アイドル

なんでも喋れる雑談板6

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 
ぱるぎょん

  1. 4754.匿名 :2023/07/01 (土)15:04

    いや、単純にそんなに推し以外の確定してない匂わせや恋愛ネタ興味ある??
    わざわざ複垢作ったり、テテペンが出所も怪しいし大事なセリーヌの仕事中にアンチネタなのでやめてくださいと言ってるの無視していうのはどうなん?よ

    77
  2. 4755.匿名 :2023/07/01 (土)15:05

    外れることも多々あるフライト垢を追って必死に2人がどこ行くか追ってる層とかね
    アンチ丸出しです

    66
  3. 4756.匿名 :2023/07/01 (土)15:06
    >>4750

    文句言ったり匂わせ言うならわざわざ見るな触れるな

    38
    3
  4. 4757.匿名 :2023/07/01 (土)15:07
    >>4739

    気持ち悪かったよね
    何時間で着くとか
    ユーロスター語りたいならどっかの鉄オタスレに行ってほしいわ
    雑談とはいえさすがにスレチだし、これに悪意がないとは言えないよ

    70
  5. 4758.匿名 :2023/07/01 (土)15:08
    >>4754

    推しでもない他メンバーのペンが複垢まで作って、誰かもわからない動画を拡散して
    黒だって言ってまわってる状況がおかしいと思わないならアミではないわ
    そもそもその人はペンなのかも怪しい

    友人で他の友人のうわさについてアカウント開設して本人を無視して書いてる人がいたら、
    そんなやばい友人とは縁切るでしょ

    58
  6. 4760.匿名 :2023/07/01 (土)15:11
    >>4754

    それでテテペン過剰防衛ていわれてもな

    54
  7. 4761.匿名 :2023/07/01 (土)15:13

    すっとぼけはここで相手してもらえて喜んでるね

    24
  8. 4762.匿名 :2023/07/01 (土)15:18
    >>4761

    5でずっとスルーだからじゃない?
    あと基本ヒマ
    最近は考察や妄想できるネタもないしね

    24
  9. 4763.匿名 :2023/07/01 (土)15:20
    >>4762

    単純にいまだにグミシパ続けてる人ってすごい執念だよね
    ソロ活入ってからなんにもないのに
    どんなに頑張ってもグクがジミンの曲を歌ったことだと思うんだけど他メンにもしてるし宣伝だし

    42
  10. 4764.匿名 :2023/07/01 (土)15:20

    ほぼ丸一日ここにはりついてるよね
    充実した人生送れてないんだろうなと察する

    32
  11. 4765.匿名 :2023/07/01 (土)15:30

    テヒョンはパリに行くんだからパリが出てくるのは当然だけど、ロンドンはテヒョン全く関係ないじゃん。どう考えてもジェニさんが行くから出した場所でしょ。それを
    単純に鉄道に詳しい人だと思ったよと言われてもね。テテペンさんがアンチと思っても仕方ないよ

    87
  12. 4766.匿名 :2023/07/01 (土)15:33
    >>4765

    あのしつこさキモかったね
    そんなに鉄道好きなら鉄道板立てよか?旅行板立てよか?で段々静かになったよ
    それまでロンドンとパリの事クドイクドイ

    28
  13. 4767.匿名 :2023/07/01 (土)15:34

    えいちさんはダッコちゃんが引用してたツイートにいいねしてたよ
    文字をちゃんと読んでなくていいねしてたと思いたい

    1
    1
  14. 4768.匿名 :2023/07/01 (土)15:35
    >>4713

    そのたくさんいたというテテアンチはどうなったの?裁かれてぱるからいなくなったの?
    ぱるは釜山以降に見つけて覗くようになったから興味あるわ
    昨年年末はグミシパより寧ろグテシパが暴れてたよ
    グテの写真を何枚も何枚も貼り付けて沸いてたし何故かジミンはペンのせいでファッションの仕事はもらえないって大合唱してたし
    年明けにバンタンメンバーが立て続けにアンバサダー決まってからは意地になってセリーヌの話をしてたから他メンのためにもテヒョンがセリーヌボーイになって本当に良かったと思った
    テテアンチと言うほどのテテアンチはあったかな?と疑問に思う
    ジミンは常に下げられてると思う
    下げられてるというより良い印象を話すとなぜかグミサポやジミンペンがテヒョンをアンチする話にすり替えられるし、ソロアルバムに関しても今少し前にも書き込みがあったけど応援しない話で持ちきりだった
    ジスペンではないのにジス褒めとジスの応援があったよね

