アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 4145.匿名 :2023/04/15 (土)16:39

    メイリヤとボが同一でも別に隠してないならいいと思うけど、マリハナテツオは小説書いてたの?

    14
  2. 4146.匿名 :2023/04/15 (土)16:40
    >>4117

    >ここはメイリヤちゃんフォローしてない人が大半だろうし、呟いて削除したのか最初から呟いてないかどうかなんて分からないよ。

    ここの人達ってわからないことを確信して
    さもそうだというように話してるの?
    通報を呼びかけてるとか

    2
    11
  3. 4147.匿名 :2023/04/15 (土)16:40
    >>4138

    グルチャID?Twitterの垢じゃなくて?

    Twitterの垢なら鍵かけてない人がいる

    8
  4. 4148.匿名 :2023/04/15 (土)16:40
    >>4145

    メイリヤはそもそも元垢隠してるわけじゃないのでは?知ってる人は知ってるんだろうし

    7
    1
  5. 4149.匿名 :2023/04/15 (土)16:40
    >>4138

    鍵じゃないのもいたじゃん

    9
  6. 4150.匿名 :2023/04/15 (土)16:41

    どうみても悪口グルチャ参加者が来てるし
    ここの人は長期間テヒョンアンチを調べて通報してきた人が多いしその悪質さを知っている
    いろいろ言い訳しても許すわけないやん
    法的措置を望んでいるよ

    47
  7. 4151.匿名 :2023/04/15 (土)16:41
    >>4144

    あらためて見てみると紐付け言いすぎてて草

    17
  8. 4152.匿名 :2023/04/15 (土)16:42

    確信してるのは最初からないって言ってる人でしょう笑

    10
  9. 4154.匿名 :2023/04/15 (土)16:42
    >>4129

    サポは何か騒ぎになっても絶対メンバーに対して謝らない。
    テテにはもちろん謝らないし、あんなに毎日大好き♡って言ってるジミンやグクに対しても。
    いつも謝る相手はお仲間のサポにだけ。
    それが毎回毎回本当に腹が立って仕方ない。

    44
  10. 4155.匿名 :2023/04/15 (土)16:42
    >>4146

    ここメイリヤちゃんの通報呼び掛けてないよー主にアウトタグとか下げ発言の通報は呼び掛けてるけど

    10
    3
  11. 4156.匿名 :2023/04/15 (土)16:43

    いちいち私は前のアカウントの〇〇でーす!なんて個人の自由で言う必要ないけど紐付けして騒ぐ意味もわからない

    2
  12. 4157.匿名 :2023/04/15 (土)16:43
    >>4130

    とりあえずTwitter社には報告したよ

    6
  13. 4158.匿名 :2023/04/15 (土)16:43

    マリハナテツオとは同一ではありません作戦か

    27
    2
  14. 4159.匿名 :2023/04/15 (土)16:44

    ジミンペンが他メンの一位のタグつけておめでとうしなきゃいけないのも違和感ですけど

    1
    3
  15. 4160.匿名 :2023/04/15 (土)16:44
    >>4142

    鑑識並みの考察はグテシパの専売特許なのかと思ってた

    13
    1
  16. 4161.匿名 :2023/04/15 (土)16:44
    >>4055

    だからって、さん付けしたり擁護する必要はない
    自業自得だよ、アンチだよ
    アンチがアンチに罪をなすりつけようとしただけ

    普通のテテペンとかじゃなくて良かった

    7
    1
  17. 4162.匿名 :2023/04/15 (土)16:44

    あーー蜜の方を外したいんか

    10
  18. 4163.匿名 :2023/04/15 (土)16:45
    >>4158

    その作戦、ここで展開されてもねぇ?

    16
    2
  19. 4164.匿名 :2023/04/15 (土)16:45
    >>4158

    作戦て笑
    正論言ったらすぐそれ?

    2
    23
  20. 4166.匿名 :2023/04/15 (土)16:45
    >>4129

    しかも長期間に渡ってだもんね
    もうイジメとか悪口の域じゃない
    犯罪行為だよ

    44
    2
  21. 4167.匿名 :2023/04/15 (土)16:46
    >>4166

    早くテテアクゲもなんとかしてよ
    あれも集団アンチだよ
    フォロワー数やいいねついてるんだから

    4
    29
  22. 4168.匿名 :2023/04/15 (土)16:47
    >>4155

    そうじゃなくて
    メイリヤが通報を呼びかけてるって知らないのに、メイリヤが通報を呼びかけてるよっ言いふらしてるの?
    すっとぼけってこういうこと?

