1. 2725.匿名 :2023/04/09 (日)14:21
    >>2708

    テテ下げ関連ツイ何個か消してない?
    クマの絵文字やテテで検索したんだけど全部出てこないんだよね

    28
  2. 2726.匿名 :2023/04/09 (日)14:21
    >>2718

    この論点ずらし、いつも思うけど気持ち悪い

    49
    2
  3. 2727.匿名 :2023/04/09 (日)14:22
    >>2723

    押されなくても成果あるからいいじゃなくて事務所としての仕事をしろっていってるんだけど。

    98
  4. 2728.匿名 :2023/04/09 (日)14:22
    >>2720

    テヒョンに影響がないようにジミンにも影響がないってことでしょう
    実際サポの影響をほとんど受けずにソロ活できてるし
    アイドルはアイドルペンはペンだよ

    7
    90
  5. 2729.匿名 :2023/04/09 (日)14:23
    >>2725

    全然出てこないなら良いことだと思う
    界隈をクリーンにしたいんでしょう?
    きちんと通報なり何なりの結果が出てるってことでは

    22
    1
  6. 2730.匿名 :2023/04/09 (日)14:25
    >>2723

    事務所に推されなくても推しは凄いからって言う人一定数いるけど、論点わかってないよね

    89
    4
  7. 2731.匿名 :2023/04/09 (日)14:25
    >>2724

    アンチをしているペンを多く抱えている方が印象悪い

    それもどうかと思う
    一般の人はペン同士の潰し合いだと思ってアイドルのことを責めたりしないよ

    4
    52
  8. 2732.匿名 :2023/04/09 (日)14:27
    >>2725

    普通に出てくるけど
    雪の塊をテヒョンに触らせなかったってあれも

    46
  9. 2733.匿名 :2023/04/09 (日)14:27

    ペンのアンチ行為で、本人のイメージが悪くなることはないよね

    ただグミをみて、微妙な感情になる人は出てきておかしくない
    これ喜ぶ人がアンチしてるんだーって考えちゃうもん

    グミを増やしたくて集団アンチしたと思うけど、それは逆効果だったと思う

    94
  10. 2734.匿名 :2023/04/09 (日)14:27
    >>2728

    アンチのグルチャが晒されるとテテに悪影響がーってズレた事言い出した人がいるからこの流れだよ
    何でそうやって論点ずらすの?

    110
    1
  11. 2735.匿名 :2023/04/09 (日)14:28
    >>2727

    ペンの数、成果に関わらず、事務所はきちんと仕事すべきだね

    95
  12. 2736.匿名 :2023/04/09 (日)14:29
    >>2728

    そりゃ事務所に推されてるから

    29
    4
  13. 2737.匿名 :2023/04/09 (日)14:30
    >>2735

    そう。メンバー7人平等の扱いを受けて欲しいってだけなのに

    79
    2
  14. 2738.匿名 :2023/04/09 (日)14:30
    >>2732

    それは出てくる。
    まだ他にもたくさん下げツイートしてたはずなんだけどな。

    7
  15. 2739.匿名 :2023/04/09 (日)14:31

    ダッコちゃんが晒しても晒さなくてもやる事は今までと変わらない。
    アンチは通報報告するだけ。

    89
  16. 2740.匿名 :2023/04/09 (日)14:32
    >>2734

    ずらそうとしてるとかじゃなくて
    どんどん話の論点がズレていくのがぱるの特徴
    ここシパ板なのにいつまで事務所の話してるの?って思う

    2
    50
  17. 2741.匿名 :2023/04/09 (日)14:33

    もちにしても他グルにケンカ売った人にしても煽るスタイルどうにかならないのかな
    戦闘民族すぎない?

