アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 2123.匿名 :2023/05/19 (金)11:44
    >>2098

    事務所コメント出してないよね

    53
    2
  2. 2124.匿名 :2023/05/19 (金)11:45
    >>2105

    私もそこ疑問
    もし本物と仮定するならだけど
    半分見つかっても構わないみたいな意思を感じる
    観測気球か話題集め?くらいしか思い浮かばないや

    7
    22
  3. 2125.匿名 :2023/05/19 (金)11:45
    >>2123

    そう公式は事務所は何もまだ言ってないのに、事務所が何か言ったみたいに伝わってたり、マネが確定してたりと、めちゃくちゃなんだわ

    55
    2
  4. 2126.匿名 :2023/05/19 (金)11:45
    >>2123

    事務所のコメント捏造するのは1年前からやってるからね

    41
    2
  5. 2127.匿名 :2023/05/19 (金)11:46
    >>2110

    あれの中だとグテシパBBAって書いてるコメントがそれに該当するね
    他は普通の垢

    ハイ、追加

    ・#テテジェニ と噂されてる動画みて、(画像言葉)を思い出した 30代になったら、海外デートもいいな、とも 後ろのマネージャー説がリアル過ぎた

    注:(画像の言葉)手を繋いで一緒に歩きたいな byキムテヒョン

    3
    33
  6. 2128.匿名 :2023/05/19 (金)11:47

    テテはCELINE控えてて話題集めする必要無いし、ジェニはカンヌ出るんでしょ?話題集めなんか必要ないよメットガラも出て注目されたし

    そもそも状況的に不可解でありえないからあれがテテジェニなのがおかしい

    61
    4
  7. 2129.匿名 :2023/05/19 (金)11:47
    >>2105

    菊田さん?は動画は本人だとした上で、レポーター経験者として、マネレベルではなく会社が敢えて撮らせたと思える。上から見下ろし2人を追って撮るのは不自然な撮り方だって。偶然見かけて突撃なら前に回り顔を撮るって。

    45
    2
  8. 2130.匿名 :2023/05/19 (金)11:48
    >>2128

    これは憶測だけど
    二人は公開恋愛をしたいのでは?

    6
    83
  9. 2131.匿名 :2023/05/19 (金)11:49
    >>2130

    2人が公開恋愛したいなら今パリに居るストーリー上げたら一発じゃん
    匂わせ匂わせ言ってこじつけるけど何故今匂わせしないんだよ絶好の匂わせチャンスなのに

    事務所に止められてるならマネージャーがまず歩かせないし止めさせるよ

    76
    2
  10. 2132.匿名 :2023/05/19 (金)11:49
    >>2129

    じゃあ何で事務所はだんまりで公式コメント出さない?ってなるよね
    撮らせたなら堂々交際宣言するはず
    疑問ばかり出てくる

    55
    2
  11. 2133.匿名 :2023/05/19 (金)11:49
    >>2130

    心配になるレベルで適当な憶測で笑う

    52
    2
  12. 2134.匿名 :2023/05/19 (金)11:50

    はっきり公言はしないけど何となくそうなんだろうな~的な世論作ろうとしてるのか
    Twitterみてるとライト層は概ねそんな受け取りしてるし

    8
    27
  13. 2135.匿名 :2023/05/19 (金)11:50
    >>2119

    なんでグクでてくるの

    8
    27
  14. 2136.匿名 :2023/05/19 (金)11:50
    >>2083

    グクかっこよかったしハーフアップ可愛かったね
    テテはグクを可愛がってるからそういう視線に見えるのはちょっと悲しいね

    2
    42
  15. 2137.匿名 :2023/05/19 (金)11:51

    事務所コメント今のところ出してないのに何回突っ込まれても事務所のコメントは〜ってかくのなんなん?
    新情報ならソースとともに貼ってくれ

    54
    1
  16. 2138.匿名 :2023/05/19 (金)11:51

    繋がらないことを匂わせってこじつけるくせに、ならそんな匂わせ人間なら今なんて匂わせチャンスすぎるのにね
    不思議だね
    匂わせなんてないんだよ

    37
    1
  17. 2139.匿名 :2023/05/19 (金)11:52
    >>2130

    それ何度繰り返すの笑
    もし仮に付き合っててオープンにしたいならもっと彼ららしく知らせると思うんだけどな
    2人に似合わないやり方なんだよね

    53
    1
  18. 2140.匿名 :2023/05/19 (金)11:53
    >>2131

    匂わせだけではアミは信じないでしょ
    アンチのこじつけだって言うだけじゃない?

