アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 3854.匿名 :2023/07/11 (火)01:43

    どんな妨害したって売れるもんは売れる。アクゲが不買運動してもテテのvogueは結局過去一売れたじゃん。1年以上アンチしてもテテの人気全く下がらないのと同様、グクだって卑怯な奴らにどんな妨害されたって100%売れるよ。

    118
    1
  2. 3855.匿名 :2023/07/11 (火)05:14
    >>3850

    訂正です

    すいません、EXOLがEXOのファンダムだという事とARMYとEXOLが
    昔から仲が悪いという事を知らなかったので、勘違いして訳してました

    正しくはEXOLから味わった屈辱(Wings時代にチャートを巡って確執が
    あった?みたいです)

    だけど7年も経った今、こんな事しようと思うなんて????
    やっぱりこれは大義名分で本当の目的はあれなのか??
    いずれにしてもARMYの恥さらし

    49
    1
  3. 3856.匿名 :2023/07/11 (火)07:13

    やっぱりWingsスミンを呼び掛けていたのはグクアンチだった
    このアカウントは激しくソロ活を妨害しようとグクペンを片っ端から
    ブロックし、異常に低いseven目標を立て、Wingsスミンプロジェクトを
    猛プッシュ #spreadwings が付いてるアカウントは要注意
    姑息な奴らめ

    61
  4. 3857.匿名 :2023/07/11 (火)08:16
    >>3851

    今長尺で見れる?新規は正しいものを見たくても切り取りしか見れないんじゃないかな

    1
    21
  5. 3858.匿名 :2023/07/11 (火)10:08

    WingsDMの注意まわってきたよ

    どうしようもないよね
    海外グクペンがOT7でグクソロ応援してるところがすごく少ないって嘆いてた
    OT7って本当にジミンペン擬態が多いってことなのかな

    97
    1
  6. 3859.匿名 :2023/07/11 (火)20:04
    >>3858

    OT7って結局個人としてのメンバーは誰の味方でもないってことだよ
    手のひら返しでジミンの応援したのはチャート垢だけ
    バンタン7人揃ってないと興味がない人達
    正直もう絶滅危惧種

    15
    6
  7. 3860.匿名 :2023/07/11 (火)20:17
    >>3859

    興味がないなら去ればいいのに妨害ばっかしてるの何なん?

    30
    3
  8. 3861.匿名 :2023/07/11 (火)20:19
    >>3860

    妨害はしてなくない?
    単体には興味がないだけじゃないのかな

    5
    46
  9. 3862.匿名 :2023/07/11 (火)20:28
    >>3856

    この垢とは別なんだけど、スミンのためのプレイリストの件で7垢とグクペンが激しく喧嘩してるのを見てて、私もわからないから教えて欲しいんだけど
    7垢はグク垢が作った同じ曲ばかりのPLをこんなのフィルター指数上げるだけだと批判してて、逆にグク垢は7垢が提案するPLはグクにフォーカスしてない(フィルター上がっても再生回数上げたほうがいい)って怒ってるんだけど
    実際のところ使用するPLとしてはどちらがいいの?

    4
  10. 3863.匿名 :2023/07/11 (火)20:34
    >>3859

    あの人達のアカウント高確率でテヒョン外してるよ
    無視に近い
    次に外される率が高いのがナムジュン
    全然7人じゃ無いけど
    なのでOT7は信用してない

    77
  11. 3864.匿名 :2023/07/11 (火)20:36
    >>3862

    同じ曲ばかりのPLは流しっぱなしだと2曲目以降がカウントされないのでは?
    間に別な曲を挟んでという注意をよく聞くよ
    調べたほうがいいかもしれない
    本当はグクFBがマニュアルを作って周知するべきだけど
    FB機能してないみたいだね

    18
    1
  12. 3865.匿名 :2023/07/11 (火)20:38
    >>3851

    テヒョンはご機嫌イマイチというより淋しそうというか悲しそうな顔してたよね
    グクは気になってたと思う
    ただ言い切る時のグクは相手がヒョンだろうと引かないのでメインモデルはいないはグクの本心だと思うよ

