アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2023/05/12 (金)15:49ID:9VHkBA
    >>578

    私がジミンペンだったら素直に今の状況に安心はできないと思う
    いくら一位と言っても人の心は移り気で兵役後まで残ってくれるペンがどれだけいるか、その時の世界の音楽市場アイドル市場がどうなってるかわからない

    悪い出来事や印象って、掘り返す人もいるしじわじわと影響が出てくる

    他メンバーみたいに偽造されたアンチネタは嘘は嘘なので一部で話題になっても、ファンは離れないけど、事実として起きた悪いことはファンにもしっかり影響するし、新しいファンの耳にも入る

    今回のことでもすでにペン卒したジミンペンがちらほらいるみたいだし、
    このままで大丈夫なのかと心配になるよ

    そして不安からジミンペンが他メンアンチしたら、さらに悪いループになるよ
    オルペンでジミンも応援してた他メンペンが嫌になると思うから

    アクゲのことも含めてしっかり考えたほうがいいタイミングだと思う

    97
    4
  2. 614.匿名 :2023/05/12 (金)15:49ID:T5ftcA
    >>610

    コメント投稿時に使ったその手に持ってる物活用したらいい
    わざと聞いてるんだろうけど

    38
    1
  3. 615.匿名 :2023/05/12 (金)15:58ID:_LiTig

    コラボの内2人性犯罪の人いるんだよね?やば…

    63
    3
  4. 616.匿名 :2023/05/12 (金)16:02ID:a5vOyA

    新曲、まだ何もなければすでにホビがIGで賑やかに触れてたんだろうけどそれがないからか寂しい気分

    37
    1
  5. 617.匿名 :2023/05/12 (金)16:03ID:kZ_-lw
    >>616

    ホビパート好きだった

    26
    3
  6. 618.匿名 :2023/05/12 (金)16:04ID:TBQ2wg
    >>615

    チョンバビのこともあったから余計になんでまたという気持ち

    59
    2
  7. 619.匿名 :2023/05/12 (金)16:07ID:EF_WGQ

    今チョンバビに言及されてない中でこのコラボはきついよね。。

    53
    2
  8. 620.匿名 :2023/05/12 (金)16:08ID:OMiUcw
    >>616

    兵役行っちゃたもんね
    寂しいわ

    3
    26
  9. 621.匿名 :2023/05/12 (金)16:09ID:_Cfo5Q

    例えばの話なんだけどレイプ被害者がアミの可能性だってあるんだよ
    レイプ被害者が推しがレイプ加害者とコラボってどう見たらいいのって思うでしょ
    コダックに直接されてなくともレイプ被害者って沢山居るよ

    83
    5
  10. 622.匿名 :2023/05/12 (金)16:13ID:DjjRIA

    ジミンペンここで書けないの?チマチマ恥ずかしいよ
    1271.匿名 :2023/05/12 (金)16:12通報
    そういえば新曲本日リリースだね
    ワイルドスピードに食われて話題にも上らないのは草生える

    27
    5
  11. 623.匿名 :2023/05/12 (金)16:20ID:DOruYg
    >>613

    若干もう遅い気がしてる
    まあそれでも最後のチャンスかもね

    49
    2
  12. 624.匿名 :2023/05/12 (金)16:22ID:a6z3Qw

    会社が大きくなり過ぎて、ランニングコストの為にビジネス臭の強いコミックとかアニメのostとか、これバンタンでやる必要あるの?って聞きたくなる仕事が増えてる気がする
    バンタンの価値を会社が下げないで欲しい

    127
    1
  13. 625.匿名 :2023/05/12 (金)16:22ID:ZV2MRA
    >>622

    性犯罪者でマウントとろうとするとかジミンペンはイカレポンチかよ
    悪い意味で話題になってんのに嬉々としてんのおかしいでしょ

    83
    2
  14. 626.匿名 :2023/05/12 (金)16:23ID:qtmIBQ

    自分がレイプ被害者もしくは自分に子供が居たとして子供がレイプ被害受けた経験あっても同じ事言える?

    1281.匿名 :2023/05/12 (金)16:21通報
    >>1280
    〇〇のためになら何言ってもいいと思ってるんだ
    やってることアンチと変わらないよ
    それが余計なお世話だと思わないアミもアミ

    25
    4
  15. 627.匿名 :2023/05/12 (金)16:29ID:ZV2MRA

    ジミンペンって感受性や共感性ないくせに自己投影だけはやたらするのどうして?

