アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 3030.匿名 :2023/04/14 (金)01:57

    ユダ特定すら出来てないのに偉そうに子分に通報しろとか呼びかけてんのダサすぎて泣ける

    91
    1
  2. 3031.匿名 :2023/04/14 (金)01:59
    >>3009

    この人のこと本当にアンチしてないって信じてた人たちもいただろうに。そういう人たちを巻き込んで利用するんだね。

    71
  3. 3032.匿名 :2023/04/14 (金)02:03

    1300人のフォロワーのうち本気でボを守ろうと思うサポがどれだけいるかね
    ボに何かあったら我先にと逃げ出す人しかいないんじゃないの

    77
    1
  4. 3033.匿名 :2023/04/14 (金)02:03
    >>3028

    私もやっといた

    60
    1
  5. 3034.匿名 :2023/04/14 (金)02:05

    今の1300人のフォロワーでアンチの割合どれくらいなんだろうね

    34
    1
  6. 3035.匿名 :2023/04/14 (金)02:05

    同じ誕生日のテヒョンが世界中でお祝いされてるの釦は苦しいだろうね
    かたや自分は日本のかたすみで手下にせっせと指示出しながらその人のアンチ
    愛されてるテヒョンが何よりも地雷

    121
    1
  7. 3036.匿名 :2023/04/14 (金)02:05
    >>3028

    通報してきます

    60
    1
  8. 3037.匿名 :2023/04/14 (金)02:06

    ここであれだけ言われてたのに反省してないのが凄い
    自分で自分をどんどん追い詰めていることに気がつかないのかな

    68
    1
  9. 3038.匿名 :2023/04/14 (金)02:06
    >>3028

    私も通報した
    令嬢の時からアンチやってたのにあんな自分はじゃない知りません嘘ですってやってるのめちゃくちゃイラつく許せない

    106
  10. 3039.匿名 :2023/04/14 (金)02:11
    >>3025

    もう完全に意地になってるだけ
    自分を正当化したくてどこまでも迷走し続ける人いるよね

    67
  11. 3040.匿名 :2023/04/14 (金)02:12

    ボさえいなければこんな思いしなくて済んだんだよ
    アイツがファンダムおかしくしたんだよ

    97
  12. 3041.匿名 :2023/04/14 (金)02:13

    ダッコちゃんのリプにジミンアンチみたいな人いるけど大丈夫か?

    16
  13. 3042.匿名 :2023/04/14 (金)02:14

    いやほんとまじで罪深いよ。風評被害すごい。

    68
  14. 3043.匿名 :2023/04/14 (金)02:14

    グルチャの内容とアンチツイの内容照らし合わせて共有してくれてる方がいるね

    81
  15. 3044.匿名 :2023/04/14 (金)02:16

    事務所動いてよ
    ここまで明るみになってるのに

    90
  16. 3045.匿名 :2023/04/14 (金)02:17
    >>3043

    私も見たすごくありがたい
    あれとグルチャ合わせて送るのもいいね

    75
    1
  17. 3046.匿名 :2023/04/14 (金)02:18

    メイリヤ垢のbioにミラーの絵文字があるけど、トランスジェンダーの妄想もこいつ発信かもね

    55
  18. 3047.匿名 :2023/04/14 (金)02:18

    ジミンアンチ、グクミンアンチには反応してもジョングクアンチには反応しないボ
    教祖がこれだもんな、子分もそうなるわ

    96
    2
  19. 3048.匿名 :2023/04/14 (金)02:22

    頼むからバンタン部banされてくれ
    誰が登録してんだよあんな胸糞チャンネル

    93
    1
  20. 3049.匿名 :2023/04/14 (金)02:22

    ほんとそれ邪魔でしかない

    67
    1
  21. 3050.匿名 :2023/04/14 (金)02:26

    BTS考察バンタン部よりダッコちゃんの通報を優先にしてるというのが感じ取れるね
    結局自分を守りたいだけの人。逃がしたくない通報で凍結させたい

    119
    1
  22. 3051.匿名 :2023/04/14 (金)02:33

    ここみたいな掲示板って他にありますか?

