アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2023/04/12 (水)08:17
    >>1017

    女の子抱っこしてたのに?

    4
    67
  2. 1020.匿名 :2023/04/12 (水)08:17
    >>1007

    テテ自作のもグクがテテに教えてあげた中森明菜の曲も歌詞か地雷だね

    146
  3. 1021.匿名 :2023/04/12 (水)08:17
    >>1013

    Weへの書き込みはイミフ
    変顔系はアイコンに使ってる人もいるけど
    髭が好きとか剛毛好きとか‘人とは違う部分に注目してるわたし’を押し売りする感じが無理
    アイドル推してたら、そのアイドルがどういう自分を見て欲しいかわかりそうなものなのにね

    61
    1
  4. 1022.匿名 :2023/04/12 (水)08:17
    >>1004

    グクとテテが大事にしてるメンバーの悪口言うなってことには異論はない
    けど、他のメンバーが大事にしてるテテへの下げ発言してた自分のことは棚上げ?都合良すぎ

    138
    2
  5. 1023.匿名 :2023/04/12 (水)08:18

    後藤つみって異様にテヒョンに執着してるしグミシパなの?通報よろ

    100
  6. 1024.匿名 :2023/04/12 (水)08:19

    ここバンタン板だからトゥバ語りたいならTwitterか専板立てて訴えられても自己責任で存分に語ってください。

    64
  7. 1025.匿名 :2023/04/12 (水)08:20
    >>1019

    女の子抱っこしてたからって
    行ったら会える?私も行きたいにはならないよねー
    Your dog is not my dogもジミンの火消しと言われてた
    テヒョン火消しに使われがちだね

    2
    133
  8. 1027.匿名 :2023/04/12 (水)08:21
    >>1019

    だとしても特に炎上してないのにしてることにしなくてよくない?
    それをファンが受け入れてるなら私らがとやかく言うことじゃないでしょ

    100
    1
  9. 1028.匿名 :2023/04/12 (水)08:22
    >>1019

    もうそんな時代じゃないのよ
    そんなの気にするのは高齢婆達だけ

    100
    6
  10. 1029.匿名 :2023/04/12 (水)08:22
    >>1027

    トレンド上がって炎上してないは無理あるよ…

    7
    30
  11. 1030.匿名 :2023/04/12 (水)08:23
    >>1028

    高齢婆は気にしないよ
    恋愛?ステージやコンテンツで良い姿だけ見せてくれたらどうぞご自由にと思う
    気にするのはリアコでしょ

    6
    29
  12. 1031.匿名 :2023/04/12 (水)08:24

    炎上してないことにしたい人が何故かいる

    21
    4
  13. 1032.匿名 :2023/04/12 (水)08:24

    2人くらいいるTXT婆さんどっか行ってください。自演なのか?

    69
    1
  14. 1033.匿名 :2023/04/12 (水)08:24

    推しがカムバ期しかweラ来てくれないからってテヒョンにイチャモンつけるのやめてほしい テヒョンはただアミに会いたくて来てくれてるだけだから変な理由こじつけないでよ

    172
    4
  15. 1034.匿名 :2023/04/12 (水)08:25

    正直後輩が炎上しようがしてなかろうがテテに関係ないよ

    144
    1
  16. 1035.匿名 :2023/04/12 (水)08:25
    >>1033

    推しがカムバ期しかweラ来てくれないからってテヒョンにイチャモンつけるのやめてほしい

    ↑すごい偏見だね…
    テヒョンにイチャモンなんて誰も付けてないよ
    寧ろハイブのやり方を疑問視してる

    2
    156
  17. 1036.匿名 :2023/04/12 (水)08:27
    >>1007

    シパ脳じゃなくてもあの歌詞は意味深
    というか慈愛に満ちてる
    テテの愛情深さが表現されたいい曲なのに、恨み辛みでしか聞けないあの人達は憐れだね

    183
    2
  18. 1037.匿名 :2023/04/12 (水)08:28
    >>1025

    あの時ジミンの火消しだと騒いだ人達、今回はカンテの火消しとはならないの??
    dogのくだりもテヒョン本人のこと(テテジェニ済州島)とジミンの滞納のことで意見が分かれてたよね

