アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2023/04/01 (土)20:10
    >>205

    他メンに絡むようにテヒョンにも絡めばいいのにね

    94
    7
  2. 209.匿名 :2023/04/01 (土)20:11

    1回拾ってしまうと酷い状態になるね
    分かってて拾ってるなら何も言えないけど

    20
    1
  3. 210.匿名 :2023/04/01 (土)20:12

    クサズのあの感じ好き

    22
  4. 211.匿名 :2023/04/01 (土)20:12
    >>203

    あそこまで無反応だと何かあったのかと思ってしまう

    12
    52
  5. 212.匿名 :2023/04/01 (土)20:13
    >>205

    クサズもあっさりしてる
    ウィバどころかボンボヤハワイかどこかでもお互いに空気みたいな扱いになってて、いまさら確かめ合うような友情じゃないよ的な雰囲気だった
    手をつないでから秒で「これじゃない」って離してたもんね

    77
    1
  6. 213.匿名 :2023/04/01 (土)20:13

    あれぇ、またクオズに不信感を抱いてます的な流れにしたいの〜?めんどくさ、何回言うんだよボケたのかな

    83
    5
  7. 214.匿名 :2023/04/01 (土)20:14

    グテ褒めてリムジンでも2人の名前出してくれたで
    テヒョンはトゥナイトショーのジミンにいいねしてるしコメントもしてる

    90
    1
  8. 215.匿名 :2023/04/01 (土)20:15

    何でだろうと思うのも悪いことになるのね

    8
    28
  9. 216.匿名 :2023/04/01 (土)20:15

    タメ同士ならではの距離感ってあるよね ジミンの応援にユンギやホビみたいな兄達が来るのも何となく分かるし

    46
  10. 217.匿名 :2023/04/01 (土)20:17
    >>208

    (グクにはビジネスだから別として)
    ジミンのヒョンラに対する絡み方って甘えモードじゃん
    ホビには懐いてるしユンギにはわざと塩対応されてスネるまでがお約束だしナムさんのことは完全に頼ってるし
    同い年でしかも数ヶ月だけは年下のテヒョンにはヒョンラに対するような甘え方できないんじゃない?
    クオズで組むとジミンがお兄ちゃんぶるじゃん
    でも本当はテヒョンのほうが肝が据わってるんだけど
    あれ見てクオズ可愛いってなるよ

    137
    7
  11. 218.匿名 :2023/04/01 (土)20:24
    >>217

    ジミンはテヒョンにお伺い立てること多いね
    二人比べるとテヒョンのほうが肝据わってるって感覚わかる
    テヒョンと誰かの関係が変わるときって、テヒョンは全然変わらずずっとそのままで
    相手の気持ちの変化で関係性が変わる気がしない?
    グクが大人になりかけの時とか、ジミンとのくっついたり離れたりとか

    95
    5
  12. 219.匿名 :2023/04/01 (土)20:27
    >>217

    ジミンがジンに懐いてるの見たことない
    グループとして良い関係でメンバー同士特にいざこざがあるわけじゃなくても
    性格的に合う合わないってあるのかな

    25
    48
  13. 220.匿名 :2023/04/01 (土)20:28
    >>205

    ウィバで絡んだりしないけど、お互いを頼りにしてるのはわかる
    ナムのソロライブで「jhopeがいてくれれば」みたいなこと言ったり、ホビが授賞式で「ナムジュンみたいに上手く言えなけど」ってお互いすごくリスペクトしてる

    99
  14. 221.匿名 :2023/04/01 (土)20:28
    >>217

    そんな頼れるホソクにジミンが甘えるのはテヒョンって言われてなかったか?

    103
  15. 222.匿名 :2023/04/01 (土)20:29

    7人集まった後クオズだけ先に出たっていうやつ
    アンチ告訴するけど~って話で2人だけ事務所から呼ばれたのでは?とか考えたりしない?
    7人で話すには気まずい内容だよね

