アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 3243.匿名 :2023/07/04 (火)23:26

    ジミンの迷惑になることもわからないバカがジミンペン

    111
  2. 3244.匿名 :2023/07/04 (火)23:27
    >>3242

    どんどん知られたらいいよ、あんなやつら

    115
  3. 3245.匿名 :2023/07/04 (火)23:30

    レフライってグク1人の曲なの?
    前にVIBEをジミンだけの曲みたいにツイートしてるジミンペンのことバカにしてた人いたけど、グクペンも結局グク1人の曲ってことにしてるじゃん

    8
    112
  4. 3246.匿名 :2023/07/04 (火)23:31
    >>3235

    下げ方が「はあ?グク?テテ?うちのジミンちゃんの方が全然凄いんですけどww」みたいな下げ方なんだよね
    これ見よがしにジミン上げ記事を貼ったり
    それをジミンアイコンでやってる
    それを見た人が、わあジミンって凄いんだね!ってなるわけないだろうに

    160
  5. 3247.匿名 :2023/07/04 (火)23:31
    >>3243

    普通ならジミンに迷惑かけて恥かかせてるとしか思えないけど
    前もジミンのソロ活順調で全く問題ないって反論してきたから本当に理解できてないんだろうね

    107
  6. 3248.匿名 :2023/07/04 (火)23:37
    >>3245

    えっと、kpopって書いてあるの読めないのかな?
    その人ちゃんと次のリプでチャーリー&ジョングクおめでとうって言ってるけど

    108
    1
  7. 3249.匿名 :2023/07/04 (火)23:38

    このファンダム終わってる。一部の人のせいだが。

    80
  8. 3250.匿名 :2023/07/04 (火)23:41
    >>3247

    問題ないと思うならそのまま続ければ?って感じ。ただし他のメンバーを巻き込まないでほしい。

    69
  9. 3251.匿名 :2023/07/04 (火)23:42

    ドヤさ出来なくてイライラしてそうだね

    55
  10. 3252.匿名 :2023/07/04 (火)23:47

    ジミンアクゲ、グミサポいなかったらもっとジミン売れてたと思う
    最速で一位!って言うから、もう購入しなくていいのかなって買ってない人多そうだもん

    私の友達グク一位になったの見て購入やめてた(グクペンなのに)

    7
    51
  11. 3253.匿名 :2023/07/04 (火)23:50

    ファンを選ぶことってできないからなぁ…

    14
  12. 3254.匿名 :2023/07/04 (火)23:52
    >>3248

    チャーリー&ジョングクじゃなくてジョングク&チャーリーって言ってるね
    逆だよね。ジミンペンが逆にすると叩くのにグクペンは許される。さすが黄金マンネ(笑)

    8
    101
  13. 3255.匿名 :2023/07/04 (火)23:55
    >>3174

    爆発ってテヒョンにひどいアンチしてたグミシパって印象しかないけど。生きてるだけで迷惑だのパム見て寝よだの。テテペンなら許さないでしょ。引きずられて闇堕ちなんてもともと類友なんじゃ。

    90
    3
  14. 3256.匿名 :2023/07/04 (火)23:57
    >>3254

    これの何が問題なん?
    この人別にレフライはジョングクの曲とか一切言ってないやん

    44
    2
  15. 3257.匿名 :2023/07/04 (火)23:58
    >>3248

    もともとチャリプは韓国でめっちゃ人気で知名度あるよね。それこそAppleミュージックの韓国ベスト100に何曲もずっとランクインしてない?ジミンとソンウンくんのOSTと同列には語れない。

    49
    1
  16. 3258.匿名 :2023/07/04 (火)23:58
    >>3256

    リプこれだけどこれの何が問題なん?

