アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 3650.匿名 :2023/07/09 (日)10:19

    なんかもう事務所がバンタンメンバーを二次元扱いしてるじゃん。
    成長リアリティショーで飽き足らず恋愛リアリティショーにするつもりかよ…

    18
    14
  2. 3651.匿名 :2023/07/09 (日)10:19

    今日届くから見てみるわ

    35
  3. 3652.匿名 :2023/07/09 (日)10:19
    >>3645

    ふたりきり、じゃなかったんだねw

    76
    2
  4. 3653.匿名 :2023/07/09 (日)10:21

    realloveの章の件と、グクの名前抜きの件で、事務所と出版社にかなりのクレームが入るものと思われ。

    61
  5. 3654.匿名 :2023/07/09 (日)10:21
    >>3645

    ちょっと前にスタッフから話出てたよね。あと、1年くらい前だと思うけど、ぱるで東京旅行スタッフもいたって書き込まれた時にグミシパがソース出せよって怒り狂ってたけど(ログ残ってる)まあそりゃいるだろうねってグミシパ以外は思ってたよ。GCFTというコンテンツになってなきゃプライベートかもなって思ったかもしれないけど。

    63
  6. 3655.匿名 :2023/07/09 (日)10:22
    >>3647

    マンネラ3人で旅行の計画立ててたけどテテが行けなくなったから2人で行った(プラベ)
    それを撮影して作品にした(仕事)
    だよね

    69
  7. 3656.匿名 :2023/07/09 (日)10:22
    >>3649

    結局アタオカグミシパが久しぶりに公式から出たGCFTという文字を見て脊髄反射して暴れただけ?

    50
  8. 3657.匿名 :2023/07/09 (日)10:23
    >>3652

    しかも一連のビデオコンテンツって笑

    二人きりの完全プラベをコンテンツにしてジミンにプレゼント説が崩れたね

    55
  9. 3658.匿名 :2023/07/09 (日)10:23

    日本語訳のやつはrealloveって章ないよね
    Love,hate,armyって章ならあるけど

    24
  10. 3659.匿名 :2023/07/09 (日)10:23
    >>3655

    サポはなんでこれで満足しないの?

    24
  11. 3660.匿名 :2023/07/09 (日)10:24
    >>3656

    グミシパ金出さないから本読んでなくてjikookerが切り取った部分だけ見て嬉ションしてるんじゃないかな。いつもの事だけど。

    67
  12. 3661.匿名 :2023/07/09 (日)10:24
    >>3651

    よく見たら逆にプラベじゃないようなことが書いてあるかもね。
    見たら教えてください。

    37
  13. 3662.匿名 :2023/07/09 (日)10:25
    >>3650

    もともと2次元扱いに近かったよ。だからメンバーが嫌がってたキャラ化ストーリーもメンバーをめっちゃ説得して始めたでしょ。あまり流行らなかったけど。

    34
  14. 3663.匿名 :2023/07/09 (日)10:25
    >>3654

    これでグミシパ最後の牙城GCFTも本格的に崩れたな。
    GCFTは完全100パープラベです!!仕事なんて全然絡んでないんだから!二人のほかには誰もいなかったんだから!って意地張って拡散しなけりゃ良かったのに…

    71
    1
  15. 3664.匿名 :2023/07/09 (日)10:26
    >>3660

    そうね。切り取りおばさん達が買うと思えない。日本版高いしね。

    42
    1
  16. 3665.匿名 :2023/07/09 (日)10:27

    メンバーはプラベでも仲良しですっていうエピソードの1つとして事務所にとっての鉄板ネタなんだろうな

    33
  17. 3666.匿名 :2023/07/09 (日)10:27
    >>3656

    そうじゃん?これはまた今年も118に訳が分からない記念日祭りが始まるぞ

    5
    22
  18. 3667.匿名 :2023/07/09 (日)10:28
    >>3653

    韓国は日本と違いマネージャーはデートでも24時間交代で世話して張り付くから、旅行に同伴は普通らしいよ。

    2
    89
  19. 3668.匿名 :2023/07/09 (日)10:30

    なんでもいいけど、サポが読んでもないのに話を盛りに盛って拡散して、2人は付き合ってるんです!ガチです!って言わなきゃいいです。言うだろうけどね。
    ソロ活始まるのにイメージダウンになる。