    85
    1
  16. 628.匿名 :2023/05/12 (金)16:30ID:DgjFIQ
    >>624

    コラボ側のコンテンツがレベル低すぎて抱き合わせ販売感が凄い

    66
    1
  17. 629.匿名 :2023/05/12 (金)16:34ID:x73Mjg

    Kodakは調べたらまだ服役中みたいに書いてるけど、それなら余計に何で受けた?って思ってしまうんだけど。
    間違ってたらごめん。
    直接会ってレコーディングやミーティングしないにしてもこのネット社会で相手の事調べないとかあるかな?

    43
    1
  18. 630.匿名 :2023/05/12 (金)16:35ID:fDePgQ
    >>620

    このbad数はないよね笑
    今日は推しじゃないけど
    ジンとホビの歌声少しでも聴けたのがなんか嬉しかったよ自分は。

    14
    21
  19. 631.匿名 :2023/05/12 (金)16:36ID:ICvwQQ

    他グルヲタにも広まってるね

    ジミンに責任は全くないとは言えないでしょだってさ
    1人の大人でアーティストなんだからって
    その通りだなと思った

    108
    6
  20. 632.匿名 :2023/05/12 (金)16:36ID:-9A7Rw
    >>630

    内容ではなくID見てbad押したまで
    ジンさんホビさんの声も聞けて幸せだよ

    47
    7
  21. 633.匿名 :2023/05/12 (金)16:40ID:sDblOw

    こっちで返事待ってるねこっちにも書く
    1298.匿名 :2023/05/12 (金)16:39通報
    ジミンっていつから黒人ラッパーになったの?バンタンの掲げてきたの知ってる?雑談で書けないの?

    21
    2
  22. 634.匿名 :2023/05/12 (金)16:43ID:CBNAyA
    >>632

    さっきからずっと暴れてるIDだよね
    無し板で反応薄いからか、連投になろうともうなりふり構わずだね

    39
    2
  23. 635.匿名 :2023/05/12 (金)16:45ID:WVdkdg
    >>629

    去年夏頃釈放されてるよ

    11
    1
  24. 636.匿名 :2023/05/12 (金)16:45ID:fDePgQ
    >>632

    あ そうなのか?
    ごめんIDよく見てないから。

    5
    8
  25. 637.匿名 :2023/05/12 (金)16:45ID:x73Mjg
    >>635

    そうなんだね。
    ありがとう。

    14
    1
  26. 638.匿名 :2023/05/12 (金)16:47ID:q5xBzw

    トランプの恩恵無かったら今も服役中と記事かツイートで見たよ

    61
    1
  27. 639.匿名 :2023/05/12 (金)16:48ID:kJ_3aA
    >>622

    そりゃワイスピの方が話題になってるよ
    悪い話題だけど

    62
    2
  28. 640.匿名 :2023/05/12 (金)16:48ID:gtk_Jg
    >>635

    お金詰んでならそこもやっぱり言われるところなんかな。

    26
    2
  29. 641.匿名 :2023/05/12 (金)16:53ID:WVdkdg
    >>638

    ↓これが恩赦(画像のやつ)で減刑されたんかな

    Kodakは今年の5月頃、マイアミで開催されたRolling Loud festivalにて逮捕された。捜査局は、3月に起きた銃撃事件の現場にて発見された銃器からKodakの指紋を発見しており、それ以外にもさまざまな証拠が揃っているということが報道されていた。
    今回彼は、銃器取締法によって、最大で20年の刑を言い渡される可能性もあった。しかし、弁護士が「Kodakはライバルのギャングから殺しの脅迫を受けており、自己防衛をする必要があった」と、減刑を求めたようだ。

    17
    1
  30. 642.匿名 :2023/05/12 (金)16:54ID:zSV4Yg

    グミシパや一部の気持ち悪いジミンペンってジミンのmv衣装とかでジミンの心は女性みたいな扱いしてたじゃん
    それなら今回のコラボの事許せるわけないよね
    性被害者女性なんだけど
    都合良い時だけ汲み取るなよ
    衣装だけでそこまでの想像力はあるのに性犯罪の加害者とのコラボでの想像力になると急に想像出来なくなるのか?都合が良いね