  23. 3052.匿名 :2023/04/14 (金)02:37

    ちょっと気になったこと
    音楽番組で〇勝したとか、何回勝ったとかいう言い方してたっけ?
    ジミンFBって思考が勝つか負けるかなんだね

    88
    4
  24. 3053.匿名 :2023/04/14 (金)02:46

    メイリヤさん来ていたでしょう
    それとも上層部会議の結果を忠実に守る掲示板係なのかな

    64
  25. 3054.匿名 :2023/04/14 (金)02:47

    7000人くらいフォロワーいる海外垢がメイリヤの通報呼びかけてくれてる

    137
  26. 3055.匿名 :2023/04/14 (金)02:47

    明智、黙っとけな

    39
  27. 3056.匿名 :2023/04/14 (金)02:52

    @o0_13n8
    に変更されています

    86
  28. 3057.匿名 :2023/04/14 (金)02:57
    >>3056

    いま変更したら自白してるようなもんやな

    92
    1
  29. 3058.匿名 :2023/04/14 (金)03:19

    ID 1528258490372091904 通報板にもあげておきます

    66
  30. 3059.匿名 :2023/04/14 (金)04:11
    >>3050

    逆にダッコちゃんへの嫌がらせで通報しまくられてるみたいだね。
    スクリーンネーム換えてる。

    すみません、上の上の上の人とかぶった

    82
    1
  31. 3060.匿名 :2023/04/14 (金)04:17
    >>3002

    少なくとも過去半年分は全てお願いします
    直近のものだけだと急に現れ出したジミン下げが目立ちそれまで延々と続いていたテヒョン下げが無かった事のように見えそうなので
    やるなら徹底的にお願いします

    76
    2
  32. 3061.匿名 :2023/04/14 (金)04:42
    >>3041

    そいつはそいつで通報しとけばいいだけの話

    50
  33. 3062.匿名 :2023/04/14 (金)04:44
    >>3048

    対グミサポチャンネルっぽいね。
    サポの説明だけの動画もあった。
    グテ動画もウガテテ動画もジミンペンへの当て擦りな感じしたよ。
    憎しみの連鎖を見た。

    36
    1
  34. 3063.匿名 :2023/04/14 (金)04:58
    >>3062

    コメント欄開いてる動画あったんだけどそこに、グミシパとジミンペンがテテアンチやめない限りジミンのこと言い続ける。やられたからやり返すって書いてるね。

    4
    32
  35. 3064.匿名 :2023/04/14 (金)05:09
    >>3063

    あんな最低な人達許せないのは分かるし頭にくるのも分かるけどやり返すのはダメだね

    70
  36. 3065.匿名 :2023/04/14 (金)05:29

    頭おかしくて草

    127
    1
  37. 3066.匿名 :2023/04/14 (金)05:38
    >>3064

    うん。
    アンチって何もいい事ないね。

    40
  38. 3067.匿名 :2023/04/14 (金)05:44
    >>3065

    本気でそう思うなら事務所前で抗議でもしてごらんよ。グミをカップルだと公表しろって。否定されるだけだから。現実突き付けられるだけだよ。てか警察呼ばれる。ジミンとグクにもめちゃくちゃ嫌悪されるだろうね。って感じ

    115
  39. 3068.匿名 :2023/04/14 (金)05:59
    >>3034

    全員でしょ

    2
    15
  40. 3069.匿名 :2023/04/14 (金)06:03
    >>3052

    ジミンのビルボード、史上最大の下落とニュースにもなってたね
    それについてはファンベースどうおもってんだろ
    なんか史上最大の下落でも記録出したのが恥ずかしい
    韓国人だねソロではじめての1位という肩書があれば満足っぽそう

    60
    7
  41. 3070.匿名 :2023/04/14 (金)06:23
    >>3068

    そのアカウントでアンチはしていたの?

    14
  42. 3071.匿名 :2023/04/14 (金)06:34

    起きたらダッコちゃんのツイめっちゃ拡散されてるじゃん

    81
  43. 3072.匿名 :2023/04/14 (金)06:56

    みなさーん
    伽羅ちゃん、ここに来てますよ〜
    おはよー伽羅ちゃん
    全部ブーメランなのはあなたのほうなんだけど、自分のことは見えてる?

