アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 820.匿名 :2023/05/21 (日)20:53ID:hsIAMg

    テテが元気でいてくれればそれでいいんです
    どうかテテが傷ついてほしくないそれだけです

    133
  2. 821.匿名 :2023/05/21 (日)20:53ID:V4c1tw
    >>810

    本物撮ることで先に出した映像に信憑性持たせたいんでしょ。でもかえってここまで張り付けたのこの日だけなの?ってなるし怪しさ増してるけど。

    追記:もしこれが仕組まれたものでこのジャーナリスト()が金で動いてる場合、最初の映像出す時点で今後実際パリに来るスケジュールや場所などの内部情報も渡されてる可能性あるね。

    138
    2
  3. 822.匿名 :2023/05/21 (日)20:53ID:Y0-wPA
    >>771

    うん、わかるよー
    情報多すぎて飽和状態だよね。
    次々出てきてカオスだし、もう過ぎたこと追ってる時間正直ないよね、いっぱいいっぱいで。
    テヒョンさんがすごく人気で愛されてるから、
    大勢の感情が集中して情報のスピードも熱量もものすごいよ。
    すごい人だよほんと。

    信じたい良い情報が出てきたら、みんなにも安心してもらいたくて拡散したくなる気持ちもわかるんだよね。
    だけど、それが後で間違った情報だったんだ、って落ち込む人もいると思うんだ、自分がそうだから。
    こまめに検証して、そういう人が少しでも減ったらいいなって思ってるよー
    そうすれば傷が浅くて済むし

    レスありがとね

    87
    1
  4. 823.匿名 :2023/05/21 (日)20:53ID:zocNQw
    >>817

    私はアミの心配はしてないな
    テヒョンの事だけ心配してる

    159
    2
  5. 824.匿名 :2023/05/21 (日)20:54ID:raoY9w
    >>823

    アミの心配のフリした別の意図のアピールが漏れてるよね

    76
    1
  6. 825.匿名 :2023/05/21 (日)20:54ID:V4c1tw
    >>798

    意味わからんというよりそれがもう答えでは

    99
    3
  7. 826.匿名 :2023/05/21 (日)20:54ID:7S2SHw
    >>821

    撮ったのは女性の方ではないのかな

    13
    1
  8. 827.匿名 :2023/05/21 (日)20:55ID:2tzDig
    >>805

    どう見てもテテのサインじゃないのにテテからもらったサインだと画像出して言い回ってる人もいるし何が何だか…

    87
    3
  9. 828.匿名 :2023/05/21 (日)20:58ID:5219Zg

    エージェントのサイト件、少し気になってwhois見てみたら、caa.comは登録が1995年なのに対してcaa-leagal.comは2022年7月登録なんだよね
    てことはcaa-leagal.comは去年のテテジェニのドライブ画像の後に作られたってことになる?
    あと登録期間が1年更新なのも気になる……
    caa.comは10年なんだけど

    35
    6
  10. 829.匿名 :2023/05/21 (日)20:58ID:ji-maA

    1年前もテテペンが卒しちゃったとかいう変な人いたけどその間にテテギネスに載ってるからね。去る人の影響力なんて皆無だから推しの顔も見分けられない人は言うほど推してなさそうだし去ればいいんじゃないかな。

    115
    4
  11. 830.匿名 :2023/05/21 (日)20:58ID:oNKW9g
    >>810

    ディスパとか他のパパラッチも同じやり方だよ

    8
    59
  12. 831.匿名 :2023/05/21 (日)21:00ID:7S2SHw

    テヒョンはおそらく例え誰かとの交際が公になったとしても人気は衰えないしオファーも途絶えない枠にいると思ってる

    122
    1
  13. 832.匿名 :2023/05/21 (日)21:00ID:DsQlNQ

    いや悪質でしょこのジャーナリスト

    134
  14. 833.匿名 :2023/05/21 (日)21:00ID:fpimcA
    >>823

    あなたはそれでいいんじゃない。私はアミ友のことを言ってるだけだから。友達のことは自分なりに思うでしょテヒョンとは別に。

    10
    61
  15. 834.匿名 :2023/05/21 (日)21:01ID:mohi3g

    別板犯罪歴ジャーナリストのストーカー賛同してるけど本当に書いてる人人間の心あるの?