    1
    110
  19. 1038.匿名 :2023/04/12 (水)08:30

    まず最初にテテはwvのコメントでアミが来てってコメントしてるからライブつけたって類を言ってるのに事務所に言われてやってるんだ!っていう情弱が勝手に言い出したことなんだからトゥバ一切関係ないんだし炎上について論じる必要がそもそもない。続けてるのは荒らしか荒らしに引きずられてる空気読めない人だからレスバしたいならどっか行って。

    154
    1
  20. 1039.匿名 :2023/04/12 (水)08:30
    >>1022

    シパアンチって設定は辛いものがある。

    28
  21. 1040.匿名 :2023/04/12 (水)08:31
    >>1037

    あのときと今回のWラを一緒にするほうがやばいわ

    73
    4
  22. 1041.匿名 :2023/04/12 (水)08:31
    >>1025

    女の子抱っことかとか嫌な言い方だよね。
    耳ハムとかと同じセクハラ婆の言い方。
    こないだからYour dog is not my dogを書くテテペンじゃない人いるけど、ジミンには関係ないと思う。
    勝手にテテに結び付けないでください。

    130
    3
  23. 1042.匿名 :2023/04/12 (水)08:33
    >>1004

    Wラでまた記事書くのかな
    暴言やめれなくて辛そう
    同情はしない

    56
  24. 1042.匿名 :2023/04/12 (水)08:33

    とにかく今回のWラを事務所の指示ってことにしたい人が必死にこじつけてるだけだよね
    今回のテヒョンの発言のあれこれが作為であって欲しいんだろうね

    113
    4
  25. 1043.匿名 :2023/04/12 (水)08:33

    竹内まりやが歌ってるやつって中森明菜のカバー?
    竹内まりやの方が歌詞聞き取りやすいから聴いたけどいい歌だなぁ

    2
    40
  26. 1044.匿名 :2023/04/12 (水)08:34
    >>1042

    テヒョンが事務所の指示でウィバスに来てグガグガ連呼してるの想像したら草
    絶対無い

    143
  27. 1045.匿名 :2023/04/12 (水)08:34

    同グループと別グループの区別もつかない人きてるね

    69
    1
  28. 1046.匿名 :2023/04/12 (水)08:35
    >>1035

    ハイブのやり方っていうのも憶測で話が進んでるからやめよう
    そもそも板違い

    44
    1
  29. 1047.匿名 :2023/04/12 (水)08:35
    >>1043

    元々は竹内まりやさんが中森明菜さんに提供した曲で翌年竹内さん自身もセルフカバーしたものみたいよ
    スレチごめん

    82
    1
  30. 1048.匿名 :2023/04/12 (水)08:38
    >>1043

    竹内まりやが作って明菜が歌って本人も歌ってる 上と被ったごめん

    38
    1
  31. 1049.匿名 :2023/04/12 (水)08:39
    >>1042

    テヒョンの発言が作為とは思えないよ
    特にセルカと写真で笑顔を作らなくなった件に関しては納得した

    outv久しぶりに見たけどビールアイコンの切り捨て御免さんは二次加害にはならないのかな?
    擁護しているようで、だけどoutvのツイを広めて何がしたいんだろう
    やっぱりout界隈って所属()がわからない人がたむろしてる印象

    67
    1
  32. 1050.匿名 :2023/04/12 (水)08:40

    竹内まりあさんと中森明菜にはスレチの注意が入らない謎
    TXTにだけ異常に厳しい

    2
    84
  33. 1051.匿名 :2023/04/12 (水)08:41
    >>1004

    ク●って書いているブログにいいねしているもうすぐ孫が産まれるグジサポ。。。恥ずかしくないですか?
    テテペン、グテシパには悪質なメッセージ送ってますよね?

    104
    1
  34. 1052.匿名 :2023/04/12 (水)08:41
    >>1047

    恥ずかしながらグクが紹介するまでこの曲知らなかったよ
    幅広く色々聴いてるんだね

    93
  35. 1053.匿名 :2023/04/12 (水)08:41

    サポがガチの根拠にしているグク兄もインストに中森明菜あげてるよ(笑)

    170
  36. 1054.匿名 :2023/04/12 (水)08:42
    >>1037

    メンバーの行動に意味を付けたがる人達もウザいよねー

    62
    1
  37. 1055.匿名 :2023/04/12 (水)08:43
    >>1053

    あーサポ理論だとグテ家族公認ガチじゃん

    165
  38. 1056.匿名 :2023/04/12 (水)08:44
    >>986

    哀れ
    それにつきる
    グミサポ ハウス!

