1. 1514.匿名 :2023/04/07 (金)23:39

    こんなこと言っても

    57
  2. 1515.匿名 :2023/04/07 (金)23:40
    >>1514

    中身これだから

    71
  3. 1516.匿名 :2023/04/07 (金)23:40
    >>1507

    テテはソジン家の日には毎週きてないっけ?テテペンさん教えて

    88
    3
  4. 1518.匿名 :2023/04/07 (金)23:43
    >>1516

    テテペンじゃないけど先週放送開始に来たよね
    なに食べながら見る?みたいな可愛いコメでweにも来たから覚えてる

    145
  5. 1519.匿名 :2023/04/07 (金)23:44

    バグでID見えないかな〜
    画録して暴言言ってる人が他にどんなこと書いてるか紐付けて見たい

    56
  6. 1520.匿名 :2023/04/07 (金)23:45
    >>1500

    批判するのも愛があるからと勘違いしてそう
    ここを直せば好きになるのにみたいな

    53
  7. 1521.匿名 :2023/04/07 (金)23:45
    >>1518

    それは先々週だけどよく来るよー
    先週はセリーヌの次の日だし忙しい時もあるさ

    82
  8. 1522.匿名 :2023/04/07 (金)23:46

    この前ソジン家の日にテテが宣伝したら荒らしがブチギレてたよ
    ジミンがどうたらこうたらって
    理不尽
    ソジンの日浮上多めだよね

    151
  9. 1523.匿名 :2023/04/07 (金)23:49
    >>1522

    アマプラのリンク貼ってたな
    事務所Amazon primeで視聴できること知らせてあげなと思った

    93
  10. 1524.匿名 :2023/04/07 (金)23:49
    >>1520

    本当は大嫌いなの自覚してるでしょ
    ただの嫉妬とか理不尽な理由で嫌いなのは本能的にわかってるから自己防衛本能で相手のせいにする
    あと嫌な奴に見られたくないだけ
    側から見たらそれでも陰湿で嫌な奴だけどね

    42
  11. 1525.匿名 :2023/04/07 (金)23:50

    てかジンは兵役中だから別で、グクもインスタやってないから別で
    ナムもユンギもジミンもテテもホビも全員来てるんだけどw荒らしバカなの

    115
  12. 1526.匿名 :2023/04/07 (金)23:50

    めいしいちゃん以前話題に出たことない?
    聞き覚えがある

    7
  13. 1527.匿名 :2023/04/07 (金)23:51
    >>1520

    メンバーよりもかなり年上大人armyはそういう人多いイメージ
    あなたの為を思って~ってやつ

    35
  14. 1528.匿名 :2023/04/07 (金)23:52
    >>1527

    反吐が出るやつ

    50
  15. 1529.匿名 :2023/04/07 (金)23:52

    馬鹿なんだよ
    事務所のお知らせ見ても危機感がない
    全てフェイクだと言ったハリボテの教祖ハリボが去ってもテテジェニにすがる

    88
    1
  16. 1530.匿名 :2023/04/07 (金)23:54

    ID:xJSIOg
    id:h-eFag

    どっちかな?

    ID:6AULKQ
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw

    30
    1
  17. 1531.匿名 :2023/04/07 (金)23:55
    >>1522

    ジミンに被せてくるなタイミング読めって毎回毎回本当にやかましいわ

    133
    1
  18. 1532.匿名 :2023/04/07 (金)23:56
    >>1526

    ともりんちゃんとか深い海ちゃんとかとはリプやりとりしてるぽいよ

    38
  19. 1533.匿名 :2023/04/07 (金)23:59

    テテ先週は3/28火曜にエルとセリーヌのインストあげてたね
    仕事関連きちんとタイミングを合わせてあげてくれてるよ

    134
  20. 1534.匿名 :2023/04/08 (土)00:03

    メンバー同士の絆は大前提として、ジミンと一番長くルームメイトで濃い時間を過ごしているのは、明らかホビだよね。
    ホビやユンギがたくさん応援したりしてるのに、それよりもいないグクを出してくるあたりが本当に推し見てないんだな、歪めてんなだし、そのうえアンチまでするしで本当にファンダムのやっかい者