    54
    3
  17. 3259.匿名 :2023/07/05 (水)00:03
    >>3258

    ジミンペンがVIBEをテヤンの名前出さずにツイートしたらジミン1人の曲じゃないって叩いた。ジミン1人の曲なんて言ってないのに。
    ジミンペンがジミン&テヤンってツイートしたら、フィーチャリングの立場なんだからテヤン&ジミンの順番だろって叩いた。
    なんでグクペンには言わないの?

    4
    124
  18. 3260.匿名 :2023/07/05 (水)00:05

    ジミンも長くチャートインしたらグクと同じようにお祝いするんじゃないかな

    ジミンアクゲはそもそもコラボ相手の名前を抜いてジミンの曲のようにツイートしてたから批判されてた
    グクアクゲでチャリプ抜いてグクの曲のようにツイートしてるのは見たことないよ

    88
  19. 3261.匿名 :2023/07/05 (水)00:08
    >>3259

    ジミンペンの日頃の行いもあるんじゃない?
    いつも馬鹿みたいに暴れてるもんね笑

    81
    4
  20. 3262.匿名 :2023/07/05 (水)00:09
    >>3259

    長くチャートインしたkpopのソリストがグクって言われてるからグクの名前先に出してるだけでしょ

    レフライがSpotify史上一番長くチャートインした曲ってお祝いされた場合はチャリプ&グクって言うと思うよ

    65
    4
  21. 3263.匿名 :2023/07/05 (水)00:10

    あのプロデューサーさん可哀想になってきた。メンバーみんな好きだけど特に際立っているのはグクとテテって言っただけでジミンに言及しろ!って言われて。
    ジミンも素晴らしい才能をもってるって言ったら黙れだの、ジミンの名前を口に出すなとか言われて。

    111
  22. 3264.匿名 :2023/07/05 (水)00:10

    コラボ相手のことを日が当たらない人とか言ってるから、わざと省いてツイートしてるように見えるんじゃない?
    グクペンがチャリプをディスってるの見ないけど。グミシパがチャリプをぷす男って呼んでるのは見た。

    90
  23. 3265.匿名 :2023/07/05 (水)00:11

    ぱるで書かれて引っかかったことをずっと根に持っていて書き込むグミシパをよく見かけるけど同じ人なのかな。
    自分が言ったことはなかったことにしてジミンに関することだけ偏って粘着質に記憶してる人。

    104
    1
  24. 3266.匿名 :2023/07/05 (水)00:13
    >>3259

    日の当たらない人とか失礼なこと言うからやで。常に責められてばかりでかわいそう私たちは被害者って笑わせないでよ。

    同じことしててもテヒョンだけ叩くくせになんで私たちだけが叩かれるの?って本当ダブスタだね。

    114
    2
  25. 3267.匿名 :2023/07/05 (水)00:14
    >>3265

    文面maoっぽい

    30
  26. 3269.匿名 :2023/07/05 (水)00:15
    >>3260

    しかもソンウンくんの歌声がジョングクに似てるから選ばれたとかいうシパ理論も頓珍漢で不愉快なのよ。ジミンの企画じゃないのに。

    108
  27. 3270.匿名 :2023/07/05 (水)00:16

    メン下げやめよう。切り取りで顔引き攣ってるとか嫌がってるとかサポみたいだよ。

    81
  28. 3272.匿名 :2023/07/05 (水)00:17

    ソンウン君のことをジョングクと声が似てるから選ばれたって言ったり頑なにタグ付けしなかったり、自分達の行いが評価に繋がっただけなのに。死なば諸共のつもり?ジョングクとグクペン巻き込むな。

