アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 3446.匿名 :2023/07/06 (木)12:29
    >>3438

    口では応援してます!とか言うのに認識ショット載せてる人いないんだよね
    まあ、ジミンの時ですら到着報告でみたのはジミン単推しさんばかりだったし
    あとここで見たけどジミン写真集を買った人にコピーさせてって言ってた人もいたみたいだよ
    せめてメンバー本人に何かしら貢献すればいのに

    55
  2. 3447.匿名 :2023/07/06 (木)12:29

    少なくともテヒョンとジョングクを褒めたあの米TVプロデューサーはジミンペンに対して良い印象持たないだろうね
    もちろん本人と切り離して考えはするだろうけど、ジミンやバンタンそのものに関わることが面倒と思われたらおしまいだよ

    86
  3. 3448.匿名 :2023/07/06 (木)12:31
    >>3439

    仕事でしかジミンの事見れないの?
    もしかしたら業界での立場がとかさ、ジミンが少しでも気持ち良くいられるようにって思うのもペンとして考えない?
    大きい括りでいったらアミとしてバンタンの為にマナールール守ろうって言うじゃん
    なんでペンの括りになると理解不能になるのか謎だわ

    73
  4. 3449.匿名 :2023/07/06 (木)12:37
    >>3444

    そうだよね。アンバサダーは皆あるし。問題はこれからだよねー
    会社からの後押しがいつまでもあるわけじゃないから。それ考えるとテヒョンすごいってなるわ

    75
    2
  5. 3450.匿名 :2023/07/06 (木)12:37

    メンバーはアミがあちこちに凸ってるの分かってるよ
    出張十五夜の時ジンが言ってたじゃん
    それって考えようによっては恥ずかしいことでもあるんだよ
    メンバーが非のないことで叩かれたり理不尽な扱いを受けたならアミが怒るのは当然
    でもそうじゃないケースだっていっぱいあるじゃん
    自分のペンが凸った人と顔を合わせなきゃいけないかもしれないジミンの立場とか考えられないのか

    72
  6. 3451.匿名 :2023/07/06 (木)12:38
    >>3439

    じゃ影響ないってのも同じじゃん
    実際今の仕事はあるけど今までのあれやこれがなかったら他の仕事もあったかもしれないじゃん

    17
    1
  7. 3452.匿名 :2023/07/06 (木)12:39

    ぱるや通報垢の文句言う人らはさ、マリハナテツオやマツコなんかの大量にいたテヒョンアンチのツイを見たことないから言えるんじゃないの?アンチ垢、サポのグルチャ、ラのサセンツイ悪口キャスがなかったら通報垢が生まれることもなかったのだが。鳩さんや鬼さんがいなかったらと思うとぞっとする。やり方が乱暴だったとしても、それくらいやらないと無理だったんじゃない?私はマリハナテツオとボが同時凍結した事でぱるを知ったけど元々いた人たちは通報頑張ってくれてたわけだし感謝してるよ。新規ですっとぼけてる奴にはぜひどれだけ酷かったかを知ってほしい。空なんて表垢ですっとぼけてるけど何度もプロ垢に通報呼びかけられてるし複垢5個以上あるんだから。

    97
  8. 3453.匿名 :2023/07/06 (木)12:40

    もうジミンアクゲやグミシパがジミンアンチなんじゃないかと思う
    ジミン気の毒

    58
  9. 3454.匿名 :2023/07/06 (木)12:41
    >>3450

    理由なく気に入らんからって感じが痛いんだよなあいつら

    34
  10. 3455.匿名 :2023/07/06 (木)12:41
    >>3453

    やってることはアンチ行為と同じだよね
    少なくともペンを増やすことには繋がってない

    32
  11. 3456.匿名 :2023/07/06 (木)12:44

    えーと、ここはそういう板なので、ジミンペンの人は来ないほうがいいと思います。腹が立つだけですよ。特に自分はアクゲじゃない!と思ってる人は。
    アクゲの話をしているのであって、全ジミンペンがそうだと言ってるのではありませんからね。

