アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3982.匿名 :2023/06/22 (木)00:14ID:9VHkBA
    >>3972

    これグルチャで悪口言ってる最中に表で書いてたのかね
    それともこの後グルチャに入ったのかね

    ひよこを立てるためにくまを利用してる感じがする
    この考えをもとにクオズにいいねされてもなあ

    64
  2. 3983.匿名 :2023/06/22 (木)00:16ID:TKt7nQ

    ジミンに自己投影の典型的だね

    73
  3. 3984.匿名 :2023/06/22 (木)00:17ID:9VHkBA
    >>3978

    ヘッダー、確かにサポがアンチしがちなナムとテテがちゃんと写ってなかった・・

    60
  4. 3985.匿名 :2023/06/22 (木)00:17ID:FUcsYw
    >>3954

    ヘッダーナムいないしな。テヒョンの顔も見えないし。なにがみんな大好きだよ。

    67
  5. 3986.匿名 :2023/06/22 (木)00:21ID:FUcsYw
    >>3982

    このグルチャスクショってRonがタンパク質引用した事でユダが送ったって事なのかな?

    29
    1
  6. 3987.匿名 :2023/06/22 (木)00:21ID:m2M-yg
    >>3982

    ベガスコンの内容に文句言ってるからとっくにグルチャは動いてたんだろう

    59
  7. 3988.匿名 :2023/06/22 (木)00:24ID:j56QcA
    >>3986

    ダッコちゃんもう全部データ持ってるぽくない?

    76
    1
  8. 3989.匿名 :2023/06/22 (木)00:25ID:9VHkBA

    そうかもね 何かあれば引き出しから出せるように他にもスクショ持ってる可能性あるね

    47
  9. 3990.匿名 :2023/06/22 (木)00:26ID:_l4dYw
    >>3986

    ダッコちゃんが世に出していないものまだまだあるんじゃないかな
    事務所には送ってくれてると思う

    昨日のDMの人もここ見てる自分で考える力の残っているグミサポも事務所に報告してほしい
    釦さんは神でも教祖でもないただの人間だしサポ集団が乗っているのは泥舟だよ

    報告先メールアドレス
    BIGHIT MUSIC
    protect@bighitmusic.co.kr 
    JAPANオフィシャル
    info@m.bts-official.jp

    68
  10. 3993.匿名 :2023/06/22 (木)01:19ID:WyBpbw
    >>3972

    魅力、魅惑、魅了

    なんか笑う
    サポだったと思うけどテテは顔だけ、惹きつけるものは魔力だっけ?そんなことも言ってたよね。なんだよ魔力ってって思った笑

    56
    1
  11. 3994.匿名 :2023/06/22 (木)01:29ID:7w2_Ag
    >>3953

    フォローリストが害悪サポの名簿みたい

    67
  12. 3995.匿名 :2023/06/22 (木)02:14ID:3S_RyQ
    >>3939

    老眼でしょうね

    59
  13. 3996.匿名 :2023/06/22 (木)03:10ID:OfAarw
    >>3969

    結託して頑張りましょう、もおかしいよね
    ぐるになって悪いことしましょうってことか
    結束って言いたかったのかな

    78
  14. 3997.匿名 :2023/06/22 (木)06:21ID:f8v2iQ
    >>3981

    全方位から支持を受けるグクと話題性や数字をもっているテヒョン。
    そのグテばかりが国連以降モーメントを増やしている。
    ドヤしてもドヤしきれない焦燥感で、「グテはジミンが好き(ジミンが一番)」と無理やり納得しようとしている節はある。
    グミが好きなのは否定しないよ、他メン下げが激しいのと聞く耳を持たない姿勢が全方位に敵を作ってる事を認識しろと思う。

    プラべでグミは期待してもなぁ。
    お互いに知らなさすぎる。
    グミシパが言う妄想一覧とグテモーメント一覧を見ると「欲しがりだな」としか言いようがない。