    73
  44. 3073.匿名 :2023/04/14 (金)06:57
    >>3070

    自分で確かめてきたらええやん

    3
    18
  45. 3074.匿名 :2023/04/14 (金)06:58

    あまりにグルチャとアンチで言ってた事がリンクし過ぎて、アンチしていませんが通用しないもんね
    反省出来ないなら界隈から去ってほしい

    去年の同時凍結ほんとびっくりしたね

    78
  46. 3075.匿名 :2023/04/14 (金)07:33

    鳩ちゃんが公開したグルチャでも暴言吐いてた”き〇まま”の正体ってぱるでも話にあがったかな?
    すでにブロックしてあったわ。ぱるで話にあがった人かプロ垢が上げた人しか通報はしてないはず。
    きなままって普段もママ友とかと使ってるLINEそうだよねー

    37
  47. 3076.匿名 :2023/04/14 (金)07:34

    グルチャも出たし、誰かライターさんとか、グミサポの記事書いてくれないかなぁ

    55
  48. 3077.匿名 :2023/04/14 (金)07:35
    >>3071

    まだ足りないよ
    肝心な層に届いてない
    グミシパ達に届かないといけないからまだ足りない
    自分達が信じている教祖がアンチだったことを知らないと止まらないよ、無意識にまで植え付けられたテテアンチの思考
    もちだって無意識に下げて覚えてないくらいだからね

    91
  49. 3078.匿名 :2023/04/14 (金)07:42
    >>3077

    海外の武闘派グテシパにまず見つかって拡散されてるみたいだね
    グルチャの内容とかはよく理解されてないみたい
    やっぱり英訳してきちんと内容を知ってもらうことが大切だと思う
    できればハングルにもしたいけど難しいかなぁ

    83
  50. 3079.匿名 :2023/04/14 (金)07:49
    >>3078

    もっと日本で広まらないかな。どういう方法があるかな?
    サポは日本の問題だからまず日本でもっと広まって欲しい。

    63
  51. 3080.匿名 :2023/04/14 (金)07:51
    >>3060

    自分でしないと
    郵送の人は自分の時間とお金でジミン下げのみ報告入れてる
    あなたもそうしたら良いと思う

    5
    36
  52. 3081.匿名 :2023/04/14 (金)07:53
    >>3079

    RTを増やす事だと思う
    あとフォロー
    頑張ろう

    42
  53. 3082.匿名 :2023/04/14 (金)08:04
    >>3069

    史上最大の下落は記憶には残るだろうけどそのうち薄れていく
    韓国ソロ初の記録は消えないのでいつまでも使える
    結果満足してそう

    9
    8
  54. 3083.匿名 :2023/04/14 (金)08:05

    伽羅元々ない切れ味がさらに悪くなってて笑うんだけど、ちゃんとしたプロ垢ってなに?笑
    もしかしてグミシパ隠しもしないプロ垢のこと言ってる?え〜?通報お願いしますって拡散してるはっち牛乳始めグミサポたちのことは無視〜?
    いつもみたいに推しの目に晒すな!ってなんでサポに言わないの〜?

    67
  55. 3084.匿名 :2023/04/14 (金)08:06
    >>3080

    元コメントこの掲示板は全てと言ってるから
    その人にやっていただきたいわ

    30
  56. 3085.匿名 :2023/04/14 (金)08:07
    >>3079

    とりあえず全部リツしたらいいとおもうよ、あなたの垢で

    3
    11
  57. 3086.匿名 :2023/04/14 (金)08:08
    >>3083

    ほんとほんと
    自分の発言おかしいことに気付いてないなら、ほんとにバカなんだね
    グミサポってこんなやつらばっかり

    38
  58. 3088.匿名 :2023/04/14 (金)08:11

    過去の事ずっとネチネチ言い続けるのアンチ大好きだもんね

    27
  59. 3089.匿名 :2023/04/14 (金)08:14

    通報も大事だけどとにかく事務所送りにするしかないよなこれは

    44
  60. 3090.匿名 :2023/04/14 (金)08:15

    でもなんかモヤモヤは残るな
    ソロの記憶と同時に下落も一緒に蘇る

    13
    5
  61. 3091.匿名 :2023/04/14 (金)08:16

    This account (@raccohoihoi)is fighting alone against Jikooker in Japan to protect Tae. Please protect her from being attacked by Jikkookers. Protecting her is the same as protecting Tae.
    And it also protects JM and JK.

