アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 3546.匿名 :2023/07/06 (木)14:07
    >>3542

    自分がアクゲなのに言ってるって事?
    言われてるって事かな

    28
    4
  2. 3547.匿名 :2023/07/06 (木)14:12
    >>3529

    グテシパ憎しがテヒョン憎しになってテヒョンアンチするグミサポやアクゲと一緒にしないでほしい
    誰もジミン嫌いだなんて言ってないのに

    69
    5
  3. 3548.匿名 :2023/07/06 (木)14:19

    表と裏が違うジミンペン見すぎてペンかアクゲか分からん

    83
    3
  4. 3549.匿名 :2023/07/06 (木)14:24

    この2年でグミサポやジミンアクゲに声をあげたジミンペン2人しか知らん
    2人ともジミンペンプロ垢やアクゲに追い込まれて垢消したわな

    97
    3
  5. 3550.匿名 :2023/07/06 (木)14:58
    >>3473

    情報垢、信じてる人いるの?
    全て信じない方がいいと思う。

    32
    1
  6. 3551.匿名 :2023/07/06 (木)15:08

    情報垢なんて嘘ばっかりだし、コラボとか飛びつくシパが多いからそういうのよく流してるって前から言われてるじゃん

    41
    1
  7. 3552.匿名 :2023/07/06 (木)15:12

    グクの髪色変えたとか言い出してる時点で信憑性ゼロだよね。
    ただ言って釣りたいだけなんだろうね。

    52
    2
  8. 3553.匿名 :2023/07/06 (木)15:16
    >>3456

    こういう考えの人がいてくれて救われる。

    17
    2
  9. 3554.匿名 :2023/07/06 (木)15:40
    >>3552

    変えたじゃなくて変えるってことだよ
    これから変えるみたい

    57
  10. 3555.匿名 :2023/07/06 (木)15:44
    >>3554

    「jungkook new hair color」何回か書いてあったみたいだけど?何回も予言してたらそのうち当たるだろうみたいな感じか

    69
  11. 3556.匿名 :2023/07/06 (木)15:51
    >>3555

    テヒョンのアルバムは6~8曲ですとも書いてあったけど、だいたい他メンもそれくらいの曲数だからそりゃ当たるだろ的な感じ

    70
  12. 3557.匿名 :2023/07/06 (木)15:54
    >>3482

    その垢でジミン6月頭にフライト情報出てたけど未だなしだよ。ちなみにバンタンとブラックピンクがコラボするって情報出していて、後日セリーヌでテテとリサの一緒にうつった写真あげて、コラボしたでしょ?ってどやさしてた。その程度の情報垢。

    79
  13. 3558.匿名 :2023/07/06 (木)15:58
    >>3557

    テミンとジミンコラボも言ってるね
    テミン除隊したから可能だし、無くても「計画は中止されました」とでも言えるしね

    28
  14. 3559.匿名 :2023/07/06 (木)16:10

    釣れる人いるんだろうなぁ。 グクとジミンのコラボなんてそりゃうじゃうじゃ釣れるだろうね。

    31
  15. 3560.匿名 :2023/07/06 (木)16:58

    それくらいの予測でいいなら自分もできる。ほとんどのアミできそう。

    24
    1
  16. 3561.匿名 :2023/07/06 (木)17:07
    >>3529

    そうだね、私は一先ずジミンペンで括って
    嫌いだよ
    一部嫌いじゃないジミンペンいるよってくらいかな
    それくらいもう信用ならない
    ジミンは嫌いじゃないけど無だな
    バンタンとしての応援はするくらい
    メンバー誰か嫌いになってしまったら降ります

    99
    6
  17. 3563.匿名 :2023/07/06 (木)17:20
    >>3561

    完全同意
    良い成績成し遂げた時だけジミンペン最高!って一括りに大喜びしてるくせに自浄には知らん顔で被害者面しかしない人達

    95
    5
  18. 3564.匿名 :2023/07/06 (木)18:18

    ジミンペンの人がテテ関連のリツイしてくれるの見るとホッとする
    アンチには声を上げられなかったけど、その分ソロは応援したいって思ってくれてるジミンペンもいるって信じてるよ