    12
  23. 4169.匿名 :2023/04/15 (土)16:47
    >>4168

    言いふらしてないけど?
    何の話?

    11
  24. 4170.匿名 :2023/04/15 (土)16:47
    >>4067

    誰もそっちがおかしくないとは言ってないけど
    お仲間だから庇いたいの?

    1
    8
  25. 4171.匿名 :2023/04/15 (土)16:48
    >>4168

    知らねーよダッコちゃんに聞いたら?
    どの人がどの経由でダッコちゃんに渡したのかそれとも作ったものを渡したのか

    3
    7
  26. 4172.匿名 :2023/04/15 (土)16:48
    >>4167

    集団アンチはグミサポだけ
    そこは間違えてはいけない

    41
    1
  27. 4173.匿名 :2023/04/15 (土)16:48
    >>4159

    ジミンペンやっぱりそういう人多いんだね
    ジミンのビルボ1位は他ペンはタグつけておめでとうツイしてたけど知らないんだね
    テテペンもたくさんお祝いしてたよ

    43
  28. 4174.匿名 :2023/04/15 (土)16:48
    >>4169

    ぱるのすっとぼけってこういうこと?

    9
    1
  29. 4175.匿名 :2023/04/15 (土)16:49

    誰も見えてないものに安易に飛びつきすぎ

  30. 4176.匿名 :2023/04/15 (土)16:49
    >>4174

    どういうこと???

  31. 4177.匿名 :2023/04/15 (土)16:49

    サポ〜〜
    全員パボ過ぎだわ擁護したいならもっと賢いの連れてきな

    18
    1
  32. 4178.匿名 :2023/04/15 (土)16:50
    >>4170

    通報する側を「そっち」って言うんだ…あー…

    36
    1
  33. 4179.匿名 :2023/04/15 (土)16:50
    >>4160

    色が同じだけでオソロっていうよ
    マネージャーの事もグクっていうし

    22
  34. 4180.匿名 :2023/04/15 (土)16:50
    >>4173

    見たことなーい

    29
  35. 4181.匿名 :2023/04/15 (土)16:50
    >>4171

    散々話してて知らねーよはないでしょう?
    そんな通報ないよって言った人を今さっきまで嘘つきのサポ呼ばわりしてのに
    矛盾点突かれるとおとぼけが始まるんだね

    4
    21
  36. 4182.匿名 :2023/04/15 (土)16:51
    >>4164

    正論ってどれ??

    7
  37. 4183.匿名 :2023/04/15 (土)16:52

    知らんもんは知らんでしょ?
    ここにいる全員がダッコちゃん信じて活動してるん?
    あなたも?

    4
    1
  38. 4184.匿名 :2023/04/15 (土)16:52
    >>4141

    じゃああの釦の通報呼びかけツイート何?
    あれ本物だと思ってるけど違うの?
    釦のやり方に嫌気がさしてる人が情報提供したものだと思ったけど。
    実際に見てないからわからんけどw
    それならフォローしてる奴も同じじゃん。どっちもどっちって事か。

    16
    1
  39. 4185.匿名 :2023/04/15 (土)16:52
    >>4180

    グミサポのコミュニティから出てみたら?
    自分のおかしさ気づくきっかけになるよ

    33
  40. 4186.匿名 :2023/04/15 (土)16:53
    >>4180

    それはお前の視野が激狭だからです。

    15
  41. 4187.匿名 :2023/04/15 (土)16:53
    >>4185

    外に出てみることは大事だよな

    17
  42. 4188.匿名 :2023/04/15 (土)16:53
    >>4185

    またサポ扱いされた何ここ

    2
    28
  43. 4189.匿名 :2023/04/15 (土)16:53

    バカの相手する方もバカだなと思いながら見ている

  44. 4190.匿名 :2023/04/15 (土)16:54
    >>4183

    ダッコちゃんを信用というか、ただただグミサポの愚かさが異常すぎて目が離せない状態www

    13
    1
  45. 4191.匿名 :2023/04/15 (土)16:54
    >>4183

    都合が悪くなると逃げるんだ?
    私はダッコちゃんのことも誰のことも信じてないよ
    自分の目で直接見たもの以外は
    ダッコちゃんのこと散々持ち上げてたのに
    自分の発言に矛盾があるとダッコちゃんまで切り捨てるなんて
    自己保身が凄いね