    77
    1
  29. 3273.匿名 :2023/07/05 (水)00:19
    >>3263

    またジミンソロスタンはアタオカって知れ渡っちゃったね。ワールドカップもしかり。何度繰り返すんだろう。他ペンで同じようなパターンないから明らかに異質。

    97
  30. 3274.匿名 :2023/07/05 (水)00:20
    >>3270

    消しました

    1
    29
  31. 3275.匿名 :2023/07/05 (水)00:20

    ジミンアクゲは100キロオーバーのスピード違反してるのに、10キロオーバーで走ってる他ペン見つけてあいつもスピード違反してるから捕まえろ!って言ってる感じ

    94
    1
  32. 3276.匿名 :2023/07/05 (水)00:21
    >>3269

    覚えてる
    ラだっけ?違ったかな?グクと組ませてもらえないからグクと声の似ているソンウンとコラボしたってツイ

    72
  33. 3277.匿名 :2023/07/05 (水)00:21
    >>3275

    わぁ例えが秀逸
    良いね

    47
  34. 3278.匿名 :2023/07/05 (水)00:22
    >>3275

    むしろ当たり屋だと思う

    69
  35. 3279.匿名 :2023/07/05 (水)00:25

    ホビも笑ってるし微笑ましいシーンじゃん。チュソクの時にナムがテヒョンにキレてたと言ってるのと同じであなたの主観でしかない。あっ、元コメ消したのね。

    62
  36. 3280.匿名 :2023/07/05 (水)00:25
    >>3255

    爆発は元テテペンのテテアンチだよ

    7
    72
  37. 3281.匿名 :2023/07/05 (水)00:27
    >>3280

    元グテシパだよ

    61
    1
  38. 3282.匿名 :2023/07/05 (水)00:30
    >>3281

    それにこだわるよね、ムーンだっけ?でもテテペングテシパ期間よりテテアンチの方がずっと長いし今はグミシパじゃん。過去は過去でそれが事実。

    88
    6
  39. 3283.匿名 :2023/07/05 (水)00:34
    >>3282

    今グミシパじゃないだろww

    7
    80
  40. 3284.匿名 :2023/07/05 (水)00:36

    爆発ポイプラ垢でも絵文字使いまくりのひどいアンチしてたよね。基本生粋のアンチなんだよ、ひ◯こちゃんは。大学生なのにそんなことに時間費やしてもったいない。

    66
  41. 3285.匿名 :2023/07/05 (水)00:40
    >>3275

    ほんとそれ!
    ジミンアンチを通報してるけど多すぎるとか言ってるのを見るたびに、日本語のテテアンチだけで1日に何十件も通報してもどんどん出てきてキリがない経験してると、多いって何件?って思うよ。

    88
  42. 3286.匿名 :2023/07/05 (水)00:41
    >>3266

    VIPなの?ヨンベのこと良く知ってそうね

    2
    69
  43. 3287.匿名 :2023/07/05 (水)00:42
    >>3286

    代表曲すら知らなそう

    45
    4
  44. 3288.匿名 :2023/07/05 (水)00:47

    VIPじゃなくても知ってるレベルのすごい人だし、なによりジミンのロールモデルやん。
    ジミンが嬉しそうで良かったと他ペンでも思ったのに、グミシパの反応にドン引きしたよ。
    王者とか一位にこだわるからああいう反応なんだろうけど。

    88
    2
  45. 3289.匿名 :2023/07/05 (水)00:47
    >>3287

    そういう人今多いから。
    知らないくせに語っちゃう。

    4
    41
  46. 3290.匿名 :2023/07/05 (水)00:50
    >>3289

    内容がスッカスカだから見てれば分かるよ

    38
    6
  47. 3291.匿名 :2023/07/05 (水)00:56
    >>3287

    知らなくないよー
    元VIP

    18
    4
  48. 3292.匿名 :2023/07/05 (水)05:29
    >>3262

    ソリストなのにその評価がコラボ曲は草
    と普通の感覚ではそう思います
    dreamers のほうではないんだ?

