アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 2729.匿名 :2023/04/13 (木)19:00
    >>2726

    あなたは咎めなかったの?

    37
  2. 2730.匿名 :2023/04/13 (木)19:01
    >>2714

    注意も入らず、何なら相乗効果で酷くなるグミシパと注意も入り通報までするぱる板
    本当比べるのもバカらしいわ

    42
  3. 2731.匿名 :2023/04/13 (木)19:01
    >>2724

    あんな恥ずかしい自演やらなければよかったんだよ

    33
    1
  4. 2732.匿名 :2023/04/13 (木)19:01
    >>2727

    バッドがつくという事は危害を加えてもいいと思っている危ない人がいるんですね

    2
    48
  5. 2733.匿名 :2023/04/13 (木)19:02
    >>2724

    ジス女ってなんなん?

    6
  6. 2734.匿名 :2023/04/13 (木)19:02
    >>2724

    一回ぱるぎょんから離れてみましょう

    27
  7. 2735.匿名 :2023/04/13 (木)19:03
    >>2729

    そんなことは無いと思うから目についたらたまに軌道修正を図ってコメントしてたよ

    2
    19
  8. 2736.匿名 :2023/04/13 (木)19:03

    匿名掲示板を正義の集まりだと思ってる時点で異常
    嘘も真実になるし工作し放題なのに

    8
    7
  9. 2737.匿名 :2023/04/13 (木)19:03
    >>2726

    あれでジミンに言ってないサポに言ってるって言ってくるんだから凄い捩じ伏せ方してくるよね

    6
    36
  10. 2738.匿名 :2023/04/13 (木)19:03
    >>2732

    なんの話してるの?
    ここの人を心配してるの??
    それとも脅してるの??

    26
    2
  11. 2739.匿名 :2023/04/13 (木)19:04

    ぱる批判に話持ってこうとしても無駄だよ
    あからさまなジミン下げあったね 誰がやってるのかバレてるよと言われてもしつこくやめなかった 板ごと通報されてるんだからその人が裁きを受けるだけだよ

    追記
    シパ板idなし70の4400〜4500だっけ?ジミン下げ多発でid出たら確認してくれって言われてたの。あのしつこさ誰だろうねー

    56
  12. 2740.匿名 :2023/04/13 (木)19:05
    >>2737

    アンチは通報でお願いします

    27
  13. 2741.匿名 :2023/04/13 (木)19:05
    >>2736

    ツイも同じじゃん
    実際グミシパのグミ像なんて妄想だしそう見えるように切り取ってる
    どこも変わらないのにぱるだけ異常なんだね

    36
  14. 2742.匿名 :2023/04/13 (木)19:06
    >>2741

    グテは言わないんだね

    4
    52
  15. 2743.匿名 :2023/04/13 (木)19:07
    >>2735

    私もコメントしてたから咎める人今のところ最低2人はいたね

    23
  16. 2744.匿名 :2023/04/13 (木)19:07
    >>2742

    言ってくださいな
    どうぞ

    35
  17. 2745.匿名 :2023/04/13 (木)19:08
    >>2727

    ?真実が拡散されてるだけなのに危害とか脅迫の意味がわからない。
    仮にグミシパやアンチがそう感じたなら好きなだけ訴えたら良いじゃん。
    それこそ当事者が言うべきことであなたがごちゃごちゃ言うことでもないと思うけど。
    私の考えが偏ってるのかな?

    50
    1
  18. 2746.匿名 :2023/04/13 (木)19:10
    >>2727

    だから何をしてもいいって極端な話されてもしてないし何故そんな話になってるのかわからん
    グミシパがテヒョンアンチしてるって晒されて、それに対して発言してるだけでそこまで飛躍した話になるの?

