アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2023/05/18 (木)15:44
    >>405

    それ言いたいだけやん。

    44
    5
  2. 408.匿名 :2023/05/18 (木)15:44
    >>404

    マネと撮影者がしゃべって許可とれることのがおかしいわ

    95
    1
  3. 409.匿名 :2023/05/18 (木)15:46
    >>408

    前代未聞すぎて意味不明w

    70
  4. 410.匿名 :2023/05/18 (木)15:46

    遠くからなら撮っていいって言われて遠くまで移動したんか?
    それともあの距離で撮っていいか大声で確認しあったんか?
    なんか笑えるけど

    89
  5. 411.匿名 :2023/05/18 (木)15:47
    >>406

    デコピン大好きマンだね。ジミン大好きがにじみ出てる。
    ジミンペン、デコピン今さら言われたところで気にしてない。
    何年前よ。執着凄いね

    6
    53
  6. 412.匿名 :2023/05/18 (木)15:47

    車に乗る時とかもマネが2人に近付かなさ過ぎて笑う。ぼーっと突っ立ってて。ガードも案内もする気全くないよね。
    撮ってくださいみたいな笑

    マネは気になるけど
    やっぱりどう考えても有り得ないと思う。
    納得できるものがない。

    86
    2
  7. 413.匿名 :2023/05/18 (木)15:48
    >>309

    ハイブがそうはさせてくれないのかも
    社会的影響を鑑みて(=株価に影響あるから)メンバーの再契約については発表を控えさせていただく会社だよ
    上層部が「ケミ売りという名の同性愛妄想でファンダムを育ててきたのにメンバーの公開恋愛なんてご法度!!」って思い込んでるのかも、株価大暴落しちゃうって
    ペンはそんなのどうでもよくて卒する人はサッサと卒してる状況なのに、ペンの気持ちに鈍感な会社だから尚更だよね

    3
    47
  8. 414.匿名 :2023/05/18 (木)15:49

    ジャーナリストのアイコン見てる?思いっきし高そうなカメラ構えてるけど
    何でスマホで撮るの?

    76
  9. 415.匿名 :2023/05/18 (木)15:49
    >>413

    ならマネージャーは撮影断るよ
    破綻だね

    74
    3
  10. 416.匿名 :2023/05/18 (木)15:51
    >>411

    うんクラブでデコピンするジミン良いじゃん
    釜山ジミンって感じ
    スルギの誕生日に今年もジミン来て4年連続配信してるのも凄い偶然だねお似合いだと思う
    算数なんかしなくても分かりやすいね

    66
    10
  11. 418.匿名 :2023/05/18 (木)15:51
    >>406

    実際、同名の子のクラブ通い動画よりマシって呟いて他グルペンから要らぬ恨みを買ってるアミもいるからね
    406さんもそういう考えなんだね…

    3
    25
  12. 419.匿名 :2023/05/18 (木)15:51
    >>413

    マネは撮影許可して、事務所が公表を拒む??
    コンプライアンスどこいった?

    92
    1
  13. 420.匿名 :2023/05/18 (木)15:52

    あのジャーナリスト?がテテジェニ追ってたとも思えないし、追ってればなぜiPhone、なぜ許可おりた、追ってなくて偶然テテとジェニって気付いた?そんなバナナだわ

    78
    1
  14. 421.匿名 :2023/05/18 (木)15:53

    あんだけ堂々としてるなら公表すればいい→でもそれは事務所が→ならマネージャー断るし堂々と歩かせないわ
    不可解多すぎ

    83
    1
  15. 422.匿名 :2023/05/18 (木)15:54

    確実に捏造だし虚偽の流布で訴えられますねお疲れ様です

    69
    3
  16. 423.匿名 :2023/05/18 (木)15:54
    >>416

    ほうほうほう
    どうしてもジミンまで波及させたい人も来てるんだね
    いつでもどこでも理由が何でもペン同士のいざこざになるってファンダムとしては終わってるね

