1. 1009.匿名 :2023/04/07 (金)11:41
    >>995

    ジミンランド大阪

    グミサポは関西住み多いものね

    44
  2. 1010.匿名 :2023/04/07 (金)11:42

    またパンペン来たの?

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw

    この中の誰かかな?それともまた別のIDかな?

    41
  3. 1011.匿名 :2023/04/07 (金)11:44
    >>1008

    他メンの名前が抜かれる制作の場にグクがいた訳でもないのにグクはそれにも後から抗議しないとヒョン思いじゃないって評価なの?制作後に省かれてるのを見て知るのと宣伝が大々的にされてるのリアルタイムで感じるのは全く同義じゃないと思う。

    41
  4. 1012.匿名 :2023/04/07 (金)11:44

    パンペンいい加減にしてよ。なんかすごい
    しつこいじゃん。

    46
    4
  5. 1013.匿名 :2023/04/07 (金)11:44

    やたら移籍の話を気にしてる人がいるんだねー。その時に、まだ再契約の話が出てなかったかもしれないし、それに仮に本人が移籍する気持ちがあっても、BTS続ける気持ちがあるんだから、仕事は受けるでしょう。再契約の話は来年になれば、ハッキリわかる事なんだから、ここで憶測で話しをしても意味ないよ。

    61
  6. 1014.匿名 :2023/04/07 (金)11:44

    W杯パフォはだいぶ前の最初の報道だとバンタンだったんだよ

    グル活が終わって改めてオファーする時にバンタンのメインボーカルジョングクを指名したんじゃないかな
    矛盾はしない

    9
    52
  7. 1015.匿名 :2023/04/07 (金)11:44

    結局ソロ活ではジミンとジョングクが優遇されるよ
    始めからわかってたことじゃん
    なんかジョングクだけ印象悪くしたくない人いるみたいだけど

    16
    76
  8. 1016.匿名 :2023/04/07 (金)11:45
    >>1015

    ジョングクこれからなんだからまだ誰もわからないよ
    むしろジミンとジョングクだけなんで優遇されることにしたいのかな

    105
    2
  9. 1017.匿名 :2023/04/07 (金)11:46
    >>1015

    実際グクのソロ活って今のところ事務所から猛プッシュの宣伝されてないと思うが。チャリプとw杯とCKだよね。

    58
    1
  10. 1018.匿名 :2023/04/07 (金)11:48
    >>967

    ブーメランって言い返してみたかったんだね。
    グクペンじゃないけどグクにはジミンレベルのサポートしてほしいし力入れそうな気がするけど。
    ジミンのプロモについてここで言われていたのはジン、ホビ、ナムとあまりに違ったから。ジミンレベルに事務所がやることがあることが分かり、ユンギはやってないから、グクはあり得るかなって思ってるよ。

    10
    9
  11. 1019.匿名 :2023/04/07 (金)11:48
    >>1014

    素人の妄想よりオファーした人がジョングクにお願いしたって言ってるんだからそれが事実です。

    58
    1
  12. 1020.匿名 :2023/04/07 (金)11:48
    >>1011

    今まで何年もそうだったのに?
    一回だけってわけでもないのに?
    誰に対しても言えることだけど言葉より行動を見たほうがいいよ

    3
    31
  13. 1021.匿名 :2023/04/07 (金)11:48
    >>1015

    優遇されるのは印象が悪いと捉えてるんだね

    43
    1
  14. 1022.匿名 :2023/04/07 (金)11:49
    >>1020

    ???アルバムの宣伝の違いは今回が初めてのケースだと思うけど。

    49
  15. 1023.匿名 :2023/04/07 (金)11:49
    >>1015

    メボだし優遇はされるだろうけど、ジミン程の優遇は期待してない

    60
  16. 1024.匿名 :2023/04/07 (金)11:50
    >>1021

    それは優遇メンを叩いてる人達の方

    4
    18
  17. 1026.匿名 :2023/04/07 (金)11:50
    >>939

    無いよね、全く

    9
    25
  18. 1027.匿名 :2023/04/07 (金)11:51
    >>995

    勝手に大阪をジミンランドにすな!と言いたい。

    74
  19. 1028.匿名 :2023/04/07 (金)11:52
    >>996

    何を警戒?はっきり書いてよ(笑)

    ヒョンシクさんとは家族ぐるみで仲良しだからね、いっとくけど

    116
  20. 1029.匿名 :2023/04/07 (金)11:53
    >>1028

    ジョングクも一緒なのに何に警戒するのか
    意味わからないよね

    123
  21. 1030.匿名 :2023/04/07 (金)11:55
    >>1028

    写真撮ってたしあれって仕事みたいなものだよね
    本当は行きたくなかったんじゃない?

