アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 2223.匿名 :2023/05/19 (金)12:26
    >>2211

    でてるよインスタ
    昨日ここでも出てた

    5
  2. 2224.匿名 :2023/05/19 (金)12:26
    >>2200

    テテって弟妹絶対に出さないよね
    そういう所ひとつ取っても大切な相手が1年誹謗中傷に晒されてるの我慢出来る人だと思えない

    78
  3. 2225.匿名 :2023/05/19 (金)12:26
    >>2220

    ソウルからのフライト調べた?

    49
  4. 2226.匿名 :2023/05/19 (金)12:27
    >>2184

    やっぱこのファンダムくそだな
    バンタン古参、他グル古参に言わない方がいいよ。
    迷惑っだと思う

    それにさ、誰のお金で生活してるのって言いたいけど、何億もするマンション現金で買えるのって誰のおかげ?何十万もする服、何百万もするバック、何百万もする時計誰の金なんだろうね

    6
    75
  5. 2227.匿名 :2023/05/19 (金)12:27
    >>2215

    現実見たくないから不可能ってことにしたいようにしか見えないけどな

    4
    40
  6. 2228.匿名 :2023/05/19 (金)12:27
    >>2220

    ソウルからのフライト調べなよ苦しい言い訳止めなってば

    62
  7. 2229.匿名 :2023/05/19 (金)12:28

    誰のお金で生活してるの?って拗らせた迷惑ペンの発言で草

    64
    2
  8. 2230.匿名 :2023/05/19 (金)12:28
    >>2221

    それだよね
    出国後全く目情や盗撮もなくて極秘に動いてるはずなのにいくら夜だからって人もいたのにあんな簡単に撮られるようなことするか?

    55
  9. 2231.匿名 :2023/05/19 (金)12:28
    >>2225

    乗り換えたんでしょ?

    6
    31
  10. 2232.匿名 :2023/05/19 (金)12:28
    >>2226

    本人達アイドルの頑張り
    私らは好きで金払うだけ
    体壊すのもアイドル本人
    私らは老後の世話は出来ない
    恋愛否定するなら彼らの老後支援できるのか?

    35
    1
  11. 2233.匿名 :2023/05/19 (金)12:28
    >>2231

    CDGから乗り換えて行ったの?
    それだとパリ市内での時間に間に合わなそうだけど

    34
  12. 2234.匿名 :2023/05/19 (金)12:28
    >>2226

    うわ…ないわー
    どん引き

    52
    2
  13. 2235.匿名 :2023/05/19 (金)12:28

    軽く遡った勘違いしてる人がいるけど
    色々まず整理すると

    前回もこんなことするヤツらが???
    と思ったと思うみんな。
    世界には色んな変な奴がいる。

    テヒョンや他芸能人のコスプレイヤーは一般にたくさんいるね。コスプレイヤーじゃなくても雰囲気が似てる人。写真の撮り方で雰囲気出したもの。
    そういうのをアンチは使ったわけよね?勝手に拝借もあったのかな?DCから拾い画もあったかもだし、テニシパ掲示板やグルチャで楽しんでたもの利用したかもだし。
    前回そういう話だったよね???

    続く

    25
  14. 2236.匿名 :2023/05/19 (金)12:30
    >>2233

    小型でルブルジェ着かなと思ってるけど

    1
    33
  15. 2237.匿名 :2023/05/19 (金)12:31
    >>2220

    ねぇ飛行機乗ったことある?電車かなんかみたいに降りたいとこで降ろしてもらえると思ってるの?笑

    60
  16. 2238.匿名 :2023/05/19 (金)12:31
    >>2236

    あんな堂々と隠さず歩くならパリに居るのバレていいならそもそもパリ空港で降りればいい
    そこの矛盾に気づけ

    71
    1
  17. 2239.匿名 :2023/05/19 (金)12:31
    >>2236

    嘘に嘘かさねるのは大変だね

    55
  18. 2240.匿名 :2023/05/19 (金)12:31

    サセンとパパラッチって、ずっと追っかけてるイメージあるけど、
    パリの空港からテテを追えなくなって、今どこにいるか不明だよね

    スタッフ含めてあの人数でパリの街角をしばらくうろうろしてたとき、
    たくさんいる本物のパパラッチとアミが全くみてないのに、
    匿名の自称ジャーナリストだけがたまたま遠目で確定して撮影した
    しかもなぜか、がびがびの画像

