アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 409.匿名 :2023/05/20 (土)13:54

    めんたいこあじ

    3
  2. 410.匿名 :2023/05/20 (土)13:54
    >>352

    まったく同意

    プライベートは秘密で良い派 結婚のときだけ発表してもいいと思う(しなくてもいいけど)
    今回のが本物か偽物か分からないけど、本物だとしてもコメント出す義務はないと思う

    アンチと、こうやって盗撮する人、盗撮を拡散する人がいなくなればいいと思う

    16
  3. 411.匿名 :2023/05/20 (土)13:54

    味によって固さ違うよね、うまい棒

    1
  4. 412.匿名 :2023/05/20 (土)13:54

    雑談で埋めるには果てしなく長い道のりね

    10
  5. 413.匿名 :2023/05/20 (土)13:54

    固さちがうん?

    1
  6. 414.匿名 :2023/05/20 (土)13:54

    無性にねるねるねるね食べたくなる時ない?

  7. 415.匿名 :2023/05/20 (土)13:54
    >>384

    顔に糸巻いてる写真とかつぎはぎだらけの顔の絵だけでもいいんだよ。なんか欲しいの。

    11
  8. 416.匿名 :2023/05/20 (土)13:55
    >>414

    ある
    この前食べた
    あれ水じゃなくコーラで作ったりしてる

  9. 417.匿名 :2023/05/20 (土)13:55
    >>395

    本人から聞くまでは信じますってチョロいなぁ

    3
    11
  10. 418.匿名 :2023/05/20 (土)13:55

    ポテチ系は何が好き?

  11. 419.匿名 :2023/05/20 (土)13:55
    >>413

    たこ焼きはかたいよ

  12. 420.匿名 :2023/05/20 (土)13:55
    >>412

    埋めるより来ない方が良さそうだよ
    ここ使うのやめよ

    6
  13. 421.匿名 :2023/05/20 (土)13:55

    ねるねるうまい
    大人味ある

  14. 422.匿名 :2023/05/20 (土)13:56
    >>412

    アンチへの呪詛で埋める?

  15. 423.匿名 :2023/05/20 (土)13:56

    コンソメパンチ大優勝

  16. 424.匿名 :2023/05/20 (土)13:56

    のり塩譲れねぇ

    1
  17. 425.匿名 :2023/05/20 (土)13:56
    >>410

    2人とも独身だし問題ないけど、
    ファンを刺激しないためにはこっそりやってほしいわ

    10
    2
  18. 426.匿名 :2023/05/20 (土)13:56

    ダイエットしたい

    1
  19. 427.匿名 :2023/05/20 (土)13:57

    かたあげのブラックペッパー

  20. 428.匿名 :2023/05/20 (土)13:57

    これ5000まではきついわ
    使うのやめた方が早い

    7
  21. 429.匿名 :2023/05/20 (土)13:57

    ソウル行ってみたいな

  22. 430.匿名 :2023/05/20 (土)13:57
    >>412

    雑談に混ざってるけど自分も思った笑
    全部自動でid付きになればいいのにね

    5
  23. 431.匿名 :2023/05/20 (土)13:57

    回転寿司行くから好きなネタ3つ教えてほしい

  24. 432.匿名 :2023/05/20 (土)13:58

    まぐたく

    1
  25. 433.匿名 :2023/05/20 (土)13:58

    てかそもそも信じる信じないって何だよ
    アイドルの人生に責任持てないよ

    4
    1
  26. 434.匿名 :2023/05/20 (土)13:59

    断然サーモン

  27. 435.匿名 :2023/05/20 (土)13:59
    >>415

    確認だけどそれって受け取る側の妄想が入ってるって一応わかってる?
    テヒョンがそうしたではなくうちらがそう受け取った、だよ

    5
    2
  28. 436.匿名 :2023/05/20 (土)13:59

    鉄火巻き

  29. 437.匿名 :2023/05/20 (土)13:59
    >>428

    そうかな?暇なおばさんいっぱいいるみたいだよ?