    7
    37
  17. 424.匿名 :2023/05/18 (木)15:54
    >>413

    調子に乗って喋りすぎたねどんまい

    52
    1
  18. 425.匿名 :2023/05/18 (木)15:55
    >>419

    マネが撮影許可してるなんて私は一言も言ってないけど…

    5
    43
  19. 426.匿名 :2023/05/18 (木)15:57
    >>410

    撮影者が遠くまで移動してる間に消えればいいだけだよね

    56
  20. 427.匿名 :2023/05/18 (木)15:57
    >>425

    なぜか自分と違う意見は全部同じ人が書いてるって思いこむ人たちがいるんですよー
    不思議ですよね

    6
    25
  21. 428.匿名 :2023/05/18 (木)15:59
    >>422

    うん。まずはELLEusを訴えてみたら?
    個人のTwitterや掲示板の書き込みよりもメディアとしての影響力半端ないよ

    4
    37
  22. 429.匿名 :2023/05/18 (木)15:59
    >>427

    間違われたくなければidに行けば良いのに不思議ですよね

    39
    3
  23. 430.匿名 :2023/05/18 (木)15:59
    >>428

    メディアの報道の自由知らんのか

    34
    2
  24. 431.匿名 :2023/05/18 (木)16:00
    >>429

    idに誘導してもしても誰も動かないのも不思議です

    10
    5
  25. 432.匿名 :2023/05/18 (木)16:00
    >>416

    グクミジュもバックハグしてたしね
    グクユビも相変わらずユビのアピールすごいよお幸せに

    6
    34
  26. 433.匿名 :2023/05/18 (木)16:01

    目情と同じだったと言ってるテテペンいたけど本当かな

    3
    50
  27. 434.匿名 :2023/05/18 (木)16:01

    本当ならテヒョンらしくないし捏造なら悪質

    57
    1
  28. 435.匿名 :2023/05/18 (木)16:01
    >>430

    それが許されてるなら一個人の呟きなんて何の問題にもされないでしょうね
    肯定的な意見が多いのだし

    2
    29
  29. 436.匿名 :2023/05/18 (木)16:01

    イメージ守りながら恋愛出すなら絶対あんな形で許可出さんよ。

    ジャーナリストは本当にテテジェニって思ったんかも知れんけど。
    遠くでって頼まれてとか書いてもうてるもんww

    67
    2
  30. 437.匿名 :2023/05/18 (木)16:02
    >>435

    いやそういうことじゃない
    1回勉強しておいでよ

    24
    1
  31. 438.匿名 :2023/05/18 (木)16:02
    >>416

    未だにスルギの話してるの?
    どうしても付き合っててほしいみたいだね。いんじゃね?付き合ってても。決定的なものが出てから騒ごうね。

    16
    7
  32. 439.匿名 :2023/05/18 (木)16:02
    >>433

    この人が本当にテテペンかどうか調べてみたら?

    55
  33. 440.匿名 :2023/05/18 (木)16:03
    >>401

    ん?ジミンとスルギLINEニュースなったとこあるの?
    見たことないけど

    12
    1
  34. 441.匿名 :2023/05/18 (木)16:03

    テテペン強いな
    よく見るテテペン達やアンチと接してきたテテペン一切動じてないし根強いね
    チャイナもさすが

    63
    3
  35. 442.匿名 :2023/05/18 (木)16:03
    >>438

    ブーメランおっつ〜

    30
    1
  36. 443.匿名 :2023/05/18 (木)16:04
    >>412

    それ
    撮って下さい感が違和感しかないんだわ
    あんな適度な距離とって、いかにもなマネファッション(メディア露出済み)してさ

    42
    1
  37. 444.匿名 :2023/05/18 (木)16:04

    クオズの話しばかりだね

    グクとユビの話しは出ないあたりお察し

    8
    10
  38. 445.匿名 :2023/05/18 (木)16:04
  39. 446.匿名 :2023/05/18 (木)16:04

    ジャーナリストなら遠くからでも顔は映すやろ せっかく許可とったのに価値無くない?

