1. 2826.匿名 :2023/04/09 (日)18:01
    >>2819

    ツイート見てきた。

    グミシパにサポちゃんのこと通報垢に横流しするんじゃないかーって思われたくない。まずグルチャに入ってないから流すこと出来ないのサポちゃん達も知ってるでしょ?
    って言いたいの?

    なんか変だね。

    54
  2. 2827.匿名 :2023/04/09 (日)18:04
    >>2825

    グミシパだったら知ってるグルチャは公然にあるんだね。

    できれば関わりたくないってどういうことだろうね。

    41
  3. 2828.匿名 :2023/04/09 (日)18:04
    >>2822

    それを不快に思う人がいるだろうからって消して、その後さらにあのツイって何をしたいのか

    40
    1
  4. 2829.匿名 :2023/04/09 (日)18:05

    中途半端なんだよね、やる事が
    そんなに信じて欲しいなら全部ぶちまけたらいいじゃん

    37
  5. 2830.匿名 :2023/04/09 (日)18:09

    もちがアンチしてないなら興味ない

    7
    27
  6. 2831.匿名 :2023/04/09 (日)18:13
    >>2830

    そんな雰囲気で様子見だねって流れてたと思うんだけどね
    何でわざわざ今あのツイート

    28
  7. 2832.匿名 :2023/04/09 (日)18:13

    サポって複垢もちだから言い逃れ出来そう
    複垢がバレてないなら

    2
    19
  8. 2833.匿名 :2023/04/09 (日)18:13

    謝罪してグルチャ入ってないなら
    グミシパサポへの言い訳とかはどうでもいい。
    後はセクハラやらのツイート削除するなり鍵に籠るなりして欲しいね。

    20
  9. 2834.匿名 :2023/04/09 (日)18:16

    二つ垢あって名前が全然ちがってたら中身同じ人間だとわからないよね

    AとBの垢があって、Aではグルチャ入ってなくてもBでは入ってる

    17
    3
  10. 2835.匿名 :2023/04/09 (日)18:17
    >>2831

    ダッコちゃんがどの複垢まで握ってるか分からないからでしょ。全く関係ありません知りませんって言い切ったら証拠出された時に言い逃れできなくなる。

    40
  11. 2836.匿名 :2023/04/09 (日)18:18

    もちは、グミシパにはグルチャがあって通報垢に流されるような内容だって暴露したようなもんだな。

    81
  12. 2837.匿名 :2023/04/09 (日)18:19
    >>2834

    ダッコちゃん別に名前で紐付けてるとは一言も言ってなくね?

    41
  13. 2838.匿名 :2023/04/09 (日)18:21
    >>2836

    ほんとそれ。それに尽きる
    通報垢に流されたら困るグルチャがあるってことだね。
    たくさん人がいるのかな
    組織力はすごいよね

    50
  14. 2839.匿名 :2023/04/09 (日)18:24

    ぐみさきの鍵垢グミ創作垢フォローしててグミシパじゃないは無理がある。

    54
  15. 2840.匿名 :2023/04/09 (日)18:26
    >>2839

    自分も今FF見ててそれ思った

    29
  16. 2841.匿名 :2023/04/09 (日)18:31
    >>2837

    私はグルチャに入ってませんよねっていってるけど
    サブ垢で入ってるかもしれないねってことかな

    47
  17. 2842.匿名 :2023/04/09 (日)18:32
    >>2794

    これ本人が来たんかと思っちゃった。ツイから持って来たのか。

    33
  18. 2843.匿名 :2023/04/09 (日)18:33
    >>2841

    入ってるのがバレた時に入ってること忘れてたくらい関わってないんですぅーってするためだと思ったよ。

    33
  19. 2844.匿名 :2023/04/09 (日)18:34

    スパイってサポの誰かに言われたんか?

    17
  20. 2845.匿名 :2023/04/09 (日)18:37

    通報垢に情報流してませんってどゆこと?
    いやアンチに関する有益な情報は流して欲していいのでは。誰に向かっての弁明?シパのお仲間?
    情報ないならないでいいけど、どういう弁明なわけ?
    なんでペン守ってメンバー守らないのよ。

    72
  21. 2846.匿名 :2023/04/09 (日)18:39

    要は、グルチャをダッコちゃんに流した人はいるわけだからユダ探ししてるんだろうなっていうのは明白だよね。バカみたい。テテアンチする為にただのおばさんボを持ち上げて悪口いいまくってアンチ垢まで作った結果が今でしょ。

    95
  22. 2847.匿名 :2023/04/09 (日)18:42
    >>2846

    そうみたいね。誰がユダか探してるのよ。通報・アンチの呼びかけをしている人ともサポとも繋がりがある人を探してるのね。

    逆にこのグルチャは本物である可能性が高い。まだ私たち誰も見てないから断言はせず、可能性って言葉に留めておくわ。

    66
  23. 2848.匿名 :2023/04/09 (日)18:46
    >>2845

    ジパのお仲間に裏切ってません、って言ってるんだもんね。おかしいよね

    51
  24. 2849.匿名 :2023/04/09 (日)18:51

    もちは何でユダだと思われたんだ?
    そう疑われる立場にいるからじゃないの?