    2
    109
  16. 223.匿名 :2023/04/01 (土)20:30
    >>221

    そうなのかな?
    ジミンはいちばんホビに甘えてる気がするけど
    みゅーばん見たばかりだからかもしれないけど

    33
    1
  17. 224.匿名 :2023/04/01 (土)20:30

    wラコメント欄の注意喚起が何種類か流れてくるようになった
    改善して欲しいけどやらかしてる奴ほど注意喚起見ないよね

    43
  18. 225.匿名 :2023/04/01 (土)20:32
    >>207

    ホビ優しいから他メン用のコメ拾っちゃうんだよね
    本当にやめて欲しいし注意喚起してるアカウントも多いけど海外アミとか無法地帯だからやりたい放題だよね

    58
    1
  19. 226.匿名 :2023/04/01 (土)20:32
    >>222

    話が飛躍しすぎて草
    アンチ告訴はどうぞ事務所内で相応の係の人にやってもらって
    いちいち所属アイドルに確認取るようなことじゃないよね

    64
    2
  20. 227.匿名 :2023/04/01 (土)20:33

    ホビが言ってるのはもしかしたら目に見えてわかりやすい甘えとは別なのかもね ジミンも言われて驚いてたし

    60
  21. 228.匿名 :2023/04/01 (土)20:33
    >>219

    ジンと飲み友達だったよ
    ツアー中一緒に部屋で運動してたり
    ジンとジミンの組み合わせも面白いんだけどな

    69
  22. 229.匿名 :2023/04/01 (土)20:33
    >>219

    国連の時だったかな?偽のホテル部屋割り表が出回った時にジミンとジンが同部屋になってて、まずそれが有り得なさそうだから偽っぽいねって言われてたの思い出した
    仲良しだけど同部屋はなさそうと感じるのがジンとジミン

    71
  23. 230.匿名 :2023/04/01 (土)20:34
    >>217

    でもホビは実はジミンが一番甘えるのはテヒョンにって言ってたよね
    ナムもケンカしてたかと思うと庇いあったり二人独自の世界があるみたいなこと言ってなかったっけ? 
    同級生男子ってなかなか奥深いね

    96
  24. 231.匿名 :2023/04/01 (土)20:34
    >>223

    だよね
    あの発言もホビが言った言葉だから照れ隠しな気もする

    24
    4
  25. 232.匿名 :2023/04/01 (土)20:35
    >>226

    確認取らずに勝手に事務所がやるの?
    本人の気持ち無視?

    1
    34
  26. 233.匿名 :2023/04/01 (土)20:35
    >>228

    あんまり何も考えず楽しく一緒に飲んだり食べたりしてそう。ジンはどのメンバーにもそういう空間、空気作ってそう。

    37
    1
  27. 234.匿名 :2023/04/01 (土)20:37
    >>230

    精神的にきてる時はテヒョンって感じ
    テヒョンもそういう時のジミン分かってる感じアミにあんまり見せない感じする。
    そういうのってアミ向けじゃないしね。
    二人だけ見てると二人にしか分からんことがあるんだろなと思う時はある。

    124
    3
  28. 235.匿名 :2023/04/01 (土)20:38
    >>203

    同い年だからやっぱりライバルなんじゃない?

    7
    51
  29. 236.匿名 :2023/04/01 (土)20:39
    >>232

    だってアンチ対応でしょう?
    情状酌量の余地ないって事務所が言ってるよ
    アンチがこんなこと言ったりやったりしてるけどどうする?ってそれマネジメントじゃないよ

    48
    2
  30. 237.匿名 :2023/04/01 (土)20:40

    やりとりが無いだけでクオズの仲まで疑う人って、逆に今まで積み重ねてきた尊いクオズは記憶から抜け落ちるのかね

    63
    2
  31. 238.匿名 :2023/04/01 (土)20:40
    >>219

    普通に仲良しだとは思うけどジンはプラベではテヒョンと絡む方が多いみたいだから趣味が合う合わないは関係あるのかも
    テヒョンとはゲーム仲間みたいだよ

    116
    5
  32. 239.匿名 :2023/04/01 (土)20:41

    メンバー同士の関係性は別に深掘りする必要なくない?

