アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3575.匿名 :2023/12/14 (木)00:15ID:x_Zp8g

    グクJapan盗撮掲載してたら台無しだよ

    14
  2. 3576.匿名 :2023/12/14 (木)12:37ID:LSji3g

    2024-2025カレンダー
    1年半はあっという間だね

    3
    51
  3. 3577.匿名 :2023/12/15 (金)16:34ID:LSji3g

    #BTS 軍白期に #ジミン&#ジョングク がランキング席巻
    [韓国CD売上ランキング] (12/3~12/9 CIRCLEチャート調べ)
    1位 #Jimin『FACE』(LP) 韓国はもちろん全米でもヒットを飛ばし、Pop Crushが選んだ2023年最高のPOPアルバム30にも選ばれた
    2位 #JungKook『GOLDEN』

    1
    64
  4. 3578.匿名 :2023/12/17 (日)19:43ID:z7wtXA

    推しが恋しくなってボンボヤ4見てたけどめっちゃ良かった!最終話の7人で夜ご飯食べながらめちゃくちゃ盛り上がって大騒ぎするところ、本当に男兄弟感あって可愛いすぎたわ 正直推しのソロ活が最高すぎてグルコンテンツあんまり見る気起きなかったんだけどボンボヤとタリョラは良いね

    27
  5. 3579.匿名 :2023/12/21 (木)13:01ID:blEFMQ

    雑談こっち回そう
    IDあるし

    12
  6. 3580.匿名 :2023/12/21 (木)13:03ID:llUTQw

    ID無し埋まったね
    自称自浄してきた古参キャラ面倒くさいわ

    23
  7. 3581.匿名 :2023/12/21 (木)13:04ID:blEFMQ

    4978.匿名 :2023/12/21 (木)12:56通報
    どうせ来ないでしょ?
    ずるいもんね
    前も誘って言ったけど誰一人来なかった
    めんどくせーとか言われて嘘ばっか

    古参ジミンペンさんおいでよ〜
    こっちで話そう

    23
  8. 3582.匿名 :2023/12/21 (木)13:09ID:llUTQw

    全然来なくてくさ

    私はID変わってないからこの板検索したらいる人だよ

    19
  9. 3583.匿名 :2023/12/21 (木)13:20ID:tg6zfg
    >>3582

    私も変わってないと思う

    荒れすぎてウンザリだわ
    ほんと全板ログインかidありにしてほしい

    21
    1
  10. 3584.匿名 :2023/12/21 (木)13:31ID:IoOjBA
    >>3575

    ジョングクジャパンって1人でやってるのかな?脇が甘いというか、いつもどこか危なっかしい

    11
  11. 3585.匿名 :2023/12/21 (木)13:37ID:llUTQw
    >>3583

    ログイン有りだけでもやりやすいと思うよ
    鍵かけに編集できてた時にわかりやすく過ごしやすい板になってたから

    鍵かけた時に起きてたこと
    雑でアンチが煽り返す人が消える
    グクペン板でグクアンチ
    グクで沸いてるオルペン板でグクアンチ
    ダウミン板でホビの女性ネタ

    24
    1
  12. 3586.匿名 :2023/12/21 (木)13:40ID:llUTQw

    ちなみに雑が埋まって書き込めなくなってからも5人は書き込んでたから雑には最低6人はいたね
    埋まってからここに書き込んでるのは3人しかいない
    あんなに書き込んでた古参ジミンペンの姿はなし

    20
    1
  13. 3587.匿名 :2023/12/21 (木)13:43ID:z3Jpzw

    自称古参ジミンペンのグミシパ、グミ板で1人で自演しながらいつも言い返せなくて悔しいこと言い返してるよ。自演だから壁打ちだけど。あのままグミ板から出てこないで欲しい。

    20
    1
  14. 3589.匿名 :2023/12/21 (木)13:44ID:9cjn2Q

    雑埋まったらすぐ書き込みが増えるのはちょっと面白かったけど笑

    16
  15. 3590.匿名 :2023/12/21 (木)13:48ID:llUTQw

    ID無しまた立つだろうけどグミ板から出てこないで欲しいね
    今回は古参ジミンペンだったけど今日だけじゃなくキャラ設定してくる人いつもしつこいんだよね

    23
    1
  16. 3591.匿名 :2023/12/21 (木)13:52ID:tg6zfg
    >>3585

    そうそう
    いきなり他の板が動き出してたね
    もう鍵かけられなくなったんだっけ?

