アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2023/05/20 (土)13:21

    サインの高画質でたね

    6
    20
  2. 307.匿名 :2023/05/20 (土)13:21

    紛らわしいからテテのコスプレするな。

    24
    1
  3. 308.匿名 :2023/05/20 (土)13:21

    サイゼのドリア

    3
  4. 309.匿名 :2023/05/20 (土)13:22

    ガストのドリアも

    5
  5. 310.匿名 :2023/05/20 (土)13:22

    クリアな方の動画みた
    テヒョンだった
    どうしよう訳が分からないよ
    あの不自然な違和感の塊の動画は何だったんだ???訳がわからない
    パニックであるどうしよう
    どうしようもないけど何かもうどうしよう誰か頭ぽんぽんしてほしい

    8
    56
  6. 311.匿名 :2023/05/20 (土)13:23

    丸亀のおにぎり

    5
  7. 312.匿名 :2023/05/20 (土)13:23
    >>310

    ぽんぽんぽんぽんぽん
    とりあえず自分の好きなことしてご飯食べて睡眠しっかりとりなね~

    14
  8. 313.匿名 :2023/05/20 (土)13:23
    >>264

    裏切りがなにかわからないけど、

    仮に本人として今回たまたま外を歩いたところを撮られたのは、本人の意図ではないから裏切りまではいかないと思う
    がっかりくらいはあると思うけど

    勝手にお散歩デートとか書かれてるけど、なんか打ち合わせして移動前に少しあるこっかって歩いてただけなら、仕事中の話でデートではない
    何か共同プロジェクトがあるかもしれないし、何にもわからない

    アンチって、わざと見せつけるように、撮られるようにという言葉を使うんだけど、これまで出てきた写真も仮に本人でも本人たちは出してほしくないものなんだから、それは全く違っていて、あくまでも被害者だと思う

    本当は認めてほしくて出してる説はくだらない陰謀論だと思ってる

    28
  9. 314.匿名 :2023/05/20 (土)13:23
    >>310

    気持ち悪いな

    20
    6
  10. 315.匿名 :2023/05/20 (土)13:24
    >>304

    どうしちゃったの?はあくまでその人の心の内でしょ

    8
    2
  11. 316.匿名 :2023/05/20 (土)13:24
    >>310

    おばさんキモイよ

    18
    5
  12. 317.匿名 :2023/05/20 (土)13:25
    >>310

    私はあれでテヒョンだと判断はできない

    33
    5
  13. 318.匿名 :2023/05/20 (土)13:27
    >>315

    心の中をネットに書き込んでいますが…笑

    7
  14. 319.匿名 :2023/05/20 (土)13:27

    ビビンバ焦がしすぎ注意

    3
  15. 320.匿名 :2023/05/20 (土)13:27
    >>313

    手を繋いでるからお散歩デートとか言われるんだと思うよ。
    仕事の話を手を繋ぎながらはしないでしょ。

    25
    1
  16. 321.匿名 :2023/05/20 (土)13:28
    >>310

    安定のおば構文

    6
    5
  17. 322.匿名 :2023/05/20 (土)13:30

    クラブで女遊びとか、中絶させたとかよりよっぽど健全だと思うし、はじめてのおつかいみたいだよ動画
    状況の違和感が拭えないから断定できないし万が一本人じゃなかったら大変な事だから

    26
  18. 323.匿名 :2023/05/20 (土)13:30
    >>281

    冷静にね
    テヒョンはアミの事とても大切に思ってくれてるの分かってるよ
    でもアミの事しか考えちゃいけないの?
    彼は幸せになりたいって言ってるよ
    悲しみたくないって
    それは知らん顔するの?
    テヒョンがいつも笑って幸せで居てくれますようにってテテペンがいつも言うのは嘘なんですか?