    53
  19. 3565.匿名 :2023/07/06 (木)18:27

    私もジミンペン大っ嫌い。

    一括りにしないで、とかふざけたこと言ってる奴多いけど、自浄もせずに放置して、私は違う!とかジミンペンは悪くない!とか、何様だよ。ot7だのオルペンだのなんだの名乗っておきながら、裏で主にテヒョンの誹謗中傷繰り返してたの何人も見てきた。
    ジミンペン・グミシパイジメがひどい?イジメじゃねぇけど、当たり前だろ。因果応報ってやつ。気持ち悪いおばさんたちがうじゃうじゃと、若いアイドルアンチしてる構図、何で気持ち悪いって思わないのか不思議。そんで、他メン・他メンペンをひたすら下げまくるし、厚顔無恥で烏滸がましい自己中女ばっかやし、サポートとか言って邪魔しかせんし、良いとこなんもない、ジミンペン。

    91
    35
  20. 3566.匿名 :2023/07/06 (木)21:58
    >>3561

    私もテヒョン無理でバンタン降りた
    今グクペンソロスタン
    Seven 楽しみ!

    6
    210
  21. 3567.匿名 :2023/07/06 (木)22:01

    わかりやすすぎ グクペンに謝れ

    135
    4
  22. 3568.匿名 :2023/07/06 (木)22:05
    >>3566

    ジョングク応援ほんとにしたいならわざわざ書かん事だよ。協力得られなくなる。

    ナリだと思うけど。

    116
    1
  23. 3569.匿名 :2023/07/06 (木)22:06
    >>3534

    わかないよ
    だってただの同じグループで元々仲良しの仲間が仲良くしてるってだけで当たり前のことじゃん?なんでいちいち「二人だ」って湧くの?
    特別なことなんてない

    37
    6
  24. 3570.匿名 :2023/07/06 (木)22:11
    >>3569

    シパ脳しかわかん

    22
    1
  25. 3571.匿名 :2023/07/06 (木)22:13
    >>3566

    無理って言われるほど、テヒョンがあなたに何をした?と聞きたい

    あなたの好きなグクはテテが大好きだよ
    きっとあなたはグクソロではないね

    142
    1
  26. 3572.匿名 :2023/07/06 (木)22:15
    >>3566

    私が降りると言った意味はソロスタンにもならないという事だよ
    メンバーの誰かが無理になってバンタン降りるなら推しメンからも去るよ
    推しの気持ちが分からないということだし、あなたみたいになりたくないからね

    119
    3
  27. 3573.匿名 :2023/07/06 (木)22:20

    久々来たらここではまだグミの話出てて草
    ここ数ヵ月でいよいよ誰もグミの話しなくなって話題にもならないのになんなんだここは

    7
    91
  28. 3574.匿名 :2023/07/06 (木)22:24
    >>3573

    肥溜めらしいからね
    毎日毎日ジミンペンやグミシパの悪口ばかりだよ

    6
    119
  29. 3575.匿名 :2023/07/06 (木)22:26

    歳を取ると独り言が増えるよね

    75
    2
  30. 3576.匿名 :2023/07/06 (木)22:29
    >>3574

    いや、それについてはジミンペンとグミシパがやらかし過ぎてるから悪口ではなく事実だと思うけど

    113
    2
  31. 3577.匿名 :2023/07/06 (木)22:32
    >>3566

    私「も」じゃないのよ。元コメの人はジミンは嫌いじゃないけど無、あなたはテヒョン無理と言ってる。この違いは大きいのよ。簡単に無理とか言えちゃうのがTheジミンペンって感じで大嫌い。