    1
    27
  46. 4192.匿名 :2023/04/15 (土)16:55
    >>4189

    同じIQまで下げなきゃいけないんだからそりゃバカっぽく見えるよ

    14
    1
  47. 4193.匿名 :2023/04/15 (土)16:55
    >>4189

    高みの見物が一番おもろいな

    6
    1
  48. 4194.匿名 :2023/04/15 (土)16:55
    >>4181

    そんな通報ないよ、とは

    3
  49. 4195.匿名 :2023/04/15 (土)16:56

    腐小説出されるのが怖い事と、通報呼びかけツイ流出がダメージだったと言う事は分かりました〜

    28
  50. 4196.匿名 :2023/04/15 (土)16:56
    >>4177

    果たしているだろうか…

    10
  51. 4197.匿名 :2023/04/15 (土)16:56
    >>4192

    ついてこれないからって賢いふりしなくていいよ

    1
    25
  52. 4198.匿名 :2023/04/15 (土)16:57
    >>4167

    アクゲはどのメンバーにもいて厄介な存在だよね
    だけど集団アンチ=アクゲではないよ
    アクゲといえばジミンアクゲは断トツで多いよ

    45
    2
  53. 4199.匿名 :2023/04/15 (土)16:57
    >>4188

    ジミンペンだけが応援していたわけでもお祝いしていたわけでもないことさえ知らないんでしょ?
    それほどなにも自分の目で見ていないのに、釦さんの言うテテペンは全員グテシパとか敵は害悪グテシパとかをよく信じ込めたね

    62
  54. 4200.匿名 :2023/04/15 (土)16:59
    >>4191

    私も全部信用してないから持ち上げてないけど。疑問がある人はダッコちゃんやメイリヤちゃんに直接聞くしかないじゃんと思ってるよ。

    30
  55. 4201.匿名 :2023/04/15 (土)17:00
    >>4170

    サポじゃないんで別につるんでないんだわ。

    4
    15
  56. 4202.匿名 :2023/04/15 (土)17:00

    サポの中では赤組白組みたいな感じなの?
    グミシパじゃないならグテシパとか
    ないわ〜

    43
  57. 4204.匿名 :2023/04/15 (土)17:03
    >>4161

    私の知ってる捏造グルチャの話と違う…アンチ同士じゃ無くて、サポが保身のために普通のテテペンを陥れたんだけど

    55
  58. 4205.匿名 :2023/04/15 (土)17:04
    >>4202

    シパがこんなに主張するけーぽグルって本当に珍しいと思う
    異世界で驚く

    44
  59. 4206.匿名 :2023/04/15 (土)17:05

    地下のもの拡散するな晒すなと言ったり
    証拠がないから虚言と言ったり
    呟いてないから捏造と言ったり

    外野はもう腐小説出る前にやめといたがいいんじゃないかなーとは思ってる。

    24
  60. 4207.匿名 :2023/04/15 (土)17:05
    >>4204

    普通のテテペンじゃなくてテテアクゲだったやん

    5
    41
  61. 4208.匿名 :2023/04/15 (土)17:06
    >>4181

    ダッコちゃんのツイートでメイリヤ(釦)のダッコちゃんを通報しろという鍵垢内のツイートスクショが出る。
    ぱるでその事に触れたら釦の鍵垢をフォローしてるお仲間か潜入がそんなの見た事ない、捏造かと言い出す。
    こちらとしてはもちろん鍵垢だから本物を目にした訳ではないが、あのスクショは本物と想定して話している。
    仮に捏造だったら何故そんな事をしなくてはならないのか意味不明、という話。

    釦の鍵垢内だし潜入はフォローしてるし、なら釦に直接聞けば真相はわかる。
    ダッコちゃんにスクショ提供した人にあれは捏造だったかどうか聞けばわかる。
    こういう流れです。
    前提にあのスクショが捏造とこちら側は思ってないので、捏造かどうか提供した本人に聞けばわかるだろって話をあなたがややこしく受け取ってるだけです。
    真相がわからないのはあなたも同じだからね。

    64
    2
  62. 4209.匿名 :2023/04/15 (土)17:06
    >>4167

    なんとかしたらいいやん
    まずはあなたは表垢でよびかけとるん?