    5
    105
  15. 4769.匿名 :2023/07/01 (土)15:36
    >>4764

    異常だよね。
    嫌いなら離れればいいのにね

    27
    2
  16. 4770.匿名 :2023/07/01 (土)15:37

    ジミンではなくジミンペンな
    自己投影やめろ

    44
    1
  17. 4771.匿名 :2023/07/01 (土)15:38

    すっとぼけたところで要望板に書いてあるからわざわざ長文おつやで

    26
    1
  18. 4772.匿名 :2023/07/01 (土)15:39
    >>4765

    パリとロンドンの距離の話でアンチは草すぎる
    誰もジェニと絡めてなかったよ
    絡めてたのは予期不安と過剰防衛のテテペンだったと思う

    ロンドンパリは東京大阪間と同じ疑問
    これのどこがアンチ発言なの?

    5
    86
  19. 4773.匿名 :2023/07/01 (土)15:40
    >>4768

    匿名なのに「どうなったの?」は草すぎんか。
    あなたはもうしばらく黙ってロムっておくことをオススメ★

    30
  20. 4774.匿名 :2023/07/01 (土)15:41
    >>4772

    え?昨日のユーロスターさんですか?

    26
    4
  21. 4775.匿名 :2023/07/01 (土)15:41
    >>4772

    ジミンがパリに行きます スルギロンドンに仕事あります

    しつこくパリとロンドンのユーロスターで2時間の話をしてます
    ただの鉄道の話とでも?
    ずっとしつこく日帰りだの近いだの気持ち悪かったぞ

    77
    2
  22. 4776.匿名 :2023/07/01 (土)15:41

    鉄オタは該当板にいってもろて

    19
  23. 4777.匿名 :2023/07/01 (土)15:41
    >>4722

    じゃあ、通報したらいいよ。板ごと事務所おくっておいて。よろ。

    19
  24. 4778.匿名 :2023/07/01 (土)15:42
    >>4772

    それは通報されたハイブもびっくりだろうね

    4
    36
  25. 4779.匿名 :2023/07/01 (土)15:43
    >>4778

    ハイブ「悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています」

    51
  26. 4780.匿名 :2023/07/01 (土)15:43
    >>4772

    しつこいしつこい、この状況でジェニと絡めてなかったよって言われてもw

    59
  27. 4781.匿名 :2023/07/01 (土)15:44
    >>4775

    これ答えてね

    19
  28. 4782.匿名 :2023/07/01 (土)15:44

    昨日のユーロスターさんマジでしつこいし意味不明だったよね。後から読んだけど頓珍漢なことずっと言ってて、この話の通じなさは、ってなったよ。

    53
  29. 4783.匿名 :2023/07/01 (土)15:44
    >>4775

    どれくらい近いかの話をしてただけだよね
    近くないって頓珍漢な人がいたからいや近い近くないって水掛論になってた

    ジミンとスルギは両方ロンドンで仕事じゃなかった?