    50
  20. 3669.匿名 :2023/07/09 (日)10:32
    >>3667

    なんでそこでデートって発想になるの…メンバーが旅行するからスタッフが付いて行ったって普通の話なのにデートに例える必要がないんよ。

    76
  21. 3670.匿名 :2023/07/09 (日)10:33
    >>3667

    通訳さんもきてたし、マネだけじゃないでしょ

    66
  22. 3671.匿名 :2023/07/09 (日)10:34

    発売日にすらメンバー誰も触れないのお察し案件
    事務所編集のもの買わなくてよかった

    82
    3
  23. 3672.匿名 :2023/07/09 (日)10:34
    >>3667

    じゃあコンテンツが出た当時からそう言えば良かったのにね。
    それならむしろマネがついてない二人旅行なんておかしいよね?って話に初っ端からなってたはずなんだけど…

    42
  24. 3673.匿名 :2023/07/09 (日)10:35
    >>3667

    グミシパが2人きりにこだわってたから言われてるのであって

    61
  25. 3674.匿名 :2023/07/09 (日)10:36

    でもさ、事務所側のわざとなのか失態なのか
    全体みると納得できる話なのかはわからないけど、サポが大騒ぎすればするほどグクとジミンの見える所での絡みは無くなるんじゃないかな。最近の2人の様子をみると。カップル的に見える行動をグクが特に避けてるよね。

    64
    1
  26. 3675.匿名 :2023/07/09 (日)10:36

    グミシパ側からしたら、ビジネスじゃんって言われてムキーッてなってただろうからほら!プラベじゃん!っとドヤりそうだね。どっちでもいいんだけど、それを11/8だっけ?を記念日にしてキモい妄想するのが嫌われてんだよ。

    27
  27. 3676.匿名 :2023/07/09 (日)10:36
    >>3671

    私は自分の目で確認したいから逆に買って良かった 笑

    33
  28. 3677.匿名 :2023/07/09 (日)10:37
    >>3667

    グテのボーリングとかはどうなるの?

    66
    1
  29. 3678.匿名 :2023/07/09 (日)10:37
    >>3672

    グミシパの大きなお姉さん達がその意見は拒否されると思いますよ。「2人きりプライベート」を否定されると、いまだセンシティブワードみたいに暴れるじゃないですか。

    28
  30. 3679.匿名 :2023/07/09 (日)10:38

    必要な手続きは全てグクが済ませ、両家のご家族に見送られながら日本へ飛び立ったグクミンの完全プライベート(本人談)での旅行

    そして本人の言葉を無視してこれを仕事の一環だって言い張る人が未だに存在する現実

    それでもグクがジミンに送ったGCFがある限り事実を覆される日は来ないんだよね

    とのこと。

    グクのソロ活、ジミンの回さずグクを応援してね!

    4
    62
  31. 3680.匿名 :2023/07/09 (日)10:38
    >>3677

    知るかよって感じですね。今そのボーリング関係あります?

    6
    80
  32. 3681.匿名 :2023/07/09 (日)10:39

    サポは過去にすがるしかないから、まぁ暴れるでしょうね。グクのソロ活もバックアップしてくださいよー。

    35
  33. 3682.匿名 :2023/07/09 (日)10:40

    とりあえず日本版みてからドヤればいいのに…

    36
  34. 3683.匿名 :2023/07/09 (日)10:41
    >>3673

    いつもそう
    グミシパがエピソードに妄想つけ足して大声で拡散するからそのつけ足し部分を否定されてるだけ
    妄想つけ足ししてなきゃ事実部分に沸くことはだれも責めない

    45
  35. 3684.匿名 :2023/07/09 (日)10:41

    さっき今日届くって言った人以外に今日届く人いる?