    1
    150
  22. 1031.匿名 :2023/04/07 (金)11:55

    なんでマイナス付くのかわからないけど、グクのことちゃんと見てる?

    ロスにもダンス行かせてもらってるし

    何度もやらかした時も特にペナルティ無かったよ

    その後もタトゥーもピアスも好きなようにやらせてもらってるじゃない?

    10
    69
  23. 1032.匿名 :2023/04/07 (金)11:55
    >>1026

    1026この人今ずっとグク優遇されてるグク移籍しないグクは他メンの名前が事務所から抜かれてもしらんぷり的なこと言ってるのと同一じゃないの。ジミンとセットにしたがってる人

    70
    3
  24. 1033.匿名 :2023/04/07 (金)11:56
    >>1030

    え?あんなに楽しそうに踊ってたのに行きたくないってどこから??
    都合悪いと仕事にさせたがるのはサポみたい

    136
    1
  25. 1034.匿名 :2023/04/07 (金)11:56
    >>1030

    そりゃ招待されてんだから完全プライベートじゃないことなんてわかってますが?プライベートだと思ってる人いんの?

    6
    86
  26. 1035.匿名 :2023/04/07 (金)11:57
    >>1012

    ジミンペンじゃなくてもパンミンタグ気持ち悪いし、ジミン可哀想って思ってたのに、自分たちから煽ってるよね

    45
  27. 1036.匿名 :2023/04/07 (金)11:58

    行きたくなかったって誰のことなんだ?ヒョンシクさん?3人で楽しそうにしてたよね

    104
  28. 1037.匿名 :2023/04/07 (金)11:58
    >>1031

    実際にジミン並みにソロ活サポートされてから言えば良いんじゃないの?
    今の段階でソロアルバムも出てないのに何でジミンとセットにしたがる?

    61
  29. 1038.匿名 :2023/04/07 (金)11:59
    >>1010

    id:xJSIOg

    この人とずれた話を延々と主張し続けるのは絶対こいつ
    操作も大好き

    46
  30. 1039.匿名 :2023/04/07 (金)12:00
    >>989

    また焼肉屋で確信しちゃうの草
    サポにとって焼肉ってどんだけ神聖なものなのよw

    91
    1
  31. 1040.匿名 :2023/04/07 (金)12:00
    >>1006

    こんなのマウントになるんだ
    メンバーの誰々はあの有名な、あの著名な誰々と懇意にしている、気に入られているだのよく語られる話だしそれを悪く捉える人がおかしいと思うけどね

    2
    57
  32. 1041.匿名 :2023/04/07 (金)12:01
    >>1031

    ダンス留学みたいなの行けたのは当時ビッヒに金がなくて貧乏で1人しか連れて行けなかった。それならグクを連れて行こうとソンドゥク先生が決めた。その後会社が軌道に乗ってその後の後輩は何人か連れて行けるようになったので良かったみたいなこと言ってたよ。不満あるならソンドゥク先生に文句言ったら?

    86
    3
  33. 1042.匿名 :2023/04/07 (金)12:05
    >>1039

    しかもホワイトデーは捏造で確信しちゃってるからね

    89
  34. 1043.匿名 :2023/04/07 (金)12:06
    >>1040

    マウントじゃなかったらなんで持株比率をここに書くの?
    パンと気が合うとかじゃダメなの?

    31
  35. 1044.匿名 :2023/04/07 (金)12:08
    >>1039

    何ならあの焼肉屋ヒョンシクさんも行ってたよ

    126
  36. 1045.匿名 :2023/04/07 (金)12:10

    所属が分かりやすいズレてる人がずっといる

    48
    2
  37. 1046.匿名 :2023/04/07 (金)12:13

    ハリコンだって招待される時に誰々と誰々と一緒に来てね!なんて言われるわけないのに笑

    92
  38. 1047.匿名 :2023/04/07 (金)12:13

    ハリーコン地雷すぎてうける

    135
  39. 1048.匿名 :2023/04/07 (金)12:14
    >>921

    普通は乗らないけどあの界隈はそりゃ乗るよね
    自ら自称して広めていくスタイルなんだから

    18
    1
  40. 1049.匿名 :2023/04/07 (金)12:18
    >>1031

    何度もやらかした時も特にペナルティ無かったよ

    梨泰院のことはVラで言及したしタトゥーも画像のことも自分のことで騒がせて申し訳ないみたいな謝罪してたよね
    謝罪してないジミンはどうなるんですか
    ペナルティはないんですか?

