アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 3232.匿名 :2023/04/14 (金)12:26
    >>3221

    えー笑笑これ知らないの?

    68
    1
  2. 3233.匿名 :2023/04/14 (金)12:27
    >>3228

    7民って書いてあったよ
    これは鳩ちゃんツイのスクショ

    35
    1
  3. 3234.匿名 :2023/04/14 (金)12:27
    >>3231

    他ペンというか海外のマンネラシパはみんな癖強
    癖強を通り越してキモい

    8
    5
  4. 3235.匿名 :2023/04/14 (金)12:28
    >>3231

    3221に言ってくれる?

    8
    1
  5. 3236.匿名 :2023/04/14 (金)12:28

    カンテヒョンについて表垢でこんなこと言える神経がすごいな牛乳って
    さすがアンチしてたサポ
    ジョングクに対しては言ったことあるんかな?

    58
  6. 3237.匿名 :2023/04/14 (金)12:28
    >>3228

    違うよーななみんだよー
    あいつから送られてきたDM晒したいって
    けど晒したら訴えるって

    48
    1
  7. 3238.匿名 :2023/04/14 (金)12:29

    ダッコちゃんの目を覚ましたグミシパがDM来てるってやつ、目が覚めたのは何よりだけどいや遅くね?って思った。今更すぎない?

    66
  8. 3239.匿名 :2023/04/14 (金)12:29
    >>3236

    ジミンもデコピンあるしグクもバックハグあるのにね

    59
    1
  9. 3240.匿名 :2023/04/14 (金)12:30
    >>3236

    うわひどい
    ってか完全にブーメラン…

    55
    1
  10. 3241.匿名 :2023/04/14 (金)12:30

    @ちゃん動いてるのでよろ。
    あと昨日言ったカンちゃんね。
    loveHoneycoffee

    25
    1
  11. 3242.匿名 :2023/04/14 (金)12:31
    >>3237

    そっかごめん!
    牛乳ちゃんの話の時だったから間違えて覚えてたみたい。

    22
    1
  12. 3243.匿名 :2023/04/14 (金)12:31
    >>3232

    日本のjikookシッパーて言ってるじゃん
    ひとまとめにジミンペンという人は大手のまともなジミンペン達が見えない環境にあるんじゃないのかな

    4
    41
  13. 3244.匿名 :2023/04/14 (金)12:31
    >>3236

    カンテペンからしたらお前の推しも言われるパターンや

    77
    1
  14. 3245.匿名 :2023/04/14 (金)12:32
    >>3238

    いや、ほんとに来てるの?って思ってるよ

    それとグルチャの人達みんな鍵垢なんだね
    鍵垢にしたのかな?それとも最初から鍵垢?
    最初から鍵垢なら社会的制裁を与えるのは厳しいかもね
    Twitterでリアルの知り合いとは絡んでなさそう