    104
    3
  31. 643.匿名 :2023/05/12 (金)17:00ID:LWZuCQ

    起こった事が初めてのケースでこれまでジミンペンが何度も他メンや他グルのファンに喧嘩売ってこなければ擁護ももっと多いだろうに

    77
    4
  32. 644.匿名 :2023/05/12 (金)17:12ID:AI6kOA
    >>643

    2回目じゃなけりゃもうちょっと希望もてたんだけどね。知らなかったって言われた方がどれだけマシか。

    56
    3
  33. 645.匿名 :2023/05/12 (金)17:26ID:B4siZg

    ジミンが全く知らなったとかありえないと思うな
    自分がコラボする相手のことぐらい調べたりしない?
    ジミンは被害者だという風潮に印象操作する流れもやめたほうがいいよ

    100
    7
  34. 646.匿名 :2023/05/12 (金)17:32ID:znUgXw
    >>639

    ワイスピいい話題で盛り上がってるの全く聞かないなと思ってたんだけど私のTLだけじゃなかったみたいだね
    性犯罪者の肩持つみたいで話題に上げづらいよね

    61
    6
  35. 647.匿名 :2023/05/12 (金)17:36ID:TB_UVA
    >>645

    何も知らなかったは逆に恥ずかしいよね
    こどもじゃないんだから

    86
    5
  36. 648.匿名 :2023/05/12 (金)17:39ID:LWZuCQ
    >>646

    全シリーズ見てきて今回も楽しみにしてたんだけどツイートしづらい…

    25
    3
  37. 649.匿名 :2023/05/12 (金)18:34ID:Mw1-kw
    >>642

    これが例えばLGBTQの人とのコラボなら大騒ぎしただろうにね
    何でも都合良く見てるだけなの自覚しろと思うわ

    100
    2
  38. 650.匿名 :2023/05/12 (金)18:44ID:AzZkHw

    チョンバビの件があるのにまた性犯罪で辛い
    ジミンを信じれなくなりそうでそれが辛い

    9
    30
  39. 651.匿名 :2023/05/12 (金)18:46ID:QJEDyg

    1306.匿名 :2023/05/12 (金)18:34通報
    前にも言ったけど、チケットの価格とかテテのペンミとか今回のとかついていけなければ卒すれば?

    ↑これの返信書く

    チケットの価格もテテのペンミも犯罪じゃないんだけど?
    何でもかんでもDD論に持って来たがる人達思い出したよ
    チケットの価格は事務所に思うことあるけど今回の犯罪と同列ではないし、テテのペンミはただ企業のアンバサダーとして参加するだけでテテだけじゃなく人気の愛の不時着の俳優さんもやってるよ
    どちらも犯罪じゃないんだけど?

    109
    4
  40. 652.匿名 :2023/05/12 (金)18:47ID:0XlOfg
    >>649

    どうせ自分の知らない人や人気かも知らない人だと日が当たらない人発言するんだよ、この人みたいに

    82
    2
  41. 653.匿名 :2023/05/12 (金)18:53ID:QJEDyg
    >>652

    このツイートヨンベさんの時のだね
    失礼すぎて心底無理

    84
    3
  42. 654.匿名 :2023/05/12 (金)18:53ID:8HZAMw

    コダックブラック本人は慈善家としての自分を見てほしいらしい
    まぁでもこの荒れようを見ると程遠いだろうけど

    ttps://block.fm/news/kodak_black_philanthropist

    44
    2
  43. 655.匿名 :2023/05/12 (金)18:54ID:DkpYCw

    6年くらい前の話ならまだしも1、2年前の話でしょ
    本来ならまだ服役中のはずだったんだし

    68
    3
  44. 656.匿名 :2023/05/12 (金)18:57ID:LZ9jQQ

    推しが性犯罪の加害者とコラボなんてしてほしくないから抗議参加します

    74
    4
  45. 657.匿名 :2023/05/12 (金)18:58ID:8HZAMw
    >>655

    強姦容疑は2016年のらしいから18歳?19?とかの時だろうね

    30
    3
  46. 658.匿名 :2023/05/12 (金)19:00ID:WtKTrg

    2020年まで犯罪歴あるね

    41
    3
  47. 659.匿名 :2023/05/12 (金)19:07ID:Wu3-Ag
    >>658

    銃持ってたやつね
    去年はジャスティンのパーティで撃たれてる

    38
    2
  48. 660.匿名 :2023/05/12 (金)19:26ID:JmKt-g

    ジミンももう30歳目前の成人男性で立派な一人のアーティストなのに「ジミンは何も知らない、ジミンは何も悪くない」は過保護だし逆にジミンに失礼だと思う。仕事を受けるのもジミンの意思があるからこそだし。ジミンは何も知らないからって援護は盲目すぎるよ。
    バンタンとジミンが好きだからこそバンタンとしての今までのメッセージを壊すことしてほしくなかった。

