1. 2624.匿名 :2023/04/09 (日)11:59
    >>2618

    雑誌のことだけじゃなく総体的に見てバンタン公式のやり方はずっと疑問を持たれていたよ

    130
    1
  2. 2625.匿名 :2023/04/09 (日)12:00

    公式から情報収集できることほぼないからフォロー外そうかなw

    118
    1
  3. 2626.匿名 :2023/04/09 (日)12:01
    >>2622

    YouTubeの動画貼ってあったっけ?
    見たけど気が付かなかったもう一度見てくる

    25
  4. 2627.匿名 :2023/04/09 (日)12:03
    >>2620

    記事に動画が添付されてるとRTされるの?
    このVogueの垢の2/25のツイ、ナムがショーに参加したときの内容だけど短い動画ついてるけどRTされてないよ
    Indigoのハッシュタグもつけてくれてるのに

    127
    1
  5. 2628.匿名 :2023/04/09 (日)12:03

    冷静に判断しようの時期は過ぎてると思ってるから未だにそんな事言ってる人はそのまま推しの扱いが雑でもいいんだなと思って見てる。事務所メンションして投稿してくるわ。

    110
    3
  6. 2629.匿名 :2023/04/09 (日)12:04
    >>2622

    記事にジミンみたいなインタビュー動画ある?

    1
    52
  7. 2630.匿名 :2023/04/09 (日)12:05

    公式以外からしか推しの情報は受け取れない

    113
  8. 2631.匿名 :2023/04/09 (日)12:05

    我慢していたけど腹立つな公式

    155
    2
  9. 2632.匿名 :2023/04/09 (日)12:06

    動画の有無で判断なわけないでしょ。いい加減だるいわ

    125
  10. 2633.匿名 :2023/04/09 (日)12:07
    >>2627

    インタビュー動画が付いてるからかなと思って
    5分あるしpdoggも出てる

    4
    109
  11. 2634.匿名 :2023/04/09 (日)12:09

    私は全メンバー出てから判断するわ笑

    4
    64
  12. 2635.匿名 :2023/04/09 (日)12:09

    フォローしようとしてるけどpdが出なきゃ宣伝してもらえないって事になるよそれだとw

    111
    1
  13. 2636.匿名 :2023/04/09 (日)12:12

    全メンバーなんて関係ないよ平等とかの話じゃなく出来るならどのメンバーもそういうのしろよという話
    PDが出てるからなんてそれこそメンバーの事は何も大切じゃないよね

    127
    1
  14. 2637.匿名 :2023/04/09 (日)12:13

    ジミンペンは無理矢理擁護するのやめたらいいのに
    ジミンペン以外の神経逆撫でするだけだよ

    128
    1
  15. 2638.匿名 :2023/04/09 (日)12:15
    >>2635

    身内贔屓すぎるなwアーティストだけならスルーだけどスタッフ出てたら宣伝て
    実際あり得そうなのがなんとも

    107
  16. 2639.匿名 :2023/04/09 (日)12:16
    >>2606

    特定メンバーが慕っている、もしくは特定メンバーを可愛がっている、だと思ってるけど。

    125
    1
  17. 2640.匿名 :2023/04/09 (日)12:18
    >>2633

    動画5分あってPD出てればrtするんだ
    なにそれ

    118
  18. 2641.匿名 :2023/04/09 (日)12:19

    ジミンのだけをするのが気に食わないんじゃなく皆のをするべきと言っているのがわからない人一定数いるよね

    163
  19. 2642.匿名 :2023/04/09 (日)12:19
    >>2611

    個人での雑誌仕事はofficialで広報してこなかった
    例外はAERAのJAPANオフィシャル
    基準がわからなくなったね

    自分は広報はメンバー平等にすべき派
    多数のフォロワーにメンバーの仕事を紹介するのは事務所の仕事だしリツイートなら労力いらないよね

    135
  20. 2643.匿名 :2023/04/09 (日)12:20

    こっちで話したらどうかな
    ここシパとアンチについて話す板だし

    ハイブへの不満いっぱいあるよね

    https://parugyon.com/archives/46494

    20
  21. 2644.匿名 :2023/04/09 (日)12:21

    誰の目にも贔屓されてるのは明らかなんだからジミンペンもいちいち他メン巻き込んで否定するより推しが贔屓されててごめんねwってスタンスでいけばいいのに

    79
    2
  22. 2645.匿名 :2023/04/09 (日)12:21

    vogueの最後にこう書いてあるけど、このあとなんか出るの?

