アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 2629.匿名 :2023/04/13 (木)17:04
    >>2627

    そりゃグクの家の事だからや

    32
    1
  2. 2630.匿名 :2023/04/13 (木)17:06

    本人にメンションとか思考バグり過ぎてて頭痛くなるわ
    モメサかサポの悪足掻きなんだろうけどあまりにも不愉快

    69
    3
  3. 2631.匿名 :2023/04/13 (木)17:07
    >>2630

    ちょっとありだと思ったんですけどまずいですかね

    60
  4. 2632.匿名 :2023/04/13 (木)17:09

    もうスルーで良いんじゃん?

    34
  5. 2633.匿名 :2023/04/13 (木)17:10

    Weverse「悪意ある投稿に関する措置」

    43
  6. 2634.匿名 :2023/04/13 (木)17:11
    >>2623

    ぐるぐるさんだったのか

    7
    4
  7. 2635.匿名 :2023/04/13 (木)17:12
    >>2631

    本気で有りだと思ってるなら自分の考え方が異常だって気づいてほしいし、人の気持ちとか考えられない人なんだと思うわ

    57
    2
  8. 2636.匿名 :2023/04/13 (木)17:13
    >>2635

    それはここの人にもあなたにも言える

    5
    59
  9. 2637.匿名 :2023/04/13 (木)17:15
    >>2636

    あなたも私もお互い様なんだろうけど
    わざわざメンバーに対してあれを知らせようなんて思いもしないわ

    57
  10. 2638.匿名 :2023/04/13 (木)17:16
    >>2625

    あと JOKERもあるね

    15
  11. 2639.匿名 :2023/04/13 (木)17:16
    >>2634

    うん

    サポやjikookerのヤバさとかみんなもう分かってるしダッコちゃんのグルチャや垢載せで今まで出てなかった垢もあるから追い注意喚起で回していくしかないと思うよ。
    少しでもそこと繋がってるグミシパに気付いて欲しい。と私は思うけど。
    さっきも言ったようにわざわざ本人に直で伝えるとか有り得ないよ。
    事務所へはこれまでにプラスして添える。
    出来ることコツコツだと思う。

    69
  12. 2640.匿名 :2023/04/13 (木)17:17

    自分達はちみちゃんの事拡散するけど、あんたらはグミシパやジミンペンの起こした悪い事拡散しないでほしいってだけなのがバレバレ
    粘着垢もグミシパやジミンペンには言わないやろ
    グミシパの事拡散されたくないだけ

    77
  13. 2641.匿名 :2023/04/13 (木)17:20

    悪口グルチャに参加していたサポをフォローしてるグミシパさんフォロー解除してほしいよね
    自分だったらそんな人だと分かったらフォロー外す

    56
  14. 2642.匿名 :2023/04/13 (木)17:23

    ブロ解しますとツイートしてるグミシパ見たよ

    45
  15. 2643.匿名 :2023/04/13 (木)17:24
    >>2639

    鍵垢が多いからなんともだけど
    今のうち少しでもチェキラ出来るのはしておくのが良いと思う(スクショなり)
    グルチャの発言と垢を分かりやすく事務所に送るとか。

    36
  16. 2644.匿名 :2023/04/13 (木)17:35
    >>2334

    凍結した人新しく垢作ってるの見かけるけど

    20
  17. 2645.匿名 :2023/04/13 (木)17:35

    今回のソロ活においてジミンペンに対してモヤってる他グルペンの人結構いるよ。喧嘩も売るしモヤらせるの得意だね

    44
  18. 2646.匿名 :2023/04/13 (木)17:35

    ダッコちゃんのTwitter3万人以上の人に見られてるね

    86
  19. 2647.匿名 :2023/04/13 (木)17:39
    >>2646

    もっといろんな人に見てもらって、どれだけサポが罪深いか知ってほしい

    86
  20. 2648.匿名 :2023/04/13 (木)17:41

    サポがテヒョンの目に入れたいのかって脅すような事言ってるの?
    あれだけアウトタグ付けて日本グミシパの悪事として記事にもなったんだから今さらすぎるでしょ
    拡散されるべきだよ