    45
    1
  19. 2747.匿名 :2023/04/13 (木)19:10
    >>2743

    ジミン下げだよって言ってもサポかIDの人にされるのがお決まりのパターン

    7
    18
  20. 2748.匿名 :2023/04/13 (木)19:11
    >>2747

    大丈夫だよ
    みんな板ごと通報してるから

    38
  21. 2749.匿名 :2023/04/13 (木)19:12
    >>2739

    誰がやってるかなんて本当にわかってる?
    匿名の掲示板で自分以外の誰のことも信用してないし、誰がジミン下げをしてるのか全然見当がつかないから全て事務所に送りました
    受取は確認済み
    別件で出した要望にはきちんとお返事をもらえたから、ここのジミンアンチに関しても精査してそれなりの対応をしてもらえるように祈ってる
    追記
    WeverseはAIによる監視を強化して運用するそうです

    49
    2
  22. 2750.匿名 :2023/04/13 (木)19:12
    >>2742

    これだけ話題になってるなら出されるのはグミシパで何か問題なの?
    てかそこでグテシパしか出さないのも謎なんだけど
    あとシパつけてくれる?
    メンバーの話じゃないんで

    45
    2
  23. 2751.匿名 :2023/04/13 (木)19:12
    >>2748

    それなら助かる

    11
    1
  24. 2752.匿名 :2023/04/13 (木)19:12
    >>2732

    危害を加えてもいいなんてこれっぽっちも思わないけど、もしそんな事したらどんな立場だろうと罪に問われるのは当たり前じゃないの。

    33
  25. 2753.匿名 :2023/04/13 (木)19:13
    >>2732

    バッドがついただけでぱるにいる人を「危害を加えていいと思ってる人達」だって侮辱してるって事で良いですね?
    誰一人そんな返信していないのに、あなたの勝手な思い込みで侮辱して良いんですか?
    自分と考えが違う人を排除したいのは結構ですけど、人に指摘したいならもっとやり方考えた方が良いですよ。

    55
    1
  26. 2754.匿名 :2023/04/13 (木)19:13

    シパは鍵かけよう。
    過去にでもアンチ発言あった人は
    認めて謝罪して全垢消ししたら個人的にはいいと思うよー(会社はどうするか知らん)

    サポちゃんは放置して転生したり
    すぐ鍵開けたり鍵内でまだ文句言ってるから
    仲間に晒されたりするんかな?
    よく分からないけど。
    そこに垢がある以上ここで話されると思う。

    22
  27. 2755.匿名 :2023/04/13 (木)19:17

    ジミンだからじゃなくて誰であってもたとえ推しであってもこのやり方は言われるって雑談の意見は無視か
    ジミンペンはジス下げ他グルにいちゃもん付けたりしたんじゃん。YouTube側にも噛みついて。された側が訴えてるよ。ここでのグク下げグクペン下げもひどかったね。ジミンに嫉妬してるとかなんとか言って。いいね、自分がしたことは正当化して過去のことにして◯◯された!って被害者ぶれて。

    50
    2
  28. 2756.匿名 :2023/04/13 (木)19:20
    >>2748

    アンカ間違えた2747さんへ

    ここ匿名掲示板だよ
    ヒートアップしてる時は仕方ない面もあるし、わざとでジミン下げしてる人はやめるわけない
    ID見たけどジミン下げしてる人1人だった
    アンチ、モメサ、アクゲ、サポは連投自演操作なんでもするし
    言うべきことを言ってIDの人とかサポ認定されたとしても、ここがジミン下げは肯定派なんて思わない

    というかこの流れも何回目だよって話だよ

    34
    2
  29. 2757.匿名 :2023/04/13 (木)19:21
    >>2713

    それはpixivやぱるが開示請求されないと無理なんじゃない?
    芋づる式とはならないと思うよ
    Googleのアカウントで他のサイトにログインしたとしても法的には一つ一つの事案として処理されるから

    2
    23
  30. 2758.匿名 :2023/04/13 (木)19:24

    そういう人は
    何個も来る可能性があるの?
    それは大変そうだ。

    9
  31. 2759.匿名 :2023/04/13 (木)19:25
    >>2756

    そのジミン下げの人のID晒して欲しい

    17
  32. 2760.匿名 :2023/04/13 (木)19:30
    >>2758

    法的にはそうなるよ
    別件逮捕とか余罪とか聞いたことない?
    罪は一つずつ裁かれるよ

    17
  33. 2761.匿名 :2023/04/13 (木)19:31
    >>2757

    うん、だからそうやって調べられるんだろうねってこと
    Twitter上だけが対象じゃないから

    15
    1
  34. 2762.匿名 :2023/04/13 (木)19:32
    >>2755

    まず自分はアンチでもサポでもないしサポやアンチを正当化した覚えもないし許しても無いし的外れだよ
    自分は推しが同じようなことになってもそんなことは無いって同じように言うよ

