アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 3346.匿名 :2023/07/06 (木)10:13

    ここの人達と通報垢のせいでテテペンの印象最悪だよ
    害悪ジミンペンとかジミンペンに推されてるジミンかわいそうとか言うけど棚上げすぎて笑っちゃう
    ジミンもかわいそうだけどこんな人達に推されてるテヒョンもかわいそう

    4
    138
  2. 3347.匿名 :2023/07/06 (木)10:16

    グクミンオタクのテヒョンペンってどういうことw

    27
  3. 3348.匿名 :2023/07/06 (木)10:20
    >>3346

    既視感が過ぎる

    69
    2
  4. 3349.匿名 :2023/07/06 (木)10:24
    >>3346

    はいはい。あなたのことね。
    テテペンは本当の意味でのオルペンが多く、別に他ペンに嫌われてませんから。
    自分たちの心配したほうがいいよ

    59
    3
  5. 3350.匿名 :2023/07/06 (木)10:25

    テヒョン守るために暴走しすぎなんだよ
    見てて痛々しい。ジミンもテヒョンもやばいファンしかいないって思われちゃうよ。
    アンチ通報するのはすごくいいと思うけどジミンペンの話しすぎだよ
    ペンより推しを見てた方がいいよ

    5
    114
  6. 3351.匿名 :2023/07/06 (木)10:26
    >>3349

    なんで他ペンに嫌われてないって思えるの?

    8
    55
  7. 3352.匿名 :2023/07/06 (木)10:27
    >>3350

    ペンより推しを見てた方がいいよ

    そっくりそのまま返すよ

    85
    1
  8. 3353.匿名 :2023/07/06 (木)10:28

    結局はこれだから

    64
  9. 3354.匿名 :2023/07/06 (木)10:29

    推しの身に何かあるよりよっぽどマシ
    ペンが過保護言われようがどうでもいい
    ジミンアクゲと違ってこっちはアンチもしてないし

    76
    1
  10. 3355.匿名 :2023/07/06 (木)10:30
    >>3348

    同じこと思った笑
    「ここの人達と通報垢のせいで」「テテペンの印象」とか言うあたりツイッターではどんな活動してるのかな

    76
    1
  11. 3356.匿名 :2023/07/06 (木)10:31

    推しだけを見ていないのはジミンアクゲじゃん。いつも誰かと比べてばっかり。相手が誰であろうと推しを持ち上げるために使う。言葉も選ばない。真偽のわからないことスキャンダル扱いして黒だの白だの騒いだり。推しだけしか見てない人たちがすることじゃない。

    62
    1
  12. 3357.匿名 :2023/07/06 (木)10:31

    ぱるぎょんってそんなに力持ってんの笑
    だったらとっくにアンチ殲滅させてますよ

    追記
    ここの人たちのせいでって騒ぐ荒らしに対してです。ぱるがイルアミ統率してるとでも思ってんのか、と。

    43
    4
  13. 3358.匿名 :2023/07/06 (木)10:33
    >>3345

    あれがサポの中で事実になってることが本当に許せない

    53
  14. 3359.匿名 :2023/07/06 (木)10:34
    >>3357

    パルでグミの悪行知りました〜

    61
    1
  15. 3360.匿名 :2023/07/06 (木)10:34
    >>3359

    グミは本人達になるからやめよう
    グミサポね

    40
  16. 3361.匿名 :2023/07/06 (木)10:35
    >>3350

    よかったら5でも同じこと言ってあげてね某シパ某アクゲに

    38
    2
  17. 3362.匿名 :2023/07/06 (木)10:36

    アンチやめろと特定の層を叩くアミ
    全てにいちゃもんつけてメンバーを叩くアンチ

    この違いがわからないのはジミンアクゲだけ

    50
  18. 3363.匿名 :2023/07/06 (木)10:37
    >>3350

    ジミンペンの話しすぎって害悪ジミンペンが話題になるような事しなきゃいいだけじゃん
    ジミンペンが我欲の為に暴走しすぎなんたよ痛々しい
    最初がなきゃここまでならんのわかる?
    理解できないからそんなコメするんだろうけどさ