    32
  63. 4210.匿名 :2023/04/15 (土)17:06
    >>4195

    ダメージ与える目的なの?
    ダメージ与えて白状とか謝罪するの?白状するまでダメージ与え続ける手法で今まで複垢やら個人情報、プラベまで出されて謝罪した人いるんかな
    それとも垢消しさせたくてやる?君にちょっとそこ聞きたいな

    2
    32
  64. 4211.匿名 :2023/04/15 (土)17:08
    >>4207

    それも、ぐみさぽの主張やん
    ちゃんとみとるんか?あっほやなあ

    16
    3
  65. 4212.匿名 :2023/04/15 (土)17:09
    >>4211

    最近わざとらしく関西弁を使う人が増えています

    14
  66. 4213.匿名 :2023/04/15 (土)17:09
    >>4195

    そうなの?だったらどんどん晒しちゃえばいいのに

    11
  67. 4214.匿名 :2023/04/15 (土)17:09
    >>4207

    ラッコが捏造画像について一切説明せずに逃げた時点で説得力ゼロ。それともアクゲ相手なら捏造してもいいって思ってる?

    56
    1
  68. 4215.匿名 :2023/04/15 (土)17:10
    >>4207

    集団でアンチしてた人達としてない人達でまず区別つけてね
    情弱さん
    ちなみに集団でメンバーアンチしてたのはグミシパの中のグミサポだけだから

    絶対にそこ忘れんなよ

    63
    1
  69. 4216.匿名 :2023/04/15 (土)17:11
    >>4205

    サポのノリって怖いなと思って
    ガチ妄想をタグ付けして広めて
    何かにつけ順位大事みたいだし
    音楽番組の1位だって何勝しましたって言うんだよ
    アウトタグも野次飛ばしてるくらいの感覚じゃないよね

    ほんと異世界過ぎて驚く

    39
    1
  70. 4217.匿名 :2023/04/15 (土)17:11
    >>4212

    うん、わざとだから(笑)

    5
    2
  71. 4218.匿名 :2023/04/15 (土)17:11

    それやるとpixivのBL系は全部ナムジン小説やグテ腐小説まで巻き添え食うだろうね

    6
    1
  72. 4219.匿名 :2023/04/15 (土)17:11
    >>4210

    そもそもダメージと思ってるん?
    これまでの人らみんな悪いことしてないもん!って感じには見える

    13
  73. 4220.匿名 :2023/04/15 (土)17:12
    >>4213

    晒しても良い雰囲気だよね。
    読者のグミシパ諸君はツイでもパラでもいいから公開したらいいよ

    10
    1
  74. 4221.匿名 :2023/04/15 (土)17:12
    >>4209

    それにつきるんよね
    責められたらグテシパはいいのか?テテアクゲは?って
    自分はグミシパでテテアンチしてますけど向こうだってやってるから悪くないもん!という主張にしか聞こえない

    32
    1
  75. 4222.匿名 :2023/04/15 (土)17:12
    >>4214

    そんな事は一言も言ってない
    ママさんはアクゲ属性だったよねってだけ

    2
    19
  76. 4223.匿名 :2023/04/15 (土)17:13
    >>4218

    サポなら逆襲でやりかねんな
    グテグミの腐小説晒しの戦争になるだろうな地獄

    15
  77. 4224.匿名 :2023/04/15 (土)17:13
    >>4200

    グミサポが集団テヒョンアンチしてなければ、その後もやめてたらだっこちゃんはいない

    誰が悪い?サポでしょ?

    47
    1
  78. 4225.匿名 :2023/04/15 (土)17:13
    >>4216

    道に落ちてる汚物には普通触りたくないからそれと同じでアミもサポに関わりたくなくて見えないふりしてたけどあまりにも臭かったら掃除するしかないから今その段階。

    31
  79. 4226.匿名 :2023/04/15 (土)17:14
    >>4218

    一掃されて万々歳じゃない

    26
    1
  80. 4227.匿名 :2023/04/15 (土)17:14

    晒した瞬間セクハラ通報に決まってんだろ

    11
  81. 4228.匿名 :2023/04/15 (土)17:14
    >>4001

    今思い返してもこれが出来るって普通じゃないよね。

    21
  82. 4229.匿名 :2023/04/15 (土)17:14

    Twitterに別サイト?のもの持ち込むの?しかも公開されてないやつを

  83. 4230.匿名 :2023/04/15 (土)17:15
    >>4210

    いるんかな

    関西弁出ちゃったよー

    1
    1
  84. 4231.匿名 :2023/04/15 (土)17:15
    >>4229

    作者か読者の方ですか?