    75
  39. 1057.匿名 :2023/04/12 (水)08:45
    >>1050

    サポがTXT出してしつこいからやで〜

    66
    1
  40. 1058.匿名 :2023/04/12 (水)08:48
    >>1050

    明菜はグクもテテもおすすめ曲として挙げたからバンタン関連の話題でしょ。トゥバは情弱が1人で勝手に思い込んで名前出しただけ。違いわからないってやばいよ。

    104
  41. 1059.匿名 :2023/04/12 (水)08:48
    >>1049

    Wラでセルカのことは把握してるんだけど写真で笑顔を作らなくなったことに関しても言ったの?
    テヒョンのしたいようにしてもらいたいしそんなこと言う人よりもテヒョンのこと好きな人の方が多いって伝わってほしいな

    88
    2
  42. 1060.匿名 :2023/04/12 (水)08:48
    >>1053

    しかも同じ曲

    149
  43. 1061.匿名 :2023/04/12 (水)08:49

    これでサポはガチ根拠にグク兄使えなくなったね
    テヒョンはグクから曲紹介されたって言ってたから、テヒョンとグク兄がガチって解釈も使えないからね

    137
  44. 1062.匿名 :2023/04/12 (水)08:49
    >>1053

    以前の話かと思ったらついさっきで草

    140
    2
  45. 1063.匿名 :2023/04/12 (水)08:49

    もう1つの魂ってまさにツインレイ

    105
    9
  46. 1064.匿名 :2023/04/12 (水)08:51

    朝からサポのイライラがMAXに達してそう

    93
    2
  47. 1065.匿名 :2023/04/12 (水)08:53
    >>1017

    してるよ
    どこみて炎上してないとかいえるの?

    4
    19
  48. 1066.匿名 :2023/04/12 (水)08:56

    専用板作りなされ

    33
  49. 1067.匿名 :2023/04/12 (水)08:58
    >>986

    グクミンは事務所総出でファンサしてくれてたけどね

    107
    2
  50. 1068.匿名 :2023/04/12 (水)09:00

    グク兄のストーリー中森明菜の同じ曲。サポ暴れるなよ。

    131
    1
  51. 1069.匿名 :2023/04/12 (水)09:04
    >>1041

    動画見たけど抱っこじゃなくてバックハグだよね
    密着度に変わりはないけど、言い方

    46
  52. 1070.匿名 :2023/04/12 (水)09:04

    グク兄はテテWラ見てたんだ
    タイミング的に偶然ではないね

    153
    4
  53. 1071.匿名 :2023/04/12 (水)09:05
    >>1052

    グク兄が中森明菜のファンってこと??

    3
    69
  54. 1072.匿名 :2023/04/12 (水)09:06
    >>1068

    最後のそのサポ煽り何とかならないの?
    そういう一言が荒れる原因だと思う
    グク兄がストーリーに中森明菜でじゅうぶん通じるよ?

    59
    4
  55. 1073.匿名 :2023/04/12 (水)09:08
    >>1069

    追記
    炎上してる事にも変わりない

    3
    34
  56. 1074.匿名 :2023/04/12 (水)09:08
    >>1070

    グク兄も日本の曲よく聴いてるからグクが知ったの兄経由なのかな
    日本語話したり日本語曲聴いてたり嬉しいわ

    94
    1
  57. 1075.匿名 :2023/04/12 (水)09:10

    マンネラが日本に来る気配はないけどね
    欧米戦略に終始してる

    8
    20
  58. 1076.匿名 :2023/04/12 (水)09:10

    The Birthday聴いてくれて嬉しい
    スラムダンクからだろうね

    42
  59. 1077.匿名 :2023/04/12 (水)09:11

    別にこの曲いいよーって勧めるくらいなんともないんだけど何でそんな騒いでるの?嬉しくなって騒いでるの?