    155
    2
  32. 3578.匿名 :2023/07/06 (木)22:34
    >>3574

    肥溜めってワード好きだねぇ。それこそ若い子は知らないんじゃない、肥溜め。そもそもアンチやセクハラしなきゃいいだけでしょ。

    96
    2
  33. 3579.匿名 :2023/07/06 (木)22:35
    >>3573

    グミって本人たち?グミの昔話、延々としてる人たちたくさん目立ってるじゃん

    誰もしてないとか言うならグクミンで検索してみて。たくさん出てくるから。そしてセクハラおばさんらに鍵するように言ってきて

    94
    2
  34. 3580.匿名 :2023/07/06 (木)22:36
    >>3566

    無理なメンバーがいるグループよく推せるね。グル活再開しても一生戻ってこないでくださいね。

    124
    1
  35. 3581.匿名 :2023/07/06 (木)22:41
    >>3566

    言ってることが支離滅裂だけど大丈夫?
    ど新規情弱姐さんですか?
    そもそも真のグクソロスタンはぱるに来る理由がない笑

    97
    4
  36. 3582.匿名 :2023/07/06 (木)22:56
    >>3581

    グクソロスタンもいないとは限らないけど、今は情報集めるのに忙しいだろうね
    あと、DCのジミンアクゲから始まったこの板にテヒョン無理と書く意味がわからない

    102
    2
  37. 3583.匿名 :2023/07/06 (木)22:59
    >>3574

    5が掃き溜めと言われるのは見たけどぱるが肥溜めと言われるのは見たことない

    74
    4
  38. 3584.匿名 :2023/07/06 (木)23:05
    >>3574

    じゃあグルチャとかで悪口言ってた人とか、裏で嘲笑ってた人たちとか、間違い無くウンコ認定だね。
    そしてここでは悪口書かれてないよー

    69
    3
  39. 3585.匿名 :2023/07/06 (木)23:11

    うん、ツイッターの鍵やグルチャで一人のメンバーにデマや言いがかりで、大人数でよってたかたって悪口言いまくってたことを考えたら、ぱるが、とか無いよね
    集団アンチしてる一部のアミを騙るアクゲは終わってますね

    68
    3
  40. 3586.匿名 :2023/07/06 (木)23:34
    >>3566

    ねぇ!ほんとに無理って言われるほどテヒョンがあなたに何をしたの?

    そんな書き込みするなら、黙ってないで答えてください。

    91
    1
  41. 3587.匿名 :2023/07/06 (木)23:51
    >>3565

    気が済みました?

    若い他国のアイドルのために、私生活そっちのけで毎日毎日通報やってるおばさんの良いところとやらを教えて下さい。

    ご主人とかお子さんとか何とおっしゃってますか?

    あっ。通報のところをアンチに書き換えての返信とかつまんない事しないで下さいね!

    5
    130
  42. 3588.匿名 :2023/07/06 (木)23:55
    >>3587

    私生活そっちのけで板荒らすのやめてください迷惑です

    101
    3
  43. 3589.匿名 :2023/07/07 (金)00:13

    後半二行で予防線張ってるのダッサ〜

    80
    4
  44. 3590.匿名 :2023/07/07 (金)00:25
    >>3587

    通報垢粘着もやめなよ。

    78
    3
  45. 3591.匿名 :2023/07/07 (金)01:48
    >>3573

    わっふるとかいうおかしい奴流れてきたで

    23
  46. 3592.匿名 :2023/07/07 (金)09:48

    質問なのですがシパの妄想(付き合ってる、同棲してる)は完全アウトですが、例えばメンバーの写真を使って「これは付き合って〇年目でプロポーズしてきたときの〇〇」っていうのはセーフなんですかね?

    27
  47. 3593.匿名 :2023/07/07 (金)09:51
    >>3592

    スレチだから別板であとよろしく

    https://parugyon.com/archives/49040#comment-735875

    9
  48. 3594.匿名 :2023/07/07 (金)09:52
    >>3593

    どこで聞けばいいですか?

    すみません、今気づきました
    アンチ板で聞いてみます!

    8
  49. 3595.匿名 :2023/07/07 (金)09:53
    >>3592

    ここは別にジャッジするところではないとは思うけど
    常識的に考えれば事実ではないことを事実のように言うことはシパもシパ以外も全部×では?