    118
    3
  13. 3866.匿名 :2023/07/11 (火)20:47

    おいおい、そさんクオズツイートをRTしてるけどアンチが何やってんの

    49
  14. 3867.匿名 :2023/07/11 (火)20:52
    >>3864

    そのグク垢のPLというのを見てみたんだけど、一応連続ではないんだけどグクのソロ5曲くらいで回してる感じ
    でも7垢いわく、それは回すには曲数が少な過ぎてbot扱いされやすいらしい
    フィルター指数上げないように回すのがいいのか、上がるの承知で数稼いだほうがいいのかどっちなんだろう

    7
  15. 3868.匿名 :2023/07/11 (火)20:59
    >>3867

    横からごめんだけど
    bot扱いされるってことはその時点で再生回数に入らないということだから数を稼げてないと解釈してたのだけど…違うの?

    まじでグクFB仕事して欲しい
    まだ固定ツイがセンイル広告のままだよ
    グクペンも協力してくれるペンも新規多いのでヨロ

    18
    2
  16. 3869.匿名 :2023/07/11 (火)21:00
    >>3859

    最初からそう?
    そこそこフォロワー集まったら正体透けてくるイメージだけど
    実際テテアンチのジミンアクゲと繋がってるの指摘されて鍵かけるのいたし

    37
  17. 3870.匿名 :2023/07/11 (火)21:02

    まぁここの人達は知らないだろうけどジミンも自称ot7垢にプレイリストから外されたりユンギコンに出るんじゃないかって警戒したユンギアクゲにアンチされたりしたから。マンネラはアンチ多いわな。

    6
    78
  18. 3871.匿名 :2023/07/11 (火)21:06
    >>3868

    てかある大手ホビペン、ジンから始まったソロ活のバトンを繋げたいとか言ってたけどユンギの投票は忘れてたとか言うわtaketwoはスルーだわで案の定グクもスルー。結局自分の推しさえ良ければそれでいいって人が多い。
    大手ユンギペンもユンギのときは必死に投票ツイしてたけど投票だけじゃなくスミンも大事ってことを知らないのかな。スミンもせずに朝方までスペースしててさ。スペースする時間あるならスミン回せよとか思った。それでユンギが1位とれなくて残念〜とかほざくんだよ。アホかと。

    46
    3
  19. 3872.匿名 :2023/07/11 (火)21:08
    >>3868

    グク自作のアルバムではないからかな?と思ってはみても今週末発売にしては界隈が静かだね
    去年会食前までのバンタンと比べたらだめかもだけど
    テイラーもそんなに盛り上がってないと知ったことだけが救い
    グクが渡米してNY入りしたらその時は最高潮に盛り上がるのかな

    24
    2
  20. 3873.匿名 :2023/07/11 (火)21:12

    ていうかぱるってほんとにテヒョンの話の時だけ凄い数のgood badが付くんだね
    目の当たりにしてちょっとびっくりしてる
    (今グクのターンで間違いないよね?)