    3
    80
  60. 1078.匿名 :2023/04/12 (水)09:13

    グク兄も中森明菜をグクからおすすめされたのかもね
    ジョングクにとってテテも実の兄と同じように大事な存在なんだろうね
    実際本当の兄みたいに大好きだってグクも言ってたしね
    グテのそういう昔からの絆をサポがいちばん邪な汚れた目で見てるよね

    68
    12
  61. 1079.匿名 :2023/04/12 (水)09:13

    サポザマァ煽りする度にテヒョンアンチが過激化しそうだけどそれはいいの?

    3
    68
  62. 1080.匿名 :2023/04/12 (水)09:13
    >>1077

    悔しくて喚いてるね

    78
  63. 1081.匿名 :2023/04/12 (水)09:13

    見事にイラカリで草
    もう二度とグク兄をグミガチ根拠に使うなよ

    123
  64. 1082.匿名 :2023/04/12 (水)09:13

    普通にテテがアミに会いに来てくれただけで色々絡むのやめて欲しい、本当害悪

    115
  65. 1083.匿名 :2023/04/12 (水)09:13
    >>1036

    完成するのは10年後なんて本当に言ったの?
    アウトバカが大暴れしてるけど

    2
    65
  66. 1084.匿名 :2023/04/12 (水)09:14
    >>1080

    ここってアンチ煽ってさらにアンチさせようとする人達がいるのか通報中毒なのかわからない人ばかりでおかしいね

    4
    60
  67. 1085.匿名 :2023/04/12 (水)09:14
    >>1063

    ツインフレイムと歌詞にあるよ
    恋人ではないけどいつも傍にいたい
    魂の片割れらしい

    100
    4
  68. 1086.匿名 :2023/04/12 (水)09:15
    >>1081

    君らが煽るから仕方ないのでは?

    3
    41
  69. 1087.匿名 :2023/04/12 (水)09:15
    >>1078

    前半部分妄想入ってるようだけど…

    38
    2
  70. 1088.匿名 :2023/04/12 (水)09:16
    >>1078

    大丈夫??気持ち悪いけど

    31
    4
  71. 1089.匿名 :2023/04/12 (水)09:16
    >>1086

    あれだけグク兄絡めて妄想してたんだから現実見たほうがいいのは確かだね

    88
  72. 1090.匿名 :2023/04/12 (水)09:16

    返せなくなった時のお決まりパターン

    グテシパ
    ジミン下げ
    煽るな←New!!

    86
  73. 1091.匿名 :2023/04/12 (水)09:16
    >>1070

    かもしれないね、ならわかるけど
    こうやって事実のようにいうのはやめよう

    43
    1
  74. 1092.匿名 :2023/04/12 (水)09:17
    >>1078

    単にこの曲いいよなんて普通に色んな人にやるけどそんな深読みしちゃう?シパさんかな?

    48
    2
  75. 1093.匿名 :2023/04/12 (水)09:17
    >>1090

    いやいや煽っていい事ある?アンチ増やしたい?

    6
    36
  76. 1094.匿名 :2023/04/12 (水)09:18

    朝起きて、テヒョンLIVE来てくれて自作曲聴かせてくれて幸せだし
    キシリトールはーとぅじゃなくて歯のポーズだったの笑ってる

    90
  77. 1095.匿名 :2023/04/12 (水)09:18
    >>1077

    曲おすすめし合ってて仲良いねかわいいねって沸くのは普通のことじゃない?
    仲悪かったらそんなことしないだろうし、私はグテじゃなくてメンバー誰がしてても嬉しいよ
    嬉しくて沸いてるのはいいじゃん
    なんでそれに嫌味言うの?