    4
  30. 438.匿名 :2023/05/20 (土)13:59

    もし事実だったら顔で笑って心で泣く人は多いよね。実際本人が言ったら祝福しますといってもさ、さみしいっちゃさみしいよ。誰かひとりのものになるわけだしね。それがアイドルってもんだし。でも今バンタンも兵役とかソロ活、25年どうなる?とかバラバラで頑張ってる時期だからこのまま空中分解とかしないで欲しいなとは思う。

    27
  31. 439.匿名 :2023/05/20 (土)14:01

    wvの悪意ある投稿の通報よろしくお願いします。とくに海外、心ない言葉がまだ多いです

    10
  32. 440.匿名 :2023/05/20 (土)14:01

    今はテテの話題で持ちきりだけど他メンもいつ誰が出るか分からないよ
    それくらいもう走ってきたグループとして全盛期をずっと活動してきたんだから今も人気だけどさ

    16
  33. 441.匿名 :2023/05/20 (土)14:02
    >>422

    このコメントを見たネットの誹謗中傷者は今まで自分がした悪行が全て自分に返ってきます。嫌なら悪行以上の善行をしてください。さもなくば自分のこれまでの悪行に人生が蝕まれる事でしょう。

    10
  34. 442.匿名 :2023/05/20 (土)14:03

    まともな他ペンは、次はわたしの推しかもしれないって覚悟してたね
    だってもう30代の節目になるんだから
    しかも真偽どちらかも断定出来ないし

    3
    10
  35. 443.匿名 :2023/05/20 (土)14:04

    これまで第一線で頑張って来てくれたんだし恋愛くらい自由にさせてあげたいよ

    3
    18
  36. 444.匿名 :2023/05/20 (土)14:05

    同じような内容が続いてるの1人で連投してるのかな?

    10
    1
  37. 445.匿名 :2023/05/20 (土)14:06
    >>443

    ショックは受けるだろうけど受け止めてあげられる体制でいたいと思ってる

    6
    4
  38. 446.匿名 :2023/05/20 (土)14:06
    >>428

    それ言ったけどbad付いたわ笑

    4
  39. 447.匿名 :2023/05/20 (土)14:06

    現地メディアもアミも空港張ってたのに出会うのはテニシパって出来すぎてるよね

    15
    2
  40. 448.匿名 :2023/05/20 (土)14:06
    >>410

    同意うれしい

    そうだよね、盗撮や拡散もなくなればいい
    みんなもっとアイドルの人権について考えて欲しいな
    別れたとか付き合ったとか世間に公表しなきゃならんと思うと鬱すぎるわ
    アイドルとして見せてくれるものを愛するペンでいたい

    13
  41. 449.匿名 :2023/05/20 (土)14:07

    本人から聞くまで信じないと言い張る盲目的なファンの反動が怖いね。

    6
    17
  42. 450.匿名 :2023/05/20 (土)14:07

    ってか早くテヒョンに会いたい
    出てきてバチくそカッコイイとこ見たい

    29
  43. 451.匿名 :2023/05/20 (土)14:07

    グクペンとジミンペンは棚あげるのやめなと騒いでる人見て思ってます

    9
    2
  44. 452.匿名 :2023/05/20 (土)14:08
    >>444

    駄菓子屋だろ

  45. 453.匿名 :2023/05/20 (土)14:08
    >>449

    本人から聞くまで信じないのどこらへんが盲目なんだろ
    一番そうあるべき姿勢でしょ

    27
  46. 454.匿名 :2023/05/20 (土)14:09

    本人からしか信じないって何が盲目なん
    盗撮されたテテかテテじゃないかもしれない動画で勝手に騒ぐ方がおかしいやろ
    テテか公式が認めたor否定したならそれを信じるのみやろ
    それがまともなファンやで

    38
    1
  47. 455.匿名 :2023/05/20 (土)14:09
    >>453

    でもグテシパコスプレイヤーの虚言はすぐに信じる馬鹿なグテシパ達
    本人の言葉しか信じんなよ

    3
    21
  48. 456.匿名 :2023/05/20 (土)14:10
    >>455

    よくわからんジャーナリスト盲信して現地メディアと現地アミの発言は目をつぶるのおもろ

    19
  49. 457.匿名 :2023/05/20 (土)14:10

    否定しないところから本人達は察してほしいと思ってそう。

    5
    21
  50. 458.匿名 :2023/05/20 (土)14:10
    >>450

    インスタでもweでも良いからいつものHi!って男の子の絵文字載せてくれたら気分上がるなぁ

    16
  51. 459.匿名 :2023/05/20 (土)14:10
    >>455

    それはTwitterの一部グテシパだよね
    おバカさんはどこにでもいるよ

    4
    1
  52. 460.匿名 :2023/05/20 (土)14:10
    >>457

    グミシパみたいな妄想やめてもろて

    5
  53. 461.匿名 :2023/05/20 (土)14:10
    >>449

    テヒョンに向かうのではなく彼女やテヒョンアンチの推しメンに向かいそうな雰囲気はある

    2
    5
  54. 462.匿名 :2023/05/20 (土)14:10
    >>455

    そのシパの人たちに直接言ってきたら?
    あとシパ以外のテテって決めつけてる人たちにも分け隔てなく言ってきてね

    10
  55. 463.匿名 :2023/05/20 (土)14:10

    冷静に考えたら別に彼女いてもいいのよ。でも匂わせ?とか別の所からジワジワ未確認情報入ったりはみんな荒れるしおかしくなるよ。
    違うなら違うそうならそう、もうはっきりして欲しい人はたくさんいる。今までずっと追ってた人、最近の人でも本気で人生の一部って人も多数いるしね。ペンと推しのいつかはぶつかる壁をうまく突破するやり方を会社側は本気で考えてほしい。考えてるだろうけど。

