1. 2927.匿名 :2023/04/09 (日)20:11

    通報垢に疑問を持ったなんて発言あったか?
    モメサ???

    17
    1
  2. 2928.匿名 :2023/04/09 (日)20:11
    >>2921

    もち、認めてましたよ。
    そういう誹謗中傷してるグミシパいたって。

    75
    1
  3. 2929.匿名 :2023/04/09 (日)20:12
    >>2922

    もちは自分が矛盾してることに気づいてないのかなw

    56
  4. 2930.匿名 :2023/04/09 (日)20:12
    >>2923

    暴言ひどくてやらかした虚言癖のA

    57
  5. 2931.匿名 :2023/04/09 (日)20:12

    グミシパの言い訳ってどの人も最終的には自分は悪くない 被害者 ってなるよね
    もちも似たような流れ

    68
    1
  6. 2932.匿名 :2023/04/09 (日)20:13
    >>2930

    ふ◯◯むさんのことですね

    62
  7. 2933.匿名 :2023/04/09 (日)20:13
    >>2922

    結局モヤ垢と同じでアンチじゃなく通報垢に文句言うんだよね

    61
  8. 2934.匿名 :2023/04/09 (日)20:13

    もちさんBさんに対して不信感募ったって
    鍵垢でBさんは通報垢の愚痴を言ってたと

    そしてもちさんグミシパの価値観も理解できないと

    34
    1
  9. 2935.匿名 :2023/04/09 (日)20:14
    >>2928

    でも自分も性格悪いから様子見してたって言ってたね
    どういうこと

    32
  10. 2936.匿名 :2023/04/09 (日)20:15
    >>2904

    この期に及んでよく信じたいと思えるね。ふっしぎー。

    49
  11. 2937.匿名 :2023/04/09 (日)20:15

    もち、自分はグテが絡んでても特に何も思っていないと発言。(ネガティブな意味でです)
    他のメンバー誰が絡んでても良いとの事。

    1
    24
  12. 2938.匿名 :2023/04/09 (日)20:15

    通報垢に色々言った所で通報垢からはお仲間をどうにかするのが先ではと正論ぶつけられるだけだよね
    あなた達のせいです。ってグミサポに言えば良いのに

    49
  13. 2939.匿名 :2023/04/09 (日)20:15

    やっぱグミシパおかしいよ
    Bさんがここにもちさんの話題持ち込んだんじゃね?
    グミシパ達がもちさんを疑心してるとさ

    42
  14. 2940.匿名 :2023/04/09 (日)20:16
    >>2932

    なるほど!!w

    17
  15. 2941.匿名 :2023/04/09 (日)20:16
    >>2937

    冷静に考えて今の状況おもしろすぎる
    腐女子が始めたホモ妄想でこんなことになってるのこの界隈だけじゃない?

    82
    1
  16. 2942.匿名 :2023/04/09 (日)20:17

    グミサポってやっぱり頭があれなんだなと

    42
    3
  17. 2943.匿名 :2023/04/09 (日)20:17

    もちさんはグミシパを疑問に思う側だね

    1
    54
  18. 2944.匿名 :2023/04/09 (日)20:17
    >>2932

    それ以外に有り得ないよな
    なりすましだもの

    36
  19. 2945.匿名 :2023/04/09 (日)20:18

    通報垢って呼び方するんだね。
    通報垢が晒すせいでグクミンかわいいって言い辛くなったって、それは矛先が違うよ。
    サポがテテアンチするからでしょ。
    鍵パカでタグ付けてセクハラ発信するからでしょ。
    被害者ぶって通報垢のせいにするのやめてほしい。