    68
  21. 2649.匿名 :2023/04/13 (木)17:42
    >>2645

    全方面から推しだけ見とけって言われてるの草

    63
  22. 2650.匿名 :2023/04/13 (木)17:44

    深いSeaの人もグルチャメンバーだったんだね
    翻訳Pさんがテテアンチの捏造拡散言及した時に話題逸らしにゾロ目リプの事書いてpさんの引用して論点ずらそうとしてたけど、ゾロ目リプに本当に困ってるなら相談するべき所あると指摘したら引用削除したよ

    グミシパって自分達のテテアンチ行為から論点ずらす為に被害者面のやり方がもう単純で分かりやすいんだよ

    67
  23. 2651.匿名 :2023/04/13 (木)17:45

    考察よりもビルボード史上最も大幅順位下落のヤフコメなかなかひどいからジミンのために対応してあげたらいいのに

    35
    1
  24. 2652.匿名 :2023/04/13 (木)17:46
    >>2647

    大罪よ、それにそこには全く触れずに未だ自分達は被害者ですとかって言ってるの薄目で見てる、今回のツベ通報も

    45
  25. 2653.匿名 :2023/04/13 (木)17:46

    対応ったってねぇ

    21
  26. 2654.匿名 :2023/04/13 (木)17:46

    せっかくさ、あのグミシパちゃんが前のものだけど今も界隈は良くなってる感じしないからどうにか現状変えたいって思って落としてくれたんだから。2642のようにシパ(シパ擁護してるわけじゃないよ)でもバンタン全員好きで応援してる人はたくさんいるんだろうから、1人が2人になって4人になってってグミシパ内でも注意し合って自浄していけるようになって欲しい。
    そんでサポ追い出す空気になって欲しいよ。
    大手とか自分より先輩アミだからとかで間違った方向に進んでる人らに付いて行って声上げにくいとかおかしいよ。

    57
  27. 2655.匿名 :2023/04/13 (木)17:49
    >>2645

    息を吐くのと同じレベルで他を下げるから。
    サポ本人達は自覚ないだろうけど。
    基本的に競うのが好きで比較する人たちだからね。
    言葉の端々が嫌味なんだよね

    48
  28. 2656.匿名 :2023/04/13 (木)17:51
    >>2647

    ほんと、そう思う
    あれ見て悲しむアミやテテペンさんいるかもだけど、それだけ見て悲しむでなくて自分なりに調べたりしてほしいなって思う
    嘘とデタラメだらけなんだから

    50
  29. 2657.匿名 :2023/04/13 (木)17:54

    ダッコちゃん紫式部が誰なのかわかってるんだね
    次はモヤ垢の紐付け行くんかな

    68
  30. 2658.匿名 :2023/04/13 (木)18:04
    >>2657

    楽しみだね

    32
  31. 2659.匿名 :2023/04/13 (木)18:09

    サポがBTS考察バンタン部を拡散すると
    通報しようとした人がグミサポのテテアンチの動画に行き着いて
    ツイでサポの検索するかもしれないから
    ダッコちゃんのツイ拡散しとこう

    54
  32. 2660.匿名 :2023/04/13 (木)18:19
    >>2656

    アミには拡散して知って欲しいね。
    なるべくテヒョンに知られたくないけど。
    デマと酷い状況はなくしたいもんね。

    47
  33. 2661.匿名 :2023/04/13 (木)18:23

    同じテテペンで通報垢の人やいいねやRTする人を責める事はしないで欲しい
    テテに見られるかもと不安を感じるのは分かるし、テテにはキレイなものだけを見てほしいという気持ちももちろんわかる
    でもここにいるテテペンや戦ってくれるアミだって、心の底からそう願ってるんだよね
    はやく終わりたいね、この害悪達との戦い

    61
  34. 2662.匿名 :2023/04/13 (木)18:26

    ぐるちゃも機能してないのにこれ以上何と戦うの?サポくさいアンチ垢も動いてないし

    76
  35. 2663.匿名 :2023/04/13 (木)18:27

    一生付き纏いしてぐちぐちやってしぬまで追い詰めたら終わりになるわけ?