    タトゥーもピアスも好きにやらせてもらってるじゃない

    そもそもデビューが治安悪いコンセプトだったのに何を今更

    92
    2
  41. 1050.匿名 :2023/04/07 (金)12:18
    >>1047

    ナム、ユンギ側じゃなくてテヒョン、ヒョンシク側にグクがいたのもきっと地雷

    131
  42. 1051.匿名 :2023/04/07 (金)12:19
    >>1033

    だってブルピンがいるのわかってて事務所が行かせたでしょ

    1
    140
  43. 1052.匿名 :2023/04/07 (金)12:21

    ジミンいなくて残念だったね。グクと一緒にハリコン行ってくれれば妄想できたのにね

    95
    1
  44. 1053.匿名 :2023/04/07 (金)12:22
    >>1051

    そりゃあ居ても問題ないからね

    143
  45. 1054.匿名 :2023/04/07 (金)12:22
    >>1049

    謝罪はペナルティじゃないでしょ

    5
    31
  46. 1055.匿名 :2023/04/07 (金)12:23
    >>1051

    だから捏造なんでしょ。気にする方が馬鹿って事務所が言ってるようなもんじゃん

    122
  47. 1056.匿名 :2023/04/07 (金)12:25
    >>1014

    最初の報道ではまだ個人かグルなのか情報出さなかっただけなのかもよ
    BTS→BTSの誰か→ジョングクっていうふうに小出しに情報出てくるのよくあることじゃん
    でも実際には最初からジョングクって決まってたって全く不思議じゃない
    BTSとかって言われてた時点でとっくにジョングクに決まってたと思うのが普通だよ

    37
  48. 1057.匿名 :2023/04/07 (金)12:25
    >>1054

    なんでペナルティを課したがってるの?で、ジミンは謝罪したんですか?日本を侮辱してたくさんの日本人を傷つけましたけど。いまだにTシャツ反日グループって言われるんですけど。

    95
    5
  49. 1058.匿名 :2023/04/07 (金)12:28
    >>1008

    優遇は事務所がした事
    優遇されてるかどうかとそれが嬉しいかどうかはジョングクにしかわからない
    ただなんとなくあのスリーショットで不満を感じてそうだねっていうのが感想

    66
    1
  50. 1059.匿名 :2023/04/07 (金)12:29
    >>1055

    テヒョンの気持ち考えたらまたあることないこと言われるから怖いでしょ
    捏造だからって全然何言われても傷つかないわけじゃないよ

    2
    58
  51. 1060.匿名 :2023/04/07 (金)12:30

    ジンくん切り取るような人に寵愛されても…

    110
  52. 1061.匿名 :2023/04/07 (金)12:31
    >>1039

    しかもパンPDとの関係性から間接的にグミに持っていこうとしてんの笑える

    79
  53. 1062.匿名 :2023/04/07 (金)12:31
    >>1059

    テヒョンもジョングクも楽しそうだったね!