    54
  18. 2742.匿名 :2023/04/09 (日)14:33
    >>2738

    浄化できて良かったとは思わないの?
    テヒョン下げ発言なんて偶々だとしても見たくないし、見えなくなって良かったと思う

    7
    1
  19. 2743.匿名 :2023/04/09 (日)14:34
    >>2740

    事務所の話がイタチなのはさっきから注意入ってる
    やめない人がアレなだけ

    14
    1
  20. 2744.匿名 :2023/04/09 (日)14:35
    >>2742

    本人が改心して消したならまだしも、バレてやばいと思って消したのは違うと思うんだけど。
    そしてテヒョン下げグクミン下げしてる人達をフォローしてる時点で浄化できてないよね。

    57
    1
  21. 2745.匿名 :2023/04/09 (日)14:35
    >>2741

    他グルもckアンバサダーで煽ってくるし
    他グルとのバチバチはある意味けーぽアルアルじゃないの?

    2
    64
  22. 2746.匿名 :2023/04/09 (日)14:36
    >>2744

    それでも消されて良かったと思う
    改心してるかしてないかなんて傍からはわからないよ
    改心したってID晒して謝ったのに同じこと繰り返す人もいるくらいだから
    まずはサゲ発言やアウトタグが物理的になくなればいいと思う

    4
    34
  23. 2747.匿名 :2023/04/09 (日)14:36
    >>2745

    シズニに喧嘩売ったジミンペンといい援護できないわ
    イリチルを無名かのように下げた発言しシズニを煽り
    普通じゃない
    ケーポでもどの界隈でも普通は推しのアイコンで変なことするなが全界隈の普通

    76
  24. 2748.匿名 :2023/04/09 (日)14:38
    >>2740

    アンチの話してるのにこのレスつけるのがもうズレてるんだけど

    45
    2
  25. 2749.匿名 :2023/04/09 (日)14:41
    >>2744

    もちって今はシパ隠してるんだね

    53
  26. 2750.匿名 :2023/04/09 (日)14:42

    事務所の話はスレチだけどあの事務所のやり方が異常な集団アンチをのさばらせてるとは思う。

    80
  27. 2751.匿名 :2023/04/09 (日)14:43
    >>2731

    責めるまではしないけどなんの影響もないわけではないと思う。だから推しのために自浄した方がいいわけだし。

    33
  28. 2752.匿名 :2023/04/09 (日)14:44

    アンチ行為で本人のイメージが悪くならないなら、それはいい事。それよりもアンチしている人やセクハラ妄想している人達が、居づらい状況になればいい。実際サポの悪事が広まって、あのシパに嫌悪感を持つ人が増えたし、何をしてもすぐバレる状況になった。これはかなりの進歩だと思う。

    51
  29. 2753.匿名 :2023/04/09 (日)14:46
    >>2744

    消したなら今後もツイに気をつけるだろうしそこはよかったかな。ただ鍵垢やグルチャで憂さ晴らしするかもだけど。

    25
  30. 2754.匿名 :2023/04/09 (日)14:48

    ロムってきたけど論点ずらしておかしいコメ、チマチマ操作されてんじゃん

    29
  31. 2755.匿名 :2023/04/09 (日)14:49
    >>2749

    サポなの知らなかったわ

    18
    6
  32. 2756.匿名 :2023/04/09 (日)14:51
    >>2707

    グクペン大手がフォロワーにいるんだけど

    16
  33. 2757.匿名 :2023/04/09 (日)14:52

    消したならいいって、じゃあ今テヒョン下げしてる人達がツイ消したらいいの?