    そんなことあるかね

    空港情報以外に、インストの写真上がった時にゴルフウェアを見たテテペンが、パリにゴルフ場無いからパリにいないかもって言ってたし、
    パリにはそもそもいなかった可能性の方が高い気がするな

    75
  19. 2241.匿名 :2023/05/19 (金)12:32
    >>2203

    そういうのを憶測とこじつけって言うんだよ

    26
  20. 2242.匿名 :2023/05/19 (金)12:33

    これだけ騒ぎになってるのにコメント出さないのが答えでしょ
    あれは自分達じゃないと否定できるならするに決まってるよ
    否定しないのは二人なのは間違いないってことだよ
    ただ何故あの状況になったのかという疑問があるだけ
    二人なのは間違いないよ

    11
    81
  21. 2243.匿名 :2023/05/19 (金)12:33

    嘘に嘘重ねる人は矛盾に気づかないの?
    徹底してコソコソコソコソ極秘にパリ行くならあんな堂々と公開しながら歩くのはおかしいよ
    パリに着くのがバレるのを避けるなら徹底して室内密会するでしょう

    58
    1
  22. 2244.匿名 :2023/05/19 (金)12:34

    そもそもソウルからのフライト見る限りシャルルだったからフランスのパパラッチがシャルルに居たんでしょ?
    それでいくら待っても出てこなくてニースに乗り継いだってなったんだよ?
    違う空港とか言ってる馬鹿は先ずソウルからのフライト時間見ろよ
    あの時間に来ての出国はシャルルだってば

    50
  23. 2245.匿名 :2023/05/19 (金)12:34

    ルブルジェはプライベート機しか発着していないよ

    23
  24. 2246.匿名 :2023/05/19 (金)12:34
    >>2242

    本人じゃない場合答えないハイブだけどね

    44
  25. 2247.匿名 :2023/05/19 (金)12:35

    ところでパリからマカオって直行便ないよね?
    めちゃくちゃ時間かかるし20日にマカオでライブなのにまだパリにいるとかないと思うんだけどそもそも本当にパリにいたの?

    38
  26. 2248.匿名 :2023/05/19 (金)12:35

    おー、テテがパリにいるのは不可能ですね

    27
  27. 2249.匿名 :2023/05/19 (金)12:35
    >>2235

    アキオのように前回使われた一般人がいるのは確かだろうけど、今回のアキオ垢は本人か分からない。
    そこは念頭に置いて話を進めないといけないと思う。
    アキオのように自分で出てきた奴は話題にしても良いけど完全信じてるのはアホに見える。
    (あのインフルエンサー凸るのもダメ)
    そこは注意喚起でいいと思う。

    だけど現に自分がただティックトックやインスタに上げてた写真を使われてる人はいそうだよね。知らずに名乗り出てないけどいるかもよね。インド人や中国人なんてのもそう。

    続く

    16
  28. 2250.匿名 :2023/05/19 (金)12:35
    >>2242

    これがアンチの模範解答です

    50
  29. 2251.匿名 :2023/05/19 (金)12:35
    >>2149

    モンペ多いからね。しょうがない

    5
    24
  30. 2252.匿名 :2023/05/19 (金)12:36

    だからシャルルからプライベート機でルブルジェ
    事務所公認なんだからジェニいたのかもだしパパラッチ対策でそのくらいするでしょ

    1
    54
  31. 2253.匿名 :2023/05/19 (金)12:36
    >>2226

    少なくともあなたじゃなさそう。ずっと1人で頑張ってるねもう消えて~!

    22
    1
  32. 2254.匿名 :2023/05/19 (金)12:36
    >>2227

    現段階であれが本人説の人たちが出す根拠のどこに現実があるんだ?「本人に見える」という主観のみだよ。あとは持ち物着るもの?
    現実的にはまずパリの空港を誰にも見られず出ることが物理的に不可能だって話。
    裏口も無い中であれだけのアミ記者が張ってて何千人と映ってるライブ映像からだってジョングクが特定されちゃうのにどうやって出たの?