    9
    56
  21. 3874.匿名 :2023/07/11 (火)21:14

    スレチだよ

    6
    8
  22. 3875.匿名 :2023/07/11 (火)21:14
    >>3873

    3863、3865すごいね
    そこだけ20超えてて残りは5未満
    今ここに片手ぐらいしか人がいないと思ってたけど
    草はえるー

    5
    6
  23. 3876.匿名 :2023/07/11 (火)21:15
    >>3873

    テテペンが多いってことにしたい人達が良くも悪くも操作してるよ

    67
    1
  24. 3877.匿名 :2023/07/11 (火)21:16

    ジミンにアンチが多い話もお気に召さないみたいだね苦笑

    44
    4
  25. 3878.匿名 :2023/07/11 (火)21:16
    >>3876

    操作するような内容じゃないよ

    4
    23
  26. 3879.匿名 :2023/07/11 (火)21:17
    >>3874

    あーごめんね
    OT7のグクアンチの話が出たからつい前から疑問に思ってたスミンのこと聞いてしまったスレチだね

    1
    2
  27. 3880.匿名 :2023/07/11 (火)21:19
    >>3876

    他の板も操作してるの?
    雑談13もそうだよ
    不自然

    17
  28. 3881.匿名 :2023/07/11 (火)21:20
    >>3874

    雑談8で散々アンチの話しててそれは草

    22
    3
  29. 3882.匿名 :2023/07/11 (火)21:35
    >>3870

    日本のコンサートで実際にジミン出ないからって失礼な態度取った人の件がツイートに流れてたけどね

    60
    3
  30. 3883.匿名 :2023/07/11 (火)21:44
    >>3872

    盛り上がってないかなぁ?私がフォローしてるテテペンさん達はみんなすごい期待して応援してる感伝わってくるからそんなふうに感じたことなかったよ
    ヒョンラペンて、マンネラの活動とかコンテンツにあんまり興味ない人も多いよ
    別に嫌いとかじゃなくて違う人種だと思われてる感じ 音楽の好みも違うしね

    50
    2
  31. 3884.匿名 :2023/07/11 (火)21:46
    >>3870

    ジミンにもアンチはいるし、どのメンバーにもアンチはいるよ
    でも比率としてどのアクゲが多いかは、プロ垢みたらわかるし、実際通報してても分かる

    その意味でのマイナスだと思う

    66
    2
  32. 3885.匿名 :2023/07/11 (火)21:51
    >>3883

    周りのグテ・テテペン盛り上がって応援する気満々だよ〜!グミシパ・サポもグク好きなんだから、効率的な応援のやり方教えて欲しい!

    40
    2
  33. 3886.匿名 :2023/07/11 (火)21:51
    >>3844

    2017ハワイでテテがジミンとグクに東京旅行に行きたいって話してたからだよ

    83
  34. 3887.匿名 :2023/07/11 (火)21:53
    >>3883

    かなり盛り上がってると思うけど

    >ヒョンラペンて、マンネラの活動とかコンテンツにあんまり興味ない人も多いよ

    うーん、むしろ逆では?

    17
    4
  35. 3888.匿名 :2023/07/11 (火)21:53

    グク、テテは他グルペンのカケモやライトなソロスタンがどのくらい動くだろう
    普段スミンとか頑張ってない層だと思うから、FBがリードしてくのが大事だよね
    でも内容次第でアルバムを買うファンの母数は結構多そう

    アメリカは評判通り曲が良かったらけっこう上がってくると思う

    24
    3
  36. 3889.匿名 :2023/07/11 (火)21:55
    >>3873

    そんなことないよ。ちょいちょい変な人が混じってるなーと傍観してる。

    グクのターンはとても楽しみにしてるし、周りもわくわくしているよ。

    45
    3
  37. 3890.匿名 :2023/07/11 (火)22:14
    >>3873

    びっくりするよね
    こんなにわかりやすい結果があるのにモメサやサポの仕業にしてすっとぼけるまでがセットなのよ

    5
    87
  38. 3891.匿名 :2023/07/11 (火)22:14
    >>3881

    グクの話をしていたのにぱるではテヒョンの〜ときたから、モメサアンチがまたテテの話題を始めようとしたのかと思ってスレチと言ったんだよ

    33
  39. 3892.匿名 :2023/07/11 (火)22:22
    >>3890

    こういったように自演すっとぼける見本です

    47
    1
  40. 3893.匿名 :2023/07/11 (火)22:26
    >>3890

    自分もすっとぼけてない?大丈夫?
    ところで野球は好き?どこの球団応援してるの?ハム食べる?

    42
    1
  41. 3894.匿名 :2023/07/11 (火)22:26

    わかってたけど雑板ID無しがないとここに居座るね
    まぁID有りで恥かいたから仕方ないか

    25
    1
  42. 3895.匿名 :2023/07/11 (火)22:40

    今さらだけどやっぱりグクとジミンのコンセプトフォト似てるよね
    そして今のタイミングでGCFTにreal love出してきて、どう考えても兵役後もグミ推し続ける気がしてグクのソロ活萎えるんだけども