    29
    3
  12. 3457.匿名 :2023/07/06 (木)12:45
    >>3423

    アンチしてるジミンアクゲが表では楽しいグミ妄想創作して撒き散らしてくれるありがたい存在だから何も言えないんでしょ。

    29
  13. 3458.匿名 :2023/07/06 (木)12:50
    >>3444

    ソロ活始まって個人に依頼できるようになったから、BTSとして7人と契約するよりはコスト面でも企業は嬉しいところだよね
    とはいっても高額な契約交わしたのに、そのファンが現在進行形で各方面にケンカ売ってたら更新は厳しそう…って考えないのかな?

    44
    1
  14. 3459.匿名 :2023/07/06 (木)12:50
    >>3452

    ちなみに知り合いのグミシパはアンチは広告塔発言からずっとラのキャス常連だけどラの発言にアンチ要素は1個もない、テヒョンの事も誉めてるしテヒョンアンチなんてしてるはずがないと言い切ってたよ。
    あのキャス聞いててその感想って盲目って怖いよね。

    65
  15. 3460.匿名 :2023/07/06 (木)12:52

    自分がジミンペンなら界隈に嫌気がさしてツイは情報収集のみで単独でひっそり推すと思う…
    実際そういう人多そう

    42
    2
  16. 3461.匿名 :2023/07/06 (木)12:55

    さっきツイで見たんだけど、ジミンとジョングクのコラボがあんの?ほんとかな?
    燃料投下はやめていただきたい

    1
    62
  17. 3462.匿名 :2023/07/06 (木)12:57
    >>3458

    BLACKPINKとかも戦闘系はすごいと思うんだけどあれだけ個人でアンバサダーついてるのって本人達がそれすら跳ね除けるパワーがあったり活動方向が完全海外に向いてるしハッキリしてるものがあるからねーと思えるんだけど
    ジミンに対してアクゲ達もそういう立ち位置望んでんだろうけどジミン本人を置いてけぼりにする感じするから何かちゃうやんってなる。

    45
  18. 3463.匿名 :2023/07/06 (木)12:59
    >>3461

    ごめんジミンとジョングクがコラボすんの?笑 それぞれが誰かとコラボすんの?ユニットってこと?
    落とすなら分かりやすく書いて欲しい。

    44
  19. 3464.匿名 :2023/07/06 (木)13:01
    >>3447

    韓国の音楽評論家がジミンのFACE出たときにジミンに言及したらグクアクゲに嫌がらせされてたよ
    でも昨日グクにも言及してた。アクゲに嫌がらせされてもそのメンバーには何も思わないのが普通だよね。

    4
    61
  20. 3465.匿名 :2023/07/06 (木)13:03
    >>3456

    じゃあアクゲって言おうよ
    たまにジミンペンって言っちゃう人いるからここに来て文句言うんだと思う

    6
    9
  21. 3466.匿名 :2023/07/06 (木)13:04
    >>3464

    そのグクアクゲに最悪と思わないでそんなん大したことないって思えるアミっているんだ

    21
    2
  22. 3467.匿名 :2023/07/06 (木)13:05
    >>3461

    だいぶ前から何度もその話ここに持ってくる人見たけど一向にその気配ないよ
    また変な信憑性ないスポ垢のネタもってきたの?

    35
  23. 3468.匿名 :2023/07/06 (木)13:05
    >>3461

    多分同じアカウント見たと思うけどスクロールして見た?KPO全般の予言ツイしてるけど適当だよ。

    34
  24. 3469.匿名 :2023/07/06 (木)13:07
    >>3466

    誰が大したことないって言った?

    7
    7
  25. 3470.匿名 :2023/07/06 (木)13:07
    >>3469

    違った?じゃどういう意味?