    56
  36. 2664.匿名 :2023/04/13 (木)18:28
    >>2662

    お気になさらず

    41
  37. 2665.匿名 :2023/04/13 (木)18:28
    >>2663

    終わったぐるちゃをネタに10年はお前はアンチだ、とストーカーするぱる民怖

    2
    69
  38. 2666.匿名 :2023/04/13 (木)18:29

    自分達がテヒョンに対してやってきた事考えてから文句言ってね

    67
    2
  39. 2667.匿名 :2023/04/13 (木)18:30
    >>2666

    何もしてなくて意味わかりません

    46
  40. 2668.匿名 :2023/04/13 (木)18:30

    どうせ1人で喋ってるよ
    ID出たらわかる

    34
  41. 2669.匿名 :2023/04/13 (木)18:31

    いつも連投で始まるね

    30
  42. 2670.匿名 :2023/04/13 (木)18:31

    サポは一度冷静になって考えてみて欲しい
    何が目的で必死にアイドルのアンチなんてしてるのか

    38
  43. 2671.匿名 :2023/04/13 (木)18:31
    >>2670

    してないんじゃない?今は

    45
  44. 2672.匿名 :2023/04/13 (木)18:31
    >>2667

    じゃああなたに言ってるんじゃないからいいよ気にしないで

    40
  45. 2673.匿名 :2023/04/13 (木)18:33
    >>2662

    そういう思考の方にお話することはありません

    25
  46. 2674.匿名 :2023/04/13 (木)18:34
    >>2665

    じゃあ今のグルチャ出すね

    59
    2
  47. 2675.匿名 :2023/04/13 (木)18:34

    暇人のストーカー板

    1
    29
  48. 2676.匿名 :2023/04/13 (木)18:34
    >>2671

    そういうもしも話はいらないかな

    26
  49. 2677.匿名 :2023/04/13 (木)18:34

    グミサポってグテシパのグルチャだと言って捏造したグルチャを拡散したよね
    その捏造に利用された本人にバレたのに謝りもせずになかったことにしてるよね

    それ謝罪する気ないの?

    55
  50. 2678.匿名 :2023/04/13 (木)18:35
    >>2674

    そんなぐるちゃ知らねえよ

    45
  51. 2679.匿名 :2023/04/13 (木)18:35
    >>2665

    腐った妄想の為にメンバーアンチしてた奴らが1番怖いしイタイわ
    そしてそっちよりぱる民に嫌味とか終わってんね
    メンバーよりシパペンが大事みたいねw

    48
  52. 2680.匿名 :2023/04/13 (木)18:35

    ぱるに粘着しちゃってみっともない
    常に誰かに寄生して攻撃しないといきていけないのかな?

    31
  53. 2681.匿名 :2023/04/13 (木)18:36

    まったく話変わるけど、テニの捏造拡散された時に他人事だからって根拠もないのに黒発言してたき◯もも、ナムのコラボ相手にだいぶダメージ受けてるみたいだけど、こういう人には正直ざまぁとしか感じないわ
    今さらだけどこれで少しは他ペンの気持ちも理解できたらいいと思う

    54
  54. 2682.匿名 :2023/04/13 (木)18:37
    >>2674

    コピペじゃなくてスクショ見せてよー

    26
  55. 2683.匿名 :2023/04/13 (木)18:37
    >>2677

    正式に謝罪求めてないよね
    こんな匿名掲示板で誰が謝るのよ

    37
  56. 2684.匿名 :2023/04/13 (木)18:37

    裏切られて辛いねぇ
    自業自得

    30
  57. 2685.匿名 :2023/04/13 (木)18:38
    >>2663

    伽羅ちゃんちわーっす

    34
  58. 2686.匿名 :2023/04/13 (木)18:38
    >>2665

    アミでいる限り言い続けるよ
    グミシパの組織的アンチ
    何が悪いの?

    47
    2
  59. 2687.匿名 :2023/04/13 (木)18:39
    >>2683

    ここじゃなくてTwitterで謝れよってことじゃないの?
    アンチばっかりやって本当サポって性格悪すぎてやばい

    31
  60. 2688.匿名 :2023/04/13 (木)18:39

    惨めやな、サポ

    30
  61. 2689.匿名 :2023/04/13 (木)18:41
    >>2686

    他にやることないの?アミ同士そんな会話してるの?