    65
    2
  19. 3364.匿名 :2023/07/06 (木)10:39
    >>3346

    他界隈にまで節操なく凸するのは誰なのか、凸された人は分かる。

    アーティスト、音楽関係者、ウシク兄、ソジンさん達。
    ジミンの顔アイコンでジミンの名を出して礼節なく要求してるのは、テテペンじゃない。
    テヒョンが既に関係を構築している人にはテヒョンを応援する人はこんな事しないって分かる。

    スクショあるよ。事務所にも報告してるよ。

    90
    3
  20. 3365.匿名 :2023/07/06 (木)10:42

    まぁ悪いことする時点でペンじゃなくてアクゲだと思ってる人からするとジミンアクゲが何かするたびにこれだからジミンペンは〜って言うのは違うんじゃないかと思ってます
    あのジミンアンチのテテアクゲのことはちゃんとテテアクゲって言うじゃん。それならジミンアクゲのこともジミンペンじゃなくてジミンアクゲって言った方がいいんじゃないかな。

    21
    2
  21. 3366.匿名 :2023/07/06 (木)10:46

    本当はアクゲなのにオルペンのふりしてるペンが多いんだよな。フォロワー手放したくない大手にありがち。

    57
  22. 3367.匿名 :2023/07/06 (木)10:47
    >>3365

    まあ使い分けは大事だね

    ただ、数多いと思われるジミンアクゲは自覚がないから、余計に他人事として何を書いてもスルーされるだろうな。

    19
  23. 3368.匿名 :2023/07/06 (木)10:49
    >>3365

    まともなジミンペンまで一括りにされるのがおかしいのはわかる
    ただジミンペンというワードが悪い意味でトレンドになってしまう状況だから危機感は持ってほしい

    49
  24. 3369.匿名 :2023/07/06 (木)10:49
    >>3350

    なんでテテペン限定なの?
    ソロ活開始したばかりなのに連日プロアカやFBや海外大手アカからジミンアイコンの悪質アンチへの通報や妨害行為回って来てグクペンも怒ってるんだけど
    メンバーを貶めるための行為とメンバーを守るための行為の違いはアンチ側以外は理解出来てるよ

    68
    2
  25. 3370.匿名 :2023/07/06 (木)10:52

    一括りにされたくないなら頼むから自浄してくれ。他ペンからの呼びかけには限界がある、すぐに敵対視されて終わり。まともなジミンペンかな?と思ってた人でも、ジミンペンがやらかす度に一括りにしないで!って怒るのが最初のリアクションだからなんだかなぁと思ってるよ。違うだろと。

    72
    2
  26. 3371.匿名 :2023/07/06 (木)10:55

    アクゲの行為に怒っているのであってそれがジミンに向かってる訳じゃないのにすぐにジミンがアンチされてるっていう発想になるのは何でだろうね
    ジミンを支える側のペンを叩くのはジミンの活動の足を引っ張るのと同意、とか思ってたり?

    38
  27. 3372.匿名 :2023/07/06 (木)10:57

    ジミンと自分の境界線がわからなくなってるから

    36
  28. 3373.匿名 :2023/07/06 (木)10:57

    推しのために何が出来るかな?
    そうだ他メンのアンチしよう!

    だもんな

    57
  29. 3374.匿名 :2023/07/06 (木)10:58
    >>3370

    何もしてないジミンペンからすると、あんなアホアクゲ達と一緒にされると怒りたくなると思うよ。
    テテアクゲのことも通報垢しか呼びかけないじゃん。テテペンはあのアクゲをスルーしてるけど、テテアクゲと一括りにすると同じように怒ると思うけど。

    3
    74
  30. 3375.匿名 :2023/07/06 (木)10:58

    まともなジミンペンは少なくともツイからは去ってる気がする。

    45
    1
  31. 3376.匿名 :2023/07/06 (木)11:02
    >>3374

    テテアクゲ何度も通報してるよ
    通報板にも貼られてる
    勝手にスルーしてることにしないで

    68
    2
  32. 3377.匿名 :2023/07/06 (木)11:02
    >>3354

    他でアンチしてないといきれる人、ここにどれだけいるんだろうか?