    30
  56. 464.匿名 :2023/05/20 (土)14:11
    >>438

    そこなんだよね
    2025を強調してたりナムやホビのメッセージからもアミ離れを念頭に置いたようなメッセージだった
    ジンくんの毎月コンテンツしかり
    そんな中テヒョンがアミ離れを加速させるようなことするはずがないんよ
    もうその1点にかけてる
    サインの高画質はちょっと揺らいだけど

    22
    1
  57. 465.匿名 :2023/05/20 (土)14:11

    カンヌでる疑惑もあるしそこで二人揃ってカップルとして出てきたらいよいよ認めてほしいんだなと受け止めるよ

    17
    2
  58. 466.匿名 :2023/05/20 (土)14:11

    何でテテは匂わせになってジヨンは匂わせにならないの?

    42
  59. 467.匿名 :2023/05/20 (土)14:11
    >>465

    そりゃそうだけど絶対にないわw

    12
  60. 468.匿名 :2023/05/20 (土)14:12
    >>457

    じゃあグクの宗教の件もジミンのスルギも本人達は察してほしいって思ってるのかな?

    23
  61. 469.匿名 :2023/05/20 (土)14:12

    カンヌテテも真偽定かでは無いよ
    出るとするなら爆イケ確定タイム

    10
  62. 470.匿名 :2023/05/20 (土)14:12
    >>464

    ところでサインの高画質ってジェニも一緒に写ってたの?

    7
  63. 471.匿名 :2023/05/20 (土)14:12

    サイン残してるし隠す気もないんだろうね
    もう認めてあげたら?

    6
    19
  64. 472.匿名 :2023/05/20 (土)14:13

    スルギの誕生日に4年連続浮上してクマレゴのジミンも察してほしいってコト??

    30
  65. 473.匿名 :2023/05/20 (土)14:13
    >>466

    それは地雷だからだよ
    ここにはジヨン出されたら都合が悪くなる人たくさんいるからね

    23
    1
  66. 474.匿名 :2023/05/20 (土)14:13
    >>471

    隠す気無いんなら宣言するだろうし公表したら認めるねー

    16
  67. 475.匿名 :2023/05/20 (土)14:14
    >>463

    アミが苦しんでるのを知ってか知らずかダンマリだもんね。
    アメブロテテペンも阿鼻叫喚だった。

    6
    15
  68. 476.匿名 :2023/05/20 (土)14:14
    >>472

    ジミン一途だよね

    19
  69. 477.匿名 :2023/05/20 (土)14:14
    >>465

    そんなことって起こり得るのかな?
    公表してすらないカップルがさ
    海外セレブならある気もするけどKポドルは絶対ないよね

    13
  70. 478.匿名 :2023/05/20 (土)14:15

    マリモもスルギが北海道かどっか行ってた時だよね
    マリモが名産のとこ
    察してほしいってコトなんだね

    28
  71. 479.匿名 :2023/05/20 (土)14:15

    そろそろいやジミンは関係ないでしょおばさん出てきそう

    12
  72. 480.匿名 :2023/05/20 (土)14:15
    >>333

    現状からして事務所がからんだ仕組まれたものの可能性もあるかな。もし本人でもこのままスルーだったりしたら。
    2人とも“仕事”として散歩したとか。
    一度話題になったあの二人なら黙っててもサポやテニシパが拡散してくれて事務所のゴタゴタが流されるし。

