アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 4846.匿名 :2023/05/20 (土)06:38
    >>4844

    電卓の国って馬鹿にされてたグミシパね
    考察ってレベルでもない

    46
  2. 4847.匿名 :2023/05/20 (土)06:38

    メットガラで騒ぐグミシパみたいな恥ずかしことにならないよう
    あれは反面教師にしてる

    56
  3. 4848.匿名 :2023/05/20 (土)06:38

    確定派の想像力凄いね

    2
    30
  4. 4849.匿名 :2023/05/20 (土)06:38
    >>4836

    グテシパの合言葉
    何かあった時は皆んなでズッコケよう
    懐かしいな

    8
    30
  5. 4850.匿名 :2023/05/20 (土)06:38
    >>4829

    テテが好きな人と幸せで
    グクともプラベで仲良しだから嬉しいわ

    5
    50
  6. 4851.匿名 :2023/05/20 (土)06:39

    ひとりで連投すな

    37
    2
  7. 4852.匿名 :2023/05/20 (土)06:40
    >>4838

    否定も肯定も擁護も何の意味もないのは同じ

    7
    17
  8. 4853.匿名 :2023/05/20 (土)06:40
    >>4850

    テテが彼女持ちならグテ受け入れられる例の人だ!
    おはようございます

    6
    22
  9. 4854.匿名 :2023/05/20 (土)06:40

    ID無しはこんなものだよ
    3時4時に誰もいないのにID有りでも連投しててウケた

    28
  10. 4855.匿名 :2023/05/20 (土)06:43

    サポがテテペンなりしたりウキウキして書き込んでるの必死でキモい

    46
    1
  11. 4856.匿名 :2023/05/20 (土)06:45
    >>4855

    ほんとキモイね。バレてるのに。愚か

    27
    1
  12. 4857.匿名 :2023/05/20 (土)06:45
    >>4841

    結果はわからない、だよ
    本人達が何も言わない限り確定できない
    本人達からアクションがあって初めて祝福すれば良い
    複雑な気持ちになる人は鍵で吐こう

    23
    1
  13. 4858.匿名 :2023/05/20 (土)06:45

    テテカンヌの情報について、今の段階では現地にいるフランスの記者が「テヒョンがカンヌに出席との情報を今夜知った」とTikTokで発言していて、今夜テテがカンヌ出席という意味ではないようです
    今のところその記者からの情報のみなので真偽は不明です

    28
  14. 4859.匿名 :2023/05/20 (土)06:46
    >>4843

    捏造のツーショしか無いのに、どうして交際は事実ってなるのか分からん

    47
    7
  15. 4860.匿名 :2023/05/20 (土)06:48
    >>4858

    メットガラの二の舞にならないようにしないと。

    31
  16. 4861.匿名 :2023/05/20 (土)06:49
    >>4840

    レイヤーは常々テテを真似てるからできるんじゃない?

    34
    1
  17. 4862.匿名 :2023/05/20 (土)06:49
    >>4847

    それ大事

    20
    1
  18. 4863.匿名 :2023/05/20 (土)06:51
    >>4858

    現地が夜だから時間が経たないと情報出てこないね
    ムジンさん達がカンヌに降りてれば確定かもね

    22
  19. 4864.匿名 :2023/05/20 (土)06:52

    カンヌみたいな仕事が控えてるなら、あんなバレてもいいような雑なデートしないと思うんだけど、私が頭が固いのかな。とりあえずもっと情報が出るまで、待ってみる。

    58
    3
  20. 4865.匿名 :2023/05/20 (土)06:53

    セリーヌはカンヌのスポンサーではないからなぁ
    カンヌって招待制だよね?