    9
    1
  17. 3592.匿名 :2023/12/21 (木)14:12ID:llUTQw

    編集機能が無くなったんだよ
    そこから新しく立てた板は編集が一切できなくなった
    その前に立てた板はまだ編集出来るよ

    6
    1
  18. 3593.匿名 :2023/12/21 (木)14:15ID:llUTQw

    ID有無も編集で出せてたけどそうすると過疎るから管理人は編集出来なくしたね
    鍵もかけたりが編集出来ると過疎るから編集出来なくしたこかなって思った

    8
    1
  19. 3594.匿名 :2023/12/21 (木)14:52ID:llUTQw

    結局自称古参ジミンペンはID有りには来れなかったか
    雑に来てた他メン下げはもちろん
    雑が無くなるとグミ板が動き出す
    それが答えだね

    16
    1
  20. 3595.匿名 :2023/12/21 (木)14:55ID:EDp7hg
    >>3594

    メンバーアンチやってるのやっぱりグミシパだったのか。グミ板ずっと動いてるね。あの酷いメン下げ書き込みながらグミ語ってるのマジで呆れるわ。さすがジミンペン。

    20
    2
  21. 3596.匿名 :2023/12/21 (木)14:57ID:tZDAlg

    さっきまでID無し雑が荒れてあんだけ動いていたのに終わった途端
    グミ雑が動き出して荒らしの所属バレバレで笑

    17
    1
  22. 3597.匿名 :2023/12/21 (木)14:59ID:Wncbmw
    >>3594

    さっきの自称古参によく似た口調なのがいる
    するっと移動したのかな

    11
    1
  23. 3598.匿名 :2023/12/21 (木)14:59ID:llUTQw

    自称古参ジミンペンがすっとぼけながらメン下げも書き込んでたんでしょ
    連投自演までして

    13
    2
  24. 3599.匿名 :2023/12/21 (木)18:46ID:o6bMwQ

    機種変したからID変わってるかもしれないので固定ID残しておきたくてコメします

    9
  25. 3600.匿名 :2023/12/22 (金)18:35ID:hnvBkA

    こっちはあまり動かさないの?
    何個か福袋をQoo10で買ってみたけど、さて何が来るかなあ〜

  26. 3601.匿名 :2023/12/22 (金)18:38ID:hrXcIA

    3599です
    外なのでID違います

    ここ最近、雑の様子がおかしいよね

    10
  27. 3602.匿名 :2023/12/22 (金)18:39ID:hrXcIA
    >>3600

    何の福袋買ったの笑

  28. 3603.匿名 :2023/12/22 (金)18:41ID:llUTQw

    私もID残しておくね
    外じゃなかったらこれが固定です

    10
  29. 3604.匿名 :2023/12/22 (金)18:46ID:zOC_-Q

    お邪魔します
    私も多分いつもこのIDです

    7
  30. 3605.匿名 :2023/12/22 (金)18:47ID:hrXcIA

    雑の流れ最近おかしいなと思う

    19
  31. 3606.匿名 :2023/12/22 (金)18:47ID:llUTQw
    >>3601

    雑の様子おかしいですよ
    違和感がずっとある

    上の人とかぶった

    18
  32. 3607.匿名 :2023/12/22 (金)18:50ID:AUMmLA

    ホビお洒落すぎない?インスタ嬉しい

    26
  33. 3608.匿名 :2023/12/22 (金)18:51ID:hnvBkA
    >>3602

    プサンデパート(まあ多少の傷とかはもういいやとおもって)とか、他にもトレカのとか、アルバム系入ってそうなやつとか!
    なんか、あんまりグッズをこれまで買ってきてなくて、仕事もうまくいき始めたし自分へのクリスマスプレゼントに!あとはホビバッグとか買ったから、なんか今年も案外バンタンにお金使った年だった〜