    1
    54
  33. 3378.匿名 :2023/07/06 (木)11:02
    >>3374

    あのアクゲの通報ならテテペンが回してるの見たことあるよ、でも確かに数は少ない。そうは思いたくなくても身内と受け止められるだろうしね。
    テヒョンの場合は1人のアクゲが突出して目立ってるけど、ジミンの場合は単純に数というか回数だと思うよ。だからまたジミンペンか…と言われるんだと思う。

    46
    3
  34. 3379.匿名 :2023/07/06 (木)11:03
    >>3377

    いきれる?言い切れるの間違い?私はしてないよ。断言できる。

    42
  35. 3380.匿名 :2023/07/06 (木)11:05

    メンバーにぶつけないでくれるならペンに対して悪意撒き散らすぐらいなんてことない
    何年も推しに向けられた罵詈雑言を目にして来て、騒ぎすぎだなんだとペンが叩かれるぐらいどうでも良いとマジで思った

    35
    1
  36. 3381.匿名 :2023/07/06 (木)11:05
    >>3377

    むしろアンチしてる人なんて珍しいよ
    少なくとも自分の周りにはいないし
    もし身近にいたら縁を切るわ
    だからあんな集団でアンチするサポは異常

    54
  37. 3382.匿名 :2023/07/06 (木)11:06

    アンチ垢を複数作るとかナリ垢を作るとかゾロ目付けるとか堂々と指南するファンダムはどこでしたっけ?

    58
  38. 3383.匿名 :2023/07/06 (木)11:06

    アクゲのやることなすこと自分の推しに自信ないんだと言ってるようなもの

    26
  39. 3384.匿名 :2023/07/06 (木)11:10

    イリチル周辺に限界売ったジミンペン
    悪質アンケート引用して裏でバカにしてたジミンペン
    ユンギコンで暴言吐いたジミンペン
    テヒョンの言葉だけ翻訳しないジミンペン
    集団アンチに走ったサポという名のジミンペン
    ot7名乗る複数のジミンペン

    それぞれ別だよ、異常だよ

    88
  40. 3385.匿名 :2023/07/06 (木)11:13
    >>3374

    ててペンはみんなとっくに通報とブロックしてんだよ
    スルーしてるって、勘違いはしないでね

    69
    2
  41. 3386.匿名 :2023/07/06 (木)11:14
    >>3370

    そして自浄もしないで、まともな意見いうジミンペンをジミンペンがブロックしたり、そのリプを見せないようにするしね

    60
  42. 3387.匿名 :2023/07/06 (木)11:17
    >>3350

    アンチの中身がジミンペンが多いから、ジミンペンって、ワードが多いんでしょ?

    そもそも論

    51
  43. 3388.匿名 :2023/07/06 (木)11:20
    >>3384

    これははっきり言える
    それは新規が増えたせい。

    1
    62
  44. 3389.匿名 :2023/07/06 (木)11:22
    >>3388

    ジミンペン翻訳垢は古参多いでしょ
    あの人たちが思想的バックボーンになってる
    転載不可も平気で載せるし

    65
  45. 3390.匿名 :2023/07/06 (木)11:25
    >>3351

    他ペンに嫌われてないと自信があるらしい。みな言わないだけだけどね。

    5
    40
  46. 3391.匿名 :2023/07/06 (木)11:26
    >>3388

    情弱新規を切取り動画で洗脳し続けてるのは先輩アミだよ。

    58
  47. 3392.匿名 :2023/07/06 (木)11:32
    >>3391

    調べもせず馬鹿正直に信じる方がおかしい

    4
    15
  48. 3393.匿名 :2023/07/06 (木)11:39
    >>3391

    みなって誰のこと?自分が思ってることなのに、みんな言ってるよとかみんな思ってるよーって。小学生か。自分の発言に責任取りたくないのか自分が正しいと思い込ませたいだけなのか知らないけど、その「みな」が誰なのかどれぐらいの数いるのか具体的に提示してください。