    まもなくリハーサルが始まり、ジミンが本領を発揮して踊る独占映像が公開されますが、これはフル映像をご覧いただくしかありません。ぜひご覧ください。

    16
  23. 2646.匿名 :2023/04/09 (日)12:22
    >>2644

    そうなるとドヤがすごいって叩かれるのではw

    9
    1
  24. 2647.匿名 :2023/04/09 (日)12:22
    >>2642

    だから過去にしている、していないではなくこの事務所はそういうことも本来出来るということなんだよね。

    69
  25. 2648.匿名 :2023/04/09 (日)12:23
    >>2646

    なにも書き込まなければいい話

    22
  26. 2649.匿名 :2023/04/09 (日)12:23

    ほんと、RTなんて指一本でできる簡単なお仕事じゃん なんで全員分しないのか意味分からない 事務所仕事しろよってことだよね

    100
  27. 2650.匿名 :2023/04/09 (日)12:23
    >>2639

    Coldplayのレコーディングの時にジンに対する態度で炎上したよね。

    117
  28. 2651.匿名 :2023/04/09 (日)12:23

    モメサに餌撒かれて釣られすぎでは

    7
    34
  29. 2652.匿名 :2023/04/09 (日)12:24
    >>2648

    多面巻き込んで否定より黙って通報ってことね

    17
  30. 2653.匿名 :2023/04/09 (日)12:25
    >>2610

    以前書いてる人いたけど、もはや無の境地
    本当関心無くなった
    (偏向、やり過ぎ感の弊害?)

    81
  31. 2654.匿名 :2023/04/09 (日)12:27

    サポとアンチの話しよー

    ハイブに言いたいことあるなら
    こっちに書いて
    スレチになってるよ

    https://parugyon.com/archives/46494

    18
  32. 2655.匿名 :2023/04/09 (日)12:28

    やり過ぎはジミンにヘイトが向けられるのに事務所は何をやってるんだろう。せめてアミに見える所だけは平等にしたらどうだろうか。なんて意見はたくさん事務所に届いているんだろうけど

    93
  33. 2656.匿名 :2023/04/09 (日)12:31

    このゴミ事務所やっぱわざとやってんじゃん
    つうか告訴もほぼジミンのものしか対応してないよね

    69
    20
  34. 2657.匿名 :2023/04/09 (日)12:33

    事務所に通報してもジミン贔屓だから対処してもらえないよ作戦ですか

    71
    5
  35. 2658.匿名 :2023/04/09 (日)12:33
    >>2656

    それは過去の事ではっきりしているから。だから本国のグクペンがブチ切れた

    113
    1
  36. 2659.匿名 :2023/04/09 (日)12:33
    >>2653

    本当にそれ。
    これってジミンにとっていいことなのかな?と無の境地で思います

    98
  37. 2660.匿名 :2023/04/09 (日)12:33
    >>2624

    まあでも
    個人雑誌仕事はスルー
    服飾ブランドのアンバサダーはする
    それ以外の広告仕事はスルー
    (ジンのラーメンとテヒョンのアプリ)
    と法則性見つけてたわけだよ