    38
  33. 2255.匿名 :2023/05/19 (金)12:36
    >>2242

    怖すぎマジ頭ん中どうなってんの

    44
  34. 2256.匿名 :2023/05/19 (金)12:36

    Kポのアイドルってファンからのプレゼントも凄いじゃん
    バンタンだってついこないだまで相当のもの貰ってた
    日本の普通のアイドルとはちょっと違うから

    4
    1
  35. 2257.匿名 :2023/05/19 (金)12:37
    >>2251

    ジミンペンが1番のモンペだよ
    間違いなくファンダム内でテテペン落ち着いてるね

    他のペン熱愛出たらもっと地獄だと思うよ

    52
    2
  36. 2258.匿名 :2023/05/19 (金)12:37
    >>2242

    何で間違いないって言い切れるのか不思議
    先ずじゃあ何で空港から出られたの?
    あれだけパパラッチが居て裏口もないのに
    間違いないって言ってるくらいなんだからその根拠説明出来るんだよね?

    50
  37. 2259.匿名 :2023/05/19 (金)12:37
    >>2242

    偽物なら本人達が1番よく分かってるからそこに真実はないだからスルーって可能性もあるよ
    いちいち偽物に言及してたらこれからもしなくちゃいけなくて大変だもんね

    38
    3
  38. 2260.匿名 :2023/05/19 (金)12:37

    もしテテジェニ本当なら、最初からニースに行けばいいのに
    カンヌ行くならニースの空港だし、テテも撮影ニースなら合致してるんだからさ
    わざわざパリってなんか思い入れでもあるんか

    46
  39. 2261.匿名 :2023/05/19 (金)12:37

    普通は空港から出てない=テテはパリにはいない=あの動画はテテではない、もしくは15日に撮られたものではないって結論になると思うんだけど
    なんかグテが試写会出た時になぜかジミンは断ったから来なかったとか言ってたジミンペン思い出すわ

    64
    1
  40. 2262.匿名 :2023/05/19 (金)12:37

    今まで数多くのコラ出てきたけどバンタンも
    本人達一度も否定してないよ事務所も

    47
  41. 2263.匿名 :2023/05/19 (金)12:38
    >>2252

    妄想はもう良いから

    34
    1
  42. 2264.匿名 :2023/05/19 (金)12:38

    ジミンジミン
    ジミシパジミシパ

    9
    1
  43. 2265.匿名 :2023/05/19 (金)12:38
    >>2118

    「30歳ぐらいになったら海外でデートもいいな。手を繋いで歩きたい」って昔テテが言ってたんだって
    夢を叶えたかったのかもね

    1
    68
  44. 2266.匿名 :2023/05/19 (金)12:38
    >>2263

    考察だけど?

    3
    36
  45. 2267.匿名 :2023/05/19 (金)12:38

    ニースにいるということも推測ということに気づいた方がいい

    肯定側も否定側も確定要素なし

    7
    19
  46. 2268.匿名 :2023/05/19 (金)12:39
    >>2243

    外から見てるから矛盾や疑問だらけなだけだよ
    本人が状況説明するまで答えは出ない

    1
    17
  47. 2269.匿名 :2023/05/19 (金)12:39
    >>2252

    いやパパラッチ対策するなら夜に出歩かなくないか

    44
  48. 2270.匿名 :2023/05/19 (金)12:39
    >>2265

    そろそろ来ると思ってたよ〜お前のキモイ妄想にテヒョンの言葉利用すんのやめなね

    49
  49. 2271.匿名 :2023/05/19 (金)12:39
    >>2262

    コラはすぐに特定されるからねえ

    11
  50. 2272.匿名 :2023/05/19 (金)12:39
    >>2266

    ルブルジェはプライベート機しか発着していないよ 2回目

    42
  51. 2273.匿名 :2023/05/19 (金)12:39
    >>2260

    先に撮ってあったマネとテヒョンの画像の背景がパリだったからそこに合わせて計画してきたんだなと思ってる。
    同時期にフランス行くのは知ってたけどニースという情報自体アンチも直前に知ったのかもね。