    8
    44
  30. 4784.匿名 :2023/07/01 (土)15:45

    ジミンこの前海外居た時誰かも海外居たよね女性

    ならその女性との場所で距離近いこと力説されてただの鉄道オタクですなわけないやろ

    38
    1
  31. 4785.匿名 :2023/07/01 (土)15:45
    >>4783

    近いからなんだよって話が根本にあることを忘れちゃいかんよ。
    ただの距離の話したいなら鉄オタ板に行けよって言われててもしつこかったからだよん

    33
  32. 4786.匿名 :2023/07/01 (土)15:46
    >>4782

    近い、移動できるをすり込みたかったんだと思うよ
    テニシパが使いやすいネタだから

    でも暴動起きてるしそんな話はできる状況に無いと思うけど

    40
    1
  33. 4787.匿名 :2023/07/01 (土)15:46
    >>4783

    その近くないはユーロスターババアが訳分からんこと言うからだろ
    なんでパリとロンドンの鉄道話しつこくすんだよってな
    近いから移動して会うとかを遠回しに言いたいんだよ

    悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています

    31
    1
  34. 4788.匿名 :2023/07/01 (土)15:46
    >>4779

    ロンドンパリ間の距離では無理あるよ
    書いてた人誰もテヒョンとジェニには触れてないのに

    4
    60
  35. 4790.匿名 :2023/07/01 (土)15:47
    >>4788

    しつこっっ
    そういうところだよ

    42
    2
  36. 4791.匿名 :2023/07/01 (土)15:47
    >>4788

    話の流れ写したら充分繋げてること分かるよ
    気持ち悪かったな鉄道オタクでもないのに力説ババア

    33
  37. 4792.匿名 :2023/07/01 (土)15:48
    >>4775

    ジミンスルギシパが続々と急にあらわれてお互いにいいねしあってたら、どうなんだって思うよね

    実際過去に噂になってたときにそんな状態になってたのかというと、
    ジミンペンではなく他ぺンが専用アカウントや複垢まで作ってるなんてこと無かったでしょうね

    20
    1
  38. 4793.匿名 :2023/07/01 (土)15:48
    >>4783

    そもそもなんでロンドンと近いって話を出すのかってことでしょ
    ロンドンが急にでてくる話題ではなかったよね

    60
    2
  39. 4794.匿名 :2023/07/01 (土)15:48

    4203のレス先もまさに虚偽だったね
    言い訳しようとしても無駄だね

    1
  40. 4795.匿名 :2023/07/01 (土)15:48
    >>4783

    私も同意見で見てたよ
    ロンドンパリはよく観光ツアー組まれるくらい距離的に近いのは事実だし熱愛ネタ話してないのに、熱愛を言われてると勘違いした人が近くないって言ってまさに水掛け論になってた

    1
    70
  41. 4796.匿名 :2023/07/01 (土)15:49

    しばらくすっとぼけいなくて長文で出てきたから全部ひとりでやってるのかな
    同調するコメもw

    27
    2
  42. 4797.匿名 :2023/07/01 (土)15:49
    >>4793

    いやほんまそれ。パリに仕事に行ったっていう事実から、何がロンドン関係あんのか意味不明。
    ただのご旅行のお話したかったらぱるじゃなくて友達とすれば?って感じだわ。

    41
    2
  43. 4798.匿名 :2023/07/01 (土)15:50
    >>4795

    近いから何?どうして突然ロンドンが出てくるんだろうね
    気持ち悪いよ
    旅行板立てたろか?

    66
    3
  44. 4799.匿名 :2023/07/01 (土)15:50

    これのどこがアンチ??
    イミフすぎ

    5
    66
  45. 4800.匿名 :2023/07/01 (土)15:51
    >>4798

    また口悪い人出てきたね
    怖いです

    5
    62
  46. 4801.匿名 :2023/07/01 (土)15:51
    >>4795

    えーまだ旅行の話したいんですかー?鉄オタと話してきなよ

    57
    3
  47. 4802.匿名 :2023/07/01 (土)15:51
    >>4799

    旅行板と鉄道板立てたらそこでも熱く語りますかー?ここだからだよね
    繋げたいからだよね
    分かってます

    57
    1
  48. 4803.匿名 :2023/07/01 (土)15:51

    嫌がらせ行為なので、十分にアンチですね

    止めろって言われてるのが分からないんだからね

    53
    2
  49. 4804.匿名 :2023/07/01 (土)15:51
    >>4795

    だからなんで急に旅行の話になるの?
    熱愛ネタがなかったらメンバーがパリに行く話から唐突にロンドンの話題でてこないよね?