    4
    117
  43. 3896.匿名 :2023/07/11 (火)22:43
    >>3895

    ちょー必死過ぎて笑えるからやめてーーー

    93
  44. 3897.匿名 :2023/07/11 (火)22:44

    もう尻尾だしちゃって草

    69
  45. 3898.匿名 :2023/07/11 (火)22:48
    >>3895

    グミ売りは終了しました
    お疲れ様でした

    93
  46. 3899.匿名 :2023/07/11 (火)22:48
    >>3895

    昨日私も衣装被りの話出したらグミサポと間違えられた
    被ってることは会社のグミ推し続いてるって感じがして嫌なだけなのにね

    4
    92
  47. 3900.匿名 :2023/07/11 (火)22:49

    キモおばさんの自演タイムスタート

    59
    2
  48. 3901.匿名 :2023/07/11 (火)22:52
    >>3895

    訳)コンセプトフォト似てるよね?そうだよね?
    real loveだよね?絶対そうだよね?
    兵役後はグミ推してくれるよね?大丈夫だよね?
    私グミシパだけどジミンが抜かれるのはちょっとそれは違うんでグクのソロ活は応援出来ないんだけども

    75
    3
  49. 3902.匿名 :2023/07/11 (火)22:53
    >>3857

    不貞腐れてるってどっちの話だろう?
    平昌オリンピックコンサート(171101)はファンカム映像残ってるし、サイン会(180603)も結構動画残ってるよ日付で探してみてね

    32
    1
  50. 3903.匿名 :2023/07/11 (火)22:53
    >>3899

    衣装だから何も感じないんだよね…申し訳ない。付いたスタイリストが提供受けたか、コンセプトに合う持ち駒が少ないかって程度。本人達はブランドまで選ぶ立場にないでしょ。

    60
    1
  51. 3904.匿名 :2023/07/11 (火)22:55
    >>3895

    逐一羅列しちゃうとこが下手なんだよね笑

    55
  52. 3905.匿名 :2023/07/11 (火)22:56

    本人たちがリアルラブって言ったわけでもないのによく盛り上がれるよね

    58
  53. 3906.匿名 :2023/07/11 (火)22:58
    >>3903

    そうそう本人は選べないから余計に嫌で

    2
    27
  54. 3907.匿名 :2023/07/11 (火)23:02
    >>3895

    グクはヒョンたち全員のコンセプトをコピーしたのではという考察が有力だよ。全員のをちゃんと見てね。

    7
    36
  55. 3908.匿名 :2023/07/11 (火)23:02
    >>3895

    これ見て思い出したけど、
    何年も5でテテアンチしてる人もさ、誰も聞いてないのに設定から説明した上でそれらしき意見()を書くのよ
    ホントわかりやすいんだよね

    65
    1
  56. 3909.匿名 :2023/07/11 (火)23:04
    >>3895

    本読んでないの丸出しでカキコすな

    62
    1
  57. 3910.匿名 :2023/07/11 (火)23:06

    組織的アンチが明るみになってからここをチェックするテテペンが増えたと思うからテテペン多くても普通だと思うけど
    チェックしにこなくていいペンが羨ましいわ

    61
    1
  58. 3911.匿名 :2023/07/11 (火)23:07
    >>3902

    このサイン会自分も見直したけど、テテが自分の伸ばした髪の評判が良くない手紙が結構多くてって言ったらグクが今度は自分が伸ばしますって言ってたんだね
    たしかグクの長髪も一部に不評で髪切った時にテテも同じフォローしてたよね
    グクが先に言ってたとは思わなかったし、それを数年後にテテが覚えてて同じフォロー入れたのがかっこよすぎる

    128
    2
  59. 3912.匿名 :2023/07/11 (火)23:08

    今度はこっちに居座ってんの?ウケる

    25
    1
  60. 3913.匿名 :2023/07/11 (火)23:10
    >>3907

    これだよね
    その考察もグクを何でもかんでもグループに繋げないでってぱるでは言われてたよ
    普通にヒョンに愛情持って育てられたグループ大好きマンネが頑張るんだからいいと思うけどね
    グクはもともとヒョンたちのモノマネも上手いし笑

    6
    38
  61. 3914.匿名 :2023/07/11 (火)23:13

    厚顔無恥グミシパは来るとこじゃないのに。

    35
  62. 3915.匿名 :2023/07/11 (火)23:14
    >>3913

    これ見かけるたびに思うけどユンギのコンセプトはなに?D-DAYの?