    120
    2
  78. 1096.匿名 :2023/04/12 (水)09:18
    >>1086

    サポが全く関係ないグク兄を絡めてグミにしていたのは事実なので煽りでもなんでもないよ

    102
    4
  79. 1097.匿名 :2023/04/12 (水)09:18

    日本人特有、ちょっとしたどうでもいい事までエピソードつけて美化して話作っちゃう

    28
    1
  80. 1098.匿名 :2023/04/12 (水)09:19

    ジョングクの時に色々あったの覚えてるよね
    だったら他グルのその話題はやめるべき
    ジョングク今は振り切って強くなって安心してるけど傷付いて数年は引きずっていた感じあったよ

    66
    4
  81. 1099.匿名 :2023/04/12 (水)09:19
    >>1096

    サポにすり替えなくていいよ

    2
    28
  82. 1100.匿名 :2023/04/12 (水)09:20
    >>1063

    ツインフレームは魂の双子です。一方、よく混同されるツインレイは、一つの魂が分離した、かつては自分自身であった存在です
    ツインフレームは二卵性の魂・ツインレイは一卵性の魂

    テヒョンってよく勉強してるね
    グクが言う考えてないようで実は一から十まで…って本当なんだと思う

    192
    3
  83. 1101.匿名 :2023/04/12 (水)09:20
    >>1077

    他メンの時はそう思うのにこれがグミになるとバカ騒ぎするやつがいるんですよ〜
    曲共有と同車でガチだし同棲してるとか言うやつらなんだけどね
    有り得ないでしょ?

    133
    3
  84. 1102.匿名 :2023/04/12 (水)09:20
    >>1099

    板名みてね

    45
    2
  85. 1103.匿名 :2023/04/12 (水)09:20
    >>1077

    グミシパが曲の共有をガチだと言ってたからじゃない?
    グミシパ以外は微笑ましいだけでしょ

    119
    4
  86. 1104.匿名 :2023/04/12 (水)09:21

    ってテヒョンが歌詞深読みしてました?それともあなた?

    9
    5
  87. 1105.匿名 :2023/04/12 (水)09:22
    >>1095

    かわいいねって沸いてる人への嫌味には見えなかったけど
    グク兄まで使ってサポ煽りする人への嫌味には少し思えた

    18
    12
  88. 1106.匿名 :2023/04/12 (水)09:22

    散々今までグク兄をグミガチ根拠に使ってたのに急に関係ないことにして草

    182
    2
  89. 1107.匿名 :2023/04/12 (水)09:24
    >>1106

    なかったことにはならないけど
    いつまでも引きずって話題にする程のことでもないと思う
    サポのことなんて考えずに、普通にいいね可愛いねって沸いてればいいのに

    4
    95
  90. 1108.匿名 :2023/04/12 (水)09:26

    テヒョン多分歌詞の意味知らずに聞いてるけどジョングクは歌詞の意味知ってわざわざおすすめしたんだね

    4
    144
  91. 1109.匿名 :2023/04/12 (水)09:26
    >>1107

    サポにとらわれてる人が多すぎるよ
    シパ板だから仕方ないのかもしれないけど
    いつもサポを意識して推しを見ていても本当の意味での幸せにはなれないよ

    8
    100
  92. 1110.匿名 :2023/04/12 (水)09:26
    >>1107

    それは雑談でやる事でしょ
    さっきから板名見てない人いるけどあなたもそうだね

    51
    2
  93. 1111.匿名 :2023/04/12 (水)09:27
    >>1109

    現にサポが来て騒いでるからなー 
    サポ話題にされたくなければここに来なきゃいいんだよ

    82
    4
  94. 1112.匿名 :2023/04/12 (水)09:28

    今回サポがシパ的な発言をしてるわけでもないのに
    先回りしてあーだこーだ言うのがこの板の趣旨なの??

    11
    82
  95. 1113.匿名 :2023/04/12 (水)09:31
    >>962

    今朝のサポグルチャ上げ

    92
    2
  96. 1114.匿名 :2023/04/12 (水)09:32
    >>1112

    今回は言ってないとしてもいつも言ってるんだよ
    今回の事だけじゃないから
    全部繋がってるんだよ

    55
    3
  97. 1115.匿名 :2023/04/12 (水)09:34
    >>1113

    あなたサポなの??

    5
    21
  98. 1116.匿名 :2023/04/12 (水)09:37

    テヒョンにはあの歌響かなかったみたいねwww

    1
    163
  99. 1117.匿名 :2023/04/12 (水)09:38

    サポ相変わらずのようだね

    89
    1
  100. 1118.匿名 :2023/04/12 (水)09:39
    >>1116

    テテの発言通りライブ中じゃなくあとでゆっくり聞きたくなったんだと思う

    136
    2