    62
    3
  50. 4805.匿名 :2023/07/01 (土)15:51
    >>4800

    またちゃこちゃん来てるん?

    30
    3
  51. 4806.匿名 :2023/07/01 (土)15:52

    ユーロスターペンが頑張ってた時、いつもの嫌味ったらしいテテアンチ現れなかったね

    51
    1
  52. 4807.匿名 :2023/07/01 (土)15:52
    >>4772

    こういう発言もあるのであなたの主張は通りませんよ

    56
  53. 4808.匿名 :2023/07/01 (土)15:52

    他メンがパリに行ったとしてロンドンとパリは近いユーロスターでってしつこく話す人いる?なんでロンドンやねんってなるわ

    74
    1
  54. 4809.匿名 :2023/07/01 (土)15:52
    >>4800

    ぱるに合ってないみたいだからもう見なければいいんじゃないですか?来てって誰もあなたに頼んでないですから。

    56
    1
  55. 4810.匿名 :2023/07/01 (土)15:55
    >>4808

    いないし、他メンが欧米に仕事で行ってるときに他の話題で絡んでくる人はいない

    本当にテテの時だけ悪質

    64
    1
  56. 4811.匿名 :2023/07/01 (土)15:55
    >>4799

    それがわからないから急にジミン下げとか言い出すんじゃないですか
    ジミン下げやめなよ!って急に言われた側は今のあなたと同じ気持ちでしたよきっと
    つまり大多数の人と感覚が違うので不特定多数の人とお話しするのは残念ながら不向きなんだと思います
    もう来ない方がお互いに気分良く過ごせますよ

    44
    1
  57. 4812.匿名 :2023/07/01 (土)15:57
    >>4768

    いまのCELINEのデザイナー、エディ・スリマンは前からずっとテヒョンにラブコール送ってたし、テヒョンもTシャツ着たりずっと前から愛用してたけど、バンタンがL Vのアンダサバーしてたから表立って出来なかったけど、CELINEのファッションウィークにボゴムリサと3人で参加したの去年の夏な
    それをジミンペンはソロ活で顔メンバーだからファッションの仕事選んだ推しは音楽一本だからってテテ下げしてたのに
    ジミンがアンダサバー決まったとたん、手のひら返してたよね
    ジミンちゃんアンチされて可哀想言う前に
    間違いだらけの無知露呈してテヒョンの仕事の邪魔するのやめてくれないかな
    推しが応援されない理由も考えてほしい

    105
    2
  58. 4813.匿名 :2023/07/01 (土)15:57

    過剰防衛が最近のお気に入りワードなん?ユーロスターも覚えたてかな?
    新しく覚えた単語とかワード繰り返すのやめなって〜それがかわいいのは幼稚園児ぐらいまでだよ

    45
    1
  59. 4815.匿名 :2023/07/01 (土)15:59
    >>4807

    それユーロスターペンと書き込み時間全然違うから別人でしょ

    2
    43
  60. 4816.匿名 :2023/07/01 (土)15:59

    月曜日の早朝?夜中?じゃなかったっけ

    3
    2
  61. 4817.匿名 :2023/07/01 (土)16:00

    日本時間で夜中の三時とかじゃなかった?

    11
  62. 4818.匿名 :2023/07/01 (土)16:00
    >>4816

    ありがとうございます

  63. 4819.匿名 :2023/07/01 (土)16:00
    >>4815

    いつでもぱるに張り付いてる人相手に書き込み時間とか何の根拠にもならないよ

    24
    1
  64. 4820.匿名 :2023/07/01 (土)16:00
    >>4807

    だから、これのどこがアンチ発言なの?
    この会話で誰一人テヒョンのことを下げてないし誹謗中傷もしてないよ
    本当に意味不明

    5
    70
  65. 4821.匿名 :2023/07/01 (土)16:01

    長文さん被害妄想が酷くて頭かかえる
    視野5度しかないのかな
    見えてない部分に大切なことがたくさんあるんだよ
    怖いからバンタンから離れて欲しい

    30
    1
  66. 4822.匿名 :2023/07/01 (土)16:01
    >>4813

    キャンペーン回ってきたのか同じ事言い出すから逆に語彙力ないの晒してる

    36
  67. 4823.匿名 :2023/07/01 (土)16:01
    >>4820

    悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    40
  68. 4824.匿名 :2023/07/01 (土)16:01
    >>4798

    書いた本人じゃないからわからないけど、リサがロンドンパリ間でちょうど移動するからじゃないの?