    11
    2
  19. 2141.匿名 :2023/05/19 (金)11:53

    だから事務所がコメントだして確定はしたくないんでしょ
    だけどこうやって何度も疑惑報道あればペンも免疫できてきてるし徐々に慣れさせている効果はあるよ

    3
    39
  20. 2142.匿名 :2023/05/19 (金)11:53

    テテはハワイから帰国の時2時間くらい空港に留まって他の記者もアミもこの便じゃなかったかって解散してニューセンだっけ?が独占できたってのあったじゃん
    それ知ってる記者とアミは何時間でも出てくるまで待つよ

    51
    1
  21. 2143.匿名 :2023/05/19 (金)11:53
    >>2139

    それって個人の想像だよね
    こうしそうとかしなさそうってさ

    7
    35
  22. 2144.匿名 :2023/05/19 (金)11:53
    >>2140

    だから今まで匂わせしてきてる扱いしてたじゃんアンチって

    そんな匂わせ良くする人なら今なんて匂わせチャンスなのにしないよね

    42
    2
  23. 2145.匿名 :2023/05/19 (金)11:55
    >>2143

    公開恋愛がどうのこうのも個人の想像だろ。何言ってんの?

    46
    3
  24. 2146.匿名 :2023/05/19 (金)11:56

    いきなり本人がオープンするのは理想だけど難しいんじゃないかな

    6
    24
  25. 2147.匿名 :2023/05/19 (金)11:56
    >>2143

    公開恋愛したいっていうのも個人の想像だよね

    41
    3
  26. 2148.匿名 :2023/05/19 (金)11:57
    >>2076

    昔から他グルのファンダム同士、滅茶苦茶仲悪いけどね。今更?
    アミ事態母数多いから悪態が目立つんでしょ。

    10
    1
  27. 2149.匿名 :2023/05/19 (金)11:57

    テテペン同士でも分断進むな

    5
    43
  28. 2150.匿名 :2023/05/19 (金)11:58
    >>2149

    他ペン気にするなら自分の推しの性犯罪コラボ気にしてたらいいよ

    41
    7
  29. 2151.匿名 :2023/05/19 (金)11:58
    >>2149

    一年前も同じこと言ってたね

    29
    1
  30. 2152.匿名 :2023/05/19 (金)12:01

    もしあの手繋ぎ散歩テヒョンとジェニが本人だったとして、つき合っているのか?何らかの事情があってああいう形で撮影された(させた?)のかとしても
    じゃあ済州から始まった全ての流出が本物で、2人がもう1年もつき合ってるとは到底思えないのよ

    仮につき合ってるとして公開恋愛は無理でもそれとなく事実として知らしめたいって思惑があったとしても、それはこのタイミングでは絶対にないよね

    テヒョンこれからソロ活のターンでここで稼がないといけないのに、あのHYBEがそれを許すはずないじゃない
    本人たちがどうしてもって言うならアルバム売りまくってから公開恋愛でも何でもさせるでしょ

    64
    1
  31. 2153.匿名 :2023/05/19 (金)12:01

    公開恋愛ね〜髭が生えてるように見える動画のときカメラ気づいてたっぽいしオープンにしたいなら2人でピースでもすれば良かったのにね

    55
    1
  32. 2154.匿名 :2023/05/19 (金)12:01
    >>2144

    NYの時みたいに帰って来てからパリ写真あげる可能性はあるよ
    それでパリに居たことが確定されるかもしれない
    それでもアミは匂わせじゃないって言うんじゃない?

    2
    54
  33. 2155.匿名 :2023/05/19 (金)12:01

    アキオって彼女と一緒にグテシパだったんだね
    なぜあの発信したのか色々と察したわ
    ここにも急にグクの名前出すグテシパいるし、シパは邪魔でしかないから黙っててほしい

    4
    52
  34. 2156.匿名 :2023/05/19 (金)12:01
    >>2118

    密室で密会なら韓国でもフツーにできそうなのにね
    何でパリにこだわるのかな?
    ジェニに至ってはアジアツアーの垢にヨーロッパへ移動でしょ?