    53
    1
  40. 447.匿名 :2023/05/18 (木)16:05
    >>406

    ジミンそんなキャラじゃないやろ
    むしろそんなキャラにしてるのはグクペンだぞ
    女性嫌いキャラにしてるよねw

    16
    10
  41. 448.匿名 :2023/05/18 (木)16:05
    >>432

    ほんとそれ。

    3
    14
  42. 449.匿名 :2023/05/18 (木)16:05
    >>439

    この人は普通にテテペンだね
    パリにいるチングとの関係はよく分からんが

    9
    20
  43. 450.匿名 :2023/05/18 (木)16:05

    ID無しになった途端ゴキブリみたいに湧いてくるテテジェニおばさん

    43
    4
  44. 451.匿名 :2023/05/18 (木)16:05

    他メン下げだした

    5
    7
  45. 452.匿名 :2023/05/18 (木)16:06

    シパ板に移ってほしいです
    お願いします

    13
    3
  46. 453.匿名 :2023/05/18 (木)16:07

    これショボいヲタ情報のまとめ記事だろ
    しかも日本のだし
    こんなのどのメンバーでもあるぞ
    グクリサとかテテサナとかでもあるし

    16
    1
  47. 454.匿名 :2023/05/18 (木)16:08

    ジミン下げとか混ざってまたぱるは巣窟とめんどくさいことやられるからID出るシパ板でやろう

    22
    1
  48. 455.匿名 :2023/05/18 (木)16:08
    >>445

    こんなこと言ってたら他アイドル皆付き合ってることになるけど大丈夫?
    それに合成多いよねー

    20
  49. 456.匿名 :2023/05/18 (木)16:08
    >>445

    こんな記事じゃハイブは動かないだろ
    ちゃんとした記者が書いた記事じゃなくてただのヲタ情報まとめだよ

    22
  50. 457.匿名 :2023/05/18 (木)16:09
    >>449

    そうみたいだね
    普通にオルペンテテペンでモアでもあるって感じ
    フォロワーもざっと見てもウサギヒヨコ絵文字は見当たらない

    9
    23
  51. 458.匿名 :2023/05/18 (木)16:10
    >>454

    ID有りに誘導するのにメン下げし出したの?

    8
  52. 459.匿名 :2023/05/18 (木)16:10

    ほんとクオズの話しばかりだね

    グクとユビの話しは出ないあたり誰がやってんだろうねー

    8
    4
  53. 460.匿名 :2023/05/18 (木)16:11
    >>457

    このbad
    ツイ主がグミシパじゃなければ都合が悪いの?

    3
    20
  54. 461.匿名 :2023/05/18 (木)16:12
    >>459

    グクには興味ないんじゃない?
    でもクッキーとタタのキーホルダー的なのが写真にあった

    8
    1
  55. 462.匿名 :2023/05/18 (木)16:13
    >>454

    さっきから執着凄いんだわーそんなに嫌いならペン卒しなよって思うよ
    それすらできないでネチネチしてんだよ
    立ち悪いよ。

    21
    2
  56. 463.匿名 :2023/05/18 (木)16:13
    >>460

    人のフォロワー漁ってフォロワーに誰がいるとかいちいちチェックしてんのキモ

    8
    2
  57. 464.匿名 :2023/05/18 (木)16:13

    アタマ数揃えたり、服や靴揃えたり、ストーリー考えたり。いくらなんでもそこまでやるか?と思ったけどあの動画の一瞬振り向いたテヒョンは、どう見てもテヒョンじゃない。アジア人じゃない。
    ここまでテテジェニに執着してるんだなぁと思うと驚愕する。