    103
  16. 835.匿名 :2023/05/21 (日)21:01ID:B4siZg

    Yqfi2heBNs4GoUs
    テテアンチ通報お願いします

    62
    1
  17. 836.匿名 :2023/05/21 (日)21:01ID:3u3_kA
    >>834

    最低にも程があるわな。もう相手にするのやめよ

    77
  18. 837.匿名 :2023/05/21 (日)21:02ID:VM-zEQ
    >>828

    じゃあ黒だね

    9
    90
  19. 838.匿名 :2023/05/21 (日)21:03ID:A6wiJw

    テテアンチだからだよ
    ストーカージャーナリストしかも犯罪歴ある人を期待するかの言わうな発言最低にも程がある
    性犯罪にも寛容なのかな

    79
    2
  20. 839.匿名 :2023/05/21 (日)21:03ID:fivAiw
    >>832

    そして国内外問わずそういうのがいる可能性だってじゅうぶん分かってると思うんだよね事務所は(事務所信用云々は一旦置いておくとして)
    そんな中堂々とデートしないでしょ

    113
    1
  21. 840.匿名 :2023/05/21 (日)21:07ID:ZP2grA
    >>828

    ありがとう。なるほど…CAAの中でのこの人の位置付けがイマイチよく分からないから何ともだね…
    確かに済州後ではあるけれどこの一年特にこの人がテニ関係でフォーカスされた訳ではないだろうし、むしろテニ加担ではなく逆のことを言ってるから何ともだね

    余り信じきらずにいた方が良さそうかも
    他の人も言ってたように、ほーくらいの受け止めが良いかもね

    72
    1
  22. 841.匿名 :2023/05/21 (日)21:10ID:iipsaQ

    最初の動画はここに現れるって内部情報を貰い撮って、偶然だと嘘付いているってこと?その見返りが今回の独占映像?

    2
    65
  23. 842.匿名 :2023/05/21 (日)21:11ID:C0pO-Q
    >>839

    私はテテが大事な仕事前にあんな風に外を出歩かないと思ってる

    132
    3
  24. 843.匿名 :2023/05/21 (日)21:11ID:JPgc8Q

    ほんとストーカー許せないね
    アンチまとめて事務所送っとこ

    62
    1
  25. 844.匿名 :2023/05/21 (日)21:11ID:fivAiw
    >>841

    そもそも現れないでしょって話

    83
    3
  26. 845.匿名 :2023/05/21 (日)21:14ID:C0pO-Q
    >>841

    コスプレのテニとマネ撮らせる時も、本人達のスケはわかってる(公の仕事ない)からバレないって言われてるかもしれないね

    59
    5
  27. 846.匿名 :2023/05/21 (日)21:15ID:V4c1tw
    >>841

    そもそも最初の映像は台本込みでテニシパからもらったものだと自分は認識してるけど。

    72
    8
  28. 847.匿名 :2023/05/21 (日)21:16ID:A7vdrQ

    テテが気持ち的に追い込まれないかそこが心配
    テテ何も悪くないんだよ

    133
  29. 848.匿名 :2023/05/21 (日)21:17ID:f9z_Fg

    まだコスプレとか言ってる人いるんだ

    7
    105
  30. 849.匿名 :2023/05/21 (日)21:19ID:C0pO-Q
    >>848

    テニなりすましと言ったら良かったかな?