    14
    2
  26. 3471.匿名 :2023/07/06 (木)13:09

    通報垢や各アクゲやルールに言及する人を責めるのは違うと思うよ

    10
  27. 3472.匿名 :2023/07/06 (木)13:10
    >>3464

    音楽評論家も仕事だからそりゃ言及するよ
    それと個人的にどう思われるかは別でしょ

    39
  28. 3473.匿名 :2023/07/06 (木)13:10
    >>3463

    これ。でも他の人のコメント見るとガセっぽいのね

    16
    4
  29. 3474.匿名 :2023/07/06 (木)13:11
    >>3470

    いや、グテ褒めたプロデューサーはジミンアクゲに良い印象持たないだろうねってコメントに対して、ジミン褒めた評論家はグクアクゲに嫌がらせされたけどグクのこと言及してたから、アクゲとメンバーは別に考えるんだねって話であって誰も大したことないとか言ってないよ。どうした?

    4
    46
  30. 3475.匿名 :2023/07/06 (木)13:12
    >>3472

    言及はするけど個人的にどう思われるかは別ならグテ褒めたプロデューサーがどう思うかもわからないよね
    なんでジミンペンに良い印象持たないって決めつけるんだろう

    4
    54
  31. 3476.匿名 :2023/07/06 (木)13:14
    >>3475

    じゃあ安心してこれからも色んな界隈で凸っても問題ないと思ってたらいいよ
    それがジミンのためになると思ってやってるんだったら

    72
    1
  32. 3477.匿名 :2023/07/06 (木)13:17
    >>3476

    ホントだね
    仕事なんて数年先の案件だってあるんだから今見えてるのがすべてじゃないんだし

    23
    1
  33. 3478.匿名 :2023/07/06 (木)13:17
    >>3465

    テテペンのことはテテペンが~連呼してるけどね

    33
    2
  34. 3479.匿名 :2023/07/06 (木)13:18

    アクゲ庇う人っているんだね

    50
    1
  35. 3480.匿名 :2023/07/06 (木)13:18
    >>3476

    アクゲじゃないので凸しませんよ
    決めつけるのやめてもらっていいですか

    4
    48
  36. 3481.匿名 :2023/07/06 (木)13:19
    >>3478

    テテペンならテテペンって言うだろアホか
    テテアクゲのことをテテペンって言うならおかしいけど

    6
    32
  37. 3482.匿名 :2023/07/06 (木)13:20
    >>3473

    見てきた
    「jungkook new hair color」
    が何回かあったw
    ずっと黒だけどw

    60
  38. 3483.匿名 :2023/07/06 (木)13:21

    評論家も仕事だしな。
    もちろんペンと本人は別で語るだろうよ。
    テテとグクのことでジミンペンが凸って来たから次にジミンのこと語る時は悪く言っちゃおうとかしてたらちゃんとした評論家ではないわけで。
    ただ、評論家も人間だよ。迷惑かけるのやめなよって言われてるんじゃないの?

    41
  39. 3484.匿名 :2023/07/06 (木)13:22
    >>3483

    じゃあグクアクゲも凸するのやめてほしいよね

    4
    33
  40. 3485.匿名 :2023/07/06 (木)13:22
    >>3484

    だからそうだと言ってるよ。
    当たり前のこと。
    グクアクゲもやってるじゃん!とか言うからジミンペンはさらに叩かれるんだよ。

    41
  41. 3486.匿名 :2023/07/06 (木)13:23
    >>3485

    ジミンペンじゃなくてアクゲな

    4
    20
  42. 3487.匿名 :2023/07/06 (木)13:24
    >>3486

    そういうとこだと思うよ

    編集で変えるなよwwww

    21
  43. 3488.匿名 :2023/07/06 (木)13:25
    >>3487

    ここの人達のそういうとこだと思うよ

    1
    22
  44. 3489.匿名 :2023/07/06 (木)13:25
    >>3486

    なんでジミンアクゲにだけ言うの?だっけ

    イリチル周辺に限界売ったジミンペン
    悪質アンケート引用して裏でバカにしてたジミンペン
    ユンギコンで暴言吐いたジミンペン
    テヒョンの言葉だけ翻訳しないジミンペン
    集団アンチに走ったサポという名のジミンペン
    ot7名乗る複数のジミンペン