    49
    1
  34. 2758.匿名 :2023/04/09 (日)14:54
    >>2707

    匂うとかじゃなくて明らかに誹謗中傷してるアカウント持ってきてください。
    サポの話流すためかと思ってしまう。

    4
    41
  35. 2759.匿名 :2023/04/09 (日)14:56

    バックハグホビだっけ?w

    10
  36. 2760.匿名 :2023/04/09 (日)15:08
    >>2731

    これいつも不思議なんだけどそうかな?
    例えばアミがバンタンに影響するような行動はやめようってなるじゃない?
    アミの行動でバンタンの印象が変わるからより良いファンダムにしようって
    マナーやルールはしっかり守ろうって
    ペンなんてそれの縮小版じゃん
    ペンの行いでメンバーへの印象変わる事も多そうな気がするよ
    特に今は色々重なってるし、そのペンがアンチ行為してるなら責めるまで無くとも印象は悪くなると思うけどね

    71
  37. 2761.匿名 :2023/04/09 (日)15:12

    今日なんかあった?
    それともなんか指示とか出てる?w
    5の亜美雑で
    ・ぱるぎょんはジミンアンチテテアクゲの巣窟!グテシパの巣窟!連投
    ・グミサポなんていない連投
    ・グミサポとアウトバカ擁護連投
    ・テニネタ連投
    これでずっと暴れてるんだけど

    87
  38. 2762.匿名 :2023/04/09 (日)15:14
    >>2761

    グルチャ晒しの期限だから暴れてるんじゃない?

    91
  39. 2763.匿名 :2023/04/09 (日)15:15
    >>2756

    私の好きな顔9人の中にジミンいるのねこの方

    1
    13
  40. 2764.匿名 :2023/04/09 (日)15:18
    >>2757

    ツイ消して今後もしなければいいと思う

    5
    34
  41. 2765.匿名 :2023/04/09 (日)15:20

    アンチをやめさせたい < アンチを叩きたい
    になってる人達が多いのかな

    5
    98
  42. 2766.匿名 :2023/04/09 (日)15:23
    >>2765

    アンチをやめさせたい人を叩く妨害する人が居るよね

    100
    2
  43. 2767.匿名 :2023/04/09 (日)15:26
    >>2757

    消さないよりはマシ

    14
    3
  44. 2768.匿名 :2023/04/09 (日)15:28

    消して認めるなり訂正するなりしたら納得だけどただ消して弁明だと逃げとしか思わない

    消す→謝罪もしくは訂正
    消す→弁明
    じゃ全然違うよ

    49
  45. 2769.匿名 :2023/04/09 (日)15:40
    >>2712

    もちが言ってるのはそれじゃなくてダッコに情報渡してるユダだと思われてることらしい

    28
    1
  46. 2770.匿名 :2023/04/09 (日)15:40
    >>2764

    ツイ消してようが事務所がどうするかだもんね
    我々は報告する事までしか出来ないし

    49
  47. 2771.匿名 :2023/04/09 (日)15:44
    >>2769

    ユダと疑われるってことはもちもグルチャのメンバーってこと?

    59
    1
  48. 2772.匿名 :2023/04/09 (日)15:47
    >>2756

    お仲間だよね

    10
  49. 2773.匿名 :2023/04/09 (日)15:49
    >>2766

    アンチをやめさせたい人達を叩いて妨害する人達は、つまり自分達がアンチだから

    61
  50. 2774.匿名 :2023/04/09 (日)15:52
    >>2771

    もちはグルチャ入ってないよ〜(ユダより)むしろグミサポがもちに気をつけろって流してる

    5
    59
  51. 2775.匿名 :2023/04/09 (日)15:54
    >>2765

    アンチがアンチをやめれば通報垢も無くなるしアンチを非難する人もいなくなるよ
    全てはアンチ有りきなんだよ
    そこ勘違いしない方がいい

    58
  52. 2776.匿名 :2023/04/09 (日)15:57
    >>2707

    ざっと見てきたけど言ってることはまともだね

    4
    76
  53. 2777.匿名 :2023/04/09 (日)16:01
    >>2774

    じゃああれはやっぱりここに対しての文句なの?

    11
    1
  54. 2778.匿名 :2023/04/09 (日)16:02

    本人でしょお疲れ様

    53
    2
  55. 2779.匿名 :2023/04/09 (日)16:02
    >>2774

    気をつけろとは?