    1
    51
  15. 3246.匿名 :2023/04/14 (金)12:33
    >>3239

    デコピン可愛すぎるんだが
    それで大騒ぎとか小学生ですか??
    バックハグも好きにすればよろし

    3
    94
  16. 3247.匿名 :2023/04/14 (金)12:34
    >>3236

    ミスリードも狙ってそうな性格の悪さ

    70
  17. 3248.匿名 :2023/04/14 (金)12:34
    >>3243

    大手のまともなジミンペンがどの垢なのか教えてほしいんだが

    49
  18. 3249.匿名 :2023/04/14 (金)12:34
    >>3246

    なのにあのときグミシパは必死に隠蔽しようとしたんだよね

    80
    2
  19. 3250.匿名 :2023/04/14 (金)12:35
    >>3247

    てかそれ狙ってるとしか思えない

    47
  20. 3251.匿名 :2023/04/14 (金)12:35
    >>3232

    この記事Japanese Jikooker Shippersって書いてあるね
    それをまともなジミンペンと思うのが変だし間違ってるよ
    やり直し

    6
    32
  21. 3252.匿名 :2023/04/14 (金)12:35
    >>3243

    まともなジミンペン達を見えない環境にしてるのが今の現実なんだよ

    40
  22. 3253.匿名 :2023/04/14 (金)12:36
    >>3246

    可愛い~とか全くそんな感じじゃなかったけどね荒れに荒れたから
    当時を知らない新規は黙って

    78
    3
  23. 3254.匿名 :2023/04/14 (金)12:37
    >>3249

    えーシパなのに?
    それリアコの反応じゃん笑笑
    わざと女性との噂を流すgayの人とかいるのにね

    5
    18
  24. 3255.匿名 :2023/04/14 (金)12:37

    伽羅、つまらない内容で延々一人エアリプ大会中。

    67
  25. 3256.匿名 :2023/04/14 (金)12:37
    >>3247

    あ、カンテね

    これわざとじゃないの
    しかも消してて草

    40
  26. 3257.匿名 :2023/04/14 (金)12:38

    おまいうフラミンゴがまたアイコンを変えて必死に印象操作

    (転載)
    フラミンゴ@icecream4___
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴは元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は「テテペンはジミンアンチ」布教垢
    こいつが引用するテテアクゲは怪しいのもあるので通報と要観察
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    そもそもはここに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    ツイログからアンチ時代のツイートも確認できる
    特にテテとジンに対して酷い
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    50
  27. 3258.匿名 :2023/04/14 (金)12:38
    >>3250

    むしろカンテヒョンに言ってると見せかけてキムテヒョンの事かもな
    腐った牛乳、こいつも許さない

    69
    2
  28. 3259.匿名 :2023/04/14 (金)12:39
    >>3253

    ジミンも若かったの?
    新曲で女性ダンサーも使ったし今後はデコピンごときで荒れるキッズはいなくなるのでは

    10
    2
  29. 3260.匿名 :2023/04/14 (金)12:40

    牛乳は身バレしてるし周りの人からも嫌われてるのによく未だに能天気にツイートできるよな…捨て駒でも地獄に落ちる

    40
  30. 3261.匿名 :2023/04/14 (金)12:40
    >>3254

    本当に当時知らないの?グミシパは勿論ジミンペンも必死にデコピン事件隠す為にグクまで巻き込んだじゃん
    前から仲悪いけどそのせいでグクペンからめっちゃ嫌われてるよジミンペン

    88
    1
  31. 3262.匿名 :2023/04/14 (金)12:40
    >>3255

    なんかもう口調が関西のチンピラ反社みたいだな

    37
  32. 3263.匿名 :2023/04/14 (金)12:41

    伽羅ちゃん達は自分達も気に入らん人晒してんだから人のことは言えないよ

    54
  33. 3264.匿名 :2023/04/14 (金)12:41
    >>3246

    動揺しまくったのは小学生じゃなくてグミシパおばさんだよ笑

    58
    1
  34. 3265.匿名 :2023/04/14 (金)12:42
    >>3261

    デコピン事件…にまでなっちゃうんだ?
    バンタンって大変だったんだね
    途中から徹底的に女っ気なくしたハイブの戦略ミスだと思う

    8
    38
  35. 3266.匿名 :2023/04/14 (金)12:43
    >>3255

    この人関西弁と言うか三重県か和歌山県ぽいね。大阪、京都とは違う。神戸も違うかな。

    16
  36. 3267.匿名 :2023/04/14 (金)12:43

    あ、カンテね
    って付け足すってことはカンテ呼び知ってるってことだよね
    バンタン好きなら同じテヒョンって名前なんだからそこは気使うはず。テテのこと嫌いじゃないなら誤解されたら嫌だからね。
    ほんと性格の悪さが滲み出てるわ
    まず推しでもないのに表でいちいち書くなよと思うが同じ名前だから都合よかったんじゃないの。