    27
  50. 3596.匿名 :2023/07/07 (金)09:59
    >>3592

    自分との設定でしょう?
    なんかクスッと笑えるのもあれば、行き過ぎのもあるよね。最近多いね。みんな妄想好きなんだなぁって思う。

    20
    3
  51. 3597.匿名 :2023/07/07 (金)10:11
    >>3592

    それ系はガレソ界隈に気持ち悪がられて笑われたBTSで妄想タグと一緒だね

    18
  52. 3598.匿名 :2023/07/07 (金)14:26
    >>3583

    純粋なグクペンさんに言われてるよ
    ぱる民は反省してください

    あの人。
    @terana**
    ヴォケババアの集団は何度言っても肥溜めでわたくしの話をするので今回は直接書き込んでみたよが一瞬で12もつく時点で、そういうことだよね。ヴォケババアは頑固で頭も悪いから、何やらせてもダメなんだよね

    5
    70
  53. 3599.匿名 :2023/07/07 (金)14:46

    テテやメンバーがアンチされるのは許せないけどぱる民がどう言われようとどうでもいいかな
    そのぱる民の中にはサポも含まれてるわけだし

    52
    1
  54. 3600.匿名 :2023/07/07 (金)15:49
    >>3587

    アンチに書き換えても当て嵌まるのは自覚してるのかぁ、自己紹介ありがとうね

    36
    1
  55. 3601.匿名 :2023/07/07 (金)15:52
    >>3598

    純粋なグクペンさんに言われてるよ
    グミシパは反省してください
    (これが正解だったのか)

    46
    1
  56. 3602.匿名 :2023/07/07 (金)16:37

    へーここで話題になったことあるんだー
    肥溜めというワードを知るきっかけにはなったかな
    たぶん使うことないけど

    21
  57. 3603.匿名 :2023/07/07 (金)17:45

    今雑の方にいるね
    こっちに居座ったりあっちに居座ったり
    みんながここ回すようにしたらこっちに居座るよw

    23
    1
  58. 3604.匿名 :2023/07/07 (金)17:47

    あの人わりとずっと居るけど暇なんかな

    23
    1
  59. 3605.匿名 :2023/07/07 (金)19:52

    ツイッターでやってきたナリや印象操作を最近ぱるでもよくやるよね
    いや前からあったけどさ
    ダッコちゃんの暴露ツイートの後とかわりとそんな感じ

    32
    2
  60. 3606.匿名 :2023/07/07 (金)20:05

    ID無しが過疎ったり、ここ自体が疑心暗鬼になってるから
    モメサ・ナリに擬態すれば何を言っても大丈夫(最推しには迷惑をかけない・最推しがバレない)だと思ってる人がいると思う
    結構な事を言っても擬態すればいいと安直に考えてるのか

    4
    31
  61. 3607.匿名 :2023/07/07 (金)20:32

    疑心暗鬼もくそも匿名掲示板やで

    33
    2
  62. 3608.匿名 :2023/07/09 (日)00:32

    う~ん 腹が立つ
    SEVENのリリース日にLike Crazyをリリース初日に
    スミンした様にやってみない?そしたらJKの初日の
    好成績を阻止できるから ジミン以外の人は知ったこっちゃない だって
    どこまでも底意地が悪い

    81
    4
  63. 3609.匿名 :2023/07/09 (日)01:19

    なんで初日にジミンの曲スミンしたら阻止出来るのかわからない

    44
    1
  64. 3610.匿名 :2023/07/09 (日)01:29
    >>3609

    彼らの妄想の中では初日の様にしゃかりきにスミンすれば
    SEVEN初日数に勝てると思ってるんじゃないの?
    フフフ

    42
    1
  65. 3611.匿名 :2023/07/09 (日)02:50

    ラジオパーソナリティがグクのsevenに言及してるツイートにジミンペンやグミシパが文句を言ってる
    本当にいい加減にして欲しい

    75
  66. 3612.匿名 :2023/07/09 (日)04:38

    まあジミンペン庇うわけじゃないけど、ジミンもソロ出したとき散々グクアクゲに妨害行為されたからなぁ
    パンと変な噂流されまくったのに蓋開けてみたらパンが力入れてるのはグク
    ジミンペンが怒り心頭なのもわかる気がするが

    3
    151
  67. 3613.匿名 :2023/07/09 (日)05:06

    いや。いや。ジミンソロの時ジミンだけに集中しないで他に喧嘩売ったり煽ったりしてたのジミンペンなんだけど。パンの事もブリンクに喧嘩ふっかけたからやられてたんだけど、その経緯も知らんの?そう言った流れも知ってか知らずか知らんけど、ジミンペン庇うわけじゃないけどってwww

    119
  68. 3614.匿名 :2023/07/09 (日)06:02
    >>3612

    パンと変な噂流されたのはジェニの事でブリンクがジミンペンに対して怒りまくってその報復でだったよね
    グクアクゲ全く関係ないのにどこで記憶塗り替えた?