    12
    22
  19. 324.匿名 :2023/05/20 (土)13:31
    >>294

    美味しいよ!
    ロープライスバーガーでは一番美味しいと思ってる
    店舗あんまりないよね

    4
    1
  20. 326.匿名 :2023/05/20 (土)13:31
    >>297

    拡散してる子がいたら止めた方がいいよ。
    広めた人訴えるとか言ってた。

    12
    1
  21. 327.匿名 :2023/05/20 (土)13:32

    済州もパリも見切れてたり画像悪いし横顔、下向き、遠目…どれもはっきりしてない。あっ、マネのは正面か…どっちしても本人かどうかは今の時点ではなんとも。たとえニセモノだとしても付き合ってるかないかとは別問題。そこは本人の発信しか真実はないわけで。

    19
  22. 328.匿名 :2023/05/20 (土)13:32

    疑われたコスプレイヤーは自ら否定した
    つまりテヒョンか事務所が否定したら終わることじゃない?
    何でしないんだろうね
    付き合ってませんではなくあれはVではないと言うだけのこと
    いくらテヒョンに見えないからと主観で言っても色々含めて考えるとテヒョンの可能性の方が高いよ

    17
    29
  23. 329.匿名 :2023/05/20 (土)13:33

    テテじゃないし否定は今までの見ててもしないよ

    27
    5
  24. 330.匿名 :2023/05/20 (土)13:33
    >>328

    ジミンアクゲのDCの事もグクストーカーの事も性犯罪の事も気にしない事務所やで

    29
    1
  25. 331.匿名 :2023/05/20 (土)13:34

    交際宣言するまでにちょっとずつ小出しにしていくパターンはあるけどね
    3回否定したのに最終的に結婚したカップルもいたし

    6
    25
  26. 332.匿名 :2023/05/20 (土)13:34

    テテで確定の方向に連投で持っていくのやめて

    33
    5
  27. 333.匿名 :2023/05/20 (土)13:34

    事務所は今この話題で騒いでもらった方が色々流れてくれるから都合がいいよね

    34
  28. 334.匿名 :2023/05/20 (土)13:34

    モスバーガーのモスチキンあれはうまい

    7
  29. 335.匿名 :2023/05/20 (土)13:34
    >>331

    耐性つけさせてみたいな?

    3
    12
  30. 336.匿名 :2023/05/20 (土)13:35

    もー絶対に付き合ってないから
    絶対にこの2人は有り得ない

    33
    6
  31. 337.匿名 :2023/05/20 (土)13:35
    >>328

    何百回と言われてるけど、合成とかコスプレには一々コメントしないよ
    一回反応すると全部反応しなきゃいけないから
    ってこれ何回も何回も言われてんのにね

    33
    6
  32. 339.匿名 :2023/05/20 (土)13:36

    頭ぽんぽんで昼食べたビビン麺吐きそうになったわ

    10
    1
  33. 340.匿名 :2023/05/20 (土)13:37
    >>331

    さすがにその結婚したカップルみたいに、ディスパから出たら信じる人もいると思うよ。
    今回のは出所が謎すぎる。

    37
  34. 341.匿名 :2023/05/20 (土)13:37

    仕事の話をしてるかはともかくテヒョンもジェニも手くらい誰とでも繋ぎそうだからもっとなんかなかったんかね〜歩いて解散って何なんだとは思う
    てか正直どっちでもいいんだけどな
    テテペンが傷つくのは仕方がないと思うけど、アンチさえはしゃがなければほんとにプライベートなんてどうでもいい

    ちなみにバーキン大好き!ポテトおいしいよね

    3
  35. 342.匿名 :2023/05/20 (土)13:37
    >>339

    本当に気持ち悪いよね
    絶対に若くないだろうし

    9
    2
  36. 343.匿名 :2023/05/20 (土)13:37
    >>328

    最後の一文でいきなり話が飛躍してる

    10
    1
  37. 344.匿名 :2023/05/20 (土)13:37
    >>331

    そうそう否定したって騒ぐだろうし無駄だよ

    10
    1
  38. 345.匿名 :2023/05/20 (土)13:38
    >>337

    事務所がコメントしませんと言ったの?
    その理由も誰が言ったの?

    1
    14
  39. 346.匿名 :2023/05/20 (土)13:38
    >>341

    いやだからテテとジェニで確定前提にするなって

    15
    2
  40. 347.匿名 :2023/05/20 (土)13:39
    >>346

    確定はしてないよ〜ごめん、書き方悪かったな

    6
    3
  41. 348.匿名 :2023/05/20 (土)13:39
    >>331

    兵役もあるしいつまで引っ張るの?
    何のアクションもないまま入隊させて有耶無耶もあり得るって事?
    まどろっこしい事するんだね
    ここまできたらハッキリさせた方が健全だと思うんだけど
    その戦略考えんのは誰だ?