    アンチと害悪シパの話しようよ
    wラで馬鹿なコメントやめて欲しい
    ナムさんのテンション落ちてた

    94
    3
  33. 240.匿名 :2023/04/01 (土)20:41
    >>234

    それでいてテヒョンが精神的にきてる時がホビっていうのも不思議な縁なのかもね

    56
    1
  34. 241.匿名 :2023/04/01 (土)20:42
    >>230

    そうそう。
    でもテヒョンがえ?僕?って感じで本人は気付いてなさそうだったね。
    周りの方がそういうの気付くのかもね

    クオズは特別。間違いない

    71
    3
  35. 242.匿名 :2023/04/01 (土)20:42

    いくら甘えられてもヒョンはヒョンだからね
    ジミンの性格的に考えてもテヒョンにしか見せられない姿がありそうだなとは思う

    73
  36. 243.匿名 :2023/04/01 (土)20:42
    >>221

    私達には見えない所でクオズはクオズしてるんだろうね
    尊いわ

    58
    1
  37. 244.匿名 :2023/04/01 (土)20:42
    >>236

    どうする?じゃなくて確認作業
    何でもかんでも勝手に告訴しないでしょ

    8
    12
  38. 245.匿名 :2023/04/01 (土)20:43
    >>238

    ジミンはゲームしないもんね
    ナムさんも

    1
    53
  39. 246.匿名 :2023/04/01 (土)20:43

    ホビとこの前ゲームしてなかったけ

    73
  40. 247.匿名 :2023/04/01 (土)20:44

    だとしても、そんな久しぶりにメンバー集まったとこで二人呼び出して確認なんてしないよね。別でやればいい。

    63
  41. 248.匿名 :2023/04/01 (土)20:45

    突然のクオズは特別キャンペーン何?
    この前、早朝からクオズファンタジーを消しまくった人来てる?

    9
    40
  42. 249.匿名 :2023/04/01 (土)20:46
    >>238

    ホビとは飲み仲間みたいだったね

    25
  43. 250.匿名 :2023/04/01 (土)20:47
    >>245

    ホビとゲームしてるね

    40
  44. 251.匿名 :2023/04/01 (土)20:47

    マンネラ2人は他メンのサポート全く受けれないでソロデビューするんだよね
    何か可哀想だな

    117
  45. 252.匿名 :2023/04/01 (土)20:48
    >>248

    ね、様子見してたけどあの時を思い出して気味が悪くなってきた
    ボンボヤハワイに台本あったみたいな話が次々に消されていったの覚えてる?

    12
    5
  46. 253.匿名 :2023/04/01 (土)20:48

    ジミンコロナなった時思ったけど
    気を使わず何時間でもヨントンしたり出来るのがテヒョンなんじゃないかな
    喋らなくても繋がってるような感じでいたい時だとか

    76
  47. 254.匿名 :2023/04/01 (土)20:48
    >>234

    AMAでジミン緊張してるときに、あえてナムさんか誰かに席替わってもらってテヒョンの隣にくっ付いて座ってたよね
    緊張する場面でジミンがそばにいたがるのがホビやナムじゃなくテヒョンというのが、意外だけと分かる気もする

    84
    2
  48. 255.匿名 :2023/04/01 (土)20:49
    >>239

    真面目な話してる時に聞いてないようなコメされたらムカつくでしょ
    グテのインスタライブかなんかでもグクかテヒョンが関係ないコメばっかでムッとしてた

    49
    6
  49. 256.匿名 :2023/04/01 (土)20:49

    アンチ告訴は相手がメンバーについてるアクゲならメンバー全員にも関わってくるでしょ

    5
    3
  50. 257.匿名 :2023/04/01 (土)20:50
    >>248

    213.匿名 :2023/04/01 (土)20:13通報
    あれぇ、またクオズに不信感を抱いてます的な流れにしたいの〜?めんどくさ、何回言うんだよボケたのかな

    こういう人だよね

    3
    10
  51. 258.匿名 :2023/04/01 (土)20:52
    >>254

    遊園地でもグクとテテに代わってもらってテテの手を握りしめてた

    79
  52. 259.匿名 :2023/04/01 (土)20:53
    >>254

    チュソクの時はナムさんとジンの間で安心しきってたよ
    テヒョンは前にホビ、隣にユンギの最強の布陣
    グクは相変わらず眠そうに一人遊び

    6
    56
  53. 260.匿名 :2023/04/01 (土)20:54
    >>256

    テテアクゲとジミンアクゲがあり得ないくらい狂暴なんじゃないかな

    2
    67
  54. 261.匿名 :2023/04/01 (土)20:54

    陰謀論語るよりグミシパの話がある

    46
    2
  55. 262.匿名 :2023/04/01 (土)20:55

    突然のクオズ語り何?