    99
    4
  31. 850.匿名 :2023/05/21 (日)21:19ID:t3HXrQ

    推理だし突拍子もないかもだけど、このインスト出してきた人が偽物だったら目的はYGよりBLINKがテヒョンを悪く思う事じゃないかな?去年ジミンはBLINKにやられたからBLINKもテヒョンアンチになるように仕向けてるのは考えすぎ?
    色々出過ぎてて何か警戒してしまう。

    88
  32. 851.匿名 :2023/05/21 (日)21:21ID:ciBgLQ

    あのパパラッチ、デモの参加者の顔蹴って警官にも手出して捕まったんだっけ?
    そんな人がテヒョン付け回してるとか怖すぎるんだけど

    122
    2
  33. 852.匿名 :2023/05/21 (日)21:21ID:fPif1A

    仮に同じ人が撮影してるとして、真っ昼間でボディーガードがたくさん付いてる状況でもあんな至近距離で撮れるのに、マネージャーしかおらず撮り放題な状況だったあの夜はなぜ遠くからのガビガビ映像しか残せないんだ?
    あの夜の方がガード緩いのに、なぜ顔がハッキリ映る証拠1枚すら撮れないんだ?
    確実なスキャンダルにするなら単体の映像より2人一緒の映像の方がネタになる。おまけに今ストーキングしてるんでしょ?そんな必死なのに?
    違和感ばかりが膨らむ。

    163
    2
  34. 853.匿名 :2023/05/21 (日)21:22ID:V4c1tw
    >>848

    たぶんここでもコスプレという言葉で想起するものが人によって違ってるんだと思うけど、私はインライしてたコスプレイヤーやCKにきたそっくりさんじゃなく、過去に撮った写真通りの服装させたなんとなく背格好の似てる人だと思ってるよ。

    77
    4
  35. 854.匿名 :2023/05/21 (日)21:22ID:yITKFQ

    あのパパラッチ、またテテ追いかけてるけど
    もし情報を内部から
    売ってもらったとして
    交際している2人がセーヌ川あたりにもうすぐ外出するよとかって聞いて
    高台から張ってたのか?とか
    考えてみたりしたけど
    あの数分に、顔割れてるマネージャー連れてリスク犯して歩くんかな?って
    また堂々巡りしてる。

    8
    75
  36. 855.匿名 :2023/05/21 (日)21:23ID:hyX-GQ

    ブリンクはどうでもいいと思ってるだろうよ
    ソロスタン多いしジェニは今更だし

    64
    1
  37. 856.匿名 :2023/05/21 (日)21:23ID:-HkmXg
    >>850

    そのくらいみんなが最初の段階で警戒出来てたら
    まずおっちゃんが怪しい時点でテヒョン待とうで足並み揃えていけたんだけどね。
    1年前から本当に通報してきた人は分かってるはず。
    何が起こるか分からない。

    78
    2
  38. 857.匿名 :2023/05/21 (日)21:27ID:ekGB3Q
    >>854

    あんな追いかけ回してるくせに最初の日に遠くから顔すらよくわからない写真を撮った以降この数日は撮れなかったんだね
    テテはニースにいたからかな?

    112
    1
  39. 858.匿名 :2023/05/21 (日)21:28ID:w2vyGg

    ディスパくるくる予告あったけどこのパパラッチ動画のことじゃないよね?
    21か22になんかある的予言者が昨日ID無しに居たけど

    2
    44
  40. 859.匿名 :2023/05/21 (日)21:29ID:HW7Xvg

    もうストーカー内容や出鱈目なデマのツイート拡散する板は誰も行かないで
    アンチ隔離させて勝手に壁打たせて
    本当に最低

    61
    1
  41. 860.匿名 :2023/05/21 (日)21:29ID:zocNQw
    >>858

    ディスパくるくるさんは昨日。
    何もなかったけどね。

    65
  42. 861.匿名 :2023/05/21 (日)21:30ID:SuKsvQ
    >>852

    暴力振るうような倫理観の人がセレブの逢引だと確信してあれだけ付け回して映像とるのに、spに断られたから引いて顔も映らない距離で隠し撮りしたって考えられないよね
    押さえつけられても無理やり正面から撮りそう

    89
    1
  43. 862.匿名 :2023/05/21 (日)21:30ID:HW7Xvg
    >>858

    適当に何日に来る何日に来る言っとけば今てて仕事で海外居るんだからそのどれかに動くよテテ
    占いとかによくある手法
    当てはまる様なことをあたかも予言みたいに
    本当にリテラシー弁えた方がいいよ

    55
    1
  44. 863.匿名 :2023/05/21 (日)21:31ID:wFHIYA
    >>862

    またスピってんのか….