    125
  69. 3615.匿名 :2023/07/09 (日)06:12
    >>3614

    パンミンタグ流されたの22年9月だからソロ活と全く被ってないしね

    93
  70. 3616.匿名 :2023/07/09 (日)06:33
    >>3612

    恥ずかしげもなく、こういう記憶の塗り替えをするんだね。
    怒り心頭とかいうなら、二度とグクを使ってセクハラするな。関わるな。
    散々セクハラに使って応援どころか妨害をする理由まで嘘をつく最低だよ

    113
  71. 3617.匿名 :2023/07/09 (日)07:27
    >>3612

    おばさん、ジミンペン大手の嘘ツイートだけじゃなくて自分で時系列追いなよ。どうせ日曜含めた毎日誰とも話すことなくて暇なんだから。

    63
  72. 3618.匿名 :2023/07/09 (日)07:33

    蓋開けてみたらパンが力入れてるのはグク

    これな。ジミンアクゲ今度はこれを理由にますますグクの妨害しようということになったんだね。結局また妬み
    どこまでも歪んだ集団だよほんとに

    86
  73. 3619.匿名 :2023/07/09 (日)07:51

    まじでジミンアクゲばっかりだな
    あ、グクプロ垢の通報対象のことです

    62
  74. 3620.匿名 :2023/07/09 (日)09:19
    >>3619

    それなのにグクアンチはテテペンだと言ってる自称グクペン垢あるのよねぇ
    DCギャラリーの件もスルー
    なんでだろー

    47
  75. 3621.匿名 :2023/07/09 (日)09:31

    プロデューサーが実力があって売れる見込みのあるアイドルを放っておくわけがない
    いかに実力を発揮できるよう売り出すか楽しみで仕方ないと思う
    バンタン7人みんな固定ファンついてるから周りの期待値も高いよね
    誰一人として手を抜かないと思うよプロのプライドかけてるでしょ

    19
  76. 3622.匿名 :2023/07/09 (日)09:34
    >>3620

    なぜかグテシパやテテアクゲのジミンアンチが気になってしょうがない自称グクソロスタンもいるよね

    26
  77. 3623.匿名 :2023/07/09 (日)09:35
    >>3612

    頭悪すぎてキッショ、ジミンペンおばば

    12
    1
  78. 3624.匿名 :2023/07/09 (日)09:36

    10周年の本なのに本国の出版社やっちゃったね

    1
  79. 3625.匿名 :2023/07/09 (日)09:37

    本当に、ジミンペンだけ特段に歪んでんのなんなん?ジミンちゃんは本当に優しくて可愛らしいし男らしくてカッコイイのに、ペンが信じられんほど気色悪いキチガイだらけになるのはなんなんや、、、ジミンちゃんの何かが、そういう禍々しいものを引き付けてんのか?ジミンちゃんお祓いしてもろた方が宜しいかと、、、

    23
  80. 3626.匿名 :2023/07/09 (日)09:40
    >>3621

    そうだね、喜んで組んで仕事したいでしょ。それに、ジンも含めて規模は様々だけど兵役前にステージで歌う機会は必ず作る流れだね。テテの機会は何だろう。ジンもまたあるよね、楽しみ。

    22
  81. 3627.匿名 :2023/07/09 (日)09:41
    >>3612

    被害者面もそろそろいい加減にして

    39
  82. 3628.匿名 :2023/07/09 (日)09:50
    >>3625

    一般的にビジュ優勢 天才型 感性重視型 マイペースなタイプは妬まれやすいけど、ジミンは違うタイプ。振り回され損して見えるのかな、私が推さないと!って思わせるんだと思う。推して推して、先導する古参が方向が間違った?!