    1
    5
  42. 349.匿名 :2023/05/20 (土)13:40

    海外だろうが夜だろうが外で手繋いで歩くなんて絶対に有り得ないよ
    それをしたいならちゃんと先に宣言するよ

    11
    1
  43. 350.匿名 :2023/05/20 (土)13:40
    >>336

    なんというか絶対になさそうな組み合わせ

    22
    3
  44. 351.匿名 :2023/05/20 (土)13:40
    >>347

    苛立ってる人いるから気をつけて

  45. 352.匿名 :2023/05/20 (土)13:40

    プラベに関することは何の発表もなくていい派
    アイドルだって人間だし
    今回のことは置いておいて恋愛なんて究極のプライベートじゃん

    アンチさえいなくなればいいのにな

    8
    2
  46. 353.匿名 :2023/05/20 (土)13:40

    なんかサラッと下げてるな

  47. 354.匿名 :2023/05/20 (土)13:40
    >>351

    わかった!まじごめんね

  48. 355.匿名 :2023/05/20 (土)13:41

    気になることやら違和感あるならIDありで話せばいいじゃんってば

    4
  49. 356.匿名 :2023/05/20 (土)13:41
    >>333

    本国のアミは事務所のそれをわかってるからこの話題には触れずに
    今もずっとDCに集中してるんだね

    33
  50. 357.匿名 :2023/05/20 (土)13:41

    ハイブに期待すんなDC性犯罪グク予防接種
    何も動かない言わない事務所
    まともな人辞めるわそりゃ

    30
  51. 358.匿名 :2023/05/20 (土)13:41
    >>340

    ディスパはハイブと組んでるから熱愛出さないでしょ

    2
    28
  52. 359.匿名 :2023/05/20 (土)13:41

    空港の犬トレーナーの言葉の取り扱いに悩んでる。

    2
    2
  53. 360.匿名 :2023/05/20 (土)13:41
    >>345

    さっきも似たような人いたけど、反論が小学生レベルなのよ

    8
  54. 361.匿名 :2023/05/20 (土)13:42
    >>358

    無知だなぁ

    9
    1
  55. 362.匿名 :2023/05/20 (土)13:42

    大手メディアはディスパだけじゃないんやで
    ディスパもバンタン出すで

    21
  56. 363.匿名 :2023/05/20 (土)13:42

    てか何でIDなしで立てたの
    アンチが連投と自演したい放題じゃん

    11
  57. 364.匿名 :2023/05/20 (土)13:43

    DCはジミンのアンチもずっと酷いからね
    グクだけじゃなくてジミンのアンチもどうにかして欲しい

    5
    10
  58. 365.匿名 :2023/05/20 (土)13:43
    >>363

    好きな食べ物とか壁打ちしてこう

    4
  59. 366.匿名 :2023/05/20 (土)13:43

    蒲焼さん太郎

    5
  60. 367.匿名 :2023/05/20 (土)13:43
    >>356

    本国アミは冷静だね
    なのに海外と日本はぎゃーぎゃー騒いでアンチは嬉ション状態なのめんどくさいね

    22
    1
  61. 368.匿名 :2023/05/20 (土)13:44

    タラタラしてんじゃねーよだったかなあれ好き

    1
  62. 369.匿名 :2023/05/20 (土)13:44
    >>363

    アンチが立てたんだと思ってた

    9
  63. 370.匿名 :2023/05/20 (土)13:44
    >>360

    このすっとぼけのしつこさ既視感あるね

    10
  64. 371.匿名 :2023/05/20 (土)13:45

    タラタラしてんじゃねーよとかチーズ鱈

    6
  65. 372.匿名 :2023/05/20 (土)13:46
    >>317

    はっきりした画像プリーズだよね

    3
  66. 373.匿名 :2023/05/20 (土)13:47

    固めのプリン食べたーい

    7
  67. 374.匿名 :2023/05/20 (土)13:47
    >>360

    事務所がコメントしない理由を勝手に都合よく決めつけてもそれは事務所の答えではなくあなたの答え
    事務所がそう言ったかどうかが問題
    何百回他人が言っても意味ない