    ここはバンタン板じゃないのになんでもバンタンの話だと思って過剰に反応しちゃう人がいるから過剰防衛って言われちゃうのかもよ

    2
    75
  69. 4825.匿名 :2023/07/01 (土)16:02
    >>4820

    しつこいって言われてんのよ
    ここまでしつこくするの本当に意味不明

    56
    2
  70. 4826.匿名 :2023/07/01 (土)16:02
    >>4824

    悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    42
  71. 4827.匿名 :2023/07/01 (土)16:02
    >>4820

    この人、自分が書いた文章に色々滲み出てること気付いてないんだろうね。

    「これのどこに」じゃなくて
    あなたに言ってるんだよ!

    65
    1
  72. 4828.匿名 :2023/07/01 (土)16:03
    >>4824

    その時リサの話してましたか?
    リサの名前が出てからのロンドン発言でしたか?

    73
    3
  73. 4829.匿名 :2023/07/01 (土)16:03
    >>4825

    しつこく貼るからでは?

    3
    32
  74. 4830.匿名 :2023/07/01 (土)16:03
    >>4800

    じゃあさようなら〜

    34
    1
  75. 4831.匿名 :2023/07/01 (土)16:04
    >>4828

    いや、リサの話はでてなかったよ~

    60
  76. 4832.匿名 :2023/07/01 (土)16:04
    >>4824

    リサはセリーヌと同日ロンドンBSTHydeParkヘッドライナーだからショーには参加しないのでは
    前回ショーはリサだけ参加だったし

    58
  77. 4833.匿名 :2023/07/01 (土)16:05

    なんだろう通報されないようにアンチじゃないふりし始めた?

    巧妙な印象操作も説明付きで板ごと通報されたらだめだろうな

    同じ人がずっとアンチしてるんだろうし、IDが分かって辿ったらバレバレなんだよね
    そうされたいのかな?

    42
  78. 4834.匿名 :2023/07/01 (土)16:05
    >>4824

    書いた本人じゃないけど 笑笑笑

    バレてるんだけどね

    52
    2
  79. 4835.匿名 :2023/07/01 (土)16:05

    自分で過剰防衛連呼して、それを拾って言われてるよって自演するなんて世話ねぇな

    16
  80. 4836.匿名 :2023/07/01 (土)16:05
    >>4827

    人を貶めるような発言してないのに急にあなたに言ってるとキレられても困惑する   
    なんかいろいろ大丈夫?

    3
    44
  81. 4837.匿名 :2023/07/01 (土)16:06
    >>4824

    リサは今回パリに行くんですか?ライブ同じ日ですが

    47
    1
  82. 4838.匿名 :2023/07/01 (土)16:07

    ユーロスターおばさんのIPでこれまでの書き込み見たら言い訳したところでバレバレなんだよな

    34
  83. 4839.匿名 :2023/07/01 (土)16:07
    >>4820

    考える頭がないの?
    今の状況、テヒョンが捏造された恋愛ネタ、相手
    直接的でなくても今までアンチがしてきた行為が背景にあっての発言なのだから知りませんでした下げてませんは通らないんだよ
    意味不明なのはあなたの頭
    どうやって生きてきたらそんなふうになるの?

