アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 2324.匿名 :2023/05/19 (金)12:54

    オルリー空港ならセーヌ川の近くだね

    23
  2. 2325.匿名 :2023/05/19 (金)12:54
    >>2315

    二人で叩かれまくってるよ、どちらかというとテヒョンがより叩かれてるぐらいだよ
    ソジュンさんの言う相手に迷惑が…とはちょっと違うような?
    大切な人を不用意に公開って、自分が公開したわけでもないのに
    勝手に撮られて迷惑してるのは男女両方なんじゃない?
    それにジェニの性格ならやられっぱなしで萎れるよりも煽りまくりそうだけど

    3
    57
  3. 2326.匿名 :2023/05/19 (金)12:54

    画像勝手に使われてコスプレイヤー()って言われて拡散されてる人がとばっちりすぎて可哀想

    8
    3
  4. 2327.匿名 :2023/05/19 (金)12:55

    オルリー空港でも車で行けるよ。
    飛行機乗り継ぎでパリはない。

    27
  5. 2328.匿名 :2023/05/19 (金)12:55

    状況的にありえない、矛盾しか生まれない
    これ

    31
    1
  6. 2329.匿名 :2023/05/19 (金)12:55
    >>2325

    ジェニ気弱なんだが

    22
    2
  7. 2330.匿名 :2023/05/19 (金)12:55

    ジェニのアンチ煽りに付き合ってあげてるとか?

    1
    31
  8. 2331.匿名 :2023/05/19 (金)12:56

    フランス空港多すぎ

    2
    8
  9. 2332.匿名 :2023/05/19 (金)12:57

    コスプレイヤー検証より酷いぞグミシパ
    コスプレイヤー説は都合悪いからか知らないけどつつく癖に自分達も酷いよ妄想が

    24
    1
  10. 2333.匿名 :2023/05/19 (金)12:57

    ここでコメしてる人全員信用ないからよろしく

    9
    2
  11. 2334.匿名 :2023/05/19 (金)12:58
    >>2201

    クローズするなら1年前にするわ

    23
  12. 2335.匿名 :2023/05/19 (金)12:58

    普通に考えてシャルルじゃない空港に降りたんでしょ?
    シャルル行きに乗ったのは確定しているの?チェックイン時間なんていくらでも誤魔化せるよね

    36
  13. 2336.匿名 :2023/05/19 (金)12:58
    >>2329

    ジェニがいじめを行っていたとされるのは、留学先のニュージーランドにいた頃のことです。
    ジェニがニュージーランドにいたのは10歳~15歳の間。
    ACG Parnell Collegeという学校に通っており、いじめを告発したのもその学校の元同級生でした。
    最初の告発があったのは2012年、ジェニがまだYGの練習生だった頃のこと。
    告発文にはこうありました。
    『ジェニは小学生の時からニュージーランドに留学していました。2010年にACG Parnell Collegeで同じクラスになった時、私は留学したばかりで英語ができず、英語が下手な私をジェニは現地の友達と一緒になって酷くいじめて来ました。当時は自殺を考えたほどです。』

    こんな記事がザクザク出てくるけど、気弱なの?
    バナナって呼ばれてるよ?

    6
    32
  14. 2337.匿名 :2023/05/19 (金)12:58
    >>2322

    オルリーも車で行けるよ
    さっきから有り得ないし馬鹿な発言してるなとは思わない?

    32
    1
  15. 2338.匿名 :2023/05/19 (金)12:59

    フライトまで捏造しようとしてる情弱は恥ずかしいからこれ以上喋らない方がいいよ
    教祖に怒られるんじゃないの

    47
    1
  16. 2339.匿名 :2023/05/19 (金)12:59
    >>2335

    フライト垢ペンだからフライト垢の言うことは全て鵜呑みにする

    8
  17. 2340.匿名 :2023/05/19 (金)12:59
    >>2238

    とりあえず不可能ではないということがわかったね

    1
    33
  18. 2341.匿名 :2023/05/19 (金)12:59
    >>2321

    ジミンになりたい人は整形までするし

    22
  19. 2342.匿名 :2023/05/19 (金)13:00
    >>2325

    ジェニの性格知らないなら何も書かない方が良い。ブリンクがこれまで見てきたジェニはそういう性格ではない。

    40
  20. 2343.匿名 :2023/05/19 (金)13:00

    ついにジェニ叩き始めたか…

    46
  21. 2344.匿名 :2023/05/19 (金)13:00
    >>2325

    ジェニの友達か何か?