    18
  63. 3916.匿名 :2023/07/11 (火)23:15
    >>3915

    動きたがらないユンギのだるさを表現してるのかと思ってたww

    3
    18
  64. 3917.匿名 :2023/07/11 (火)23:16
    >>3913

    椅子に服を掛けたのホビのコンセプトにあったよね

    14
    1
  65. 3918.匿名 :2023/07/11 (火)23:22

    sevenにヒョンたちは関係ないと思うで

    60
    1
  66. 3919.匿名 :2023/07/11 (火)23:27

    sevenなんてタイトルだから仕方ないとこはあるにしても、なんでこうもソロ活なのにグクは何しても全部メンバーに繋げられなきゃいけないのかな。7が焼き印に見えてくるわ。
    前のピアスの件でも暴走して間違ってたことあったんだし妄想?考察?するのは勝手だけどそれで感動エピ作って拡散するのはやめてほしい。
    本人がヒョンたちを表したコンセプトなんですって言ってからでいいじゃん沸くのは。

    87
    2
  67. 3920.匿名 :2023/07/11 (火)23:28
    >>3915

    私はテテのポーズが見覚えなくて気になってるんだけどテテペンさんならわかるのかな?

    14
    1
  68. 3921.匿名 :2023/07/11 (火)23:32
    >>3919

    話題になること自体は悪いことではないと思うけどね
    断定するのはよくないよね

    19
    1
  69. 3922.匿名 :2023/07/11 (火)23:36

    今のハイブ見たらペア推しはジミンとユンギやろ

    46
  70. 3923.匿名 :2023/07/12 (水)00:46

    グミシパは
    ジョングクの邪魔なので
    一生黙ってなさい

    60
  71. 3924.匿名 :2023/07/12 (水)00:48

    李って
    ジョンハンとミンギュシッパーでもあるよね。キモい。

    50
    1
  72. 3925.匿名 :2023/07/12 (水)00:54

    目情にイラついてそう

    71
    1
  73. 3926.匿名 :2023/07/12 (水)01:16
    >>3925

    同い年だっけ?
    なんか雰囲気似てるよね
    ずっと仲良いのいいね

    44
    1
  74. 3927.匿名 :2023/07/12 (水)01:19

    それぞれグループを超えたクオズとクチルズだ
    昨日の目情かと思ったけどハニの髪型的にもう少し前らしいね

    46
    1
  75. 3928.匿名 :2023/07/12 (水)01:21
    >>3924

    あの2組の腐妄想ひたすら上げてるだけのツイ気持ち悪い 鍵パカだし

    31
    1
  76. 3929.匿名 :2023/07/12 (水)02:01

    ウガとグクが一緒にいるだけでもイライラハンパなかったのにここに来てセブチ(しかもジョンハン)とテテが一緒にいたっぽいとなればフラストレーション爆発しそう。これたぶんミンギュとだったら息してないんじゃない

    58
    1
  77. 3930.匿名 :2023/07/12 (水)02:59

    ジミンも一応セブチメンバーとダンチャレしたのにね
    まあジミンが交流あったのはバーノンだけどね
    ミンギュとジョンハンはカプ人気あるしグクとテテみたいなもんだけどね

    47
    1
  78. 3931.匿名 :2023/07/12 (水)05:30

    写真なしのゴルフ目情でこんなに沸けるのすごいや
    しかもTwitterで沸いてるのほぼほぼバンタンのグテシパ(グテペン)
    私のおばが〜って最初の投稿は消されてるね
    ネットニュースの記事は見れるけど
    あまり他グルに迷惑かけないほうがいいよ
    カラットにアミもバンタンも好かれてないから
    クチルズのグクだけ別枠テヒョンはNGです