    43
  45. 3490.匿名 :2023/07/06 (木)13:25
    >>3488

    ジミンがアクゲかばい出すからめんどいのよいつも。

    3
    17
  46. 3491.匿名 :2023/07/06 (木)13:26
    >>3487

    じゃあ何のための編集機能なの?

    3
    12
  47. 3492.匿名 :2023/07/06 (木)13:27
    >>3489

    だからそういうことするやつはペンじゃなくてアクゲなんだわ
    あのジミンアンチのテテアクゲのことをテテペンって言われたら嫌でしょ。それと一緒。

    3
    11
  48. 3493.匿名 :2023/07/06 (木)13:27
    >>3491

    なんでジミンアクゲだけに言うの?だと都合悪くなったのね

    14
    1
  49. 3494.匿名 :2023/07/06 (木)13:27
    >>3490

    ジミンペンがの間違いごめん

    9
    3
  50. 3495.匿名 :2023/07/06 (木)13:28
    >>3492

    ジミンペントレンド入りはつらいわ

    28
    1
  51. 3496.匿名 :2023/07/06 (木)13:28
    >>3491

    ジミンペンだけに言うの?書いてたやんww

    21
    1
  52. 3497.匿名 :2023/07/06 (木)13:28
    >>3493

    スクショある?載せたら黙るかもよ

    17
    1
  53. 3498.匿名 :2023/07/06 (木)13:29
    >>3482


    それに釣られる人いるんだろうね

    7
    1
  54. 3499.匿名 :2023/07/06 (木)13:29
    >>3495

    あんたみたいな人が必死にジミンペンってツイートしてトレンド入りさせたんじゃないの?テテジェニみたいに。

    3
    25
  55. 3500.匿名 :2023/07/06 (木)13:30
    >>3499

    文句あるならシャネルグラサンに言ってね

    35
    1
  56. 3501.匿名 :2023/07/06 (木)13:30
    >>3485

    ここに来るジミンペンってあっちもやってんじゃんってよく言うよね

    38
    1
  57. 3502.匿名 :2023/07/06 (木)13:30
    >>3492

    言われたらアクゲと一緒にすんなとは言うけど庇わないよ。

    16
    1
  58. 3503.匿名 :2023/07/06 (木)13:31
    >>3502

    じゃあ庇わないからジミンアクゲって言ってね

    1
    14
  59. 3504.匿名 :2023/07/06 (木)13:31
    >>3499

    トレンドいじれるんwwww

    21
    2
  60. 3505.匿名 :2023/07/06 (木)13:32
    >>3503

    了解
    庇ってる人はジミンペンって言うけどね

    22
    1
  61. 3506.匿名 :2023/07/06 (木)13:32
    >>3502

    思うんじゃん。
    アンチしたことないジミンペンからしたらアクゲと一緒にすんなって思うよ。

    1
    16
  62. 3507.匿名 :2023/07/06 (木)13:32
    >>3503

    なんでジミンアクゲだけに言うの?
    ってかばってるようにしか見えないけど

    30
    1
  63. 3508.匿名 :2023/07/06 (木)13:33
    >>3506

    じゃそれだけ言えばいいよ
    テテペンだってとかグクペンだってとか言わなきゃ

    21
    1
  64. 3509.匿名 :2023/07/06 (木)13:33
    >>3499

    身に覚えでも有るのかな

    17
    1
  65. 3510.匿名 :2023/07/06 (木)13:34
    >>3505

    ありがとう
    ジミンアクゲ庇うような自称ジミンペンはくそだからどうでもいいけど、庇わないしアンチもしたことないジミンペンと一括りにしないでね

    3