    43
  35. 2157.匿名 :2023/05/19 (金)12:02
    >>2154

    あなたの願望語られても

    22
  36. 2158.匿名 :2023/05/19 (金)12:02
    >>2142

    すると、動画の撮影時刻に間に合わなくならない?忙しい2人が移動途中に一番安全に長く会うのは空港内施設だよね。

    21
  37. 2159.匿名 :2023/05/19 (金)12:03
    >>2154

    それなら逆にニースでの仕事が公開になる可能性だってあるよ

    45
  38. 2160.匿名 :2023/05/19 (金)12:03
    >>2141

    いや事務所はなにかしらコメントは出した方がいいと思うんだけどね。
    確定はしたくないからというよりアクゲやコラボのことやジョングクの○害予告の話題を流すためというのもありそう
    あとそんな効果ないよ現状二人の誹謗中傷が酷すぎる。

    29
  39. 2161.匿名 :2023/05/19 (金)12:03
    >>2154

    仕事しに行ってるんだからパリだろうがどこだろうがよくない?

    31
    1
  40. 2162.匿名 :2023/05/19 (金)12:05
    >>2130

    だったらアイドル辞めればって思う。
    でも今の人達結婚も恋愛も大丈夫な人達多いからね。
    それにこういうこと言うとまじ叩かれるのが今のアミ界隈だからね。
    特にオンマは大丈夫な人多いよね。日本アイドルと一緒な感じでいられるとガチkポオタは迷惑。

    4
    44
  41. 2163.匿名 :2023/05/19 (金)12:06

    というか付き合ってても付き合ってなくてもそれに対して本来アミは口出しできる立場じゃないけどさ、確定してもない事で誹謗中傷したり他メンのお気持ち代弁して苦言呈するのはダメでしょって話だよね

    41
  42. 2164.匿名 :2023/05/19 (金)12:07

    個人的な感想なんだけどさ
    ぶっちゃけテテとジェニそれぞれからお互いを連想出来ないんだよね
    こっちからしたら一部しか見えてないのに何言ってんだ好みのタイプなんて知る由もないだろって思うんだけど済州島から1年たっても何か違うよなって

    63
  43. 2165.匿名 :2023/05/19 (金)12:07
    >>2161

    こうやって匂わせとは認めない人がいるから匂わせで交際発表は無理だよねって話
    上に匂わせしたらいいって言ってる人がいたから

    1
    51
  44. 2166.匿名 :2023/05/19 (金)12:08
    >>2165

    匂わせで交際発表とか馬鹿なの??????

    54
  45. 2167.匿名 :2023/05/19 (金)12:08
    >>2162

    1行目と二行目三行目の繋がりがわからなくて何が言いたいのかいまいちわからん
    公開恋愛してるアイドルは日本にもいないな
    公開恋愛したいのならアイドルやめろってのもわからん
    今の人たちが恋愛結婚大丈夫ならアイドル辞めなくていいのでは

    21
  46. 2168.匿名 :2023/05/19 (金)12:08
    >>2162

    願望憶測にそこまで言うなよ
    まず何様だよ
    バンタン皆なに言えるけど10年も活動してきて兵役もある
    兵役後はもう30代の人もいる
    アイドル期はもう抜けたと思うよ皆
    ジミンでさえ結婚願望語ったよ

    31
    1
  47. 2169.匿名 :2023/05/19 (金)12:09
    >>2152

    何らかの事情があって(目的があって)会社了解の上で撮影したという説も、今までのテヒョンを見てれば恋愛絡みを何かの目的に利用するなんてことは絶対に承諾しなさそうだから余計に分からないよ

    28
  48. 2170.匿名 :2023/05/19 (金)12:09
    >>2165

    大前提として仕事で行ってるんですけど、って話なんだけどw 理解できんの恋愛脳すぎるだろ

    43
  49. 2171.匿名 :2023/05/19 (金)12:10
    >>2162

    確かにKポのアイドルのまま恋愛やるのはどうかなと思う
    これまでと現状の売り方でそれはヤバいでしょ?って意味でも

    2
    10
  50. 2172.匿名 :2023/05/19 (金)12:10

    こういうとき一定数踊らされる人はいるけど、それ含めてもテテペンさん強いなぁって印象
    本当にアンチがやったことってテテのファンを精鋭部隊に鍛え上げたみたいなとこある
    今回の真偽はともかくこれから先ただの熱愛くらいじゃファンダム揺らがないだろうね