    6
    1
  35. 2763.匿名 :2023/04/13 (木)19:34
    >>2761

    名誉毀損と侮辱罪は犯人側(犯人の足跡)からは調べられないよ
    親告罪だから
    まずは告訴ありき

    9
  36. 2764.匿名 :2023/04/13 (木)19:35
    >>2710

    ラインだっけ
    ラッコのが流出したときに、バイバイされたのかな
    でも裏では繋がってるでしょ

    7
  37. 2765.匿名 :2023/04/13 (木)19:36
    >>2762

    安価ついてないのに何で返事するの?自分に言われてると思った?

    3
    3
  38. 2766.匿名 :2023/04/13 (木)19:38

    流れがわからない人はまず書き込む前にさ、さかのぼってよ

    15
  39. 2767.匿名 :2023/04/13 (木)19:38
    >>2765

    どのメンバーでもこのやり方なら言われるって言ってるからその話をしてる自分に対してだと思ったけど違うの?

    12
  40. 2768.匿名 :2023/04/13 (木)19:38
    >>2765

    別に誰が誰に返信してもよくない?
    それに2755のほうが明らかにおかしいこと言ってるよ
    つっこまれて当然だと思う

    4
    4
  41. 2769.匿名 :2023/04/13 (木)19:41

    暴れてる人は追い詰められてるんだね。
    ここの人も罪に問われるとか脅してるけど、なんにも思い当たることないからなんとも思わない。
    焦ってるってことはやましいことがある証拠だから恥ずかしくない?

    43
    1
  42. 2770.匿名 :2023/04/13 (木)19:47
    >>2261

    今回そんな文言なかったよ?
    捏造は良くない

    1
    29
  43. 2771.匿名 :2023/04/13 (木)19:47

    どんなに暴れてもグミシパの悪事は消えないしデジタルタトゥーですぐ検索出てくる

    40
    1
  44. 2772.匿名 :2023/04/13 (木)19:50

    グルチャでテテの悪口言ってた
    グミはガチだと慰めあってた
    Twitterではアウトタグ使って誹謗中傷広めて
    グミタグ使ってグミガチも広めてた

    それが今

    テテは相変わらず人気だし
    ジミンとグクはガチっぽくないし
    事務所から声明文でてタグ使いにくいし
    何よりグルチャも晒された

    タグ付けでアンチやセクハラシパツイしなかったら今頃まだ楽しくシパやれてたかもしれないのにね

    59
    1
  45. 2773.匿名 :2023/04/13 (木)19:51
    >>2770

    ツイ垢でじゃないの?
    そっちはスクショは取られてとっくに拡散もされて事務所にも送られてる人いるんだろうから
    グルチャでもこんな会話してたんだねーくらいになるのかな?

    14
    1
  46. 2774.匿名 :2023/04/13 (木)19:52

    グルチャにいたサポは今でも釦好きなのかな?

    17
  47. 2775.匿名 :2023/04/13 (木)19:53

    テテジン人気

    47
  48. 2776.匿名 :2023/04/13 (木)19:56

    アンチの内容指示はDMだよ。本日のお品書きってやつ。る◯さんが最初に表に出して、サポやアンチの発言と一致してたから、これは集団アンチなんだとみんなが認識した。

    38
    2
  49. 2777.匿名 :2023/04/13 (木)19:59

    グルチャでは悪口三昧、これは主にテヒョンへの憎悪を募らせるためのもの。テヒョンへの攻撃は正当なものだと錯覚させるため。ツイート内容についてはDM使って拡散だろうね。誰が晒したか分かるように仕掛けがある!と強がってたけど結局特定できたんだろうか。

    39
  50. 2778.匿名 :2023/04/13 (木)20:00

    ジミンを下げてた人が混じってたとしてもここも通報されてるんだから下げてた人が事務所から訴えられる可能性があるだけ
    ぱるの不特定多数の人に対してまるで全員同じ意見でジミン下げしてたように決めつけてサポやアンチに物申すの馬鹿らしいとか言って何の意味があるの
    しかもサポやアンチをぱるにいる誰かが通報・拡散したところでその他大勢のぱるにいる傍観者に害が及ぶことは無いわけでしょ当事者じゃないんだし
    自分がアンチしてなければ何も困ることないのに止めようとするの何でなの