    13
    3
  49. 3394.匿名 :2023/07/06 (木)11:39
    >>3392

    そうだね、そのおかしいジミンペンがこんな状況を引き起こしてるよね

    26
    2
  50. 3395.匿名 :2023/07/06 (木)11:41

    自分の半径5メートルぐらいを世界の全てと思ってる人っているよね

    26
  51. 3396.匿名 :2023/07/06 (木)11:43

    世間ではアミは素晴らしい人たちというイメージだから、昨日のTVプロデューサーにしろいろんなブランド、ミュージシャンなど突撃された人たちはびっくりだろうね。
    私も新規の頃はまさかメンバーアンチするような人がいるなんて信じられなかったもの。

    55
  52. 3397.匿名 :2023/07/06 (木)11:45

    ジミンペン良いね、ジミンは良いファンダムを持ったねと思われたいんなら今すぐメンバーアンチをやめてジミンだけのことに集中すればいい。悪質なジミンアクゲにいちばん怒らなきゃいけないのはジミンペンなんだから、そういう姿勢を見せていけばいい。それだけのことがどうして出来ないのか。

    60
    2
  53. 3398.匿名 :2023/07/06 (木)11:46
    >>3395

    それはここの人達にも言えるけどね

    4
    36
  54. 3399.匿名 :2023/07/06 (木)11:47
    >>3377

    アンチなんてしないし、ましてやそれを言葉にする集団。恐ろし〜

    31
  55. 3400.匿名 :2023/07/06 (木)11:49
    >>3398

    あなたもここの人だね

    16
  56. 3401.匿名 :2023/07/06 (木)11:50
    >>3394

    ジミンペンだけかな?

    3
    34
  57. 3402.匿名 :2023/07/06 (木)11:50
    >>3398

    みなって誰?具体的に教えてよ!!

    11
  58. 3403.匿名 :2023/07/06 (木)11:52
    >>3401

    イリチル周辺に限界売ったジミンペン
    悪質アンケート引用して裏でバカにしてたジミンペン
    ユンギコンで暴言吐いたジミンペン
    テヒョンの言葉だけ翻訳しないジミンペン
    集団アンチに走ったサポという名のジミンペン
    ot7名乗る複数のジミンペン

    扇動したのはジミンペン
    だから言われてんだよ
    理解力ないのか、それともすっとぼけか

    56
  59. 3404.匿名 :2023/07/06 (木)11:53
    >>3397

    ちゃんと推してる人が殆どでしょ
    ソロ活で証明されたやん

    2
    50
  60. 3405.匿名 :2023/07/06 (木)11:53

    ジョングクのスミン妨害許せない

    60
  61. 3406.匿名 :2023/07/06 (木)11:54
    >>3404

    ちゃんとって?チャートとかの記録のこと言ってる?だったらなんでメンバーアンチやめないの?それってちゃんとした推し方?

