アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 2329.匿名 :2023/04/13 (木)14:42
    >>2327

    テテアンチしか見てないから

    5
    11
  2. 2330.匿名 :2023/04/13 (木)14:43
    >>2326

    jikookとかグクミンのタグは関係ないものにもつけてるのにね

    44
    2
  3. 2331.匿名 :2023/04/13 (木)14:43
    >>2324

    笑わせないで
    グテサポなんていないから

    56
    6
  4. 2332.匿名 :2023/04/13 (木)14:44
    >>2328

    ジス女みたいなのもいるからわからないよ

    13
    3
  5. 2333.匿名 :2023/04/13 (木)14:44
    >>2328

    グミサポは人格変えるの得意でしょw

    41
    2
  6. 2334.匿名 :2023/04/13 (木)14:44

    そもそも全垢連凍結した時点で関係ないのわかるだろ
    全垢凍結したら数ヶ月はアカウント作れないからね?

    4
    5
  7. 2335.匿名 :2023/04/13 (木)14:44
    >>2314

    だっこちゃんはじめ、テテペン達はとっくに通報呼びかけてたけどね

    54
    2
  8. 2336.匿名 :2023/04/13 (木)14:44
    >>2327

    モリテンちゃんが動画見ないように言ってるよ

    12
  9. 2337.匿名 :2023/04/13 (木)14:44
    >>2331

    きょう久しぶりにタタテテトットさんの名前がぱるに上がってた
    あのひと元祖グテサポだったよね

    14
    4
  10. 2338.匿名 :2023/04/13 (木)14:45
    >>2337

    考察部が、その辺の信者だよ

    7
  11. 2339.匿名 :2023/04/13 (木)14:46

    なんかバンタン考察部の通報呼びかけがすごくてグミサポグルチャを無かったことにしようとしてない?

    72
    1
  12. 2340.匿名 :2023/04/13 (木)14:46
    >>2295

    ほんとそう
    前から呼び掛けてたよね

    19
    1
  13. 2341.匿名 :2023/04/13 (木)14:47
    >>2338

    そういえばTTTもYouTubeが主戦場だったわ

    8
  14. 2342.匿名 :2023/04/13 (木)14:47

    つべ主がツイ垢の誰か知りたい人が来てる?

    2
    2
  15. 2343.匿名 :2023/04/13 (木)14:47
    >>2339

    無かったことにするも何もグミサポグルチャは一年前からわかってたし

    3
    9
  16. 2344.匿名 :2023/04/13 (木)14:47
    >>2339

    つまりそういう事でしょ話題逸らし
    最初からやることずっと変わってない

    53
  17. 2345.匿名 :2023/04/13 (木)14:47

    YouTube持ち出すなら日本のグミシパも相当やばいで

    51
  18. 2346.匿名 :2023/04/13 (木)14:48
    >>2339

    お前さすでに出ている中身わかりきってる昔のグルチャと
    リアルタイムでアンチ暴走してるやつを無視してなんでグルチャ優先なの?グテ好きだからなの?

    78
  19. 2347.匿名 :2023/04/13 (木)14:48
    >>2342

    特に知りたいと思わない
    それよりグルチャ第二弾があるならそっちに興味しんしん

    28
    1
  20. 2348.匿名 :2023/04/13 (木)14:48
    >>2346

    通報垢もテテペンも何ヶ月か前から通報呼び掛けてるよ?
    今現在もテテアンチはTwitterでセクハラ妄想三昧

    43
  21. 2349.匿名 :2023/04/13 (木)14:49
    >>2343

    考察だってだいぶ前に通報呼びかけられてたよ

    40
  22. 2350.匿名 :2023/04/13 (木)14:49
    >>2345

    アンチの話ししてるんだが
    シパ動画じゃなくてアンチしてるシパ動画が問題だっての
    そんなに考察部守りたいならTwitterであのYouTubeは悪くありませんとでも言えば