    9
  85. 4232.匿名 :2023/04/15 (土)17:15
    >>4222

    あ、ジミンそのものと、ジミンペンはまったく別物だよね
    ジミンペンを批判したらジミン批判とおもってジミンアンチだ、とするジミンペンが多いんだけど馬鹿なの?

    あんたたちはテヒョンアンチしてたから完璧なテヒョンアンチだけどね

    46
    1
  86. 4233.匿名 :2023/04/15 (土)17:16

    今も鍵パカでも鍵でもTwitterで腐小説やセクハラ書いてる人いますけど巻き込んでやるんですか?どう見ても巻き込みなりますけど

    4
    1
  87. 4234.匿名 :2023/04/15 (土)17:16
    >>4229

    なんの話してるのかわからん。主語どこ。

    8
  88. 4235.匿名 :2023/04/15 (土)17:17

    二次創作なんか出すなバカ

    5
  89. 4236.匿名 :2023/04/15 (土)17:17

    サポとかブログやつべ通報をわざわざ翻訳や説明付けてツイに持ち込んでグテシパがーやる人達だからやりかねん

  90. 4237.匿名 :2023/04/15 (土)17:17
    >>4210

    それは本末転倒だと何度もここに書いてるけど無理みたい
    目的は相手にダメージを与えることじゃなくてアンチの撲滅だよね
    だからえげつない手を使って相手にダメージを与える必要はないよね
    きちんとした手順を踏んでアンチ行為だけを通報すればいいと思う
    グルチャの内容がアンチ行為なら、それを晒すのではなく事務所に提出するだけでよくないかな
    補足があれば自分で注釈を付けて、より完璧な状態で専門家に任せればいいと思う
    ただワーワー騒ぐだけじゃ何の解決にもならないよ
    争って事を長引かせるより、容赦なくサクっと通報したほうが速やかに事が運ぶと思う
    それと、第三者が見たときに双方が同じくらいの熱量で争ってるように見えるよりも、冷静にやるべきことを淡々とやっているだけのほうが真剣に対処してもらいやすいと思う

    3
    31
  91. 4238.匿名 :2023/04/15 (土)17:17
    >>4210

    少しは身元隠したらいいのに

    12
  92. 4239.匿名 :2023/04/15 (土)17:18
    >>4224

    そしてダッコちゃんはちゃんとサポが消えたら自分も消えると言っている。
    にも関わらず変わらないサポの体制が狂ってるとしか思えない。

    26
    1
  93. 4240.匿名 :2023/04/15 (土)17:18
    >>4237

    どう見てもダメージ目的の人が沢山いるから収拾つかないと思いませんか?

    3
    15
  94. 4241.匿名 :2023/04/15 (土)17:19

    長文の人クセ強いよ
    事務所に通報もしっかりしてます

    6
    5
  95. 4242.匿名 :2023/04/15 (土)17:19
    >>4237

    Twitterで言ってきなよ
    大切なことは個人のアカウントかID有りで言えばいいよ

    16
    2
  96. 4243.匿名 :2023/04/15 (土)17:20
    >>4239

    サポとは、アンチしてる人ですよね?今アンチしている人がいないからとは思わないんでしょうか。過去していたという人はアカウント消せということですか?自覚ないとか濡れ衣の人はアカウント消さないでしょうし終わらないと思うんですが

    4
    22
  97. 4244.匿名 :2023/04/15 (土)17:20
    >>4237

    通報数は多い方がいいに決まってるじゃん。通報のためだよ。たくさん通報されるとまずい人にしか見えないからやめたら。ずっと擁護してるけどグミサポの印象が最悪から無反省の極悪に変わるだけだよ。

    36
    1
  98. 4245.匿名 :2023/04/15 (土)17:20
    >>4237

    モヤ垢の主張だよねそれ

    32
    1
  99. 4246.匿名 :2023/04/15 (土)17:21

    ダメージ目的って何w
    そもそもの発端忘れてんの?
    テヒョンアンチしてた事無かったことにすんな

    38
    1
  100. 4247.匿名 :2023/04/15 (土)17:21
    >>4215

    集団でアンチしようが個人的にアンチしようがアンチはアンチだと思うけどね

    1
    19