    39
    3
  62. 3407.匿名 :2023/07/06 (木)11:54

    あたおかテテペンとあたおかジミンペンとそれを眺める他ペンでおもろ

    5
    54
  63. 3408.匿名 :2023/07/06 (木)11:55

    キングでいいからジョングクやテヒョンを放っておいてくれ
    抜かされるのが嫌で叩いてるの丸わかりだよ

    54
    3
  64. 3409.匿名 :2023/07/06 (木)11:55
    >>3404

    ソロ活で証明された←推しを王者と呼ぶ人が言いそう

    42
    2
  65. 3410.匿名 :2023/07/06 (木)11:55
    >>3407

    そのコメントもあきた

    33
  66. 3411.匿名 :2023/07/06 (木)11:56
    >>3404

    だよね
    こんなペンばかりでかわいそう!ジミンに影響あるかもよ!ってふがふが言ってたけど結局何も影響ない

    3
    47
  67. 3412.匿名 :2023/07/06 (木)11:56

    スミン妨害を推し活の一環だと思ってる集団

    42
  68. 3413.匿名 :2023/07/06 (木)11:56

    ジミンアクゲ自演連投中

    24
    1
  69. 3414.匿名 :2023/07/06 (木)11:56
    >>3411

    最低最悪のファンダムを持つということが広く知られたね。エグい下落も。

    42
    2
  70. 3415.匿名 :2023/07/06 (木)11:57
    >>3411

    ジミンアイコンでアンチや業界凸り
    ジミン本人の印象は?
    ジミン本人の気持ちは?
    考えたことないか

    50
    1
  71. 3416.匿名 :2023/07/06 (木)11:59
    >>3410

    まぁここ全部同じことの繰り返しだから

    4
    16
  72. 3417.匿名 :2023/07/06 (木)12:00
    >>3406

    はぁ?
    普通に推してる人の話をしてるんだが
    文句あるならアンチに直接言えよ

    3
    27
  73. 3418.匿名 :2023/07/06 (木)12:00
    >>3396

    グテのみインスタフォローした業界人に凸したり、グテを賞賛したTVプロデューサーに凸したり、3384以外にもやらかしてるよね。 
    ほんとやらかし多すぎるよ。ジミンペン。

    48
    1
  74. 3419.匿名 :2023/07/06 (木)12:00
    >>3399

    アンチしてる人のなかにはアンチしてる自覚もないばかもいる

    31
  75. 3420.匿名 :2023/07/06 (木)12:00
    >>3404

    そういう数字でちゃんと推してるって証明されるならテテペンこそちゃんと推してる人ばかりってことになるよね
    雑誌の売上げ、再生回数、どれをとっても圧倒的にテテペンがまともなファンばかりってことになっちゃうね

    46
    2
  76. 3421.匿名 :2023/07/06 (木)12:01
    >>3404

    あのジェットコースターみたいなチャートの話?

    26
  77. 3422.匿名 :2023/07/06 (木)12:01
    >>3411

    そう?私の周りの何人かはジミンに無関心になったけど
    それでも王者のペンは影響ないんだからすごいね。さらに無関心層が増えなければいいね。

    41
    3
  78. 3423.匿名 :2023/07/06 (木)12:01
    >>3417

    まともなジミンペンはアンチしてるジミンアクゲに何も言わないの?

    31
  79. 3424.匿名 :2023/07/06 (木)12:01
    >>3420

    みんなそれでいいんだよ
    推しだけ見てれば

    2
    13
  80. 3425.匿名 :2023/07/06 (木)12:01

    だいたいここジミンアクゲ擁護するような人が書き込むスレッドじゃないから
    スレチなんだわ

    24
    1
  81. 3426.匿名 :2023/07/06 (木)12:02
    >>3388

    新規ったってそれぞれメンバーにもペンが増えてるだろうにヤラかしてるのがジミンペンばかりで草すぎ
    それだけじゃないでしょうね

    26
  82. 3427.匿名 :2023/07/06 (木)12:05
    >>3416

    壊れたレコードみたいに同じこと言ってる
    それにハイブが決めることで、ここでグダグダ言ってても何も変わらない
    プロ垢もってくなり自分で通報するなりするのが賢明。

    4
    25
  83. 3428.匿名 :2023/07/06 (木)12:05
    >>3422

    半径5メートル

    3
    24
  84. 3429.匿名 :2023/07/06 (木)12:07
    >>3377

    普通の人はアンチも他メンの妨害もしない
    それが当たり前なの
    自分達が異常なんだと気づいてないのか?

    33
    1
  85. 3430.匿名 :2023/07/06 (木)12:08

    ジミンペンの中ではずっとテテペン下げて来てるからそういう人が多くても不思議じゃないよ。過保護過保護と言われてるしずっと。慣れてる。

    でもジミンのことハブってるわけでもアンチもしてない他界隈の人にこれだけ暴れ回るって
    過保護超えてるよって言われてるんだよな。
    そこ気付けないのって中にいるからなのかな。

    50
    2
  86. 3431.匿名 :2023/07/06 (木)12:08

    ジミンアクゲがアンチしなきゃいいというだけの話。ここ荒らしたところでジミンアクゲの評判は変わらない。まともに推してるソロスタンのつもりのアクゲが多いんだろうな。

    45
  87. 3432.匿名 :2023/07/06 (木)12:10

    まともなジミンペンねぇ
    常に被害者面で、自分達が起こした問題なのになぜか攻撃された!って騒ぐ人ばっかりだよ。ツイ検索するとよくわかる。

    58
    1
  88. 3433.匿名 :2023/07/06 (木)12:11
    >>3417

    もういいからここのスレから出て行きなよ

    26
  89. 3434.匿名 :2023/07/06 (木)12:11
    >>3417

    普通に推してると思ってた人が裏でアンチやってたから言われるんでは?