    31
    3
  51. 2173.匿名 :2023/05/19 (金)12:10
    >>2168

    皆なに 誤字です 皆に
    編集ボタン無いからレスで

    4
    1
  52. 2174.匿名 :2023/05/19 (金)12:10

    こんな行動取るわけないという先入観があるからおかしく思えるだけで全て受け入れたら変なところないと思うけどな

    3
    42
  53. 2175.匿名 :2023/05/19 (金)12:11

    アイドルやめたって言うならヨントンとかもやめた方が良い

    12
  54. 2176.匿名 :2023/05/19 (金)12:12
    >>2166

    馬鹿なんだろうね
    だから否定したんだよ
    匂わせしてもアミは認めないし意味ないって

    25
  55. 2177.匿名 :2023/05/19 (金)12:12

    本人だと仮定したら
    外を歩きたった。撮られてもいいと思ったんだなって解釈だよね。公開するしないは芸能人も事務所もスルーできるじゃない。一時騒がれても。そんな軽率な事するはずないって言うペンが沢山いるのもわかってるけど会いたかったからそうしたかったって理由ならそれも彼らしいと思うかな。仮定の話しだからね。ブリンクがお祝いムードででもジェニがまた叩かれるって懸念してるのたくさん見るなけど、それは同性推してるのと異性推しでは違うよね。
    いつかはと思っていてもソロ活前は辛い。

    4
    31
  56. 2178.匿名 :2023/05/19 (金)12:12
    >>2174

    状況が不可能だからまずそこからだね

    22
    3
  57. 2179.匿名 :2023/05/19 (金)12:13
    >>2174

    先入観の前にまず空港からパリに出たことが明らかになってないからそこから疑うよ

    39
  58. 2180.匿名 :2023/05/19 (金)12:13
    >>2140

    そもそも匂わせで信じたり、確定するほうがどうかしてるって
    今まで出てるのもこじつけでしかないようなのばっかりだけど、
    本人たちがはっきり言わないのに、投稿やファッションで付き合ってるっていうのシパだから

    仮に匂わせて来たのにそれでも信じないから動画出すっていうなら、ちゃんと顔出しするでしょう
    顔がわからないからアンチとかコスプレとかいろんな説出るし、
    今まで変わらず、本人たちにプラスの効果はないよ

    あるとしたら、ネタ切れのアンチが喜んだことくらい

    アンチですか?

    30
    1
  59. 2181.匿名 :2023/05/19 (金)12:13

    待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてあるからすり抜けは不可能
    まずここから

    50
  60. 2182.匿名 :2023/05/19 (金)12:14
    >>2141

    逆効果しかなくて草
    本当に付き合ってるなら公開した方が良いよ
    ずっとこんな写真だけ撮られて勝手に出されてでも、事務所も本人も放置を貫いてたら慣れさせるどころかいざ発表した時に呆れを通り越してアミ卒増えるよ
    後単純に人としての価値が下がるね
    テテって金融のアンバサダーだよね?イメージって凄い大事だよ
    本当に付き合ってるなら事務所はコメント出すべきだよ何回も言うけど本当に付き合ってるならね

    6
    31
  61. 2183.匿名 :2023/05/19 (金)12:14
    >>2182

    2181.匿名 :2023/05/19 (金)12:13通報
    待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてあるからすり抜けは不可能
    まずここから

    29
    1
  62. 2184.匿名 :2023/05/19 (金)12:14
    >>2162

    ガチケーポオタ笑
    アイドルの恋愛に否定的な人のことを否定しようとは思わないけど、恋愛するならアイドル辞めればとか言う人は普通に痛いよ
    それを言うのがガチケーポオタの自由だって言うならそれを不快に思う人がいるのもまた自由でしょ
    なんでそんな恋愛してるアイドルは批判されて当然みたいな偏った考えの人にこっちが迷惑かけないように気を使わなきゃいけないの