    83
    1
  37. 3268.匿名 :2023/04/14 (金)12:44
    >>3266

    三重和歌山(海の方)とは違うよ
    滋賀か奈良です

    2
    1
  38. 3269.匿名 :2023/04/14 (金)12:44
    >>3257

    通報しましょ
    アンチ

    24
  39. 3270.匿名 :2023/04/14 (金)12:44
    >>3254

    一般的なクラブだったのにゲイバーに行ったことにしようとしてたねw

    79
    1
  40. 3271.匿名 :2023/04/14 (金)12:45
    >>3243

    どこにいるのか逆に教えて欲しいくらいだよ

    23
  41. 3272.匿名 :2023/04/14 (金)12:45

    水のペットボトルがお揃いってもう捨て身の攻撃なの笑

    46
    1
  42. 3273.匿名 :2023/04/14 (金)12:45
    >>3268

    滋賀に親戚居てるけどこんな言葉遣いじゃない。

    8
  43. 3274.匿名 :2023/04/14 (金)12:45
    >>3270

    自分もそれ思い出した。ほんと最低だよね。

    36
  44. 3275.匿名 :2023/04/14 (金)12:45
    >>3258

    カンテヒョンで検索すると、テテを絡めたマロが出てくる。
    関係ないのに出さないでほしい
    しかも何か悪いことしたかのようなマロで不快

    40
    1
  45. 3276.匿名 :2023/04/14 (金)12:46
    >>3265

    デコピンは別に大したことないんじゃない?言われてるのはその後の対応。グミシパがグクペンから嫌われるの納得だよ

    57
    3
  46. 3277.匿名 :2023/04/14 (金)12:47

    伽羅やモヤ垢さ
    「通報アカはアンチを無くすため言うてアンチやない人や気に入らん人を追い込んだりペン卒させたりしとるから言われとるんや」、ってずっと言ってるけど、だからそれは誰だよと聞かれても答えないよね

    アンチじゃないってだれ?まさかマニマニ自分のこと言ってる?(笑)アンチ垢バレしてんのにね
    あとはもち天のこととか?グミシパ翻訳垢のHONEYのこととか?

    テヒョンアンチのことより、サポやジミンペンのことが大切なんだねーずれてるね、ほんと

    58
  47. 3278.匿名 :2023/04/14 (金)12:51
    >>3273

    語尾が脅迫っぽいからじゃない?
    〇〇とった、〇〇とる、〇〇や
    内陸の方かと
    ちょっとおじいちゃんぽい感じが
    山陰も似てるかな
    太平洋側はもっと言葉が荒いよ浜言葉というか
    ラが使う方言がまさに海側の感じ
    ガラッパチというか粗野な感じ

    17
    1
  48. 3279.匿名 :2023/04/14 (金)12:53
    >>3270

    名前は出さないけど彼がいる時点でゲイバーはないだろと当時から思ってた。プラベなんか詮索しても何もいいことないのによくやるよね。騒げば騒ぐほど不都合な事実が出てくるもんなのに。もうやめなよ現実見ようよって感じだよ

    46
    1
  49. 3280.匿名 :2023/04/14 (金)12:57

    またテヒョンペンさんがELLE編集部に差し入れしたみたいだね。
    サポみたいなどうしようもないファンダム見て疲弊していたからほんと心洗われる。
    まあサポはファンダムの枠に入らないか。

    106
    5
  50. 3281.匿名 :2023/04/14 (金)12:58
    >>3278

    あー、そうかもね。
    関西弁て言うには違和感あった。

    6
    1
  51. 3282.匿名 :2023/04/14 (金)12:58
    >>3279

    そもそも誕生日前日に女の子と遊んでデコピンしてる時点でグクとは有り得ないって分かるやろ
    分かってるから必死に隠そうとしたんだろうけど

    71
    2
  52. 3283.匿名 :2023/04/14 (金)12:58
    >>3266

    グミで検索するとグテより多い地域に三重県なかった?
    三重県奈良県宮崎県だっけか

    12
    1
  53. 3284.匿名 :2023/04/14 (金)12:59
    >>3280

    その比較いちいち必要かな?
    比較せずに悪いことは悪いこととして裁いたほうがいいよ
    アミやファンダムを分裂させたいのでなければ

    6
    52
  54. 3285.匿名 :2023/04/14 (金)13:00

    東京住みのマダム設定ってなんだったんだろうね

    19
  55. 3286.匿名 :2023/04/14 (金)13:00

    テヒョンのことは持ち出すなというくせにたまに自ら持ってくる人いるよね
    いったい何がしたいんだろう

    37
    1
  56. 3287.匿名 :2023/04/14 (金)13:00
    >>3280

    わぁ、いつするんだろうって楽しみに待ってた。いいサポートだね。グクチャイナのCKサポートも良かった。

    68
    2
  57. 3288.匿名 :2023/04/14 (金)13:01
    >>3284

    サポはアミじゃないので

    47
    1
  58. 3289.匿名 :2023/04/14 (金)13:01
    >>3285

    それはジンペンじゃないの?
    アテクシが多いイメージ

    13
  59. 3290.匿名 :2023/04/14 (金)13:01
    >>3236

    これカンテに言ってるふりしてテヒョンに言ってるってことはない?