    8
    46
  49. 3293.匿名 :2023/07/05 (水)05:38
    >>3292

    誰もそこの違和感は問題にしないのかなって思ってたよ
    どちらかというとグクがチャリプに乗っかった形の曲だよね
    ツイートがおかしいと思う

    8
    63
  50. 3294.匿名 :2023/07/05 (水)05:41
    >>3293

    追記
    まあそれでジミンに言及しろとはならないけどね

    6
    36
  51. 3295.匿名 :2023/07/05 (水)05:41
    >>3259

    広く各方面でジミンペンが嫌われてる証拠じゃん。

    85
    3
  52. 3296.匿名 :2023/07/05 (水)06:01
    >>3292

    Dreamers は連続50週とかそこまで売れてないから
    昨日Apple musicでSWYとmy you探した時も大袈裟じゃなくレフライだけで100パターンぐらいあって SWYもmy youも埋もれてたよ
    韓国(ソウル)ではチャリプがトップ25のランキングに入ってるし

    ソロの評価がコラボ曲なのはやっぱり変だよね

    7
    70
  53. 3297.匿名 :2023/07/05 (水)06:14

    ソロ活始まったらこうなるって言われてたけど本当にグクのこともアンチするんだな。王者のペンのくせに文句がみみっちいのよ。コラボだからソロじゃないとか他メン褒めた人に凸るとかいうくそ恥ずかしい行為もそうだし、王者のペンが1番王者を信じてないよね。

    83
    2
  54. 3299.匿名 :2023/07/05 (水)08:22
    >>3282

    なんかグミサポってポテンシャルやばい人を引き付ける何かがあるんだと思う
    元グテシパがグミに潜入してグミサポ化しテテアンチで有名になるって、そもそもの素質だね 
    後藤つみとか、爆発とか、蜜とか、有名なアンチにやばいのが多すぎるんだよ
    末端もサポ隠せずによく変なことして嫌われてるし

    68
  55. 3300.匿名 :2023/07/05 (水)08:39

    よくわからなくて申し訳ないのだけどプロ垢が載せてるjimi/nationとかいうグループは昔のやつ?それとも今現在のやつなの?

    2
  56. 3301.匿名 :2023/07/05 (水)08:42
    >>3299

    自分と同じ人がいたって安心してヤバさが加速するんだと思う

    22
  57. 3302.匿名 :2023/07/05 (水)11:11
    >>3249

    一部の人のせいだけでもないかな

    8
    2
  58. 3303.匿名 :2023/07/05 (水)12:40
    >>3295

    日頃の行いだと思う

    27
  59. 3304.匿名 :2023/07/05 (水)17:53
    >>3297

    グミシパ名乗ってても結局はアクゲだからな
    最終的にそうなる
    シパじゃないジミンアクゲも多いから

    25
  60. 3305.匿名 :2023/07/05 (水)18:04
    >>3276

    ラッコだよ~
    スクショ持ってるよ

    33
  61. 3306.匿名 :2023/07/05 (水)18:13

    凸られた業界人の中には、ジミンのファンは凄いねって嫌味のひとつも言う人いるだろうよ
    本人に言うようなことはなくてもさ
    推しに大迷惑なモンペ行為を恥ずかしいって思えないのが理解できない

    71
    1
  62. 3307.匿名 :2023/07/05 (水)18:33
    >>3276

    グクの声に似てるからソンウンが選ばれたんじゃないかってツイしてたね、ラッコ。
    実際はソンウンがジミンに声をかけてくれたんだけどね。

    64
    1
  63. 3308.匿名 :2023/07/05 (水)19:58
    >>3086

    全部不正解

    3
    54
  64. 3309.匿名 :2023/07/05 (水)20:34
    >>3308

    正解知ってるんだ?

    54
  65. 3310.匿名 :2023/07/05 (水)22:56
    >>3259

    Vibeはfeat.ジミン、L&Rはプース&ジョングクだから立場は違うよ
    ゲストか、対等か。

    61
    3
  66. 3311.匿名 :2023/07/05 (水)23:12
    >>3292

    韓国melonではstill with youがハイブのソリストで最高順位って見たけど。

    26
    3
  67. 3312.匿名 :2023/07/05 (水)23:58

    グクのプロ垢ジミンアイコンしかいない
    ジミンペンカスすぎ

    57
    2
  68. 3313.匿名 :2023/07/06 (木)00:02

    ジョングクプロアカからストリーミングの妨害の怒りのツイ回って来た
    ジミンアイコンとナムアイコンが首謀者のやつ
    他にもジミンペンが関係してるやつ回って来た
    グクペンとジミンペンは元々仲悪いけどますます関係は悪化すると思うわ