    15
  34. 3609.匿名 :2023/12/22 (金)18:51ID:9P_V9A

    オレンジだと柔らかい雰囲気になるね

    16
  35. 3610.匿名 :2023/12/22 (金)18:51ID:u4eT5w
    >>3605

    グミシパ前よりだいぶいると思う
    外なので固定ではないです

    13
  36. 3611.匿名 :2023/12/22 (金)18:53ID:llUTQw

    あとやり方は変えてきてるね

    21
  37. 3612.匿名 :2023/12/22 (金)18:53ID:llUTQw

    てかホビの話題してたらホビすぐ下げに入ってきたよね

    26
    1
  38. 3613.匿名 :2023/12/22 (金)18:54ID:u4eT5w

    ジミン下げに誘導してると思う
    badもつけずにスルーした方がよくないかな
    デマは訂正だけしてジミンには触れない

    31
  39. 3614.匿名 :2023/12/22 (金)18:54ID:hrXcIA
    >>3608

    なるほど、欲しかったやつが沢山入ってますように!!

    私も想像以上にお金を使った年だったよ

    教えてくれてありがとう〜

    8
  40. 3615.匿名 :2023/12/22 (金)18:55ID:zOC_-Q

    みんなやっぱり感覚的に感じてるよね

    22
  41. 3616.匿名 :2023/12/22 (金)18:55ID:llUTQw

    スルーしろって言っても変に煽る人が後を立たないよね
    あれも自演じゃないかな?
    もちろんモメサや愉快犯もいると思ってるけど

    24
  42. 3617.匿名 :2023/12/22 (金)18:56ID:hrXcIA

    友達来たから抜けるけど
    また時間出来たらここに来ます

    19
  43. 3618.匿名 :2023/12/22 (金)18:56ID:pfNfSQ
    >>3607

    相変わらずお洒落だよね
    かっこいい

    26
  44. 3619.匿名 :2023/12/22 (金)18:57ID:TIVUiw

    IDあり来てみました
    変わってなければ前にも書き込みあるはず

    19
  45. 3620.匿名 :2023/12/22 (金)18:58ID:9P_V9A
    >>3616

    異常に口汚いのと異常に誤字は愉快犯な気がするよ

    12
    1
  46. 3621.匿名 :2023/12/22 (金)18:58ID:llUTQw

    ぜったい違うけどオシャレな肉じゃがみたいなの美味しそう

    ホビの投稿のやつ

    14
  47. 3622.匿名 :2023/12/22 (金)18:59ID:llUTQw

    私はジミンに対して嫌味を言ってるように見えた時は注意するようにしてるんだけど、ジミン下げどこ?って返してくる人がいるんだよね
    前はもっとメン下げはしないって人が多かったはず