    90
  21. 1535.匿名 :2023/04/08 (土)00:05
    >>1523

    アマプラは大人の事情でお知らせできなそうな気もする

    15
  22. 1536.匿名 :2023/04/08 (土)00:14
    >>1504

    白鳥って優雅に見えるけれど、水面下では必死に足を動かして泳いでいるて、見えないところでジンが努力しているっていう比喩的な意味かな?ととったよ〜

    2
    36
  23. 1537.匿名 :2023/04/08 (土)00:20
    >>1536

    今調べてきた、漫画のセリフみたいだけど白鳥実際は水面に浮かんでるんだって

    3
  24. 1538.匿名 :2023/04/08 (土)00:24
    >>1536

    ジミンやジンを褒めてるのが全部グミシパかグジシパに見えて馬鹿にしたがる人ばかりだから何言っても無駄

    3
    62
  25. 1539.匿名 :2023/04/08 (土)00:25
    >>1415

    この人のフォローが見事にサポ勢揃いだね。サポリストまとめるのによさそう。

    50
  26. 1540.匿名 :2023/04/08 (土)00:30
    >>1527

    そんなお門違いなおばさんにはこの画像1枚で解決

    43
    1
  27. 1541.匿名 :2023/04/08 (土)00:39
    >>1532

    じゃーアンチ認定して良いくらいだね

    15
  28. 1542.匿名 :2023/04/08 (土)00:45

    @ちゃん
    とうもろこしちゃん
    よろしく

    31
  29. 1543.匿名 :2023/04/08 (土)00:50
    >>1542

    @ちゃんの方さぁあれ必死すぎない?
    多分一番最初にあげた方全然違かったからツイ消ししてわざわざあれに近い写真選んで写真も反転してってやってんの

    33
  30. 1544.匿名 :2023/04/08 (土)00:58

    ジョングクがCELINEで買ったものってテヒョンのCELINEパーカーなん?グテシパ教えて

    92
  31. 1545.匿名 :2023/04/08 (土)01:01

    古い話題を持ってくるのはアンチだけだな

    44
  32. 1546.匿名 :2023/04/08 (土)01:01

    そんな話題よりアンチの通報協力お願いね

    51
  33. 1547.匿名 :2023/04/08 (土)01:02
    >>1544

    グテシパだけどわかんない
    すまん

    11
    44
  34. 1548.匿名 :2023/04/08 (土)01:04

    悲しい自演だね

    58
  35. 1549.匿名 :2023/04/08 (土)01:12

    あの一覧に載ってるgil_tae_miもタグなしだけど誹謗中傷しているからこっちもお願いします。

    41
  36. 1550.匿名 :2023/04/08 (土)01:14
    >>1535

    ディズニープラスと提携してるしね。

    30
  37. 1551.匿名 :2023/04/08 (土)01:15

    ユンギのこれは合成じゃありませんを見てサポはどう?

    69
  38. 1552.匿名 :2023/04/08 (土)01:18
    >>1505

    早くお前のようなやつに手紙が届かないかな

    83
  39. 1553.匿名 :2023/04/08 (土)01:22
    >>1543

    これ自分で書いてて思ったけど前にもこういう同じようなことしてたアンチいた気がする。
    誰かの転生垢みたいだし同じ人かな
    とりあえずどちらも通報した

    27
    1
  40. 1554.匿名 :2023/04/08 (土)01:24
    >>1519

    ツイもバグで全て悪事が明るみに出ますようにと祈ってるところ

    45
  41. 1555.匿名 :2023/04/08 (土)01:24
    >>1532

    ありがとう
    めいしいちゃんに覚えがあったのはそこらへんだな

    @は生まれた時から見ていてグミサポだと断言できる
    タイミング的に高専かもしれないと思っているがとにかくグミサポである

    26
    1
  42. 1556.匿名 :2023/04/08 (土)01:34
    >>1364

    酔ってパリで女の子ってとデコピンって、そこまでのこと?
    見たけど可愛いなとしか思わなかった

    2
    98
  43. 1557.匿名 :2023/04/08 (土)01:39
    >>1556

    そこまでのことだからバレて予定返上して慌てて帰国してグクセンイルまで利用して話題逸らそうとしたんじゃないの

    146
    5
  44. 1558.匿名 :2023/04/08 (土)01:44
    >>1557

    ごめんなさい
    badに触れてしまった

    9
  45. 1559.匿名 :2023/04/08 (土)01:46

    とうもろこしアイコンの翻訳家に似せたアンチ垢が前にあった
    とうもろこしのひげと関連ありそうな気がする

    13
  46. 1560.匿名 :2023/04/08 (土)01:50

    去年の9月頭にジミンを侮辱した垢を報告したら今になってペナルティが科された
    半年かかることもある
    諦めずに続けようと思ったよ
    @やとうもろこしのひげに加えて蛇の報告もお願いします