    117
    2
  20. 2946.匿名 :2023/04/09 (日)20:18
    >>2941

    確かにww
    そもそもただの腐女子が拗らせまくってるだけやからね。
    バンタンメンバー達何一つ悪くないのに。ほんま勘弁して欲しい。

    61
  21. 2947.匿名 :2023/04/09 (日)20:18

    フォローしてるぐみさきちゃんはかなり害悪ですが

    56
  22. 2948.匿名 :2023/04/09 (日)20:19

    前にサポ界隈で派閥があるってここでみたけど、本当にお仲間同士の晒し合いなのかもね

    47
  23. 2949.匿名 :2023/04/09 (日)20:19
    >>2937

    さすがにネガティブな意味でですは捏造が酷い
    モメサ落ち着けよ

    20
    1
  24. 2950.匿名 :2023/04/09 (日)20:19
    >>2943

    さすがにちょろすぎ
    ダッコ砲にびびって被害者ぶってるし
    アンチの存在を知りつつ知らん顔してた
    あげくになぜか通報垢側を疑問に感じるて

    81
    3
  25. 2951.匿名 :2023/04/09 (日)20:19
    >>2943

    申し訳ないけどこじつけばっかしてるグミシパ見て疑問に思わない方が可笑しいと思うぞ

    69
  26. 2952.匿名 :2023/04/09 (日)20:19
    >>2943

    じゃあそちらに文句を言って自浄して欲しい

    54
  27. 2953.匿名 :2023/04/09 (日)20:20
    >>2948

    実際に今までも色んな晒しがあったから
    中にはグミ好きだけど●●さんは嫌いだから晒してやろーみたいな愉快犯もいそう

    35
  28. 2954.匿名 :2023/04/09 (日)20:21
    >>2947

    今なら返事くれるだろうからDMして聞いてきたら

    22
    2
  29. 2955.匿名 :2023/04/09 (日)20:21

    もち、自分が今繋がっているグミシパはテテアンチ、メンバー下げしてる人はいないと思うと発言。

    6
    39
  30. 2956.匿名 :2023/04/09 (日)20:21

    つまり自分の界隈の害悪シパをダメだよって言うことが出来ない弱いシパだらけって事?
    自業自得だね乙

    49
    1
  31. 2957.匿名 :2023/04/09 (日)20:21
    >>2951

    アンチはダメと思ってるけどグミへのセクハラには激甘って事なんじゃない?

    40
  32. 2958.匿名 :2023/04/09 (日)20:21

    結局自分は悪くない 悪いのは通報垢ということ?

    48
    3
  33. 2959.匿名 :2023/04/09 (日)20:21

    モメサ混じってるから気をつけて

    25
  34. 2960.匿名 :2023/04/09 (日)20:22

    もちに言える事は全てグミサポが元凶だからグミサポに言ってくれ

    77
  35. 2961.匿名 :2023/04/09 (日)20:22

    グミシパさんと通報垢

    22
  36. 2962.匿名 :2023/04/09 (日)20:22

    というか、もちがグミサポ疑惑持たれてるなんて昔々からだよ
    まだ知らない人いるの?
    FFにテテアンチしてた垢沢山あったやん

    何を今更って、話

    ぱるぎょんの人達も昔からの人達、減ったのかな

    だっこちゃんにはとことんやってほしいし、アンチがいなくなればいいことなのに、アミがアミを守ろうとすんな
    アミはメンバー守れ

    なんでその基本的なことがわかんないの?グミサポやグミシパ、ぐてし、グジシパ、ナムジンシパがどうなろうといいんだよ

    76
  37. 2963.匿名 :2023/04/09 (日)20:23
    >>2960

    それな(笑)

    34
    1
  38. 2964.匿名 :2023/04/09 (日)20:23

    もちの立場だったら人間不信になるわ

    4
    37
  39. 2965.匿名 :2023/04/09 (日)20:23

    サポがグミシパの肩身を狭くしたんだから仕方ないよ

    59
    2
  40. 2966.匿名 :2023/04/09 (日)20:24

    テヒョンのアンチは現在進行形なのに。見たくも無いもの通報し続けて来たのに。メンバーの事はどうでも良いの?お仲間がアンチしてても、自浄も出来ずに自分達が良ければそれで良いんだね。

    77
    2
  41. 2967.匿名 :2023/04/09 (日)20:24
    >>2960

    マジでこれな
    全部グミサポがまいた種なんだよ

    68
  42. 2968.匿名 :2023/04/09 (日)20:24

    全部話しますってこれだけか

    42
  43. 2969.匿名 :2023/04/09 (日)20:24
    >>2952

    ほんとそれな
    やめてくれって注意すればいいのに
    同シパに嫌われるのは怖いのかな?

    46
  44. 2970.匿名 :2023/04/09 (日)20:24
    >>2962

    シパ疑惑じゃなくてアンチ疑惑の話だろ

    3
    27
  45. 2971.匿名 :2023/04/09 (日)20:25
    >>2961

    通報垢、じゃなくて通報垢をストーカーしてる愚痴垢ね
    あいつらグミサポシパテヒョンアンチを守るために存在してるから

    グミサポ同様一番いらない存在ね

    49
  46. 2972.匿名 :2023/04/09 (日)20:25
    >>2964

    私はもちに対してさらに不信になったよ^^

    65
    3
  47. 2973.匿名 :2023/04/09 (日)20:25

    ぷりんちゃんのことはなんとも言えないか。
    アンチと繋がってる人なのに

    27
  48. 2974.匿名 :2023/04/09 (日)20:26
  49. 2975.匿名 :2023/04/09 (日)20:26
    >>2970