    1
    43
  23. 2351.匿名 :2023/04/13 (木)14:49
    >>2303

    今までグクミンガチって言い続けてきたのは誰だって話しよね。ガチにする為にテテが邪魔でテテアンチ続けてきたくせに怒りしかないわ。
    もち○の行動は笑っちゃうわ

    59
    2
  24. 2352.匿名 :2023/04/13 (木)14:49
    >>2345

    両方ヤバいけど数ではグテ>グミだね
    えぐいのはテジ

    12
    1
  25. 2353.匿名 :2023/04/13 (木)14:49

    グテシパガーグテシパガー

    26
    1
  26. 2354.匿名 :2023/04/13 (木)14:49
    >>2349

    新しい動画どんどん出してるのに?

    1
    23
  27. 2355.匿名 :2023/04/13 (木)14:50
    >>2303

    シュールだよね

    11
    1
  28. 2356.匿名 :2023/04/13 (木)14:50
    >>2354

    自分でやればいいじゃんか
    何求めてんの?通報してるわ

    42
  29. 2357.匿名 :2023/04/13 (木)14:50
    >>2346

    やっぱり中身が知りたいの?

    考察ちゃんの通報はみんなしてると思うけど

    29
    1
  30. 2358.匿名 :2023/04/13 (木)14:50
    >>2354

    ここでギャーギャー言ってないで早く通報してこいよ

    38
    3
  31. 2359.匿名 :2023/04/13 (木)14:51
    >>2351

    もち〇はグクミンガチは言ったことないけど
    どこかに笑える要素あった?

    2
    27
  32. 2360.匿名 :2023/04/13 (木)14:51
    >>2357

    サポちゃんグルチャは通報してないと言いたいの?

    14
  33. 2361.匿名 :2023/04/13 (木)14:51
    >>2339

    たぶんそうなんだけど、普通はそのことと切り分けて考えるし、無かったことにはならない
    youtubeは消えてくれるに越したことないので、ぜひジミンペンも協力してほしい

    ダッコちゃんの今回のはサポの件を知ってる人にはそこまで興味ない人もいるし、
    サポが焦るほど一時的な衝撃はないが、
    長い目で見たら、サポの悪事は浸透してく

    youtubeがあろうとなかろうと関係ない別の話だから

    28
    2
  34. 2362.匿名 :2023/04/13 (木)14:51
    >>2339

    そらそうとしてるよね
    雨のグミシパまでグルチャはスルーでyoutube唐突に出してきたわ

    51
  35. 2363.匿名 :2023/04/13 (木)14:51

    ジミン生歌でジンペンとジミンペンが何か言ってるけどグテシパガーグテシパガー

    30
    1
  36. 2364.匿名 :2023/04/13 (木)14:51
    >>2346

    2339じゃないけど私はずっとグルチャ追い続けるよあの酷い言葉の数々忘れられないし絶対に許せないから

    57
  37. 2365.匿名 :2023/04/13 (木)14:51
    >>2350

    前から通報してるってみんな書いてるじゃない
    目開いてる?

    48
    1
  38. 2366.匿名 :2023/04/13 (木)14:52
    >>2360

    いんや えらく突っかかるから

    9
  39. 2367.匿名 :2023/04/13 (木)14:52

    まりあがYouTube拡散してるね
    前にアンチに傷ついたテテペンに対して、気にせず愛でましょうとか言ってたのに

    43
  40. 2368.匿名 :2023/04/13 (木)14:52
    >>2324

    ビルボにあんなに必死な時期に普通に違和感だよ
    グミシパじゃない普通のジミンペンさんをフォローしてるけど、その人サポはいっさいフォローしていないのにFBだからも◯天はフォローしてる
    もしFBなのにサポだったら最悪だなと思って
    本当にサポなら、我慢できなかったのかもしれないけど今のタイミングで拡散しない方が怪しまれなくてよかったのにね