    14
  66. 3511.匿名 :2023/07/06 (木)13:34

    揚げ足取って喧嘩してるだけで草
    Twitterで直接やりあえばいいのに

    3
    11
  67. 3512.匿名 :2023/07/06 (木)13:35
    >>3492

    ジミンアクゲってジミンペンダムの中で居場所作ってあげてる感じで大きな顔してるし割合が多いやん
    だからジミンペンダム含めて嫌われるんだよ
    他メンアクゲってペンダムに居場所ないし庇わないよ、絶対
    自分達の推しメンアンチと同等な扱い

    24
    1
  68. 3513.匿名 :2023/07/06 (木)13:35

    あの’ジミンペン’トレンドの時
    グラサンとサポのジョングクは強火ジミンペンってやつでトレンド入りしたんよ

    ジミンペンは言うなら(怒るなら)サポに言え
    アンチグラサンジミンペンとサポのセクハラツイが交互に出てきて最悪だったんだから

    18
    3
  69. 3514.匿名 :2023/07/06 (木)13:36
    >>3510

    しようがないよねそれは
    何を言ってるのかな

    5
    4
  70. 3515.匿名 :2023/07/06 (木)13:37

    ジミンペンとアクゲを一緒にするなって怒るのに、凸ったところでジミンの評価変わらんとかアクゲ肯定するような事言うのはなんでだろ。同じ考えなのかと思うよ。

    25
    2
  71. 3516.匿名 :2023/07/06 (木)13:38
    >>3512

    いや本当にクソだと思ってるよ
    さんざんテヒョン下げバラされても知らん顔して今も普通にクオズ尊い〜とかツイしてるじゃん
    ただ数が多いんだわ。どうすればいいんだよ

    30
    1
  72. 3517.匿名 :2023/07/06 (木)13:38
    >>3513

    それはしょうがないよね、グクがジミンばっかり見るwラやったんだから笑笑

    6
    55
  73. 3518.匿名 :2023/07/06 (木)13:39

    ジミンアクゲについて板でジミンペンだけに言わないでとかジミンアクゲだけに言わないでとか
    じゃあグクアクゲに物申す板でも作れよ

    8
    3
  74. 3519.匿名 :2023/07/06 (木)13:39
    >>3517

    グクがファンサしても結局ジミンやテヒョン下げられるのなんでだろう

    7
    15
  75. 3520.匿名 :2023/07/06 (木)13:40
    >>3517

    だから括られたくないまともなジミンペンがもし本当にいるならサポに言えばいいんよ。

    でもしょうがないよねって思うんなら
    ジミンペン1括りされてもしょうがないよねwwww

    29
    3
  76. 3521.匿名 :2023/07/06 (木)13:41

    ダブスタだよなー
    あちこち凸って迷惑掛けてるジミンアクゲがいてもジミンの評価は変わらない
    でも通報回してるグクペンテテペンがいるからジョングクテヒョンの評価は下がる
    おかしいだろ

    42
    1
  77. 3522.匿名 :2023/07/06 (木)13:41
    >>3519

    ジミンは下げられてないけど?

    26
    4
  78. 3523.匿名 :2023/07/06 (木)13:41
    >>3511

    完璧匿名だからできることだよね
    Twitterではできないんだろう

    5
    2
  79. 3524.匿名 :2023/07/06 (木)13:42
    >>3517

    気持ち悪い言い方やめて
    ジョングクはおもしろいまとめ動画見てたの
    そんな言い方シパサポしかしない

    53
    3
  80. 3525.匿名 :2023/07/06 (木)13:43

    自演祭りだ

    15
    2
  81. 3526.匿名 :2023/07/06 (木)13:44
    >>3499

    テテジェニ付けるとこがジミンアクゲって感じよね
    ここにいるのは間違いなくジミンアクゲであんたみたいなのがいるからジミンペンて言われるの自覚してね
    そんなアクゲに呼び方どうの言われてんの笑っちゃう