    69
    3
  58. 465.匿名 :2023/05/18 (木)16:15

    いつまでもテテジェニしつこく話してもグテの仲良いの変わらないよ
    グテ好きは主にこれだから居座っても無駄な労力だよ

    41
    4
  59. 466.匿名 :2023/05/18 (木)16:18
    >>464

    やり方はダイナミックだけど
    用意周到過ぎんのよ。
    あっち側もアクゲ多いからね。

    20
    2
  60. 467.匿名 :2023/05/18 (木)16:18
    >>447

    ジミン女好きだよ。言わずも誰もが分かってるはず。
    グクだよね、女嫌い設定は。なに頓珍漢なこと言ってるんでしょうね

    32
    4
  61. 468.匿名 :2023/05/18 (木)16:24
    >>463

    それ通報組にも言ってあげなよ
    烈火の如く怒り出すよ
    いつもフォロワーチェック欠かさない人達だから
    正直キショいよね

    2
    22
  62. 469.匿名 :2023/05/18 (木)16:25
    >>468

    いや勝手に言えよ

    15
    2
  63. 470.匿名 :2023/05/18 (木)16:26
    >>468

    ヤバいのはアンチだろ
    令嬢の時なんて令嬢の親族のインスタフォロー状況までチェックしちゃって

    43
    3
  64. 471.匿名 :2023/05/18 (木)16:26
    >>468

    いつもチェックされて困ってるがわの言い方だね
    お揃いアクセサリージミンもスルギとしてるってさ

    27
    5
  65. 472.匿名 :2023/05/18 (木)16:27
    >>469

    ていうかここに書いたら言ってるも同然だよね
    逐一こっちまでチェックしてあーだこーだ言ってるから

    3
  66. 473.匿名 :2023/05/18 (木)16:27
    >>470

    キモ!さすがストーカーのグミサポ

    16
    2
  67. 474.匿名 :2023/05/18 (木)16:27
    >>464

    背格好と靴や鞄からいつものハイブマネに見えるようにしてるよね。仁川空港のマネの服装と靴を急いで準備した?

    7
    8
  68. 475.匿名 :2023/05/18 (木)16:27
    >>472

    困ってるんだ?

    2
    2
  69. 476.匿名 :2023/05/18 (木)16:28
    >>471

    ジミンに対する執着がすごいけど
    お揃いでも何でもいいよ
    けーぽドルの持ち物被りアクセ被りブランド被りはアルアルでしょ?

    7
    9
  70. 477.匿名 :2023/05/18 (木)16:29
    >>476

    誕生日さすがに4年連続浮上してライブはナイナイかな今年は結婚願望も語ったね

    11
    6
  71. 478.匿名 :2023/05/18 (木)16:29

    キショい垢フォローしたりキショい絵いいねしてるのいたなぁ

    5
    1
  72. 479.匿名 :2023/05/18 (木)16:30

    グミシパってグクミンでツイートする事ある?大昔の事しか無いんじゃ
    それか陰謀算数

    18
    1
  73. 480.匿名 :2023/05/18 (木)16:31
    >>474

    その前にオーディションしないと、って
    本気でそんなこと考えてるの?爆笑

    5
    9
  74. 481.匿名 :2023/05/18 (木)16:32

    ここでいくら騒いでもTwitterではさらに盛り上がってるからどうにもならないと思うよ
    火消しにならない

    2
    11
  75. 482.匿名 :2023/05/18 (木)16:33

    グテペンですがテテジェニあろうとなかろうとグテ見る機会増えて嬉しいです
    ウガと仲良くなるなんてもう考えられなかったです
    また遊ぶの楽しみにしてます

    30
    6
  76. 483.匿名 :2023/05/18 (木)16:33
    >>477

    まぁーねー、結婚観はちょっとそこ言わなくて良くね?って思ったけどね。

    10
    3
  77. 484.匿名 :2023/05/18 (木)16:36
    >>433

    この人テテペンナリなの?

    8
    4
  78. 485.匿名 :2023/05/18 (木)16:36

    ・本当かはまだまだ分からないけど、テテジェニがお互い忙しい中で会える時にほんの少しあって幸せ感じてるのなら、もはやそれだけで尊い、なんなら今日何食べる?とかこの笑顔で会話してたら普通にニヤけるって勝手に考えてるワイ
    ・テテジェニ別に恋愛するのいいけどこんなに堂々とするぐらいならちゃんと事務所も認めて欲しいなって思う 言う気がないなら隠して欲しい
    ・テテジェニ幸せならそれでいいマネージャー付き添いでひっそりデート楽しむ2人可愛い
    ・テテジェニの動画本物だとしたらもう2人は公表したいんだろなとしか思えないな。まぁこの先どうなるかわからないけどそっとしといたれよと思う。これで反対されてじゃあ辞めますってなってグループのバランス崩れて他メン(とファン)が超絶辛い時期を過ごすことになったらと思うと…(経験済み∞←)
    ・テテジェニは確定なのかな?? うちは全然おめでとうだけどね このまま続くのかおわるのかは 分からんけど~
    ・テテジェニってガチだったんだ。 悲しいとかも分かるけどテテだっていい歳だし、俺は全然いいと思ってる。だから、事務所には包み隠さず話して欲しい。