    70
  69. 3314.匿名 :2023/07/06 (木)00:09

    ジミンペンとグクペンの仲の悪さを修復するための意図的なグミケミだったのが裏目に出てテテアンチするモンスターが生まれたからグミケミを無くしたら元通り仲が悪くなった
    ということかしらね 知らんけど

    34
    4
  70. 3315.匿名 :2023/07/06 (木)00:19
    >>3314

    ケミで沸いてたのは新規グミシパ勢とかでしょ
    本国は元々仲悪いからずっと仲悪いままだし
    ただ海外ジミンアクゲが中心だとは思うけどここまであからさまにソロ活妨害してくるとは思わなかった

    70
    2
  71. 3316.匿名 :2023/07/06 (木)00:28
    >>3315

    コロナでツアーがなくなってグル活自体も減ったからオルペンからソロスタン通り越してアクゲが増えたのかな

    メンバーが仲良く一緒にいるとこ見てたら全員大切に思えてくるのに

    35
  72. 3317.匿名 :2023/07/06 (木)00:40

    グクに色々抜かれそうで不安で仕方ないんだろね
    グクが終わったら次はテテへの妨害、次はジンだろね
    グル内他メンをエンドレスアンチでジミンペンの孤立が加速の未来しか見えないけど、やり続けたら今よりジミンペンが増えるとでも思うのかな?謎過ぎる思考回路…

    83
    2
  73. 3318.匿名 :2023/07/06 (木)02:36
    >>3313

    ot7アカウントも激しくジョングク妨害中
    ot7と称しながら海外グクペンが協力依頼をすると
    あくまでも我々はot7の為のアカウントなどと理由をつけて
    断るグクアンチ
    DMで依頼した人やグクペンを片っ端からブロック
    ほとんど全ての自称ot7アカウントで発生

    59
  74. 3319.匿名 :2023/07/06 (木)07:17
    >>3308

    正解おしえてね

    12
  75. 3320.匿名 :2023/07/06 (木)07:25
    >>3181

    ユンギペン大手注意喚起メイン垢のひとの、あの発言は「グミサポによる集団テテアンチのことほんとに理解してる?通報垢から非難されてる人のお友達かしら」っておもったわ
    ともかくがっかりしました

    33
    1
  76. 3321.匿名 :2023/07/06 (木)07:36
    >>3275

    ま、どっちも違反だが。

    3
    21
  77. 3322.匿名 :2023/07/06 (木)07:45
    >>3321

    10キロオーバーで捕まらないけどね
    少なくとも周りにいない

    確かに違反だけどね

    6
    4
  78. 3323.匿名 :2023/07/06 (木)07:47
    >>3321

    アクゲは前歴ありありだろうから100キロオーバーだと日本なら1発免停だね笑

    4
    2
  79. 3324.匿名 :2023/07/06 (木)07:47
    >>3322

    例えが悪いよね
    そこは15kmにしてくれないと
    シパ行為は違反なんだから

    1
    15
  80. 3325.匿名 :2023/07/06 (木)07:54
    >>3324

    アクゲや鍵パカシパは一発免停の違反してるのに、常識の範囲内(10キロオーバー)の人に違反だって文句言ってるねという例えだよ

    21
  81. 3326.匿名 :2023/07/06 (木)07:57
    >>3325

    常識の範囲内の違反って例えばどんなこと言ってるの?