    ダッコちゃんについた引用RT
    涙が出た

    90
    1
  62. 3092.匿名 :2023/04/14 (金)08:17
    >>2805

    YouTubeのグルチャ、スクロールされていくからか内容が頭に残りにくかったけどこうして静止の文字列で見た方が頭に入ってくる
    改めて酷いと思った
    これが誹謗中傷じゃないと言い張るのは無理

    72
  63. 3093.匿名 :2023/04/14 (金)08:18

    ヤフコメ荒れてるって見てみたらこんな書き込み

    ジミンの為にもならないから色んな意味で騒ぎたてるのやめてほしい、数字は嘘つきません。

    これサポだよね?

    44
  64. 3094.匿名 :2023/04/14 (金)08:19

    頑なにサポには言わないサポの伽羅ちゃん

    77
  65. 3095.匿名 :2023/04/14 (金)08:20

    みんなメイリヤと蜜が同時に凍結したことも改めてリツイート拡散よろしく 
    過去の再利用でいいから
    情弱グミシパはそれすら知らない可能性ある

    80
  66. 3096.匿名 :2023/04/14 (金)08:22
    >>3090

    韓国初の〜といっても結局一般大衆に曲知られてないしkぽに興味ある人しか記憶に残らなさそう。
    んでもってkぽに興味ある人は同時にルール改変だったり、その後の下落だったり思い出すと思うよ。

    32
  67. 3097.匿名 :2023/04/14 (金)08:23

    頭の悪い文章で草
    伽羅サポなの隠さなくなってきたな

    58
  68. 3098.匿名 :2023/04/14 (金)08:26
    >>3095

    まとめてくれてたアカウント探して後でRTするね

    52
  69. 3099.匿名 :2023/04/14 (金)08:28

    自分に言われてるとは気づかない頭の弱さっぷり

    98
  70. 3100.匿名 :2023/04/14 (金)08:28
    >>3091

    翻訳の結果
    .匿名 :2023/04/14(金)08:16通報
    このアカウント(@raccohoihoi)はたえを守るため、日本中のジクッカーと1人で戦っています。 彼女をジッコッカーの攻撃から守ってください。 彼女を守ることは、たえを守ることと同じ。
    そしてJMとJKも守ってくれます。

    翻訳してみたよ 
    テヒョンだけでなくジミンにもジョングクにも愛情感じるから拡散されるといいね

    138
    1
  71. 3101.匿名 :2023/04/14 (金)08:35
    >>3091

    ありがたいね。そうなんだよ。サポの消滅を願うのはテヒョンのためだけじゃなくてジミンとグクを守ることにもなる。グルチャの件で海外のまともなアミさんはそこにすぐに気づくのに当人たちはグミをサポートしてると勘違いし続けてるのつらいわ。

    117
  72. 3102.匿名 :2023/04/14 (金)08:38
    >>3100

    たえじゃなくてテヒョン(Tae)だよ
    たえじゃおばあちゃんみたいで意味わからん
    文脈を読み取ってきちんと翻訳したほうがいいよ
    老婆心ごめんね

    168
  73. 3103.匿名 :2023/04/14 (金)08:39

    伽羅がダッコちゃんをダッコズ呼びしてるのがウケる

    ラッコズじゃんそれ

    99
  74. 3104.匿名 :2023/04/14 (金)08:43
    >>3069

    よくサポに推しだけ見てろって言ってるの本当にその通りだと思ってるんだけど、こういうコメントにも当て嵌まる

    23
    2
  75. 3105.匿名 :2023/04/14 (金)08:46
    >>3104

    バンタンの評判に関わることだからそれは別でしょ。

    18
    8
  76. 3106.匿名 :2023/04/14 (金)08:46

    日本語に翻訳してくれてんのになんかやだな、その言い方
    翻訳機かけたらたえになるし
    シュガもスガになったり砂糖になったりする
    おばあちゃんみたいとは思わないし
    意味わかるよ

    129
    1
  77. 3107.匿名 :2023/04/14 (金)08:47
    >>3105

    じゃ推しだけ見れないねってことになる

    5
    19
  78. 3108.匿名 :2023/04/14 (金)08:47
    >>3104

    そうだよね
    だから「韓国人だね」というところも含め、そこを強調して事務所に送ってる
    異国のhaterにそこまで言われたくないでしょう
    国民感情もあるし
    アンチを撲滅するためなら使えるものは何でも使う所存だよ

    34
  79. 3109.匿名 :2023/04/14 (金)08:47
    >>3098

    これ使えないかな?