    33
    3
  41. 2369.匿名 :2023/04/13 (木)14:52
    >>2349

    通報呼びかけてるにも関わらずこれなんだからどうしようもないな
    シパははよ消えてくれ

    4
    9
  42. 2370.匿名 :2023/04/13 (木)14:53

    グミサポに一番効果的なのは海外のテテソロに情報ばら撒くことでしょ
    通報垢みたいに容赦はしてくれないと思うから悲惨な事になりそう

    43
    2
  43. 2371.匿名 :2023/04/13 (木)14:53
    >>2364

    あなたにとってそれが生き甲斐になってるならどうぞ

    1
    47
  44. 2372.匿名 :2023/04/13 (木)14:53
    >>2369

    アンチははよ消えてくれ

    35
  45. 2373.匿名 :2023/04/13 (木)14:53

    YouTube専用スレたてた方が良くない?
    この前テテの名前出して不謹慎な見出し交通事故とかあったから通報してきたよ

    35
  46. 2374.匿名 :2023/04/13 (木)14:54
    >>2370

    すでに前からやってるじゃん
    グミサポ通報なんか一年以上前からやってんのに

    1
    24
  47. 2375.匿名 :2023/04/13 (木)14:54
    >>2370

    やっぱ翻訳してばら撒いた方が効果あるよね?

    45
    2
  48. 2376.匿名 :2023/04/13 (木)14:55
    >>2371

    どうぞって思うなら最初から口出すなよ

    35
    1
  49. 2377.匿名 :2023/04/13 (木)14:55

    なんか考察部きな臭いな。

    44
    1
  50. 2378.匿名 :2023/04/13 (木)14:55
    >>2374

    わりと日本のグミサポが暴れてる程度にしか広がってないよ
    言語の壁だわ

    9
    4
  51. 2379.匿名 :2023/04/13 (木)14:55

    グミサポガーグテシパガー同類同類

    3
    23
  52. 2380.匿名 :2023/04/13 (木)14:55
    >>2346

    グルチャ持ち出されたら困る側の人で草

    48
  53. 2381.匿名 :2023/04/13 (木)14:55
    >>2359

    本人だったりして

    19
    2
  54. 2382.匿名 :2023/04/13 (木)14:55
    >>2370

    効果的な方法を知ってるなら試してみればいいのに
    英語得意な通報垢さんいないの?

    9
    1
  55. 2383.匿名 :2023/04/13 (木)14:56
    >>2380

    持ち出されるもなにも既に充分に出てるけど何?

    2
    20
  56. 2384.匿名 :2023/04/13 (木)14:56

    サポが恐れるのは
    テテソロじゃなくてグクソロかなと思うけど。

    23
    3
  57. 2385.匿名 :2023/04/13 (木)14:56
    >>2336

    グミシパの集団アンチの動画あるもんね

    31
    1
  58. 2386.匿名 :2023/04/13 (木)14:56
    >>2375

    英語できる?わたしバカだからしたくてもできない

    5
  59. 2387.匿名 :2023/04/13 (木)14:57
    >>2384

    グクソロ弱いし

    1
    28
  60. 2388.匿名 :2023/04/13 (木)14:57
    >>2383

    グルチャ参加側の発言で草

    38
  61. 2389.匿名 :2023/04/13 (木)14:57
    >>2333

    蜜こと釦が男性ジャーナリストを自称してたしね

    38
  62. 2390.匿名 :2023/04/13 (木)14:57
    >>2384

    でもグクはシパの餌食にはされてるけど直接アンチされてるわけじゃないからグクソロが動くかな?

    7
    2
  63. 2391.匿名 :2023/04/13 (木)14:58

    海外も一時期送りまくって相手にしてくれないしKI女さんもそれやってくれてたけど中華はそれより応援に力入れたいって撤退したじゃん。

    20
    2
  64. 2392.匿名 :2023/04/13 (木)14:58
    >>2389

    別板のおっさんナリも分かりやすいよね

    11
  65. 2393.匿名 :2023/04/13 (木)14:58

    バンタン考察部いつ出来たアカウント?