    31
    2
  60. 3291.匿名 :2023/04/14 (金)13:01
    >>3277

    もうモヤ垢と呼ぶにも無理があるよね。
    擬態垢とかでいいんじゃないかと思う。

    25
  61. 3292.匿名 :2023/04/14 (金)13:02
    >>3288

    都合のいい時だけそれだよね
    サポがアミじゃないならサポはジミンペンでもないわ
    さっきまでのペン下げは何だったの?

    6
    22
  62. 3293.匿名 :2023/04/14 (金)13:03
    >>3291

    擬態垢賛成
    モヤ垢と聞くと文鳥やwwhが思い浮かぶからずっと違和感あったんだよね

    19
  63. 3294.匿名 :2023/04/14 (金)13:04
    >>3290

    むしろそうとしか思えない
    テテにぐちぐち言えなくなってストレス溜まってるとこにカンテの話が出てきた
    からのわざとテヒョン呼び これでしょ

    55
    2
  64. 3295.匿名 :2023/04/14 (金)13:04

    turiって@where_cameであってる?

    3
  65. 3296.匿名 :2023/04/14 (金)13:05
    >>3290

    どうでもいい
    他グルのことだから放っておけばいいと思う
    話題にするのも該当のアイドルの子が気の毒
    クラブぐらいどうってことない

    15
    11
  66. 3297.匿名 :2023/04/14 (金)13:07
    >>3236

    これTXTのファンに伝えたらよくない?自分たちの妄想の為に邪魔なテテを集団アンチしてるグミサポっていう悪の組織が言ってますって笑

    42
    7
  67. 3298.匿名 :2023/04/14 (金)13:07
    >>3280

    テヒョンペン素敵
    だけどテヒョンペンが下げられてない時に
    出すと煽りと捉えてぶちギレる奴がいるから今後はなんか言われた時に反論として出すのがいいと思う

    67
    12
  68. 3299.匿名 :2023/04/14 (金)13:07
    >>3289

    関西のサポが東京住みマダム設定の垢持ってるのよ
    バレたけど

    39
  69. 3300.匿名 :2023/04/14 (金)13:09
    >>3284

    ん?サポはアミから分裂させたいよ
    とっても
    え、違うの?
    本気でいなくなって欲しいんだけど

    103
    2
  70. 3301.匿名 :2023/04/14 (金)13:12

    てか◯長のマロ久々見たけどシュチタの後輩だけじゃなくてジミンちゃん取り上げてくださいジミンちゃんなんちゃらなんちゃら、ってやつに「もうそういうのいいって」みたいに返しててなんか草だった

    58
  71. 3302.匿名 :2023/04/14 (金)13:13
    >>3297

    余計なお世話すぎる
    モアにしてみたら他グルペンからは何も言われたくないと思うけど
    想像力を働かせなよ
    自分がされて嫌なことは他の人にはしないって常識だと思ってた

    62
    1
  72. 3303.匿名 :2023/04/14 (金)13:14
    >>3300

    詭弁すぎて草

    5
    40
  73. 3305.匿名 :2023/04/14 (金)13:15

    ウユさんはグテも大好きです!
    テヒョンアンチなんてしません!ウユさんに罪をなすりつけないでください!

    1
    154
  74. 3306.匿名 :2023/04/14 (金)13:15

    うゆ婆と間違えてね?

    56
  75. 3307.匿名 :2023/04/14 (金)13:16
    >>3246

    好きにすればよろしと言いながら
    テヒョンに関しては、捏造こじつけ匂わせさえも叩きまくるのはなぜ?

    96
    2
  76. 3308.匿名 :2023/04/14 (金)13:17

    @、ヨボ〇〇のツイ消ししてんじゃん
    ここでとうもろこしのひげと同一人物説上がってたから?怪しい絶対ぱる見てるな

    70
  77. 3309.匿名 :2023/04/14 (金)13:17
    >>3279

    逆に同性の彼氏が居るなら女性と遊んでいた方が安心のはずなのに。ゲイバーにいたほうが浮気じゃね。設定が甘いと言うか浅はかというか。

    98
  78. 3310.匿名 :2023/04/14 (金)13:18
    >>3307

    テヒョンだけは異性愛者の同性愛嫌悪に仕立て上げたいから

    56
    1
  79. 3311.匿名 :2023/04/14 (金)13:19
    >>3293

    文鳥もジミンアクゲグテ大嫌いな人で、グミシパにはなにもいわないよね

    60
  80. 3312.匿名 :2023/04/14 (金)13:19
    >>3303

    3280はジミンペンじゃなくてサポって言ってるのに
    論点すり替えてアミ分裂とか言ってるの草
    サポがいなくなって困るアミなんていないわ
    まともなジミンペンもサポは嫌いでしょ
    詭弁はどっちだよ

    68
    3
  81. 3313.匿名 :2023/04/14 (金)13:20
    >>3311

    というか隠れグミシパだよね

    50
  82. 3314.匿名 :2023/04/14 (金)13:20
    >>3308

    さっき私が書き込んだ時まであったぞい

    25
  83. 3315.匿名 :2023/04/14 (金)13:24
    >>3245

    13人グミ会忘れた?