    120
    3
  15. 3998.匿名 :2023/06/22 (木)06:40ID:1nZS2g

    グミシパって妄想しかやる事ないからテテアンチやテテペンへの嫌がらせに張り切りすぎ
    とっととよそ行け

    84
    1
  16. 4000.匿名 :2023/06/22 (木)08:08ID:7S2SHw

    テヒョンの言ったことって「かっこいいね」より「魅力的だね」って言われる方がいいよって後輩に言っただけだよね

    103
    1
  17. 4001.匿名 :2023/06/22 (木)08:40ID:kMzyaQ

    ダッコちゃんツイートの自◯モンスターに我慢できなくて絡んでるぶりぶり
    口調になんか既視感ない?
    所属はわかってたけど

    52
    1
  18. 4002.匿名 :2023/06/22 (木)08:43ID:ENeXzA

    Ronちゃん大学生の娘がいるぽいから25で産んだとしても45?
    親と変わらない年齢の人がグルチャでアンチとか想像もしたくない無理

    80
    1
  19. 4003.匿名 :2023/06/22 (木)08:56ID:jm9unw

    グミサポそのくらいの年齢だよ
    ほうれい線が気になるメイリヤさん
    78LINEのジミニちゃん

    61
  20. 4004.匿名 :2023/06/22 (木)09:06ID:IkCHXw
    >>4001

    業界関係者男性を騙っていた初期の蜜

    54
  21. 4005.匿名 :2023/06/22 (木)09:09ID:BpN8Hw
    >>4003

    サポは昭和40年代生まれも多いよ
    だから誤字も事実誤認も多いんだわ

    56
  22. 4006.匿名 :2023/06/22 (木)09:18ID:tg6zfg
    >>4002

    そのくらいの子どもいるサポ多いね
    自分の子どもくらいの年齢のアイドルにセクハラしたりアンチしてるなんて最悪だわ

    60
  23. 4007.匿名 :2023/06/22 (木)09:22ID:xlsJ7w
    >>4000

    そうだよね
    テテは真剣にそう話してたけどユンギやジミンが「お前はかっこよくて魅力的だからずるいわ~」みたいに茶化すからテテが「お前のことだよ!」ってジミンに言ったんだよね
    んでホソクが「お前はイケメンじゃないけど魅力的なんだって!」ってまた茶化してジミンが倒れ込んで笑うっていうめっちゃ可愛くて微笑ましいやりとりだったのに、それをそんな気持ち悪く捉えてるとか信じられん

    104
  24. 4008.匿名 :2023/06/22 (木)09:26ID:TtKWTA
    >>4007

    このやりとり当時はむしろグミシパやジミンペンはテテがジミンをイケメンじゃないって貶した!テテ酷い!的な方向で騒いでたイメージある
    その主張もどうかと思うけど、時を経て真逆の解釈になってるの何なんだろうね

    67
  25. 4009.匿名 :2023/06/22 (木)09:32ID:7S2SHw

    愛されちみちゃんが言いたいだけだから深い意味なさそう

    37
  26. 4010.匿名 :2023/06/22 (木)09:36ID:bTzt7A
    >>4007

    その時のテヒョンのビジュ大好き

    90
    2
  27. 4011.匿名 :2023/06/22 (木)09:37ID:BpN8Hw
    >>4008

    イケメンっていう括りではないのは合ってるだろうよ

    50
    1
  28. 4012.匿名 :2023/06/22 (木)09:45ID:Jg92gQ
    >>3990

    もちろんまだたくさん持ってるだろうね

    ダッコちゃん時々煽りが強いなって時あるけど、そりゃあこんなアンチグルチャ見て実態知ってたらしょうがない
    私だったらもっと口汚く罵ってしまうかも
    よく考えて出してくれてるんだね

    71
  29. 4013.匿名 :2023/06/22 (木)09:54ID:BjnVbQ
    >>3995

    Ronちゃんツッコミどころは多々あるけど
    洗脳レベルは強の強

    70
  30. 4014.匿名 :2023/06/22 (木)10:12ID:gplX2g
    >>4013

    これはなんのスクショ?
    安定の誤字すぎてww
    グデシバはお腹痛い笑笑

    67
  31. 4015.匿名 :2023/06/22 (木)10:15ID:09f6MA

    45歳…わたしの親より上なんだけど
    ほんとテテアンチってオンマ世代だね
    オンマ世代が悪いって訳じゃなくてオンマ世代なのに他国の20代アイドルアンチと腐妄想に狂うってやばい(若くてもダメ)