    18
  45. 864.匿名 :2023/05/21 (日)21:32ID:zocNQw

    本人かどうかもわからないのに前科持ちストーカーの動画を記事にしたとこヤバいね

    72
    1
  46. 865.匿名 :2023/05/21 (日)21:32ID:EzQ7cQ
    >>853

    そんな集団がいるとして本国でもニュースにまでなってるのにだんまりな事務所って本当にヤバイですね

    80
  47. 866.匿名 :2023/05/21 (日)21:32ID:w2vyGg
    >>860

    そうなんだね
    21か22どっちかにって日付はカンヌあるしテキトーに書き込んだ愉快犯だったのかな

    30
  48. 867.匿名 :2023/05/21 (日)21:33ID:aV013w
    >>810

    テヒョンがずっとパリにいて15日にあれを撮影したなら
    その後もずっと追い回すはずだよね
    パパラッチだもん
    なんで昨日から突然追い回すのかな(察し)

    122
    2
  49. 868.匿名 :2023/05/21 (日)21:34ID:ciBgLQ
    >>865

    事務所は最初からヤバい本当にヤバい

    81
  50. 869.匿名 :2023/05/21 (日)21:34ID:LYxYOg

    自らテテは今日までパリに居なかったと証明してるもんだよね

    99
    1
  51. 870.匿名 :2023/05/21 (日)21:34ID:C0pO-Q

    適当に言っといて当たればラッキーな人達だよ
    違ってるの指摘されてもスルーできるんだから

    42
  52. 871.匿名 :2023/05/21 (日)21:34ID:zocNQw
    >>866

    xJSlOgもいることだし

    29
  53. 872.匿名 :2023/05/21 (日)21:37ID:b_oNQw
    >>746

    インスタ34万人のフォロワーが騙されてるってこと?
    じゃああの顔出ししてる男性はいったい誰なんですかね?

    63
  54. 873.匿名 :2023/05/21 (日)21:38ID:bywKiA

    ずーっとそうなんだけど、信憑性がありそうなコメントにbadがつくよね(笑)
    逆も然り。わかりやすすぎでしょ。

    45
    1
  55. 874.匿名 :2023/05/21 (日)21:38ID:Dafhkg
    >>867

    ニースにいて撮れなかったのならいいんだけど
    もしテテがこの騒動で仕事以外でホテルから出れない・出たくない状況に追い込まれてたのなら辛い
    どうにかパパラッチ捕まえられないのかな

    37
    7
  56. 875.匿名 :2023/05/21 (日)21:39ID:WF-Yjg
    >>849

    それ良いんじゃない?

    16
  57. 876.匿名 :2023/05/21 (日)21:39ID:TrkAhA
    >>828

    ①インスタフォロワー精査
    armyかフォロワー10人未満の捨て垢ばかりだった。
    去年の5月21日の投稿にarmyがたくさんコメントしてるので、もともと買ったフォロワー(=捨て垢)+1年前にフォローしたarmyで33万人じゃないかな。
    認証マークつきのフォロワーもざっと見た限りでは居なかった。

    ②DREAM関連
    公式HPからCAAのインスタアカウントに飛んで、film+TVおよびnewsのハイライトを見てもDREAM関連の記事はない。

    記事も2022年6月6日に書かれたことになっているけど、armyや他メディアの中で試写会時含めて話題になっていない。

    →CAAのMohammedさんは実在する人物だけど、このインスタ垢およびDREAM関連の記事は偽物の可能性がありそう。

    45
    1
  58. 877.匿名 :2023/05/21 (日)21:39ID:aE-VdQ

    夜中にエージェントの話が出たときはテテの味方がいて嬉しいって涙ぐんでるひともいたのに、今のぞいて遡ってみたら完全にエージェントに対する空気が変わっててびっくりした
    やっぱ私みたいな情弱はテテと公式以外の発言以外鵜呑みにしちゃだめだね…

    18
    44
  59. 878.匿名 :2023/05/21 (日)21:40ID:XgBIyQ
    >>872

    オチ目的でフォローしてる人もいるかも

    15
  60. 879.匿名 :2023/05/21 (日)21:40ID:MonsRg

    あのエージェントが偽物だとするならばあの顔は誰なの
    偽物にしては誰からも指摘されないし謎なんだよねそこが

    58
  61. 880.匿名 :2023/05/21 (日)21:40ID:EzQ7cQ
    >>873

    少ない材料で良くここまでやりあえるなと見物してる

    6
    28
  62. 881.匿名 :2023/05/21 (日)21:41ID:MonsRg
    >>877

    またID変えて書き込む?