    126
    6
  49. 661.匿名 :2023/05/12 (金)20:20ID:6BJW2A
    >>659

    そうなんだ、結構最近だね。単に捕まってたから犯罪してないだけでこの数年で改心してるとは到底思えないよね。
    今wラなんかしたらコラボ相手に対する質問いっぱいきそうだな。正直ジミンがそれにどう反応するか興味ある。

    54
    5
  50. 662.匿名 :2023/05/12 (金)20:32ID:WDj3xw
    >>661

    銃を持ってたのも狙われてる意識があったからみたいだし、やっぱりギャングスタ的なラッパーは周りが危ないからアイドルが関わるのはどうかと思うよね

    ________________________________
    警察いわく、この事件にギャングは関係しておらず、コダック一行とのいざこざが原因とみられている。事件直前、レストランから出てきたコダックと彼の仲間に何者かが突然襲いかかるという出来事があったそうで、その際にコダックは仲間を守ろうとして暴漢を殴り倒したという。しかし、銃を発砲した人物とコダックの仲間に襲いかかった人物が同一人物であったかはわかっておらず、事件の全容はまだ明らかになっていない。

    30
    3
  51. 663.匿名 :2023/05/12 (金)20:56ID:ifVbww

    1344.匿名 :2023/05/12 (金)20:09通報
    >>1340
    以前ほどの求心力がないのは確かでしょう
    音楽番組で1位を獲れない
    新曲が出てもトレンドにも上がらない
    抗議じゃなくて応援が欲しいのでは?
    それとも応援も重たく感じるぐらいアイドル業に疲弊してるの?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈
    印象操作して真っ当な抗議を黙らそうとすんのやめてね
    ちゃんと話題になってるよ

    追記:上の人と切り取り線被ったけど別人だからね

    34
    6
  52. 664.匿名 :2023/05/12 (金)20:57ID:nmeNmQ

    性犯罪者って再犯率高いからアメリカや韓国ではGPS装着が義務化されてたりするんだよね
    それくらいの重犯罪だし過去の事だとは片付けられない
    ハイブは今後の為にも会社としてしっかりとした立場をとるべき

    70
    3
  53. 665.匿名 :2023/05/12 (金)21:07ID:oNKW9g
    >>654

    ラッパーとしても才能あるし慈善活動だけ見たら凄い良い人なのに、犯罪歴が酷すぎるからねw

    16
    2
  54. 666.匿名 :2023/05/12 (金)21:18ID:NtI1aQ

    良いことしても悪いことがチャラになるわけじゃないからなぁ
    じゃあコダックは今もGPSつけられてるってこと?

    20
    4
  55. 667.匿名 :2023/05/12 (金)21:22ID:DgjFIQ

    性犯罪者ってもう理屈じゃなく怖いし生理的に無理だと思う

    56
    5
  56. 668.匿名 :2023/05/12 (金)21:36ID:0XlOfg
    >>661

    wvかIGに来るとしても映画公開日前日か当日だろうね
    wラはやらないに1票

    50
    3
  57. 669.匿名 :2023/05/12 (金)21:40ID:Uz3Qmg
    >>540

    この前クオズが同タイミングでWV浮上したの覚えてる?
    ここ最近の流れもふまえて、あの時ジミンが無反応だったことでなんか自分の中で今までの答え合わせみたいな気持ちになってしまったかも
    あくまで自分の中で
    ジミンが他メンには反応するのにってやつ

    ログ追って読んでたから遅反応ごめん

    83
    15
  58. 670.匿名 :2023/05/12 (金)21:41ID:fPAFTA

    情緒は性犯罪容認派らしい

    93
    3
  59. 671.匿名 :2023/05/12 (金)21:43ID:fZX6Sg
    >>670

    本国アミも海外アミも記事ツイート見たらわかるけどクッソ怒ってるで
    推しが性犯罪者とコラボするの嫌なの当たり前
    ましてやこんなのが2回もジミンあるから思うとこある人もいるやろまともなジミンペンで