    18
  21. 4866.匿名 :2023/05/20 (土)06:53

    否定派の人達浮いてるよ

    8
    45
  22. 4867.匿名 :2023/05/20 (土)06:54
    >>4858

    ということは22日もありえるってことか

    3
    38
  23. 4868.匿名 :2023/05/20 (土)06:56
    >>4867

    ってことになるよね
    それは流石にやだな…

    2
    37
  24. 4869.匿名 :2023/05/20 (土)06:56
    >>4864

    カンヌの有無に関わらずしないと思う。
    撮らせるってやり方するかなぁ
    するなら鮮明に撮らせると思うけどね

    32
    1
  25. 4870.匿名 :2023/05/20 (土)06:56
    >>4867

    テニシパ丸出しにすな

    37
  26. 4871.匿名 :2023/05/20 (土)06:57

    メイクさん達が今フランス入りって事はやっと今日から仕事でジェニがマカオ行くまではバカンスって事か

    4
    47
  27. 4872.匿名 :2023/05/20 (土)06:57
    >>4867

    テヒョン出席まだ確定してないよ
    もし出るならムジンさんフランス入りのタイミング的に今日明日じゃないの

    35
    1
  28. 4873.匿名 :2023/05/20 (土)06:58
    >>4871

    バカンスとか発想大丈夫?

    47
    2
  29. 4874.匿名 :2023/05/20 (土)06:59
    >>4871

    ニースでエディ撮影の仕事だったらヘアメイクはセリーヌ側だよ

    59
  30. 4875.匿名 :2023/05/20 (土)06:59
    >>4868

    うん。さすがに嫌だけど覚悟はしとく
    手繋ぎデートの反響が好意的だったからあり得そうでこわい

    6
    49
  31. 4876.匿名 :2023/05/20 (土)07:00
    >>4874

    なるほど。ありがと

    9
  32. 4877.匿名 :2023/05/20 (土)07:00
    >>4875

    勝手によくわからない覚悟してるの草

    40
    2
  33. 4878.匿名 :2023/05/20 (土)07:00

    レカペ終わっちゃったね
    もし今後カンヌ出席でも衣装合わせに何日もかからないだろうから他の仕事もしているのかな

    1
    22
  34. 4879.匿名 :2023/05/20 (土)07:01

    というかもしカンヌが事実ならそれこそパリでのデートの意味わからないけどな

    48
  35. 4880.匿名 :2023/05/20 (土)07:02
    >>4869

    中途半端なんだよね矛盾だらけで

    31
    1
  36. 4881.匿名 :2023/05/20 (土)07:02
    >>4879

    事前の緩衝材か
    いきなりカンヌだと影響大きすぎるから

    3
    44
  37. 4882.匿名 :2023/05/20 (土)07:03
    >>4878

    当たり前じゃん
    そもそもセリーヌの撮影とイベント出席で渡仏してるんだからカンヌがあるとしたら元々出てる情報外だしサプライズだよ

    27
  38. 4883.匿名 :2023/05/20 (土)07:03
    >>4871

    フランスでの初仕事がカンヌとは限らないのに
    表に出てないだけで撮影とかしてるかもしれないじゃん

    34
    1
  39. 4884.匿名 :2023/05/20 (土)07:03
    >>4881

    そんな壮大な妄想して間違ってたらちゃんと謝ってね

    34
    2
  40. 4885.匿名 :2023/05/20 (土)07:03

    もしカンヌが事実ならドゴール空港から出てこなかったこと、テテのインスタの投稿を考えると15日にそのままニースに行ったって考えるのが自然だと思うんだけど

    54
    4
  41. 4886.匿名 :2023/05/20 (土)07:04

    4833だけどテテ歴長い自分の疑問まとめ
    ・空港目撃情報一切なく15日の23時台にエッフェル塔近辺にいるのは可能?
    ・初目情がフランス人カメラマンなこと
    ・偶然なのに1人で3アングル撮影は可能?
    ・3人のマネージャーはなぜ止めなかった?
    ・テテレイヤーの主張矛盾
    ・ジェニレイヤーの全否定
    ・事務所のノーコメント貫く意味
    謎な部分がいっぱいあるから腑に落ちない

    39
    3
  42. 4886.匿名 :2023/05/20 (土)07:04
    >>4881

    影響大きい方がインパクトあって良いのでは?