    86
  32. 4016.匿名 :2023/06/22 (木)10:46ID:oCyq-g
    >>4015

    グミ妄想にすがるしか生きていけない現実なんだろうな

    43
    1
  33. 4017.匿名 :2023/06/22 (木)11:49ID:c8dDag

    大学生の子供がいる妄想に狂うグミシパそしてテテアンチ
    地獄

    52
  34. 4018.匿名 :2023/06/22 (木)11:53ID:fbv6xA

    お待たせが引用してるツイにゾロ目も鍵引用もついてるんだけど鍵引用・ゾロ目してるのってモヤ垢なんだね
    てことはモヤ垢はやっぱグミサポなのか
    まあお待たせは自分の複垢で自分のツイート鍵引用といいねしてるからお待たせ自身が攻撃してるのかもね

    40
  35. 4019.匿名 :2023/06/22 (木)11:58ID:q5G0bA
    >>4015

    本当に45歳かなあ
    なんかもっと上の感じがする文体なんだけどな・・
    70代と言われても驚かないよ

    57
  36. 4020.匿名 :2023/06/22 (木)12:07ID:q5G0bA

    サポに向けたダッコちゃんのツイを引リツしてるアンチのBさん
    サポアンチのテンプレの誹謗中傷

    テテは顔だけ、顔だけ良かったら中身は見てない花畑がテテペン、
    女で問題起こしてるのに見ない 一人では何もできない
    グクを利用するな ウガを下げる
    一人で頑張ってるジミンを見習え
    テテペンが害悪

    全て個人の妄想ですよね
    通報しておきました

    このかた、グルチャの中の人ではなくて、サポに影響されて表でアンチしてるの?
    分かりやすく表でアンチしていいことになってるのかな

    62
  37. 4021.匿名 :2023/06/22 (木)12:10ID:hD-pug
    >>4013

    妄想もすごいんだけどグミシパの結束力&洗脳?感覚麻痺が凄まじい。
    ゆぐみやタンパク質、ドッキリ、ラはアンチなんかしてないって信じてるんだよ有り得なくない?

    56
  38. 4022.匿名 :2023/06/22 (木)12:11ID:fbv6xA

    ronronって@ Ron_ronciyn この人でしょ
    去年の春にグミサポが組織的アンチしてたの明るみになったときに名前変えた
    ronronとびーちゃん@ 9X6bHLepxw2Sy55 が同一だって思ってたんだけどなんで同一だと思ってたのか忘れた
    違ってたらすまん

    45
  39. 4023.匿名 :2023/06/22 (木)12:19ID:tyuYTg
    >>4019

    何人か兄弟がいて一番下の子が大学生ならその上の子はもう大人だもんね
    それなら45以上の可能性もある
    でもあの絵文字の使い方はごめんけどおばみがある

    40
  40. 4024.匿名 :2023/06/22 (木)12:26ID:gGyNBA

    愚痴垢作ってネチネチネチネチ毎日愚痴言ってる時点でいい女ではなくて草
    通報お願いします

    55
  41. 4025.匿名 :2023/06/22 (木)12:26ID:m2M-yg
    >>4020

    この手の垢で登場するグミシパ100%バカ丸出しの名前よね
    センスもお婆ちゃんなんだよ
    自分も通報してきますね

    42
  42. 4026.匿名 :2023/06/22 (木)12:46ID:tg6zfg
    >>4022

    びーちゃんって何だったっけと思って遡ったら
    作ったばかりの垢でキューレンジャーとかをフォローしたら、skymoonとか5アカウントと一斉にブロックしてきたびーちゃんね
    turiフォローしてるアンチのびーちゃん

    40
  43. 4027.匿名 :2023/06/22 (木)12:53ID:Fih5iQ
    >>4022

    びーちゃんてこの中の1人だね

    再掲

    待ってwwwwwwキューレンジャイ、サツマイモ、伽羅にブロられたつい3日前に作った捨て垢、skymoon(mink)にブロられてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことはキューレンジャイ、サツマイモ、伽羅がskymoon本人かskymoonの周辺のグミサポってことだよな〜?

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
なのにこのサポ5人にブロられてる
    @MINK1013_
    @58jmk
    @9X6bHLepxw2Sy55
    @1108yuki_JMJK
    @MMh85099892

    skymoonたちにブロられた本人です〜
深海は@creature_miml はskymoonの別垢なんだけどyokoが鍵垢晒しの件でリプしてるね
ホーーーン?