    25
    1
  48. 3623.匿名 :2023/12/22 (金)18:59ID:TIVUiw

    メンバーがインスタ来てくれると嬉しいね
    ホビの帽子かわいすぎる

    32
  49. 3624.匿名 :2023/12/22 (金)19:01ID:zOC_-Q

    早朝ドヤサが来てた頃だったかな?誤字はサポの証明みたいな事言ってたよね
    でも最近誤字や癖強の人増えた気がする

    21
    1
  50. 3625.匿名 :2023/12/22 (金)19:02ID:TIVUiw

    雑も変だけど他グルのスレが乱立してるのは何だろ
    見に行ったら全部公式に直リンしてて変だった

    20
  51. 3626.匿名 :2023/12/22 (金)19:03ID:llUTQw

    ぱるも人がどんどん増えたからサポだけじゃない害悪居着いたかな
    来てるサポが増えたりジミダウ板があるからジミンペンが増えたのもあるかもね

    13
    3
  52. 3627.匿名 :2023/12/22 (金)19:03ID:llUTQw

    動きもしない他グル板立てるの謎だよね

    20
  53. 3628.匿名 :2023/12/22 (金)19:05ID:llUTQw

    ホビみたいな投稿は許されるということ?という希望が生まれている
    いや兵役中にインスタ更新してほしいという圧力ではないよ

    31
  54. 3629.匿名 :2023/12/22 (金)19:08ID:zOC_-Q

    サポがぱる宣伝しちゃったから末端に見られると都合悪いものがある時に板乱立してるのかと思ってた

    25
  55. 3630.匿名 :2023/12/22 (金)19:09ID:llUTQw

    板乱立はサポの集団アンチが発覚したあたりもあったことだね

    24
  56. 3631.匿名 :2023/12/22 (金)19:11ID:vwREtA
    >>3629

    自分もそう思った
    だからサポによる悪行の復習は必要

    25
  57. 3633.匿名 :2023/12/22 (金)19:17ID:llUTQw

    結局ID来れる人これだけ?かな?

    6
  58. 3634.匿名 :2023/12/22 (金)19:17ID:32Ke8A
    >>3628

    多分休暇中の写真なら兵役中でもオッケーなのかな?と思ったよ
    ジンくんも前に休暇でお酒作りのとかメイプルストーリーのインスタあげてたし
    期待しすぎないけど来てくれたら嬉しいね

    30
  59. 3635.匿名 :2023/12/22 (金)19:19ID:tZDAlg
    >>3627

    スキズ板なんてついこの前たてたばっかなのに又作ったよね

    11
  60. 3636.匿名 :2023/12/22 (金)19:20ID:TIVUiw

    雑談はIDありで情報交換はシパアンチ板でできればいいんだけどな

    20
  61. 3637.匿名 :2023/12/22 (金)19:23ID:llUTQw

    それが理想だよね
    ID有りだとこんなに穏やかに話ができる

    21
  62. 3638.匿名 :2023/12/22 (金)19:26ID:tZDAlg

    ホビの投稿今みた!
    やっぱりめちゃくちゃオシャレだわ

    24
  63. 3639.匿名 :2023/12/22 (金)19:28ID:3KosWg

    雑談きました
    ホビさんかっこよかったね

    27
  64. 3640.匿名 :2023/12/22 (金)19:29ID:tg6zfg

    さっききてロムったあとここ来ました
    まためっちゃ荒れてたのね
    今日もアンチのスクショがたくさん増えた

    24
  65. 3642.匿名 :2023/12/22 (金)19:33ID:tg6zfg
    >>3625

    公式直リンやばいね
    何がしたいんだろ
    ちょっと前の他グルの画像貼りもめちゃくちゃ気持ち悪かったよね

    26
  66. 3643.匿名 :2023/12/22 (金)19:33ID:hnvBkA

    IDあっても何がそんなに怖いかわからなくて、たしかに私も書き方おかしくてBadたくさんつくときもあったけど(その時は皆さんごめんよ)、そこは反省してちゃんとまともなこと書き込んでれば平気な気するんだけどね。何回もIDにってなっては無印がたつよね。謎。

    20
  67. 3644.匿名 :2023/12/22 (金)19:41ID:TIVUiw
    >>3643

    連投っぽくなるのが気になる人はいると思う
    でもさすがに普通に雑談したいからここ動かしたいな

    21
    1
  68. 3645.匿名 :2023/12/22 (金)19:43ID:KugFqw
    >>3628

    インスタ開いて二度見した!
    嬉しい!期待は過度にしたらダメだけど不意に来てくれるこの幸福感がやばい!