    52
  47. 1561.匿名 :2023/04/08 (土)01:57
    >>1554

    鍵垢貫通が自分のおすすめトレンドに出てきたんだけど、どうやらフォローしていない鍵垢のツイートがおすすめに表示されるってバグが起こってるらしいよ。
    ほんとに世に出てしまうかもね。

    43
  48. 1562.匿名 :2023/04/08 (土)02:07

    鍵垢、サークル、ブロック貫通だってね

    25
  49. 1563.匿名 :2023/04/08 (土)02:09

    さすがに今回の不具合は改善してほしくないかも

    22
    1
  50. 1564.匿名 :2023/04/08 (土)05:10
    >>889

    なんかこういうのがグテシパくさい
    意地でもグテシパナリってことにしたくて仕方ない感が否めない。
    グテシパにはこんなこと書き込む人はいませんよ〜って言いたいんだろうけど、グテの話はグテシパしかしない訳じゃないからな。

    2
    77
  51. 1565.匿名 :2023/04/08 (土)05:15

    ロングパスすぎる

    44
  52. 1566.匿名 :2023/04/08 (土)05:17
    >>1557

    スヌーピーだっけ?

    8
    1
  53. 1567.匿名 :2023/04/08 (土)05:32

    サポ、グジ、生きてる?笑

    152
  54. 1568.匿名 :2023/04/08 (土)05:34

    3人が一緒のところ見れて嬉しい

    190
  55. 1570.匿名 :2023/04/08 (土)05:37

    アンダーウェアたたんでこんなアイドル初めてでしょって言ってんの笑う

    179
  56. 1571.匿名 :2023/04/08 (土)05:38

    ホビ髪の毛短かったね
    でも、テテとホビの背景がグクの部屋で頭バグったからインパクトそっちに持ってかれたw

    182
  57. 1572.匿名 :2023/04/08 (土)05:38

    嬉しいけど暴れっぷりが想像できてしまうのが嫌だなぁ

    あ、嫌だなぁってのはこんな考えになってしまう自分と状況がってことね アンチのことなんか考えなくてすむならそうしたいよ

    124
    1
  58. 1573.匿名 :2023/04/08 (土)05:39

    聞き間違いじゃなければホビヒョンとテヒョンイヒョンと楽しく過ごしましたって言ってたかな

    191
  59. 1574.匿名 :2023/04/08 (土)05:41

    私がグミグジだったらさすがに凹む案件だなこれ

    188
  60. 1575.匿名 :2023/04/08 (土)05:42

    僕は夜食食べるつもりなかったのにテヒョンイヒョンが頼んだから〜なんだよこれトッポギ〜

    189
  61. 1577.匿名 :2023/04/08 (土)05:45

    何か凄い事になりそうだけどホビが楽しそうだったから良かった

    203
  62. 1578.匿名 :2023/04/08 (土)05:48

    ホビとテテが戯れてる後ろでキッチンで何かしてたジョングクかわいかった
    ホビ楽しそうで嬉しくなっちゃった

    226
  63. 1579.匿名 :2023/04/08 (土)05:48
    >>1572

    荒れてもいいや。グクがわざわざ見せてくれたと思った。

    214
    5
  64. 1580.匿名 :2023/04/08 (土)05:48
    >>1574

    嵐の前の静けさだね
    気付いてないグミグジシパも多そう
    どうか気付かないでくれ

    177
  65. 1581.匿名 :2023/04/08 (土)05:50

    全グミグシのスマホ壊れますように

    192
  66. 1582.匿名 :2023/04/08 (土)05:50

    洗濯かごもって登場したジョングク日常すぎて面白いw

    257
  67. 1583.匿名 :2023/04/08 (土)05:51

    テテがグル抜けたがってるとかメンバーに嫌われてるとか言ってた人生きてる?