    52
    2
  84. 3316.匿名 :2023/04/14 (金)13:24
    >>3312

    なんでサポって自分達がアミから嫌われてるって理解しないんだろうね。
    他グルにも迷惑かけるし、早く卒して欲しい。

    55
  85. 3317.匿名 :2023/04/14 (金)13:24
    >>3311

    文鳥はoutv垢を何を書き込んでるか認識した上でフォローし続けていた人だよ
    そのoutv垢は令嬢ネタでタグ付けで誹謗中傷し続けていた

    54
    2
  86. 3318.匿名 :2023/04/14 (金)13:25
    >>3295

    あってるよ
    オープン垢は@ArkTkkrsGr1nzh

    17
  87. 3319.匿名 :2023/04/14 (金)13:25
    >>3314

    あ、本当?私今最新のツイ通報しに言ったらそれ消えてた

    12
  88. 3320.匿名 :2023/04/14 (金)13:27

    ジスジミン板とカンテ板書き込んでんの同一?

    21
  89. 3321.匿名 :2023/04/14 (金)13:27
    >>3283

    グルチャメンバーにも三重いたわ

    38
  90. 3322.匿名 :2023/04/14 (金)13:29

    復習だけど

    上は、釦ちゃん声明文
    下は、雪見大福(ゆきんこ、釦)ちゃん
    グルチャ内での発言。

    やってたね。

    メイリヤちゃんがイコールの証拠は
    ダッコちゃんが持ってるんだよね?
    腐小説?だった?

    52
  91. 3323.匿名 :2023/04/14 (金)13:29
    >>3319

    うん消えてるね
    ここに来てるのかもね

    30
  92. 3324.匿名 :2023/04/14 (金)13:30
    >>3322

    画像忘れた

    56
  93. 3325.匿名 :2023/04/14 (金)13:30
    >>3312

    まずサポの愚かさとの比較に良きテヒョンペンを出すのが間違いでしょ
    モメサかと思うわ

    4
    50
  94. 3326.匿名 :2023/04/14 (金)13:33
    >>3315

    忘れたというより知らない
    でもさグミがグミで集まってる分には社会的制裁にはならないんじゃないの
    お互い同じ穴の貉ってことでしょう?
    社会的制裁ってやっぱり他と交流がある垢じゃないと
    たまに子供の話まで書いてる人いるけど、そういうプラベも満載の垢なら鉄槌が下るよね
    仲間内だけの陰キャグルチャになるとちょっと難しいよね

    3
    62
  95. 3327.匿名 :2023/04/14 (金)13:34
    >>3321

    アンチ発言してたやつな

    29
  96. 3328.匿名 :2023/04/14 (金)13:38

    んーまあ今現場少ないけど、
    アミ会も含め色んな出入りはしにくくなるよね。
    例えば子どものダンススクール仲間だったりとかもだし。
    狭い世界で生きてたらそういう繋がり無くなるのは辛いんじゃないかな。
    だから抜けられない人も多いんだろうし。

    10
  97. 3329.匿名 :2023/04/14 (金)13:39
    >>3255

    ホントつまらない
    こうゆう人って言った言わない
    いつ言った何時何分何十秒地球が何回回った時?とか言ってくるタイプ

    15
  98. 3330.匿名 :2023/04/14 (金)13:40
    >>3328

    それって同じグルチャの中にアンチもアンチじゃない人も混在してるって前提?

    9
  99. 3331.匿名 :2023/04/14 (金)13:41
    >>3323

    out垢とサポは見てるし書き込んでもいるでしょう
    アンチ垢をモア垢に転用したユンギアクゲのsuzuも来ていたな

    6
  100. 3332.匿名 :2023/04/14 (金)13:42
    >>3317

    小雨
    Mとかもね〜
    文鳥お仲間もシパ嫌いのはずなのにグテシパやテテペンしか非難しないしね

    32
    2