    64
    1
  90. 3435.匿名 :2023/07/06 (木)12:12
    >>3411

    結局影響ないって何で言い切れるの?
    業界関係者に凸って何回迷惑かけてるか、そこの影響がどうなのかって考えられない?見えないだけで、どことどう繋がってるかわからない同じ業界の人に嫌がらせしてジミン自身に影響がないとでも思ってんの?ペンからの応援、ランキングだけ見て成功してる事にしか目いってないんじゃない?
    本当にペンならジミン自身の立場やらまで考えてあげたら?
    浅はかすぎんだよ

    79
    1
  91. 3436.匿名 :2023/07/06 (木)12:13
    >>3422

    それはそれでよいのでは。

    4
    16
  92. 3437.匿名 :2023/07/06 (木)12:17
    >>3377

    まわりにアンチしてる人しかいないんだろうか

    42
    1
  93. 3438.匿名 :2023/07/06 (木)12:18

    グミサポもさー、グクミン強推しとかグクミンペンとか名乗っておきながら今回出た2曲の認証ショット載せたりしてる人全然いないんだよね
    DCの時もだんまりで、グテシパのなりすましだって断言してたのもいる
    仮にもグクミン推しなら、ジョングクを応援して欲しいわけよ
    DCのことにも怒ってほしいわけ
    でも自分達の評判ばっかり気にして、ジョングクの数字に関わることにはちっとも動かなくてさ
    ジョングクとジミンの関わりが薄く見えるようなことがあれば暴れて、過去のセクハラツイート大量に掘り返してきてさ、1ミリも応援にならないようなことばっかりされて
    ジョングクのことなんかちっとも推してないくせに、推してるふりのジミンアクゲばっかり
    本当にうんざりする

    110
    1
  94. 3439.匿名 :2023/07/06 (木)12:19
    >>3435

    それはこちら側が見た憶測でしょ?
    もし影響してたらアンバサーや他仕事来てないと思う

    89
  95. 3440.匿名 :2023/07/06 (木)12:21
    >>3439

    テテアンチにジミン喜んでると思う?

    79
  96. 3441.匿名 :2023/07/06 (木)12:23
    >>3439

    アミを含む一般人の心象は変わってるよ

    66
  97. 3442.匿名 :2023/07/06 (木)12:23

    ジミンペンはもうアミからドン引きされてる対象だからなぁ
    特にグクペンとテテペンからしたら絶対関わりたくない存在でしょ
    グクペンテテペンJAPANもジミンペンフォローしてないもんね
    本国でグクペンジミンペンの仲の悪さは有名過ぎるし本人達も知ってるんじゃない?

    75
    1
  98. 3443.匿名 :2023/07/06 (木)12:25
    >>3439

    アンバサダーね。
    まぁいいんじゃないそう思ってれば
    いちいちテテペンに絡みに来ないでー

    72
  99. 3444.匿名 :2023/07/06 (木)12:25
    >>3439

    アンバサダーとかソロ活動最初の1歩は関係ないと思うよ
    企業的にはバンタンブランドでオファー来てるだろうから

    個人的に韓国業界とかの方は狭い世界だしジミンには迷惑だからやめたがいいとは思う
    あとは、ただでさえ兵役入ればペン卒増えるだろうし、そういうのもペンが減るかなと思うのでやめて欲しいかな。

    61
  100. 3445.匿名 :2023/07/06 (木)12:27

    ペンが何やったってジミンの評価を下げることに繋がらないと思ってるならアンチ通報してるテテペングクペンに文句言う必要もないよね

    68