    26
  69. 3646.匿名 :2023/12/22 (金)19:51ID:NOnxrA
    >>3645

    ジンくんもそうだったけどふいにきてくれると嬉しいね
    全員が兵役に入っても今のバンタンを感じられる瞬間があるんだなって思うと、期待はしちゃいけないけどちょっと希望がもてる

    いつもロム専門だけど、流れが少しでもこちらに向かってもらえるといいなと思って参加させてもらいました

    27
  70. 3647.匿名 :2023/12/22 (金)19:53ID:-mRMLw

    久しぶりにぱる覗いたけどこっち動かすのであってる?ここ最近雑の進み早くてロムるのも大変だった

    23
  71. 3648.匿名 :2023/12/22 (金)19:55ID:9P_V9A

    ID無しの1682みたいな煽り投稿がしつこい人達を呼んでる

    9
  72. 3649.匿名 :2023/12/22 (金)19:57ID:TIVUiw

    今IDなしで話してる人は自演というかモメサかな
    あえて過激なこと言ってる気がする

    15
  73. 3650.匿名 :2023/12/22 (金)19:58ID:llUTQw

    ID有りで連投してもいいと思うよ(既に私はしてる)
    bad食らってもその後やその前に変な書き込みしてなければアンチやモメサ認定なんてされないから大丈夫

    15
  74. 3651.匿名 :2023/12/22 (金)19:59ID:llUTQw
    >>3649

    どうしてもID無しを動かしたいみたいだね

    17
  75. 3652.匿名 :2023/12/22 (金)20:11ID:llUTQw

    ホビのLVのポップアップレストランなんだね

    14
  76. 3653.匿名 :2023/12/22 (金)20:13ID:NOnxrA

    でもこちらが動き出したら無し版は少しは鈍くなったような気がするからやっぱり連投の人が多かったのかな
    新着に上がってるとやっぱり見る人も増えると思うから連投になってもわたしも流れができるまでは投稿させてもらいますw

    18
  77. 3654.匿名 :2023/12/22 (金)20:14ID:TIVUiw

    X行ったらコンポーズコーヒーの認証ショットが流れてきた
    ワッフルが美味しいみたい
    行ってみたいなー

    33
  78. 3655.匿名 :2023/12/22 (金)20:15ID:zOC_-Q

    冷静に訂正してくれるのは良いけど煽る必要無いよね

    14
  79. 3656.匿名 :2023/12/22 (金)20:16ID:7QuY4w

    ホビのLVの着こなし好き
    かっこいいんだけど何かかわいいよね

    20
  80. 3658.匿名 :2023/12/22 (金)20:19ID:AUMmLA

    こちらで語りましょー!

    15
  81. 3659.匿名 :2023/12/22 (金)20:20ID:NOnxrA
    >>3654

    たまたま韓国いる時にテテの就任の話が入ってきたから行ってきたよコーヒーだけでなくいろんなメニューあってこれは日本でも流行る!って思った、日本にもぜひ進出してほしいね
    しかし韓国ってほんとカフェ文化なんだね、そこらじゅうにカフェがあったよ特にスタバ

    38
  82. 3660.匿名 :2023/12/22 (金)20:21ID:flCB4Q

    出よ私のID
    Wi-Fi再起動したら変わっちゃう?

    7
  83. 3661.匿名 :2023/12/22 (金)20:23ID:zOC_-Q
    >>3656

    みんなソロ活入って個性出て良いんだけど
    ホビ色んな面で輝き増したと言うかめっちゃカッコ良かったよね

    17
  84. 3662.匿名 :2023/12/22 (金)20:23ID:TIVUiw
    >>3659

    めちゃくちゃ羨ましいです
    海外進出予定って書いてあったから日本にも来るといいな

    32
  85. 3663.匿名 :2023/12/22 (金)20:27ID:uEpslw
    >>3662

    シンガポールに海外1号店あるらしいしアジアから攻めるだろうから日本も可能性あるよね!