    あのね、集団テヒョンアンチしてたのがグミサポなの
    そこから勉強してこい
    バカ

    80
    2
  50. 2976.匿名 :2023/04/09 (日)20:26

    なに笑ってんだろ腹立つなに気取りなんだよ

    24
    4
  51. 2977.匿名 :2023/04/09 (日)20:26

    もち、数分前今繋がってるグミシパにアンチはいないと言ってたが、つい先ほどわかりませんと発言を翻す。
    ??一貫性がない。

    86
    3
  52. 2978.匿名 :2023/04/09 (日)20:26

    リスナーにスワルニダ

    10
  53. 2979.匿名 :2023/04/09 (日)20:26
    >>2968

    ダッコ砲待ったなし

    53
  54. 2980.匿名 :2023/04/09 (日)20:27

    何でスパイと思われるの?

    6
  55. 2981.匿名 :2023/04/09 (日)20:28
    >>2977

    やっぱりおかしいよね?
    もちを筆頭にサポのいうことは信用ならないし
    保身しか感じなかった

    54
    2
  56. 2982.匿名 :2023/04/09 (日)20:28

    徐々にキレてきてるじゃん

    42
    1
  57. 2983.匿名 :2023/04/09 (日)20:28
    >>2964

    どーでもいい、仲間同士潰しあえばいい

    35
  58. 2984.匿名 :2023/04/09 (日)20:28

    ダッコちゃんが全部晒してくれるよ
    もちは名前出さないし結局何が言いたいのか意味不明

    72
  59. 2985.匿名 :2023/04/09 (日)20:28
    >>2907

    害悪サポのラッコちゃん(ラッコズ)

    30
  60. 2986.匿名 :2023/04/09 (日)20:28
    >>2977

    アンチしてるツイを見てないからアンチはいないと思う
    いるなら教えて欲しい

    っていってたよ

    39
  61. 2987.匿名 :2023/04/09 (日)20:28

    ムカつくってなんだよ
    こっちだわムカついてるの

    56
  62. 2988.匿名 :2023/04/09 (日)20:28

    もちはぐみさきがテヒョンアンチ・下げしてるのを見たことないとのこと

    41
  63. 2989.匿名 :2023/04/09 (日)20:29

    もちの胡散臭い発言がダッコ砲で覆されるのかもしれないと思うと笑える

    54
  64. 2990.匿名 :2023/04/09 (日)20:29

    下げ発言、鍵してたらいいんだね…なんと

    31
    1
  65. 2991.匿名 :2023/04/09 (日)20:30
  66. 2992.匿名 :2023/04/09 (日)20:30
    >>2982

    そろそろ化けの皮が剥がれるね

    46
  67. 2993.匿名 :2023/04/09 (日)20:30

    グクミンが好きなんだねって話なのに飛躍しすぎ

    13
  68. 2994.匿名 :2023/04/09 (日)20:30
    >>2984

    有る事無い事言われたくないってことなんじゃない

    2
    27
  69. 2995.匿名 :2023/04/09 (日)20:30

    やっぱりもちもアンチ側ぽい

    56
  70. 2996.匿名 :2023/04/09 (日)20:31

    全てはグミサポが悪いのになんでキレてるんだろうグミサポにキレてくれ

    67
  71. 2997.匿名 :2023/04/09 (日)20:31
    >>2919

    サポの集団アンチ発覚した時鳩ちゃんに「もち」も仲間って言われてなかった?

    51
  72. 2998.匿名 :2023/04/09 (日)20:31

    グミシパの鍵垢でテテ脱退して欲しいって言ってるの見たってさ

    58
  73. 2999.匿名 :2023/04/09 (日)20:31

    いるんじゃないですかぁ?
    じゃないわw

    41
  74. 3000.匿名 :2023/04/09 (日)20:31
    >>2994

    有る事ない事言われる原因作ったのはグミサポなんで文句はグミサポへどうぞ

    69
    4
  75. 3001.匿名 :2023/04/09 (日)20:32

    もちいらいらしてるね

    67
  76. 3002.匿名 :2023/04/09 (日)20:32

    もちさんさ、ジミンが大事ならアンチのこと暴露してよ
    あなたがこのファンダムの癌の進行を止められるかもしれないよ
    関わりたくなくて見ないふりをしてたなら今勇気だしなよ
    泣いてる場合じゃない
    サポアンチの悪行はジミンに返ってくるよ