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    上と被った

    37
  44. 4028.匿名 :2023/06/22 (木)12:57ID:tg6zfg
    >>4027

    そうです!これこれありがとう

    15
  45. 4029.匿名 :2023/06/22 (木)13:01ID:tyuYTg

    通報お願いします
    ttps://twitter.com/12300vv7?t=sm3H_X_KEPK4tg1HQmI7qw&s=09
    ttps://twitter.com/Ma039298884755?t=1n5VnFZQ8GcgGv8vt-S1-g&s=09
    ttps://twitter.com/yuna123026V?t=mAvugx7FLQZPqzZk0nqgyA&s=09
    ttps://twitter.com/qjrd7ZRYrP20682?t=15dPIsgY7M1DP-FobTJcTA&s=09
    ttps://twitter.com/_2__2___?t=WHu2Bkr-OfqThCXNFjOjKA&s=09

    29
  46. 4030.匿名 :2023/06/22 (木)13:04ID:7GIzRw
    >>3972

    なんで全部恋愛感情にしちゃうのかね…
    対象に向かう感情は全部恋愛じゃないといけないの?恋愛感情が人間が示す愛情の中で最上級だと思ってるのかね。それは若いうちにしか許されない未熟な勘違いだと思うんだけど。

    22
  47. 4031.匿名 :2023/06/22 (木)13:05ID:m2M-yg
    >>4027

    サポのリプ欄で必ずと言って良いほど見かけるびーちゃん
    鍵で相当酷いこと言ってるんだろうな

    28
  48. 4032.匿名 :2023/06/22 (木)13:07ID:tyuYTg
    >>4024

    この人のこのツイート見て思ったんだけど、中途半端に観て訳わからない事言うのやめてほしい
    テヒョンはインドネシア語も話してたしトークもしてたし会場にいた人達は楽しんでた。
    いつもだけどこういう人たちって何でその場にいないくせに文句言うの?

    102
  49. 4033.匿名 :2023/06/22 (木)13:14ID:McnVoQ
    >>4031

    びーちゃんはインスタで顔晒してるよ

    45
  50. 4034.匿名 :2023/06/22 (木)13:17ID:McnVoQ

    そんで
    ついにぶりぶりざえもんの番
    フォロワーにハイちゃんww

    ほんと懲りない奴らだな

    68
  51. 4035.匿名 :2023/06/22 (木)13:43ID:q5G0bA
    >>4032

    いいねする人も全く見てないですよね

    大金詰んだ(積んだの誤字)って、、
    投資なのでそれで原資を増やした可能性もあるのに、、相変わらず投資が何かも分かっていない様子

    テテジェニもそうだけど、事実はどうでもよくてアンチできたらそれでいいってことだからでしょうね

    サポはとにかくテテは顔だけみたいに言いたがる

    121
    1
  52. 4036.匿名 :2023/06/22 (木)14:11ID:Oq15vw
    >>4035

    コンプなんだろうねえ
    テヒョンはビジュアルが飛び抜けちゃってるだけでスタイルも声も生き方も優しさも愛の深さも内面まで上げたらキリがないくらいだよ

    逆にサポはなにがあるの?顔も性根も頭も最高峰になったこともないくせに黙ってろ

    119
    3
  53. 4037.匿名 :2023/06/22 (木)14:20ID:FUcsYw

    ぶりぶりはアウトだな。
    完全にテヒョンアンチ発言そしてジミンペン。あんなのばっかり。毎度毎度グルチャ晒しでサポを擁護するのがおかしいんだって気づけよな。あとRomみたいにダッコちゃんのフォロワーブロックしても意味ないよ。前回RTと閲覧数凄かったからおすすめに流れてるし。