    130
  54. 1063.匿名 :2023/04/07 (金)12:32

    ウガとグクが仲良いのが地雷なのはよくわかったよ

    111
  55. 1064.匿名 :2023/04/07 (金)12:32
    >>905

    さすがに局長叩かれすぎでわろたww

    2
    53
  56. 1065.匿名 :2023/04/07 (金)12:32
    >>1059

    シパってテヒョンの気持ちはガン無視なのよね

    1
    74
  57. 1066.匿名 :2023/04/07 (金)12:34
    >>939

    今まではね。

    1
    14
  58. 1067.匿名 :2023/04/07 (金)12:34
    >>1062

    そりゃあつまんなそうにはしないでしょ

    2
    92
  59. 1068.匿名 :2023/04/07 (金)12:35
    >>1067

    インライ不満たらたらだった人みたい

    97
  60. 1069.匿名 :2023/04/07 (金)12:35
    >>1068

    あのIDの中の誰だろう

    22
  61. 1070.匿名 :2023/04/07 (金)12:36

    テヒョンは音楽のプロデューサーも外部だから事務所いっさい関わらせないつもりだね
    こないだのパリがMVだとしても外部か

    1
    78
  62. 1071.匿名 :2023/04/07 (金)12:36
    >>1051

    じゃああのときグクナムユンギだけが行ってたらアンチがなんて言ったかの予想はつかない?
    テテが行かなかったのはジェニがいたからだ
    ガチだから事務所に止められたんだ
    とか言ってたに決まってるんだよ
    行こうが行くまいが結局言われるんだよ
    どんな行動したって結び付ける人は結び付ける
    潔白だからこそ気にせず自分の行きたいとこ行ってるんだと思うよ

    171
  63. 1072.匿名 :2023/04/07 (金)12:37

    パンペンにハリコン地雷にインライ地雷とフルコンボだドン

    102
  64. 1073.匿名 :2023/04/07 (金)12:39
    >>1065

    テヒョンの気持ちをガン無視して軽視してるのは勝手にその行動や言葉の意味を決めつけてる人たちだよね
    どこからどう見ても楽しそうに見えた
    それがたとえ演技でもテヒョンはそう見せたかった
    だから私らはテヒョンの気持ちを勝手に想像せずに楽しそうで良かったって言ってるだけ

    106
  65. 1074.匿名 :2023/04/07 (金)12:39
    >>1051

    ブルピンがハリコンに招待されてるかどうかってハイブは知らなかったんじゃないの?
    たまたま同じコンサートに招待されてただけの話では?

    65
    3
  66. 1075.匿名 :2023/04/07 (金)12:40
    >>1070

    写真流すようなスタッフがいるし楽曲まで流されないように注意してほしい
    テヒョンの場合事務所が関わると碌なことない

    63
    8
  67. 1076.匿名 :2023/04/07 (金)12:40
    >>1067

    ならつまんなかったようには見えないってことでしょ
    楽しそうだったでいいじゃんそれなら

    89
  68. 1077.匿名 :2023/04/07 (金)12:41
    >>1071

    何でジェニがいるところに必ずテヒョンが行かなきゃいけないことになってるの?

    86
  69. 1078.匿名 :2023/04/07 (金)12:41
    >>1065

    子バムが可愛くて写真載せただけのテヒョンに空気読めないとか散々アンチしたグミサポとかほんとシパってテヒョンの気持ち無視するよね。

    143
  70. 1079.匿名 :2023/04/07 (金)12:41

    やましい事ないからあんなに派手な目立つ格好出来るんだよ
    芸能人が招待されるのは他の人も知ってるでしょう騒ぎにならないように警備もしないとだし

    92
  71. 1080.匿名 :2023/04/07 (金)12:43

    色々言ってるけどただグクと一緒だったのが地雷なだけのサポが暴れてるんだよ

    118
  72. 1081.匿名 :2023/04/07 (金)12:43

    なんでずっとすっとぼけてる人いるの?

    53
  73. 1082.匿名 :2023/04/07 (金)12:43

    テテジェニありきで考えるバカはもう本当に情弱だから、いい加減やめな

    109
  74. 1083.匿名 :2023/04/07 (金)12:44
    >>1059

    そんなことよりテテもグクもハリーが大好きなので。
    周りがつられて楽しくなっちゃうくらいノリノリで楽しんでたって。
    良かったね。

    123
  75. 1084.匿名 :2023/04/07 (金)12:44

    これまでテヒョンがウガと一緒に居たのがどういう時か考えてみればわかるよ

    83
  76. 1085.匿名 :2023/04/07 (金)12:44
    >>1065

    そういうあなたがテヒョンの気持ちガン無視してると思うよ
    ヒョンシクさんとグクと一緒で、ジェニ側を気にすることもなく、楽しんでたよね
    あれみて、まだジェニと付き合ってるとか思った?それこそ自分の願望なんじゃないの?

    123
  77. 1086.匿名 :2023/04/07 (金)12:44

    すっとぼけても芸能人のプライベートの交友関係仲の良さは変わらないし、ナムもグクも壊れてません

    80
  78. 1087.匿名 :2023/04/07 (金)12:45
    >>991

    小さい国の中の更に小さなソウルで店被らせない方が難しいよ。これは焼肉に限らず行く店全てに言える。

    56
  79. 1088.匿名 :2023/04/07 (金)12:45
    >>1084

    いまはその中にジョングクもいるよ

    110
    3
  80. 1089.匿名 :2023/04/07 (金)12:46
    >>1083

    ヒョンシクのおかげでね

    1
    105
  81. 1090.匿名 :2023/04/07 (金)12:46

    はいっウガ地雷一丁入りましたー!!