    40
  63. 882.匿名 :2023/05/21 (日)21:44ID:LYxYOg

    仮になりすましなら訴えられないの?何で10年も放置?CAAって凄い大手だよ

    61
    1
  64. 883.匿名 :2023/05/21 (日)21:44ID:XgBIyQ
    >>877

    いや私も最初良かったって安心してたし
    世の中堂々と嘘つける人いるから慎重にならなきゃいけないね

    49
  65. 884.匿名 :2023/05/21 (日)21:46ID:aE-VdQ
    >>881

    えっアンチじゃないよ
    何かおかしな発言したかな?
    遡ったらエージェントを検証した結果怪しいと言われていたり「そもそもおっちゃんを信じてない」って言ってる人もいたから、えーエージェント信ぴょう性ないのかって普通に落ち込んでたんだけど
    ごめんエージェントに対しての空気感わかってないからもう一回遡ってみるわ

    16
    15
  66. 885.匿名 :2023/05/21 (日)21:48ID:YzKUpw
    >>877

    それがその時の正直な気持ちだしいいと思うよ。半々の気持ちを常に持ってることと拡散しなけりゃ。

    38
  67. 886.匿名 :2023/05/21 (日)21:49ID:XgBIyQ

    実害がなければ放置するんじゃないかな

    2
    29
  68. 887.匿名 :2023/05/21 (日)21:49ID:2sPRzg
    >>874

    本当に捕まえて欲しい
    事務所が動かないのが本当に無理
    ストーリーに救われたのは事実だけど事務所の発表を待て的な一文があったことがなんかキナ臭く感じてきてしまってつらい
    情報リークする関係者の存在も無理すぎる

    51
  69. 888.匿名 :2023/05/21 (日)21:49ID:Z9Fbig

    昼なし板に書いちゃったからまた書くけど
    ジンくんがソロ活でアルゼンチン行った時、ウィラでコンビニ行くにもたくさんの人についてきてもらわなきゃいけないみたいなこと言ってたよね
    あんな有名なアイドル2人をSPもマネージャーも少し離れたところで雑に川沿い歩かせるなんて不自然すぎると改めて思った
    しかもジャーナリストの設定だと撮影SPに断られてるんだよね?声かけてくる奴がいた直後にSPがあんなに離れるなんてありえないと思う
    長くてごめん

    90
  70. 889.匿名 :2023/05/21 (日)21:51ID:7S2SHw

    今日投下されたやつはSPめちゃくちゃ近くにいるじゃん
    なんでセーヌ川のやつはSPいないのよ

    85
  71. 890.匿名 :2023/05/21 (日)21:51ID:LYxYOg
    >>886

    いや、写真とか出てるし実害あるよね
    自分だったら自分の写真勝手に載せられたら嫌過ぎるし怖いよ

    58
    1
  72. 891.匿名 :2023/05/21 (日)21:51ID:VisXGg

    エージェントが偽物だろうがなんだろうが最新の素敵なテテ見たらなんだか全てがどうでも良くなってきた
    でも事務所は別
    しっかりしてくれ

    53
    2
  73. 892.匿名 :2023/05/21 (日)21:55ID:AU3_fg
    >>811

    本国のことはわからないんだけど
    皆んな相手にしていない、というのは見るね
    それが本当ならガセなんじゃないのかな
    私は真実はわからないし最初に貰ったアドバイスは「本物だと思っていた方が楽」だったから、そうしてみようとしたけど疑問があり過ぎてココに来させてもらってた
    みなさんが言うような矛盾点もたくさんあるし私の主観としては何百回見ても腰の高さと頭の横幅がテテに見えない
    どちらにしても推してはいくけど
    本人だったら申し訳ないから責任取ってイルコンあっても応募しないで他の人に回します