    14
  36. 3685.匿名 :2023/07/09 (日)10:42
    >>3679

    まだあれがジミンへのプレゼントだと言い張ってるんだw
    むしろ作品として発表した時点で旅行もコンテンツの一部になった感あるけど

    57
  37. 3686.匿名 :2023/07/09 (日)10:42
    >>3679

    ただしスタッフ同伴で見守られ後にコンテンツとして世に出たという

    50
    1
  38. 3687.匿名 :2023/07/09 (日)10:42

    グクテテの旅行したと言われてるほうがよっぽどプラベ感あるけど笑

    77
  39. 3688.匿名 :2023/07/09 (日)10:43
    >>3679

    GCFは全てアミに向けて作ってくれたと思うんだけど図々しいんだよグミシパ。だから嫌いなんだわ。

    76
  40. 3689.匿名 :2023/07/09 (日)10:44
    >>3653

    見てきたけど6人しかいないページが2箇所もあるんだね。本国グクペンとオルペンもキレてるね

    60
  41. 3690.匿名 :2023/07/09 (日)10:45
    >>3684

    私も一応今日が配達予定になってる

    12
  42. 3691.匿名 :2023/07/09 (日)10:45
    >>3674

    2019年までは逆に凄かったよねグミを推したい感じが

    33
  43. 3692.匿名 :2023/07/09 (日)10:45
    >>3689

    なんじゃそら。校生部署ないのか?そんな出版社ある??

    42
  44. 3693.匿名 :2023/07/09 (日)10:45

    もしガチだとしてそれを世に放出する理由って何だよ
    本当に大切なら誰にも見せないでしょ。アミに自分達の恋愛を見せつけてくるプロ意識もない人達だって思われてもいいのかな

    41
  45. 3694.匿名 :2023/07/09 (日)10:46
    >>3689

    事務所監修()のものでどうしたら6人になるんだよ。スタッフどうなってるんだ。中身は外注だろうけど最終チェックは事務所だろ。

    65
  46. 3695.匿名 :2023/07/09 (日)10:47
    >>3680

    昔話より今じゃない?

    39
  47. 3696.匿名 :2023/07/09 (日)10:47
    >>3642

    相変わらずタイトルで煽る感じだよね
    結局は日本のスタッフもいたみたいなのに、グミシパの妄想願望設定が色々崩れてるとこはスルーで、2人が精神的に辛かった時に一緒に過ごしたって強調したい感じだね

    32
  48. 3697.匿名 :2023/07/09 (日)10:47

    お金の徴収だけしっかりして中身がお粗末ってね。

    42
  49. 3698.匿名 :2023/07/09 (日)10:48
    >>3693

    確かに兵役直前にreal love(ドヤァ!)は無いわww

    66
  50. 3699.匿名 :2023/07/09 (日)10:48

    GCFの件は既に雑誌という媒体でテヒョン発案だっていうのが世に出てる以上それを無かった事にするのはめちゃくちゃクレームいきそうだよね

    81
  51. 3700.匿名 :2023/07/09 (日)10:49
    >>3698

    兵役前でなくても…だけどね。

    28
  52. 3700.匿名 :2023/07/09 (日)10:49
    >>3677

    グンソクさんが日本の番組で言っていたよ。24時間体制で全てに付いて回るって。窮屈だろうけど、韓国芸能界では普通なのかもね、デートだろうが友達だろうが。

    21
    3
  53. 3701.匿名 :2023/07/09 (日)10:54
    >>3694

    画像貼る?ポカの部分だけどこれはない

    22
  54. 3703.匿名 :2023/07/09 (日)10:54
    >>3693

    だからどれもガチじゃないんだよー
    逆にほとんど表に出ない組み合わせを探してみるといいかもね。
    シパの皆さん、目を覚まして!

    6
    1
  55. 3704.匿名 :2023/07/09 (日)10:55

    そしたら2019の長期休暇も全員マネ付きで行動してたってこと?

    24
    1
  56. 3705.匿名 :2023/07/09 (日)10:56
    >>3694

    過去の諸々含めチェックしてないとしか思えない

    32
    1
  57. 3706.匿名 :2023/07/09 (日)10:57
    >>3700

    言ってたね
    ボーリングなんかは絶対ついて行ってる案件

    1
    60
  58. 3707.匿名 :2023/07/09 (日)10:59

    さっきからボーリング気にしてる人いる

    66
  59. 3708.匿名 :2023/07/09 (日)10:59
    >>3706

    自分で透けてるって気付かないものなの?

    48
  60. 3709.匿名 :2023/07/09 (日)11:00
    >>3703

    って、サポに言ってきてあげて。今からでも遅くないよ!

    30
    1
  61. 3710.匿名 :2023/07/09 (日)11:00
    >>3706

    ウシクウシク兄と4人のボウリング?