    64
    1
  38. 2661.匿名 :2023/04/09 (日)12:36
    >>2660

    その事自体がまずおかしいんだけどね…

    89
  39. 2662.匿名 :2023/04/09 (日)12:36
    >>2627

    海外テテペン怒ってたよ。テテの時vogueがメンションしてたのにRTしなかったって。

    153
  40. 2663.匿名 :2023/04/09 (日)12:38
    >>2662

    そりゃ怒るわ
    ソジンの定期告知以外ろくに機能してないし

    123
  41. 2664.匿名 :2023/04/09 (日)12:39

    スレチだよ〜
    話すならなにかサポやアンチに絡めて話して

    https://parugyon.com/archives/46494

    21
    1
  42. 2665.匿名 :2023/04/09 (日)12:42
    >>2664

    グミサポがハイブの面接受けたら採用されそう

    36
    20
  43. 2666.匿名 :2023/04/09 (日)12:44
    >>2656

    これ数年前に前任のパープルさんが激怒してたの思い出した

    78
  44. 2667.匿名 :2023/04/09 (日)12:47

    そう言えばパープルさんはどうしてるのかな

    4
    17
  45. 2668.匿名 :2023/04/09 (日)12:51
    >>2665

    てかもう既にグミサポみたいな派閥が内部にある

    80
  46. 2669.匿名 :2023/04/09 (日)12:51
    >>2601

    ちゃんとソロ活動とか入隊とかに邪魔にならないタイミングで来るんじゃないかな
    すぐアンチ扱いしてくる奴らがいるからね

    36
  47. 2670.匿名 :2023/04/09 (日)12:53

    タイミング的に晒すの今じゃない気がする
    テヒョンの誹謗中傷がまた目立ってきた時に出すでしょ

    86
  48. 2671.匿名 :2023/04/09 (日)13:10
    >>2670

    目立つ前に出さないと意味ない
    目立たせちゃダメなんだから

    101
  49. 2672.匿名 :2023/04/09 (日)13:12

    ジミンを非難しているんじゃなく、事務所の偏りを非難しているのに、ジミンアンチと言ってるサポが多い気がする。ビルボ一位の喜びより、アンチについて言ってるツイを見かけるのは盛り天の影響なのかな。

    43
    3
  50. 2673.匿名 :2023/04/09 (日)13:17

    モヤ垢は事務所に対してはモヤしないんかな?

    61
  51. 2675.匿名 :2023/04/09 (日)13:29

    印象操作して嫌悪感を植え付け敵意を向かせようとするやり方がボなんだよな
    雪ん子垢がまさにそうだった

    ごめん、一度間違ってレス付けた

    19
  52. 2676.匿名 :2023/04/09 (日)13:30
    >>2673

    事務所に対してモヤしないけど事務所に文句言ってる人にはモヤしそう笑

    31
    1
  53. 2677.匿名 :2023/04/09 (日)13:31

    テヒョンの集団アンチがなくなること
    その正体が明かされることはいいことなんだけど影響がどう出るか
    ペンや通報民ではなく、テヒョンにとって良い方向進むのだろうか
    アンチだった奴がテヒョンの味方になることは絶対ないし静観してる層はどうなるか
    いつやるにしろテヒョンのソロ活に影響がないことを願う

    146
  54. 2678.匿名 :2023/04/09 (日)13:32
    >>2673

    いっぱいモヤしてるじゃん
    ハイブドル推すの辞めるって離婚届叩きつけて出て行ったアミ大勢いるよ
    はっきりとした意思表示したアミから先に今は心機一転他グル推してるけどね
    モヤはいつまでも未練タラタラのモヤ

    2
    16
  55. 2679.匿名 :2023/04/09 (日)13:34
    >>2677

    いきなりどうした?
    影響がどうって今までグルチャやサポの悪事が暴露されても変わりなく今もアンチ続けてるじゃん。
    あのグルチャ晒されて困ることあるの?

    109
  56. 2680.匿名 :2023/04/09 (日)13:35
    >>2677

    これ以上酷くなるってことはないから心配しなくていいと思う
    影響も何も、何をやってもやらなくても事務所はスルーだし、かえって同情票が集まってテヒョンが生きやすくなるかもよ