    1
  66. 2394.匿名 :2023/04/13 (木)14:58
    >>2390

    ラの時のアレは効いたなって印象だからさ

    19
  67. 2395.匿名 :2023/04/13 (木)14:59
    >>2384

    グクソロって音楽以外は我関せずなところあると思うよ

    3
    6
  68. 2396.匿名 :2023/04/13 (木)14:59

    これからソロ活始まるのにくだらないことに時間かけるのは暇な人しかいないのでは
    推し事おやすみしてるのかな

    2
    24
  69. 2397.匿名 :2023/04/13 (木)14:59
    >>2314

    そうだよね
    ずっと前から通報呼びかけもあったしみんな通報してる
    なぜかそこは見ないふりして延々となんで考察部はーって言い続けてる人いるね

    25
  70. 2398.匿名 :2023/04/13 (木)14:59

    クオズプロ垢なら動いてくれると思うけど、バンタン考察部呼びかけに先越されたから後出しでシパ争いに思われたくない

    13
  71. 2399.匿名 :2023/04/13 (木)14:59

    グクプロ垢はほとんど通報相手ジミンペンだけどね

    55
  72. 2400.匿名 :2023/04/13 (木)14:59

    通報アカさんが拡散して軒並みyoutubeの通報のやり方を細かく説明してくれてるよ
    DD論の皆さんはそちらを見てね

    ジミンペンの方々が拡散するよりずっと前から通報喚起してるし、
    私も通報してたよ

    グルチャは昔のことっていうけど、通報板見たらわかるけど、
    今もアンチしてるサポメンバーいるから過去のことじゃないんだわ

    89
    3
  73. 2401.匿名 :2023/04/13 (木)15:00

    わざわざテテソロ界隈に情報持ち込まなくてももうグミシパが暴れてテヒョン下げる度に死ぬほどぶっ叩く流れあるからそんな必要ないと思う

    5
    37
  74. 2402.匿名 :2023/04/13 (木)15:00
    >>2394

    鍵かけさせたいってこと?アカウント消去させたいの?グルチャを消させたいならもうないし、もともと非公開のものに何させたいの?目的はっきりしないとただ拡散しても意味ないよ

    3
    75
  75. 2403.匿名 :2023/04/13 (木)15:00
    >>2386

    翻訳アプリ使ったりしたらいけそうじゃない?結構時間かかりそうだけど翻訳がおかしくなったところは調べてやるみたいな
    前に英語に訳してくれたル○さんって全部自分でやったのかな
    誰か手伝ってくれるならやりたいなとは思ってる

    28
  76. 2404.匿名 :2023/04/13 (木)15:01
    >>2396

    それって推しがアンチされてる人に言ってるの?
    それとも他メンアンチしてる人に対して言ってるの?

    39
  77. 2405.匿名 :2023/04/13 (木)15:02
    >>2402

    あなたは何がしたいの?

    42
    2
  78. 2406.匿名 :2023/04/13 (木)15:02

    考察部についてはみんな既にかなり通報してるのになかなか効果がなくてこの前YouTubeは凍らすの難しいから低評価つけて収益出ないようにもして行こうって話になったばかりだよね
    それをいきなりぱるは考察部は通報してない問題視してないみたいに言われても困るよな
    むしろ今さら騒いでるグミシパになんでこのタイミング?もっと前からしろよって思うくらいだよ

    91
    2
  79. 2407.匿名 :2023/04/13 (木)15:02
    >>2393

    去年の6月登録って概要にはあるよ

    9
  80. 2408.匿名 :2023/04/13 (木)15:02
    >>2404

    推しがアンチされていたのか今されているのか考えてみて

    4
    29
  81. 2409.匿名 :2023/04/13 (木)15:03
    >>2402

    ん?どした?