    111
    4
  60. 672.匿名 :2023/05/12 (金)21:46ID:W8wSjw

    回りくどい情緒ちゃん

    81
    2
  61. 673.匿名 :2023/05/12 (金)21:51ID:fPAFTA
    >>672

    birdと何の関係が?って思うし
    抗議して動くなら抗議すべきじゃんね

    61
    3
  62. 674.匿名 :2023/05/12 (金)21:54ID:xFDIzA
    >>666

    GPSは知らないけどメーガン法だと何年間かは住所登録されるはず
    相手の年齢とかにもよるのかな

    15
    2
  63. 675.匿名 :2023/05/12 (金)22:27ID:3u3_kA
    >>670

    喋り方イキリオタクみたいで草
    さすがジミンアクゲ情緒ちゃん

    58
    1
  64. 676.匿名 :2023/05/12 (金)22:27ID:0XlOfg
    >>669

    無反応なのはいつものこと、これが普通と思うことにしてるよ
    ずっとだし気にしてたらキリがないからね

    70
    2
  65. 677.匿名 :2023/05/12 (金)22:30ID:lNdG0A
    >>670

    毎回セクハラおばさん達のフォローだけは早いから容認派でしょうね

    46
    1
  66. 678.匿名 :2023/05/13 (土)00:12ID:WPBw3g

    ジミンを援護したいがあまり無茶苦茶な事言ってるけど有名人が薬物してるから私もやろって若者見た事ないし居たとしても自分の判断でそれは自業自得
    性犯罪は被害者が居て一生心の傷になり得るんだけど本気でこれ言ってるの?
    しかもジミンのコラボ相手は性犯罪の犯罪歴も薬物の犯罪歴もあるよ。盲目ファンすぎる

    1219.匿名 :2023/05/12 (金)15:31通報
    >>1208
    有名人の薬物乱用は若い世代に影響するよ
    性犯罪者(性癖、治らない)よりも、もっと普通の若者が転落人生を送ることになる

    1
    23
  67. 679.匿名 :2023/05/13 (土)00:16ID:Z40ylg
    >>678

    この1219はちみちゃんのコラボする相手が性犯罪者って事から論点ズラしたくて薬物のが〜ってやりたかったんだろうけどコラボする相手はどっちの犯罪歴もあるんだよ
    しかし1219酷い発言だね信じられない

    20
    3
  68. 680.匿名 :2023/05/13 (土)00:17ID:mJeuSQ
    >>678

    見てきたけど、薬物なら許容範囲(みんなやってる)的なことへの返事っぽいからジミン擁護したいわけじゃなさそうだけど
    性犯罪も薬物もどっちもダメだよ

    32
    3
  69. 681.匿名 :2023/05/13 (土)00:22ID:lm3rPQ

    コラボ相手のコダック薬物でも逮捕されてる

    24
    3
  70. 682.匿名 :2023/05/13 (土)00:27ID:K2yTOg

    1418.匿名 :2023/05/13 (土)00:23通報
    >>1416
    性犯罪より薬物の方がヤバいとは書いてないよね
    どちらも犯罪だから人としてやってはいけないことでしょう

    性犯罪者は誰でもは成らない(と言われてる)けど薬物は誰もが染まる可能性はあるよ依存症だから
    薬物乱用防止を教える学校は多いけど性犯罪はやめましょうなんて聞いたことない
    薬物常習者が許されるわけない、どっちも犯罪

    上↑

    性犯罪も誰でも染まる
    身近な事だと電車の痴漢とかね
    普通のサラリーマンがむしゃくしゃしてお金も要らずにそこにいる女性男性に出来ちゃうんだよ
    犯罪は犯罪なのに染まりやすい優劣つける意味あるのかな?

    3
    27
  71. 683.匿名 :2023/05/13 (土)00:33ID:IoUm0Q

    どっちも犯罪でどちらがヤバいとかじゃないって書かれてるけど…
    潜在的なものがあるか外的要因が大きいかといいたいんじゃないの

    それとも性犯罪>薬物にしたいの?
    というかこの議論要らなくね…?