    97
  57. 2681.匿名 :2023/04/09 (日)13:36
    >>2677

    何言ってんのww

    89
  58. 2682.匿名 :2023/04/09 (日)13:36
    >>2677

    テヒョンの味方になるなんて誰も望んでない。アンチをやめて推しだけ見てテヒョンに関わるなってだけ。

    118
  59. 2683.匿名 :2023/04/09 (日)13:38
    >>2675

    ほんとそれ

    嫌悪感を植え付けようとする
    事務所に不満がある人はTwitterで既に抗議してるでしょと

    ここで事務所の話を続けるのはサポとアンチから目を逸らしたいだけ

    38
    3
  60. 2684.匿名 :2023/04/09 (日)13:38
    >>2642

    そうでなくては公式の意味が無いと思います

    52
    1
  61. 2685.匿名 :2023/04/09 (日)13:38

    悪い事をしたら必ずばちが当たることをアンチにはわからせる
    それだけでも意義はあるでしょう

    71
  62. 2686.匿名 :2023/04/09 (日)13:40
    >>2679

    だけど…グルチャ晒しは煽りだから
    そこは気にしなくていいと思う
    広げた風呂敷のたたみ方がわからなくなってそう

    2
    106
  63. 2687.匿名 :2023/04/09 (日)13:41
    >>2686

    ただの煽りだといいね
    毎晩祈りながら寝たら

    82
    1
  64. 2688.匿名 :2023/04/09 (日)13:41
    >>2687

    わたしはサポじゃないしTwitterもグルチャもしてないから
    高みの見物させてもらうー

    53
    1
  65. 2689.匿名 :2023/04/09 (日)13:42

    さっきから国語苦手な人いるね

    25
    1
  66. 2690.匿名 :2023/04/09 (日)13:43

    今更ビビってるの?遅くない?とっくに犯罪犯してるのに

    77
  67. 2691.匿名 :2023/04/09 (日)13:45

    早くダッコちゃんにDMしなよ〜
    裏切られるより先に急いで仲間売らないと〜

    62
  68. 2692.匿名 :2023/04/09 (日)13:45
    >>2689

    私は国語苦手じゃないよ
    寧ろ得意
    2686が2687のアンカ付けらて2688で答えてる

    1
    41
  69. 2693.匿名 :2023/04/09 (日)13:46
    >>2690

    犯罪は犯してないから大丈夫
    ご心配なく

    2
    52
  70. 2694.匿名 :2023/04/09 (日)13:47
    >>2678

    ここで言われるモヤ垢とズレが生じてる気がする

    17
    1
  71. 2695.匿名 :2023/04/09 (日)13:48
    >>2693

    誹謗中傷や虚偽事実の流布は犯罪だよ

    75
  72. 2696.匿名 :2023/04/09 (日)13:49
    >>2692

    でも誤字してるよ?

    17
  73. 2697.匿名 :2023/04/09 (日)13:49
    >>2677

    例えばどんな影響?
    そこまで書いてくれないと

    30
  74. 2698.匿名 :2023/04/09 (日)13:50
    >>2677

    アンチがなくなればええやん
    なんで変な方向で心配すんの?もうそんなレベル通り越してんのよ

    2021年10月からのグミサポのこと知ってんの?どんだけ長くテヒョンが誹謗中傷されてるとおもってんの?

    89
  75. 2699.匿名 :2023/04/09 (日)13:50
    >>2695

    うん、してないよ
    至ってクリーンです

    2
    15
  76. 2700.匿名 :2023/04/09 (日)13:50
    >>2680

    同情票なんて集まるかな?
    悪いことも考えてちゃんとやってるのかな?
    自分がネガすぎるのかもしれないけど良いことばかりじゃない気がするよ
    正体晒されるのは嬉しいくらい
    一番の願いはテヒョンにとって一ミリも悪い事にならなければいいそれだけ
    多分その気持ちは同じだと思うが

    2
    92
  77. 2701.匿名 :2023/04/09 (日)13:51
    >>2700

    悪いことって例えばどういうこと??
    ハイブ(事務所)から嫌われてるイメージが付くとかそういうこと?

    52
    1
  78. 2702.匿名 :2023/04/09 (日)13:53

    ダッコちゃんの期限が来そうだから、あちこち絡んで荒れてるのかな?

    94
  79. 2703.匿名 :2023/04/09 (日)13:54
    >>2702

    ダッコちゃんを脅威には思わないでしょうね

    5
    75
  80. 2704.匿名 :2023/04/09 (日)13:57
    >>2703

    そう?それなら良かったじゃん

    わたしは楽しみにしてる
    ぜーーんぶ出してくれていいのに、って思ってる

    117
    1
  81. 2705.匿名 :2023/04/09 (日)13:58
    >>2621

    そうして欲しい。どこがバンタン公式アカウントなんだ

    90
    4
  82. 2706.匿名 :2023/04/09 (日)13:58
    >>2633

    だから、それが判断基準だとしたらそれもおかしいでしょって話。
    そもそも公式のプロモーションってそう言うもんじゃないよね?
    だからジミンだけあからさまに事務職に推されてるって言われちゃうんでしょ?