    34
    1
  52. 2274.匿名 :2023/05/19 (金)12:39
    >>2266

    さすがグミサポのガバガバ考察

    35
  53. 2275.匿名 :2023/05/19 (金)12:40

    動画や画像見た感じ、あのグループの周りにそんなに人はいなそうだったし、目立ったはずだし、
    かつ自分たちをあの距離で撮影してる人がいたら確実に分かる

    撮らせたくないなら止めるし、撮らせたいならもっとましに撮らせるでしょう
    そして撮った人はもっと堂々と公開するでしょうね

    ほんと全てがおかしいわ

    38
  54. 2276.匿名 :2023/05/19 (金)12:40

    状況的に不可能なのは説明で何回も出てるのに
    嘘に嘘重ねる人はまたいい加減な言い訳しか言えなくてダサいな

    26
  55. 2277.匿名 :2023/05/19 (金)12:40
    >>2272

    だからプライベート機に乗り継いでルブルジェでは?バンタンよくあるじゃん。

    45
  56. 2278.匿名 :2023/05/19 (金)12:40
    >>2272

    頭悪すぎて本当にヤバいよその人
    日本語理解出来ないみたい

    37
  57. 2279.匿名 :2023/05/19 (金)12:40
    >>2249

    だからそこを ごちゃごちゃに考えてはダメで、わざわざアンチが用意したものもある可能性はある。
    それくらい上手く情報を出しすぎてる。
    中国人は誰かが見つけたから良かったけど。
    前回のと似てる部分がある。
    出処、最初に拡散したもおかしい。

    色んな目的の人がいるだろうから
    白、黒とかじゃなくて検証はツイではやらないで欲しいから安易に持っていかないようにしながら疑問点は話せればと思うよ。

    16
    1
  58. 2280.匿名 :2023/05/19 (金)12:41

    ソウルからのフライト調べなよ苦しい言い訳止めなってば

    2回目

    39
  59. 2281.匿名 :2023/05/19 (金)12:41
    >>2246

    そうだね
    だからハイブは本当にテテを守る気ないんだなって思う
    有耶無耶なままだからテテが叩かれる
    違うなら違うと言う
    認めるなら認める
    はっきりしないとテテがずっと悪者になる

    5
    36
  60. 2282.匿名 :2023/05/19 (金)12:41
    >>2252

    何でプライベートジェット出すほど対策するのに堂々と2人で外歩くんだよw

    75
  61. 2283.匿名 :2023/05/19 (金)12:41
    >>2277

    いや、だから着もプライベート機だって何回言わせるんだ
    ソウルからもプライベート機だったのか?証拠でもあるのか?

    36
  62. 2284.匿名 :2023/05/19 (金)12:42

    パリ空港で待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてあるからすり抜けは不可能
    何回目

    51
  63. 2285.匿名 :2023/05/19 (金)12:42
    >>2211

    15日やるに撮影はジャーナリスト談だけど確実にそうなのか、確証あるんだっけ?
    ここが揺らぐと全てが揺らぐよね。
    16とかに撮影となると色んな可能性出てきちゃうし

    26
  64. 2286.匿名 :2023/05/19 (金)12:42
    >>2262

    もっと精巧なコラが大量にあるのに、シパアカウントでこの二人ガチって言ってるアカウントもたくさんあるのに、
    全部無視してるよね

    なのに、なんでこんな映ってる顔も分からない不明アカウント相手にするのって思う

    31
  65. 2287.匿名 :2023/05/19 (金)12:43
    >>2148

    セブチのファンダムって結構どことも仲良しだよ
    セブチメン自体が他グルのメンバーと超仲良しだから
    バンタンはガラパゴスって感じ
    ファンダム同士のバチバチっていつの時代の話?

    2
    3
  66. 2288.匿名 :2023/05/19 (金)12:43
    >>2242

    それずっとアンチが言ってるけど、逆だよ
    ちゃんと事実を見てみなよ
    まずYGがコメント出してるのは本人の写真が撮られたときだよ
    熱愛が事実かどうかはまた別として、本人が撮られてる
    ハイブもそう
    本人が撮られてる(グクの監視カメラ画像、テテの令嬢のときの美術展)、もしくは噂になってる相手が一般人の場合コメント出してる
    逆に本人と確認されない画像やネットでのアイドル同士の噂程度では一切コメント出てないよ
    事実を都合よくねじ曲げるのやめなよ
    ハイブは例がないけど、基本コメント出すのはどの事務所も認める時のことが多いよ

    56
  67. 2289.匿名 :2023/05/19 (金)12:43
    >>2277

    前回は普通にシャルルで降りたのに何の為に?
    パパラッチ対策って言うんならたいした変装もせず普通に外歩いてるのおかしすぎて話が破綻するからやめてね

    37
  68. 2290.匿名 :2023/05/19 (金)12:43

    撮らせたわけではなくただのファンかミーハーな一般人だと思ったのでは?
    しつこく迫られて顔が分からないくらい遠くからなら勝手にしろと観念したのかもしれない
    本当は撮影拒否したけどバレないように遠くから無理矢理撮ったのかも
    とにかく撮影者の発言の真相も全て憶測に過ぎないから、事務所側がわざと撮らせたという説も疑問