    33
  25. 2850.匿名 :2023/04/09 (日)18:54

    なんだかなー。
    アンチやサポ撲滅する為に時間と労力使うのは意味があるけど、アンチしてその仲間守るのに使うって虚しくないのか。

    41
  26. 2851.匿名 :2023/04/09 (日)18:56
    >>2845

    もちがあなたに直接来いと返信してるね

    12
    2
  27. 2852.匿名 :2023/04/09 (日)19:00

    もちはボと縁があるってずっと言われてたもんね

    39
  28. 2853.匿名 :2023/04/09 (日)19:01
    >>2840

    ジミン贔屓している事務所が、テテアンチしているジミンペンに厳しく対応してくれるのかな。

    5
    33
  29. 2854.匿名 :2023/04/09 (日)19:01

    フォロー欄にテテアンチしてる人が数人いるけど気付いてないだけか

    14
    2
  30. 2855.匿名 :2023/04/09 (日)19:02

    今読んできた。
    グルチャが存在してるだろうことは知ってるけどそもそも入ってないし関わりたくもないってことかな。
    ぱるでの憶測による巻き込み事故なら不憫だね。

    5
    47
  31. 2856.匿名 :2023/04/09 (日)19:03

    グミシパが疑心暗鬼になってユダか聞いたんやろ

    1
    18
  32. 2857.匿名 :2023/04/09 (日)19:05

    今来てるのはお友達かな本人かな

    32
  33. 2858.匿名 :2023/04/09 (日)19:05

    ダッコちゃんに横流ししてるの1人とは限らないからね
    グミサポって本当に馬鹿だよアンチしといて裏切り者を探すのに必死とか
    そもそもアンチしなければこんな事にならなかったのに何自分は悪くないみたいに被害者面してんの?