    12
    18
  56. 263.匿名 :2023/04/01 (土)20:55

    告訴の件クオズはじめメンバーに確認はするだろうけど7人集まったあの時ではなくもっと前にやってると思う

    47
  57. 264.匿名 :2023/04/01 (土)20:55

    なんかなんでジミンはテヒョンのコメントに反応しないんだってとこから

    60
  58. 265.匿名 :2023/04/01 (土)20:56

    事務所にあれだけの声明文出させておいてすっとぼけるアンチにマジで腹立つな

    85
  59. 266.匿名 :2023/04/01 (土)20:57
    >>245

    ジミンもゲームはするけどジンやテテやグクと違う傾向のゲームの模様 
    本気系とほのぼの系みたいな
    ジミンはホビとゲームしてるよね

    69
  60. 267.匿名 :2023/04/01 (土)20:57
    >>263

    韓国結構なんでもバタバタやるからギリギリあり得ると思う

    13
    5
  61. 268.匿名 :2023/04/01 (土)20:58
    >>266

    それ言ってたねぇ

    13
  62. 269.匿名 :2023/04/01 (土)20:59

    この間の7人の集まりはナムの言い方からしてただ単純に遊びで集まったんじゃ無さそうだったよ

    73
    3
  63. 270.匿名 :2023/04/01 (土)21:01
    >>261

    グミシパの話しようや

    27
  64. 271.匿名 :2023/04/01 (土)21:02

    シパの話したい人は
    どんどん落としていってー

    16
  65. 272.匿名 :2023/04/01 (土)21:03
    >>242

    ジミンが酔っ払った姿はホビとテヒョンにしか見せたことないって言ってたよね。

    62
  66. 273.匿名 :2023/04/01 (土)21:03
    >>223

    最近はそう見えるね。関係性が変わったのかもね。それでもクオズは仲良いだろうし、甘えられる人が増えるのはいい事だね

    38
  67. 274.匿名 :2023/04/01 (土)21:04

    後にしこりを残さない為にもジミンアクゲのテテ集団アンチについてはスタッフも慎重になるのでは
    もちろんメンバー全員アンチコメあるから全員とも一旦きちんと意思疎通とるんじゃないの~と思うけど

    15
    1
  68. 275.匿名 :2023/04/01 (土)21:04

    プロ垢からグテのアンチ通報回ってくるけど海外垢の量すごいな。ほとんど同じようなアンチ内容。

    44
  69. 276.匿名 :2023/04/01 (土)21:05
    >>244

    何の確認?
    所属アーティストに対しての誹謗中傷を告訴するなら別に確認いらないでしょ

    22
    2
  70. 277.匿名 :2023/04/01 (土)21:12
    >>276

    ジミンさんのペンをさらに訴えることになりますが良いですか?

    25
    4
  71. 278.匿名 :2023/04/01 (土)21:14

    雑談へどうぞ

    2
  72. 279.匿名 :2023/04/01 (土)21:15
    >>277

    それをテヒョンとジミンにきいてどうするの?知り合いでもないのに?
    アーティストとしての2人は事務所の商品なんだからそれに対するアンチへの対処に2人の意向なんか反映されないでしょ

    48
    2
  73. 280.匿名 :2023/04/01 (土)21:16

    なんかクオズの仲を疑問視するような書き込みがあってそれに対してそんなことないよジミンはこう言ってたよクオズ仲良いと思うよって反論したら突然のクオズ語り何とか言われるの、テテ下げに対して反論したらテテ上げテテモンペって言われるのと同じ流れだね

    52
    1
  74. 281.匿名 :2023/04/01 (土)21:17

    声明文出しますのタイミングで少し話するのは有り得そう

    2
    6
  75. 282.匿名 :2023/04/01 (土)21:18

    ジミンのネガティブニュースが続いたので、クオズで場を癒やしてる感じかな?

    2
    26
  76. 283.匿名 :2023/04/01 (土)21:20
    >>279

    それなw
    聞かれたとしてジミンもテヒョンもどーぞどーぞって言うと思うわ

    40
  77. 284.匿名 :2023/04/01 (土)21:20

    この間YOSHIKIが告訴の話してたけど
    本人の意思関係なく事務所がするの?