    1
    42
  69. 2291.匿名 :2023/05/19 (金)12:44
    >>2277

    じゃあルブルジェなんだよそうなんだようん。おっけ。Twitterもここも肯定派、否定派、疑問派全部しつこいよ〜後々分かることもあるしとりあえずアンチ通報してもろて

    18
    2
  70. 2292.匿名 :2023/05/19 (金)12:45
    >>2257

    何でジミンペンだけなんでしょうか?
    グクの知らないのー

    3
    8
  71. 2293.匿名 :2023/05/19 (金)12:45
    >>2281

    ジミンOSTの件で事務所が何も言わないから一部アンチにジミンが叩かれてる
    事務所は何も言わないことの方が多いと思うけど

    26
  72. 2294.匿名 :2023/05/19 (金)12:45
    >>2285

    友人に撮ってすぐ送った時のDMをインストに載せた
    それが22時半頃だったからその前に撮影されたものと見てる

    27
  73. 2295.匿名 :2023/05/19 (金)12:45
    >>2290

    都合悪いからって上のやり取りガン無視するのやめてね
    いい加減無理があるなって自分でもわかってるでしょ?

    21
  74. 2296.匿名 :2023/05/19 (金)12:46
    >>2252

    そこまで会いたいなら仕事ついでじゃなく極秘旅行した方が良さそうだね笑
    さっきから凄くぶっ飛んだ妄想してるよ

    45
  75. 2297.匿名 :2023/05/19 (金)12:46

    グミシパって今回の事おめでとーって感想なの?
    どうしてもテテジェニが付き合っててほしいみたい
    すごーく必死だもんね
    テテペンの方が落ち着いてる笑

    50
    1
  76. 2298.匿名 :2023/05/19 (金)12:46
    >>2182

    付き合ってないってコメント出す方が楽じゃん
    付き合ってないならどうして付き合ってないって言わないんだろ
    そっちのほうが不思議
    まあ、付き合ってないって散々言っておきながら結婚した愛の不時着みたいなカップルもいるけど

    1
    31
  77. 2299.匿名 :2023/05/19 (金)12:46

    ソウルからシャルル→プライベート機に乗り換えてルブルジェ
    ジェニが一緒にいたとかパパラッチ避けとかシャルルで出てこなかった理由は沢山想像できる。

    43
  78. 2300.匿名 :2023/05/19 (金)12:47
    >>2285

    そこが揺らぐならもう動画の信ぴょう性自体揺らぎまくりだよ
    出した本人が15日に撮影したって言ってんのに、それが嘘ならもう全部嘘なの確定みたいなもんでしょ
    15日だと都合悪くなってきたからってどんどん設定変えてくのなに?
    そこまでしてテテとジェニをくっつけたい意味がわからんよ
    こっちは別にテテとジェニが付き合ってんならそれはそれで構わないけど、それにしては状況がおかしいだろって言ってんの

    37
  79. 2301.匿名 :2023/05/19 (金)12:47

    あの海岸?はどこなんだろ

    1
    11
  80. 2302.匿名 :2023/05/19 (金)12:47
    >>2299

    ならそうなんだとおもう良かったね

    3
    4
  81. 2304.匿名 :2023/05/19 (金)12:48
    >>2297

    ツイでおめでとーーーって言ってるのグミシパじゃないよね
    嫌いな人におめでとうなんて言いたくないでしょ
    言うとしたら「ざまあ」じゃないの?

    2
    32
  82. 2305.匿名 :2023/05/19 (金)12:48
    >>2295

    上のやり取り見てなかったかも?何?

    11
  83. 2306.匿名 :2023/05/19 (金)12:48

    IDありに移動しようよ
    連投でも別に気にしなくていいよね

    https://parugyon.com/archives/49040

    13
    1
  84. 2307.匿名 :2023/05/19 (金)12:48
    >>2296

    ウガやグテで旅行したときは一切情報出ないのにテニだけあるのおかしいね

    66
    1
  85. 2308.匿名 :2023/05/19 (金)12:48
    >>2290

    本人たちだったとしたら、ミーハーなファンだろうが、撮らせないでしょ
    肖像権ってあって、一般人でも撮らないでって注意したら撮ったらだめなんだよ
    海外は厳しくて風景撮るつもりでうっかりカメラが向いてしまっただけで怒る人いるよ

    イベントでたくさんファンがいるのわかってて撮らせるのと話が違う

    本当は拒否したけどバレないように遠くから無理やり撮ったという話ならばわかるけど、
    絶対わかる近距離の動画も写真もあったよね

    33
    1
  86. 2309.匿名 :2023/05/19 (金)12:48
    >>2226

    お金に固執してるように見受けられますが、まず自分自身を幸せにしてあげてから
    他人様のことに目を向けましょうね。

    Love Yourselfはご存知ですか?