    29
    4
  72. 684.匿名 :2023/05/13 (土)00:38ID:lm3rPQ

    要らないし、性犯罪も薬物逮捕もどっちもある

    44
    4
  73. 685.匿名 :2023/05/13 (土)00:40ID:J2D0wQ

    性犯罪は脳の異常(幼少期の虐待やトラウマからの捻れ)なので誰でも染まるは弱いと思う

    何にせよ、ジミンも事務所も声明文出そうよ
    直接関与してないからスルーは絶対ダメだ

    23
    29
  74. 686.匿名 :2023/05/13 (土)03:01ID:AtoA-g

    コダックの犯罪歴には恐怖の一言しかない
    やってない犯罪がないくらい
    性犯罪は重罪だよ、監禁もあるよね、悲痛な叫び声あげてる被害者がいるんだよ、許されるべきではない犯罪
    直近でも色んな事件起こしてる
    事務所もジミンもこのコラボは蹴るべきだったと思う
    アメリカでの大きな仕事を逃さないことを選択した事務所とジミンに落胆した
    ワイスピ好きだったけど観ないし曲も聴きません(聴けません)応援ももうできません

    81
    4
  75. 687.匿名 :2023/05/13 (土)03:29ID:PKIQYw
    >>685

    ジミンは何も言わないよ。今までだってそうじゃん。
    ティシャツも滞納も。だから今回も言わないよ。空港出待ち歓迎みたいな事はいくらでも言うけどね。
    ジミンが言わなくてもハイブは何かしら手を打つべきだと思うけどね。ジミンを守りたいなら。

    125
    4
  76. 688.匿名 :2023/05/13 (土)10:54ID:0emFqw

    言及して欲しいとは思うけど他の参加アーティストが何も言わないならジミンも言えないと思う

    6
    29
  77. 689.匿名 :2023/05/13 (土)11:30ID:nLMK9g

    1454ですこっちに書くね

    1439.匿名 :2023/05/13 (土)10:32通報
    >>1430
    同意します!
    メンバーが事務所を離れていないのは事実。
    大人になったメンバーの意思を尊重しよう。

    1454.匿名 :2023/05/13 (土)11:29通報
    >>1439
    大人になったメンバーの意思を尊重しようって事はジミンが性犯罪者その他多数の犯罪歴ある人とコラボするのもジミンの意思ってこと?
    あ、ごめんid板にも書くからそっちで待ってるね

    27
    1
  78. 690.匿名 :2023/05/13 (土)11:37ID:x9llXQ

    今日侍ジャパンの選手が強制わいせつ行為で無期限謹慎だけど
    被害者が居る犯罪は心が痛むね
    盲目お花畑援護してると性犯罪軽視だから駄目だよ

    50
    1
  79. 691.匿名 :2023/05/13 (土)12:49ID:eo5mdQ

    事務所もジミンも同じ事2回も繰り返してる
    無知、知らなかったでは通らないのでは
    予測して防げたはずなのに何故

    59
    1
  80. 692.匿名 :2023/05/13 (土)13:03ID:cP2XkA

    どんな「事情」があろうと性犯罪者とのコラボは慎重に考えてほしいものです
    推しなら尚更避けて欲しいです

    1497.匿名 :2023/05/13 (土)13:00通報
    >>1491
    どういった「事情」で仕事を引き受けたのかもしくは頂いたのかもわからないのに

    28
    2
  81. 693.匿名 :2023/05/13 (土)13:39ID:GWwBWA

    チョンバビの時の抗議が何も響いてなかったってことだよね
    それより肩書き名声記録お金ってことか

    60
    1
  82. 694.匿名 :2023/05/13 (土)13:45ID:t0FUuw

    6月1日にチョンバビは判決が出るんだっけ?