    21
  22. 2345.匿名 :2023/05/19 (金)13:01
    >>2336

    お前はただのアンチ

    19
  23. 2346.匿名 :2023/05/19 (金)13:01

    状況不可能だと都合が悪く言い訳重ねるなら、次は行動の矛盾がうまれるよ
    見苦しいからやめなグミシパ

    28
    1
  24. 2347.匿名 :2023/05/19 (金)13:01
    >>2259

    これから先のことを考えるより今否定すべきだと思うけどね
    優先順位が違いすぎる
    今の方が大事だよ

    1
    17
  25. 2348.匿名 :2023/05/19 (金)13:02

    グミシパグミシパ
    ジミンペンジミンペン

    9
  26. 2349.匿名 :2023/05/19 (金)13:02
    >>2347

    してほしくないくせに〜
    いやして欲しいのか?グミは否定してないからガチだ!ってできるもんね

    16
  27. 2350.匿名 :2023/05/19 (金)13:03

    どれだけ張り切っても現実グミは無いぞ

    38
  28. 2351.匿名 :2023/05/19 (金)13:03

    パリにいなかったことにしたい人も、パリにいたことにしたい人も、どっちも憶測で決め付けてるってこと気付け

    5
    25
  29. 2352.匿名 :2023/05/19 (金)13:03
    >>2347

    じゃあなんでジミンや事務所は性暴力には反対ですって声あげないんだろうね?

    48
  30. 2353.匿名 :2023/05/19 (金)13:03
    >>2351

    パリ空港で待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてある

    43
    4
  31. 2354.匿名 :2023/05/19 (金)13:04
    >>2326

    そう だから、
    その人がやったわけじゃなくて
    これあなたの画像使われてませんか?とか言う確認ならいいと思うのよ。
    鬼さんもしたって言ってたよね。

    15
  32. 2355.匿名 :2023/05/19 (金)13:04
    >>2284

    そこまで書くってパリに来なかったと強調してるみたいでわざとらしいね

    49
  33. 2356.匿名 :2023/05/19 (金)13:05
    >>2352

    光栄ですって言ってたよ。アンチと同じ思考で考えるなら性犯罪肯定派ってことだよね?

    36
  34. 2357.匿名 :2023/05/19 (金)13:05
    >>2335

    あのさちょっとネットで調べてみたら?
    仁川からパリに直行で行こうと思うとシャルルしかないよ
    わざわざパリの別空港で降りるためにどこかでトランジェットしたとでも?
    でもそれなら撮影時間にパリにいることは出来ないけど

    49
  35. 2358.匿名 :2023/05/19 (金)13:06
    >>2355

    あなたみたいな人には何やっててもわざとらしく感じるんだろうね

    31
  36. 2359.匿名 :2023/05/19 (金)13:06

    パリ内の空港からパリ内の空港へのプライベートジェットでの乗り継ぎとかアホらしすぎて
    しかもそこまでしてパパラッチ避けて、その日の夜はパリで堂々と出歩くって何だそれ
    状況的にありえないことを必死にこじつけるの見苦しいわ
    まだテテジェニの熱愛が事実だったとしてそれをどうしても認めたくないファン心理なら理解出来なくもないけど、どうしても付き合ってることにしたいシパ脳は理解出来んわ

    62
  37. 2360.匿名 :2023/05/19 (金)13:06
    >>2356

    世界中の中のジミンペンでレイプされる可能性0じゃないのに
    もし明日自分がレイプされたらって考えたら、ジミンはそんな犯罪者とコラボするの光栄なのかって悲しい気持ちになるな
    私はそんな体験がないからされたらの話だけど、中には被害者の人もいる

    28
    2
  38. 2361.匿名 :2023/05/19 (金)13:07
    >>2308

    拒否されてバレないように撮ったと思ってた
    離れたところからのズームだからガビガビで
    違うの?