    49
  62. 3711.匿名 :2023/07/09 (日)11:01
    >>3704

    基本的にはそうだと思う

  63. 3712.匿名 :2023/07/09 (日)11:03

    3706.匿名 :2023/07/09 (日)10:57通報
    >>3700
    言ってたね
    ボーリングなんかは絶対ついて行ってる案件

    3677.匿名 :2023/07/09 (日)10:37通報
    >>3667
    グテのボーリングとかはどうなるの?

    15
  64. 3713.匿名 :2023/07/09 (日)11:03

    まぁ普通に考えてガチのカップル旅行を映像コンテンツとして発表する訳が無いわな
    しかも10年誌で改めて触れるって
    何も隠すべき事がないということでしょ

    だからといって公式が触れないプラベ=ガチという意味ではないよ 当たり前だけど

    52
  65. 3714.匿名 :2023/07/09 (日)11:05
    >>3703

    組み合わせも何も7人しかいないグループ内よりメンバー全員何万何百万といるグループ外に相手候補がいる可能性の方が高いでしょ。なんで無理やりグループ内で探さないといけないの。

    27
    1
  66. 3715.匿名 :2023/07/09 (日)11:06

    ボーリングにはマネは付いて行ってないかもね。ウガさんたちも一緒だし。

    45
    1
  67. 3716.匿名 :2023/07/09 (日)11:07
    >>3713

    でも、サポ達ってヒョナイドンをやたら例にあげるからな。グクミンとヒョナイドンの写真添えるツイートみたことあるよ。
    ヒョナイドンこそ例外な気がするが。

    33
  68. 3717.匿名 :2023/07/09 (日)11:08
    >>3714

    だよね。可能性で考えると、メンバー内、同性、は限りなく低い

    10
    2
  69. 3718.匿名 :2023/07/09 (日)11:08
    >>3706

    あ、二人っきりかもしれないボーリングのほうね
    どうだろうね

    39
  70. 3719.匿名 :2023/07/09 (日)11:09
    >>3714

    まさに大先生じゃん

    15
  71. 3720.匿名 :2023/07/09 (日)11:09
    >>3716

    グミのこと生身の人間じゃなくてコンテンツとして消費してるからでしょ。韓国の同性愛事情考慮してたらそこ同等に語れないよ。

    36
  72. 3721.匿名 :2023/07/09 (日)11:10

    とにかくグクのソロ活を邪魔しないでほしい。タグとか止めてほしい。

    40
  73. 3722.匿名 :2023/07/09 (日)11:12

    ボーリングにマネ付いて行っていようがいまいがよくない?笑
    グテが一緒に行った事実は変わらないし

    69
  74. 3723.匿名 :2023/07/09 (日)11:13
    >>3459

    怖いね…
    まさに新興〇教にどっぷりと
    つかってしまってるのと同じ状況

    21
  75. 3724.匿名 :2023/07/09 (日)11:13
    >>3716

    そこと同列にする時点であたおか

    16
  76. 3725.匿名 :2023/07/09 (日)11:14

    グミシパはボーリングよりパラダイスホテルにスタッフがいたかどうか気にした方がいいんじゃないの。

    52
  77. 3726.匿名 :2023/07/09 (日)11:17
    >>3720

    あとはイドンの元いたグルの大騒動を知らないかだな。グミシパ界隈がけぽ詳しくないから。
    当事者になったらそんな事は言ってられんよ。グミもヒョナイドンみたいとか言えないわ。

    18
  78. 3727.匿名 :2023/07/09 (日)11:18

    ボーリングパラダイスホテル旅行スノボー全部見せて貰えるなら見たいけど見せて貰えなそうで草

    40
  79. 3729.匿名 :2023/07/09 (日)11:20

    BTSとARMYの皆様との間で「率直に共有される」記録になることを願っています。

    って公式からの販売お知らせに書いてあったけど、曲解してアホな妄想すんなよって釘刺されてるのでは?
    ちゃんと読んでねサポの皆さん

    57
  80. 3730.匿名 :2023/07/09 (日)11:21

    今GCFで盛り上がろうとどのみち2018年の話で、旅行でガチになるなら
    最近旅行にいったグテもJikooker脳でいくとガチになるってことだよね。
    最近のやりとり見ても普通ならグミは別れたと考えるのが自然だと思うんだけど
    なんでそういう考え方にいかないんだろう。