    222
  68. 1584.匿名 :2023/04/08 (土)05:51
    >>1582

    オシャレなランドリーバッグとかじゃなくてまじの洗濯かご持って登場したのシュールだったね笑笑

    245
  69. 1585.匿名 :2023/04/08 (土)05:51

    ホプミンめちゃくちゃ仲良くてよく一緒に遊んでるのにここにジミンはいないんだね。ふしぎ。

    144
    1
  70. 1586.匿名 :2023/04/08 (土)05:51

    ホビ可愛かったし、
    抱きつくテテ可愛いし、
    洗濯カゴ持ってるウリマンネ
    最高だった笑

    240
  71. 1587.匿名 :2023/04/08 (土)05:51

    グクの部屋から一緒にWラか
    公式のグミ プラベのグテで住み分ければいいね
    ホビが楽しそうで嬉しい

    225
  72. 1588.匿名 :2023/04/08 (土)05:52

    3人とも柔らかい笑顔でゆったりと過ごせていそうで良かった。
    グクの家でグクが洗濯カゴを持っている、そのそばにホビとテヒョンというシュールな画が楽しかった。

    ホビの髪型を見て、本当に間近に迫っているんだなって。
    グクの渡米が本当なら、入隊前に会っておこうって感じなのかな。

    203
  73. 1589.匿名 :2023/04/08 (土)05:53

    案の定where is jimin?ってコメントあったけど「グルチャで、誰か来る?って聞いたらテヒョンイヒョンとホビヒョンが来て楽しく過ごした」って言ってたからジミンは来なかったってことだね。

    202
  74. 1590.匿名 :2023/04/08 (土)05:54
    >>1552

    お手紙届く前にさっきのwラで木っ端微塵になりそうだよ

    134
  75. 1591.匿名 :2023/04/08 (土)05:55

    ホビやっぱ短髪似合うなー
    PTDの頃の短髪めっちゃ好き

    167
  76. 1592.匿名 :2023/04/08 (土)05:55

    推しと一緒に嵐を乗り越える覚悟はできてる
    今も乗り越えてる途中だしね

    191
  77. 1593.匿名 :2023/04/08 (土)05:57
    >>1578

    そうそう、背景に写り込んでたね。リアルな日常姿だと思ったわ。
    皆、オフモードで可愛かったね

    194
  78. 1594.匿名 :2023/04/08 (土)06:00

    兵役前だし時間の許す限りメンバー同士で会ってるだろうなとは思ってたけど、VOPEKOOKでジョングクの家にいるところなんて想像もしなかった やっぱり私たちの見せてもらえてるものなんてほんの少しなんだよ 公式の絡みの有無でガチだの不仲だのバカバカしいね

    268
  79. 1595.匿名 :2023/04/08 (土)06:01

    ホビ ストーリーに朝方の景色とlove it って投稿してるから3人でいい時間過ごせたんだろうね。

    235
  80. 1596.匿名 :2023/04/08 (土)06:01

    下着たたみながらのLIVEシュールだね笑
    ひとり暮らしで洗濯物片付けて自炊もしてジョングクちゃんとしてるね

    197
  81. 1597.匿名 :2023/04/08 (土)06:02

    パンツの畳み方見てたらやっぱ几帳面だなと感心した
    私より綺麗に畳むかもw

    179
  82. 1598.匿名 :2023/04/08 (土)06:02

    深読みかもしれないけど、テテのスタイルかっこいいね
    絵文字の時もだけど、アンチなんて眼中にないって感じ

    強いね!私たちも強くありたい

    195
    2
  83. 1599.匿名 :2023/04/08 (土)06:04

    インライのとき今度weverseでライブしようって言ってたもんなテテ。ホビも加わって約束守ってくれたね

    228
  84. 1600.匿名 :2023/04/08 (土)06:05

    グク今日出国の予定出てたし、ホビ入隊ともしかして重なったりしそうだから今日会ったのかなとか寂しく考えちゃったけど、
    そんな想像吹き飛ぶぐらいあんな一瞬なのに3人でめちゃくちゃワイワイして楽しそうでひたすら可愛かった

    ホビの笑い声ってほんとにヒマンって感じ

    176
  85. 1601.匿名 :2023/04/08 (土)06:07
    >>1595

    時間帯的に最初のW-LIVE後かな。タクシーの中で?出てから?なんて思えて、そこも凄くLIVE感ある。
    love it が素敵だな。ホビにとってはかけがえのない瞬間なんだろうな(もちろん、テヒョンやグクにとってもだけど)