    3
    20
  83. 3630.匿名 :2023/07/09 (日)09:56

    real loveの章でGCFTのインタビュー載せてるってやつだよね。

    私買ってないからわかりようがないけどスクショでジクッカーが祭りしてる。

    どうでもいいけど。

    16
  84. 3631.匿名 :2023/07/09 (日)09:59
    >>3630

    私もまだ読んでないのでどういう扱いでその話が載ってるのかわからないけど、グミシパにキレてるグクペンと事務所にキレてるテテペンのツイートめっちゃ回ってくるから予約キャンセルしたい…金払って胸糞悪くなりたくない

    63
    2
  85. 3632.匿名 :2023/07/09 (日)10:01
    >>3628

    気持ち悪いんですよね〜ジミンちゃんに自己投影してるババアたち。どう足掻いても、汚いおばさんたちじゃジミンちゃんになんてなれやしないのに、ジミン=自分が深層心理にあるから。気持ち悪い気持ち悪い。

    22
  86. 3634.匿名 :2023/07/09 (日)10:04

    出版社のサイトみた?バンタンは6人グループらしいよ。今回はグクが外されてる

    41
  87. 3635.匿名 :2023/07/09 (日)10:06
    >>3631

    集大成の本ですらそんな内容なの?
    私もまだ届いてない組だけどあんな分厚い本の中身がカスだったらやりきれない

    63
    2
  88. 3636.匿名 :2023/07/09 (日)10:08
    >>3630

    事務所がreal loveっていうなら、隠されてないじゃん…

    63
    1
  89. 3637.匿名 :2023/07/09 (日)10:09
    >>3631

    real loveの章で公式が2人の旅行?関係?を認めてる印象だね。そりゃサポ大喜びだ。キャンセルしたい。

    4
    73
  90. 3638.匿名 :2023/07/09 (日)10:10
    >>3634

    何でそんなあり得ないミスが起こるんだろうね

    73
  91. 3640.匿名 :2023/07/09 (日)10:13

    なんで買おうと思ったのか不思議。写真集なら買うけど事務所編集の文なんて無料でも読むかわからん。

    76
    3
  92. 3641.匿名 :2023/07/09 (日)10:14

    事務所が構成したreal loveだね
    ほんとにreal loveなら本に書かないんだよ

    84
  93. 3642.匿名 :2023/07/09 (日)10:14
    >>3637

    雨のグミサポが書いてる。いつも妄想たっぷりオーバーなこの人が書いてる内容が大したことないから、内容的にはそんなでもないのかもしれない。

    BTS本に東京GCF詳細が..!!ハロウィンがグクミンの慰めに..beyondthestory

    25
  94. 3643.匿名 :2023/07/09 (日)10:15
    >>3636

    隠されてないとソロ活後のグクとジミンの絡みのなさに説明つかなくならんか?あ、グミシパの中でね

    46
  95. 3644.匿名 :2023/07/09 (日)10:16

    グクはプラベ旅行と勘違いされても嫌じゃないってことが解った。ケミ売り迷惑なら出版の案の段階でもの申すでしょ。

    6
    79
  96. 3645.匿名 :2023/07/09 (日)10:16
    >>3631

    スタッフがちゃんとついて安全に旅行したって書いてあるよ

    94
  97. 3646.匿名 :2023/07/09 (日)10:16

    自分もそのツイ見たけど捏造じゃないの?と疑いたくなるほどめちゃくちゃな内容だよ
    雑誌でジミンがテヒョンについて言及してるのに?とか、GCFとして事務所から出してるみたいなコメント見たよ
    これが本当なら出版社に相当クレーム行きそう

    42
  98. 3647.匿名 :2023/07/09 (日)10:18
    >>3644

    ていうか旅行自体はもともとプラベでしょ。テヒョンも行くはずだったってやつ。ただGCFTは仕事だねってだけで。グミシパって友達と旅行いったことないんか?それならまあ…かわいそうだけど…

    67
  99. 3648.匿名 :2023/07/09 (日)10:19

    事務所はまだ、ここまで来ても、ここまでテヒョンアンチのゴミグミシパによる横暴が露見しても、まだグクミンを推し出すのか?なんの為に?マトモなペンの不興買うだけやのに。まあ、そこまで深く考えてないんかもやけど。

    37
    4
  100. 3649.匿名 :2023/07/09 (日)10:19
    >>3630

    英文翻訳が間違ってなければむしろ全然プラベじゃないと書いてあるように読めるんだけど

    70