    37
    1
  51. 2779.匿名 :2023/04/13 (木)20:02

    どこであろうと誹謗中傷を書き込んでいたら訴えられる可能性はあるということ
    いくつも訴えられたら大変だろうねー

    23
  52. 2780.匿名 :2023/04/13 (木)20:02
    >>2775

    人気というか…
    バックヤードみたいなところに詰め込まれてるBT21可哀想すぎる

    1
    20
  53. 2781.匿名 :2023/04/13 (木)20:03

    証拠出せ出せ言う人はグルチャとアンチ垢が繋がらない安全圏にいる人

    今更過去のことを晒しても意味がないと言う人はグルチャとアンチ垢が繋がっててやばい人

    なのかな?

    17
  54. 2782.匿名 :2023/04/13 (木)20:04

    アンチ垢用グルチャもあるだろうな

    41
    1
  55. 2783.匿名 :2023/04/13 (木)20:04
    >>2777

    これからそのDMの送り主が晒されることもあるってことだね

    19
  56. 2784.匿名 :2023/04/13 (木)20:04
    >>2776

    スマホのメモ機能に書いたみたいなお品書き見たけど
    正直アレで確信しちゃう人ってグミサポ並みの確信だなって
    そんな感想しか湧かなかったよ

    5
    18
  57. 2785.匿名 :2023/04/13 (木)20:04
    >>2362

    グテシパテテペンはどう思ってるんだろってそれ、通報案件に決まってるやん
    同じくサポグルチャについてはどうなんだって聞きたい

    10
  58. 2786.匿名 :2023/04/13 (木)20:05

    この掲示板の内容は全て記録して、韓国語、英語に翻訳し、通報アカウントだけでなく全世界のARMYと事務所に報告する。

    22
  59. 2787.匿名 :2023/04/13 (木)20:07
    >>2781

    こんなところで暴れてる時点でビビってるし焦ってる
    ダサすぎ

    20
  60. 2788.匿名 :2023/04/13 (木)20:07
    >>2781

    証拠出せ出せ!と思うけど
    今回のように出された物がピント外れの古いグルチャだったりするとこれって意味あるのかなとは思うよね
    正直すぎる感想でごめん

    3
    33
  61. 2789.匿名 :2023/04/13 (木)20:07
    >>2727

    危害ってどれ?脅迫って?
    みんなはアンチがどうなるか教えてあげてるだけじゃないかな
    アンチが何度も何度も自分に言い聞かせるような書き込みするから、それは違うよ例えばこんなことになるよと教えてるだけに見える

    15
  62. 2790.匿名 :2023/04/13 (木)20:08

    そのへんの紙にでも書いて一人で消化すれば良かったんだよ手の届かない芸能人への悪口なんて
    自由を盾に自分がネット上に残した言葉なんだから、責任負うべきなのも自分だよね

    20
  63. 2791.匿名 :2023/04/13 (木)20:08
    >>2784

    そう思うならそう思ってたらいいのではないかな。
    判断するのは各々よ。

    27
  64. 2792.匿名 :2023/04/13 (木)20:09
    >>2788

    どういうのを期待してたん?

    21
  65. 2793.匿名 :2023/04/13 (木)20:09
    >>2788

    参加者のTwitterのアカウントが分かったよね

    37
  66. 2794.匿名 :2023/04/13 (木)20:10
    >>2788

    意味無かったらこんな発狂してないんじゃないかな?正論すぎたらごめん

    41
  67. 2795.匿名 :2023/04/13 (木)20:10
    >>2788

    証拠は事務所に提出してる、んじゃないかな?