    2
    32
  39. 2362.匿名 :2023/05/19 (金)13:08

    スレチごめん
    ニコルさん廃部退職

    45
    1
  40. 2363.匿名 :2023/05/19 (金)13:08

    フライトでパリからパリへ乗り継ぎ言ってる人余りにも馬鹿過ぎないか
    そこまでして隠したいのに何で堂々と歩いて写真撮られてんだよってなるだろ
    アホらし過ぎて話にならないし本当に呆れる

    42
  41. 2364.匿名 :2023/05/19 (金)13:08
    >>2361

    また設定変えてるよ…

    34
  42. 2365.匿名 :2023/05/19 (金)13:09
    >>2288

    ファンはテテジェニの件が他のコラや噂と同様の扱いで困らないの?
    事務所に対して何とも思わない?
    全然他の噂と拡散されてる規模が違うけど
    テテジェニの知名度が高すぎるせいもあるけど
    一部のアミくらいでしょ
    別人説や合成説を信じてるのってさ

    3
    42
  43. 2366.匿名 :2023/05/19 (金)13:09

    信じたアミがこれだけいたのは

    ○2人がフランス行きと出たこと
    アンチ(テニシパグミシパ含め)は常に利用出来ないか伺ってたはず)

    ○マネと服と靴

    これだと思うんだけど
    次から次にその検証に使えそうなものはあったのに、肝心のがない感じするんだよね。

    20
  44. 2367.匿名 :2023/05/19 (金)13:09
    >>2323

    実際ソジュンさんとかめちゃくちゃモテるはずだけど、ウガメンみんな一度もディスパもされてないし公開恋愛もないよね。
    そのへんウガメンはお互いしっかりしてるというか

    62
  45. 2368.匿名 :2023/05/19 (金)13:09
    >>2362

    これを機にハイブ移籍希望
    ハイブにいて欲しくない

    44
  46. 2369.匿名 :2023/05/19 (金)13:10
    >>2361

    拒否されてもうろうろなんか撮ってる風ってバレると思うよ

    スタッフもSPもいるだろうし、そんなゆるくないでしょ
    海外だとカメラと見えて銃って可能性もあるんだから

    25
  47. 2370.匿名 :2023/05/19 (金)13:11

    グミシパ設定コロコロ変わりすぎて草
    だからありえないよな
    コロコロコロしないとこじつけれない

    35
  48. 2371.匿名 :2023/05/19 (金)13:11
    >>2367

    ウガお互いに迷惑かけないよう慎重に行動するって言ってたね

    51
  49. 2372.匿名 :2023/05/19 (金)13:12
    >>2362

    ハイブだいじょぶかな
    メンバー海外スケにはニコルさんいて欲しかった

    52
    1
  50. 2373.匿名 :2023/05/19 (金)13:12
    >>2359

    逆にサポ主催の大掛かりなコスプレ劇団の方があり得ないと思うしシパ脳だと思うな
    プライベートジェット理論ならパリにいないと思われてるから安心して散歩できるし
    あくまで可能性の話ね

    6
    50
  51. 2374.匿名 :2023/05/19 (金)13:14
    >>2366

    これ以上の検索ってここにいるようなテテペンしかしないと思うんだよ。

    だから、これくらい揃ってるのあれば一般アミや世間は良いだろくらい思ってるんじゃないかと思うんだけど。

    3
    12
  52. 2375.匿名 :2023/05/19 (金)13:14
    >>2320

    待ち伏せされてるの確定してるパリで降りたくなかったんじゃない?

    2
    31
  53. 2376.匿名 :2023/05/19 (金)13:14
    >>2367

    韓国芸能界でも珍しい本当に親しいウガの共通点は「慎重であること」って言ってた
    それがすべてを説明してると思ってる
    中心メンバーでかわいがられてるテテが価値観を共有せず、慎重ではなく軽率に大事な人を危険にさらす人だと思えないし、
    昨年から色々出てるんだから、うっかりなら周りもすごく注意して、今回の展開は無いよ

    59
  54. 2377.匿名 :2023/05/19 (金)13:14
    >>2373

    普通の感覚で言ったらどっちもあり得ないよ
    ただあり得ないことする人間がいるってことがこの1年半で身に染みてわかったからさ

    31
  55. 2378.匿名 :2023/05/19 (金)13:14
    >>2364

    なんの設定?
    取材許可だとしたら遠くから撮っていいって言われたソースは?