    44
    1
  74. 893.匿名 :2023/05/21 (日)21:55ID:pKzhWw
    >>861

    それがパパラッチという人間だよね
    遠くで撮ってと言われてハイと大人しく移動するパパラッチとかw
    公表してない芸能人のカップルの撮影許可するマネってww
    おかしすぎるよね

    74
  75. 894.匿名 :2023/05/21 (日)21:55ID:5219Zg
    >>882

    アカウントが10年以上前からあるってだけで、10年前からCAA名乗ってるとはかぎらないからなあ
    ドメイン情報だけ見るとCAA名乗り出したの去年からになると思うんだけど、2021年以前から名乗ってたかどうか確認のしようがない

    29
  76. 895.匿名 :2023/05/21 (日)21:55ID:dqwmDQ

    気軽にテテは大丈夫みたいな事言わんでくれ
    パパラッチが原因で○○した人居るんだから
    芸能人にだってプライベートはある
    ありえないよ店までつけて

    74
  77. 896.匿名 :2023/05/21 (日)21:56ID:ZP2grA
    >>879

    ストーリーに載ってる連絡先ってあれは携帯番号ですかね?
    CAAのサイトに載ってる事務所の住所は同じですが電話番号は違っているようだったので…

    7
  78. 897.匿名 :2023/05/21 (日)21:58ID:dqwmDQ

    251.匿名 :2023/05/21 (日)21:54通報
    仕事中じゃないのにSPをプライベートにもゾロゾロつけて歩くのかな
    マネで十分では…


    暴力で逮捕歴あるジャーナリストに付けられてるんだけど正気?そりゃこっちの板来れないよね
    入り浸って推しの応援疎かになってない?なんで推しじゃない話題にずっと縋るのか

    60
  79. 898.匿名 :2023/05/21 (日)21:58ID:Dafhkg
    >>888

    正直、今日のこのパパラッチの感じだと許可取ってるかどうかも怪しそうだと思ってしまった
    近くから撮ってるのはマネみんな近くにいたから離れて撮ってるのは無断で撮ってそう

    7
    43
  80. 899.匿名 :2023/05/21 (日)21:59ID:XgBIyQ
    >>890

    有名人があげた写真をそのままそっくり上げ直してる垢ってたくさんあるよね

    今回のことでCAA側が動いてくれるといいなと思うよ

    37
    4
  81. 900.匿名 :2023/05/21 (日)22:00ID:5-35UQ

    まーもうエージェントの言ってることや本人かの検証よりおっちゃんだと思う。
    推しの姿見れること一瞬良くも悪くも沸いちゃうんだけどさ
    アイツにはふざけるなの姿勢でいいと思う。

    57
  82. 901.匿名 :2023/05/21 (日)22:00ID:AU3_fg
    >>888

    テテは勿論だけどジェニなんてワルツとワルツの間の何日かの間に、あんな所で野放しにしてパリの野次馬が寄ってきて怪我でもしたら大変だから
    どうしても2人で歩いて世界中に知ってもらいたいと言ってもダメだと言われると普通は思う
    許したとしてもデートに見えない程ガチガチに固めてだと思う

    112
  83. 902.匿名 :2023/05/21 (日)22:01ID:zocNQw
    >>898

    あれが本人だという前提で話さないでくれ

    97
    4
  84. 903.匿名 :2023/05/21 (日)22:02ID:DjPgcg

    国連の時も過激なサセン居たよねテテに向かって駆けつけようとした男性

    怖いよセキュリティ居て良かった今回

    94
    1
  85. 904.匿名 :2023/05/21 (日)22:04ID:b_oNQw
    >>886

    本当に偽物だったとしたら、ここまで騒ぎが大きくなったらさすがにCAAも動きますよね?てか勝手に企業のロゴ使われて声明出されたことが分かった時点で訴訟案件じゃないですかね?