    88
    1
  77. 3003.匿名 :2023/04/09 (日)20:32

    テテ好きですか?の質問はスルーされるwww

    70
    2
  78. 3004.匿名 :2023/04/09 (日)20:32

    やっぱグミシパ鍵垢でもテテアンチしてたんだな

    76
  79. 3005.匿名 :2023/04/09 (日)20:33
    >>3003

    聞かなくても分かるやろwwww

    2
    49
  80. 3006.匿名 :2023/04/09 (日)20:33

    ほらきた笑笑
    なんでグテシパには言及しないのってさ
    情緒とかモヤ垢と同じようなこと言ってる

    90
    2
  81. 3007.匿名 :2023/04/09 (日)20:33

    ぱる民やDM送ってる人たちよりもちさんの方がよっぽど常識人やん

    6
    105
  82. 3008.匿名 :2023/04/09 (日)20:33

    なんでグミサポに文句言わないの?もちも結局グミサポ擁護なん?

    79
    3
  83. 3009.匿名 :2023/04/09 (日)20:33
    >>2925

    アンチまではしていない人でも、無意識に下げる発言するくらいにはテテを嫌ってる人が多そうだよね。
    仲間同士での悪意が当たり前になりすぎて悪口言ってても気付かずにたいしたこと言ってないと思ってる。
    他ペンでメンバー下げるツイする人なんていないのも知らないんだよ。

    66
    2
  84. 3010.匿名 :2023/04/09 (日)20:33

    グテシパがジミンアンチしてるって、どこ情報?

    85
  85. 3011.匿名 :2023/04/09 (日)20:34
    >>3001

    性格悪いww

    33
    2
  86. 3012.匿名 :2023/04/09 (日)20:34
    >>3003

    最初の方に好きって言ってたお
    初めからきいてた???

    4
    43
  87. 3013.匿名 :2023/04/09 (日)20:34

    情緒界隈のグミシパがDMしてるね
    グミシパが肩身狭くしてるって言ってくれたよもちさん

    40
    1
  88. 3014.匿名 :2023/04/09 (日)20:34

    もち本人がアンチしてるグテシパの通報呼びかけすればいいのに
    一緒にテヒョンアクゲ通報しようよ

    50
    1
  89. 3015.匿名 :2023/04/09 (日)20:35

    テテアンチはやめろと言うことすらしないもちさん。
    アンチはあなたのせいじゃないけど、大事なメンバーを守るために言ってくれてもいいんじゃない?

    51
    3
  90. 3016.匿名 :2023/04/09 (日)20:35
    >>3010

    下げ発言のことじゃない?

    4
    10
  91. 3017.匿名 :2023/04/09 (日)20:35

    テテアンチしてるグミシパが肩身狭くしてるってハッキリもちさんが言ってくれたね
    情緒界隈系のdmに

    17
    3
  92. 3018.匿名 :2023/04/09 (日)20:35

    私は悪くない私は被害者私はアンチじゃないでもテテは嫌い
    って感じですねもちさん

    54
    3
  93. 3019.匿名 :2023/04/09 (日)20:35

    話がジミンアンチになってきてるやん

    30
  94. 3020.匿名 :2023/04/09 (日)20:35

    自分はアンチしてない
    繋がってる人にもアンチはいないって言っても
    じゃああなたやその人達はテテの味方かって言ったら絶対違うよね
    違う人を守ってる

    52
  95. 3021.匿名 :2023/04/09 (日)20:36
    >>3006

    グミサイドに浸かってるとそう感じてしまうのはあるあるなのかもしれないね

    9
  96. 3022.匿名 :2023/04/09 (日)20:36

    掲示板がジミンアンチひどいのは知ってます!

    wwwww

    50
  97. 3023.匿名 :2023/04/09 (日)20:36
    >>3016

    ここで文句言ってる人よりもちの方がよっぽど誠実

    6
    107
  98. 3024.匿名 :2023/04/09 (日)20:36
    >>3022

    毎日テテアンチ来てたのに最近わざとジミンだけ書いてるのはモヤ垢の自作自演だね

    77
  99. 3025.匿名 :2023/04/09 (日)20:36

    もちさんはもっと主張した方が良いよ。
    自分がグミシパなのに表で言えなくなったのも一部の害悪のせいだし、害悪のせいでお仲間から弾かれたりしてるし、
    もっと怒っても良いんじゃない?害悪グミシパに。

    58
  100. 3026.匿名 :2023/04/09 (日)20:36

    やっぱりちゃんと見てないね

    4
    2