    19
  56. 2379.匿名 :2023/05/19 (金)13:14
    >>2373

    安心して散歩したいのにマネひきつれてセリーヌわざわざ着ちゃうんかw

    48
  57. 2380.匿名 :2023/05/19 (金)13:15
    >>2357

    何故パリに降りたと決め付けるの?
    フランスにはたくさん空港があるよ。

    36
  58. 2381.匿名 :2023/05/19 (金)13:15
    >>2371

    だからそんなことしたらウガヒョンたち失望するだろうし
    ピクボもこのタイミングでテヒョンのお土産であろうキャンディ舐めながらストーリーあげたりしないよね

    44
  59. 2382.匿名 :2023/05/19 (金)13:15
    >>2375

    それならメキシコの時みたいに出国自体隠すんじゃない?

    52
  60. 2383.匿名 :2023/05/19 (金)13:16
    >>2340

    テテ15日に韓国出国、パリ行きのフライトであることは確認済→現地時間18時半頃パリ到着。しかし空港からテテは出てこなかった
    (ここから「不可能ではない」テテのパリ空港の出方)
    プライベートジェットに乗り換え、車で10~20分程度の空港に飛行機で移動。理由はジェニと一緒にいたことを隠すためもしくはパパラッチを避けるため→数時間後ジェニとカメラ気にせず手繋ぎデート

    書いてて馬鹿らしくなるくらいのとんちんかん行動だわ
    そもそもパリへのフライトであることはみんな分かってんだからそこに来たことを隠す必要がないことがなぜわからないのか

    55
  61. 2384.匿名 :2023/05/19 (金)13:16
    >>2374

    一般アミでも、さすがに顔がまともに写っていないのをいまだに確定するのはおバカすぎというか

    本当に追ってるアミが信じちゃうとしたら事務所が否定しない、これだけが材料だと思う
    だから、アンチを無くすには事務所が回答してほしいって気持ちはわかる

    一方で、法的に警察がうごいていて、表で回答ができない可能性も分かるんだよ

    35
  62. 2385.匿名 :2023/05/19 (金)13:17

    あのマネのジャケットはなかなか被らないと思うな
    マネは本物だと思う

    1
    45
  63. 2386.匿名 :2023/05/19 (金)13:18
    >>2379

    笑ってるけどあれがテヒョンならどうするの
    みんなおかしいおかしい言いまくってるけど後で笑い者にされないといいね

    1
    42
  64. 2387.匿名 :2023/05/19 (金)13:19
    >>2385

    マネは本物って事にしたいんだね、
    うんうん、わかるわかる

    25
  65. 2388.匿名 :2023/05/19 (金)13:19
    >>2386

    あなたもね

    22
  66. 2389.匿名 :2023/05/19 (金)13:19
    >>2384

    書き方悪かった

    アンチの考えっていうか、サポみたいなんはこれくらい材料があればお祝いムードに出来ちゃう真実に出来ちゃうだろうって発想になると思うんだよね。

    6
  67. 2390.匿名 :2023/05/19 (金)13:20
    >>2386

    笑い者になってるのはアンチだよ笑

    29
  68. 2391.匿名 :2023/05/19 (金)13:20
    >>2380

    仁川からあの時間でパリ方面はシャルルドゴールのみ
    シャルルドゴールで万万が一別の空港行きにプライベートジェットを乗り継いだとして、地下鉄乗り継ぐみたいにすぐに乗り換えられるわけもなく。
    そうすると22:30ころの撮影時間にはかなり厳しい時間になると思うけど