    119
    2
  86. 905.匿名 :2023/05/21 (日)22:06ID:xQ6NFA
    >>904

    昨年この人の話題出たのに少なくとも1年は放置されてるって事で今も顔写真の他の人の特定もされてないし
    偽物だとするならば謎なんですよね

    57
  87. 906.匿名 :2023/05/21 (日)22:06ID:XgBIyQ
    >>904

    その声明がニュースにでもなると訴えるんじゃないかな わからないけど

    6
    34
  88. 907.匿名 :2023/05/21 (日)22:06ID:VisXGg

    あのガビガビ映像の人物が本人だったとして海外のしかも夜に、前から人来たらアウトな警備体制にしてるの普通に考えておかしいでしょ
    マネ達3人が後ろでキョロキョロしたところで何ができるの

    106
    1
  89. 908.匿名 :2023/05/21 (日)22:07ID:LYxYOg
    >>904

    そうなんだよね
    しかも住所とか連絡先とかも普通に載せてるよね
    連絡する人とか居ると思うんだけど
    なりすましならCAA1年前に既に訴えてると思うんだけどね

    84
  90. 909.匿名 :2023/05/21 (日)22:09ID:qgpsLA
    >>904

    アメリカは訴訟大国だよ
    社名を悪用されたと分かれば直ぐ訴えられる
    どうなるか様子見

    90
  91. 910.匿名 :2023/05/21 (日)22:11ID:52F69Q

    エージェント本人の可能性も普通にあるよ
    偽物も視野にあるけど1年以上も放置で凍結もしない写真の男性他に本人特定もされない
    偽物だとするならうーんですねー

    74
  92. 911.匿名 :2023/05/21 (日)22:13ID:h9d5gg

    一旦みんな落ち着いて次何か出てもここで精査して拡散しない方がいいね。
    アンチの言う事を訂正するのは今まで通りでいいかもだけど。
    何が起きるかわからないよ。

    59
  93. 912.匿名 :2023/05/21 (日)22:13ID:tf3Vtw
    >>910

    本人だったら、詐欺師とかいって拡散してる人達ヤバいね

    62
    1
  94. 913.匿名 :2023/05/21 (日)22:14ID:w2vyGg
    >>905

    写真で探してみたけど成りすまし盗用は見つけきれなかった
    職業詐称してる?と考えたけど詐欺にしても所属してなかったら即バレするような仕事だから何のために?と偽物なら謎すぎる

    48
  95. 914.匿名 :2023/05/21 (日)22:16ID:tf3Vtw

    でもそんな事よりテヒョンだよな、心配だよ

    90
  96. 915.匿名 :2023/05/21 (日)22:16ID:AU3_fg
    >>904

    あんなに大きなこと宣言して
    ハイブはともかくYGのことは下げてたから偽物だとしたらYGも本人も大迷惑で取り敢えず否定して慎重に調査中とか言うんじゃないかなぁ

    59
  97. 916.匿名 :2023/05/21 (日)22:16ID:pn9sIw

    私は偽物だとしたらアカウントの写真の人は誰か特定されてないのと1年もずっと処罰なり凍結なり特定なりされてないのが謎だから
    エージェント本人寄りで考えてるけど検証も見てるよちゃんと

    59
    2
  98. 917.匿名 :2023/05/21 (日)22:16ID:cySCgA

    そうだね何よりテヒョンが心配
    元気でいてくれればいいほんとそれ

    80
    1
  99. 918.匿名 :2023/05/21 (日)22:17ID:AyKCNw

    てかその検証も確実なんか?
    1年もバレてないってか写真使われてる人物の特定もされてないのおかしいけどな偽なら

    38
    2
  100. 920.匿名 :2023/05/21 (日)22:18ID:R4JcEw

    プラベ垢なんじゃないのかな
    それならCAAからリンクされてないのも分かる気がするけど
    更新頻度も少ないし
    プラベ垢でもどういう仕事してるか興味持ってもらいたくてCAA個人のサイト作ったかもしれないし、半信半疑のまま様子見でいいんじゃないのかな

    72
    3