    7
    124
  79. 3932.匿名 :2023/07/12 (水)05:36

    カラットも沸いて呟いてるよ〜10人以上見かけたよ
    あなたがNGとか知らんわテヒョンからNGお断り

    107
    2
  80. 3933.匿名 :2023/07/12 (水)05:37

    早朝から一気に14もbadが付く不思議な板

    7
    54
  81. 3934.匿名 :2023/07/12 (水)05:37
    >>3931

    もう無理だよグミシパ

    77
  82. 3935.匿名 :2023/07/12 (水)05:40
    >>3919

    >7が焼き印に見えてくるわ

    は?メンバー達自ら7をタトゥーで体に刻んだこと忘れてる?
    あれもある意味焼き印じゃん。笑笑

    7
    49
  83. 3936.匿名 :2023/07/12 (水)05:40

    ここおばさんのストレス発散場所じゃないから無駄レスやめてね
    スレチNGなんで

    49
    2
  84. 3937.匿名 :2023/07/12 (水)05:41

    盗撮は良くないけどまだ写真があれば信憑性あるけどね
    この前のグテの車の件もあるし、ほぼほぼ嘘だと思ってた方がいい。

    5
    66
  85. 3938.匿名 :2023/07/12 (水)05:42
    >>3935

    焼き印って囚人みたいだな

    5
    29
  86. 3939.匿名 :2023/07/12 (水)05:44
    >>3932

    少し前の髪型のジョンハンならグクと見間違えた可能性あるね
    テヒョン×ジョンハンではなくグテでゴルフに行ってほしいカラットです

    『ミンギュとジョンハンはカプ人気あるしグクとテテみたいなもんだけどね』←こんなこと絶対思わない
    バンタンのシパシパしたところ気持ち悪い

    8
    77
  87. 3940.匿名 :2023/07/12 (水)05:45

    グル内のシパ争いはグル内で収めてほしい、ま

    6
    44
  88. 3941.匿名 :2023/07/12 (水)05:45

    スレ移動よろ雑談すな荒らしだわ

    29
    3
  89. 3942.匿名 :2023/07/12 (水)05:46
    >>3931

    ネットニュースの記事をデマだと思えるならテテジェニもデマ記事だって理解出来てるみたいだしよかったよ。脳みそ進化してんじゃん。

    110
    3
  90. 3943.匿名 :2023/07/12 (水)05:47

    最初にジョンハン出した奴にその時言えばよかったのでは
    こうなったら無理だよ

    54
    1
  91. 3944.匿名 :2023/07/12 (水)05:47

    ①ジミンアクゲ②グミシパジミンペン
    アミ内と他グルペンペンから圧倒的に嫌われてるツートップ

    60
  92. 3945.匿名 :2023/07/12 (水)05:48
    >>3939

    ほんとそれなです
    グテで満足しててどうぞ
    グループを越えたクオズ??
    絶対いらねー

    2
    98
  93. 3946.匿名 :2023/07/12 (水)05:48
    >>3943

    カラットも普通に呟いてるよね
    テテとジョンハンイケメン2人と言うのに尊くやられてて墓立ててたよ

    93
    2
  94. 3947.匿名 :2023/07/12 (水)05:48
    >>3931

    気になってめちゃくちゃ調べてるやん笑

    89
  95. 3948.匿名 :2023/07/12 (水)05:49
    >>3945

    あんたの意見知らんがな
    あんたこそバンタンのファンにいらねーよ

    75
    1
  96. 3949.匿名 :2023/07/12 (水)05:49

    予想通り朝から荒れてるのね
    目情だから話半分で確信してないしそんな必死にならなくていいのに

    86
  97. 3950.匿名 :2023/07/12 (水)05:49

    相当地雷なんだな
    話半分なのに必死すぎ

    70
    2
  98. 3951.匿名 :2023/07/12 (水)05:50
    >>3946

    類友だからそういう人が目につくだけでしょ

    5
    39
  99. 3952.匿名 :2023/07/12 (水)05:50

    次スレidありで立ててここの重要な書き込みとか移動させるんで埋めませんか
    荒らしがここに来るから

    8
    2
  100. 3953.匿名 :2023/07/12 (水)05:51
    >>3951

    ジョンハンだけで遡ると出てきたよカラット何人か沸いてるの

    50
    3