    29
  86. 3664.匿名 :2023/12/22 (金)20:30ID:-mRMLw
    >>3663

    こういう日本進出系の話ある時って都会住みの人達羨ましいなー
    毎日コーヒー飲むから少しでもテテに貢献出来るならしたいのに田舎に住んでるとメニュー眺めてるだけなの悔しい

    30
  87. 3665.匿名 :2023/12/22 (金)20:33ID:LgkiZw
    >>3661

    LVのアンバサダーはすごくたくさんいるけど、ホビみたいに独自に着こなしてる人は多くないよね
    他ペンながら見てて楽しくなるよ
    ジンくんも似合ってたな〜

    24
    2
  88. 3666.匿名 :2023/12/22 (金)20:44ID:m92oYQ
    >>3664

    わたしも。油そばさえ指咥えて見てるだけだよ

    19
  89. 3667.匿名 :2023/12/22 (金)20:46ID:C0pO-Q
    >>3617

    固定IDに切り替わったかな?3617 3599です

    3
  90. 3668.匿名 :2023/12/22 (金)20:48ID:dQThsA
    >>3635

    他ペンの推し変狙ってるのかな
    ごはん垢フォローしながら、メンバーの供給待ちつつしたら、ジンくん帰って来るし、乱立他グル板の存在が不気味だ

    6
  91. 3669.匿名 :2023/12/22 (金)20:48ID:XZAQHA

    あと300日の区切りの日だからかホビさんのご飯アカウントがご飯画像にMANGを載せてくれてて可愛いし嬉しい。

    14
  92. 3670.匿名 :2023/12/22 (金)20:49ID:C0pO-Q
    >>3599

    番号変わってる…この時家に帰ったばっかりだったから切り替わってなかったのかな

    独り言すみません

    追記
    iPhone機種変しても番号変わってなかった
    過去のコメ確認しました

    10
  93. 3671.匿名 :2023/12/22 (金)20:55ID:C0pO-Q
    >>3622

    私も注意したらモメサ扱いされたよ
    以前にも同じことあったよね?その時も何かおかしいからIDありにしようってなった記憶

    11
  94. 3672.匿名 :2023/12/22 (金)20:56ID:NOnxrA
    >>3662

    推しを含め全員兵役入隊した直後の渡韓になるとは思ってなかったんだけどね
    聖地巡りは少し切なくなったよ、ハイブ前にテテのチャイナバスが止まってて、あと旗?っていっていいのかな道路沿いにいくつか飾ってあったんだけど、どちらにも「元気よく行ってきて変わらず応援してるよ」みたいなメッセージが書かれてて思わず泣いてしまったよ
    怪我することなくみんな無事除隊してほしいね

    33
  95. 3673.匿名 :2023/12/22 (金)21:02ID:AUMmLA

    日本進出するんだ?
    テテがアンバサダー決まったし行ってみたいなぁ

    3
  96. 3674.匿名 :2023/12/22 (金)21:02ID:QLzayQ

    グミ板がずっと動いていて不気味
    こないだ兵役中の様子が流れてきてあらためて思ったけど周りは若い子が多くて、グクとジミンが助け合うために一緒に行ったという話はあまりにもバカバカしいなと思った
    グミシパはなんだかファンダム内の嘘つき荒らし妖怪って感じがする

    26
    1
  97. 3675.匿名 :2023/12/22 (金)21:08ID:uEpslw
    >>3673

    海外進出を加速させる計画があるらしいけど、日本出店が決まってるわけじゃないよ
    でも期待はするよね

    42
  98. 3676.匿名 :2023/12/22 (金)21:23ID:C0pO-Q

    ID動くと流れが緩やかになるから、荒らしてるのは一日中コメできるような時間のある人なのかな?
    板を仕切る人いるなと思ってたんだけど

    21
  99. 3677.匿名 :2023/12/22 (金)21:23ID:AUMmLA
    >>3675

    そうなんだ!早とちりしちゃった
    楽しみ

    19
  100. 3678.匿名 :2023/12/22 (金)21:28ID:TIVUiw
    >>3676

    自演アンカーも多いのかなー
    よくわからないね

    9