    40
    2
  82. 3527.匿名 :2023/07/06 (木)13:45
    >>3517

    やっぱりまともなジミンペンじゃなくてグミシパだったか

    46
    4
  83. 3528.匿名 :2023/07/06 (木)13:45
    >>3525

    うわっほんとだ

    11
  84. 3529.匿名 :2023/07/06 (木)13:45

    グミサポ憎しがグミシパ憎しになってジミンアクゲ憎しになってジミンペン憎しになってて笑う
    ジミンペン嫌いなだけじゃん

    4
    29
  85. 3530.匿名 :2023/07/06 (木)13:46
    >>3517

    強火なくらい大好きなら動画みてないで直接会えばいいのにねー。

    109
  86. 3531.匿名 :2023/07/06 (木)13:47
    >>3529

    嫌われてるの気にするくらいならアンチやめなよグミシパさん

    88
    3
  87. 3532.匿名 :2023/07/06 (木)13:49
    >>3529

    シパもサポもジミンアクゲだしその過程は仕方ないよね
    しかもジミンアクゲってアクゲの自覚ないじゃん?ジミンペンて思い込んでるからジミンペンて言わないと伝わらない気がする
    自分もでしょ?

    66
    2
  88. 3533.匿名 :2023/07/06 (木)13:49
    >>3529

    そうなってくから注意していったがいいと思うんだけどねジミンペンは

    最初みんなシパでさえ
    普通の(笑)シパと分けてサポって呼んであげてたのにさ

    65
    2
  89. 3534.匿名 :2023/07/06 (木)13:52
    >>3527

    えーwジミンの動画を見てくれるグクにジミンペンは沸くに決まってるじゃん
    他メンペンだって同じことあったら沸くでしょ?

    6
    93
  90. 3535.匿名 :2023/07/06 (木)13:53
    >>3533

    そうそう。最初自分もグミシパとサポは分けてたけどJikookerのやらかしといい、もうグミシパ皆そうじゃんって思ったから分けなくなったわ。

    75
    2
  91. 3536.匿名 :2023/07/06 (木)13:53
    >>3530

    何で会わなきゃ行けないの?w
    グクは動画を見たかったんでしょ

    3
    79
  92. 3537.匿名 :2023/07/06 (木)13:54
    >>3534

    ただわくだけ、ならいいよ
    お菓子のグミ好きおじさんにまでセクハラツイ垂れ流すから言われるんだよ

    105
  93. 3538.匿名 :2023/07/06 (木)13:54
    >>3534

    じゃトレンド入りは沸いたジミンペンと
    サングラスの件で他ペンだけがやったわけではないね

    52
  94. 3539.匿名 :2023/07/06 (木)13:55
    >>3536

    しばらく会ってないことは受け止めてくれたようでよかったよ

    118
  95. 3540.匿名 :2023/07/06 (木)13:55
    >>3537

    シパは気持ち悪いんだから気持ち悪がられて当然だろ

    14
    17
  96. 3541.匿名 :2023/07/06 (木)13:56
    >>3539

    まぁシパじゃないからね、当たり前なんだけどね

    6
    41
  97. 3542.匿名 :2023/07/06 (木)14:03
    >>3423

    何度も再放送されてるけど言ってますよ?

    5
    66
  98. 3543.匿名 :2023/07/06 (木)14:04

    この板荒らす時点で頭おかしい
    スレチも分からない阿呆

    37
    6
  99. 3544.匿名 :2023/07/06 (木)14:05
    >>3542

    通報垢とかですか?

    16
    3
  100. 3545.匿名 :2023/07/06 (木)14:06

    要望板書きました
    荒らしやめてください迷惑です

    33
    6