    38
  56. 2780.匿名 :2023/04/09 (日)16:05

    内容ぼかしつつああやってお気持ち表明する人は自分の中では要注意人物

    65
    2
  57. 2781.匿名 :2023/04/09 (日)16:07

    だよね、サポへってツイすればいいだけ

    29
  58. 2782.匿名 :2023/04/09 (日)16:07
    >>2703

    相手が驚異に思ってないなら遠慮なくすべて曝け出しちゃえばいいよね
    膿は出しきらないと正常な細胞に生まれ変わる事は出来ないから

    49
    1
  59. 2783.匿名 :2023/04/09 (日)16:07
    >>2761

    1年間同じ暴れ方で草

    58
  60. 2784.匿名 :2023/04/09 (日)16:09
    >>2780

    攻撃的なわけでは無いんですー話し合いたいだけなんですー フォロワーを減らしたくないのがよく分かる書き方

    51
    1
  61. 2785.匿名 :2023/04/09 (日)16:11
    >>2779

    ダッコに情報流されてるかもしれないから気をつけろってことじゃない?

    17
  62. 2786.匿名 :2023/04/09 (日)16:14
    >>2785

    それって流されたら困る何かがあるって事だよね

    60
    1
  63. 2788.匿名 :2023/04/09 (日)16:17
    >>2774

    グルチャに入ってないのに流すような情報持ってるのかしら

    46
  64. 2789.匿名 :2023/04/09 (日)16:21

    余計もちが怪しく見えちゃうんだけど?

    45
  65. 2790.匿名 :2023/04/09 (日)16:21
    >>2786

    わからないけど前はサポと仲良かったよね

    34
  66. 2791.匿名 :2023/04/09 (日)16:30

    なんか知ってるって事は相当ズブズブじゃん

    45
  67. 2792.匿名 :2023/04/09 (日)16:36

    もちの話題が出たの結構前だよね?
    それを今更呟くのも違和感あるし、サポへの苦言にしても何でこのタイミング?と思う

    52
  68. 2793.匿名 :2023/04/09 (日)16:40
    >>2792

    もうツイ消したみたいだね

    18
  69. 2794.匿名 :2023/04/09 (日)16:43

    先程お友達から教えてもらったのですが某掲示板で私のことがいろいろ書かれていると。私の過去のツイートでテヒョン下げをしていると思われてしまうツイートがあったようです。確認してよく考えたのですが、人によってはそう見えてしまうかもしれないと思いました。
    byもち

    2
    71
  70. 2795.匿名 :2023/04/09 (日)16:47

    お友達に教えてもらったんだねぇー

    76
  71. 2796.匿名 :2023/04/09 (日)16:51
    >>2795

    ここに来るお友達って誰だろうね

    63
  72. 2797.匿名 :2023/04/09 (日)16:55

    やっぱりグミシパ来てるんだな
    確定でみるぱん、ふぅちむ、空、ラ、しおんがここ知ってるのは知ってる

    68
  73. 2798.匿名 :2023/04/09 (日)16:55

    たまたま自分の名前が出た日にたまたま見てたお友達?
    常に名前出てるサポならまだ分かるけど本人以外あり得ない気がする

    67
  74. 2799.匿名 :2023/04/09 (日)17:00

    何が言いたいのかな。過去に下げてましたっていうお知らせ?