    まぁ最初から付き合ってないんだけどさ。

    94
  81. 3731.匿名 :2023/07/09 (日)11:21

    テテも行く話って日本の雑誌でしかしてなかったと思うからあまり知られてないのかな。媒体が韓国語か英語じゃないとあまり広まらないイメージだが。
    しかも何年も前だから当時の雑誌を持ってる人が限られそう

    57
  82. 3732.匿名 :2023/07/09 (日)11:22

    そんな内容になってるの?それはモヤる

    43
  83. 3733.匿名 :2023/07/09 (日)11:22
    >>3725

    もうそういうのもいいよ
    サポはグミだけみて鍵かけてほしい
    鍵かけたくないならタグつけしないで
    セクハラツイしないでって感じ

    60
  84. 3734.匿名 :2023/07/09 (日)11:23

    ここにグクペンているの?

    2
    48
  85. 3735.匿名 :2023/07/09 (日)11:24
    >>3734

    それを聞いてなにになるの?匿名で何ペンかって意味無いって散々言われてるが。

    41
    1
  86. 3736.匿名 :2023/07/09 (日)11:24
    >>3734

    さーどうだろ。

    1
    29
  87. 3737.匿名 :2023/07/09 (日)11:25

    本届いたからサッと該当箇所だけ読んでみたけど、どこをどうとったら完全プライベートだのガチだのと騒げるんだろう?

    ホントに都合の良い箇所だけ取り上げて全体を見てないんだね。

    この人達を相手にするの本当に疲れるわ。

    グクとテテのソロ活だけは真面目に邪魔しないで欲しい。
    お願いします。

    104
  88. 3738.匿名 :2023/07/09 (日)11:25
    >>3731

    雑誌名と発売された年月日教えてくれれば国会図書館にいってデータ取ってくるよ

    49
  89. 3739.匿名 :2023/07/09 (日)11:25

    本届いて見たけどあれでグミ確信したの?
    どうして行くことになったのかって話だったよ
    むしろあれを見た上でグミ確信とか本当に2人に失礼すぎる。どんな状況だったかとかも理解できないのか。

    79
  90. 3740.匿名 :2023/07/09 (日)11:26
    >>3729

    そうやって謳うなら事務所もきちんとメンバーに内容を確認して、誤解を招かないようしっかり書いて欲しい
    メンバーが抜けてる時点で説得力ない

    73
  91. 3741.匿名 :2023/07/09 (日)11:28
    >>3734

    ここはグミシパと害悪ジミンペンと妄想垂れ流しのシパが大嫌いな人が
    いる場所だよ

    34
    2
  92. 3742.匿名 :2023/07/09 (日)11:29

    何かのビハの時に、グクのお気に入りの曲にスタッフが勝手にジミンの曲書いてた事あったから事務所監修のものは何も信じられなくて本買ってない

    144
  93. 3743.匿名 :2023/07/09 (日)11:30
    >>3738

    国会図書館、取れるもんね。
    誰か雑誌に関する情報を控えている人いるかな

    34
  94. 3744.匿名 :2023/07/09 (日)11:32
    >>3738

    2018年の春頃に買った記憶はあるけどさすがに昔すぎて雑誌名までは覚えてないや。ごめん。
    日本の女性向け雑誌だったよ。

    21
  95. 3745.匿名 :2023/07/09 (日)11:33

    そろそろジミンペンもグミシパに怒った方がいい。まじでイラつく。

    81
    1
  96. 3746.匿名 :2023/07/09 (日)11:33
    >>3743

    雑誌の該当ページはツイ上がってたよね

    28
  97. 3747.匿名 :2023/07/09 (日)11:35

    ttps://www.vivi.tv/post1173/

    これでとべるかな
    2018.3.22viviの記事だよ

    45
  98. 3748.匿名 :2023/07/09 (日)11:37
    >>3743

    これだね。もう1枚ある。

    54
  99. 3749.匿名 :2023/07/09 (日)11:38
    >>3743

    雑誌を探してたら、ジンくんが、GCFは仕事です、っ言った言葉が出てきて、そうだったなと再認識した笑

    83
  100. 3750.匿名 :2023/07/09 (日)11:38
    >>3747

    ジミンって本当にホビが好きなんだなという感想。

    48