    98
  54. 4038.匿名 :2023/06/22 (木)14:46ID:WyBpbw
    >>4024

    うちらはジェニよりいい女。そうだろみんな!?的な寒いこと書いてた奴と同じものを感じる

    83
    1
  55. 4039.匿名 :2023/06/22 (木)14:50ID:JdWdpw
    >>4034

    モヤちゃん達のおすすめに結構な確率で出てくる北九州、福岡
    この前はお待たせのおすすめにひなこちゃん出てきてたし

    34
  56. 4040.匿名 :2023/06/22 (木)14:54ID:q5G0bA

    グクに近づいてほしくないテヒョンに女性がいたら満足なら、女性側を下げる必要はないはずなんだけど、
    素敵な女性と付き合ってるという話にもしたくないのかな
    結局女性も下げるのを繰り返してますよね 令嬢もジェニもひどい言われよう
    ウガもそうだけど、テテの周りは一緒に下げないと気が済まないから、広範囲に迷惑をかけることになってる

    109
    1
  57. 4041.匿名 :2023/06/22 (木)14:56ID:nTbmKQ
    >>4039

    福岡サポ何人か知ってる

    59
  58. 4042.匿名 :2023/06/22 (木)14:56ID:HKhb4A

    令嬢の時から中身一緒だろうね

    ぶりぶりぶりざえもんはそっち住みなんかね
    マリハナテツオとか後藤つみのネーミングセンスと通じるものがある

    88
  59. 4043.匿名 :2023/06/22 (木)15:07ID:8C2VnA

    雑談から

    501.匿名 :2023/06/22 (木)15:05通報
    SMエンターテインメントのお知らせ全文は以下の通り。

こんにちは。
「KWANGYA 119」センターです。

SMエンターテインメントは所属アーティストに関して、各種オンラインコミュニティ、SNS、ポータルサイトなどに無分別に掲載および流布された悪意的な書き込みとコメント、名誉毀損および人格を冒涜するような掲示文に対して資料を収集し、持続的に告訴を進めてきており、そのうちアーティスト・テヨン関連の告訴を進めた件に対する経過をお知らせしたいと思います。

現在告訴の件について警察で【6人】を特定し、【4人】は捜査進行中であり、【2人】は検察に起訴意見で送致されました。他にも多数の告訴の捜査が進められており、進捗を待っています。

当社は起訴意見で送致された事件の最終処分結果および追加的に捜査が進行される事項について、持続的にアップデートしてお知らせします。

今後も当社は今回のテヨンに関する告訴のほかにも、所属アーティストの保護のために積極的にモニタリングと法的措置を進め、このような各種不法行為に対して強力な法的対応を続けていきます。

ありがとうございます。

    (ファンのツイートまとめ
    →以前からテヨンギャラリー等が幾度も訴訟の元となる証拠資料を収集しSMに提供、しかしファン達には【2年間】フィードバックなしにスルー、KWANGYA119がオープンした途端、宣伝に利用するのか?
    別件も併せSM本社前にてトラックデモ)

    少なくとも2年以上前からの悪性掲示物の投稿である日急に警察かぁ。現在進行形のテヒョンアンチとサポはこの先数年は震えて眠らないとだ。自業自得だね。

    91
    1
  60. 4044.匿名 :2023/06/22 (木)15:12ID:HKhb4A

    この通報サイトいいよね
    名前突っ込まれまくってたけど

    62
  61. 4045.匿名 :2023/06/22 (木)16:49ID:prwPPg
    >>4014

    これは李とタンパクのキャスのコメだね
    あれを聞けばあれらがらいかにグテシパ憎しかわかる

    55
  62. 4046.匿名 :2023/06/22 (木)17:28ID:7S2SHw
    >>4045

    グテシパのキャスってグミの話はしない感じなのかな
    だとしたらグミシパが一方的にグテシパの方みてるってことになる
    わざわざキャスでまで言及してるんだし

    66
  63. 4047.匿名 :2023/06/22 (木)19:04ID:FUcsYw

    牛乳って20代前半だよね。同じくらいの年齢のアミ何人もフォローしてるけど、学校友だちバイト彼氏と忙しそうだし生き生きしてるけど牛乳ってリアルはどう生きてんだ?
    なんでサポなんてやってんのか、タンパクとつるんでるのか理解に苦しむわ。

    65
  64. 4048.匿名 :2023/06/22 (木)19:10ID:nBB4mA
    >>4047

    多分リアルは相当…
    アンチしてる人間だからね

    61
  65. 4049.匿名 :2023/06/22 (木)19:52ID:EvSKFQ

    フランチャイズ経営だから
    そりゃ嫌がらせ目的複垢で凍るよ

    28
  66. 4050.匿名 :2023/06/22 (木)22:13ID:viLtYA

    後藤つみのネーミングセンス密に近い
    ぶりぶりぶりざえもんは口調が密に似ている
    心酔してると似てくるんだろうか

    32
  67. 4052.匿名 :2023/06/22 (木)22:46ID:eOQcmg

    通報板更新しました

    魚拓とIDチェッカー使えなくなっています
    代用ありますか?