    78
    1
  84. 4840.匿名 :2023/07/01 (土)16:07

    論点ずらす病みモメサはスルーするか直レスやめないと雑談にしてもごちゃごちゃして見辛い
    嫌われても蔑まれても反応貰えただけで嬉しいなんて最初からまともに話す気ゼロだよ

    自分のコメに少しでも反応もらったり場が荒れると嬉しいやばい人だからマジでもうスルーしよう
    マジで邪魔、怖い

    64
  85. 4841.匿名 :2023/07/01 (土)16:07
    >>4812

    これらも全て、間違ってたって謝罪が一切ないからね

    謝ってほしい理由には、問題のすり替えで4768みたいに印象操作や、再度のアンチを防ぎたい気持ちがあるんだけど
    とにかくずっとアンチ止めないから

    51
  86. 4842.匿名 :2023/07/01 (土)16:07

    他メン海外行く度テテの時みたいに是非鉄道の話力説お願いしますね
    どこどことどこどこは近い 鉄道で何時間だとね
    こことここは日帰り出来る

    何故かテテ以外の時の出国の時には現れないんで

    68
  87. 4843.匿名 :2023/07/01 (土)16:08
    >>4837

    確かに、どうするんだろ
    教えてリサペンさん
    ここはバンタン板じゃないしリサの移動距離気になる人がいるくらいだから知ってる人いるよね

    47
  88. 4844.匿名 :2023/07/01 (土)16:08

    昨日もユーロスターの話がでる前くらいに’また口が悪い人がいる’って書いてて、今日も’また口が’って書いてる人がいるから同一人物だと思ってるお。
    あとその人、質問に対してズレた答えしてる昨日も今日も。

    41
  89. 4845.匿名 :2023/07/01 (土)16:09
    >>4822

    一時期絶対誤字するマンいて、投稿しました!ってドヤるために分かりやすい文章にしてるんじゃ?って言われてて、さすがにそこまで残念なおつむじゃないでしょwと思ってたけど、過剰防衛を過剰防衛する語彙力無しさん見てるとあり得そうで怖くなってきた

    18
    2
  90. 4846.匿名 :2023/07/01 (土)16:09

    わざとじゃなきゃそういう病気
    本人にはわからないだろうけど

    28
  91. 4847.匿名 :2023/07/01 (土)16:10

    アンチかアンチじゃないかはアンチが決めることではないよ
    すでに報告されてるしここで言ったってしょうがないじゃん
    容疑者にはいかなる合意も善処もしないって書いてあったけど言い訳ならハイブにどうぞ

    52
    1
  92. 4848.匿名 :2023/07/01 (土)16:10
    >>4840

    私もそれ推奨~無視とスルーが1番だよ。
    まともに話す時間がもったいなーい

    23
    1
  93. 4849.匿名 :2023/07/01 (土)16:11
    >>4839

    全く理解できない
    そもそもテテジェニに関しての言及をアンチ発言だと思ったことがない
    それでジェニの容姿下げをしてる人達はアンチだし誹謗中傷してると思うけれど
    テテジェニ発言がアンチなら世の中アンチで溢れかえるよ
    タグまで付けてTwitterしてる人もいたから
    その全てが悪意を持ってるとは思えない

    2
    86
  94. 4850.匿名 :2023/07/01 (土)16:12

    まだおるんか。スルーしとこ。もはやモメサやな。

    53
  95. 4851.匿名 :2023/07/01 (土)16:12
    >>4849

    虚偽の流布

    70
    1
  96. 4852.匿名 :2023/07/01 (土)16:13
    >>4849

    はい、雨のアフィさんと同じ主張ですね

    もうスルーしましょう

    76
    1
  97. 4853.匿名 :2023/07/01 (土)16:13
    >>4849

    アンチから出てきた捏造ネタ

    64
    1
  98. 4854.匿名 :2023/07/01 (土)16:13
    >>4851

    4849の相手せんでええって。放置でいいよ。しつこいから。

    48
  99. 4855.匿名 :2023/07/01 (土)16:13

    だから世の中アンチで溢れかえってるって前提で話してるじゃんぱるは前から
    そんなことも知らないで書き込んでるの

    13
  100. 4856.匿名 :2023/07/01 (土)16:14

    ———————‐——————-‐
    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    ———————‐——————-‐

    35