    46
  80. 3110.匿名 :2023/04/14 (金)08:47
    >>3103

    ダッコズの頃から知ってるんだな〜

    98
  81. 3111.匿名 :2023/04/14 (金)08:49
    >>3107

    テヒョンのwラを自分から見て文句言ってるグミシパとニュースにもなってるビルボード下落の話が同類だと思ってるってこと?

    49
    4
  82. 3112.匿名 :2023/04/14 (金)08:50
    >>3110

    伽羅、グミサポ関係者バレバレだね
    本人だったりして

    86
  83. 3113.匿名 :2023/04/14 (金)08:53
    >>3105

    文章の中に
    …が恥ずかしい
    〇〇人だね(差別、侮蔑的発言)
    この文言があるのにサゲ発言だと思わないなら情緒に問題があると思います

    22
    2
  84. 3114.匿名 :2023/04/14 (金)08:53
    >>3102

    ごめん Google翻訳そのまま持ってきたから
    外国人のテヒョンを呼ぶtaeがたえと訳される事はわかってたけど手を加えなかった
    申し訳ない

    133
  85. 3115.匿名 :2023/04/14 (金)08:57
    >>3114

    まともな人にはちゃんと意味伝わってるから謝らなくていいと思うよ

    156
    1
  86. 3116.匿名 :2023/04/14 (金)08:58
    >>3111

    何が元でもわざわざここに持ってきて恥ずかしいとまで言ってんだから同類でしょ

    10
    18
  87. 3117.匿名 :2023/04/14 (金)08:58
    >>3084

    人任せにして解決することではないよ
    この人はジミン下げのみ郵送で通報してると断言してるのだから自分でやらないと

    19
    2
  88. 3118.匿名 :2023/04/14 (金)08:58

    記事にもなってるからここで擁護するよりもTwitterや記事のコメント欄でひどいものは通報してあげたほうがいいかも

    23
    1
  89. 3119.匿名 :2023/04/14 (金)08:59
    >>3115

    そういう問題なの?笑
    名前のミスって結構致命的だと思うけど
    実社会でそれやったら平謝りだよね

    163
  90. 3120.匿名 :2023/04/14 (金)08:59
    >>3119

    サポレベルの誤字だとどうなるんだろうね

    73
  91. 3121.匿名 :2023/04/14 (金)09:01

    翻訳の件は話題逸らしたいだけだから相手しなくていい

    93
    1
  92. 3122.匿名 :2023/04/14 (金)09:01
    >>3109

    釦 凍結 時系列で検索かけたらわかりやすく当時の時系列順に書いてくれてる垢があるよ

    61
  93. 3123.匿名 :2023/04/14 (金)09:01
    >>3119

    翻訳そのままなんだなって普通の人ならわかるけど何をつっかかってんのよ
    しかも謝ってんじゃん普通に

    116
  94. 3124.匿名 :2023/04/14 (金)09:02

    ここにいる人に伝わってるからいいんだよ

    91
  95. 3125.匿名 :2023/04/14 (金)09:03

    まじで老婆じゃん
    黙ってたらいいのに

    76
    1
  96. 3126.匿名 :2023/04/14 (金)09:04
    >>3119

    伽羅ちゃんのことどう思う?

    43
  97. 3127.匿名 :2023/04/14 (金)09:04

    翻訳のこと言ってんのすっとぼけサポ婆だから気にしないで

    65
  98. 3128.匿名 :2023/04/14 (金)09:07

    伽羅ちゃんのことちょっと調べてくる

    39
  99. 3129.匿名 :2023/04/14 (金)09:07
    >>3126

    頭が悪そうな会話をする人だなと思う
    基本的に!!を多用する人と、ここにもいるけどwwを生やす人は苦手
    それと関西弁に馴染みがないので、書き言葉でも方言使うんだ?という新鮮な驚きがある

    13
    15
  100. 3130.匿名 :2023/04/14 (金)09:07
    >>3119

    論点からはるか遠くに飛躍してしまう癖、お待たせとか伽羅に似てる

    63