    13
  68. 4053.匿名 :2023/06/22 (木)23:46ID:0Tua9A
    >>4052

    IDはここで教えてもらったやつで確認してる
    ttps://tweeterid.com/

    6
  69. 4054.匿名 :2023/06/22 (木)23:54ID:eOQcmg

    ありがとう
    それが使えなかったんだよね
    時間おいてみたけどダメだ

    7
  70. 4055.匿名 :2023/06/23 (金)00:03ID:0Tua9A
    >>4054

    ほんとだ
    さっき書き込む前に試したらエラーになったけど1スペース空けてConvert押したらちゃんとID出たんだよね
    今またやってみたらそれもエラー
    役に立てずごめん

    8
  71. 4056.匿名 :2023/06/23 (金)00:07ID:eOQcmg

    いいえありがとう!
    パソコンのソースからID見られるそうだけどスマホで通報してるからIDチェッカー使えないと不便だね

    12
    1
  72. 4057.匿名 :2023/06/23 (金)00:47ID:2WQddA
    >>4056

    こっちは使えるよー
    h ttps://app.matumo.com/twitter-id-checker/

    15
  73. 4058.匿名 :2023/06/23 (金)01:05ID:eOQcmg

    ありがとうございます
    通報板にぶりぶりのID追加しました

    28
  74. 4059.匿名 :2023/06/23 (金)01:35ID:ejiBmw

    シャネルが被害者全開の表明出したよ

    67
  75. 4060.匿名 :2023/06/23 (金)02:22ID:-DGDMg
    >>4059

    詐欺とか宗教にハマる人ってああいうのに騙されるんだろうなって思った。如何にテテペンがおかしくて、如何に私がまともで被害者で…を言いたいだけの言い訳だった。
    テテジェニの件をスキャンダル扱いして黒呼ばわりしてる時点でメンバーの幸せ願ってるようには見えないし、アンチについてはスルー決め込んでる時点でね。お察しよ。

    115
  76. 4061.匿名 :2023/06/23 (金)02:28ID:dcpXfg
    >>4059

    ダッコちゃんもそれに対する反論出したね。

    93
  77. 4062.匿名 :2023/06/23 (金)10:29ID:UJCfog

    グミシパもジミンペンも何でこんな集まりなんだ?

    46
  78. 4063.匿名 :2023/06/23 (金)10:37ID:Is7wKA

    流れてきたので共有
    ソジュンさん事務所
    ttps://s.wowkorea.jp/news/newsread_amp.asp?narticleid=250198

    60
  79. 4064.匿名 :2023/06/23 (金)10:45ID:q5G0bA
    >>4060

    なぜ「スキャンダル」という言葉を使ってるんだろうね
    長々と推敲を重ねたような文章なんだけど、
    結局、最初からテテへの悪意が漏れ出てしまってるよ

    スキャンダルを調べると↓ 
    よくない噂(うわさ)。醜聞。また、みにくい事件。
    名声を汚すような不祥事・不正事件。また、情事などのうわさ。醜聞。「—が発覚する」「政界—」

    良い意味では使わないのに、メンバーのチャプター2で恋愛を認めようって話がなぜスキャンダル? 
    アイドルなら、芸能生命に影響しかねないもののことを言うんだと思うけど

    アンケートの選択肢も「ww あばよ」ってついてる時点で悪意丸出しだし、
    アウトタグで一方的に脱退要求されてきたメンバーに使う言葉なのか?
    一言も謝罪の気持ちがなく、そこに参加していないテテペンのせいにしていたのは本当に残念だったね

    85
  80. 4065.匿名 :2023/06/23 (金)12:01ID:lsMkkA

    魚拓サイト今は使えようになってる
    h ttps://twtr.satoru.net

    22
  81. 4066.匿名 :2023/06/23 (金)16:22ID:Y_9b2w

    声明文とやらはどこで読めるの

    2
    34
  82. 4068.匿名 :2023/06/23 (金)20:59ID:qZTugQ

    あれが七万フォロワーいるファンダムの姿
    察するよね

    78
    1
  83. 4069.匿名 :2023/06/23 (金)21:01ID:Piah5w
    >>4066

    探してるけどわからない
    ここの人たちは読めたのかな?