    12
    3
  63. 2185.匿名 :2023/05/19 (金)12:14

    撮られたかったらディスパに撮ってもらってるだろ 一番手軽でみんなが信用するじゃん

    52
    1
  64. 2186.匿名 :2023/05/19 (金)12:15
    >>2150

    こんな美味しいオファーハイブが蹴るわけない。
    ハイブだよ?金しか目につかないハイブだよ?株が下がることを気にするあのハイブだよ?
    それに今後テテが性犯罪や犯罪犯した人とコラボしないとも限らないからね。
    何とも言えません

    4
    30
  65. 2187.匿名 :2023/05/19 (金)12:15
    >>2184

    アイドル辞めればとかいう人の推しだっていつかは恋愛するし熱愛出るかもだしいつかは結婚するし既に恋愛してても普通のこと
    同じように推しに言えるのかな

    11
    2
  66. 2188.匿名 :2023/05/19 (金)12:15
    >>2181

    普通にそのまま乗り換えてニース入りした以外ないじゃん

    50
    1
  67. 2189.匿名 :2023/05/19 (金)12:16
    >>2176

    こじつけ匂わせでガチ確信おめでとう

    20
    1
  68. 2190.匿名 :2023/05/19 (金)12:16
    >>2186

    早くangel再生しなよ

    18
    3
  69. 2191.匿名 :2023/05/19 (金)12:16

    ソロ活でヨントンはびっくりした
    逆の方向、もっとミュージシャン寄りへ行くと思っていたから

    19
    4
  70. 2192.匿名 :2023/05/19 (金)12:17
    >>2178

    だから不可能じゃないんだよ
    証拠出せとかそういう問題じゃなく現にその場所その時間にテテジェニ達がいて写真撮られたなら不可能じゃなかったってことなんだよ
    明らかに飛行機に乗ってる時間なのにと言うならまだわかるけどさ

    2
    48
  71. 2193.匿名 :2023/05/19 (金)12:18
    >>2186

    自分の推しがそうだったからあんたらの推しもそうなる!って浅はかすぎんか

    28
    3
  72. 2194.匿名 :2023/05/19 (金)12:18

    ニースに居るとしか考えられないけどなぁ

    34
    1
  73. 2195.匿名 :2023/05/19 (金)12:18
    >>2192

    パリ空港で待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてあるからすり抜けは不可能

    それがテテジェニと確実に判別可能出来ないから無駄

    32
    2
  74. 2196.匿名 :2023/05/19 (金)12:19
    >>2192

    不可能じゃない方法を教えてください

    2181.匿名 :2023/05/19 (金)12:13通報
    待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてあるからすり抜けは不可能
    まずここから

    28
    1
  75. 2197.匿名 :2023/05/19 (金)12:19
    >>2194

    どこにいても仕事なので問題ないですよ

    20
    1
  76. 2198.匿名 :2023/05/19 (金)12:19
    >>2192

    連投してないで少し休みなよ。言ってること支離滅裂でやばいよ

    24
    5
  77. 2199.匿名 :2023/05/19 (金)12:20
    >>2192

    いやいや、不可能だよ
    パパラッチがどれだけ待ち伏せしてたと思うの?youtubeのコメントを見なかった事にするな

    40
    1
  78. 2200.匿名 :2023/05/19 (金)12:20
    >>2177

    グクのサセンが問題になってるけど、他のメンバーも見えないところで脅迫とか怖いことされてる可能性が高いと思うんだよね
    韓国って家がばれちゃうし、家族の家もばれちゃうような社会にいて、
    実際に双方が警察沙汰になるようなアンチの被害にあってるのに、ソウルでは一ミリの目情もないのに、パパラッチとアミが待機して東洋人が目立つパリで外歩きする?