    1
    3
  68. 375.匿名 :2023/05/20 (土)13:47
    >>370

    きっと小学生。

    4
  69. 376.匿名 :2023/05/20 (土)13:47

    はっきりした画像が出たとしても本人達が公表しない限りどちらとも言えないんだよ

    6
  70. 377.匿名 :2023/05/20 (土)13:47
    >>321

    おばさんには分かるんだね

    2
    3
  71. 378.匿名 :2023/05/20 (土)13:47

    ハニーローストピーナッツ

    1
  72. 379.匿名 :2023/05/20 (土)13:47

    わたパチ好きなのに販売しなくなった

  73. 380.匿名 :2023/05/20 (土)13:48

    ちーたら上手いよね
    クリームチーズに蜂蜜と胡椒かけてクラッカーのせて食べるのおすすめ

    3
  74. 381.匿名 :2023/05/20 (土)13:48
    >>377

    私よりおばかなと思う

    3
    1
  75. 383.匿名 :2023/05/20 (土)13:48
    >>373

    固めのプリン美味しいよねー。

    4
  76. 384.匿名 :2023/05/20 (土)13:48

    僻地にいるわけじゃないなら騒がれてることわかってるでしょ?「あれは僕です」「僕じゃありません」だけでも本人の口から聞きたいなぁと思うのはダメなことなの?

    7
    8
  77. 385.匿名 :2023/05/20 (土)13:48

    ビビン麺作って食べるのにハマってる
    すし酢使うといいことに気づいた

    1
  78. 386.匿名 :2023/05/20 (土)13:49

    本国アミにそっくりさん大集合!って見方を話したら笑われたよ。

    5
    2
  79. 387.匿名 :2023/05/20 (土)13:49

    海外のジャンクフード見るの好き

  80. 388.匿名 :2023/05/20 (土)13:49
    >>375

    賢い小学生に負けそう

    4
  81. 389.匿名 :2023/05/20 (土)13:49
    >>377

    文とかでなんとなくわかるよ。

    4
    2
  82. 390.匿名 :2023/05/20 (土)13:49

    駄菓子いいね

  83. 391.匿名 :2023/05/20 (土)13:50

    ダイエット中だけど食べたい

    1
  84. 392.匿名 :2023/05/20 (土)13:50
    >>384

    最初の済州の時も、あれだけ騒がれたハリボの時も否定はしてないんだよね
    だから今回も本人から何かを言うことはないと思う あるとしたら公表する時だけじゃないかな

    14
  85. 393.匿名 :2023/05/20 (土)13:50
    >>386

    当たり前な

    2
    1
  86. 394.匿名 :2023/05/20 (土)13:50
    >>388

    駄目だ、くそな小学生には負けたらあかん

    3
  87. 395.匿名 :2023/05/20 (土)13:50

    まああれ見ても本人だと思わない人はアイドルからしたらめちゃめちゃありがたいだろうね
    どれだけ堂々とデートしても信じてファンでいてくれるんだから

    8
    12
  88. 396.匿名 :2023/05/20 (土)13:50

    ビビン麺辛くて食べれないな

    2
  89. 397.匿名 :2023/05/20 (土)13:50

    ラーメン食べたいな

    2
  90. 398.匿名 :2023/05/20 (土)13:51
    >>384

    アイドルも会社員なんだっけ

    5
  91. 399.匿名 :2023/05/20 (土)13:51
    >>384

    どっちにしても黙ってる理由もしくは黙らされてる理由はありそうだよね
    まあ今はフランス仕事が大切だから何も言わなくてもいいけど(だからこそ事務所仕事しろ)
    テテもこのままでいいの?って思ってそう

    13
  92. 400.匿名 :2023/05/20 (土)13:52

    うまい棒何味が好き?

    1
  93. 401.匿名 :2023/05/20 (土)13:52

    令嬢の時は黙らされたじゃん
    変わってないってことでしょ

    12
  94. 402.匿名 :2023/05/20 (土)13:52
    >>306

    見てきた!テヒョンやん!

    7
    27
  95. 403.匿名 :2023/05/20 (土)13:52

    うまい棒何味が好き?アンケート機能ほしい

  96. 404.匿名 :2023/05/20 (土)13:52
    >>403

    たこ焼き!

    1
  97. 405.匿名 :2023/05/20 (土)13:52
    >>403

    めんたいこ

    2
  98. 406.匿名 :2023/05/20 (土)13:53

    うまい棒も値上げしたけどやっぱり安い

  99. 407.匿名 :2023/05/20 (土)13:53
    >>403

    コンポタージュが一番好き

    3
  100. 408.匿名 :2023/05/20 (土)13:53

    断然たこ焼き
    同じ人いてうれしい