    78
  34. 2859.匿名 :2023/04/09 (日)19:06
    >>2851

    自分が直接対峙する度胸ないからってダサいな。

    35
  35. 2860.匿名 :2023/04/09 (日)19:07

    サポってつくづく…

    34
  36. 2861.匿名 :2023/04/09 (日)19:08

    〜モメサが煽り中〜

    21
  37. 2862.匿名 :2023/04/09 (日)19:08

    意外な人物がアンチに加担してるかと思えば、ユダしてたり、ドラマみたいなことしてるね

    25
  38. 2863.匿名 :2023/04/09 (日)19:09

    スペ楽しみw

    23
  39. 2864.匿名 :2023/04/09 (日)19:11

    なんか午後からぱるの流れ様子見されてる感じするね

    22
  40. 2865.匿名 :2023/04/09 (日)19:11

    スペ聞く垢は捨て垢にしておこう。
    万が一よからぬ事に利用されたら嫌だから。

    39
    1
  41. 2866.匿名 :2023/04/09 (日)19:12
    >>2853

    事務所の中には色んな人がいるだろうからそればっかりはわからないよね
    あからさまに推さないけどバックアップしてくれるスタッフなり管理職の人いるかもしれない

    26
  42. 2867.匿名 :2023/04/09 (日)19:14

    そもそも関わりたくないって言ってる時点でなんで自分達がテテアンチの通報しなきゃいけないのよって言ってたサポと一緒じゃん
    自分援護ばっか

    48
    1
  43. 2868.匿名 :2023/04/09 (日)19:14
    >>2865

    もちさんが、じゃないよ。
    スペ聞きにきてる人も色んな人がいるだろうからね。
    もちさんも害悪に利用されないように願っております。

    20
  44. 2869.匿名 :2023/04/09 (日)19:15

    スペするほど話したい事があるんだね

    1
    13
  45. 2870.匿名 :2023/04/09 (日)19:17

    ぱるに沢山人がくるね〜
    色んな人にみてもらおう

    24
  46. 2871.匿名 :2023/04/09 (日)19:17
    >>2856

    そうだとするとお仲間って事になるよ

    15
  47. 2872.匿名 :2023/04/09 (日)19:18

    もちの話題は出たけど、スパイとかユダとかは言われてなかったよね。グミシパじゃないならなんでグミシパフォローしてるのか。

    30
  48. 2873.匿名 :2023/04/09 (日)19:22
    >>2863

    話せる事は全てって何を話すんだろうね

    20
  49. 2874.匿名 :2023/04/09 (日)19:22
    >>2872

    牛乳さんと仲良しだしねぇ

    21
  50. 2875.匿名 :2023/04/09 (日)19:22

    もちさんはシパじゃないのかもしれないけど、ジミンとグクが好きなのはツイート見てればわかるよね。
    テヒョンに関しては???ですね。
    グクのクチルズはツイートするけど、その前にあったwラに関しては触れないしね。

    49
  51. 2876.匿名 :2023/04/09 (日)19:26
    >>2872

    もちグミシパだよ
    グミシパみんなアンチって訳じゃないでしょ

    32
  52. 2877.匿名 :2023/04/09 (日)19:28
    >>2876

    グミシパって本人言ってるの?

    7
  53. 2878.匿名 :2023/04/09 (日)19:29
    >>2877

    過去のツイートやリプ見たらわかるよ

    20
    1
  54. 2879.匿名 :2023/04/09 (日)19:30
    >>2872

    え、私もシパフォローしてるけどシパじゃない…

    3
    29
  55. 2880.匿名 :2023/04/09 (日)19:33
    >>2876

    じゃあ自浄してくれるんかなー

    13
  56. 2881.匿名 :2023/04/09 (日)19:33

    別に無理してオルペンになる必要もないし、もし嫌いならそれはそれで仕方ないし、嫌いでもないけどそこまで興味がなくてただのメンバーの一人ぐらいに思ってても別に良いのよ。
    ただお願いしたいのは、テヒョンをそっとしといてくれ。
    自分の身を守るために行動するのは否定しないけど、バンタンメンバーを巻き込まないで欲しい。

    63
  57. 2882.匿名 :2023/04/09 (日)19:34
    >>2879

    シパって鍵かけてると思うけど鍵垢に申請したんですか?シパじゃないのに
    よく許可もらえたね

    13
  58. 2883.匿名 :2023/04/09 (日)19:34

    このタイミングでもちの方から動いてくるとは予想外

    27
  59. 2884.匿名 :2023/04/09 (日)19:36
    >>2882

    ご存知かと思うけど、鍵かけてないシパいっぱいいますよ
    無法地帯よ

    1
    23
  60. 2885.匿名 :2023/04/09 (日)19:38
    >>2884

    じゃ、もちさんから鍵かけてもらおうよ

    32
    1
  61. 2886.匿名 :2023/04/09 (日)19:39
    >>2884

    2879がシパ板にいるのに鍵パカのシパをフォローしてるのかって話でしょ

    6
  62. 2887.匿名 :2023/04/09 (日)19:39
    >>2883

    このタイミングだから動いたんじゃない?
    最後の悪あがき

    33
  63. 2888.匿名 :2023/04/09 (日)19:40
    >>2885

    うん、シパでアウトなツイしてるなら鍵かけた方がいいかも
    私はグテ界隈しかわからん

  64. 2889.匿名 :2023/04/09 (日)19:41
    >>2886

    してるよー
    シパ語ろう板でしょ

    1
    9
  65. 2890.匿名 :2023/04/09 (日)19:43

    変なのいるな

    10
  66. 2891.匿名 :2023/04/09 (日)19:46

    もち、グミシパ認める

    47
    1
  67. 2892.匿名 :2023/04/09 (日)19:48
  68. 2893.匿名 :2023/04/09 (日)19:51

    もち、自分のフォローフォロワー関係でテテアンチがいた事を認める(テテ下げのツイートを見た事を証言)

    42
  69. 2894.匿名 :2023/04/09 (日)19:52
    >>2867

    本当にグミサポは害悪!

    31
  70. 2895.匿名 :2023/04/09 (日)19:53

    もち、自分のツイートもテテ下げ(自分ではそのつもりはなかったみたいですが)と捉えられるツイートをしてきたかもしれないと発言

    もち本人はそのつもりはなかったようです。念のため2回言っとく。

    39
  71. 2896.匿名 :2023/04/09 (日)19:53
    >>2891

    グミシパなんかいw

    42
  72. 2897.匿名 :2023/04/09 (日)19:53

    泣こうとしてるの草

    27
    1
  73. 2898.匿名 :2023/04/09 (日)19:55

    下げてた奴わかってるなら名前出せよ保身

    31
    1
  74. 2899.匿名 :2023/04/09 (日)19:55

    もち、テテアンチをしてる人達と関わらないように距離を取るようになったと発言。

    33
    1
  75. 2900.匿名 :2023/04/09 (日)19:56
    >>2895

    無意識に下げてたのね了解

    43
  76. 2901.匿名 :2023/04/09 (日)19:56

    モメサうるさいな

    23
  77. 2902.匿名 :2023/04/09 (日)19:57
    >>2899

    サポの悪事知ってるんだ

    56
  78. 2903.匿名 :2023/04/09 (日)19:58

    pomはもちと仲良いみたいだけど今どんな気持ちなん?