    1
    26
  82. 3327.匿名 :2023/07/06 (木)07:59

    免停くらう違反者って10キロオーバーと100キロオーバーを同列に考えるみたい

    25
  83. 3328.匿名 :2023/07/06 (木)08:09
    >>3326

    鍵垢内でのシパ発言は一応範囲内なんじゃない?
    不特定多数の目に触れないから
    ある集団みたいに鍵パカで妄想ツイにタグ付けまくって拡散とか一人のメンバーをアンチして排除しようとするのは明らかに違反

    19
  84. 3329.匿名 :2023/07/06 (木)08:10

    ただの例えなのに食らいついてて必死だなモメサアンチは

    23
  85. 3330.匿名 :2023/07/06 (木)08:12

    私も違反しちゃったけど
    あっちの違反の方が酷いでしょ?
    ってことでおけ?

    お巡りさんからしたら
    あっちも捕まえるけどあなたもよって感じね

    1
    49
  86. 3331.匿名 :2023/07/06 (木)08:15

    ほらほら必死だね
    モメサアンチくんはぱるで相手にしてもらえるから楽しいねー

    40
  87. 3332.匿名 :2023/07/06 (木)08:20
    >>3329

    自称善良なシパ達の溜まり場だ
    一緒にされるといつも発狂してる印象

    3
    44
  88. 3333.匿名 :2023/07/06 (木)08:22
    >>3331

    あらあら
    わざわざ書き換えたりして
    必死だね

    47
  89. 3334.匿名 :2023/07/06 (木)08:27
    >>3332

    まあアンチしてないからね
    一緒にされる覚えはないよね(笑)

    34
  90. 3335.匿名 :2023/07/06 (木)08:32
    >>3330

    車運転した事ないんだね

    26
  91. 3336.匿名 :2023/07/06 (木)08:32
    >>3334

    シパ=アンチなのに何言ってんだか
    だから自称善良なシパってタチが悪い

    4
    21
  92. 3337.匿名 :2023/07/06 (木)08:35
    >>3333

    編集機能付いてるから利用してるだけなんだが

    15
  93. 3338.匿名 :2023/07/06 (木)08:35
    >>3330

    ぜひグミシパサポちゃん達へ教えてあげて

    21
  94. 3339.匿名 :2023/07/06 (木)08:36

    相手にしてもらって嬉しいの図星だったんかなw

    22
  95. 3340.匿名 :2023/07/06 (木)08:37
    >>3336

    違うよー!
    グミサポがアンチなんだよ
    そしてここにシパがいるの?
    匿名の掲示板でそんな事分かるんだねすごーい

    22
    1
  96. 3341.匿名 :2023/07/06 (木)08:37

    雑8で邪魔だからこっちに書き込んでみたら案の定こっちに居座るのくさ

    11
  97. 3342.匿名 :2023/07/06 (木)08:38
    >>3336

    シパ=アンチは同意
    サポは組織的に集団アンチしてるから圧倒的に害悪

    28
  98. 3343.匿名 :2023/07/06 (木)08:38

    グミサポはシパでセクハラでアンチの三重苦
    てかもっとか?
    ハイブ声明文のアウト行為全て網羅してるよね

    48
  99. 3344.匿名 :2023/07/06 (木)08:44
    >>3343

    捏造と不都合があった時に相手の人に凸るのとそれでいて被害者面も得意だよw
    すごいね、こうして見ると圧巻

    44
  100. 3345.匿名 :2023/07/06 (木)08:52

    何度でも言うけど、グミサポのマニラ事件っていう考察という名の妄想、一生許せん
    テテの大切なお祖母様が亡くなられたことをあんなふうに妄想ネタにしたことはもちろん、テテがお祖母様のことをアミに報告してくれたときぽろぽろと大粒の涙を流していたグクのことも愚弄してる
    あれを有り難がれる民度もやばいし、あの頃から一切反省しないどころか集団でテテアンチ、メンバーアンチを続けてるのはもっとやばい
    ずっと前から妄想の邪魔になったらグクですらアンチするだろうって言われてたけどまさにそうなってるし、妄想だけじゃなくソロとしてジミンの脅威になると平気でグクもアンチするんだもんな

    104