    54
  75. 2800.匿名 :2023/04/09 (日)17:01

    ここを荒らすようなサポと仲良しなんだね

    36
  76. 2801.匿名 :2023/04/09 (日)17:01

    なりすまし

    15
  77. 2802.匿名 :2023/04/09 (日)17:07

    掲示板の内容もグルチャの件もすんなり理解してるあたり、関わってるかどうかは別として何も知らない訳じゃないんだろうな

    62
  78. 2803.匿名 :2023/04/09 (日)17:10

    ここに来るサポなんてアンチばっかりなんだけど

    57
    2
  79. 2804.匿名 :2023/04/09 (日)17:15
    >>2799

    けど謝罪したサポはいないからまともに感じてしまう

    4
    68
  80. 2805.匿名 :2023/04/09 (日)17:16

    じゃあもちちゃんはアンチしているサポとお友達なんだねってなるよね

    76
  81. 2806.匿名 :2023/04/09 (日)17:17
    >>2804

    読むと謝罪はしてないよ

    72
  82. 2807.匿名 :2023/04/09 (日)17:20

    謝罪じゃなくて釈明だよね

    63
  83. 2808.匿名 :2023/04/09 (日)17:20

    もちはテヒョンアンチの釦とサポと仲がいいぷりんと相互だし仲良しだから悪いけど信じられない

    89
  84. 2809.匿名 :2023/04/09 (日)17:30

    釦と繋がってるって事?!

    32
  85. 2810.匿名 :2023/04/09 (日)17:31
    >>2808

    あとインスタでは釦とぷりんは繋がってたはず。釦が鍵かける前に見たことある

    52
  86. 2811.匿名 :2023/04/09 (日)17:35

    釦が全ての根源

    68
  87. 2812.匿名 :2023/04/09 (日)17:40

    もちも謎のタイミングで何か言ってるしますますグルチャ気になってきた

    67
  88. 2813.匿名 :2023/04/09 (日)17:43

    なんであんなツイートするんだろ。それが疑問だよ。もちはグミ垢以外のフォロワー多いし、ぱる知ってる人なんてそんな多くないよね。わざわざ釈明ツイートする事で自分の首絞めると思うんだけど。おともだちが教えてくれたなら、その人に釈明すればいいだけでは?

    64
  89. 2814.匿名 :2023/04/09 (日)17:43

    前のページにもあったけど、何で今ここの事を教えたんだろうね
    もちが話題にあがったの何週間も前じゃない?何個前の板?って感じなんだけど

    46
  90. 2815.匿名 :2023/04/09 (日)17:44

    グミシパにはグルチャがあって、テヒョンさげしてますって言ってるようなもんだよね。

    84
  91. 2816.匿名 :2023/04/09 (日)17:45

    ぱるの宣伝になったね

    42
  92. 2817.匿名 :2023/04/09 (日)17:46
    >>2815

    確かに笑
    暗に認めた感じ

    44
  93. 2818.匿名 :2023/04/09 (日)17:46

    サポでは無くグミシパの皆さんへって書いてるの、自分はグミシパでは無いって言いたいのか

    2
    14
  94. 2819.匿名 :2023/04/09 (日)17:46

    モリテンちゃん何てツイートしてたん?2794?

    あーもちちゃん?

    23
  95. 2820.匿名 :2023/04/09 (日)17:52
    >>2815

    テヒョン下げと言うかアンチと同じことを言ってるってとこだよね

    43
  96. 2821.匿名 :2023/04/09 (日)17:54

    今まで散々テヒョンが抜けてる!→他メンも抜けてます〜ってモンペ扱いする流れあったけどそりゃそうだわ
    ジミン以外お気に入りじゃないんだから

    59
  97. 2822.匿名 :2023/04/09 (日)17:55
    >>2814

    最初のツイはサポに向けてだって書き込まれてたけど

    3
  98. 2823.匿名 :2023/04/09 (日)17:55

    グミサポここ来いよ
    思う存分恥さらしてくれそれをTwitterに晒すから

    40
  99. 2824.匿名 :2023/04/09 (日)17:58

    これとかねw

    21
  100. 2825.匿名 :2023/04/09 (日)17:59

    あのツイートでグミシパに私グルチャ入ってないですよね?ってグミシパのフォロワーに話しかけてるって事だよね。グルチャ参加者何人だっけ?参加者からしたら余計な事いうなよって思われるだろうな。
    ダッコちゃんのグルチャ晒しを牽制しているとしか思えない。

    64