    10
  78. 285.匿名 :2023/04/01 (土)21:21

    ずっと憶測になってしまう話を続けてるだけ

    15
  79. 286.匿名 :2023/04/01 (土)21:21
    >>284

    所属アーティストって商品じゃん

    14
    2
  80. 287.匿名 :2023/04/01 (土)21:22
    >>284

    そりゃ本人が見てしまったものは会社へ伝えてると思うよ。

    ただすごい量あると思うから全部事務所が本人に確認してたらキリないよ。事務所に任せてるのが大半だと思う。

    27
  81. 288.匿名 :2023/04/01 (土)21:23

    YOSHIKI

    進行形です。報告そして相談をしています。
    たくさんの愛がある中、
    ごく少数だけど、
    SNSでの誹謗中傷って絶えないのかな?

    13
  82. 289.匿名 :2023/04/01 (土)21:24

    ここ来てるアンチに言いたい
    誹謗中傷についてあまりにも軽く考えすぎ

    39
    2
  83. 290.匿名 :2023/04/01 (土)21:26
    >>286

    ハイブはアーティストを商品として扱わないというのが理念じゃなかったっけ?
    建前かも知れないけど

    9
    2
  84. 291.匿名 :2023/04/01 (土)21:27
    >>259

    おねむジョングク懐かしい

    4
    2
  85. 292.匿名 :2023/04/01 (土)21:29

    アンチって楽観的なんだな
    自分の推しがなにも知らないでいると思ってるのか

    37
  86. 293.匿名 :2023/04/01 (土)21:30
    >>283

    正直アンチみたいなど底辺の個々の名前や存在なんて2人の耳にすら入れてもらえないと思うよ
    サクッと事務所が対処するだけ
    で誰の記憶にも残らない

    26
  87. 294.匿名 :2023/04/01 (土)21:31
    >>290

    商品として扱わないなら尚更、人権問題には積極的に取り組むべきだと思うなぁ

    15
    1
  88. 295.匿名 :2023/04/01 (土)21:33
    >>290

    理念上と契約上は違います
    当たり前じゃん

    13
  89. 296.匿名 :2023/04/01 (土)21:34

    ハイブ本社はアンチ撲滅に力入れてるだろうけどハイブジャパンはどうなんだろう
    きちんと日本アンチの情報共有してるといいけど

    11
  90. 297.匿名 :2023/04/01 (土)21:35

    会社ってなんでも何か行う時必ずサインするよね
    内容をどこまで深く説明するかは置いといて

    9
  91. 298.匿名 :2023/04/01 (土)21:36

    個人で告訴する訳じゃなくてハイブが告訴するんだよ

    24
  92. 299.匿名 :2023/04/01 (土)21:38

    クオズ先に出たのアンチの事についてなにか話があったんじゃないの?

    んなわけない

    わからないよ

    んなわけない

    ループだね

    12
  93. 300.匿名 :2023/04/01 (土)21:40
    >>299

    無駄な会話過ぎる

    9
  94. 301.匿名 :2023/04/01 (土)21:40
    >>237

    今まで積み重ねてきた尊いクオズはファンタジーっていつだったか真夜中に延々と書かれてたよ
    それに結構な数のgoodが付いてた

    7
    5
  95. 302.匿名 :2023/04/01 (土)21:41
    >>299

    何日か前もこんな流れだったね
    かもしれない系の話は何度もやってる

    13
  96. 303.匿名 :2023/04/01 (土)21:42
    >>195

    こないだのジミンのwvラの時のコメントでjeon jiminってのがあったんだけど
    悪質すぎん?

    42
    1
  97. 304.匿名 :2023/04/01 (土)21:46

    イルアミは本国はもちろん他国と比べても年齢層高めだけどシパやアンチはほぼ中高年女性
    普通に考えて気持ち悪いわー
    他界隈もこんなもん?

    42
    1
  98. 305.匿名 :2023/04/01 (土)21:46
    >>284

    あの人が事務所を運営してるんじゃないの?
    個人事業主的に

    3
    1
  99. 306.匿名 :2023/04/01 (土)21:47

    メンバーにアンチの事はなるべく知られたくないという気持ちだけは伝わった

    27
    4
  100. 307.匿名 :2023/04/01 (土)21:50

    憶測で話進めると下手したら虚偽事実の流布になるよ

    23
    3