    29
  62. 2690.匿名 :2023/04/13 (木)18:42

    めんどくさい人はスルーでいいよ
    どうせ一人でやってるしいらない頑張りだね。

    31
  63. 2691.匿名 :2023/04/13 (木)18:42

    ぱるも全スレID付きになったら居場所無くなるね

    14
  64. 2692.匿名 :2023/04/13 (木)18:42
    >>2505

    だっこちゃん、拡散しないでって言ってないんだし自由でしょ
    何を気にしてるの?拡散されるのが嫌なんだね

    26
  65. 2693.匿名 :2023/04/13 (木)18:42
    >>2689

    シパ板はずっとこんな感じよ

    4
    1
  66. 2694.匿名 :2023/04/13 (木)18:43
    >>2689

    私の原動力となってますよ。ありがとう

    10
  67. 2695.匿名 :2023/04/13 (木)18:43

    サポグルチャみたんだけど
    あんな事でイラカリしてたら今どんな気持ちなんだろう

    30
  68. 2696.匿名 :2023/04/13 (木)18:43

    本当にテテを守るためになってるんだろうか

    2
    36
  69. 2697.匿名 :2023/04/13 (木)18:44
    >>2665

    罪を償い終わるまで震えて眠れ

    32
  70. 2698.匿名 :2023/04/13 (木)18:44
    >>2689

    アンチに言ったら?
    あっ自分にかな?

    36
  71. 2699.匿名 :2023/04/13 (木)18:45
    >>2695

    虫の息じゃない?

    しょーもないコメントはスルーしようね

    46
  72. 2700.匿名 :2023/04/13 (木)18:45

    どう足掻いて荒らしてもグミシパの悪事消えません無駄です

    52
    1
  73. 2701.匿名 :2023/04/13 (木)18:45
    >>2697

    罪にならないので別に勝手に怒ってれば
    と言ってそうです

    1
    25
  74. 2702.匿名 :2023/04/13 (木)18:46

    IDバグ出るからまたバグでたらどの粘着垢が書いてるか分かりそうだね

    34
  75. 2703.匿名 :2023/04/13 (木)18:46
    >>2696

    自分の為みたいになっちゃってる人もちらほらいるのは確か

    3
    34
  76. 2704.匿名 :2023/04/13 (木)18:46
    >>2703

    それグミシパやジミンペンじゃん

    52
    1
  77. 2705.匿名 :2023/04/13 (木)18:47

    こちらにとっては悪事、あちらにとっては悪事と思ってなく逆に被害者と加害者も立場によっては逆転します

    1
    56
  78. 2706.匿名 :2023/04/13 (木)18:47

    サポちゃんの代弁者かなんか?

    41
    1
  79. 2707.匿名 :2023/04/13 (木)18:47

    自演してもバグで分かるよ

    37
    1
  80. 2708.匿名 :2023/04/13 (木)18:47

    グルチャっていくつあるんだろうね?
    上層部のは確実にあるでしょ

    34
  81. 2709.匿名 :2023/04/13 (木)18:47
    >>2705

    誰がどう見てもグミシパはアンチ集団

    61
  82. 2710.匿名 :2023/04/13 (木)18:49

    あのグルチャには空とかラッコ入ってなかったのかな

    14
  83. 2711.匿名 :2023/04/13 (木)18:50
    >>2705

    テヒョンに関しては被害者でしかないけど

    74
    2
  84. 2712.匿名 :2023/04/13 (木)18:51

    大先生まできちゃった?