    2
    12
  43. 4887.匿名 :2023/05/20 (土)07:04

    前から付き合いが続いていたなら意味深と言われていたインスタも結構納得いくわ

    3
    45
  44. 4888.匿名 :2023/05/20 (土)07:04
    >>4885

    空港での情報知ってる人ならアンチ以外みんなそう思ってるよ

    43
    4
  45. 4889.匿名 :2023/05/20 (土)07:06
    >>4881

    カンヌで手繋ぎで登場して公開恋愛発表って映画好きなテヒョンにぴったりだねー

    3
    49
  46. 4890.匿名 :2023/05/20 (土)07:06

    セリーヌはカンヌのスポンサーじゃないんならカンヌに出席するんならユミさんの招待かな?
    だとしたらユミさんが登場する21日にテテも登場の可能性あり?

    16
    4
  47. 4891.匿名 :2023/05/20 (土)07:06

    女性との写真が夫の上着から出てきても夫が認めない限りは確定しないって感じ?犬のトレーナーの意味も、これまでのストーリーも全部再検証され、匂わせだとアンチは大喜びするだろう。

    3
    34
  48. 4892.匿名 :2023/05/20 (土)07:07
    >>4889

    妄想が過ぎるんだけど

    26
    1
  49. 4893.匿名 :2023/05/20 (土)07:07
    >>4891

    例え下手すぎやり直し

    31
    1
  50. 4894.匿名 :2023/05/20 (土)07:07
    >>4886

    誰か分からないのにSPついてるから有名人だ!って理由だけでそんな必死にあちこちから撮るもんなのかな
    しかもiPhoneで

    27
    2
  51. 4895.匿名 :2023/05/20 (土)07:07
    >>4890

    ユミさんも招待客だよ
    招待客が誰かを招待するのおかしくない?

    15
  52. 4896.匿名 :2023/05/20 (土)07:08
    >>4895

    ドンウォンさんがテテ招待してたよ

    18
    2
  53. 4897.匿名 :2023/05/20 (土)07:08
    >>4881

    カンヌ利用するとかないです

    32
    1
  54. 4898.匿名 :2023/05/20 (土)07:08
    >>4881

    既に1年前から言われてるのに今更緩衝材いる?
    カンヌでツーショの方が衝撃大きいけど、ちまちま匂わされるよりストレートで分かりやすいよ
    その方が好意的な人増えると思う
    どちらにしても叩く人は出てくるんだから

    7
    43
  55. 4899.匿名 :2023/05/20 (土)07:09
    >>4894

    いや、そこだよね
    偶然、しかも大して本人は知りもしない韓国人カップルをだよ?