    7
    5
  73. 481.匿名 :2023/05/20 (土)14:15
    >>478

    そうだよ、スルギが北海道行ったすぐ後でタイミングぴったり

    24
  74. 482.匿名 :2023/05/20 (土)14:15
    >>477

    前代未聞の行動で示すほど本気なのかもよ
    恋人からしたらそこまでの覚悟見せてくれたら嬉しいことこの上ないだろうね

    5
    14
  75. 483.匿名 :2023/05/20 (土)14:16
    >>464

    グク涙のwラもね

    9
  76. 484.匿名 :2023/05/20 (土)14:16
    >>461

    いやもう既に一部のテテペンはジミンアンチになってる

    3
    13
  77. 485.匿名 :2023/05/20 (土)14:16

    推しの子の記事の話アニメか漫画で見て
    本当に隠したい事(DC等)の為にわざと目くらましさせるやつ

    10
  78. 486.匿名 :2023/05/20 (土)14:17

    静観し見守るのがファンの在り方だってパン姐さんが言ってた
    通報とか力が必要な時はもちろんやるけど

    6
  79. 487.匿名 :2023/05/20 (土)14:17
    >>482

    お互いのファン色々強すぎるしアミとブリンク仲悪すぎるからそれはないと思うなー

    5
    1
  80. 488.匿名 :2023/05/20 (土)14:17

    あのマリモはスルギが北海道いってたときのなのか

    18
  81. 489.匿名 :2023/05/20 (土)14:18
    >>482

    たったの5分でもとんでもない程満たされそう

    1
    5
  82. 490.匿名 :2023/05/20 (土)14:18

    別にジェニと黒確定だーって騒いでくれて結構だから来春にグテで入隊よろしく

    8
    9
  83. 491.匿名 :2023/05/20 (土)14:18

    動画拡散は事務所通報
    訴えられるチャンスだよ
    動画内の男性は撮るなってやってるんだから

    4
  84. 492.匿名 :2023/05/20 (土)14:18
    >>471

    隠す気ないのは分かる。マネも隠す気無かった。

    5
    5
  85. 494.匿名 :2023/05/20 (土)14:19

    隠す気ないなら事務所も公表するからね
    てかお前らが騒ぐせいで脱退でもしたらどうすんの

    9
  86. 495.匿名 :2023/05/20 (土)14:19
    >>491

    テレビ局に凸よろ

    2
    1
  87. 496.匿名 :2023/05/20 (土)14:19
    >>470

    テテだけだよね
    マネも映ってなかった

    10
  88. 497.匿名 :2023/05/20 (土)14:20
    >>490

    同伴か同時かはわからないけどタイミングはそのぐらいだろうな

    12
  89. 498.匿名 :2023/05/20 (土)14:20
    >>495

    テレビと一般人のアンチ同列だと思ってる?訴えられるのはアンチだよ
    アンチは何かバンタンにメリットあるのかよ
    テレビやメディアと比べて何の役にも立たないのに

    4
  90. 499.匿名 :2023/05/20 (土)14:20
    >>438

    事務所もアンチ通報お願いしますってやってるのはいいけど
    この状態いつまでも続けてたらアンチだって増えてくだろうし、テヒョンも会社とどうなってるか知らないけどアミと私生活、グル活、ソロ活いろんな場面で板挟みになってイヤになんないかなって勝手に心配したり。人気がピークな今、ほんとに上手に乗り切って欲しいというおばさん的な気持ちです。

    8
  91. 501.匿名 :2023/05/20 (土)14:21
    >>463

    事務所としては昔と比べてアミもあまり暴れなくなったし
    スルーで平気と思ってるのかも知れないけど大半はアンチになる人ではなく黙ってフェードアウトする勢なんだぞ
    今までみたいに去っても新規がどんどん入ってくる状況じゃないのに

    21
  92. 502.匿名 :2023/05/20 (土)14:21

    ジェニと撮られたと知った上でのサインなの?
    隠す気ないと言われてる意味がわからない
    単にパリにいることを隠す気ないってだけだよね
    その時点で隠す必要あったの?

    17
  93. 503.匿名 :2023/05/20 (土)14:22
    >>502

    もうほっときなよ
    堂々巡りだし話しても通じないよ

    6
    1
  94. 504.匿名 :2023/05/20 (土)14:22

    そもそもサイン動画テテと思われる人しか映ってないし
    SPの姿はどこにも見当たらないよね

    21
    1
  95. 505.匿名 :2023/05/20 (土)14:22

    ジミンとジヨンの話は都合悪いのでここで張り切る人

    16
    1
  96. 506.匿名 :2023/05/20 (土)14:22
    >>480

    仕事にしては服がダサいと揶揄されてたよ

    8
    1
  97. 507.匿名 :2023/05/20 (土)14:22
    >>504

    なんかいろいろと不思議なんだよなーちぐはぐ

    28
  98. 508.匿名 :2023/05/20 (土)14:23

    ただ一つ言えるのはテテもジェニも幸せだってこと

    3
    44
  99. 509.匿名 :2023/05/20 (土)14:23

    はしゃいでる人は中国人カップルの事もテテジェニって騙されてたんやで
    自分のネットリテラシー疑った方がええで

    39
    1
  100. 510.匿名 :2023/05/20 (土)14:23
    >>508

    ジェニは知らんけどテテはグクやウガと一緒にいる時は確かにとても幸せそうだった

    59
    4