    89
    2
  83. 2707.匿名 :2023/04/09 (日)14:02

    @_gyu_nyu_123
    このグテシパ垢ちょっと匂う
    名前と進撃腐のせいであいつと重なる
    垢作成日が22/3/3で初ツイートが22/9/26なのも違和感

    66
    1
  84. 2708.匿名 :2023/04/09 (日)14:06

    テテ下げしたもちにサポがぱるを吹き込んだな。

    4
    4
  85. 2709.匿名 :2023/04/09 (日)14:07
    >>2677

    テヒョンのソロ活に影響なんてしないよ。ジミンのソロ活、ジミンサポの生活に影響するだけで。

    88
    1
  86. 2710.匿名 :2023/04/09 (日)14:07

    私気にしてないですよ〜ってわざわざ書き込んでるあたりが面白い

    62
    1
  87. 2711.匿名 :2023/04/09 (日)14:07
    >>2700

    同情票なんて不要。
    全くテヒョンの心配しているようにみえないんだけど。

    110
    1
  88. 2712.匿名 :2023/04/09 (日)14:08
    >>2708

    深く話したこともない方が〜って言うけど深く話さなくてもテヒョン下げしてたのは事実なんだけどね

    71
    1
  89. 2713.匿名 :2023/04/09 (日)14:11
    >>2708

    雪の塊のひよこさんのこと?

    雪の塊がシパネタになるの2次元腐でもようわからん
    考察ゆるゆるすぎ

    10
    3
  90. 2714.匿名 :2023/04/09 (日)14:13
    >>2707

    牛乳て
    あとこれグテシパ垢?ジミンちゃん登場率多いと思うけど

    63
  91. 2715.匿名 :2023/04/09 (日)14:14

    グルチャが晒されようが、醜いアンチ集団が晒されようが、テヒョンは大好きなメンバーと朝まで楽しく飲んじゃうし幸せいっぱいだよ。
    ゴミ掃除はテヒョンの見えない所でアミがこっそりするだけだし、おとなしく自分の番を待っててね。

    139
    2
  92. 2716.匿名 :2023/04/09 (日)14:14

    あれだけ酷い誹謗中傷や捏造で叩かれててもテヒョンの人気は落ちてないし仕事も順調そうなのに今更サポの正体わかったからってテヒョンには悪い影響ないよね?あるならサポ自身とサポの推しなんじゃない?

    129
    3
  93. 2717.匿名 :2023/04/09 (日)14:17

    アンチいる方が悪影響
    これだけ

    61
    7
  94. 2718.匿名 :2023/04/09 (日)14:18
    >>2717

    誰にでもアンチは居るよ
    芸能人ってだけで妬まれるから

    ただグミシパのこの悪行は珍しい形で異質

    69
    7
  95. 2719.匿名 :2023/04/09 (日)14:18

    アンチが正体バレして影響あるメンバーがいるとしても、それはテヒョンでは無い

    108
    2
  96. 2720.匿名 :2023/04/09 (日)14:20
    >>2718

    だから何?
    今はテヒョンについての影響を話してたんじゃないの?

    29
  97. 2721.匿名 :2023/04/09 (日)14:20
    >>2718

    うんそうだね。それがダメだから法的措置ってものが出来たんだよ

    48
  98. 2722.匿名 :2023/04/09 (日)14:20
    >>2718

    アンチを無くしたいって話だよ 誰にでもいるから何?

    53
    2
  99. 2723.匿名 :2023/04/09 (日)14:20
    >>2706

    そんなに熱くならなくてもいいじゃん
    推されなくてもそれなりにみんな成果を上げてるよ
    バンタン凄いよ

    4
    76
  100. 2724.匿名 :2023/04/09 (日)14:21

    アンチされている側じゃなくて、アンチをしているペンを多く抱えている方が印象悪いよ。
    嫉妬によるアンチは本人にはどうしようもないもの。

    92
    2