    公開するならいっそはっきりと公開すればファンやメディアを味方につけられるけど、
    今のやり方だと、ファンは様子見するしかなく、過激なサセンやアンチを刺激するだけに感じる

    どう考えても私は腑に落ちない
    テテって、大事な人の安全を何よりも考える人だよ

    付き合いそのものは否定しているわけではなくて、
    全ての流れに本人らしさを感じない

    53
    1
  79. 2201.匿名 :2023/05/19 (金)12:22

    今回マスターさんやFBがどこもクローズしてないんだよね

    56
    1
  80. 2202.匿名 :2023/05/19 (金)12:22

    先入観とかそういうの以前に今の状況として確実にわかってるのは
    ・テテはフランスのどこかにいる
    ・テテは15日の夕方にパリに着いたけど空港からは出てこなかった
    ・パリの空港に裏口はなく、現地にいた記者が車もなかったと証言している
    ・動画を出したジャーナリストは15日夜に撮影したもので動画の二人はテテとジェニだと主張している
    ってことぐらいじゃない?
    それ以外はわりと情報が錯綜しててソースも曖昧だと思う
    これだけを見ると、テテがどうやってパリの街に出たのか疑問だし、仮になんらかの方法で出たとしてもそこまで隠れて行動してたのに突然数時間後には手繋ぎデート撮影OKとか意味がわからなすぎる

    68
  81. 2203.匿名 :2023/05/19 (金)12:22
    >>2196

    誰かが言わせたのかもね
    絶対ないとは言えないよね

    4
    55
  82. 2204.匿名 :2023/05/19 (金)12:22

    この後の公開されるものか、テヒョンのインスタが気になる。

    6
    17
  83. 2205.匿名 :2023/05/19 (金)12:23
    >>2201

    でも浮上してこない人もいるよね
    忙しいにしてはちょっと気になる
    現地に行ってるかな?

    6
    27
  84. 2206.匿名 :2023/05/19 (金)12:23
    >>2203

    配信もしてたのに?有り得ない事言うなよ必死かよ

    53
  85. 2207.匿名 :2023/05/19 (金)12:23
    >>2203

    妄想もほどほどにしてね

    47
    2
  86. 2208.匿名 :2023/05/19 (金)12:24
    >>2203

    誰かが言わせたとか思考大丈夫?妄想癖すぎる
    メディアだよ

    42
    2
  87. 2209.匿名 :2023/05/19 (金)12:24

    公式のメディアでテテだと明言されてる人の写真や動画が出たんなら何かしら出る方法があるんだねってそりゃなるけどガビガビ画質の動画や誰それな写真で本人だと言い張ってるだけなので論外です

    47
  88. 2210.匿名 :2023/05/19 (金)12:24
    >>2207

    コスプレイヤーに縋る人よりマシだと思うよ

    5
    39
  89. 2211.匿名 :2023/05/19 (金)12:24
    >>2202

    ジャーナリストの名前とアカウント出てる?

    このジャーナリストの話がそもそも確実だと思えない

    40
  90. 2212.匿名 :2023/05/19 (金)12:24
    >>2203

    そんなこと言い出したらキリ無いわ

    29
  91. 2213.匿名 :2023/05/19 (金)12:24
    >>2203

    どういう思考回路してたらこんな発言出てくるんだろう

    38
    1
  92. 2214.匿名 :2023/05/19 (金)12:25
    >>2204

    CELINEテヒョン楽しみだよね

    54
  93. 2215.匿名 :2023/05/19 (金)12:25

    現実的に考えて不可能だよなぁって思う確率が高くなって来たら苦しい言い訳並べるの止めろよ

    45
  94. 2216.匿名 :2023/05/19 (金)12:25

    海外メディアが嘘つくメリットは今のところ無い
    ハイブならめちゃくちゃある

    51
  95. 2217.匿名 :2023/05/19 (金)12:25
    >>2205

    どこもクローズしてないし揺らいでないよ
    チャイナもテテ愛が強い

    70
  96. 2218.匿名 :2023/05/19 (金)12:25
    >>2210

    言い返せなくなるとコスプレイヤー出してくるの草

    46
    4
  97. 2219.匿名 :2023/05/19 (金)12:25
    >>2215

    コスプレイヤー検証する人の事言えないむしろそれ以上にやばいww

    29
    3
  98. 2220.匿名 :2023/05/19 (金)12:26

    別の空港に降りたんでしょ
    オルリーかルブルジェか

    2
    33
  99. 2221.匿名 :2023/05/19 (金)12:26

    空港が不可能じゃないのなら厳重に注意しながら出たのにデートは大っぴらにしてるのは矛盾する?

    56
  100. 2222.匿名 :2023/05/19 (金)12:26
    >>2210

    それ以下だよ
    妄想癖がグミシパらしい

    31
    2