    33
  69. 2392.匿名 :2023/05/19 (金)13:20

    要はCELINEアンバサダーの外国人の人気有名人が日本の東京に来るって言われてるけど現れなくてバレないようコソコソコソコソコソコソしてたのに東京タワー近くに川があるとしたらそこでCELINE着てマネージャー引き連れてマスク無しで手繋いで歩く

    意味わからない

    43
  70. 2393.匿名 :2023/05/19 (金)13:20
    >>2386

    それならあえてテヒョンが笑いとりにきたとしか思えない

    8
    2
  71. 2394.匿名 :2023/05/19 (金)13:20

    お祝いムードだって言ってた人どこ行った?付き合ってたとして何がテヒョンにとってマイナスイメージになるの?ウガに迷惑かけるって思ってるならすぐにでもコメントすると思うよピクボのインライ見た?どっち派の人達もちょっと過剰、のめり込みすぎ

    13
    2
  72. 2395.匿名 :2023/05/19 (金)13:21
    >>2373

    大掛かりな集団アンチ、あれも頭おかしいけど事実だったよね
    頭おかしいアミは山ほどいるけど、テテがそんな意味の無い行動すると思えない
    そこまで安心したいならパリ行きを隠すことだって出来たはずだよ
    もしくは最初っからプライベートジェットで行けばいい

    38
  73. 2396.匿名 :2023/05/19 (金)13:21
    >>2386

    あなた、ジミンの出国の時のマネがグクに見えた人でしょ
    笑いものにされたのはあなたですよ

    55
  74. 2397.匿名 :2023/05/19 (金)13:21
    >>2383

    名推理かと思って読んだら最後笑ったw

    9
    1
  75. 2398.匿名 :2023/05/19 (金)13:21
    >>2391

    それをさっきから言われてるのに馬鹿なんよ

    18
  76. 2399.匿名 :2023/05/19 (金)13:22
    >>2392

    海外セレブならあり得ると思う
    Kポドルはやったらダメだけど

    21
  77. 2400.匿名 :2023/05/19 (金)13:22
    >>2389

    確かに、サポは本人の顔が違ってるのに気づかないもんね・・・
    顔がどうでもいい、というのはサポの間違いで何度も目撃した

    本人がどうかより、アクセとか、日付とかほかの要素で確定させようとするのがサポだ

    27
  78. 2401.匿名 :2023/05/19 (金)13:23
    >>2399

    だったら最初からその到着空港で降りればいい話

    21
  79. 2402.匿名 :2023/05/19 (金)13:23
    >>2386

    テヒョンならテヒョンでもしょうがないよ。
    絶対テヒョンじゃないって言ってるんじゃない。自分にはそう考えられないし、じゃなぜこんな風に分からない部分があるから安易に信じてる人もいるのが不思議。
    事務所も認めてないのに。

    37
    3
  80. 2403.匿名 :2023/05/19 (金)13:24

    ここだけじゃなくて世界中で嘘だほんとだってなって、なんかアミ同士の対立も起きてるのになんでいつまでだんまりなんだろう?通報して下さいって会社が声掛けしてるけど、黙ってることでよけいにひどい状態になってる気がするんだけど。

    32
    4
  81. 2404.匿名 :2023/05/19 (金)13:25
    >>2383

    テテは隠れて行動する予定だったしそうしたかったのは伝わる
    実際撮られたときも俯いてた
    でもそこにジェニが加わると変わるのかもね
    テテもジェニの願いなら聞いてあげるのかもしれない

    3
    76
  82. 2405.匿名 :2023/05/19 (金)13:25

    それ言ったらテテ陥れるためにピンポイントの空白時間に役者5人と撮影者複数と搭乗前の服装を揃えてるほうがわざわざじゃん
    全員分の報酬も旅費もリスクも大きいのに
    しかももしテテがニースの空港で目情されてたらそれだけ準備しても全部パーだよ
    設定ゆる過ぎ

    8
    33
  83. 2406.匿名 :2023/05/19 (金)13:25
    >>2264

    ジミンで遊ぶなよ

    2
    11
  84. 2407.匿名 :2023/05/19 (金)13:25

    サポはテヒョンが自分の話題をジミンのソロ活に被せてきたって今回は怒らないの?

