいよね。自分の機嫌くらい自分で取れよいい大人なんだから。

    67
  76. 479.匿名 :2023/03/25 (土)23:53
    >>470

    グミ好き多いの?
    CSチャンネル外部なんでしょ?

    27
    3
  77. 480.匿名 :2023/03/25 (土)23:53
    >>462

    今日は女ネタにも出来ないからアンチも不発でさらにイライラしてるね

    52
    1
  78. 481.匿名 :2023/03/25 (土)23:53

    カットはよくあるよ

    16
  79. 482.匿名 :2023/03/25 (土)23:54
    >>460

    冗談ではなく、南無〜って書いてあるからこわい

    27
  80. 483.匿名 :2023/03/25 (土)23:54
    >>475

    喧嘩してるかな??

    操作までしてご苦労さまです

    26
    7
  81. 484.匿名 :2023/03/25 (土)23:54
    >>480

    そういう時は頓珍漢訳分からないバンタン下げモドキか、自称シパ嫌い盾
    自分のコメをgood操作しながらね

    20
  82. 485.匿名 :2023/03/25 (土)23:54
    >>471

    一緒に住んでないの明らかだよ

    70
  83. 486.匿名 :2023/03/25 (土)23:55
    >>479

    単に韓国で放送したのと同じものじゃないかな
    放送版とweverse版じゃ放送時間の関係かカットされてる部分も多かったから上で言われるグテの部分も韓国で放送されてた時にカットだったし

    62
    1
  84. 487.匿名 :2023/03/25 (土)23:55
    >>403

    ただ文句が言いたいだけなんだよたぶん

    28
  85. 488.匿名 :2023/03/25 (土)23:56

    朝もいたよー

    スレチの話題続ける+1分間で20以上もの自コメgood操作する荒らし=滑ったさん粘着の人
    ページ貼っときます

    17
  86. 489.匿名 :2023/03/25 (土)23:56

    テヒョンペンはもうBTSに思い入れないのか

    150
  87. 490.匿名 :2023/03/25 (土)23:56

    like crazyまだ1500万いってないんだけどなんでだろこっちがタイトル曲なのに

    52
  88. 491.匿名 :2023/03/25 (土)23:56
    >>473

    気にしてないよ自己紹介を笑ってるだけ

    17
    3
  89. 492.匿名 :2023/03/25 (土)23:57

    テテとグクはまだアルバム出してないし、他3人もパフォーマーに女性がいただけなのに女女女とは…。SINペンっぽい。

    79
  90. 493.匿名 :2023/03/25 (土)23:57
    >>486

    グテというかテヒョンはカットされがち

    57
    1
  91. 494.匿名 :2023/03/25 (土)23:57
    >>489

    これの何がおかしい?
    私も皆家族だなと思ったよ
    居ない人も含めてね

    108
    1
  92. 495.匿名 :2023/03/25 (土)23:58
    >>491

    じゃ、無し板わざわざ立てる意味なに?

    1
    13
  93. 496.匿名 :2023/03/25 (土)23:58
    >>492

    グミシパはここ暴れずこれに凸れよ粘着発揮しろ

    34
    1
  94. 497.匿名 :2023/03/25 (土)23:58
    >>440

    どっか行った先で不幸せになって欲しいんでしょ。
    行った先でクリーンで売れっ子のヒョンたちに溺愛されて、さらにそこにグクも連れてくなんてサポには地雷過ぎる。

    67
  95. 498.匿名 :2023/03/25 (土)23:59
    >>477

    ほんとそれ雑談でも話出てた

    24
  96. 499.匿名 :2023/03/26 (日)00:00
    >>391

    そこにクオズ合流ありえるな

    1
    101
  97. 500.匿名 :2023/03/26 (日)00:00
    >>492

    こういう人たくさんいるよ
    こうはっきり書くかぐずぐず言うかの違い
    ぐずぐずのほうは小賢しく個人的にはとお気持ち表明
    知るか!と思う

    15
  98. 501.匿名 :2023/03/26 (日)00:01
    >>499

    ジミンは無理でしょ
    今カムバ中だよ忙しいのでは

    61
  99. 502.匿名 :2023/03/26 (日)00:01
    >>469

    その占い師が49億回せばいけるかもね
    ベトナムのファン達に頼るのはあまりにも酷だな

    44
  100. 503.匿名 :2023/03/26 (日)00:01

    別に家族写真で一人二人いなくても写ってるのは家族なんだから家族だろ

    女女女の言ってるやつも含め
    教育委員会のオバちゃんかな
    気持ち悪い 去ってくれ

    65
    9