    52
  56. 4900.匿名 :2023/05/20 (土)07:10
    >>4891

    例えが下手すぎて

    17
    1
  57. 4901.匿名 :2023/05/20 (土)07:10
    >>4861

    レイヤー仲間なら別々の車で解散するかな

    6
    18
  58. 4902.匿名 :2023/05/20 (土)07:10

    アンチお望みの二人で手繋いでカンヌ来たら認めてあげてもいいよw
    カンヌに出るとしたら紛れもなく本人だしw

    40
    5
  59. 4903.匿名 :2023/05/20 (土)07:10

    テテって前回のパリの時もだけどハイブのメイクチームじゃなくてムジンさんとムジンさんとこのスタッフさんにお願いしてるよね

    55
    1
  60. 4904.匿名 :2023/05/20 (土)07:10

    後から調べたら良いしとりあえず何かありそうって撮影するのがジャーナリストじゃないの

    6
    20
  61. 4905.匿名 :2023/05/20 (土)07:11
    >>4899

    5分後に駆けつけて本人だと断定できる友人の存在も何なのって感じだしね

    42
    3
  62. 4906.匿名 :2023/05/20 (土)07:12
    >>4903

    なるべくハイブ関係じゃなく自分の信頼のおける人たちに頼むようにしてるのかな

    47
    2
  63. 4907.匿名 :2023/05/20 (土)07:12
    >>4904

    すげージャーナリスト魂だね
    なのに命であるカメラは持ってなかった、と

    52
    3
  64. 4908.匿名 :2023/05/20 (土)07:12
    >>4904

    ジャーナリストって大体専門分野があるしメディアに寄稿する人のことだよ
    野次馬根性で誰だか分からないアジア人を盗撮する人間をジャーナリストと呼ばない

    60
    2
  65. 4909.匿名 :2023/05/20 (土)07:13

    ジェニがDM閉じるほど騒ぎになってるのにハイブはともかくYGまでだんまりは認めてるも同じ

    3
    51
  66. 4910.匿名 :2023/05/20 (土)07:13
    >>4904

    後で調べてないじゃん
    友人がテニだと断定した、だけだよ?

    41
    2
  67. 4911.匿名 :2023/05/20 (土)07:13
    >>4901

    撮影のために来たなら普通にありえる
    何の疑問もないが

    22
    2
  68. 4912.匿名 :2023/05/20 (土)07:13
    >>4896

    スケジュール合わず参加は出来なかったけどドンウォンさんに招待されてたよね
    今回ならユミさんかなって思う

    27
    2
  69. 4913.匿名 :2023/05/20 (土)07:14

    出てくる写真が何でこんな不自然なものばかりなんだろうね
    済州島のと同じ茶番感が拭えない

    61
    3
  70. 4914.匿名 :2023/05/20 (土)07:14
    >>4909

    ジェニは前から閉じてたよ
    ちゃんと調べようね

    54
    2
  71. 4915.匿名 :2023/05/20 (土)07:14
    >>4910

    その友人の立場もなんなのって感じだよね
    所詮は他国の一般市民でアミやブリンクですらないわけで

    31
    2
  72. 4916.匿名 :2023/05/20 (土)07:14
    >>4901

    そこまで撮らせてるからね

    21
    5
  73. 4917.匿名 :2023/05/20 (土)07:15
    >>4909

    前から閉じてるってしつこいな

    30
    2
  74. 4918.匿名 :2023/05/20 (土)07:16
    >>4839

    本人はダンマリだろう

    3
    16
  75. 4919.匿名 :2023/05/20 (土)07:18
    >>4908

    しかも友人に見せただけで調べもしないで断定するとかプロ仕事じゃないよね

    40
    3
  76. 4920.匿名 :2023/05/20 (土)07:20

    あたおかはスルーでいいって

    8
    1
  77. 4921.匿名 :2023/05/20 (土)07:20
    >>4909

    アンチがいかに無知で何も調べず適当な事言ってるかの見本みたいなコメントだな。元々閉じてるっての。

    37
    1
  78. 4922.匿名 :2023/05/20 (土)07:20
    >>4918

    川沿いデート?を匂わせてからのオチがそれ?
    ループ茶番芸もやりすぎると飽きられるでな

    24
    3
  79. 4923.匿名 :2023/05/20 (土)07:21
    >>4907

    その友人も、有名人ぽい人がいると呼ばれてかけつけたはずなのにカメラは持ってこずiPhoneなんだ。私ならカメラ持って来てって頼むなぁ

    44
    1
  80. 4924.匿名 :2023/05/20 (土)07:21

    取材した内容で飯食ってるジャーナリストがどのメディアにも情報を売らずSNSで無料公開しちゃう謎

    62
    1
  81. 4925.匿名 :2023/05/20 (土)07:23

    白黒つかなくてグレーなのってこんなに疲れるんだね
    心が狭いテテペンだから捏造であって欲しい
    と願ってしまうんだけど本人からは何も聞けなさそうですね

    9
    42
  82. 4926.匿名 :2023/05/20 (土)07:24

    自分だったらディスパに売るな
    高値で買い取ってくれそう

    51
  83. 4927.匿名 :2023/05/20 (土)07:24
    >>4925

    令嬢の時テヒョンがwvで言ったこと覚えてないの?テテペンなのに?