    58
    2
  85. 2408.匿名 :2023/05/19 (金)13:25
    >>2404

    妄想こわすぎだよあなた

    40
    1
  86. 2409.匿名 :2023/05/19 (金)13:26
    >>2391

    テテ飛行機の中からインストあげてくれたよ
    もちろんいつもの大韓航空
    だとしたら大韓航空仁川→シャルルしかない

    60
    2
  87. 2410.匿名 :2023/05/19 (金)13:26
    >>2394

    事務所がコメントしてない事を言える神経が分からない
    もうそれはサポじゃん

    15
    4
  88. 2411.匿名 :2023/05/19 (金)13:26
    >>2403

    テニ関係のアンチを通報している人が今はほとんどだろうし
    そこちゃんとしてくれたらいいのになとは正直思ったりする

    16
    1
  89. 2412.匿名 :2023/05/19 (金)13:26

    ずーっと色々言ってるけど結局何言っても大きな矛盾が生まれるだけなのにね
    パリにいることを隠すほどパパラッチを避けて安心して過ごしたいならまずあんなふうに街中を歩くなんてしないし、カメラに撮られようが堂々とパリでデートするならそもそも堂々と空港から出てくるよ

    55
    3
  90. 2413.匿名 :2023/05/19 (金)13:28
    >>2395

    空港で晴れやかな顔で手振ってアミにアイラビューって言われてすごく嬉しそうだったテテ、数時間後にパリについたら公開恋愛しようと思ってる人にはとても見えないな私には

    72
    1
  91. 2414.匿名 :2023/05/19 (金)13:28
    >>2405

    そんな事はありえないって検証されて覆されたことだって今までいっぱいあったと思うんよ?
    流す方は数打ちゃ当たるじゃないけどさ。

    40
    1
  92. 2415.匿名 :2023/05/19 (金)13:28
    >>2404

    最後の文読んだ?
    隠れて行動するならフランス出国情報出さずにメキシコみたいに極秘出国するでしょ

    65
    1
  93. 2416.匿名 :2023/05/19 (金)13:29
    >>2405

    まあ確かにうまくいかないリスクはあるよね
    だからこそ撮影直後ではなくあえて2日後に動画を出したとも考えられる

    36
    1
  94. 2417.匿名 :2023/05/19 (金)13:30
    >>2405

    いくらテテが空港から出ることは不可能だって言っても劇団コスプレイヤー説は一旦ないことにしてもいいと思うわ

    11
    7
  95. 2418.匿名 :2023/05/19 (金)13:31
    >>2410

    ウガに迷惑かけることはしないって話の流れじゃないの?

    21
    1
  96. 2419.匿名 :2023/05/19 (金)13:31
    >>2287

    いつの時代?何言ってるの?

    3
    1
  97. 2420.匿名 :2023/05/19 (金)13:31
    >>2417

    誰もそんな説今話してないよ

    16
    3
  98. 2421.匿名 :2023/05/19 (金)13:32

    まずあのジャーナさんもよく分からんのよなーこれがもう少しジャーナさんみのある絵なら納得なんだけど。
    都合いいなーって感じ。

    9
    1
  99. 2422.匿名 :2023/05/19 (金)13:35
    >>2420

    コスプレイヤー説信じてるからあの写真がテテじゃないと言ってるのかと思ってた
    根拠も何もない状況でテテじゃない説を話してるのね

    4
    31
  100. 2423.匿名 :2023/05/19 (金)13:36
    >>2422

    映像からはテテと判別出来ない
    逆に映像でテテだという根拠はありますか

    これを踏まえて
    まとめるとテテがパリに着いたと思われるのはフランス現地時間で15日の18時半
    ジャーナリストが二人を撮ったと主張しているのは同日の22時半頃
    時間的には可能
    ただしパリの空港には裏口はなく、アミがテテの到着を待っていたがテテは姿を表さなかった
    2時間後にニース行きの飛行機があり、フライト垢もパリからニースに移動したとの情報あり
    テテがインスタに投稿した画像もニースではないかと言われている
    いちばんの疑問は、裏口のない空港で待ち構えるアミをすり抜けてどうやってパリの街に出たのか

    47