    32
    1
  68. 2796.匿名 :2023/04/13 (木)20:10

    安全圏にいるのかそれとももう失うものがないのか笑

    9
  69. 2797.匿名 :2023/04/13 (木)20:11

    これまで名前の出なかったサポが何人も見つかったじゃん。堂々とアンチ宣言した奴が。

    28
  70. 2798.匿名 :2023/04/13 (木)20:11
    >>2788

    いや正直むっちゃ恥ずかしいだろなと思ったよ
    いい大人のくせに

    56
    2
  71. 2799.匿名 :2023/04/13 (木)20:11
    >>2782

    関西の人ってLINEとかグルチャで話すときも関西弁なの?
    「ぜんぜん仕事してへんねんて」ってミルクボーイとかのネタ帳に見える
    A,B,Cもコント作ってるのかなって

    24
  72. 2800.匿名 :2023/04/13 (木)20:12

    お品書きは話半分で見てたとはいえ、実際の動きとリンクしてる部分もあったからなー。
    だおちゃんの書込みも結構答え合わせできてるよね。

    61
  73. 2801.匿名 :2023/04/13 (木)20:13

    ツイとかぱるで流れたものだけが証拠じゃないでしょ。こっちが見れてるものなんて一部だけ、個人が特定できるような情報なんかそれこそ流せる訳がない。身バレしてるサポは何人かいるけど、誰もわざわざ個人名は出さない。

    63
    1
  74. 2802.匿名 :2023/04/13 (木)20:15
    >>2792

    最新のhotなヤツ
    それでぱるで話されてたことの裏付けになるようなもの
    登場人物もモブじゃなくてラスボスレベルの

    3
    33
  75. 2803.匿名 :2023/04/13 (木)20:15

    通報垢立ててDM受けて直接色んな人とやり取りしてる人にしか分からないよね正直。
    全部出してるかも分からない。
    ここでもそうだけど共有してもらった範囲で自分でアカンなと思った通報をしてくだけだよ。
    クレクレダセダセなんてのも言えないし、全部出せないなら捏造とも自分は思わない(前のでも少しずつでもここまで揃って来てるから)

    49
  76. 2804.匿名 :2023/04/13 (木)20:16

    あのラが馬鹿みたいに張り切って出した捏造グテシパグルチャって自分達が普段やってるやり方なんだろうなと思ったよ
    あんなのゼロから思い付かない
    ぱるに落とされた物の真偽はともかくお品書き自体はあるだろうね

    84
  77. 2805.匿名 :2023/04/13 (木)20:16

    腹立つ、そんなに目立ちたい?、テヒョン私無理です、今日はやたらメインカメラに抜かれてて嫌でした、付き合わされるグクかわいそう、チュッパチャプス公式に喧嘩売ってる、グテパフォとテヒョンのせいで楽しめない、顔が挑発的あいつはダメだ、
    大丈夫です私アンチです、ダンスちゃんとして、演技くさい、カメラ独占しすぎあなたばかり見たい人じゃない、テテ省エネダンス、ダンスほとんどしないカッコつけてるだけで嫌、いつもドヤ顔、アンチさせてしまう方に問題、ウザ絡み嫌、熊の尻ふりふりに白目向いて泡吹きました無理です、
    男性女性の発言大丈夫なんですか配慮ない
    ほんと頭悪いわ、性別括りは今時あり得ない、マイノリティに配慮なし、今時空港会社でもladies〜のアナウンスしないです差別です国連スピーチしてる人が恥ずかしい、今時学校でも男女に◯つける欄ない、私がLGBTだったらテヒョンのこと間違いなく嫌いになる、昔から配慮という言葉を知らない、テヒョンのせいでバンタンの印象悪くなったら嫌、熊は叩かれたらグクを使って軌道修正、プロ意識ないやる気ないなら辞めて欲しい見たくもなくなってくる、アミのこと考えてない自分がどれだけ目立てるかだけ本当に嫌、熱愛疑惑が上がってから特に苦手火消しと思われる行動をグクに求めてるのが見え見え

    …ちょっとまとめただけでもこれだけ言ってる。ひどいね。あとグクを巻き込むなってキレてたけどその言葉そっくりそのままお返しするよ。

    169
    1
  78. 2806.匿名 :2023/04/13 (木)20:17
    >>2793

    その人達、今もいるの?