    110
  82. 1091.匿名 :2023/04/07 (金)12:47
    >>1089

    おけおけ
    メジャーなゲーミングチェア座って袋麺エックスデー待ってよ

    96
  83. 1092.匿名 :2023/04/07 (金)12:48

    盛り天、自分でソースのない情報や捏造をあれだけ発信しておきながら、自分は「情報に注意して信頼できるアカウントの言うことだけを聞いてください」って、
    自分の2万以上のフォロワーに謝れ

    119
    1
  84. 1093.匿名 :2023/04/07 (金)12:48

    ジミンにはナイキファミリーあるんだからウガ嫉妬しないでね

    92
  85. 1094.匿名 :2023/04/07 (金)12:48

    モメサでもいるの?
    テテジェニどうでも良くないか

    77
  86. 1095.匿名 :2023/04/07 (金)12:48
    >>1073

    あんな楽しそうに二人でぴょんぴょんして誰がどう見ても楽しんでたよね

    112
  87. 1096.匿名 :2023/04/07 (金)12:49
    >>1088

    ウガファミリーになったの?

    51
  88. 1097.匿名 :2023/04/07 (金)12:49
    >>1070

    そうだね。テヒョンにも同じだけのサポートをしろとか騒いでる人もいるけど、テヒョンに限って言えば事務所が関わるとむしろ邪魔しかしないと思うんだけど。本人もよく分かってて信頼できる外部を頼ってるんじゃないかな。

    64
    3
  89. 1098.匿名 :2023/04/07 (金)12:49

    オワコンテテジェニにいつまでも縋り付くアンチ

    77
  90. 1099.匿名 :2023/04/07 (金)12:49

    そういえば、昨日のナムさん、ジミンがいたNIKE familyのやつ、純粋なジミンペンは喜んでるけど、グミシパとかサポはツイしてる?あまり見ないんだけど、色々ブーメランすぎるからかな?

    85
  91. 1100.匿名 :2023/04/07 (金)12:50
    >>1084

    面識もない日本のおばさんが考えたところで…?
    そもそも一緒にいた時を把握してるわけない笑

    61
  92. 1101.匿名 :2023/04/07 (金)12:50
    >>1092

    雨の中○派もそうだよ
    わたしの書くことを信頼しないでくださいって笑
    捏造やソースのない情報を拡散したいひとの責任逃れの言い訳だね

    96
    1
  93. 1102.匿名 :2023/04/07 (金)12:51
    >>1099

    自分達がアウトタグで散々パーティ=遊んでるチャラいとか扱いだからね

    127
    1
  94. 1103.匿名 :2023/04/07 (金)12:51
    >>1091

    事務所の椅子とメーカーお揃いでよかったじゃんね。
    袋麺持ちつつ50億再生目指さなきゃね。

    88
    1
  95. 1104.匿名 :2023/04/07 (金)12:52
    >>1093

    ナイキファミリーにグク居て欲しかったんだろうな だから最近グクが一緒にいるウガのことしつこく言ってる わかりやすいよ

    150
  96. 1105.匿名 :2023/04/07 (金)12:53
    >>1104

    ナイキといえばグクみたいに思ってたのにね

    83
  97. 1107.匿名 :2023/04/07 (金)12:54

    ジミンはGDのツテでナイキの仕事もゲットするかもね

    60
    3
  98. 1108.匿名 :2023/04/07 (金)12:54
    >>1102

    あー、だからか。でもジミンきっとダンサーとの打ち上げとか、ビルボで功績残したからこれからお祝いパーティーとか色々あるかもね。
    またUPされたら普通のペンは嬉しいけど、また女の子とかいたらシパは嫌なんだろうね。

    96
  99. 1109.匿名 :2023/04/07 (金)12:55
    >>1107

    交友関係見てたらナムさんかホビあたりがコラボやりそう

    25
    2
  100. 1110.匿名 :2023/04/07 (金)12:56
    >>1109

    ナイキの偉い人ウガ入りしてた

    96
    2