    49
  79. 2904.匿名 :2023/04/09 (日)19:59
    >>2900

    本人もそういう風に見えてしまう内容だったと認めていました。
    悪意は無かったと信じたい。
    本人には下げのつもりはなかったとの事ですから。(悪意が無ければいいという話でもないですが…)

    5
    55
  80. 2905.匿名 :2023/04/09 (日)19:59

    リスナーにみたんにいる

    32
  81. 2906.匿名 :2023/04/09 (日)19:59

    もち、グミシパ(鍵垢)内にテテアンチがいたと正式に認める。

    98
  82. 2907.匿名 :2023/04/09 (日)19:59
    >>2897

    ラッコかよ

    55
  83. 2909.匿名 :2023/04/09 (日)20:01

    レッテル貼りは確かにあるね

    29
  84. 2910.匿名 :2023/04/09 (日)20:02

    これって何か意味あるんかしら

    19
  85. 2911.匿名 :2023/04/09 (日)20:02

    もち、通報垢のやり方に疑問を持ってる様子。(グミシパというとテテアンチ、サポだと言われる事に対して)
    表垢では言いにくくなったと。

    67
  86. 2912.匿名 :2023/04/09 (日)20:03
    >>2911

    通報垢に文句言う前にテテアンチし続けてる仲間に言えよ
    アンチが消えれば通報垢も消えるんだから

    113
    2
  87. 2913.匿名 :2023/04/09 (日)20:04

    どうして名前出さないのだろう

    61
  88. 2914.匿名 :2023/04/09 (日)20:04

    グミシパがテテアンチしなきゃいいだけの話
    昨年グルチャ出たのにまだ懲りずに

    84
  89. 2915.匿名 :2023/04/09 (日)20:04
    >>2909

    仲間が悪い

    25
    3
  90. 2916.匿名 :2023/04/09 (日)20:05

    で、もちはグルチャと関係ないって話なん?
    じゃあダッコちゃんはこのまま画録公開するよね
    どいつがやってたのか楽しみだわ

    75
  91. 2917.匿名 :2023/04/09 (日)20:05

    そのつもりはなかったか

    例えば悪口とか言われた方はそのつもりなかったと言われて気持ちが楽になるかな?
    言われたことは変わらないと思うんだけど
    言った方は疑いが晴らせて良いかもしれないけど

    77
  92. 2918.匿名 :2023/04/09 (日)20:06
    >>2913

    一方的な晒しになるからじゃない?

    16
  93. 2919.匿名 :2023/04/09 (日)20:06

    もち、グミシパのテテアンチメンバーかなり詳しく知ってる様子。
    暴露して欲しいわ。

    99
  94. 2920.匿名 :2023/04/09 (日)20:08

    この後に及んで通報垢になすりつけるのは草

    83
    4
  95. 2921.匿名 :2023/04/09 (日)20:08
    >>2919

    グミシパというとテテアンチ、サポだと言われる事に対して疑問あるのに
    グミシパのテテアンチメンバーに詳しいは草
    もうグミシパにテテアンチいること暴露してるのと同じやんけw

    103
  96. 2922.匿名 :2023/04/09 (日)20:09

    グミシパだと普通に言いたいなら通報垢に疑問を持つんじゃなくて先ずテテアンチしてるグミサポに言えよお前らのせいでグミシパだって言い難いって

    89
  97. 2923.匿名 :2023/04/09 (日)20:10

    AとBは誰のことでしょう??

    34
  98. 2924.匿名 :2023/04/09 (日)20:10

    自分が仲良くしてた人がアンチ化したらやだな…
    やっぱネット怖い

    43
  99. 2925.匿名 :2023/04/09 (日)20:10
    >>2876

    グミシパは基本的にテテアンチだよ。

    73
    2
  100. 2926.匿名 :2023/04/09 (日)20:11
    >>2911

    じゃあ言われないように自浄してくれよって話
    やっぱり被害者ヅラが上手だね

    67
    3