    ラの時にサポ構文など翻訳して送ってくれた人がいて
    そこからグクソロに凸られてラが泣き喚いた記憶があったから
    サポはテテソロよりグクソロのが嫌なのかなと思うと書いただけだよ。

    42
    2
  82. 2410.匿名 :2023/04/13 (木)15:03
    >>2405

    意味のある通報

    3
    41
  83. 2411.匿名 :2023/04/13 (木)15:04
    >>2410

    酷いこと言ってるから通報するんでしょ
    通報に意味があるない関係ないよ

    43
    2
  84. 2412.匿名 :2023/04/13 (木)15:04

    無駄な事に時間かけてる印象しかない
    ぱるから犯罪者や訴訟起こされる人が今後出ると思う

    4
    69
  85. 2413.匿名 :2023/04/13 (木)15:04

    アンチを通報するのに意味なんていらんよ

    50
    1
  86. 2414.匿名 :2023/04/13 (木)15:04
    >>2400

    通報板にある今もアンチしてるサポメンバーを追いかけたほうが効率的とはならないの?
    あのグルチャ情報が古い(内容がチュッパチャプスとグテ旅行で止まってる)からそこから辿るの回り道じゃないかな
    それか釦の垢晒されてたけどそこから本丸に乗り込むとか

    47
  87. 2415.匿名 :2023/04/13 (木)15:04
    >>2289

    私もこの雑談のコメントはgood押しましたよ
    まともなことも言えるのに自演してたら頭のおかしい人認定されるよ
    気を付けてこう

    9
    6
  88. 2416.匿名 :2023/04/13 (木)15:05
    >>2412

    訴訟起こされる側の言い分で草

    64
    3
  89. 2417.匿名 :2023/04/13 (木)15:05
    >>2412

    無駄だと思ってないから通報続けてるよ
    犯罪者が出るとしたらアンチしてる側だよね

    49
  90. 2418.匿名 :2023/04/13 (木)15:05
    >>2414

    なにが効率いいかわからない笑

    20
    1
  91. 2419.匿名 :2023/04/13 (木)15:06
    >>2412

    ここの人の心配してるの?

    23
  92. 2420.匿名 :2023/04/13 (木)15:06

    まだ反省せずにグルチャの話題そらしをしようとしてくるサポって最低だね
    同レベルまで堕ちたくないグミシパさんは動いて欲しいわ
    人として恥ずかしい

    67
    1
  93. 2421.匿名 :2023/04/13 (木)15:07
    >>2420

    何に動くのかわからない集団いじめ加担?としか

    53
  94. 2422.匿名 :2023/04/13 (木)15:07
    >>2407

    テヒョンアンチがバレだした時期じゃん

    62
  95. 2423.匿名 :2023/04/13 (木)15:07

    なんでまりあが知ってるんだろうね
    ここで何回か名前上がってるの見て攻撃的なまりあに拡散してもらうよう頼んだのかな

    15
  96. 2424.匿名 :2023/04/13 (木)15:07
    >>2414

    通報板はみんな通報してると思うよ

    どうしたらもうしないようにできるのか
    過去アンチしてた人、過去のアンチツイを消してなくて見れちゃうのもどうにかしてくれないのか
    もういい加減にうんざりしてるが、やれることをするだけ
    抑止になるならグルチャ晒しが無駄とは思わない

    36
    2
  97. 2425.匿名 :2023/04/13 (木)15:08
    >>2421

    グミサポ側につけとか誰も言ってないぞ

    27
  98. 2426.匿名 :2023/04/13 (木)15:08

    すっとぼけさん楽しんでるだけだから相手にしないほうがいいかもね
    IDバレしてる中のどれかじゃないの

    31
  99. 2427.匿名 :2023/04/13 (木)15:08

    グミサポがここで発狂してる時間のが無駄だろってツッコミはしちゃダメですか?

    43
    3
  100. 2428.匿名 :2023/04/13 (木)15:08

    サポは自分達以外はグテシパだと思ってるからグルチャ流しとグテシパザマァで考察部持ち出したのかな?意味ないのに。通報してきた人はサポだけじゃなくメンバーアンチは通報してるんだから。ただ、集団アンチする様な害悪サポ撲滅を優先してる人が多いっていい加減理解しなよ。

    44