    19
    1
  83. 695.匿名 :2023/05/13 (土)15:59ID:Eoav4Q

    大事な抗議についてのお話している時に遮ってしまいすみません
    現在ユンギさん1位なので投票可能な方は是非お願いします
    ttps://www.mnetplus.world/community/vote?voteId=yeZh2WYSmimoMdLIuq1Zd&communityId=PzfktaFfF9GXMF1CBSnUO
    では失礼しました

    51
    3
  84. 696.匿名 :2023/05/13 (土)16:16ID:lNdG0A

    新曲にメンバー誰も触れないね
    ソロ曲には反応早かったのに

    25
  85. 697.匿名 :2023/05/13 (土)16:18ID:NKfjWw

    主題歌とかはこんなもんじゃない?
    特に触れて欲しいとも思わないな

    38
    2
  86. 698.匿名 :2023/05/13 (土)16:23ID:2Ql4aw

    あの新曲はメンバーがしたい音楽なのか疑問。NEXT BTSでは無い気がする。
    今は兵役のメンバーも居るしこれから行くメンバーも居るしソロ活楽しむ事にした。

    42
    3
  87. 699.匿名 :2023/05/13 (土)16:27ID:lNdG0A

    たしかにグクとかもstay aliveに反応なかったね
    歌詞に7が入ってるからアミは沸いてるけどなんか温度差を勝手に感じてしまった

    37
  88. 700.匿名 :2023/05/13 (土)16:41ID:X55FfQ
    >>698

    なんか次の世代が歌ってそうな曲調だと思った。いい曲だと思うし上手いし聞きやすいけどね。そういうことじゃないんだよね。

    33
    4
  89. 701.匿名 :2023/05/13 (土)16:46ID:Msagcw

    あれも会社のあれでしょうけ。
    メンバーは仕事としてやったんだろと思ってるよ。当たり前だし深く考えなくていいと思う。聴くのは楽しめば良いよ。

    39
    1
  90. 702.匿名 :2023/05/13 (土)17:58ID:sfosLQ

    せっかくの新曲だけれど、TLにあんまり流れてないね。昨日はさすがに見たけど一瞬だった。
    7人でのパフォーマンスがあるわけじゃないしね、仕方がないかな。

    抗議トラックの件、ジミンコラボ相手の件とあるけど。
    テヒョンがまた一人掲載されなかった事がもう苦しい。本当にいつもいつもなぜと思う。
    事務所いい加減にしろ。

    139
    2
  91. 703.匿名 :2023/05/13 (土)18:32ID:lNdG0A
    >>702

    テヒョン外しのやつね、画像がアレな時点で悪意しか感じなかったよ
    確認作業ある無いの問題じゃない

    137
    1
  92. 704.匿名 :2023/05/13 (土)18:49ID:GiSS7A
    >>703

    もうわざとやってるとしか思えん
    どいつもこいつも

    121
    1
  93. 705.匿名 :2023/05/13 (土)18:54ID:kxSL-A
    >>702

    あれ見て事務所の対応が好意的でないの丸分かりなのに、メンバー皆事務所に不満ないとか訳知り顔で平気で言う人に本当にムカつく
    あれが単なるミスの訳ない

    165
    5
  94. 706.匿名 :2023/05/13 (土)19:07ID:0UWaEQ
    >>703

    ちょうどテヒョンだけ隠れてるやつ?(文章にもいないけど)
    その写真逆にむずくね?って思った
    わざとだろうね

    141
    1
  95. 707.匿名 :2023/05/13 (土)19:15ID:zIhb8w

    あの写真のチョイスにメンバー名紹介を入れてる時点でいないことはわかってるはずだから
    あのまま載せた事はダメだわ。
    なんでそうなるんだ。意味不明。

    123
    1
  96. 708.匿名 :2023/05/13 (土)19:44ID:lNdG0A
    >>706

    そう、今までよく使われてた正面からので良いはずなのになんであれを選んだのか分からない
    わざとじゃなかったとしても普通にセンス無いわ

    112
    1
  97. 709.匿名 :2023/05/13 (土)20:46ID:cjmkxg

    いくら新曲で7アピールされてもすぐに説得力ないことをされて悲しいというか呆れる。
    10周年で本を出版するらしいけど何を語るんだろうか。

    109
    2
  98. 710.匿名 :2023/05/13 (土)21:03ID:gl4d9Q
    >>709

    メンバーが執筆と記事が出てたけど、どうせハイブが関与して印象操作するんだろうなとしか思えなくなった

    153
    1
  99. 712.匿名 :2023/05/13 (土)21:31ID:Ga-sNA

    この時期に新曲出すならジンホビがもっと出てくる感じだったらもっと沸けたのに
    ジミンはソロ活したばかりだから目立つ感じにされてもまたか、にしかならない

    72
    15
  100. 713.匿名 :2023/05/13 (土)21:35ID:4ERuuQ

    目立ってたか?

    33
    6