    14
    3
  79. 2807.匿名 :2023/04/13 (木)20:17
    >>2802

    釦さんがグルチャの主催者ってはっきりあったよね

    101
  80. 2808.匿名 :2023/04/13 (木)20:20

    本物のユダさんは実は本国に提出すみ

    96
  81. 2809.匿名 :2023/04/13 (木)20:20
    >>2806

    ダッコちゃんのツイ見てない?
    鍵が多めだけどいるね

    55
  82. 2810.匿名 :2023/04/13 (木)20:20

    何かしらの指示がなきゃ同じタイミングで同じ内容呟けないよ。しかも映像見ての感想とかじゃないし。鍵垢にします宣言も足並み揃ってたしね、ほとんどはパカに戻ってるけど。

    63
  83. 2811.匿名 :2023/04/13 (木)20:20

    やけに昔の事だって主張したがる人がいるね

    78
  84. 2812.匿名 :2023/04/13 (木)20:20
    >>2807

    それってそのグルチャとグルチャの主催者を開示請求できればいいってことだよね
    わりと簡単にできそうじゃない?
    2805をくっつけて事務所に送れば

    64
  85. 2813.匿名 :2023/04/13 (木)20:21
    >>2805

    井戸端会議を主張していたけど明らかに誹謗中傷してるよね

    96
    1
  86. 2814.匿名 :2023/04/13 (木)20:22

    考察部通報してたら久しぶりに通報板にあるオージェルがおすすめに出て来た
    7時間前に新動画出してた
    牛乳さんが好きそうな動画だな

    ttps://youtu.be/R99pXX7l8lQ

    26
  87. 2815.匿名 :2023/04/13 (木)20:22
    >>2812

    そこから先はハイブの仕事だね

    41
  88. 2816.匿名 :2023/04/13 (木)20:23
    >>2812

    そうしてほしいね
    最悪のアンチと同時凍結という事実もあるし

    39
  89. 2817.匿名 :2023/04/13 (木)20:23

    何かバレた時のサポの噛みつき方はいつも同じ

    55
  90. 2818.匿名 :2023/04/13 (木)20:24
    >>2814

    本当にグテばっかり見てんだな…ジミンよりテヒョン見てる時間の方が長いんじゃ

    83
  91. 2819.匿名 :2023/04/13 (木)20:25
    >>2805

    今時学校でも男女の欄ないってどこの学校?
    都内の私立中高だけど普通にあるよ
    無いとこも探せばあるかもしれないけど一般的にはあるでしょ
    アンチしたいが為に適当言ってんのか

    92
    2
  92. 2820.匿名 :2023/04/13 (木)20:26

    同時凍結された時の言い訳もグルチャ捏造も言うことやること全部お粗末な集団なのにそれ信じちゃう層がいるっていうのが一番怖い

    57
  93. 2821.匿名 :2023/04/13 (木)20:27
    >>2819

    dynamite新規多いはずなのにね
    叩けりゃなんでもいいんだよ

    53
  94. 2822.匿名 :2023/04/13 (木)20:28

    グミサポもグテシパもその他シパも、妄想シパはみんなメンバーにとってアンチだよ。みんなまとめて消えてしまえばいいのに。

    10
    16
  95. 2823.匿名 :2023/04/13 (木)20:28
    >>2819

    むしろ今は性別の判断がつきにくい名前が多いから○をつけるようになってる

    50
    1
  96. 2824.匿名 :2023/04/13 (木)20:29
    >>2805

    マイノリティの人にも喧嘩売ってるね。
    バカにつける薬ねーわ全部主観。

    79
    2
  97. 2825.匿名 :2023/04/13 (木)20:29
    >>2778

    全員とは言ってないし中には話が通じる人達もいるのはわかってる
    その人達の士気を下げるようなことを言ってしまったなら申し訳ない

    だけど今までどれだけ修正しようとしても数の勢いでかき消されてきた
    ビルボードのことだけじゃないしね
    だからまたこうやってサポの悪事が出てきてツラツラと正義を語ってる人の中にメン下げしてた人達が多くいるかと思うと馬鹿らしい気持ちになった
    また勝手にアンチだサポだと言われるのは嫌だから返信したけどそういう人もいるってことで

    7
    53
  98. 2826.匿名 :2023/04/13 (木)20:29
    >>2820

    だからこそ拡散されて界隈全体に知れ渡るべきなんだよ

    43
  99. 2827.匿名 :2023/04/13 (木)20:32

    動画2が22/04/16
    動画1が22/04/17
    ちょうど1年前のベガスコン?
    グルチャってことでいいですかね?

    64
    1
  100. 2828.匿名 :2023/04/13 (木)20:33
    >>2819

    うちの県の公立小中高校も普通に男女○欄あります

    37
    1