    221
  86. 1602.匿名 :2023/04/08 (土)06:18

    シパではないジミンアイコンのTwitterが、テテとホビはタクシーで帰ったって呟いて、部屋から出たことだけを気にしていたから笑えた。ジミンペンって他メンが仲良くすること全てが嫌なのかな。

    195
    1
  87. 1603.匿名 :2023/04/08 (土)06:20
    >>1601

    アミにも同じ時間を共有してくれた感じでなんか感動した

    159
  88. 1604.匿名 :2023/04/08 (土)06:21
    >>1600

    大量パンツに丁寧に畳んでるし渡米のパッキングかなって思った。几帳面であの畳み方が日常?!

    127
  89. 1605.匿名 :2023/04/08 (土)06:23
    >>1604

    どうだろうね
    綺麗好きのイメージあるから日常かもね
    洗濯好きなんだってさ。僕は洗濯の妖精って言ってたよ

    163
  90. 1606.匿名 :2023/04/08 (土)06:25
    >>1604

    Calvin Kleinに大量に貰ったって言ってたよ
    だから一日中色柄もの分けて洗濯してたって
    ジョングクは新品のパンツは一度洗ってから使うタイプなのかな
    こんなこと教えてくれるアイドルおもしろいよね

    221
  91. 1607.匿名 :2023/04/08 (土)06:30
    >>1605

    昨日はなんかライブ来そうだなと思いつつ寝ちゃってたんだけど、起きたらこんな楽しいことになってた(笑)

    もうカルバンクラインのパンツを丁寧に畳むグクのシュールなかわいさよ(笑)
    ホビ顔見ることができてうれしい。寂しいけど待ってるよー
    テテはしかしどこにいてもかっこいいな(笑)

    昨日グクが病んでるって言ったひと、早速ブーメランだね

    244
  92. 1608.匿名 :2023/04/08 (土)06:30
    >>1602

    テテとホビってトレンドにあって見てみたらいろんなメンバーアイコンがツイートしてたけどジミンペンも何人か喜んでたよ
    サポ見てるからあれだけど、まともなジミンペンもいるって改めてわかってなんか安心した

    213
  93. 1609.匿名 :2023/04/08 (土)06:33
    >>1606

    普通アイドルのお洗濯の仕方やたたみ方なんかわからないからこういうの知る事できるの何気にうれしいw
    むしろ生活感が可愛いよね

    171
  94. 1610.匿名 :2023/04/08 (土)06:33

    グク、グルチャに寂しいんだけど来る人いるって聞いたらホビヒョンとテヒョンイヒョンが来てくれた、楽しかったって言ってたんだね。寂しいから誰かに来てほしくて聞くグクもマンネが寂しいって言ってるから行くホビとテテもみんなかわいすぎるんだけど。愛じゃん、不仲なんかあるかよ。

    288
  95. 1611.匿名 :2023/04/08 (土)06:33
    >>1602

    グクがグルチャで声かけたら来たのがホビとテヒョンだった、ってことでしょ。
    行かない選択をしたのがジミンなんだよ。
    そこをちゃんと理解してほしい。

    251
    1
  96. 1612.匿名 :2023/04/08 (土)06:39
    >>1611

    グクやジミンの発言からガチ認定する
    三大害悪さんたちに、これも本人発言だと頭に叩き込んでほしいね!

    160
  97. 1613.匿名 :2023/04/08 (土)06:47
    >>1610

    そういう時にメンバーに聞ける関係ってことじゃんね、7人。アンチもシパもいなくなれ…仲いい7人を妄想で汚さないでほしい。

    160
  98. 1614.匿名 :2023/04/08 (土)06:49

    起きたらグミシパ発狂Live来ててわろた
    ホビがいてたのがまだ救いだね

    135
    1
  99. 1615.匿名 :2023/04/08 (土)06:51

    昨日の夜にテヒョンがインスタ来るタイミングわかりやすい〜wとか言ってた人いたね〜? 生きてる〜?

    222
  100. 1616.匿名 :2023/04/08 (土)06:57

    グクがこれで本当に渡米するんならもうソロ活のターンも終わって落ち着いてるはずなのに渡米前に会いにすら来ないジミンていう現実をちゃんと受け止めてね

    187
    1