    1
    28
  84. 4070.匿名 :2023/06/23 (金)21:07ID:yu-IGA

    それ通報してないって言ってるようなもん

    36
    1
  85. 4071.匿名 :2023/06/23 (金)21:17ID:Piah5w
    >>4070

    通報の方も見てるけど回ってる?

    13
  86. 4073.匿名 :2023/06/23 (金)21:24ID:y1k4Vw
    >>4068

    確かにあれが楽しい推し活スタンダードなファンダム最悪だよな

    47
    1
  87. 4074.匿名 :2023/06/23 (金)21:41ID:6H59vw

    鍵内でリンク貼ってるよ

    12
  88. 4075.匿名 :2023/06/23 (金)22:33ID:TILwkQ
    >>4074

    鍵フォローしてないから見れないわ
    みんなフォローしてたんだ?

    1
    6
  89. 4076.匿名 :2023/06/23 (金)23:12ID:PM5rAg

    note…メンバーアンチで検索、新着で記事を見る、【ご報告】虚偽情報の〜で見れる(CJ_M2)

    32
  90. 4077.匿名 :2023/06/23 (金)23:20ID:TILwkQ
    >>4076

    ありがとう!
    スキャンダルを認めたくない人々が〜のところであ、ダメだと思ったわ
    何もわかってないんだね

    82
  91. 4078.匿名 :2023/06/23 (金)23:26ID:PM5rAg
    >>4077

    チム自身がアタカマ砂漠だからね。
    一生わからないだろう。
    とりあえずオルペン名乗るのやめて欲しい。

    65
  92. 4080.匿名 :2023/06/23 (金)23:47ID:9VHkBA

    再度よく見るとタイトルが虚偽情報拡散だもんな・・

    実際にそのツイを見てた人はどう思ってるんだろうか
    いいねが600以上あることに哀しくなります
    元ツイも貼ってないのに、あれで何を判断するんだろう

    48
    1
  93. 4081.匿名 :2023/06/24 (土)00:01ID:qN1RAQ

    自分がしたこと無かった事にしすぎて頭が混乱したから、思わずダッコちゃんのツイ見直したよw
    いいねが多いほど、ジミンペンの評判が下がるだけで傷が深くなってる
    ジミンペンから声が上がらない限りはそうなんだな、としか

    64
  94. 4082.匿名 :2023/06/24 (土)00:14ID:c0ys3g

    引用 害悪アンチはジミンアクゲ

    49
  95. 4083.匿名 :2023/06/24 (土)00:15ID:HSUpHA

    シャネルはやり直したほうがいいよ

    Sojang/クロミがハッキングされたらしい
    Kポペン祝ってる

    73
  96. 4084.匿名 :2023/06/24 (土)00:17ID:O-PAeA

    クロミってサセンって前話題に出てたクロミ?

    58
    1
  97. 4085.匿名 :2023/06/24 (土)00:18ID:HSUpHA
    >>4082

    ゆるゆるだよね

    19
  98. 4086.匿名 :2023/06/24 (土)00:22ID:HSUpHA
    >>4084

    諸悪の根源
    鬼さんのツイ的にグルミハリボとも何らかの接点あったんかな
    ハリボ自体は#グミ好きだったわけだけど

    ttps://riss-kpop.com/5702/ateez-sojang/

    49
  99. 4087.匿名 :2023/06/24 (土)00:29ID:2sgM5A

    やっぱりハリボも既に告訴されてる可能性大だね

    72
  100. 4088.匿名 :2023/06/24 (土)01:03ID:5ra0ow

    グク個人情報流出の時のスケジュール参考にすると

    グク
    9月 個人情報流出
    12月 個人情報保護法違反で検察送致

    ハリボ
    8月下旬 ジェニの個人情報流出
    9月 YG訴状提出
    12月上旬 テレグラム垢消し

    45