    41
    2
  84. 4928.匿名 :2023/05/20 (土)07:25
    >>4924

    ほんとそれ。違和感あるよね。そしてテテばかり真偽不明のガビガビ画像でニュースにまでなる。どちらにしろ嘘つきがいると思うな。

    47
    2
  85. 4929.匿名 :2023/05/20 (土)07:26

    そのジャーナリストって本当に存在する人なんかね。ジャーナリスト名乗れば信憑性が増すみたいな浅はかな理由だったりして。

    36
    4
  86. 4930.匿名 :2023/05/20 (土)07:26
    >>4925

    多くのテテペンは通常営業だよwそれ心が狭いせいだねお疲れ

    39
    2
  87. 4931.匿名 :2023/05/20 (土)07:28

    メイクルームの写真は本物だったんだろうね。プーさんやジェニの部屋での写真も。虚偽の流布として通報されてハイブの受付は困ってただろうな。

    5
    69
  88. 4932.匿名 :2023/05/20 (土)07:29
    >>4929

    ここでテテペン名乗るのと一緒だね

    20
  89. 4933.匿名 :2023/05/20 (土)07:29
    >>4906

    変な動画流されるしね 

    23
  90. 4934.匿名 :2023/05/20 (土)07:29

    サイン動画出回ったんだね。これでデマ確定。

    18
    5
  91. 4935.匿名 :2023/05/20 (土)07:29
    >>4929

    だと思ってるよ
    そもそもジャーナリストがメディアにゴシップを売らず、自身のSNSで公開っておかしいでしょ

    44
    3
  92. 4936.匿名 :2023/05/20 (土)07:31
    >>4926

    メディアに持ち込んだけど相手にされなくて自分で公開したとか
    ちゃんとした所は裏の取れてない情報は使わないよね

    15
    6
  93. 4937.匿名 :2023/05/20 (土)07:31

    関係者装ってた誰かがいたな
    ダンサー装ってた誰かもいたね

    30
  94. 4938.匿名 :2023/05/20 (土)07:31

    ジャーナリストの言ってることが全て嘘とかそういう意味ではなく本当かもしれない可能性もそりゃあるけど、でもジャーナリストの言ってること、出してる動画を全部まるっと肯定して確定だってしちゃうとこの世はフェイクニュースだらけになってしまうよ
    ガビガビで本人のように見えるけど顔がよくわからない画像、動画と然るべきところに確認したり追加取材をするわけでもなく友人がテニだと言ったからテニ、ではあまりにもお粗末すぎる
    テテだからとかではなく、私はこれが他メンでも疑問に思うよ

    48
    1
  95. 4939.匿名 :2023/05/20 (土)07:31
    >>4931

    もうすでに解決済みですが?ご新規?

    33
    2
  96. 4940.匿名 :2023/05/20 (土)07:32
    >>4936

    相手にされない、裏が取れない=本人じゃない

    おしまい

    45
    7
  97. 4941.匿名 :2023/05/20 (土)07:34

    ジャーナリストアンチにならないようにね
    コスプレイヤーの件は完全に捏造だと発覚してるからもう触れなくていいよ

    9
    26
  98. 4942.匿名 :2023/05/20 (土)07:35
    >>4936

    メディアに持ち込んだなら撮影してからたった2日で公開する?相手にされないにしても短時間過ぎ。そして一応2人の安全のために公開遅らせたと言ってたよね

    8
    8
  99. 4943.匿名 :2023/05/20 (土)07:35

    テヒョンとジョングクがボウリング行ってた時はもっとガビガビの画質だったけど本人たちだって分かったのに、今回はそう見えない
    長年見てきた感覚頼りだけど、そういう感覚って当たるんだよな

    55
    5
  100. 4944.匿名 :2023/05/20 (土)07:36
    >>4924

    売ろうとしたけどガビガビすぎて信用性がなくてダメだったのでは?
    アミやブリンクでもない海外のマスコミが安全のために数日あけたっていう話を鵜呑みにできないな。
    逆にフランスの有名人のゴシップを安全のために数日あけて無料公開しましたってジャーナリストが言えるかな。

    35
    3