    迷惑っ なのはどちらでしょうね

    17
    3
  87. 2310.匿名 :2023/05/19 (金)12:48

    日本人の子でガチでコスプレイヤーもう服も同じの買ってる子ティックトックで見たよ
    まだ見つかってない。
    テニシパに見つからないように祈ってる。
    お金欲しくてそれらしく写ってあげたりする人なんていない方がおかしい。

    28
    3
  88. 2311.匿名 :2023/05/19 (金)12:48

    グミシパジミンペンは鼻息荒くして嘘重ねて必死だからね
    書いてることコロコロ変わるし破綻しすぎ

    37
    2
  89. 2312.匿名 :2023/05/19 (金)12:48
    >>2301

    セーヌ川だよ

    15
  90. 2313.匿名 :2023/05/19 (金)12:49

    CELINEはもうあの赤いジャケットのテヒョンは出せなくない?
    それが気の毒と言えば気の毒

    3
    36
  91. 2314.匿名 :2023/05/19 (金)12:50
    >>2299

    だからそこまでしてパパラッチ避けたんならなんで堂々とパリの街歩いてんのってことになるじゃん
    矛盾だらけなんだよあまりにも

    50
    1
  92. 2315.匿名 :2023/05/19 (金)12:50
    >>2224

    テテじゃないけど、ソジュンさんが去年か一昨年のインタビューで恋愛はしたいけど僕が傷つくのは我慢できても相手が傷つけられるのは耐えられないから難しいって話をしてたの思い出したよ。
    きっとウガ内でも共通の悩みとしてそういう相談はするだろうしテテも近い価値観を持ってると感じるから、大切な人を不用意に公開して叩かれるままにしておくって考えられないんだよね…

    81
    1
  93. 2316.匿名 :2023/05/19 (金)12:51
    >>2299

    成田から羽田にプライベートジェットで移動したけど表参道でショッピングして東京タワーの近くで手を繋いで歩く
    日本で例えるとこんな感じだよね
    これでも不自然だと思わない?
    あと飛行機のトランジェットそんなにスムーズに出来ないよ
    プライベートジェットだからってすぐに離陸できるとは限らない
    撮影時間決まってるのにその仮説は無理がある

    64
  94. 2317.匿名 :2023/05/19 (金)12:51
    >>2313

    その赤ジャケもテヒョンふうに後ろ姿で女性と写ってるのもう見た

    女性がガチの外人で明るく海で撮ってるだけだから気にもされないだろうけど
    タグはBTSとかテヒョン付けてたよ

    17
  95. 2318.匿名 :2023/05/19 (金)12:51
    >>2299

    ジェニ大移動で草

    38
  96. 2319.匿名 :2023/05/19 (金)12:52
    >>2299

    えっとシャルル空港からル・ブルジェ空港まで車で15分なんだけど…プライベート機て笑わせんなよ

    69
  97. 2320.匿名 :2023/05/19 (金)12:52
    >>2245

    シャルルドゴールからプライベートジェットに乗り継いでラブラジェで入国したと?ほんとに?
    そこまでして秘密裏に入国する必要ってあるんだっけ?
    そもそもパリ行きに乗ったことは公になってるのに

    40
  98. 2321.匿名 :2023/05/19 (金)12:52
    >>2313

    買う人は買う
    テテになりたい人いっぱいいる

    27
  99. 2322.匿名 :2023/05/19 (金)12:53

    シャルルからルブルジェまで車で10分だった。
    乗り継いだならオルリーかもね。

    1
    39
  100. 2323.匿名 :2023/05/19 (金)12:54
    >>2315

    私も何よりも相手を危険にさらす人と思えない
    実際のテテの行動はそうだったから
    アミに対しても、空港のカメラマンにもケガしないようにと、批判覚悟でかばったりね

    ジェニがめちゃくちゃ叩かれたのも知ってると思うし、
    業界的に恋愛の話は女性側の傷になりやすいってわかってると思う
    そうなら結婚まで隠し通すくらいの感覚でおかしくないよ

    ウガもそうだけど、バンタンもそういうメンバーが多い気がしてる

    68
    1