    25
  85. 2713.匿名 :2023/04/13 (木)18:51

    例えばボが目をつけられたらツイだけじゃなくpixivやこういう掲示板への書込みも全部調べ上げられるんだろうね
    あちこちに足跡残してそう

    57
    1
  86. 2714.匿名 :2023/04/13 (木)18:51

    グルチャで悪口を言ってアンチ垢作ってまで酷い捏造や誹謗中傷してたことも今もまだ同じような考えでいたりアンチしてる奴も許せないとずっと思ってるけど、ここでジミン下げしてた人々がグミサポやアンチに物申してるかと思うと本当に馬鹿らしい

    6
    63
  87. 2715.匿名 :2023/04/13 (木)18:51
    >>2606

    Hello.
    We are an Army (BTS fandom) of Japan.
    挨拶
    In recent years, hate acts against BTS have intensified in Japan, which has bothered us.
    近年、日本ではBTSに対するヘイト行為が激化しており、私たちを悩ませています。
    Therefore, we are making this announcement in order to ask for the help of Army around the world.
    そこで、皆様のお力をお借り致したく、このアナウンスをしています。

    <依頼内容適宜>

    Thank you for reading the entire this tweet.
    読んでくださって有難うございます(結びの決まり文句)

    77
  88. 2716.匿名 :2023/04/13 (木)18:52

    BTS考察バンタン部は害悪だから拡散されて通報数増えるといいね
    その中にグミサポのテテアンチの動画があるからサポのやった事がもっと広まって
    自浄に繋がるといいな

    70
  89. 2717.匿名 :2023/04/13 (木)18:52
    >>2710

    省かれてそうだよね、終わってるって言われてたし

    6
    5
  90. 2718.匿名 :2023/04/13 (木)18:54
    >>2705

    どう見てもグミサポはテヒョンアンチしてたんだから逆転する訳ないじゃん馬鹿なの?

    93
  91. 2719.匿名 :2023/04/13 (木)18:56

    モヤ垢が揃いも揃ってモヤモヤしてるのが笑ってしまう。
    ダッコちゃんは最初からちゃんと外野は黙ってろって言ってるのに黙らないモヤ垢。
    グルチャ動画もワンクッションおいて公開してるのに確認して文句言う。
    通報垢をアンチアンチ言ってるモヤ垢も立派なアンチだけどね。
    しかも黙って通報とか言ってるけど、そんなに毎日通報垢にモヤモヤしてて文句言ってて黙って通報とかしてるんですか?
    まぁしてないだろうけど。

    77
    1
  92. 2720.匿名 :2023/04/13 (木)18:56
    >>2714

    ここメン下げ禁止だよ
    ここでメンバー下げる奴はアンチかモメサかアクゲかグミサポだよ
    何言ってんの?

    63
    3
  93. 2721.匿名 :2023/04/13 (木)18:57

    何度もいうけどここ事務所みてるからね。
    暴れるのは勝手だけど、事務所から見てどう印象付くかわかってやってるのかな。

    50
  94. 2722.匿名 :2023/04/13 (木)18:57
    >>2714

    idでなりすましもいるの分かってるので
    板ごと通報されてるみたいだよ。
    ここの所属はそれしかヒントないと思うからそんなふうに思わずガンガン通報すれば良いと思う。

    47
  95. 2723.匿名 :2023/04/13 (木)18:58
    >>2714

    ジミン下げのときは止める人達がいるけどね。
    テヒョン下げのときは出てこないのに。

    71
    2
  96. 2724.匿名 :2023/04/13 (木)18:59
    >>2707

    2715に残業してまで英文アナウンス作ったのに酷い言われよう
    メンタル鋼のジス女もさすがに傷つくわ

    33
  97. 2725.匿名 :2023/04/13 (木)18:59
    >>2714

    お馬鹿さんは事務所に報告一択です

    31
  98. 2726.匿名 :2023/04/13 (木)18:59
    >>2720

    つい最近でも意味のない1位だというようなことをずっと遠回しに言ってたけど誰も咎めてなかったよ
    ずっとそんな感じ

    3
    41
  99. 2727.匿名 :2023/04/13 (木)19:00
    >>2718

    逆転するとは誰と誰の立場で?
    例えばあなたがおまえはアンチだ犯罪者だ、だからなにをしてもいい!と当事者に危害を加えたり脅迫をしてしまえばあっという間に加害者になります
    正義にはなりませんし正当な理由にもなりません小学生でもわかります

    3
    48
  100. 2728.匿名 :2023/04/13 (木)19:00

    ひとまんちゃんとかもこれからだろうし
    垢追加や動画追加などもあるんじゃないのかなとは思うけど。

    12