    3
    40
  79. 486.匿名 :2023/05/18 (木)16:36

    さっさと違うなら違う、そうならそうと、ハイブコメント出してくれないかね?
    論争ばっかでめんどくさい。

    14
    4
  80. 487.匿名 :2023/05/18 (木)16:36

    ここのコメントずっと見てたらなんかどっちでもいいかなって思えてきた。

    9
    9
  81. 488.匿名 :2023/05/18 (木)16:38

    485の頑張りが怖い

    19
    2
  82. 489.匿名 :2023/05/18 (木)16:38

    その内他メンもなんか出そうだね
    その時はお祝いムードにしないとね

    4
    4
  83. 490.匿名 :2023/05/18 (木)16:38
    >>487

    そうだよね、どっちでもよくなってくる。疲れる。

    7
    12
  84. 491.匿名 :2023/05/18 (木)16:38

    ID表示したらグミシパの執念可視化されちゃうね〜!

    16
    2
  85. 492.匿名 :2023/05/18 (木)16:39
    >>486

    自分が来といてっ

    11
    1
  86. 493.匿名 :2023/05/18 (木)16:39
    >>487

    ほんとそうだよね
    別に誰と恋愛してようがしてまいが私達が見られるテヒョンやバンタンに変わりはない
    アイドルとペンの関係だもん

    8
    7
  87. 494.匿名 :2023/05/18 (木)16:40

    都合よくマネの服装一致や正面から歩く姿、買い物の盗撮 後から出てくるのもなんなのって感じ。

    21
    4
  88. 495.匿名 :2023/05/18 (木)16:40

    人のツイート必死にコピペしてニヤニヤしてんの頭おかしすぎてすぎて怖

    17
    2
  89. 496.匿名 :2023/05/18 (木)16:40
    >>494

    自分達で考えたシナリオなのかもね

    24
  90. 497.匿名 :2023/05/18 (木)16:40

    事務所が公表させたがらないなら、マネージャーは断るし堂々と歩かせないよね

    32
    1
  91. 498.匿名 :2023/05/18 (木)16:41
    >>495

    ちょっと気持ち悪すぎて笑った
    グミシパの執念こわぁい

    22
    3
  92. 499.匿名 :2023/05/18 (木)16:41
    >>496

    いつものマネもテテジェニの味方だったりする?

    4
    35
  93. 500.匿名 :2023/05/18 (木)16:41
    >>499

    あると思います!

    2
    31
  94. 501.匿名 :2023/05/18 (木)16:42
    >>499

    妄想ヤバすぎるから病院行きな

    49
    4
  95. 502.匿名 :2023/05/18 (木)16:42
    >>499

    テヒョンの味方ではあるだろ

    53
    2
  96. 503.匿名 :2023/05/18 (木)16:42
    >>484

    そのパリのチングが見たテテっていうのが
    本当にテテだったのか…
    こんな写真や動画がパッと出ただけで、テテって拡散しちゃうぐらいなんだから。
    一致してたっていうけど、その人が見たテテがこのダミーの人物だったんじゃないの?
    そりゃ写真と一致するに決まってるしね

    61
    6
  97. 504.匿名 :2023/05/18 (木)16:43
    >>499

    みんなが言ってるのはチミと真逆のこと
    チミと

    1
    13
  98. 505.匿名 :2023/05/18 (木)16:43
    >>501

    いやいやいや
    劇団を作り出してるほうがよっぽど妄想ヤバいよ?

    17
    13
  99. 506.匿名 :2023/05/18 (木)16:43

    顔テヒョンじゃないって言うとマネージャー一緒じゃんでゴリ押ししてくるの頭よわよわで可愛い

    55
    5
  100. 507.匿名 :2023/05/18 (木)16:43

    インスタ
    akio_v_1
    もう検証済み?

    47
    4